片想い
本日はオンエアOSTの発売日だそうです。 と、他人事の様に書いてみる…
本当に今日発売されているのだろうか? 本当にヨンハが参加してるのだろうか…??
SFJに正式に発表してもらわないと、おっかなくて予約できないんですけどーーー。 
ヨンハは2曲歌ってるそうです。 オンエアのタイトル曲「片想い」を歌ってるらしい???
moiさんの退職にあわせてヨンハオンパレード。 ラッキーなお方 
と思ってましたら、曲も「片想い」と来ましたぜ…。(分かる人にしか、分からず
ヨナ着用のTシャツもmoiさんがゲットするような気がしてきました。 もってけぇ~!
当のご本人は…今頃、愛する男を思いながら漢江の遊覧船で揺られてる頃でしょうか。

N7052851.jpg

私の名前も、曲のタイトルにしてくんないか… ハツネコって韓国語は無いのかしら。
ハツネコで検索してみたけど自分のコメントがヒットしたわ… とほほ
ヨンハにコンサートで言われたい…「次の曲は大好きなハツネコ…です」 
あるいは「ぼくの、みなさん」でもいいわ。 ミナさんが羨ましい…。 
ヨンハが「隣のトトロ」をカヴァーすれば、トトロ連呼で羨ましいぞっ。


ヨンハ情報が正式に発表されたり、されなかったりですが…
スンホン氏との恋歌MVも…予約10万枚だそうです。(ほんとかよ…)
そんな事が書いてあります… 
三角関係と思われるスリーショット写真も見れますよ。 

スチール写真初公開 ← クリック     以下、記事翻訳。

[ニュースエン李在奐記者]'2008余なのか'モデル ソン・スンホン-パク・ヨンハが初めての延期(煙,演技)対決を広げた。
ソン・スンホンとパク・ヨンハは26日光州(クァンジュ)広域市周辺で進行された'恋歌'ミュージックビデオで初めての対面して,呼吸を合わせた。 二人は過去のような所属会社に同じ釜の飯を食べて,個人的にも親しい間柄だ。 だがこの日撮影では二人とも延期(煙,演技)に対する格別な情熱を見せながら,花火対決を広げて目を引いた。

特にこの日撮影ではソン・スンホン,パク・ヨンハの他に女主人公イ・ヨンヒが初めての出会いを持って,延期(煙,演技)対決を広げた。 三人はこの日'恋歌'初めてのスチールカットを撮影しながら,多様なポーズを演出した。 三人は初めての出会いにもかかわらず和気あいあいな雰囲気を演出した。
27日午前には劇中危険に直面したパク・ヨンハを(求める)救うためにソン・スンホンがバイクに乗って現わして助ける場面が撮影された。 この場面でソン・スンホンは過去やわらかいイメージを脱いでカリスマ ノミはアクション場面を広げた。 特にバイクに乗って激闘する場面で対訳(帯域,代役,大役)なしで直接撮影に臨むなど闘魂を発揮した。

パク・ヨンハは来る3月5日初放送されるSBS新しい樹木劇'オンエア'撮影で忙しい中で'恋歌'ミュージックビデオ撮影に出た。
イ・ミヨンをモデルにした'恋歌'は2001年発売当時170万枚以上販売されて,その年レコード販売量1位を記録したことがある。 7年ぶりにソン・スンホン-パク・ヨンハ'恋歌'で復活,4月発売される。
ソン・スンホンとパク・ヨンハ,イ・ヨンヒ主演の'恋歌'ミュージックビデオは3月末に公開される。
2008年版'恋歌'には2004年から2008年間に発売された最高のR&Bバラード80曲を厳選して,収録する。

SGワナビーの‘Timeless’,‘生きて’,‘私の人’,See Yaの‘女性の香り’,‘口頭(靴)’,ブラウン アイズの‘すでに一年’,ブラウンイド ソウルの‘本当に愛したのだろうか’,キム・ジョングクの‘一人の男’,Buzzの‘おくびょう者’,‘トゲ’,イ・ヒョリの‘小言’,テイの‘愛は香りを残して’,イ・スンギの‘私の女だって’,2塁の‘黒いメガネ’,アイビーの‘こうすることならば’,ペク・ジヨンの‘愛しなくて’,ワンダー少女の‘テルミ’等最高の曲らが選曲嘱望されている。
最高の韓流スターソン・スンホンとパク・ヨンハが起用されて,国内だけでなく日本でも高い販売高を記録すると予想されているなかで'恋歌'は発売の便りが知られるやいなや日本で約10万枚の予約注文予約がくるなど爆発的な反応を得ている。


ヨンハの、いつもより細いまなざしが印象的ですが。 もっとヨンハの目は大きいだろ~に。
被写体が3人いる場合は、大体1人犠牲者が出るもんです。 家族の年賀写真か。
(息子の七五三の記念写真は、私の目が細かったけど犠牲になったわ私)
この場合、若干目が細めだけどヨンハが犠牲に…って、主役は誰よ。 およよ
でも、スンホン氏のバイクシーンでは後ろのほうで「ふふん」って顔してます。違う???
記事によりますと花火対決とありますが…
線香花火 VS ねずみ花火 じゃ無いですよね。 
いい感じにぷくぷくとふくらんで大きくなりつつある玉が…ボトリ。(←線香花火) いや~ん…
                                             
マリリ~ン 長い髪をおろして~ マリリ~ン ♪ マリリンさん有難うございます。
読んでいて下さったんですねっ。 こちらでも宜しくお願いします!
ヨンハが盛り上がっても盛り下がっても(不吉)、皆さんと一緒に歩いて行きたいです…。
                                            ハツネコ

Comment 20

らお

ハツネコさん ありがとうございます。
頬骨がやたらと目立ってる笑顔よりも 細い目で遠くを見ているようなアンニュイな顔の方が好みv-402
ほんとにmoiさんのために地球が回ってる感じよね~。
次から次へとてんこ盛り もっこり。
『ハツネコ』ってのはないだろー  多分
いっそのこと『ハツネツ』ってのに変えたらどうだろか?
『ハツネツ』なら 曲のタイトルにもなり得る(ないか)
そんでもって 「じゃあ次の曲、お聴きてください。 はちゅねちゅ。。。」って言ってくれるカモ~
『らお』なんて 日本語でもあり得ませんから。

2008/02/27(Wed) 18:00

Edit | Reply | 

トトロ

OSTの話しを聞いてから、まだ何日もたってないのよね
SFJにはまだなんの発表も無し・・ どなってんの?
ヨンハが歌ってるんなら 買いたいじゃないですか!
もちろん韓国語だよね (だはは 当たり前だのクラッカー)
OSTって意外と気楽にやってりするんでしょうね
何かのドラマでもキヌ・レウォンさんが「ボクも歌いたい~」って言って録音したって言ってたわ
ヨンハも「一応ボクも歌手なんで歌っちゃっていいかな~~?」
で、PD(本物の)が「いいとも~~~」で決まっちゃったとか・・・
ん~~~ 「片思い」 ヨンハが歌うんならギョンミンPDのテーマか!
一体 誰に片思い・・・? って、やっぱまた振られる役なのか?

2・3日まえに家にもヨナTが来ましたが、頼んだ分しか来なかったわ(当たり前だの・・ やめとこ)
確かmoiさんとこにも頼んだ分しか来てないって言ってたわね
が、もしかしたら当選分は後からのお楽しみで遅れて来るのかもしれない
まだまだ気は抜けないわ~ 

韓国って改めて凄いと思ったわ
このバイクの撮影って今日よね?今日!!! v-405
あーた それがもう記事になってるんですのよ
その場でパソコンで送っちゃうんでしょか?
オンエアは四角関係・・・ こちらは三角関係ですか
どちらも振られる役っぽいんでしゅが・・・ ウリヨンハv-356
しかし 相手の女の子が今までに無く超若い子でヨンハも嬉しかろうに くくく
目じりなんて下がっちゃって このっ (あっ これは前からか・・)

スンホンがバイクでヨンハを助けるシーン 危ないシーンだったのね 怖~
オンエアの撮影もまだ沢山残ってる大事な身体・・v-388
スンホンはスタントマン無しで本人で撮影したらしいですが
それはそれでヨンハが危ないじゃんーー ヨンハはスタントマンで、お願いしたかったわ~ん 
で、ヨンハのA級ライセンスの腕前を見せるシーンなないんでしょうかね~v-354

ぷっ 花火対決か~~ どっちが高く打ち上げられるかの対決かぁ?
てか、ヨンハなら「ねずみ花火」だろ・・・がはは
  

2008/02/27(Wed) 18:03

Edit | Reply | 

クロ

スリーショット・・・でたね~~~~
スンホン側が 極秘に・・・撮影・・って聞いたから
じゃ~~まともに取材受けちゃったヨンハの立場は~~~って思ったけど~~
まさか ヨンハ フライイングじゃないよね???
(T▽T)アハハ!また怒られる~~

あの子かわいいね・・・・でも ヨンハにチュッ♪( 'Θ')ノ~☆ーしちゃいそう~~
くっつきすぎだよ!!

あ~~今ごろ moiさんは なにしてるのかな~??
きな粉つけて お肉食べたかな~??・・・って行くのかな?
CD クロも 予約しようか ちょっとまて!って 思ったり・・・
でも もう ほんとだね!?
あのネットで出ているのが 本物だね???(T▽T)アハハ!

そうか・・・・moiさん・・・いいな~ 曲紹介で 言ってもらえるんだ~~
うらやましい~~~

じゃ~~ クロは・・・・歌のタイトルに クロ・・・
ダークな曲に いかが?
そのまま クローバーなら ありそうなのに~~

でもヨンハファンの多くが クローバーに反応するかも・・・??

2008/02/27(Wed) 21:35

Edit | Reply | 

akira

3日連チャンの韓国語、まず一つこなして来た~
その日に必ず!復習が信条だったんだけど、こうも色々見せられちゃうと~
発情しちゃうじゃ~んv-355
ノート開いて鉛筆持ってる場合じゃないヨナv-402
moiさん、寂しがってないかな? ないか。。



2008/02/28(Thu) 00:19

Edit | Reply | 

ハツネコ

らおさん やたら頬骨が目立ってる笑顔ってのは… 女の子が手を回してるやつか。
で、細い目で遠くを見てるアンニュイは、スンホン氏がヨンハに腕を回してる方よね。
表情作りかけてるところなのかしら、ヨンハは…。 
スンホン氏の目ヂカラ&眉ヂカラに降参 v-436 って感じです… タラ~ e-263
ツーショットの写真は一瞬合成かと思いましたが、ちゃんと撮影してたのね。

らおさんち方面は、今日も雪で大変そうですが、
こちらは… ♪はるという字はぁ 三人の日と かきます~ ♪と
歌いだしたくなるような春の陽ざし。寒いけどね… 
恋歌の3人は ♪3人そろって 春ららら~♪ …の、気分じゃ無さそうですな。 
深刻な三角関係っぽそう…

恋歌MVの本日の撮影場所が記事に出てたんですが、
くぅ~~ moiさんの携帯は海外じゃ使えないそうでして。 まじか…
なんだか私がソワソワ、ウロウロ… どうにかなんないのか???
伝えたいのに伝えられない… もどかしさ~
moiさん、ただいま強運なので… たまたまロケに遭遇してる事を祈りたいと思います。
恋歌もあるしオンエアもあるし、出会う確率は高いかも。

ハツネコは諦めた… はちゅねちゅはドラマの台詞ならあり??
ヨンハが「ラ王」のCMに出りゃ、アイラブらお(ラ王)、ありえるかも。

2008/02/28(Thu) 13:23

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロさん 今さっきも見たけど、SFJは発表が無しだわ。
予約開始してるってのに、どうゆう事ですかーーーーv-80
韓国での活動は一切スルーなんでしょうか… んな、ばかな。
オンエア出演決定も、マスコミ記事の方が先走ってたけど、本人の口からちゃんと聞けたものね。
あの時のムービーが、幸せの絶頂(おい)の様な気が。
仕事が決まって、真っ先に知らせてくれたんだもの v-398 本妻、各国の愛人達に勝利気分。ぐふふ
本当に嬉しそうなヨンハ。 あの時の気持ちは一生忘れないわ…。
今年はドラマとファンミとヨンハダイアリだけ(コンサートも…うしし)で充分なんですけど…私達。
恋歌MVは来年でも… ドラマOSTは再来年でも…
一気に押寄せるなんて勿体なすぎです。 どうにか小分けに出来ないもんか。
ジップロックに分けて冷凍… 何も無い時に解凍チーン。 
来月はフォーユーとK-fesDVDまで出るって言うんだから…それ、来年にして貰えませんか。 
何も無かった去年に出してくれても良かったのになぁ…。 うまく行かないものね。
有難さ具合が、変わってきますんで… 贅沢なカラダになっちまう、アタシダチ。

本当に当日の記事が、すぐに上がってくるんだからビックリですね。
そんなに危ないシーンを、スンホン氏が頑張ってくれるのは嬉しいんですが、
ヨンハは無事でいますか? ちゃんと助けて頂けたんでしょうか。
無理しないでねスンホン氏…。
ま、あ~見えても(めんご)ウリヨンハも運動神経がいいからね… ほほほ。
それにしてもスンホン氏は顔が小さいのね。
ヨンハもかなりの小顔なんだけど…ヨンハより背が高くて顔が小さいって。 
ほんっと参りました v-436

確かに若いオナゴにくっつかれて目じりが下がってるね。 って、元からでしたーーーー!
あたしも加齢と共に目じりが下がる… あたし、こんなに垂れ目じゃ無かったはず…。
オナゴといえば… M嬢に送って貰ったTBSチャンネルを見てたんですが。
あのぉヨナさん…日本女性の魅力について聞かれて、考えるのやめて貰えますか。
シー氏なんぞは「日本の女性は可愛いです。とてもチャーミング。ニコッv-352」即答です。
それに比べてウチらのダーリンったら「…慣れてきました」だって。 …ドウユウコトカ…
慣れるって何よ…。 キィーーーーーーッ v-237
ま、その…、即答できない正直なところがヨンハでして。 たまにガックリさせてくれるよ。
茶色い声援にも慣れて来たのかのぉ… あぁガックリだ。
せめて、今度から少し高めに声を出すように心がけましょうかね…。 
「そうゆう事じゃないから」Byヨナ

皆さんTシャツ届いていたんですね。 うちは最終日に申込んだから…まだの様です。
噂によりますと(トトロさんのだけ???)文字が薄いとか…。
そんな人は、マジックでなぞって2度書きをおすすめします。
たぶん… その、かすれ具合もデザインのうちかと思われます。

ねずみ花火って、火をつけるのビビリますよね~。 火をつけたら直ぐに放る。 
私もねずみ花火に着火したことありますが、
焦りすぎて旦那の足(甲)に投げ捨てて、逃げた事がありましたわ。
ねずみパーカ着て、ライター持ってると(しかも無精ひげ)…かなり怪しい感じです。 
ヨンハ気をつけてーん。

2008/02/28(Thu) 15:13

Edit | Reply | 

ハツネコ

クロちゃん… クロちゃんの周りはスンホンファンもいらっしゃいますよね。
映画も公開されるし、スンホンファンも盛り上がってるでしょうね。
(で、ヨンハの評判はどうかしら、みんな何か言ってるかな…  ヒソヒソ…)
そうか… スンホンサイドは極秘だったのね。 
それで最初は、スンホンの画像が無かったのか…。 なるへそ…
あたしゃ、てっきり…ヨンハの演技があまりにも良くて、
ヨンハだけが記事になったのかと思ってた。 だはは… 失礼しました。
スンホンとツーショット、スリーショット… まぁオーラが眩しいです(スンホンの…)。
でも、意外にスンホンも、後ろの方から持ってきてるんですね v-331

moiさん、きな粉のお肉は食べたでしょうかね。 なんてったって一人旅… 自分じゃ考えられない。
私だったらホテルの部屋でひとり、部屋の高額な菓子やら飲み物に手をだしてしまいそう…
それか常にコンビニ… 私には1人旅は無理エヨ~。
moiさんだって、まさか1人旅するとは思ってなかったでしょうね。
はぁ… ヨンハったら女をここまで変えるか。 憎いよ、このっv-353

クロちゃんは、そうだな…
「ヨンハさんの好きな色は何ですか?」
ヨナ「クロが好きです」 
これで、どうだーーーーーーーーv-81
それとも… 「ヨンハさんの好きなお笑い芸人は?」
ヨナ「クロちゃんが好きです」
これで、どうだろーーーーーーーv-81

2008/02/28(Thu) 15:37

Edit | Reply | 

ハツネコ

akiraさん 韓国語のおつとめ、お疲れ様です。
発情してしまいましたか… いや~ん。 どうしましょ。
ノート開いて鉛筆持ってる場合じゃない!??? 
さて、どうしましょうかね… うへへ v-10

しかし、連日… 色んなモノが見れますね。
画像やら動画やら… 何が何やら訳がわからなくなってきました。
私の中では、ブログ左上の写真。 ギョンミン巻きヨンハが最近のヒット写真だわ。 ぽわわん
moiさん不在の間に、このようなヨンハラインナップ。
moiさんなら、すぐに追いつけそうですけどね。 向こうでオンエアOSTをゲットしてるでしょうか。 
ロケに出会えてると良いのですが… なむなむ

それにしても、その日に必ず復習って… akiraさん凄いよーん。
24時間で足りますか??? 私の睡眠時間をあげたい位です。
ついでに脂肪もあげたいです。 脂肪フォーユー。 
私から10㌔プレゼントしても、akiraさんなら余裕で標準体型…。 うらやま…

2008/02/28(Thu) 15:53

Edit | Reply | 

らお

頬骨はツーショットのほうです~
お好きなのは スンホニがヨンハの肩を掴んでるやつ~

さっき ふぉーゆー 予約してきました。
で、OSTは 普通のCD屋さんでも予約できるんでしょうか???
ネット販売だけかな???


2008/02/28(Thu) 19:37

Edit | Reply | 

ハツネコ

らおさん、 ふぉーゆー予約して来たんですか。 
そりゃ仕事が早い。 そうでも無いか…? なはなは
ふぉーゆーって、普通に予約できるんですね。
ポニキャニ通販オンリーかと勘違い… ありがとさんです v-237 

で、OSTですが… 
輸入版の扱いになるので入荷が若干遅れるようですが、
3月のアタマには揃うらしいです。
韓国関連モノの通販でも扱ってますが、新星堂やHMVでも予約を受付けてるようですわ。
なので、普通のCDショップで大丈夫かと…

あ~、ツーショットの方でしたか v-411 確かに頬骨が高い。
スリーショットのは、頬骨が微妙でしたもんで… 半信半疑?
ツーショットはどうも不自然で… 何がいけないんでしょ。
合成に見えちゃうのよね… えっへへ

2008/02/28(Thu) 20:47

Edit | Reply | 

らお

ふぉーゆーは SFJのポニキャニ通販で予約したですよーーーv-356



2008/02/28(Thu) 20:50

Edit | Reply | 

あこりん

ハツネコさん、トトロさん、こんばんは~
トトロさんとはPJ収録の時にちょこっとお会いできましたね^^また今年もコンサやイベントなどで是非お会いしたいですねv-238


こないだの自分のコメントの下のほうを見ていたら
moiさんがあこりんさ~ん!と呼んでいてくれて、誰かなぁ~?と思っていたらあ~~中野で会った○○○moiさんだったんですね~!お久しぶりですv-238
って、今はyonghaの国へ行かれているのですか~!いいなぁ!!
私もこないだ念願の初ソウル行ってきましたが
寒い時のソウルの町もまたいいですよ~(ってか寒い時しか知りませんが。。。あはは。。)
たしかに-10℃の日はスキー場にいるように肌を刺す
ような寒さで顔が痛かったですが雪国で暮らしている私にとっては雪が無いだけで全然耐えられます。
お店はどこもオンドルが通っているから
温かいし、
地下鉄に乗った時にもイスにオンドルが通っていて感動でした。気持ちよくて寝そうでした。
そして、ソウルで買ってきたキムチを昨夜皆食べ終えたら、今日の食卓にはキムチがなく、
キムチ欠乏禁断症状がでそうでした。
もうキムチなしでは生きていけない!?みたいです。
昔は辛いのは苦手だったのに、ヨンハのおかげで
人間こうも嗜好が変わるのですね~^^

オンエアOSTネットからポチッと購入しましたよん♪

2008/02/28(Thu) 21:18

Edit | Reply | 

ハツネコ

らおさん 失礼しました がはは!  
焦らせて、申訳ない…! 何故か爆笑の私です。 
いいのかブログ主が(いちおうね…)、適当なこの返し、適当な情報。
もぅ ゆるゆるだ~~ 適当なブログだな~~~~ もぉ。 そして爆笑… 

そうそう追加情報ですけど… 
通販で、ポスターが特典で付いてくるお店もあるとの情報を見ましたよ。
要確認でっせ v-80

2008/02/28(Thu) 21:30

Edit | Reply | 

ハツネコ

は~い あこりんさんv-290 ただいまmoiさんは愛する男の元へ飛んでいますので、
私が代わりにお返事します v-28 その中野でお会いした方が、moiさんです。
今年は会えるチャンスがあると良いですね。 ヨンハ次第な~のだ。

あこりんさんが行かれた頃も-10度でしたか。うひゃ~
そういえばTBSチャンネルのヨンハが-10度の中、薄着で立ってましたねぇ。
雪国育ちのあこりんさんは大丈夫だったのね、moiさんは大丈夫かしら。
寒さのあまり、ルイエで帽子買ってるかもしれませんね。
そういえばルイエにはmoiさん似の店員さんがいらっしゃるんですって。 
あこりんさんはお店の中には入らなかったんですよね。
入ってたらmoiさんを思い出してたかもしれませんねぇ。あはは

あこりんさんち方面は、暖房は何がメインですか。
やっぱりオンドルが暖かいんですかね。 
韓国は床に座る事が多いですもんね… やっぱり足元を暖めないと駄目なのよね。
エアコンじゃ、頭がボワボワして… 体は温まらず。
電車でオンドル??? そりゃうたた寝しちゃいそうです。気持ち良さそう…
とんでも無い場所に到着してなくて良かったです。

キムチがきれましたか。 こうなったら漬けてみるのはどうでしょうか。
新潟にも、こちらにも、キムチを漬けるお嬢さんがいらっしゃいますよ~。
ヨンハに出会ってキムチまで漬けるようになるとは…
いい嫁になりそうです。 あ、いい嫁です。

2008/02/28(Thu) 22:06

Edit | Reply | 

マリリン

おはようございま~す。
またまたおじゃまいたします^^

愛する男の元で楽しい時間を過ごしていらっしゃるmoiさん
悩ませてミヤネヨ~v-436オフ会でお会いしました~(^^)v

私は昨日、チングに誘われて、ある韓国俳優さんの
ドラマDVD発売記念記者会見と握手会に行ってきました。
『愛してる』『お前に会いたい。お前は会いたくないのか』
『俺だって会いたいに決まってるじゃないか』
と、ヨンハと愛のメールを交わしているあの方です^^
写真で見るよりもずっと小顔で可愛いくて、お肌もつるつる!
身長はヨンハと同じ位の印象でした。
はにかんだ笑顔(もう一人のハニカミ王子誕生か?)が初々しくて
ヨンハよりも(ヨンハごめんなさいv-391)純粋な感じでした。
日本語も勉強なさったようで、平仮名、カタカナはOk♪
「ラムネ」が読めなかったヨンハや~トホホv-406
好きな食べ物は「あんこパン(あんぱん)」。
何度も「あんぱんが食べたい」と言っていて可愛かった~
「まだうどんを食べたことがないので、食べてみたい」とこれも何度も言っていましたが
日本からいっぱい届いちゃうよ~

このドラマで彼は美尻を披露してるようです!
これがもしヨンハのお尻だったらと想像するだけで…ジュル、たまりませんv-10
また、サプライズで3名の方の椅子の下に当たりの封筒が置かれていて
幸運な方はサイン入りのマグカップ(スタバの)と扇子をプレゼントされていました。
残念ながら私ははずれました・・・。

人数が少ないこともあって、握手会の時も(やわらかくて温かな手でしたよ)
一人一人の話に頷きながら笑顔で応えくれたやさしい彼。
顔も姿も声も性格も素敵な人でした。(さすがヨンハの彼氏?)

いつかヨンハとドラマで共演!ってことになったら嬉しいですね♪

2008/02/29(Fri) 11:15

Edit | Reply | 

ハツネコ

くわっくわっくわっ (←明石家さんま笑い) マリリンさん… その熱すぎるメールの彼は…v-21
クワァ~ンヒョン氏ですかっ。 クァンヒョン!
昨日、何かイベントがあるとは小耳にはさんでましたが、マリリンさんが行かれてたとは。 
美尻の彼は… ハニカミでしたか。 しかもヨンハよりも初々しいとは… 
ま、ヨンハは初々しいって感じじゃ無いですね。(おい) 
そのドラマ、美尻披露のドラマってのは… 先日M嬢が送ってくださった、あの美尻かしら。
それ以外にクァンヒョン氏の美尻ドラマがあるとしたら、そりゃ美尻の出しすぎです。
あれ…笑いました。 腹筋にききますよ~~。 
前後の設定もわからず美尻シーンだけ堪能させてもらいましたが、相当笑いました。
あまりに面白いので何度もリピート。がはは いったいどんなストーリーのドラマなんでしょ。
クァンヒョン氏はあんこパンがお好き?
あんこパンと言ってしまうあたり、私達のツボを押さえてますな。ヨンハが伝授か。
ヨンハとクァちゃん、愛の語らいは日本語でお願いしたいですね。
(ヨンハったら忙しくて、日本語を忘れてる気がするのよね…)

moiさんも、ふと…ピンv-21と来てるかもしれませんよ。
マリリンさんってv-21 あ~~~~ !ってね。ソウルの街中で思い出してる頃かも。
マリリンさんと言えば、眠り姫、眠れる森の美女… 
あーーー moiさんはカラオケには行ってなかったかしら。

ちょうど今、あんですマトバのあんこパンを食べるトコロなんですけど… 
あんこパンがお尻に見えてきた。 いっただっきまーす v-10

2008/02/29(Fri) 12:43

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

No title

続き話題なのでこちらにぶら下がります~

マリリンさん 詳細なレポありがとうございます

(日本に立つ前、グァンヒョンのリビングのソファで
あんこパンを食べながら語らう二人)

グァンヒョン(以下G):「ねえ~ヨナ~どうしよう?明日はもう日本だよ。
ヨナと一緒に日本に行ったことはあってもボクだけでいくのは初めてだからドキドキしちゃうな」
ヨンハ(以下Y):「いいかい、パックァン 日本のファンはおばさんばかりだから、目を泳がすなよ、
若い子はめったにいないからがっかりした顔をしちゃだめだよ」
G:「100人の人と握手するけど若い子いないの?」
Y「期待しちゃだめだ。ボクなんか15000人のおばさんと握手したんだから」
G:「そうか~でもボクにはヨナがいるから若い子でもおばさんでも関係ないんだ~」
Y:「パックァン~ボクもそうだよ。あんこパンもう一つ食べてもいい?」

芸能人カ-レ-シングチ-ム「R-STARS」で知り合った同い年の二人は
こうして今日も愛を深め合っていました。

マリリンさん、クァンヒョン君、目を泳がせていなかったでしょう?
前より髪も長くしたみたいですね
ヨンハに分けてあげたいほどの髪の量…とマリリンさんの感想でしたが
その通り!彼にあってヨンハに無いものは「髪の量」なんです

調べたら彼の出演作品になんと「あんパン」というのがあるんですね
なんて題名でしょ!

2008/02/29(Fri) 20:56

Edit | Reply | 

ハツネコ

No title

ヴィヴィさん こんばんは。
クァンヒョンなのか、グァンヒョンなのか…
そんなに髪が多かったかと、検索して写真を再確認してきました。
うん、濃くて太そうな毛質。 彼は大丈夫そうだ…(なにが…)
髪が細く柔らかくなって産毛みたいになったら危ない…
と、moiさんもトトロさんも言ってたっけ。
クァンヒョンは、どちらかと言うと白髪系になりそうな感じかしら。予言…

日本活動するには目を泳がせちゃいけないんだな…
がっかりした顔しちゃいけないんだな…
9人頑張れば1人くらい若い子が来るから辛抱だよ。ってか…
若いオナゴ(男もいるでよ…)は1割なのね。
なんだか本当にそんな会話をしてそうな気がしてきた。
あんこパンを食べながら、二人の愛は更に深まるのね。
一番最初に、うたばんに出た頃の、初々しいヨンハを思いだしました…。

クァンヒョンの検索したら… アルバムも出してたか。 
ドラマ作品「あんパン」にも驚きますが(あんこパンマーン…じゃないよね)
アルバムタイトル「鼻笑」って何でしょうか。
ふふん… って意味?

2008/02/29(Fri) 21:27

Edit | Reply | 

クロ

No title

ちょっくら おじゃまします!
今 片思いを聞いています!!
韓国cyに アップされていました~
もう 手元にCDが ある人も いるんだよね~~~いいな~~
くろは 昨日ポチッしたばかりだからまだまだね~~チェ~ッ… ( ̄、 ̄)
なんか~ ヨンハらしくないとか 言う人もいたけど~ クロはヨンハっぽい~~~って 思ってきいていたよ~
裏声なんて 天に上っちゃう~~~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
韓国語の ヨンハの歌 あ~~やっぱりいいな~~~
ところで moiさんは ゲットできたのでしょうか??
もう聞けたのでしょうか?
こんなステキな歌が moiさんの歌だなんて~~幸せね~~~

ところで やっと YONATシャツ 来ましたよ~~~
2枚です!
もちろん 注文した2枚です!o(*^▽^*)oあはっ♪

2008/03/01(Sat) 21:58

Edit | Reply | 

ハツネコ

NoTitle

クロちゃん 私もなんとか聴けました。 
たぶん同じところかしら 有難いですね… v-22
私も一瞬ヨンハ???と思ってしまった一人なんですが…。
最近聞きなれてた、日本語で歌うヨンハとは違う感じかな。
k-popっぽい~と思いました。 ま、k-popなんだけどさ。
裏声、天に上っちゃうの~~~? いや~ん
私が聴いたときは細切れで(いや~ん)裏声がいまいち聞き取れず、 いけず。
moiさんは、ずっとオンエアOSTを繰り返してるでしょうね。
しかし、片想いとは… ギョンミンは誰に片想いなんだろ。
大スターハヌルに届かぬ思いを寄せてるのかしら… 

クロちゃんにもYONATシャツ来たの~???
うちは最終日に申込んだから、まだ裁断の段階かしら。 それとも文字印刷中か。
それとも、ミシンがけしてるかな~?
早くヨンハサイズを確認したいわ~ん。

2008/03/02(Sun) 20:49

Edit | Reply | 

What's new?