ミュージックジャパン
6月に突入です。 
2018年は5月から涙ですけど
トトロさんのコメントにあった秀樹もヨンハに合いそう。
色々と歌わせてます。あはは

じゃ~ららじゃららっららっじゃっ
悔しいけれど お前に夢中(きゃー) ギャランドゥ ギャランドゥ 


be9b5fe6454f385007856ea100e24841.jpg


秀樹アニキには負ける。
ヨンハのギャランドゥ 可愛いもんだ。


ヨンハも久保田利伸や平井堅、長渕、稲垣潤一の曲も歌ったけど
秀樹のも曲も歌ってみたら良かったかもな~
ブルースカイブルーのラストの盛り上がり、高音が出るかしら。
なんなら五郎の私鉄沿線もヨンハに合いそう。
ヨンハの声で歌わせてみたけど五郎になってしまう。笑


6月は悲しくもありますが
ヨンハの日本デビュー記念日があり、ランドマークもありました。
何年後かにはブログスタートした月でもあり悲しいことばかりではないですね。

そうはいっても6月はハツネコの運勢が良くない。
ヨンハが星になった事でも最悪な6月ですが毎年毎年なにかあり。
今年も5月いっぱいで同期が辞めたり
上司も今週いっぱいで退社すると一昨日発覚。 
昨日は「今日までなんです」という最近同じ部署に異動して来た人が辞めるわ。
7人の部署で3人辞めたーーー  多すぎ

それでも仕事の内容は安定してるので
北海道行く為、韓国に行く為、あたしゃ働くぜい。


さ~てと今日はヨンダリじゃなくて
MUSIC JAPANです。 
2008年7月24日(木)深夜00:10~00:40放送。
公開収録日は6月30日… だったんですね。

スタジオで関根麻里ちゃんとトーク。
麻里ちゃんもKと結婚してママですもんね。
そういやキムハヌル(女優の方ね)もママになったんですね。
いつの間にか40歳… 年月経ってます。

麻里ちゃんとヨンハは納豆トーク。

bandicam 2018-06-01 00-37-49-153
bandicam 2018-06-01 00-37-54-565
bandicam 2018-06-01 00-37-58-321
bandicam 2018-06-01 00-38-03-118
bandicam 2018-06-01 00-38-09-783
bandicam 2018-06-01 00-38-14-286
bandicam 2018-06-01 00-38-27-173
bandicam 2018-06-01 00-38-33-741
bandicam 2018-06-01 00-38-49-514


麻里ちゃんがカレーに納豆も美味しいですよと。
ヨンハ… … …

bandicam 2018-06-01 00-38-58-280
bandicam 2018-06-01 00-39-03-632

今度やってみるってよ。
たびたびカレーに納豆を勧める人を見かけるけども、どうなのかしら。

ヨンハが梅干しと納豆と言うので
梅干し納豆ご飯を今朝 食べましたよ~ 
これは実はもともと良くやってます。 ハト


この日の曲は片思い。

bandicam 2018-06-01 00-39-15-671
bandicam 2018-06-01 00-40-06-024
bandicam 2018-06-01 00-40-56-326
bandicam 2018-06-01 00-41-00-826


アーティストの背中と、背中越しのファン、
後姿ですけど好きなアングルです。
会場の皆さん 幸せそう…

bandicam 2018-06-01 00-41-40-692

ハツネコ

Comment 12

チャッピー

約10年前になるんですね。
この時は、まさか麻里ちゃんがkと結婚するなんて
思ってもみなかったですよね~
今、ヨンハがいないことのほうが、まさかなんですが・・・涙

10年ひと昔と言いますが
ヨンハ絡みの人達が結婚したり子供が出来たりと
年月の流れを感じますね。
おめでたい事なんですが、ちょっぴり寂しいような
複雑な気持ち。
この先、最後の砦のようなジソプが結婚したら
更に寂しさを感じてしまいそうです。


納豆、昔は苦手だったのですが
最近は小粒納豆なら食べられるようになり
2日に1度は食べるようにしています。
添付の醤油だれを混ぜるだけのシンプルな食べ方しか
やってませんが、キムチチゲやカレーにね・・・
ちょっと想像つきませんが、機会があったら
チャレンジしてみるか~

2018/06/02(Sat) 22:26

Edit | Reply | 

かずみん

こんにちは~。
もう日曜日も午後3時のモグモグタイムです(^-^)
今日はたい焼き-食べたのですが
な、なんと・・ミントなんです‼
最近チョコレートもミントが売ってるんですけど
ミントが流行りでしょうかね😊

そうでしたね~ハツネコさんも6月の運勢が悪かったんですよね
私も6月が悪いんですよ
去年こんな話をしましたね(笑)

でも7人の部署で3人も退社されると
ハツネコさん大変じゃないですか?
でも色々ヨンハ資金必要ですよね
なので私も仕事で色々ありますが
辞められません‼
次がね・・あれば辞表叩きつけて
辞めちゃいますけど(実際は出来ませんが)

2008年のカレンダー撮影のDVDで
納豆巻き食べてましたね
私も好きですよ~。
特にはま寿司の納豆巻き美味しくて😆

キム・ハヌルもママになりましたね
ママのイメージないな・・。

この番組知らなかったです(>_<)
どんなヨンハも格好いいですね
そうだ!カレーに納豆試したことあるんです!
味は・・微妙でした(^^;

2018/06/03(Sun) 15:20

Edit | Reply | 

Mie

気づけばヒデキの歌を口ずさんでる今日この頃、
♪ギャランドゥ
♪ブルースカイブルー
この2曲が定番です(笑)。
♪ギャランドゥって、ヒデキ27歳のヒット曲なんですね。
そんなに昔だったっけ?
って気がするのは、流行語の“ギャランドゥ”が
割と最近だからですかね。
ヨンハのギャランドゥ、可愛すぎです(笑)。
そのデニム、も少し下げて~ と言いたくなるのは私だけ?爆 
ミュージックジャパン、お世話になった番組ですね。
♪君が最高 のお披露目もMJだったと記憶していますが、
あの時はハラハラドキドキでしたよ。
関根麻里ちゃんとの回は、ヨンハもすっかり落ち着いているけれど
どうなの? この衣装。
襟みたいなフードみたいなストールみたいな部分の
太いシルバーラインがダサすぎる(爆)!
大胆なデザインでもって
大胆なお凸とのバランスを取ろうとしてるのかもしれないけど(笑)
ならばいっそのこと、ギャランドゥにしてしまった方が
もっとバランス取れるんじゃないか?爆
ここで一句
 思い切り おでこ出したら へそも出そ 

2018/06/03(Sun) 21:53

Edit | Reply | 

トトロ

懐かしい

6月に入っちゃいましたね…
月末頃には、どんな感じになってるのか怖いですが
珍しく金曜から3連休となり、孫たちがお泊まりに来ました。
一人は1パク、一人は2パクです。
夏の様な陽気に(って、もう夏?)去年までの半袖が小さくなってて
服からパジャマまで二人分のお買い物もして、ゲームをしたりおもちゃも買い…
季節の変わり目は物入りですわな(涙)

それでも、その6月はMJがあった月だったんですね~
思いだすわ… と思ってたら、あれ?あたし行ったよな~? 歳は取りたくないわ。
で、過去に戻って調べてきましたよ。
次の日にハツネコさんの書いたレポを読み返して懐かさで涙ぽろぽろです。
総勢16組の主演者が居るのは分かってても何番目に出るのか分からず。
「パ」と聞こえた瞬間にヨンハか~~~~~!と慌てたトトロ…
パヒュームだった(笑)
ヨンハ この日は最後のトリでしたね。
前回のMJは待ってる所からヨンハファンがいっぱいだったけど
この日は、抽選も狭き門 なんせSS501も出てる(汗)
あ~ ヨンハが寂しい感じかしらとおもいきや!!
なんだなんだ みんな居たんじゃん~~
大きな声援、ヨンハが一番多くて感動~

この時のレポのコメント(トトロが書いた)を読んだら
ヨンハをもう4年応援してると言ったらSSファンに驚かれたって事が書いてある。
いやいや、もうかれこれ14年ですか?
しかもその半分は本人に会えてませんしね ナハハ…
これからもずっとずっとヨンハファンは変わらずですけど
ひろみファンも、ある意味びっくりかしらね~

この時のヨンハ… いろんな意味で輝いてるわ~

2018/06/03(Sun) 22:03

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆まさかまさか 

チャッピーさん 昨日今日と東京は真夏の日差しですが、そちら方面いかがですか。
そんななか北海道はもっと暑いそうで帯広が33度ですって。 
ビール飲む人、アイス食べる人、まるで真夏の映像でした。。
北海道は梅雨は無いけども、これから梅雨が来るなんて信じられない天気です。
メンタルやられる6月、このような天気で体調管理に自信が無いですが
がががんばろ… うね。 みんなー 泣

麻里ちゃんがKと結婚するなんて…
麻里ちゃんパパ、関根さんの孫溺愛にドン引いて無いだろうかK。笑
以前、1週間に9回は孫を見に行くと言ってたけども。
生まれた頃には、今すぐ赤ちゃんに生まれ変わって孫と友達になって
同じ人を好きになったら孫に譲ると妄想暴走させてましたが(爆)
関根さんみたいな面白いおじさんが親戚にいたら最高だけど
義父ではどうでしょう。あはは
お子さんもまだ小さいけどテレビ出演も増えて
今日も何かの番組で関根麻里ちゃんを見ました。
いつもニコニコ、ヨンハもリラックスしてお話が出来たかしら。

そういえば今日のお昼もヨンハを思いながら納豆梅ごはんを食べてました。
チャッピーさんは苦手でしたか。 確かに強烈食材だ。爆
あれが体にいいなんて… いいらしいですからー
特に女性に嬉しい美容効果もあるそうで
若い姿のヨンハと再会する時のために少しでも美増しときましょうか。泣ける

ジソプの恋愛ニュースもたびたび見ますけど、お相手の方も皆さん美しい、
なかなか結婚まで至らないようですがどうなんでしょうね。
調べてみたら昨年のインタビューで、しばらく結婚する気は無いと語ったとか。
そうかそうかー と思ったら
今年公開した「いま、会いに行きます」の撮影時には
結婚をそろそろ考えなければ。努力中と話したそうですよ。
日々、気持ちは変わるし、ビビビと来たらすぐ入籍するかもしれないし。
その時にはジソプ、ヨンハに一番に報告でしょうか。
いま、会いに行きます。 ヨンハが好きだったことジソプも知ってたかな… 

この10年、麻里ちゃんがKと結婚した事よりも
ヨンハがまさかまさか…  それに尽きますね。 まさかだよー 滝涙
それでも私達の愛が変わらず、今もこう語ってることも凄いと思うー

2018/06/04(Mon) 19:34

Edit | Reply | 

なおこ

ヨンハのハングル講座


お久しぶりです。8歳で初めて秀樹のファンになった私は、ちょいからを読んでも、
動画を見ても、色々と考えることが多かった最近でした。ハツネコさんのコメで見て、
改めて”炎”も検索しちゃったし。秀樹のセクシーな歌い方が当たり前になっていた当時の私たちは、確かに感覺が鈍っていたかも(汗)。あんなにセクシーに歌う人は最近いないので、ちょっとドキドキしました(笑)。

話は変わりますが、ソン・シギョンさんという方を知っていますか?
韓国語を勉強し始めてから好きな歌の歌詞を調べたりしているうちに見つけた、バラード、英語曲も上手に歌える方です。その方がハングル講座を始められたことを知って、へえ、そうなんだー!と彼が日本を紹介する韓国の番組やハングル講座も見てみたんです。39歳にして、既に歌手としての経験は18年。ベテランですよね。その方が日本でお仕事をしてみたいと。

たった一年日本語を勉強されただけなのに、とても日本語がお上手で.......


と、浮かんだのはヨンハさんでした。
ああ!こういうお仕事もきっと出来たはず!と思いました。
ハングル講座で日本語交えてハングルを教える。語学抜きにして、毎月ヨンハさんの写真が載るだけでテキストを買う乙女たちが相当な数になったでしょうね。他にやらなくても、このハングル講座だけはやりたい!笑

シギョンさんの姿にヨンハさんを重ねてみて、ちょっと楽しい想像が出来ました。
どうかシギョンさんが日本でいいお仕事が出来ますように。

2018/06/04(Mon) 20:07

Edit | Reply | 

みかづき

懐かしい

懐かしいヨンハのギャランドゥの画像とミュージックジャパンの回想ありがとうございます。
このギャランドゥの画像は週刊誌のグラビアでしたね。
ヨンハのギャランドゥを目を凝らして、ドキドキしながら見てましたが、最近本家の秀樹のギャランドゥを見たら、ヨンハのギャランドゥの、なんと可愛らしいことよと思います。
ヨンハが、こんなに早く☆の世界にいってしまうなんて10年前は思いもよりませんでしたが、秀樹もまさか、お父さん役の小林亜星さんや婆ちゃん役の樹木希林さんより早くいってしまうなんてねぇ 涙。
ヨンハもハスキーボイスなので秀樹の歌もうまく歌ってくれたんじゃないでしょうか。
ローラーッと絶叫するヨンハも見てみたいですが、私の好きな「炎」を歌って欲しかった。
夜ヒットヴァージョンで氷に抱きつきながら歌うヨンハを妄想しております。

ミュージックジャパンの収録がちょうど10年前の6月30日なのですね(驚)
思わず過去の記事を読み返してきましたが、懐かしくて涙が出そう。
ヨンハのデコも輝いていましたが、私たちファンもこれからの活躍に期待で目が輝いていましたよね。
この時のヨンハのデコはまた一段と四角く目立つ気もしますが、ラビングユーのプールでもこんな感じだったから後退はしてないわよね?!
衣装もなんだか微妙ではありますが、テレビ収録の度に、どんな髪型か衣装か?とハラハラドキドキしていたことを思い出します。
もう一度あの感覚を味わいたい(涙)
この時MCの関根麻里ちゃんが、まさかのKと結婚しましたね。
ヨンハと共演していた当時独身だった方々が次々と結婚して幸せになっていくのは正直複雑な心境になります。
最後の砦のジソブももう40になりましたね。
秀樹と五郎のように、40過ぎて同じ時期に結婚して子供も同じ時期に生まれてなんてこともあったかなぁ…考えるのも虚しいけれど。

6月は、いいことも悪いことも色々ありすぎで濃厚な月です。
私も6月は、なんだかいつもついてないです。
ハツネコさんと私は同じ6月生まれ双子座A型の女で運勢も似てるのでししょうか。
6月は16日過ぎたら、すぐに7月にならないかしらね。
お互い精神的にしんどい6月ですが、踏ん張っていきましょうね。

2018/06/04(Mon) 23:24

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆ミント!

かずみんさん こんばんは^^
日曜日のもぐもぐタイムはたい焼きのナント、ミント~!
ミントが流行ってるとは聞いてましたけど和のエリアにも入って来ましたか。
想像できないので検索しましたよ。爆
思った以上に水色ですが思った以上に美味しいと書かれてます。
だけど買う勇気が… あははは

6月が運勢悪いんですよね、お互いでしたね。
今週から4人で本格始動、ぷらす助っ人で乗り切って行くんですが
助っ人の方が私達より人数が多いという現実。 
最後までやってくれるんだろうか、責任感ある助っ人がいる事を祈りたい。
今日は仕事が休みで掃除したり、片したり、時間に余裕があると
家も綺麗になるな~  あ~仕事したくねっ (おいおい)
でもヨンハ資金が何だかんだ要るし、
仕事の契約更新がある限り頑張りますわ。 

憂鬱なことも多いですけど良い事もあったんですよ。
昨年水没させて絶命させたウォークマンが昨日生き返りました。うっうっ 
たまに充電を試みてたんですがダメで(そりゃそーだ)
ところが昨日は普通に充電マークがぐるぐる… 
なんだかイケそうな気がするー  
本当にイケました! 普通に聴けました、今日も引き続き聴けてます。奇跡
ウォークマンもどきも買いましたが音が微妙で
音楽を聴くことから遠ざかってました。
ウォークマンにはヨンハの曲がほぼ入ってるし音も良くて感涙です。
こんな風にヨンハ本人にも奇跡が起きないかー 
奇跡が起きたらな~ ヨンハ  

はま寿司も良く聞くワードですが近所に無いんですよね。
気になる、はま寿司の納豆巻き。
納豆ご飯を韓国海苔に巻いて食べてみます。笑
カレー納豆を勧める人もいるけれど
納豆にお砂糖を入れる人もいましたっけ。どうなんだ~い。
やっぱり納豆カレーは微妙でしたか。
納豆ごはんと カレーだったら2食分だし 別々が良いですよね。

2018/06/05(Tue) 00:46

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆大胆

Mieさん 今日も蒸し暑かったですねぇ 今やっと涼しい。
先日は我家のリビングに数匹のアリンコがいて大騒ぎ、
今日はG(2㎝弱の)が出て息子が大騒ぎの地獄絵図。 
窓を開けてる事が多くなり色々入って来ますね。 

私も仕事しながら秀樹の曲が今もグルグルしてますが
ブルースカイブルーを歌ってるつもりが(頭の中で)
♪太陽に向かい歩いてる限り 影を踏むことは無い… そう信じて… 

歌い進めるとブルースカイブルーじゃないこと発覚。
歌い直し(頭の中で。仕事中。)
とにかくヒット曲が多い、歌える曲が多いですよね。
そんなんで最近は秀樹の記事を読むことが多く、知らなかった事を知る訳ですが
事務所独立も前の事務所芸映(懐かしい)社長の勧めで円満退社、
新しい事務所での一発目がギャランドゥだそうですから順調ですよね。

芸映というと秀樹の妹としてデビューした河合奈保子ちゃん、好きでした。
あの頃、近代映画(懐かしいパート2)のプレゼント企画で
ファンの質問に本人が直筆で答えるコーナーがありまして当たったんですよー
今も奈保子ちゃん直筆のお返事が我が家にあります。ハト

ヨンハのギャランドゥはこの爽やか系か ハード系カレンダーのキワドイヨンハか。
今回は爽やかに可愛い方を出してみましたよ。
こちらはまだまだ下げられそうですがキワドイ方はこれ以上下げられん、
ってところまで下げてくれて鼻血。 果敢にチャレンジありがたや。拝む。 

そうそう君が最高もポップジャムでお世話になりました。
ポップジャムがミュージックジャパンになったんだか? 有難うNHK。 
君が最高、最初の歌い出だしから覚えるのが大変だったであろう歌詞、
ぶつぶつ言ってるようでいて(おいおい)ヨンハ凄いよと感心です。 

関根麻里ちゃんとしっくり来てますが言われてみると変わった衣装ですな!
オデコも大胆ですがデザインも大胆でバランス取れてるんでしょうか。疑問。
手を挙げてる写真の表情はケンちゃんそのもの。あはは
オデコだしのスタイルはファンは慣れても、いや慣れては無い(汗)ですが、
サンヒョクしか知らない一般の皆さんを驚かせましたね。

2018/06/06(Wed) 01:17

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆なつかしすぎる

トトロさん 風の噂でアレルギーの症状がぶり返してると聞きましたが
大丈夫かーい  今夜はちゃんと眠れてるでしょうか。 
週末は1パクと2パクのお孫ちゃん達のお世話も楽しいけれどお疲れさまです。
去年の半袖は確かに小さい、また来る夏の為に半袖を買い足さなきゃいけないのは
楽しくもあり出費でもありますな(小声) 
出費といえばすっかり忘れていた固定資産税のお知らせが届いてました。
今月は大きな出費は無いな!と思った瞬間これですわ。

私も関根麻里ちゃんとヨンハのスタジオトークを見てて
自分が観に行った回とは思ってませんでした。笑
歌ってるところを見て あれ これ観に行ったわ。と…
曲が短かったのが原因か(泣)加齢が原因か。  
6月30日、こんなにキラキラした年もあったのに… どうしてこんな未来。
当時のレポもキラキラしてますな。 
沢山コメントも頂いてデコやら何やら全てヨンハ輝いてる。涙

パヒュームのパでフライング。爆
けっこう有名アーティストの皆さんが出演してたんですね、
それでもウリヨンハ、その1曲の為にファンも頑張ります。ファンって素晴らしい。
ヨンハだけじゃなく他アーティストのファンの皆さんの熱い思いも伝わります。
ファンとアーティスト、恋人でもなく家族でもないけれど
深い絆で結ばれた特別な関係ですよね。 

娘が好きな防弾少年団。彼らの動画もよく見せられますが
彼らが美味しいご飯を食べる時
「今日もアーミー(ファン)達のおかげで美味しいご飯がたべられてるよ。
ありがとう」「本当に有難う」と言ってモグモグ。
良い子達だなと素直に思いますが
彼らも今は世界的な活躍で信じられないお金が動き、おばちゃん心配になります。
どうか騙されず、彼らとファンが悲しむような事がありませんようにと祈るばかり。  

ところでSSはどうしたんだっけ。 リダの活動はたまに聞きますけど。
今日は職場で隣のがユノファンだったので
日産スタジアムは行くんですかと聞いたら
行かないしファンクラブも辞めたと。 
ユノが兵役終えた時にあんなに盛り上がってたのにどうしたどうした。
若い時とは痩せても体が違うのよね、なんだか色々と萎えちゃった。
そうです。 うううう… 贅沢な…  

2018/06/06(Wed) 02:04

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆ハングル講座!

なおこさん お久しぶりです。 東京は一日雨でした。
6月の憂鬱を本格的に迎えるまえに秀樹の衝撃で5月から悲しみモードに。
なおこさんも秀樹ファンでしたか。 
私達の子供時代はアイドルがキラキラしてた時代で眩しかったですね。
毎月、明星と平凡を買い、遊びといえば歌手ごっこ。
近所のアパートのちょっとした屋根をステージにして飽きずに毎日やってました。 
素敵なお兄さん、秀樹に会いたいという考えがなかったけども
元気でいたら生歌を聴くチャンスがあったかなと思うと残念です。

秀樹のヒット曲の数々、あの若さで大人っぽい曲を歌ってましたね。
夜ヒットでは氷に抱きつき炎を歌ってましたけど、
それぞれの音楽番組で面白い演出で歌わされ 
最近見た夜ヒット動画では秀樹の衣装が10分前に出来上がったと
芳村真理さんが紹介してる回がありました。ありえーん
直前までバタバタしたことが予想されるけども
インタビューを受ける秀樹は何事もなかったように涼し気。 
出来立てほやほやの衣装を着て長い腕を広げて歌ってました。
かと思えば白い教会で気持ちこめて歌ってるところに突然画面に白い文字!
得意な料理は 秀樹特製おじや と出てくるわ、吹きました。 

ソンシギョンさん 知っておりますとも。甘い歌声で魅了するお方。
鼓膜彼氏の異名をとるとハングル講座の紹介文にありました。
シギョンさんは私達親子のオッパであります。爆
私からオッパは申し訳ないけどな。
毎週欠かさず録画して娘と真夜中にオッパと韓国語の練習してます。
ベックちゃんとシギョンさんのミニコント(いやドラマ)も新鮮で
ベックちゃんと照れるシギョンさんが面白いですよね。 
久々に見たシギョンさんはだいぶ落ち着いた感じで、あれれ、こんな方だったけか?
と思いながらもいい味出してます。
まさかまさか1年でこの日本語レベルは信じられないです。
クセがなくて本当に上手。
孤独のグルメ 韓国編では俳優デビューだそうですよ。
前半を見逃してしまった~~~ 後半が今週、放送だったと思います。 

ヨンハがハングル講座に出る話もあったりなかったり。
ここ数年はKpopの若い子達が出てましたがシギョンさんがしっくり来ます。
今回は娘の防弾少年団好きの熱でテキスト3冊目。
一年経つ頃に娘もシギョンさんのようになってるか? 
ヨンハが出てたら何度も見るでしょうからハングルの勉強になっただろうな。

2018/06/07(Thu) 01:27

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆踏ん張るぞー

みかづきさん 梅雨入りで雨を覚悟してたら今日は雨は降らずでしたが
職場で「暑い」というワードをやたら聞きました。そんなに暑かったかね。

私も秀樹の葬儀で、小林亜星の姿を見て思わず
「なんで秀樹が星になって不健康そうなこの人が秀樹を見送るんだ~~」と
泣きながら訴えてました。
小林亜星も知らなければ、むしろ秀樹もわからない子供に… すまん。
そんな母にびびったか秀樹のことを秀樹さんと、さん付けで呼ぶように。

秀樹は運動神経抜群で水泳大会でも運動会でもドリフの体操コーナーでも輝いて
でもって手足も長く背も高くてイケメンで歌も上手で性格も良くて、
そんな秀樹に失神する乙女続出もわかりますよね。
子供ながらに妙に憧れた場所、大磯ロングビーチ。 
あそこに行ったら秀樹に会えるのかなーと思っていました。

そんな秀樹に比べたらヨンハのギャランドゥは赤ちゃんギャランドゥですが
秀樹が大人っぽすぎね。 ヨンハは見た目はラブリー 中身は大人… いや~ん
ヨンハのギャップを想像して照れるぜ。 
アンッ アンッ アーッ ←言わせてみたい。 
ヨンハの炎が聴いて見たかったですね。

そうよ私(たち)は双子座の女。 
昨日も職場のお昼の時間、お箸を持って行くのを忘れ、
サラダと肉じゃがを前に途方にくれました。泣き笑い
どうやって食べましょう… さすがに手づかみは無理だ。 
カバンやら荷物の中を探したら前日に使った割りばしの袋に楊枝を発見! 
ラッキーな事にランチルームに私だけ。ふっふっふ
楊枝でサラダと肉じゃが食べました… 楊枝に負担がかかって折れるという、
そんな6月です。 これは6月のせいじゃなくて加齢のせい。 忘れっぽい。

四角いオデコに気合いが見えますが他人とは思えない四角いオデコ。
私のこれは母からのギフト。
子供達は四角くないですが息子は「父から天パーを母から近視のギフトを貰った」と
キムタク次女風に語ってます。 すまね~~息子。
ヨンハは先端をいきすぎて、しっくり来ない事が多く、
そんな時に限ってたくさんの人が見てくれてる時だったりして泣き笑い。
SSファンも観てる時にこの姿よ。
言われてみるとヨンハとジソプは五郎と秀樹のような関係になれたかも… 
五郎とジソプの涙する姿、思い出しちゃったな。

よーし みんなで 踏ん張ろう 

2018/06/08(Fri) 02:25

Edit | Reply | 

What's new?