まだまだありますよ~
ォトギャラリー台湾ロケ3 アップになってま~す 2・22


19日からの怒涛のヨンハ情報で、みなさんお疲れじゃないでしょうかね
韓国の記事、日本語の記事、動画、写真・・・ もう追いつけません
製作発表をして記者会見をして、そのあとすぐSBSの芸能ニュースのインタビューかな?
1日でどんだけの仕事をこなしたんでしょ ヨンハ~ お疲れ
昨日のSBSの芸能ニュースは見そびれちゃいましたがカフェに動画がアップになってました
主役4人の中にヨンハが居る、この幸せ
何処と無く緊張からか、ちょっと硬めの表情のヨンハでした
製作発表でも、全員で並んだ時は、ず~っと奥に隠れちゃうしぃ シャイなんだから~
ま、そこがヨンハの良いとこでもあるんだろうな(まさか服のせいじゃないだろね

中央日報では、女性中央の撮影風景が動画でみれます
5年ぶりに国内復帰するパクヨンハ

自分じゃ服を決められないって・・・ サランハンフェを地で行ってるわね
さすがに袖がボロボロのセーターは着てませんがね
何なら あたしが決めてあげ・・・ がはっ だめだわ あたしもセンス無し 扇子ならあるんですが・・
3年も4年も5年も同じ服を着てるヨンハに「ん~~ もしかしたら何着も同じ服を持ってるのかもしれない」
「いやいや、同じ服を大事に何年も着てるのか~~?」
てか、単に新しい服を買いに行かないだけかも・・・ ははは
服を決められないヨンハが気に入って買ってもらった服ってどれでしょう?
日本の雑誌のなら、そんなに変わった服は無かったはず
んん~~~ 韓国雑誌の服かしらね・・・ま、まさかあの服??? 気になるわ
ってか、TシャツにGパン これでおっけ~ですがね

ささ、あさってはTBSチャンネルパクヨンハ独占密着SP’~ソウルから台湾まで~が放送
あらすじには「日本のファンに対する熱い思いを語る」とありますね
SFJでも、あつ~~~いダイヤリーは頂いてますけんど~
もっともっと熱く語っちゃってんのかしら もぅ・・ 正直に言っちゃって良いのよ~
ってか、これ以上熱く語られた日にゃ ヨンハファン悶絶 ますます会いたくなっちゃうじゃないのよ
はぁ・・・ 会いたい 会いたい 会いたい ヨンハにお返し

この放送のヨンハの髪型と衣装チェーーーク! うん かっこいいじゃん(またメガネだけど)
また皆さん萌ぇ 萌ぇの日々が続きますな~ お身体大事にね

SFJにまたまた出てました「パク・ヨンハと交わす愛の話“ホワイトデーイベント」
ゴルフツアーのHPにはヨンハのビデオレターも出ていたり、一部観戦だったのが
18ホールすべてになっていたり・・・ 厳しいのでしょうかね
プレゼントの時にはヨンハとアイコンタクトですってよ~ ヨンハファン中心ですかね
どうせならハグにしてくれれば・・・ それでも行けないわ あはは
ここんとこ雨男のヨンハ 当日は雨って事も考えられますね・・・
行かれる方 万全の準備で行って下さいね (また救急車待機かな・・?)

釜山の抽選結果・・・ 見事 落選 (思ってたよりも多かったみたいで・・)
何とか希望通り行けるようツアー会社が頑張ってくれてるようで、まだ確定じゃありませんが
多分 ソウルからバスで4時間30分かけて行くことになりそうな オヨヨ・・・(ここは空いてるらしい)
行きますよ! えぇ~~行きますとも だから値段下げてくれ

                                     トトロ

Comment 6

ハツネコ

トトロさん… あたしゃ、もぅ駄目… ついていけん… v-282
オンエアのオンエア2週間前に、弱音… 
何を見て、何を見てないのか、さっぱり把握できない…
こんなに忙しいヨンハが、何年も韓国で放っておかれた意味がわからん…
責任者出てこーい!

昨日は久々にダイアリー。 お風呂に入る前に教えて貰ったから良かったよ。涙…
お風呂に入る前が心配ピーク。 青山テルマの曲のヒロインになりきったりして…v-409
やけっぱちで風呂場で失恋レストラン歌わなくて済んだわ。セーフ…
ダイアリー久しぶりに待ったなぁ… 過保護ちゃんにしては私達頑張って乗越えたね。
なんで会いにきてくれないのか… どうして… どうして??? 
台湾から戻ってきてから様子がおかしぃ… 
各国のファンが「日本ファンにばかり愛の言葉を送ってずるい~」と
責められたのかしらと… 不安が増すばかり。
ヨンハは本当に忙しかったんだね。 久しぶりのお休みに会いに来てくれて嬉しかったよーーーv-406

ヨンハと交わす愛の話。うーむ。 愛の話を交わすのよね。
アイコンタクトでサランヘヨを言いあうのかしら、マジこっ恥ずかしい。
私、棒読み決定(行かないけどぉ)… ヨンハから駄目だしされるかしら…目指せ駄目だし!
それとも旦那との馴れ初め話を、ヨンハに披露すれば良いですか。
どんな愛の話を交わすのか、行かれる皆さん、教えてちょーん。
どんな天候でも対応できる準備して行って下さいね。 

やっぱり釜山直行コースは人気なのね…。
ヨンハの映像が見れるのは嬉しいけど4時間半もバスに揺れられて釜山へ???
ヨンハの話は尽きないけども、4時間半かーーーーv-356
ヨンハは頑張り屋さんだからツーショットにしてくれるんじゃないかな。 と、期待してます。
4時間半、あっという間だよ。 うん… … … 

2008/02/21(Thu) 20:34

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコしゃん 頑張れ! 今 ここで倒れてどぅするーv-322
あと2週間・・・ いやオンエアが始まったらまた記事が沢山になるかも知れんけど・・
ま、そんときゃそんときだ (おおざっぱ~)
あたしも全然 分んなくなってきたわ
ヨンハ ヨンハ ヨンハ・・ あれもこれも保存しましたがぁ
同じ物を何枚も保存してる気がするv-356 ま、いっか

おっとと ハツネコさん 早まっちゃいけねぇよ~
会いに来てくれないヨンハにご立腹でCDやDVDを全部押し入れにしまったりしてないですかね?
ヨンハ雑誌を暖房の代わりに燃やす・・ な~んて事してないよね
また買い揃えるのは、何十万かかるか・・・ だはは
ヨンハが撮影で忙しいのは分ってるのに、ついつい待っちゃってるのよね
折角の久々の休みに、来てくれるなんて、あたし(たち)どんだけ愛されてるんでしょv-398
もしかしてヨンハ会いたさの、あたしたちの生霊がヨンハの所に行きましたたかね~
ま~ 行けるもんなら行きたいが・・・ 怖っ

ふふ あたし~~~ 韓国人のおばちゃんに、こう言ったら可愛いのよ
って、愛の言葉を教えて貰ったのよね・・ 言いたい!!!
んん~~ ヨンハとアイコンタクトでは言えないな はずかちぃ
確か 旦那との馴れ初めって、話すほどの事でもなかったような・・ 違ったっけ?
10秒で終わるな がはは そう言うあたしも8秒あれば十分だわv-406
って、ま~ あたしも行けませんがね

釜山 まだ連絡待ち・・・ どうなるんでしょ
また名古屋からなら~って言われたらどうしよ~ (空いてるのかどうか知らんけど)
4時間30分 ヨンハの映像入ってんでしょうかね
幾らなんでも そんな長い時間、いくらヨンハといえども寝ちゃうかも・・・
睡魔とヨンハとの闘い さてどっちが勝つでしょーーーv-399

2008/02/21(Thu) 21:53

Edit | Reply | 

らお

アイコンタクトって。。。なぁんにも喋っちゃいけないのかしら???
俺の目を見ろぉ~ なんにぃもゆぅ~なぁーv-341(by北島サブちゃん)
ってことなの???
それとも 1対1の対面でぷれじぇんとを渡せます ってゆーことをオサレ風に表現してるつもりなのかしら?
遠回しに言われても オバチャンわかんないよ~e-263
moiさんのレポが楽しみです。


昨日だったかしら 朝のテレビで 『今、パッツン髪が流行ってる』ってやってました。
多めにおろした前髪を目の上ギリギリでパッツンと切る髪形は、若返り効果(見た目が)があるんですと。
髪から出てる部分が丸くなるので 丸い=幼い ってゆー図式で 若返るんですって。  ほぉ~ナルホド
しかし、眉が隠れるので 今の若者は眉毛処理をしていない人もいたり、眉を書いていないツワモノまでいました。
風が吹いて眉が見えるときもあるってこと 考えないのかしらね~?
ところかまわず化粧品を店開きして化粧し始めるくせに、眉は書かないってどーゆーこと?!

ところで、去年韓国に行った時、韓国のお嬢さんたちはネコも杓子もパッツンだらけでした~。
地下鉄のホームでも 向かってくるお嬢さんたちみんなのパッツン髪に お口あんぐりで見入ってしまってたわよね~ ねぇトトロさん。
2人とも口に出さなかったのに、後で話したら全く同じこと思ってたよねー。

なんであんなヘアスタイルが流行るのか???と思ってたけど、昨日のテレビで 「え? もしかして日本が流行に疎かったんか? 韓国のほうが最先端だった?」
。。。。。でも なにかが違う。。。。。
気付きました。
日本は目の上でパッツン  で、若返り効果有り。
韓国のパッツンは、眉より遙か上 でこの真ん中あたりでパッツンでした。
これは・・・ 若返り効果はないと思われ・・・
なんだか 「前髪を一直線に揃えようと思って切っていったら、なかなか上手くそろえることが出来ず、気付いたらこんなんになってましたぁ」みたいな短さ。
アタシ的には スネ毛ぼーぼーに短パン&10円ハゲのあるヅラを被ったドリフと、白いブラウスに赤いプリーツスカート+パッツンなおかっぱ頭の女の子(お歯黒もよろしく)とのコント を思わせました。

若返ると聞けば ちょっとそそられる気もありますが、前のほうに多めに髪を持ってくると、頭頂部が危ない・・・
う~む アチラを立てればコチラが立たずですv-292

2008/02/22(Fri) 22:59

Edit | Reply | 

ハツネコ

らおさ~ん あたしもパッツン見た~(2度も登場でめんご)
確かに… 年下の恋人がいる女性は若返ってたし、似合ってたね~。
私は前髪だけのヅラ(あれも斬新ね~~~)、あれが欲しいよ~ん。 
でも買いに行くの恥じゅかし~~~~。

2008/02/23(Sat) 14:43

Edit | Reply | 

トトロ

らおさん なんだな・・ アイコンタクトだからしゃべっちゃいけないんだろ
目と目で会話v-10 こっちも目で訴えなきゃいけないんだな・・
なんせ ほら サッカーやバレーボールだって、息の合ったコンビはアイコンタクトでプレーするんだし
じーーっとガン見して「ほらそこにボールを出すぞ 俺の気持ちを分かれよ」
ってやつですから~ ヨンハの目が何を言ってるか、解析しないと・・
で、ぷれじぇんとを渡すときは、みな無言・・・ しーーーんとしてるんですかね
むふふ moiさん・・ 黙ってられますかねv-391

え?? ぱっつんが日本で流行ってるんかい???
東京でそんな若い子なんて見た事ないですがね ふーーん
韓国行ったとき おおかったね~ ぱっつんにメガネ
Mnetの番組で「アイドルが高校に出向きステージでサプライズコンサート」ってのあって、女子生徒がきゃーきゃー言ってるの何回か見た事あるんだけど
みんな前髪超ぱっつん・・・v-405 みんな同じ顔に見える・・
あたしゃ そのアイドルより女子の前髪に釘づけv-416 30年前の日本の小学生みたいだわ~
もしかして、凸が見えるくらい前髪は短くしなさい。
って校則があるのかも~ あるのかな・・?
ま、昔は前髪を長くしてると目が悪くなるって言われたもんです
目に優しい髪形・・・ 韓国の学生は勉強熱心だから~って、メガネも多かったな・・

上から持ってくるからいけないんじゃねぇーの?
もっとずっと奥から(後ろからとも言う)持ってくるか? 
それとも横からとか・・・ そりゃ無理かv-356
まーまー らおさん、んじゅうんさいには見えないから大丈夫だぁv-433 

2008/02/23(Sat) 15:40

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコさんも欲しいのか? 前髪・・・
朝のワイドショーの生CMでやってるあれか~~?
異常に髪がもっさもっさしてるあれですかいの~?
自分の髪質や色に合わせるんだよね、通販じゃ無理か!
ん?? 前髪だけでいいの? 前髪だけもっさもさ
しかし・・・ 今日みたいな天気はどうなんでしょ?
あまりの強い風に自転車も飛ばされそうで怖かった~
ここで毛が・・ あっ 変換ミスv-12怪我でもしちゃなんねぇと 両腕に力が入ったわv-399
ヅラも飛ばされるんじゃないか~~~v-406

2008/02/23(Sat) 15:58

Edit | Reply | 

What's new?