私達も応援してね
いよいよ今週ですね。

今夜、1月15日(月) 23:59まで受付が可能のようです。
もうギリギリですが  Looking for the STARS さんのサイトです。

☆ 作戦応援上映会

当日の流れものってますので行かれる方はお勉強お勉強ですね。

-----------------------------------------------------------------------------

19日は作戦応援上映ですが
ミュージックタイムで1曲だけDVD映像も見せて頂けるとは
関係者の皆さまに心から感謝いたします。

家のペンライトのチェックをしましたが、どれも電池切れ。
そりゃそーよね。 
どれを持って行けば良いかしらとお宝を眺めていますが
どれにしよう。

作戦。 過去にウトウトしなかったことが無い作品(すまない)
ヨンハの声が心地良くてよ。 念のため。 
起きてる自信がない管理人たち。おいおーい
私達が寝ないように応援する動きも出て来ました。爆 
みんなよろしくー


今夜は息子が高校受験の願書の清書をしてますが
最後の最後、保護者の出番。
保護者の名前と日付をシャーペンで下書きしてた旦那が
日付を間違えた。
慌てて汚れた消しゴムで消したら汚れた。
どうしてくれんだーーーー おーいぃ

そんなことが繰り広げられてるリビングの脇で
ヨンハダイアリー23話。 
久しぶりに動くヨンハを見たら…気付けば涙。
オンエアが好調な中で
ファンとの釜山ファンミーティングへ向かう穏やかな時間。
幸せそうなヨンハを見てたら涙が出てました。 

オンエアが8回まで放送が終わったころで
ドラマもヒットしてOSTも評判がよく穏やかな笑顔がたまりません。
釜山のファンミに向かうヨンハ。 

もう春なんですね。

釜山のファンミーティングへ向かう

bandicam 2018-01-15 23-05-51-877

穏やかな表情。

bandicam 2018-01-15 23-06-59-900

撮影もすすみオンエア共演者たちも仲良くなって
個人的に連絡もとりあうとか

bandicam 2018-01-15 23-09-24-517

ドラマのあいまにグラビアも撮ったりして
お気に入りの一枚を見せてくれるそうです。

bandicam 2018-01-15 23-09-35-963

自分じゃないみたいで好きなんだそうです。
プリントして~とスタッフにお願いしてました。

bandicam 2018-01-15 23-11-14-133


釜山では… ファン向けのインタビュー撮影前に運動。
運動不足を解消だそうです。
久々に見たら このシャツも新鮮だわ。

bandicam 2018-01-15 23-11-50-789

bandicam 2018-01-15 23-12-11-495

bandicam 2018-01-15 23-12-00-132

bandicam 2018-01-15 23-12-02-668


釜山ファンミーティング
懐かしいですね~ 私は行ってないけどトトロさんも行かれましたね。

ジソプからプレゼントが届いたと渡されて
入ってた紙袋はバサッと下に落とす。笑
これ、ジソプからじゃない気がする、ジソプはよく洋服をくれるんだけど

このプレゼントは可愛いお餅。 

ジソプのファンクラブからのプレゼントだったそうです。
納得。 ありがたいですね~

bandicam 2018-01-15 23-14-34-619


さ~ ここでいろんなドラマが~  
次の回はファンとの様子。 
校長先生のようなヨンハが見られるでしょうか。


bandicam 2018-01-15 23-16-28-201


応援するぞ 応援  

a40a82fa960cf6e2bc87ef4e8f3a5919_2018011522595620e.jpg

ハツネコ

Comment 7

トトロ

さくら さけ~

ヨンハへの応援と一緒に管理人が寝ないための管理人への応援(笑)
有難いですね~
トトロの友達も作戦を見たそうで… 感想が「良く分からなかった」でした(うーん)
株の面白い話なのか重い話なのか、何度も見ないと理解が出来ないのかも~
なんせ株式の難しい単語がたくさん出て来るんですよね。
その為か、ヨンハの心地よい声のせいか、寝ちゃうんですよね(汗)
でも! 今度は応援しなきゃいけない。
あたしも明日にはペンライトの電池を買いに行って応援の準備をしますよん。
どの位の人数が集まったのかも気になるけど、精一杯頑張りましょ。

そそ、釜山のファンミ行きましたっけ。
この時はオンエアの真っ最中、本当に食べごろのヨンハでしたよ。
この微妙に間隔の空いた椅子の並び… 真ん中にヨンハが座るんだけど
みんなが座って準備が出来たらヨンハが入ってくる~
椅子に座って「はい 写します!」 パシャ!!!!
で、ヨンハは帰る… はやっ
その後にうちわを手渡されるわけですが、本来は赤のトートにヨンハがサインをして
そのトートを手渡しのはずがガイドが間違って前の晩に渡してしまうと言うミス!
あ~ もうヨンハから貰いたかったわよ。
そのトート もったいなくてまだ使ってませんが貴重なヨンハのサインを汚せませぬ~

で、出来上がった写真は真ん中にヨンハ校長が座ってると言う図…
もうちょっと何とかならなかったの~ 取って食ったりしないって!


もう高校受験とは子供の成長は早いわ~
最後の最後 保護者の出番で責任重いですよ。
日付を間違うなんて、よほど緊張したんでしょうかね?
これが婚姻届けだったら、どうすんだよ~
って、婚姻届けの方がリラックスして書けたとか?

2018/01/17(Wed) 22:25

Edit | Reply | 

Mie

今日は3月中旬並みの暖かさ。
釜山ファンミーティングの頃と同じくらいの気候でしょうか。
冬でもコートの下は半袖シャツってことが多いヨンハですが、
この体操着、どこの中学の体操着?って感じ(爆)。
ま、運動用だから体操着で問題ないわけですが
何食わぬ顔でマシントレーニングしているヨンハが
留年しちゃって一人だけ老けてる高校生に見えてしょうがない(爆)。
春にはピカピカの高校一年生になる息子さんの方が、
この体操着はよほど似合うことと思います(笑)。

しまい込んでいたペンライト、先ほど1本1本検品しました。
しっかり点灯するのは1~2本で
他は点いたり消えたり、実に不安定だけども、
電池の残量というよりは、接触の問題というか、
品質(作り)の問題というか(汗)。
それでもこうしてペンライトが活躍する機会があるって
嬉しいですよね(涙)。
私はLOVEの青い色が一番好きです。
客数が気になるところですが、ありったけのペンライトを振って
盛り上がりたいと思います(笑)。

2018/01/18(Thu) 17:36

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆なんてこった

トトロさん お疲れさまです。 いよいよ作戦応援も明日となりました。 
私もペンライトをチェック、全部電池切れかと思ったら
ぼ~んやり星型のWeLove… が点いているじゃないか。
こんな不安定な状態ではあかんねん。 
LR44(48じゃないのよね)を4個買って来ましたよ。
ボタン電池って意外とお高い。 でも明るさが全然違うー 

万全な体調で備えたいところですが今年から仕事も週3から週4へ。
韓国語は土曜日になり、土曜日に行けてたカーブスを平日に、
明日休むために月曜日に出勤して成人式の疲れも出て来て
明日あたり映画館で気持ちよく眠れそう。 ってダメじゃんか。なはなは
応援して下さる皆さんに申し訳ない。 
無理やり応援して貰ってる感じで… ごめんねごめんねー
明日の待ち合わせ時間も決めた私達一行ですが… なんと一緒に行くMちゃんが熱。
今日インフルエンザBだと診断を受けたそうです。 よよよよよ… 
画伯のポストカードはしっかり受け取ってくるよ~~ 涙

テレビを見てたら報道ステーションのキャスターもインフルですって。 
ここいらでも学校閉鎖になってる学校もあるそうで… 
受験シーズン、息子もですが、娘も部活の大会が来週だし緊張する日々が続きますね。 

Mちゃんが行けなくなってしまいましたが(涙)Mちゃんの分も応援するぞ。
トトロさんのお友達も作戦を見たんですかー 有難いことです。
難しいといえば難しい。 私達はヨンハをずっと見てられるし、あの声を楽しめる。
何度か見て頂ければ~ って私も寝ちゃってるしファンじゃなきゃ1度ですよね。 
韓国語教室の先生が年末に韓国で見た「神と共に」が面白かったと言ってました。
観客動員900万人突破ですって。 その数字がよくわからんけど。 

釜山のファンミは見ごろ食べごろでしたか。笑いごろでは無いのか。確認。笑
ヨンダリで改めて振り返るとオンエアも好調で幸せなヨンハでした。
ファンと会えるファンミも幸せな気持ちで臨んだ釜山だったのよね。
ツアーガイドお姉さま達もヨンハが通る時に目がハートになってました。 
微妙に空いた椅子(笑)そんな流れるように写真を撮ったんですねー 
サイン入りトートの手渡しがヨンハからじゃなくガイドからってマジかー
暴れる女子がいなかった奇跡。

旦那がここぞって時にやりやがります。 
日付のところが若干汚れてますが、あまり騒ぐと息子も気にするしと
私も文句はぐっと我慢。くぅぅ 
下書きだからと気を抜いたか、汚れた消しゴムで用紙を汚すとは… 
それでダメだしが出て書き直しとなったらまたエネルギー使うわ~ 

2018/01/18(Thu) 23:53

Edit | Reply | 

あんこねえ

トトロさんも釜山のファンミーティング参加されたのですね。
私も行ってました。トトロさんと知らないうちに遭遇してたのね。ギリギリまで迷って参加を決めたので、乗換えが多いし、到着が遅い便だし、バスで長時間揺られたりで結構ハードなツアーでした。一人参加で、同室の人とは初対面でぎこちない挨拶になったのを覚えてます。

そうそう、あの微妙な間の椅子の並べ方、席がヨンハの隣だったので大喜びで撮影会場に入ったらあの通りで、あっとゆう間に撮影会が終わりましたね。ヨンハの横顔でいいから、ずっと見ていたかったです。

しかしあの時のヨンハはこれが終わったら、また撮影現場に戻らないとと忙しいけど嬉しそうでしたよね。

もう、今日になりましたが作戦上映会、大勢の参加者で成功裡に終わるといいですね。ペンラ振り振り、思いっきりヨンハと叫んで来て下さいね。

2018/01/19(Fri) 00:19

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆がんばるどー

Mieさん こんばんは 3月中旬並みの暖かさだったんですよね。
今日は晴れると聞いてたのに職場の窓から見えた曇り空、だんだん暗くなり
昨日に続きまた雨が降るのかと(聞いてないよー)びびりました。
今日は傘を持ってないぜ~ 汗
昨日の夕方からの土砂降りに久々にずぶ濡れになりました。
防水だと思っていたブーツもびしょびしょ。 
コートのフードに水がたまり玄関でブーツを脱ぐときにフードから水が~ 笑

釜山に向かうヨンハが、
オンエア撮影が始まった頃に比べてだいぶ暖かくなって昼間は半そで。
と言ってましたよね。 まさに釜山ファンミの頃と同じ春のような今日。
冬は長そでに半そでシャツの私も今日はカーブスで半そでのTシャツでした。 
シャツといえばヨンハの体操着、ヨンハのいけてない服シリーズかと思いましたが
後ろの人達も緑のラインが入った体操着のような。ジムの服なのかしら。
これ私物ではないと信じたい。学年によってラインの色が違う学生のよう。爆
留年を何年すればこんなに老けるかー 19歳には見えないけども
冬ソナのチュンサン役が出来そうな風格。 
ヨン様の存在もよくわからず見た冬ソナで違和感だった学生服&ジャージ。
ヨンハの隣で運動するおじさんは50年は留年か。 
運動が苦手な息子でも体操着は若々しく(いや若い)着こなせそうです。

ペンライトの検品お疲れ様です。幸せな確認作業。ハト
しっかり点灯するペンライトがありましたかー
ハツネコが検品した結果、先が吹っ飛んだペンライト2本は無理そうですが
Mieさん推しLOVEペンライトも候補でしたが星型に新しい電池をセット。 
Mieさんが言うように電池の残量よりも接触や作りの問題のような気がします。
旦那が他の電池に作り直せばと改造を提案して来ましたが明日だし、
旦那はツメが甘いので最終的に取り返しがつかなくなりそうで
大事なペンライトを壊されたら許す自信がありません。 

作戦上映にどのくらいのファンが来るかしら。 
Mちゃんもインフルエンザで行けなくなりましたが
皆さんのぶん応援しなければ。鼻息
年明け早々にこのような機会を企画、実現してくれた方々には
感謝しかございません。
今夜は感謝してお布団に入ります。では明日 会場でお会いできますように。

2018/01/19(Fri) 02:03

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆さけぶどー

あんこねえさん 釜山に行ってたんですねー
トトロさんとすれ違ってましたね。 
もしかして同じ写真に写ってないか!? 

応援がんばってきます。 またお返事ゆっくり書きますね~ 

2018/01/19(Fri) 02:08

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆さけんだどー

あんこねえさん 作戦応援上映も無事に終わりました。 
ほぼ満席に近いんじゃないでしょうか、
何かと盛る韓国ニュースだったら満席でしたと言い切っちゃうでしょう。笑

叫んできました。
作戦上映中はなかなか難しかったですが皆さんの頑張りに乗っかって
普段観る映画とは違った雰囲気で楽しむことができました。
おでこ可愛いー! って掛け声もありました。笑

立川まで長旅だった為、そこで熟睡することが出来たので寝ずに観れたー
電車も暖かくてウトウトがなんとも気持ち良くて、
そこも含めて気持ちの良い思い出いっぱい立川となりました。
睡魔は乗り越えたんですが映画を観ながら飲んだコーヒーの利尿作用か
トイレを我慢するのが辛かった…
トイレに行くか、いや目立つ、漏らすか、行くか。
その葛藤で眠らずに済んだのかもしれませんが
よく漏らなさなかったと自分を褒めてあげたいです。

釜山ファンミ。私は参加してないですが懐かしいですね。
トトロさんとも意外と近い席に座ってたりしてね、すれ違ったりもしてたでしょうね。
ギリギリまで迷っても参加して良かったですね。
到着の便によっては会場入りがギリギリだったり、
飛行機の遅れがあって到着が遅いとかもあるとドキドキしますよね。
一人参加で同室の方と過ごすってハードル高いけども
ヨンハに会うためならそこも越えますよね。 ううう それも愛。

次のヨンダリではファンミの様子が紹介されるようなので
あんこねえさん 釜山に行かれた方はいろいろと思い出されるでしょうか。
なななんと。あの会場でヨンハ隣を引き当てましたかーーー 
ヨンハの横顔、むしろ横顔。ハト
うらやましい限りです。 

2018/01/21(Sun) 01:02

Edit | Reply | 

What's new?