11歳差
今夜は女芸人No1決定戦を真剣に見入ってしまいました。
ゆりやんおもろー ゆりやん推しでした。
ゆりやんが2位だったら眠れないかも。とまで言う息子と私。 
ゆりやん 優勝しました。 おめでと~  
賞金1000万円と視聴率100%分番組出演権。 すごすごっ
って、ここはお笑い芸人ブログか。 

昨夜旦那が台湾から帰ってきたんですが
ネットニュースに中華航空、泥酔した日本人3名がトラブルを起こし台湾に引き返す。
タイムリー過ぎるニュースがあり、飛行機引き返したと勝手に思い込み。
引き返すのは良いけど旦那も3人組だし まさか? その3人???
心臓に悪かったー  よく読んだら違う便でした。

今回の台湾も良かったそうです。 
台湾は美味しいし人は親切だしリピーターも多いですね。
ところでヨンハの台湾は人数集まったでしょうか。
私の把握できてるところで4人の方が参加。 50人集まるかなー
台湾にはハツネコは行けませんが。
台湾よりは近い、でもウチからちょっと遠いかも そんな立川に
作戦を見に行こうと思ってます。
 
1月19日は立川で作戦応援上映会があるんですね。
Looking for the STARS実行委員会さん企画。
皆さん頑張っていますね。 

 作戦応援上映会

作戦では、どのタイミングで盛り上がるか。
必ず寝てしまう映画なので(ヨンハの声が子守歌なので) 心配ですが
パンツ丸見えのところは必ず起きてます。 そこが盛り上がりポイントか?

そんな話もしながら昨日は新大久保でヨンハ女子会、盛り上がって来ました。

デジャブ? 

IMG_8512.jpg

トトロさん デジャブかー 爆

IMG_8516.jpg

前記事とほぼほぼ同じ写真。
トトロさんにおかれましては1週間に2度もジャガルチ市場。
しかもほぼ同メニューを付き合わせてしまいました。
青唐辛子のチヂミとチーズトッポギも食べたけど写真がぼけてたよーん。

これはサービスのケランチム。 ふわっふわ
今まで食べた中で一番美味しかったかも。 

IMG_8519.jpg

トイレに行く時に厨房の女性が見えましたが
その方が美味しい料理を作ってくれてるでしょうか。
洋七店長はやっぱり外まで出て来て見送ってくれましたよ。
良いお年を。 暮れの挨拶となりました。 
トトロさんは年内まだ行けるかな。笑

暮れの挨拶といえばハム。
こちら先日の地元イタリアン。 ハム。 せっかくなので。笑

イタリアン肉

イタリアンオードブル

アイスとチョコのピザ。 美味しかったー

IMG_8506.jpg


さてさて、このままでは忘年会ブログになってしまうので
長くなりますがヨンダリ21 行ってみます。鼻息

まだまだ続く恋歌2008MV撮影。
エピソード6はロマンス。

bandicam 2017-12-11 23-14-04-035

bandicam 2017-12-11 23-14-31-792

制服が大きそう~

bandicam 2017-12-11 23-15-23-218


この作品で初めて会うイ・ヨニさんは同じ大学の後輩だとわかったそうです。
初めて会う2人はなんだかぎこちなく

bandicam 2017-12-11 23-15-10-399

カットがかかると、こんな感じ。笑

bandicam 2017-12-11 23-16-24-953

照れ隠しか こんなことをしてます。 子供か

bandicam 2017-12-11 23-16-38-451

ほんと童心にかえってます。笑

bandicam 2017-12-11 23-17-35-252


この日は地下駐車場でのアクションシーン。
うわわわ 敵と闘うヨンハ… 

bandicam 2017-12-11 23-19-37-974

ヨンハだと思ったらヨンハは柱の陰で 明子姉さんしてます。

bandicam 2017-12-11 23-20-55-694

上のアクションシーンはヨンハ役の人。
言われなかったらわからない~

アクションシーンの流れを柱の陰で確認していよいよヨンハが

bandicam 2017-12-11 23-21-56-871

bandicam 2017-12-11 23-22-07-896

運動神経が良くて身軽で若いヨンハでも立ち上がれず

bandicam 2017-12-11 23-23-56-954

bandicam 2017-12-11 23-24-20-116


ヨンハ お疲れさま。

bandicam 2017-12-11 23-25-31-626

ハツネコ

Comment 15

Mie

冬ソナがもたらした一時の韓国ブームが過ぎ去り
今や怒涛の台湾ブームですね。
数年前から我が家でも、台湾行きの話が何度も持ち上がってます。
けれど私の重いお尻が持ち上がらず、
しびれを切らしたダンナは、去年一人で台湾に。
すごく良かったからまた行こうと。
所属の勉強会グループでも、台湾話が持ち上がり、
あれよあれよという間に話が進んで、私を除く全員が行くことに。
そしてこの度の『メモリーズツアーin台湾』のお知らせ。
なんか台湾攻めに遭ってる感じ(笑)。
行きたいんですよ、行きたいの、本当は。特にメモリーズツアーは。
けれど今の私には若干遠いんですわ、いろんな意味で。
ヨンハファンの渡航先として、ハワイよりもチャドよりも、
ある意味韓国よりも、台湾は今イチ押しだと、私も思います。
ヨナエンタさん、いいところに目をつけて下さいました。
次の企画は是非『北海道 家族と一緒に一緒旅』などいかがでしょかね(笑)。
まずは台湾オンエアツアー、50人と言わず、
100人、200人規模で盛り上がっていただきたいです。
台湾が遠い私にとって、東京立川はなんて近いんでしょう(嬉)!
このような、誰もが気軽に参加できるイベントが
月に1回くらいあったらなぁ。主催する方は大変すぎるけど(爆)。
シネマート六本木の閉館以来初となる、劇場での『作戦』上映会、
満席御礼でヨンハをスクリーンにお迎えしたいものです。
音響が良いらしいので、ミュージックタイムもすんごくすんごく楽しみ。
ブルペンを忘れずに持参せねば。
でもって、ヨンダリ第21話ですね!ヨンハ役のアクション俳優さん、
後姿がヨンハにそっくり。言われるまでわかりませんでしたよ。
内股加減まで似てる(笑)。メイキングってホント面白いですよね。
『もう一つの物語』でも、代役さん大公開ですが、
衣装や髪型が同じでも、体格はヨンハより大きめ。
なのに本編では見分けがつかないからすごいです。
キム・シンが、走り去る救急車を全速力で追いかけて、
ギリギリで飛び乗る危険なシーン、
ヨンハすげっ って感心してたけど、
あれは代役さんだったんだと、メイキングでわかりました。
作戦でも、ヨンハすげ って思ったシーンがありますよ。
大量のお酒を飲み干す場面です。
アレ、まさか代役じゃあないですよね(爆)。
あのシーンは、イチオシの応援ポイントだと思います。
とにもかくにも、新年に、ヨンハファンが集える機会があることは
お年玉級の喜びです(笑)。ありがとごじゃいます。

2017/12/12(Tue) 13:54

Edit | Reply | 

トトロ

デジャヴ~

今年も無事に忘年会が出来ましたね。
ブログの危機も感じながら(笑)本当に細々になりましたけど
何とか今年も終えそうで有難いことです。
来年はカウンターも裏技を使って更に盛り上げますか?(笑)

なんか~ ジャガルチからキックバックを貰ってるコーディネーターのように
毎回友達をお連れしてるトトロ。
もう何人紹介したのか分かりません~
いつもは安めのランチのあたしたちですが
今回は忘年会だし豪華にサムギョプサル行っちゃうか~
この日が日曜日で、その前の月曜日もこれを食べましたけどね。
何度食べても美味い!
しかも今回は10年ぶりにえごまの葉に挑戦してみましたが・・
え? あんなに匂いがダメだったのに美味いじゃないか~
大発見でしたよ。 こんなんだっけかな~

恋歌のMVはヨンハのアクションが多かったですよね。
あの恋歌であれだったヨンハがこんなにかっこよくアクションをしてるなんて(涙)
しかも、ブロック遊びに夢中になるその人が!(笑)
常に新しいヨンハを見せてくれてましたよ。
相手の女優さんが、こんなに平静なのも珍しいかも~
ヨンハと居て、なぜこんなに平静?
わかんないわーーー 笑

作戦の応援上映 初めて聞く言葉だったけどただの映画鑑賞では無かったんですね。
どうやって応援しようか~
「ヨンハ 後ろーー」なんて、ドリフのようになりそ

2017/12/12(Tue) 23:27

Edit | Reply | 

ヨンハのうたbot 管理人

初めまして

こんばんは。すみません、お邪魔します!
アクセスログから、こちらでご紹介いただいていることがわかって飛んで来ました。
ありがとうございました!!
「応援上映会」、ヨンハさんの作品では初めての試みで、みなさんが声を出してくださるのか??未知数ではありますが、お好きなように、もちろん無理に出す必要もありませんので、ご自由にご覧いただければと思います^^
(無理に出してみるのも面白いかもしれませんが..!)
あと一ヶ月、楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。
当ブログにこちらのリンクを貼らせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします☆

2017/12/12(Tue) 23:57

Edit | Reply | 

かずみん

こんにちは~。
今朝も寒かったですね~。
暑いのも寒いのも苦手なお年頃なので(笑)
毎日辛いですよ!ハツネコさんは大丈夫ですか?

ゆりあんが優勝したんですね
賞金1000万円ですか!?
ハツネコさんなら何に使いますか?

宝くじも1000円しか当たったことがないので
やっぱり貯金ですかね(^-^)

ご主人は台湾に行かれていたんですか?
女子会ではなく男子会?
ご主人も楽しい旅行だったですね

作戦を観ると寝ちゃうんですか?
私は映画館で観てないので立川行きたかったんですよー!!
台湾も行けなくて立川も行けなくて(>_<)
ヨンハヤー!ミアネー!と言いたいです

ジャガルチ市場やっと行けました
めちゃ美味しかったです
洋七店長いい人ですね~。
お客さんがいなかったので色々お話出来ましたよ
次もジャガルチ市場で決まりです(^_^)v

11歳違っても今ならOkかもですね
イ・ヨニさんも29歳ですもんね

恋歌の撮影してるヨンハ
本当に可愛くて格好良くて♡素敵です
スタイルめちゃくちゃ良いんですよね!

ここだけの話ですけど
CANDY MANのヨンハを初めて観たときは
驚きましたよ!うそー!!ヨンハ?
今は慣れましたよ(^-^)

ヨンハのカレンダー楽しみですね
早く我が家に来てほしいです

寒いので体調に気をつけて頑張ってくださいね

2017/12/13(Wed) 15:07

Edit | Reply | 

なおこ

過ぎてた(涙)


急に思い出して、485555ってもうすぐだったよなー!と思い、ブログを開くと...

既に485599でした!結構早く変わりますね。

ところで、11歳差って私のことかと思いました。笑

このMVは昔私のiPodにも入っていたなー。かっこいいんですよね。

韓国ドラマの主題歌では、ドラマ内で俳優としても活躍している方が歌うことも

多いようですが、みなさん、とてもお上手。

けれども歌手としての人生を長く歩む方はどのくらいいらっしゃるのでしょう?

今日、ヨンハさんの韓国語版片思いを聞きながら、この歌唱力なら

ずっと歌でも続けていけたのになーと思いました。

聞いているこちらまで切なくする歌声ですね。ほんとうにいい歌です。

2017/12/14(Thu) 00:38

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆応援するぞ

Mieさん 寒いですねー 夏の方がまだ良い派のMieさん、
この寒さはスリムボディに堪えてるんじゃ これからもっと寒くなるなんて。
浴室と脱衣所の温度差も危険ですがリビングから廊下もなかなか危険で
家ごと暖めたい、そんなことをしたら光熱費もハンパねー
我家はエアコンの室外機の騒音をどうにかしないと… 
静かに動いてる時もあればベランダにヘリが飛んでるんじゃないか?
そんな猛烈音に近所から文句が来るのではとビビっています。 
我が家の故障寸前の電気製品が順番待ちなのでエアコン買うのは躊躇、
電気ストーブでしのげないかとチャレンジ中です。
そうそうエアコンは2010年の暑すぎるだけの夏に買ったんですが
ヨンハのツアーに行けずに使わなかったもろもろ費用にて買った涙涙のエアコン。
もう不具合だなんてエアコンの寿命ってこんなに短いかしら。

台湾ブームもここまで来るかってほど私の周りも実家方面も行く方が多いです。
近くなったと思った韓国もミサイル問題や流行りのウィルスや
政治の何やらもあって家族から反対もあったりしますし気持ちよく行けず。
そうなると台湾の安心感、人気旅行先1位も納得です。
そこにヨンハ足跡もあったらヨンハファンも行きたい国、
Mieさんが言うようにハワイよりチャドより一押し渡航先です。

だけど遠い台湾。 (立川は近い… うむ)
韓国語仲間さんも台湾ですか。 韓国じゃなくて台湾ですもんね。
でもいつかはMieさん案内で教室の仲間をメモパにね… 
その日も諦めずに私も個人的に待ってますからね。笑
うちの旦那も台湾リピーターとなり3回行きましたが、また行きたいそうです。
ご主人が一緒に行きたいと妻を誘うのは素敵なお話ですが
なんやかや遠いんですよね。 うちの旦那は諦めて友達と楽しんでます。

台湾の方の優しさに感銘を受けてなぜ優しいのか、色々と書物も読み、
超特急と行く食べ鉄の旅も大好きで全録画してよく見てます。
今じゃメンバー全員の名前を憶え「彼らは歌もダンスも上手なのよー」と
なぜかおネエーっぽいですがBSでライブ映像まで見入ってる旦那。
もはや8号車。※8号車はファンのことだそうです。
きっとMieさんのご主人も時間の問題、一緒に8号車ね。笑笑
今回はテレサテンのお墓参りと日本人が建設に貢献したダムを見に行ったそうです。
貢献された八田氏の銅像に大きな花束があり
それを見たら台湾の方の思いというものが伝わって来ました。

ヨンダリ第21話、こつこつ進めないと終わりませんね。泣き笑い
ヨンハ役のアクション俳優さんは
服のめくれ方から腰の出し具合までソックリですが
タトゥーが無いなと思ってみてました。 
あら~作戦でも代役さんの大公開!
もう一つの物語を見るまで時間がかかりそうですがいつか確認しなければ。

そして大量のお酒を飲み干すシーンは代役か。笑
Mieさん一押しの応援ポイント、どうやって応援しましょう。
こんな風に考えたり楽しみに待つ時間を与えて頂き有難いことですよね。
体調整えて臨みましょ 応援するぞ応援っ

2017/12/14(Thu) 20:22

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆ヨンハうしろー

トトロさん お疲れさまです。 最近はパソコン開くと眠くて誤字脱字も多くて
いつもの事ですが… Mieさんのお返事も何個か訂正しました。なはは

今年も無事に忘年会が出来て酒が飲めましたね。
ブログは細々となりましたが皆さんに支えられながら今年も終えれそうですよね。
訪問者数も減りましたが来て下さる皆さんに感謝、有難いです。
まだまだ最後の1人にはなれそうにない~  
来年は裏技カウンターで誤魔化し誤魔化し盛り上がって行きましょう。 

子供がテレ朝ロンブー特番を見ててTBS「コウノドリ」にチャンネルを合わせたら
少し早かったのか今年も飯島愛ちゃんの映像が金スマで流れてました。
クリスマスに星になった愛ちゃん、スタッフに愛されてますね。
あれから9年なんですって… 今見ても愛ちゃんの毒舌は笑えるし許せる。 
愛ちゃん 9年の間にベッキーがあんなことになり中居君のスマップは解散、
安住さんは相変わらず独身なのねと笑ってそうですが。 
毎年忘れずに追悼している金スマスタッフが温かい。

ジャガルチから貰ってんじゃないですか~ このこのー
ま、貰っても良いと思うくらいお連れしてますからね。 
私の韓国語教室仲間が行ってたり、
来月は部活ママがお母さん(キムヒョンジュンファン)と行くと言ってたわ。
たまにうっすいコーヒー(ランチのサービス)が出来あがってますが、
久々に紅茶みたいなコーヒーを見たな~ しみじみ
コーヒーメーカーの使い方を間違えてるんじゃないかと噂してましたが。爆 
それもご愛嬌って事で良いですか。
みんながエゴマの葉を美味しい美味しいと言うので
食べてみたらエゴマのインパクトが薄かったですよね、もしかしてシソ? 
いやシソとしてもシソの風味が無いしエゴマなのよね。 
エゴマは苦手ではないけども食べやすいエゴマでしたね。

あの恋歌ではあれだったけども、その恋歌はあれのことですよね、
ひらひらと舞う? コンテンポラリーなヨンハ。 人に歴史あり。
MV恋歌は走ったり殴ったりジャンプしたり蹴ったりアクションが多い、
運動神経抜群のヨンハですから絵になってますが、
代役が悪者に囲まれてリハしてるのを柱から覗くヨンハは
「カットがかかってもまだ殴られてるよ~~~」とびびってるようでした。
11歳も年上のオッパは眼中にないのでしょうか。 ヨンハだぞヨンハ。

作戦の応援上映、応援しながら観るってヨンハファンは出来るかしら???
応援して他ファンから「静かにしてください」と注意されたりしませんかね。
ヨンハのコンサートでも立つ立たない、座ってください等々、揉めてましたね。
ドリフのように「ヨンハうしろ~」 それも盛り上がれそう。笑

2017/12/16(Sat) 00:29

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆ありがとうございます

ヨンハのうたbot 管理人さま はじめまして。
アクセスログからこちらまで、コメントも残していだき有難うございます。
こちら細々となりましたがヨンハを愛する仲間たちと踏ん張っております
ちょっといいかしら管理人のひとりハツネコです。
はじめてコメントを久々に迎えて管理人はもちろん
ブログ読者の皆さんもパワーを頂いたのではないでしょうか。

いいかしら管理人は応援上映会のような企画も実行力も無いので
乗っかるだけで申し訳ないっ 
ヨンハファンが集まってお喋りに盛り上がると色んなアイデアも浮かびますが
ファンの力じゃ難しい、家族にお願いするしか浮かびませんが
時に家族は思ってもない方向へ行ったりするのでね(あはは)

映画館を貸し切りに、それが実現出来るなんてー
いいとこ広めのカラオケボックスしか浮かびません。 
日々お忙しいのに実行力とアイデアに感心するばかり。
アクセスからこちらまで足を運んでくださるフットワーク、
一言でいえばヨンハ愛。 眩しいです。

ファンの夢結実。
我らがcaikoさんの協力 それだけでもよし行くぞと鼻息でしたが
続き青志社の協力、そしてシネマシティ公式サイト!
シネマシティサイトに載ってる私達のヨンハを見てじわわわ~でした。
他アーティストの活躍にもマヒしてきた昨今でしたが
ファンの力でヨンハを輝かせることが出来るんだと勇気を貰いました。

多方面、準備が大変かと思いますが楽しみに待っています。
これからもファンが力をあわせてヨンハを守っていけたらと思います。
今後ともよろしくお願いします。

2017/12/16(Sat) 09:11

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆慣れ

かずみんさん 今朝も寒い、昼も寒い、夜も寒そうと思ったら
夜は意外と寒くない。あれれ。笑 
昼間、近所に住む義母のところに行きましたが
履物屋さん(靴屋とは呼べない。笑)をやってるので
お店が全開、繋がってる居間も寒くてね、冬は行くのに勇気が要ります。
飼ってる寒がりなパグも床が冷たいので私の足の甲に前足だけ乗せてます。爆

どうしようかしら。1000万円。鼻息
お金が無さそうな私の母(おいおい)にあげちゃおうかしらー 太っ腹。
宝くじも買わなきゃ当たらないので当たりませんが1000円当たるって、
1000円は凄いぞー 
そうそうエアコン、給湯器、冷蔵庫、買いたいですねー
ゆりやんも賞金で親孝行するのかしら。 
バックトゥザフューチャーが大好きでマイケルJフォックスに惚れたのがきっかけで
英語を独学で学んだそうですから好きのパワーは最強ですね。
ゆりやんはピアノも弾けるし英語もペラペラ。
大学は片道3時間かけて通ったそうです。その時間を有効に使ったんですね。
うちの娘も1時間半かけて通ってますが爆睡して17駅も寝過ごしたそうな。

男子会というかオジサン会、そういわれると私たちの女子会も突っ込まれるわね。
7月に台湾を予定してた旦那ですが、
1人が直前に倒れてキャンセルしたので今回はリベンジの旅。 
台湾の新幹線に乗って駅弁食べて夜は夜市で乾杯。いいですね~ 

大きな声では言えませんが作戦を最後まで寝ずに観れたことが無くてヨンハすまん。 
でも大事な場面、おパンツが見えるところは必ず見れる奇跡。
立川での作戦応援上映はファンの方の企画ですが
ヨンハの話題がある事が幸せです。 感謝するばかり。

トトロさんもデジャブですが、連続ジャガルチ市場のサムギョプサル写真…
見せられてる皆さんもデジャブかと思いましたよね。なはは
私たちが行った時は日曜日のお昼、韓国人のお客さんも多くて盛り上がってました。
次もジャガルチで決まりですか。凄いわ洋七店長。船越英一郎似って話もあり。
なんだか落ち着くんですよねジャガルチ。 そして味が良くて。ハトです。

ヨンハ仲間との女子会でもキャンディマンが話題になり、
でも前日のイベントではスマートでカッコ良かったのよ。とは
間近で見たトトロさんの感想。 1日であんなに膨らむんだなヨンハは。
ヨンハがホワイトデーにくれたブラウニーは
今じゃコンビニでも買えますからヨンハとファンの貢献度ったら無いわね。

インフルエンザが猛威ですって。気を付けましょうね~

2017/12/16(Sat) 19:25

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆ありがとうございます

なおこさん 今日の東京は風が強かったー
 
485555 急に思い出してくれて感謝感謝 ありがとうございます。
らおさんから485545の連絡が入り。うわわ 危ない危ないあと10人。
カウントダウン… 新記事にありますがトトロさんが捕獲してくれました。
私は仕事中だったので全く見守れず、見守り隊の皆さん なおこさん有難う~

おおお なおこさん11歳差でしたかっ
イ・ヨニさんと同い年ですね~(そっちか) よいしょ
同じ施設で育った2人という設定ですがカットがかかった瞬間に
11歳年上の大先輩と後輩、そんな緊張感なのでしょうか。
検索してみたら少女時代としてデビューする予定だったヨニさんは、
バラエティ番組で積極的に前に出ることが苦手で
女優の道を選んだとも言われてるそうです。 人見知りさんかもしれないですね。

先日、昔の仕事仲間と女子会したんですが
その中のKちゃんは21歳の時にひと回り上のおじさんと結婚しまして
今思うと33歳はおじさんじゃないけども
当時はあんなオッサンと本当に良いのか?と喉まで出かかり。
その後、色々あり離婚して今度は、わけ~旦那と再婚。 
その旦那は何年生まれか? 1983年生まれと聞いて凍りました。 
若い男の基本が1977年生まれなので1983にびっくりざんす。

昔はヨンハのように俳優が歌うのは韓国ではあまり評価されないと聞きましたが
今はもう普通に主演俳優が主題歌を歌う時代になってるんですね。 
日本は昔からそのスタイルが多くて美空ひばりちゃん、加山雄三、石原裕次郎
って私は本当に25歳なのか。
百恵ちゃんもドラマ主演と主題歌でしたね、大好きだったわ。 
韓国の皆さん、アイドルも歌唱力を求められているので
韓国語の先生は日本のアイドル(名前は書けませんがー)の歌唱力には
ビックリしたそうです。ぽりぽり 
韓国アイドルは歌唱力はもちろん作詞作曲ダンスまで相当な努力をしてると
先生が力説してましたっけ。 どの国でも長く愛されるのは大変ですよね…

片思い。良い~~~ 
ヨンハも歌い方にいくつかパターンを持ってるテクニシャンですよね。
韓国語版片思いは韓国っぽくて切ない思いが胸に響きます。
ヨンハの声、ヨンハの歌をもっと多くの人に聞いて貰いたかった。
いやいや過去形はいけませんね。 
どうやったら聞いて貰えるのだろうか。 初心にかえってリクエストか。

2017/12/18(Mon) 00:02

Edit | Reply | 

トトロ

トトロです

ヨンハのうたbot 管理人さん 初めましてこんばんは~
このブログのもう一人の管理人のトトロです。
最近は初めましての方も少なくなり… こんなコメントも久しぶりですが
こちらのブログ 初めての方には管理人二人がお返事を書く習わしなんですよ(笑)
ここは、ヨンハブログと言いながらグルメの写真が多いのが申し訳ない所ですが
ヨンハのうたbot 管理人さんは、精力的に動いてヨンハとヨンハファンに貢献してて
本当に頭が下がる思いです。
でもって、勝手に紹介させて貰いましたが、コメントを残してくれてありがとうございます。

当日はどう応援したら良いのか?
どうせするのならみんなで盛り上がりたいじゃないですか~?
人見知りでおとなしいトトロですが、頑張って声を出したいと思います。
たぶん、慣れないファンが多いと思うので
ヨンハのうたbot 管理人さんが、見本を見せるなり口火を切るなりして貰えると
大人しいあたしでも、声を出しやすいかな~とか思います。
1月19日 休みを取って楽しみにしてます。
大変な作業だとは思いますが宜しくお願いします。ありがとうございます!

2017/12/18(Mon) 23:03

Edit | Reply | 

ヨンハのうたbot 管理人

おも、おも!

こんばんは!2度もお返事もらってました!!すみません、ありがとうごじゃいました^^

ハツネコ様、
こちらこそ、いただいたコメントにメンバー一同「じわわわ〜」でした。
「私達のヨンハ」。本当にそうですよね。
アーティストを残して行くのは、いつの時代でもファンだと思うんです。
求められているから商売が成り立つ=興行してもらうことが上位な気がして拘った時期もありましたが、今は、ファンだからこそ作れる空間をという気持ちです。商売に関係なく、愛しかないなら、そこが世界で一番美しいはず!みんなで作っていきましょう^^

トトロ様、
なんせ素人ですから、いつも思い付きで動いてみてるだけで...経験値を上げられてたらいいんですけど^^;
もちろんガンガン声を出して行くつもりではありましたが(笑)、ちょっとしたガイド記事を書こうか?と話し合っていたところでした。
「自由に」楽しんでいただくのが一番で、あくまでもご参考程度にちょっと書いてみますね。当日は是非乗ってきていただいて!お互い存分に楽しみましょう♪
習わし通りのお返事おかわり、嬉しかったです^^ ありがとうございました!

2017/12/22(Fri) 00:29

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆いえいえ

ヨンハのうたbot 管理人さん いやいや いえいえ こちらこそ
お返事のお返事まで頂きまして有難うございます。
世間はクリスマスパーチーの土曜日でしたね。
特設ケーキ売場の隣には高いかまぼこや伊達巻も並ぶ、年末かよー
どうも年末年始は好きになれん… 早くおわっとくれ… ぶつぶつ 
例年は歩いて5分のところに住むババ(義母)と一緒に
クリスマスパーチ―をするんですが80の義母にフラれました。がびーん
子供が生まれ20年は続けて来たのに
フラれてフラれてちぇっちぇちぇちぇ Byまっち
いつかこんな日が来るとは思ってましたが年頃の娘ではなくババとはな。
義母、最近めちゃ青春しています。 出かける場所、友達がいるって感謝ですね。 
思ってもみなかった展開を言わずにいられず
まさかのヨンハのうたbot管理人さんのお返事に申し訳ありません。爆

そんなどうでもいい話も多くて、どうでもいいことを延々と聞かされるブログです。
ごめんねごめんねー
ヨンハを愛する乙女たちの日常、もうヨンハは日常であり日々欠かせない男。
ヨンハを殿堂入りさせた皆さん、心にしまう皆さんもいたりして、
ブログ訪問者もだいぶ減りましたが最後の女になるには遠く、
ヨンハ独り占めは難しいようです。 独り占めできる日は来るのかー  

つくづくファンって有難いですよね… ってファンが言うか。笑
ファンの思いで作戦が上映できるなんてファンの思い、愛の強さ。
ヨンハのうたbot管理人さん 皆さんは 諦めかけてた色々なことを
思い出させてくれました。 

ガンガン声を出して行きますかー うんにゃ心強い。
ちょいとリードしていただいたら声出しそびれそうな昔乙女も勇気が出そうです。
あくまでも自由に楽しむというのが一番ですもんね(そそ大事)
そうゆうところまでのお気遣い、言葉の選び、
全てひっくるめて感謝いたします。 
ヨンハのうたbot管理人の皆さん 宜しくお願いします。ハト

2017/12/24(Sun) 01:49

Edit | Reply | 

ヨンハのうたbot 管理人

応援上映の手引き

ハツネコさん、トトロさん
こんばんは!しつこくお邪魔します!!
「応援上映の手引き」、書いてみました。ご要望のイメージしてたものとズレてたらごめんなさい^^;
とにもかくにも自由☆です。みなさんそれぞれの表現、ヨンハへの愛のカタチを見せ合いっこ♡して
楽しくいとしい時間をファン同士でシェアできたらと思います。
慌ただしい年末でしょうか。どうぞ諸々万全に整えていただいて^^ 当日お会いできるのを楽しみにしております。

2017/12/28(Thu) 00:15

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆手引きを有難うございます

ヨンハのうたbot 管理人さん 有難うございますっ
応援上映の手引きを有難うございます&そのお知らせも有難うございます。
2018年の1月に楽しみを作ってくださったことに感謝します。

行きたいけど行けない皆さんも多いと思いますが
その皆さんの分もヨンハを応援しに行きますので宜しくお願いします。
セクシーハスキーボイスが聞こえたらそれはトトロさん。笑
ハツネコも声出してくぜー

年末年始の慌ただしさと作戦上映準備と忙しさもマックスだと思われますが(涙)
どうぞよろしくお願いします。

2017/12/31(Sun) 16:51

Edit | Reply | 

What's new?