タンクトップの女の子
大型台風21号は太平洋に抜けて温帯低気圧に変わったそうですね。
21号はアジア名ラン(アメリカ命名)だそうで旦那実家の犬もラン、
「台風ランだって嫌だね~」 って言うと首をかしげます。 ランかわうぃ~ね。
この辺は大きな被害は出ませんでしたが隅田川も増水、
水位が上昇で遊歩道が冠水してるようでした。 
朝には雨が止んだから良かったけど降り続いてたら恐ろしいですね。

昨日は台風が近付く前に雨の中、ガッキーの卓球映画「ミックス。」を観に行って来ました。
いつもは歩くところを雨なので電車に乗らないとずぶ濡れになるー
いや待てよ家族の交通費を考えたらタクシーの方が安くないか?
と… タクシーで映画を観に行って来ましたよ。セレブか。笑
息子は卓球部だったしガッキーのファンだし、
映画に出て来る相手チームのユニフォームが息子達のユニフォームと同じだし!鼻息 
それだけで盛り上がりますが内容も笑って泣けるし良かったです。 
個人的には広末涼子、良かったわ。

最近本屋に行くと目に入るこの付録。
吉田羊様 素敵です。




まるでヨナスタイルのようなロゴ、ワイズ万能ポシェット

5179aKZ5KLAA500.jpg


ここまでヨンハのヨも出てないですが
ヨウ様出演のコウノドリ、先週の夫婦愛にも涙。
旦那さん役の福士誠治さん 良かったです。
って今日はヨシダヨウ様のヨでいいかしら。 な、ばかな。

てな訳で今日も見てみました。 ヨンハ ヨンハ ヨンハダイアリー18話。
恋歌2008ミュージックビデオ撮影

bandicam 2017-10-23 23-15-48-737


いつもと違うメイクをするヨンハ、この顔のシャープなライン。
相当絞ってますよね。

bandicam 2017-10-23 23-16-15-819


台本を読み込むヨンハ

bandicam 2017-10-23 23-16-33-783

bandicam 2017-10-23 23-16-34-888

ヨンハも指をなめて台本をめくります。いやーん
ヨンハだから許しますけど。


最初 サンドバッグをたたく演技に戸惑いがあるようで
何を考えてどう向き合って良いのか悩みながら

まるで女の子のようなタンクトップ 

bandicam 2017-10-23 23-17-43-168


ジムで運動する時のようにカウントすれば良いんだなと
本気モード

bandicam 2017-10-23 23-17-31-380

bandicam 2017-10-23 23-18-08-976


撮影の合間にジェバク君にアングルが良くなったよと褒めているところ。
2年前のハワイコンサートで17本撮影して使えたのが14分だったそうです。

この表情 ヨンハかわうぃ~ね

bandicam 2017-10-23 23-19-01-375


クァンジュのロケ。 
街のネオンが赤色しかなくて驚いたそうです。笑

bandicam 2017-10-23 23-20-34-697


羽生君のジャージの脱ぎ方がセクシーだったと話題になってましたが
紙コップをくわえるヨンハもなかなかセクシーであります。

bandicam 2017-10-23 23-23-48-595


ミュージックビデオの内容は似たりよったりだけど(笑)
演じる俳優によって変わってきますねと

bandicam 2017-10-23 23-23-04-429


犯人を追って走ります走ります。

bandicam 2017-10-23 23-25-00-349

bandicam 2017-10-23 23-25-13-206


犯人が捕まる前に死にそうだなんて… 

bandicam 2017-10-23 23-26-21-159

大変でしたか?の声に
 「とても」 「とてもとてもた~いへん」と甘い声で答えてました。



紙コップをくわえてもキャンディくわえてもセクシーだよ。
ヨンハー

bandicam 2017-10-23 23-26-38-139

ハツネコ

Comment 8

かずみん

おはようございます

今朝はまた雨ですね
台風が来るような事言ってますね
大丈夫かな・・?

ご主人の実家のわんちゃんがランちゃんですか?
自分がランって理解してるんですね
可愛いです!

雨で大変な中映画観に行ったんですね
面白そうな映画ですよね
ガッキーが頑張って宣伝してましたね

本当ヨナスタイルのロゴみたいですね
Yに反応しちゃいますから(笑)

この回のヨンダリ好きですよ!
ヨンハめちゃめちゃ格好よくて
可愛いですよね!
この笑顔たまりませんよ

タンクトップ似合いますね
ヨンハのタンクトップ姿最初は苦手でしたけど
似合うんですよね
ヨンハの二の腕いいですよね!

可愛いヨンハを見れて今日も頑張れます!
ハツネコさんも頑張ってくださいね

2017/10/25(Wed) 07:09

Edit | Reply | 

Mie

ハツネコさん サオラー接近にドキドキですね。
アムラー、ムジラー、サオラー、・・・サオラー?
ってどーゆー意味? 笑
今朝の情報番組で、早くも今年の流行語大賞の話題をやってましたが、
2017大賞は、何と言っても「カミサマ?」でキマリでしょう(笑)!
大丈夫!ちょいからパワーはサオラーになんか負けませんから!
ハジマン、ヨンハが雨男なのが気になりますラー。
前々記事の腕立て鴨尻モッコリを確認してみました。
ヨンハの”前モッコリ”は、どんな時も確認を怠りませんが(爆)、
”後モッコリ”については不覚にも、未確認でありました!
二つのお山が生々しく盛り上がって、
これ以上のモッコリがかつてあったでしょうか!?
『作戦』の白ブリーフ(ボクサーパンツ?)にも
勝るとも劣らないモッコリであります。
朝からモッコリを連発して申し訳ございません。
恋歌2008の刑事ヨンハも、
胸板がモッコリですね。
スンホン兄のモッコリには負けますが
ウリヨンハのモッコリもいい塩梅です。
あと1回で10連発になりますので、
あえてもう一発、発させてください。
ヨンハモッコリ、ファイティン!

2017/10/25(Wed) 11:03

Edit | Reply | 

チャッピー

イケてるほうの恋歌ヨンハですね。
ありがとうございます。大好物でございます。

かっちょええヨンハではありますが、Ⅽカップぐらいありそうな
胸板の厚いスンホン兄さんの横では、やはり女の子かも・・・

オデコ全開の激走、リハーサル含め何本走ったんでしょうかね。
この頃はオンエアも撮影中でしたし大変だったでしょうね
声もかすれてて更にセクシーでした。 はと。

週末、また台風がやってきますね。
だ、だ、だ、大丈夫でしょうか・・・
実は私達も一昨日の23日に神戸でオフ会予定だったんですが
台風21号の影響で30日に延期したんですよ~ 
どうか無事に飛行機が飛んでカミサマ!を拝めますように
私達もオフ会開催出来ますように
お互いもう祈るしかないですね。


2017/10/25(Wed) 19:43

Edit | Reply | 

トトロ

かっこいいーー 

はぁ 良かった。 台風が今週で良かった…
って、思ったのがバチが当たったのか~~涙
すぐ次の台風が来るなんて うぅ
思えば4年前 意気込んで家を出たけど羽田までは行けなかったあの日。
あの時の悔しさがまた繰り返されるのか。
今日は美容院にも行って着ていく服もおおよそ決まって
あとは行くばかりになってるのに~
気になって1日に何度も福岡の天気予報を見るんだけど
その度に晴れになってたり雨になってたり… どっちやねん
果たしてあたしは博多ラーメンを食べられるのか~ って、そっちか

カミサマ… のヨンハとこの刑事のヨンハはおなじ人ですよね?
太陽にほえろをやってる渡辺徹も可愛いのにかっこよかったわ~
ヨンハなら渡辺徹の後釜に入れるわ
ま、渡辺徹も殉職する頃には、ヒョシンのコンサートの頃のヨンハのように
ぷくぷくでしたけど(汗)
ドラマの初めと終わりで別人28号 どっかにてるわ

さて、明日は韓国語の日なんですが…
最近 月謝の形態が変わって、ちょっと値上げして銀行の引き落としにもなって
辞める時には1ヵ月前に言わなきゃけなくて、1ヵ月分は戻ってこない
5週あるときには最後の週は休みでその分は現金で戻す
あ~ なんだかな~と友達と話してたのに
昨日またメールが来て、5週目の分は戻さずに振り替えに回すとか
振り替えが出来なきゃ2回分で個人レッスンを受けれるけど
足りない分は現金で支払うとか
振り替えの時間を取れないあたしはどうすんじゃ
もう~~~~ 訳分からん
生徒ファーストの内容じゃないわね 続けられるかな

2017/10/25(Wed) 22:31

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆来てます

かずみんさん こんばんは 
また台風が来るような事を言ってるんですよー 確かに来てます。
それも予測が難しいらしく世界の予報士たちが予測してもズレがあって、
日本に近付くコースと予測してる予報士もいるんですと。
刻々と変わりますが今日の天気予報では福岡の雨マークが消えました。
なんとか行けそう… 行ける気がして来ました。うんにゃー

動物って名前を理解してますよね。賢い!
その上、芸をする動物たちの賢さったら… びっくりしますよ。
旦那の実家のパグは大した芸はしませんが
「お手」「待て」「よし」この三つくらいはします。笑
覚えさせたのは息子でして地道に練習させてましたけど出来ると更に愛おしい。
このパグは大人しくてたまに存在を消してるので気付かず通りすぎることも。笑
旦那の実家はお店をやってるんですが午後に眠くなるらしく
2人(義母と一匹)で仲良く寝てるのはいいんですがお店は開けっ放し。
レジもあるのに(おいおい)チャイムもセットせず爆睡ですよ。
私たちがそ~っと入って行っても気付きません。
パグにおいてはチラッと片目で私たちを見てまた寝る。番犬には向いてません。

そうそうガッキーとミックス共演者の皆さんが今日も番宣を頑張ってました。 
映画の番宣は超ハードスケジュール、ゲームしたり、街でロケしたり。
新しい作品が始まる時には映画撮影プラスの宣伝活動、覚悟の俳優さんたちですね。
日本までとは行かないけどヨンハもドラマに出てる時は取材も多かったり
この恋歌発売時はイベントがありましたね。

タンクトップの形ですかね、ヨンハは可愛くなっちゃう。
カッコいい―を目指してるだろうに可愛いはあまり嬉しくないかもしれないけど
スンホンさんの横では可愛いの方。 
昔、吉田栄作が白シャツばかり着てた頃、
旦那の白シャツはただの肌着にしか見えなかった。どうしたもんか。  

かずみんさんはタンクトップ姿が苦手でしたかー
私は二の腕ムキムキ、鍛えた体が苦手~ 今ならどんなヨンハも受け止められるけど
本格的に体を鍛えた時には引きましたよ。 
どーんなにムキムキでも最後にかならずヨンハ愛は勝つんですけどね。

いつも温かいお言葉を有難うございます。
はい 頑張ります 頑張りましょ~

2017/10/27(Fri) 01:09

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆10もっこり

Mieさん こんばんみ 今日は朝から良いお天気でしたね。
最近は雨が多かったので今日も傘を持ってる気がして韓国語教室が終わったら
傘立てに行ってしまったわ。
ランに続きサオラ―の発生により心配が続いておりますが
いろんな意味で福岡って遠い~ 簡単には行けない場所よのぅ。
天気予報によるとスピードが遅いので飛行機は飛べることは飛べそうです。
おいラー サオラ―には負けないラー 
福岡単身赴任の弟に聞いたところ土曜日は昼から大雨だそうです。がびーん
大雨ってねー なははは 天気予報がはずれると良いな。

台風21号はランで嵐の意味だそうですが
サオラ―はベトナムの山岳地帯に分布するウシ科の動物の名前だそうですよ。
霊長類最強の沙保里さんでは無かったか。 
台風の名前は番号順に140個あって1番から140番まで使ったら
また最初に戻って1番の名前を使うそうです。 
なんとサオラ―は140番目の名前、次に台風が発生したら1番に戻るんだそうです。

カミサマ、土砂降りの中でするカミサマは思い出深いものになりそう。涙
櫛田神社に到着するや否やすぐ撤収だったらごめんねごめんねー 
ここに来て2017年にカミサマが受賞ですか~ 
もう流行語大賞の季節ですね、来週は11月ですもんね。
先日の選挙で敗れてしまった豊〇議員の「このハゲ―」は
流行語大賞ノミネート有りじゃないかと職場でも話題になりました。
良くない良くないけどもー やたら使ってみる人が多かった。

ちょっと奥さ~ん、どんな時もどんな時も確認を怠らない
マリモッコリじゃなくて前モッコリ問題。泣き笑い 
そんな事を言いそうにない上品で美しいMieさんが言うからモッコリ10連発も
何だか素敵。素敵モッコリ。 
まー そのー 韓国じゃネックレスの事ですもんね。ほほほ
それでは鴨尻腕立てヨンハのお尻の形状はむっちり、もっちり、こんもり、
いやモッコリで大丈夫ですね。
胸板もモッコリ、そんじゃ二の腕もモッコリ、ヨンハはトータル何個モッコリ。
スンホン兄の胸モッコリには負けそ~ですが、ヨンハはそう良い塩梅、
それですよそれ。 ね~  あたし達にぴったりのサイズ感。ハト

2017/10/27(Fri) 23:17

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆イケてるほう~

チャッピーさん こんばんみー
今日は仕事を早退して(収入調整もありで)韓国語教室に行ったんですが
電車を待ってる時に教科書や水筒が入ってるトートバッグに手を入れたら手が濡れて
お茶がこぼれたかと手を見たら手が真っ黒、黒いべったりとした汚れがー
カバンの底でチョコレートでも溶けたかと思ったんですが謎謎謎のまま
人に汚れをくっつけないよう電車に乗り、降りてトイレで手を洗う 全く取れず。 
原因はボールペン。 ペンケースから先端が出てて壊れてインクが出た模様。涙涙  
化粧品コーナーの見本のクレンジングも落ちず… 
カフェでお茶しながら荷物をおそるおそる出したら
ヨンハの下敷きにもべっとり、ヨンハ~~ 涙
トートバッグもアウト、教科書もノートも水筒も全部インクにやられとった~ 
ちょっとのインクでも広がる、おそるべしインク。

長々とすみません。ぽりぽり

イケてるほうの恋歌、イケてない方はひらひら舞うヨンハですよね。
今思うとあれはコンテンポラリーダンス的な? あくまでも?ですがー
イケてるほうの恋歌のストーリーは切ないですがイケてますよね。
その映像も確認したくなって来ました。笑
かっちょええヨンハですけど、スンホンさんの横で同じ白いタンクトップは~~
サイズで負けてる、でもかっちょええ~ そして可愛い、
スンさんに可愛いは難しいでしょー ふふんふふん

オデコ全開で相当走ってますよね、いつしか日も暮れてるようでした。
オンエアもあってハードな中での撮影、輪郭もかなりシャープ、
ウエストも細くてぽちゃぽちゃのお腹はどこ行ったー 
声もかすれてセクシー増し、普段も良い声なのにたまりませんよね。はと

チャッピーさん達は23日がオフ会予定だったんですね。
あ~~ あの日は確かに台風の影響がありましたね。涙
なんでしょうね、また週末から週明けにかけてですよ~ おーん
私たちも前回は大雪、今回は台風… 
ついさっき見た天気予報では行けそうだけど大雨、
帰りの飛行機は揺れるの覚悟。ってな感じでしょうか。 
福岡単身赴任の弟に天気を聞いたりラインしてたら
「1泊でどの辺をまわるの?」と聞かれ姉ちゃんしどろもどろ。 
櫛田神社と商店街メインとは言いづらい… 

神戸オフ会 福岡カミサマツアー 良い時間になりますように。祈

2017/10/28(Sat) 00:33

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆いよいよ

トトロさん いよいよ 行けそうですか、ですよね。
前回もトトロさんが行って来ますの記事を書いてくれて
あのトラウマが~~ いてててて

これで行けなかったら福岡には縁が無いとしか思えない。と思うしかない。
日程を決めるのに臆病になりそう。
雪の季節も台風の季節も避けても
私たちの場合は季節外れの~ が ついて回りそうな予感と悪寒。

空港まで行って見ないとわからない、
空港まで行く前に家の前に雪が多すぎて身動きとれず。 でも空は晴れ… 
あの日、荷物持って新宿で羽生君の話などしながらご飯を食べましたよね。
あれから4年ですよ、ここを逃すとまた4年後か。って
冬のオリンピックに合わせる事はないけども… 

そうなんですよ、あのイケてる恋歌ヨンハがカミサマヨンハと同じ人ー
ほんと別人28号ですわ。
渡辺徹もスリムだったのに最後はアレでしたもんね、アレはほんと凄かった。笑
最近、裕太君も活躍してますが
その弟君がお父さん(徹)に似てて彫が深くて背も高くてイケメンなんだそうですよ~
最近、芸能界に興味を示してるとかで芸能界デビューもありかもです。
でも同じ遺伝子なのでマヨネーズで太らないことを祈ります。

韓国語教室の料金システム、むむむ。
ってことは5週目分を使う機会がない場合は… そのままって事ですか。
トトロさんが通う木曜日に個人レッスンをして貰うしかない?
ほんと何だかな~ 
教室の経営も心配になってきますし、消化できない人も多そうですし。
私も12月から土曜日のクラスに移動になりそうです。
どのクラスも合いそうもないけど頑張って通ってみますよ。 

明日はちょっと早起き。 まだちゃんと荷造してないけど 
たいした荷物も無いけど何を着てけばいいのやらー
って今何時だよ~ ってまだお風呂も入ってない~ 飛行機で寝ます。 

2017/10/28(Sat) 01:09

Edit | Reply | 

What's new?