意外と面白いナミソム
本当に夏が終わっちゃったんですね。
夕食の配達に出て段々暗くなってくるのが早くなる~
ちょっと前まであんなに明るかったのに…
すぐに年賀状も売り出されるしヨンハと会えない時間が増えて行く~
と思ってたら、久々にヨンハが夢に来てくれました!
何と言う事でしょう~ 初めてまともなヨンハですよ(笑)
髪はあたしの好きな2004年ごろのヨンハで、かっこかわいい~
夢の中でも、あたしはうっとり(アハハ)
目が覚めても幸せな朝でした
あ~ 会いたいよ~

28日からの福岡でもきっとヨンハに会えるんですよね
一緒にツアーできる方がいましたら絶賛募集中です
ハツネコトトロと一緒にヨンハ巡りしませんか~~?

さて、春川でヨン様を満喫して(旦那がね)午後からはナミソムです
また春川の駅に戻ってITXで加平(カピョン)へ移動します。
ここからタクシーでナミソムに行く船着き場まで行くんですが…
帰りのITXがまた立ち席だったらと心配して帰りのチケットも買っておく。
早めに買ったので今回は2階席! (ま、そんなに変わらないけどね)
ナミソムの船着き場から5分ほどこの船で島に行きます。

37329271_2265485123_72large.jpg

37329271_2265485126_220large.jpg

中に入ったらこんなのが… 天使塔?なんじゃ
37329271_2265485121_19large.jpg

さてさて、来ましたよ~~ん ハツネコさん
ここがユジンとチュンサンが学校をさぼって自転車に乗った所
37329271_2265485114_186large.jpg

37329271_2265485120_253large.jpg

前回来た時には天気が悪かったので、地面がぬかるんでて歩くのも大変でしたっけ。
この日はここを二人乗りの自転車に乗ってるカップルも多かったですよ。
そして、忘れちゃならないここ

37329271_2265485108_253large.jpg
もちろん旦那もここで写真を撮りました(笑)

37329271_2265485107_189large.jpg
この近くには、ユジンがチュンサンの手を掴んで歩いた木…

37329271_2265485106_18large.jpg

飾ってありました あれ?前回もあったっけ
そして、一番思い入れのある場所
チュンサンのお葬式をした桟橋… なんですがぁーー
前回行った時にあった写真の看板が無くなってました ががーーん
それじゃなくても、ほとんど見えない位に荒んでたのに・・ だから良いのか(おい)

37329271_2265485092_178large.jpg

37329271_2265485034_128large.jpg
前回は分からなかったけど、ナミソムには野生の動物が結構いるんですね
小さいウサギが、あちこちにいっぱい居て、も~可愛くてたまりません
その他にも、あまり見ない大きなちょっとシャープなリスもいっぱい!
松ぼっくりくを食べてるんですけど、最初良く見えなくてすずめをくわえてるのかと思いましたっけ

37329271_2265485089_102large.jpg

37329271_2265485083_5large.jpg

37329271_2265485065_144large.jpg

何だか分からんが・・ あたしか?(笑)
なんでこんなサビだらけの物が飾ってあるのかと思ったら
ユジンとチュンサンが乗った自転車だって(笑)
37329271_2265485068_93large.jpg

37329271_2265485073_249large.jpg

この写真 奥のほうにチュンサンとユジンの写真があるんだけど見えますか
いろんな国の人がしってるんですね
スカーフ?を被った人や若いお姉ちゃんたちがキャッキャ言いながら写真を撮ってましたよ
ユジンを自分に置き換えてヨン様と顔をくっつけて(笑)
ヨンハだったら、したかったな~

33f4d9aaa3c976267a90c13d52c1f66d.jpg

                           トトロ


Comment 12

なおこ

行きたいかも(笑)


 キム・シン落ちの私にとって、冬ソナは今ひとつ思い入れがないのですが(ごめん!)、トトロさんの今回の旅写真を見て、なんかお散歩するのに良さそうな場所だなーと思いました。自転車に雪だるまにと、冬ソナを代表するシーンの舞台なんですね。加えて”たわわ胸”のトトロさんまで居るし(笑)。雪だるま越しに旦那様とキス写真なんて!なんてロマンチックなトトロさん。

 お天気がとっても良さそうで、いい写真が撮れてよかったですね。ユジンの代わりにはならなくていいけど、サンヒョクがいたら、私も写真撮るな〜。

 私も韓国語をちゃんと身につけて、トトロさんのように韓国の田舎まで歩ける人になりたいです。

 

2017/10/12(Thu) 03:31

Edit | Reply | 

かずみん

こんにちは~。

昨日も今日も暑いですね
本当に日が短くなりましたね

あっという間にハロウィンが来て
ヨンハのカレンダーの予約をして
1年が本当に早いですよー!!

トトロさんヨンハの夢見たんですか?
羨ましい!私は2回くらいあるような・・
覚えてないんですけど(笑)

ナミソムはテレビで観ただけなんです
情報番組で結構放送してましたよね
観光客の方がおおいんですね
今も写真もあったりで嬉しいですよ!

野生のうさぎもいるんですね
写真を見るとドラマを思い出します

トトロさんはサンヒョクを見て
ヨンハファンになったんですよね?
私はサンヒョクにはときめかなかったんですよ!

日本デビューイベントのヨンハを見て
サンヒョクとぜんぜん違うー!!かわいい♡
って思ったんです
それにあの涙!!すごい感動したんですね

福岡に行くんですよね
かなりハードスケジュールになりそうですか?
ヨンハの足跡巡り楽しんで来てくださいね!
レポートも期待してますよ

明日は雨で寒くなるそうなので
風邪に気をつけてお仕事頑張ってくださいね

2017/10/12(Thu) 15:20

Edit | Reply | 

pink

福岡旅、ご一緒したかったわ~♡
飛行機で行くのでしょうね。
うちからだったら、たぶん新幹線だわね。いつか行きたい。


韓国旅はナミソム?
冬ソナのロケ地は一大観光スポットになってるんですね。すごいな。

文化や価値観の違う国の人たちは、冬ソナをどのように見るのか?
興味津々です。

その場所では、冬ソナLOVEの人どうしで交流なんて、、ないんでしょうか。
あったら楽しいね(^^♪

でもアマノジャクの私は、誰とも意見が合わないかもしれないです。
ラビングユーのストーリーをボロクソに言った私は、かつて初対面のペンに思い切りぶたれた経験あり。

ヨンハではないけど、ジソの『ごめん愛してる』もぽわぁ~んv-9
『がんばれクムスン』では、姑の肩をもってヒンシュクを買うなど、
韓国ドラマに関しては、誰とも共感したことないという。。(カミングアウト)

いや~ん、でも仲間に入れてねー!

最近カーブスで、ヨンハの名前を出したことで仲良くなった人が一人います。
一人よ、一人。ヨンハのコンサートタオルとか、Tシャツ着た人がいないかと、
いつも観察してるんだけど、なかなかです。残念。でも、
ヨンハの名前を知ってくれてるだけで嬉しいので、いいです。

できれば、新しい彼氏がほしいけど、やっぱり無理っぽい。
好きな人がいるって、ほんとに素晴らしいことだと思う。
ああ、幸せだったあの頃の記憶だけで、私は生きていくのね。

2017/10/13(Fri) 23:12

Edit | Reply | 

トトロ

のんびり出来ますよ

なおこさん 行きたいでしょ?(笑)
ヨンハの落ちるきっかけはいろいろあれど
あたしも入り口は冬ソナじゃないんですよね。
ヨンハに落ちてから「どれどれ」と冬ソナを(倍速で←おいおい)
見ました。
ちょっと噂には聞いてましたけど、日本でデビューした時のヨンハとは…もごもご
ナミソムは、チュンサンとユジンの思い出の場所
かろうじて、サンヒョクはチュンサンのお葬式をしただけ。
テンションの上がる場所がひとつしか無いけど(笑)
けっこう 写真もあるしサンヒョクを味わえる場所ですよ~

それに加えて冬ソナは関係なしに、ピクニック気分で来てる韓国人も多くて
老人ホームなのか、デイサービスなのか老人を車いすに乗せて来てる
団体もいたり、子供づれの家族もいたりカップルも居たり
ソウルから1時間ほどだし、季節の良い時… ってあたしたちには冬?
まあ どんな季節でも楽しめそうって事かっ

ここを1周したら冬ソナツアーが完了ーーーーッ
ナミソムのキャラが雪だるまなんでしょうね~
あちこちに雪だるまがあるから、ユジンたちのためにわざわざ作ったんじゃなかったのね
昔はこの雪だるまの椅子に座って写真を撮ったおばさまたちが多かったんでしょうね。
今回は家の旦那で色気もなにも無いけど、嬉しそうでしたよ(笑)
冬ソナに関してはあたしより詳しいですからね。
って、サンヒョクの場面は早回し… あたしはチュンサンやミニョンを早回し
うちら早回し夫婦でございます。 ナハハ

ヨン様ファンには、テンション上がる写真のスポットが多いけど
ヨンハファンにはね~
サンヒョク等身大パネルとか、サンヒョクが飲んだ飲み物があるとか
サンヒョクが座った椅子とか、サンヒョクが使ったその時のストローとか(おい)
今でもあったらテンションが10倍違ったでしょうね~
いや、もうそんなストローがあったら卒倒してますか?
その前に持って帰っちゃうか? なんて、うそだよ~ん

韓国語の勉強も頑張ってますか?
一人で勉強するのも自分との闘いですよね~
ま、あたしは学校に行ってますが、日々自分との闘いですが(笑)
最近はヨンハの話しを聞いて韓国語の勉強をしてるんですよ
耳に心地よくて、単語を聞き逃してしまいますが(笑)
あの、聞き流すだけのCDのヨンハ版を作って欲しかったわ~

2017/10/13(Fri) 23:36

Edit | Reply | 

Mie

トトロさん ナミソムは面白そうですね!
サンヒョクの写真もちゃんとあるし、
ウサギやリスにも癒されそう。
サンヒョクが日焼けして消えてしまう前に(汗)、
是非とも訪れてみたい場所です。
冬ソナツアーのお写真を拝見し、急にやる気が出てきた私は、
BS11で放送中の冬ソナに
第11話から復帰いたしました(笑)。
その回はなんと「今夜はユジンを帰さない」の回でした!
第2話の清らかな学生時代から、一気に10年後にすっ飛んで、
オトコになったサンヒョクは、突然ユジンを襲ってしまうのでした(爆)。
2歳年上の長身女性のクチビルを無理やり奪う小柄なサンヒョク。
だぁかぁらぁ~ドラマでは同級生だから~
キム次長とか、カン・ミヒとか、懐かしい面々が次から次へと登場し、
ますます混乱していく私は、
「ユジン母って、オ・ヨンランさんじゃなかったっけ?」
などと、ありそうでなさそうな思い込みをしているし、
「ああ!ヨンランさんはサンヒョク母だったわ!」などと
当たらずしも遠からずな思考をめぐらせ、
更には『ホテリアー』も同時視聴しているもんだから、
「こっちにもチュンサンが出てる!」とか
「ソン・ユナさんて、サンヒョクと付き合ってるんじゃなかったっけ?」
「それはオンエアー!!」
などと一人でボケとツッコミを演じながら、
「ということは、ユナ姉さんは、ヨン様ともヨンハとも
恋人役をやったのね!!」
と最後だけは正しい情報を確認するのでありました(笑)。

2017/10/14(Sat) 22:26

Edit | Reply | 

トトロ

寒くなりましたね

かずみんさん 本当に暑いですね~
と言うのが遅くなったらもう今日は寒い~!
気温差が10度以上ってアフリカじゃないんだから
って、アフリカだったら気温差50度だったりもするんですよね。
アレルギー持ちのあたしはそんな気温差じゃ生きられませんね(笑)

年末も近くなって(近いのよね)これからイベントも増えてきますね。
25日は結婚記念日だし… って、あたしのか(す、すいません)
クリスマスに大掃除に大晦日etc
その時には!! そうです カレンダー
ヨンハのカレンダーが今年も発売になるんですってよ!おくさーーん
今年はセット価格なるものが作られて、200円ほど安くなる
んーー その安くなるのが200円ぽっきりだけど凄く魅力的なのはなぜ~?(笑)
思い切って今年は両方買っちゃうか~?

見たいと思ってもままならないのが夢ですよね
せめて、夢でも良いから会いたい・・ そう会いたいのよ~~ん
あたしもそんなにたくさんはも見てないんですよ
でも、たまーに見るヨンハが汚専門でして(おいおい)
この度、やっと素敵なヨンハに会えました。
あ~ 苦節何年? うぅ
ぱっと目が覚めて忘れないように、何度も確認しましたよ(笑)
ヨンハだ ヨンハの夢だ。 ヨンハだった 素敵なヨンハ(しつこい?)
順番待ちもおおぜいになってるしヨンハも忙しそうだけど
きっと、近いうちにかずみんさんの所にも来ますよ!
その時はすぐに忘れないようにメモメモですね。

ヨンハや冬ソナに出会うまではナミソムなんて知ることも無かったですよね。
あたしもヨンハがランマで歌ってる所をテレビで見て堕ちた一人なんですよ。
かずみんさんと一緒だわーー
あの美しい涙にころっと落とされました(笑)
それからテレビに出るようになって、SFJにも入りコンサートに行ったり・・
ヨンハ人生が始まりました。
で、冬ソナを見たのは何時だったろ~ 結構後だった気がしますよ
だけど、副産物が旦那がヨン様のファンになった事でした。(なんでやねん)
これで、旦那と韓国に行ったのは2度目なんですが
やっぱり冬ソナ巡りですね~
今回はナミソムに行って来ました。
あたしは1回行って来たのでほとんどご案内係りです。

福岡行きも近くなって来ましたね。
今度こそは! 何事もなく行けますよね?(と、聞いてみる)
まだスケジュールは決めてないんですけど
ヨンハ関係で行きたい所は櫛田神社にプチコリアのある商店街…
と・・ あとは・・ そんなもん?
後はほとんどグルメブログになりそうですよ。(いつもか)

ありがとうございます。
明日も寒そうですね。
今日は午後から仕事だったんですけど、今月はもうそんなにシフトが入ってないので
ちょっと楽ですけど、風邪に気を付けなきゃね
かずみんさんも腹を出して寝ないように気を付けてね。
って、あたしは腹は出しませんが~~笑

2017/10/14(Sat) 23:16

Edit | Reply | 

みかづき

サンヒョク~

正真正銘冬ソナのサンヒョクでヨンハに堕ちた私ですが正直冬ソナのロケ地は、あまり興味なく詳しくないのでナミソムは、こんな観光地なんだと初めて知りました。
うさぎやリスがいて、普通に観光地としても楽しめそうな場所ですね。
巨乳のトトロ像もあるし(笑)私もヨンハの所に行くまでに一度は行ってみたいです。
ヨン様ファンなら、色々思い入れもあるし楽しめそうな所ですよね。
ダーリンとあのベンチに座って、ポッポしたのかな~
まだ色々冬ソナの写真も展示されているのですね。
4人集合の写真、サンヒョクの部分だけ気泡が入って、ぶくぶくしてるように見えるのは気のせいかしら?(笑)
さびた自転車も飾ってあるならサンヒョクファンのためにもヨンハが使用したストローとか箸とかティッシュとか展示してくれないですかね~って どんなマニアか(笑)
今も早朝に冬ソナを放送してますよね。
昨日の夜、ソファーでうウトウトしてしまい、気づくと夜中、ごそごそしているうちに冬ソナの放送時間になリアルタイムで見ました。
今朝放送分では、サンヒョクとユジンの結婚話が進んで本来なら幸せいっぱいなはずなのにユジンの気持ちが不安定で、どうしても不安を隠せないサンヒョク…
うぅ切ない。
スピード飛ばして運転したサンヒョクを責めるユジン
誰のせいでこんな行動とらせてるんじゃ~ユジン どの口が言う~と朝から血圧上がりそうでした。
結納金を持参して、これで支度をしてくださいというサンヒョク、私がユジン母でも、こんな誠実な青年を苦しめる娘を許せそうにないわ。
なんなら母の私が嫁いじゃおうかしら。
しかしヨン様ファンの旦那さんがドラマを見たら、全く違う感想なんでしょうね。
サンヒョク 早くあきらめろや~ いや見ないで早回しでしたね^^

来年のカレンダーの発売も決定し、ひと安心です。
来年のカレンダーは素敵な未公開写真はあるかな~
壁掛けのヨンハはラブコンのヨンハですが右手は、どこ触ってんのよ?って思ったのは私だけかしら(爆)
私の寝室は今年は3種類のカレンダーが飾ってあります。
卓上と壁掛けともう一つは2006年のです。
なぜなら2006年のカレンダーは今年と曜日が同じでちゃんとカレンダーとしても使えるからです。
2005年に撮影されたヨンハは、どこに出しても恥ずかしくない(笑)正統派美ヨンハだしポスターサイズで大きくて、いいです。
そしてテーマが犬で毎月可愛いワンチャンと一緒に撮影されているので、来年はいぬ年だし、もうこのまま来年も飾っておこうかなぁ(笑)

2017/10/15(Sun) 00:49

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆ヨンハ~

今日は冷たい雨です。 新大久保も雨かしら… 
昨日の韓国語教室で「明日は新大久保で友達(トトロさんか?笑)と会うので
雨が降らないと良いです」的な事を言いましたが、むなしく雨ですな。
振替で行った土曜日のクラス、以前も一度そのクラスに参加しましたけど
その時もユノが兵役を終えた時で盛り上がってたのでトンバンファン多し。
昨日は前日のMステに彼らがゲストだったので大盛り上がり。 
ヨンハはどれだけ待っても戻らない、こっちから行くしか… 涙
いつかは行きますから頑張った日々の思い出を持って、
既に空の国にいる身内よりも真っ先にヨンハのところへ飛んで行こう。
ヨンハと話が尽きないよう一日でも長くこちらで頑張らねば。  

昨日はMステ話題も覚悟。
そこはクリアできましたけど、そのクラスの自由過ぎる雰囲気がついていけなーい。 
お菓子食べて喉が渇いたから飲み物を買って来よ~って2人抜けたり、
発音を注意されれば
「外国人がたどたどしく日本語を話してたら日本人は聞き取ってあげるよー
韓国の人も聞き取ってくれればいいじゃん」と言う。汗たらり。
いやいや、そうだけんどー 韓国語を勉強しに来てる訳でさ… 
ここはアジュンマ達のゴクセンか。 ほんと、お前らー 

ナミソム こんなに素敵なところだったのね。
季節と天気と時間帯が変わるとこんなに違うんですね。あはははははは
私たちっていつも迫る夜との闘い、
あの時も帰りは何がなんだか景色も認識できないほど暗くなりましたね。
検証したかった場所も宿題になったけど今回すっきりです。
もしかしえトトロさんか?の銅像もあったとはな。 赤ちゃんも立ち飲みかぃ。
あの自転車が… 自転車張り付けの刑に。どうなの~~~
屋根のあるカフェの中に入れて貰えないものか… 泣き笑い
みかづきさんのコメントで見てみたけどヨンハぶくぶくになってるし。爆
ちょいちょい突っ込みどころはありますが可愛いウサギまでいて、
リスなんて置物かと思うくらい可愛すぎるよ~ん
時間があったらナミソム方面ゆっくり(ここ大事)みたいです。

そうゆう私も最初はチュンサンにキュンでしたから人生わからないもので。
ミニョンにときめきは無いですがチュンサンと出会わなかったら
今のヨンハ愛は無かったと言い切れます。 
初めて冬ソナを見た時、随分大人な人達の学生服姿も気になりすぎて
こんなにファンデーション濃い高校生って何、何、何なのー  
なのでチュンサンと出会った冬ソナ、ナミソムに行けた時は感動しました。
トトロ旦那も嬉しかっただろうな~

2017/10/15(Sun) 09:33

Edit | Reply | 

トトロ

行こうよ~ん

pinkさん 福岡もあと2週間になりましたよ。
一緒に行けないんですか~~? 行きましょうよ~~ね~ね~
って、しつこいですか
8月にヨンハイベントが終わって、なんか燃え尽き症候群が多発
もうこうなったら次の目標だ! てことになりました。
ところが、運悪く人気歌手のコンサートと重なりなかなかエアチケットが取れず(汗)
それでも、決めたからにはここで諦めたらまた今度は何時になるのか…
何とか飛行機もホテルも取れて次の目標に向かってます(笑)
pinkさんの所からだと新幹線で十分に行けますね。
そうですか?日帰りで?(て、またしつこい?)

旦那と韓国に行く事になって、さてどこに行こうかと思ったら
そうだ!ナミソムに行こう~
どっかのキャッチコピーのような言葉が思い浮かびました。
ソウルから1時間で行ける事も前回で分かったし
旦那慰労の旅にはぴったしな場所!
ナミソムは昔から憩いの場所だったんでしょうね
そこに冬ソナのロケ地になったことで、ファンが押し寄せてきて大変だったでしょうね(笑)
今では冬ソナ… いや、ユジンとチュンサンの聖地かっ

そこでは、冬ソナファンの交流もあったと思われ
今はにおhんのファンも落ち着いて、この日はあたしたち位しか日本人は見つけられなかったけど
昔は日本人で賑わったんでしょうね
あ~ なんか時の流れを感じますよ

ラビングユーのストーリーの事でそんなことになったんですか?
あれも、韓国にありがちな財閥のドラマですけどね
ヨンハがかっこよくてヨンハばかり見てますよ(笑)
韓国のドラマも、いろいろ見て来たけど怒鳴り声にうんざりしたり
あり得ないほどの不幸が押し寄せ(汗)それが面白かったりそうじゃなかったり
感じ方は人それぞれ
そこで、本当の意見が言えないなんて表現の自由は無いのか~
ま、今度会った時には、お互いの感じ方で討論でもしてみますか?
これ、意外と面白いと思いますよ。

pinkさん まだカーブスを頑張ってるんですね!!
何事も積み重ねですもんね。 素晴らしい~
あたしもカーブスに行ってた時に、ヨンハのTシャツを着て分かってくれる人を探しましたよ(笑)
やっと、気づいてくれた人がいたんですよ~
「キムヨナのファンですか?」 …おおーーーい
その方はヨンハのファンなんでしょうか?
ヨンハで意気投合って事はその方もヨンハの素晴らしさを知ってる方ですね。
ヨンハに聞かせてあげたいですね
思い出しかないヨンハだけど、あたしたちはこれからも未来の思い出を作れますよ。
また機会があったら・・ いや、作って会いましょうね~

2017/10/15(Sun) 22:06

Edit | Reply | 

トトロ

復帰おめでとう~

Mieさん ナミソムは楽しいかもですよ。
前回行った時には、すぐに真っ暗になって自分の足元も見えない位に(汗)
あちこち見る余裕なんて無かったです アハハ
今回は余裕を持って行ったのが良かったのか時期的なものか
ウサギやリス、ダチョウも居てテンション上がりました~
手を伸ばせば届きそうなんですが、野生だしそのままが良いと思い
追いかけたりしませんでした。
そこんとこヨンハと被ります?(違うかっ)

また冬ソナに復帰したんですね。
夜中の鑑賞は感傷的にもなるし(ダシャレか)睡魔との闘いですよね。
11話はあのサンヒョクが可愛いオオカミになる場面でしたか。
意を決してオオカミになったのに拒否するユジンは、やっぱり結婚する気無いんじゃねーか
なんだよユジン そんな歳じゃねーだろ
な、なんて おばさんは(あたし)思ってましたが(汗)
ユジンをがばっと抑えるやり方
あたしがヨンハをモデルにやりたかったわ(笑)

イベントの出演者にオ・ヨンランの名前もあり
もうあたしたちには、芸能人のような立ち位置ですよ
しかし、オ・ヨンランって名前も昔の芸能人の名前のようで良い名前だわ。
Mieさんの頭の中では、いろんな配役がグルグル
韓国のドラマで同じような人が何度も出てるしあたしもグルグルですよ。
Mieさんの相関図(笑)によって、ヨン様とヨンハはおなじ人を好きなってる
それが判明して良かった~
それを聞いたらユジンとのことは許しますか? って違うかっ

2017/10/15(Sun) 22:29

Edit | Reply | 

トトロ

2週間後に会える

みかづきさんは、冬ソナ堕ちだったんですね。
冬ソナと言えば、ヨン様とチェジウですが、サンヒョクのヨンハに目を付ける!
目の付け所がみかづきさんだわ~ って、分かるか
冬ソナとは聞いては居たけど、見るチャンスもなくヨンハを知ってから見たトトロ
後から見てそのギャップにびっくりしましたけど(笑)
もうその時はどっぷりヨンハに嵌ってるので愛おしい~
それまで韓国に行く事もそうだし、ロケ地を巡るって事すら頭になく
こんな楽しみ方もあったんだ~と25歳になってから知りましたよ。

ナミソムはサンヒョクには印象の薄い場所だし、ま、いっか~って思ってましたよね。
いやいや、行ってみたらヨンハ臭はちょっとだけど(笑)面白い!
ソウルからのちょっとした旅行気分ですかね?
ヨンハ臭は薄いけど、そこにヨンハが居たと言う確認も出来ましたよ。
ま、ほとんどヨン様ですけどね(笑)
是非! 今度の韓国の時には行ってみてね
冬に行くのか夏に行くのか秋なのか… 様子が全く違いそう

そして、あたしに会えるのも(あたしか~)永遠では無いかもなので
お早目にね(笑)

冬ソナを再度見たら、ヨンハファンは、ま~だ憤慨しちゃいそうですね。
ユジンのあっちふらふらこっちふらふらにはサンヒョクファンならず
ヨン様ファンだって「なんじゃーー この女!」と思う所ですよね ぷんぷん
韓国は結婚の時には、女性側が家電など揃えなきゃいけないそうですね。
その他に新郎側の親族にプレゼントとか… 
なんか、サンヒョクのお母さんはうるさそうだしお金がないと肩身が狭い(涙)
それを気にしてサンヒョクが上げたんですよね。なんて良いやつ
なんかその誠実さがヨンハとかぶるじゃないですか
そんなサンヒョクを見てサンヒョク派になった人も多いはず。
きっと旦那も… それは分からんが
最終回では、ヨンハの笑顔(サンヒョクか)も見れたけど
結婚して幸せそうな様子も欲しかった~

来年のカレンダーも無事に手に出来そうですね。
これで年末の(クリスマスかも)楽しみが出来ましたよ(涙)
昔は日陰の身だったみかづき宅のヨンハ(笑)
今は3種類のヨンハが、みかづきさんを見守ってるんですね~
そして、みかづきさんのネグリジェ姿と寝姿を毎晩凝視
鼻をほじくったり腹をボリボリしたり、それにいびきもか(おい)
ま、ヨンハも変な所に手があるし(ナハハ)

な、なんか あたしたちヨンハとはそんなフランクな仲になったのね~
って、そうなのか

さて、来年のヨンハはどんなヨンハになるのか
ヨンハは一人だけど、ヨンハは一人じゃない
自分の好みのヨンハがあるのか~ ヨンハはいったい何人?(笑)

2017/10/16(Mon) 11:54

Edit | Reply | 

トトロ

寒いー

ハツネコさん 今日も冷たい雨ですよ…
今日は今季最も寒い日になったと言ってましたけど
めんどくさくて、まだ毛布1枚のあたし… 寒いぜ
やっぱ、今日は厚い掛け布団を出そうかしら
余りにも寒いし、そうだー豚汁にしよう~!
そう思っていろいろ買って来たんですが豚汁なのに豚が無かった(がくーん)
ついでも、こんにゃくも買い忘れたから、どっちにしても出来なかったけどね(笑)

土曜日は振り替えだったんですね。
他のクラスに行って勉強するって、雰囲気も違うし
「この人の実力はどんなんかしら?」好奇な目でみられたりするし
緊張の連続だけどハツネコさんはちゃんは行ってるから偉いわーーー!
あたしはまだ1回しか振り替えしたことないです。
その時も、日本語が多いし宿題はしてこない・・そんなクラスでして
もうーー 行くもんか!と思った記憶があり。
振り替えするにも、めんどうだし(おい)レベルと時間の合うクラスも無くて
休んでもそのまま… それも勿体ないか

韓国語の勉強しに行って、お菓子を食べながら飲み物も途中で買いに行く
いやいやいや、在りえませんって!
100歩、1000歩譲ってお菓子を食べたとしても飲み物は先に買っとけ!
韓国語の勉強なんだから韓国語を話せ!!!
もうあたしがそのクラスに行って一言言いたいですよ
韓国語の勉強に行って日本語で話しお菓子を食べて先生の言う事は聞かず
クラスのみんなとアイドルやドラマの話しで盛り上がる…
そりゃ楽しいわ(涙)
本当に勉強したい方もその中に居るかもしれませんよね
今度 トトロのクラスに見学に来て貰いましょうか?
「えーーーっと」も日本語で言ったら注意されるあたしたち…
てか、そのクラスの先生の威厳は無いのか~ 頑張れ先生!と言いたい

そそ、あの時は真っ暗で昼間のナミソムをほとんど分からぬまま帰って来ましたっけ(笑)
最後のあたりにあたしも(あたしか)居たし、自転車もあったんだろうか
ハツネコさんが気にしてたユジンが歩いた丸太もあるじゃないの~
冬ソナ関係なくしても、メタセコイアの並木道も綺麗~
でも、このメタセコイアも並木道も何本かあって(え?)
ロケ地となったのはどれなのか? イマイチ分かりませんでしたけど(笑)
ハツネコさんと見たここ↑でしょうね。 きっとね
いろんなイベントもあり~の、名前が出て来ないけど滑車で凄いスピードで行く
乗り物もあり~の
これがまた早くて怖そう~ ぜひハツネコさんに乗って貰いたいわ~

ミニョンとチュンサンはおなじ人・・ って、これはドラマの後半にならないと分からないもんね(違っ)
やっぱりチュンサンとミニョンじゃ見る目が違ってきますか?
チュンサンはちょっと悪そうな雰囲気が女心をくすぐる?
強引なのに、どこか寂し気で言葉よりも優しくて~
ラビングユーのヒョクかしらん
どっちも一時の記憶がないのも一緒だわ(笑)
ハツネコさんがチュンサンにラブになってそのままミニョンには行かず
方向転換してサンヒョクラブになって、こうしてブログもして
一緒に韓国にも行って新大久保でしゃべって・・ 良かったわ
てか、家の旦那とハツネコさんは話が合いそうな~
今度会ってみますか?(笑)

旦那と2回韓国に行って、冬ソナ巡りもして、ヨン様関係の知ってる所は殆ど行ったのか?
じゃ、じゃ~ もう旦那とはいくとこ無いわ ホホホ
しかし、ヨン様はどうしてるんでしょうね
ファンのモチベーションはどうしてるのか…
ヨンハとあたしたちは会えないけど強い絆で繋がってますよね。
ヨンハの言葉 ときたま思い出してまた胸に刻みますよ。

2017/10/16(Mon) 17:00

Edit | Reply | 

What's new?