オンエア初日か
テレビが面白すぎて遅くなりました。 いつものことか。
もう10月なんですよね、どうりで涼しい訳で。
学校は冬服へ移行期間… 息子はもうヒートテック着てます。 早いだろー

卓上カレンダーには今月も体重を書込みました。
10月ヨンハは重~い。 なんだか重そうです。 

これからの季節、私も重くなる~ 
この連休は体育の日。 スポーツの秋なのか
芸術の秋なのか食欲の秋なのか。 間違いなく食欲だーね。

先週は部活ママ達とウォーキングでもしようと散策ツアーに応募。
ですがハズレたのでどうするどうすると相談。 
うちの娘は大学部活の関西予選があったので大阪に応援に行っちゃおうか?
いや、予選は必ず通過して来いと言って
シャンシャンで盛り上がる上野界隈のお散歩に行って来ました。

聚楽のビルはさくらの森テラスになってるし
何年振りかに上野動物園にも入場してみましたよ。 
ちょうどシャンシャンパパのエサやりの時間で運動場にお目見えするタイミング、
絶妙なタイミングで待たずに見れました。 

IMG_8206.jpg

この後姿がたまらん。 棒に寄っかかってるし。笑

IMG_8216.jpg

ゴリラの森も楽しかった~ とにかくでかいゴリラ。

IMG_8221.jpg


そして今日は久しぶりにヨンハダイアリーを進めましたよー。
ヨンハコレクションを眺めてたら久々にうたばんも見たいし
バラエティも見たいし 頑張ってでも見ようと心に誓う私です。


ではヨンハダイアリー16話です。


スタジオの名前なのか、階段を下ると撮影スタジオなんですね。

bandicam 2017-10-07 22-45-30-488

2008年3月5日。

ヨンハはグラビア撮影ですが韓国ではオンエア1話の放送日だったそうです。

bandicam 2017-10-07 22-46-17-441


ヘアのスフンさんが(名前あってるかー)
知合い10人にオンエア見てねと電話をしたよと話してました。
見た目から想像がつかないような最先端の髪型をつくる彼ですが
ヨンハのこと大事に思ってくれてるんだなとじわ~っと来ました。

bandicam 2017-10-07 22-50-34-743


メイクさんも絶妙で素敵すぎるヨンハにしてくれます。
ヨンハが素敵なのはメイクのおかげでは無いけどもメイクも大事。
ひげも足してくれてるのねー

bandicam 2017-10-07 22-49-17-223


いや~ かっこいいよ~ん
周りの女性たちから 可愛い… の声が漏れてましたね。

bandicam 2017-10-07 22-51-47-590


bandicam 2017-10-07 22-54-01-348


キューティなヨーロピアンてどんな。

bandicam 2017-10-07 22-54-16-555


こんな。

bandicam 2017-10-07 22-54-33-599

オンエアが放送されて送られて来たメール、
ギョンミンの演技が上手と書かれてて 本当に嬉しそうなヨンハです。
久しぶりの演技には緊張したでしょうね。涙
このメールを送って来てくれた人は日本で柔道を教えてるんだとか… 

bandicam 2017-10-07 22-55-15-441


オンエアも気になるけど 目の前のグラビア撮影も全力です。

bandicam 2017-10-07 22-55-40-768

bandicam 2017-10-07 22-56-05-498

bandicam 2017-10-07 22-56-15-993


ヨンハの夢が見れるようにベッド周りには
ヨンハの写真集を数冊置いてます。  ヨンハの笑顔、最高ね。

bandicam 2017-10-07 22-54-48-962

ハツネコ

Comment 6

かずみん

ハツネコさん~こんにちはー!!

3連休中ですが予定もなく暇してます(^_^)

息子くんはもうヒートテックですか?
確かに朝は寒いんですよね
若い息子くんが着てるんですから
おばちゃんが着てもいいかな(笑)

体重を書いてるんですね!
わぁー!偉いですよ
書いた方が良いのかな(..)
また太ってしまったのでダイエットしないと!
本気で思っているんですけど・・お菓子が・・

色々発売されてますよね
我慢出来ずついつい買ってしまいますね
チョコレート!!食べ過ぎてしまいます(^^;

シャンシャンパパー!!可愛いですね!
上野動物園行ってないですよ
シャンシャンが公開されたら行って見たいです

ヨンハとパリにもハワイにも行ってましたね
チェ・スフンさんかな?
いい人で良かったです~。
ヨンダリを観るとこの人はいい人なの?
この人は?とか思ってしまうんですよね(泣)

ハツネコさんはヨンハの夢見ますか?
私は1回くらいあるような・・
はっきり覚えてないんですけど
ヨンハの気配を感じたんですよね(笑)
寝る前に写真集見れば夢で会えるのかな(^_^)

今年も3ヶ月切りましたね
朝晩冷えるので風邪に気をつけてくださいね☆

2017/10/08(Sun) 12:42

Edit | Reply | 

Mie

ハツネコさん 10月のカレンダー
壁掛けの、ホストな軽いヨンハとは対照的に
卓上は重苦しいヨンハですね(笑)。
両者の共通点は黒い衣装ですが、
もしやハロウィンを意識しているとか(笑)?
パンダを意識した白黒衣装だったら
それこそ予知能力だったんですが、惜しかったです(爆)。
壁掛けと卓上、どちらが好み?と聞かれれば、
迷わずホストな歌舞伎町ヨンハを選んで指名(爆)。
これら2人のヨンハ、年齢も体重も違うけど、
たとえ同じ髪形、同じ衣装、同じ体重に調整したとしても、
同じにはならない気がする。
04~06頃のヨンハと30代のヨンハでは、
可愛さも違う気がします。
ヨンダリシーズン1再開ですね!
第16話=オンエアー第一話放送日ということは、
まだオンエアー撮影中ですよね。
鏡に向かっているカジュアルな後姿や、
ボサボサふわふわの髪型や、
自由奔放なポーズや表情、
イ・ギョンミンにはない軽さがあって、
いろんな意味でドキドキします(笑)。
そうそう、昨日『冬ソナ』の録画予約を設定したんですが、
裏番組で『ホテリアー』をやっていて、
こちらも録画予約してしまいました。
『ホテリアー』を優先して見てしまいそうですが(汗)
気づけばどちらもヨン様ドラマ、
トトロさんのご主人にも教えてあげたいです(笑)。

2017/10/09(Mon) 22:52

Edit | Reply | 

トトロ

旦那ってね~

わが家は多摩動物園の方が近いので多摩に行く事が多いんですが
コアラも好きでテンションあがります~
でも、やっぱりあたしはパンダが好きです!
あのムチムチ感、人が入ってるんじゃないかと思わせるような
脱力感
そして、可愛いオシリ (いやん)
孫たちと行った時も、最初にパンダを見て最後もパンダで締めました。
シャンシャンが12月頃にお披露目らしいので行きたい~
でも、きっと混むわよね
並んで並んで一瞬しか見れない きっとそうよね
だったら、ちょっと落ち着いてから行こうか
って、大きくなってるじゃねーーか!
と、一人突っ込みをしてます。
もう一瞬でも良いから行こうかしら
ヨンハの握手会とどっちが長いか? 比べてみますか

後ろ姿も素敵!(笑)
ヨンハダイヤリーがまた復活ですね
何時だったか? 間違ってヒゲを剃っちゃってメイクさんに書いて貰った事もありましたっけ
ヨンハのヒゲも頑張って乗り越えて来ましたけど(笑)
あっても無くてもやっぱり可愛いのねん

でも… アイラインとチークがどうなの?(汗)

今日は幼稚園の運動会でした。
カメラの望遠も持って前の日からスタンバイ!
そんな所に娘から自分のカメラのSDカードが見当たらない~
予備は無いよね?とLine
予備なんてないし、仕方ないから自分たちはカメラを諦めて
娘にSDカードを貸すことに…
会場に着いて、娘に渡そうとしたら~な、なんと
「あ! カメラ持ってくるの忘れた! どっちがどうなのか訳分からなくなったわ」
って、はぁーーーーーーーーー?
その後に取りに帰ってましたけど(娘の旦那が)娘も娘だわ
良い写真は撮れなかったけど、楽しそうに走ってる顔を見たら
こっちも幸せになるわ~ それだけで満足の1日でした。

2017/10/09(Mon) 23:00

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆3か月切るなんて

かずみんさん こんばんはー
涼しくなったと思ったら気温が上がる日々が戻って来ましたね。
ちょっと買い物に出たら汗。 もうどうなんってんじゃー 
それでも朝夕は気温が下がるのでお腹を出して寝ないように、お互い(笑)
ヒートテック着てた息子も昨日今日と脱ぎました。あはは
私も早速着たいですが更年期なのかホットヨガ効果なのか昔より体温が上昇。
ですが、うちの息子は信じられないくらい寒がりで
プールの授業でも体が冷え切って手が痺れて吐き気がして倒れる寸前になったり、
こんな鳥肌見たことないと女子達に囲まれたり。泣き笑い 
強い子のミロを飲ませてますが、最近は強さ引き出す乳酸菌R1も飲ませてますよ。 

3連休も忙しいのは子供達でして。 息子が高校受験なので学校見学もあったり。
旦那は暇そうにしてるので娘とじゃんけんして負けて洗い物したりしてましたけど
買物頼むと高いやつ買って来ちゃうし、パン頼んでも間違えて買って来るしなー
また愚痴になってるー あはは

ヨンハのカレンダーに体重を書いてるんですけど前は毎日書いてましたが
最近はざっくりです。 体重は変らなくてもサイズが増しますね。
これも老化なんだろうな… どんどん体がたるむー

そういえばシャンシャンで応募した人が5000人以上、
代表3名が上野動物園に招かれてましたけど
小学生の女の子が上野の上がシャンだからシャンシャンと言ってました。
そういえば上海ですもんね~ 
シャンシャンは12月デビューですがパパリーリーがひとり接客してる姿も癒されます。

ヨンハの周り、良い人を探すのが大変ですよね。涙
誰が信じられる人なのか、ヨンハもわからなくなったでしょうけど
ヨンダリも問題アリが映ってますから、神経麻痺させてないと見れません。
スフンさんはチェさんでしたか、ドラマの宣伝してるの見てたら
温かい気持ちになりました。

最近はヨンハの夢を見れなくてヨンハの写真集に囲まれて寝てますが
まだ効果は無いです。
夢を見ても楽しい夢はあまり無くて。涙
私も一度だけ感触があった時があったんですよ。
かずみんさんも気配を感じましたか。 
ヨンハ大忙しでファンのところを回ってるでしょうか。

今年もあと3か月。 早すぎ~ 

2017/10/10(Tue) 00:52

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆私もホストヨンハでー

Mieさん こんばんは 思わず壁掛けの10月を確認して来ました。
いつも本棚の脇に隠れてるヨンハ、壁掛けのそなたに会って来ました~
確かにホストな軽いヨンハ(笑)
これはバレンタインパーチ―ライブのヨンハですね。
ファッションアドバイザーの植松さんから
「おブスファッション」と言われたあの衣装。 遠い目
ヨンハが選んでるんじゃ無いんだぜ。おいごらー 今頃また怒りだす。笑
あの頃はバレンタインのシークレットパーチ―も取材が入り
ワイドショーで流れるという素敵な時代でしたよ。 
月日が経ってヨンハは星に、そういえば少女時代も9人だったのが今後は5人に。
韓国って多いですよね事務所問題… いや日本でもあったか。
所属事務所が違っても元気でいたらいつかは再結成(うーむ)
少女時代も今年結成10周年だったとか。記念の年って何かあるのかしら…

街はハロウィン、ヨンハの10月もハロウィン意識だったのかー あはは
白黒だったらパンダちゃん。 予知、惜しいー
うちの娘も黒ばかり着てますが白黒のナイキのキャップや黒リュック、
差し色は白かしら。笑
なので白黒パンダちゃんマスコットがマッチするようで、
私が持ってたアドベンチャーワールドのパンダちゃんのキーホルダー取られました。 
って、どんな報告― 笑

あ~ 私も迷わずホストヨンハを指名したいです。 迷わずチャラいヨンハで。
2人のヨンハ(笑)別人くらい違いますが、
同じ服を着て同じ体重にしたとしても同じにならない、あたしもそう思います。
本当に違いますね… 苦労しちゃったかな。 
若い頃も大変な苦労をしてたヨンハだけど顔が変わりましたよね。
変わると言ってもそっちの意味じゃなく、
チャラくても可愛い頃、04~06 可愛くてつやつや。
でもあの頃は相思相愛とは思えなかったな~ 今はラブラブよーん 

ヨンダリ16話は撮影真っ只中と言えますね。 
スタジオにはオンエアのOSTが流れていて会話の内容もですが
オンエアギョンミンを演じることが出来て幸せそうですよね。 
ヘアメイクさんのテクニックもハンパねーと感心しますけど
何よりヨンハのモデルとしての才能は世の中の皆さんに自慢したいです。

つい最近、ヨン様の話題を誰かとしたっけなと思い出してたら
そうそう上野へ行ったママ達がヨン様の話をしたんだわー
ヨン様を真似してた人が違う仕事で成功してると聞いたのでした。 
ヨン様も実業家として成功してるけどモノマネの人もかー。ぺよん潤の事かしら。
ホテリア、面白いから見入ってしまいそう。
ヨンハファンとしてはユナ姉さんが出てる事も楽しめる~ 

2017/10/11(Wed) 01:12

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆ほんと旦那ってね

トトロさん 遅くなりました。ぺこりぺこり
旦那ってね~ 何かしらやらかすー 今日もさぁ 今日もかーい。
今日私が8時まで残業だったので夜ごはんは買う方向でいましたが…
腹を空かせた息子の為に(ほぼほぼ昼寝夕寝してるが)
一刻でも早く帰ろうと思うのが母心、旦那からの帰るメールは来てないし
買物して夜ごはんを買って帰ったら、あ~らびっくり旦那が家にいましたよ。 
めちゃめちゃくつろいだ旦那が。 いるんかい… あんた、いるんかい… 
この時間に妻が母がいなかったらご飯をどうするか何か思わなかったか… 

多摩動物園のHPで園内マップを見てみましたが広い~~~
そして上野動物園にはいない動物がたくさんいて気になる気になるー
オーストラリアゾーンのコアラにカンガルー、タスマニアデビルにワラビーも!
さっきドラマでやってたコウノトリもいるのね~ ドラマはコウノドリだけんど。
ドラマコウノドリ、レギュラー陣はもちろんですけど
第一話ゲストの志田未来ちゃん、上手。 と話がそれましたが… 
コアラを見たらテンション上がりそうです。 
上野動物園に一緒に行った友達のひとりは江東区在住ですが
上野動物園に初来園! 一度も行ったことが無かったんですとー
ランランカンカン 見に行かなかったか? 象も?
幼稚園や学校の遠足でも行かなくて子供を連れても行ってないという、そうかそうか。 
そのママの初めての上野動物園に立ち会う私たち、感激してる姿が新鮮でした。

シャンシャンパパはひとり接客を頑張ってましたが
着ぐるみのような背中とお尻がたまらんですね。誰か入ってる?
リーリーはゆっくり見れましたけど12月はどんな事になるのか。 
上野が盛り上がりますね。 シャンシャン、本当に癒されます。
だいぶ大きくなってサイズを測るのも大変そうですけど可愛すぎる。
12月はたぶんヨンハの握手よりも早く流されそうな気がします。泣き笑い
しばらくシャンシャンフィーバーは収まらない気がするので早々に行く? 
孫ちゃん達 喜ぶだろうな~ 一瞬でもね。 ハトハト

運動会 お疲れさまです。 そのバタバタ具合、カメラ無いなんて焦るー
ママもフル回転で何だかわからなくなっちゃうんですかね~ なはは
カメラ忘れたって。 マジで泣く
取りに帰るのは大変だけど、帰れる距離で良かった娘の旦那よ。笑
トトロさん 望遠カメラは諦めても心のシャッターがありますわね、
目に焼きつけて記憶にとどめて忘れない… 孫の笑顔、最高。

そして孫の笑顔に負けてないのがヨンハの笑顔。ってかー
グラビア撮影の顔作り、メイクさんのテクニックにはうなりますが
チークはどうなんだいと思いながらテクニックには感心。 
久々にヨンダリを見ましたがヨンダリ以外にもまだ見るものが沢山あるー
ちょっとずつでも見ることを頑張ろうと思います。 うんにゃ

2017/10/14(Sat) 00:35

Edit | Reply | 

What's new?