法曹も見たいな~~
オンエアの撮影が始まってもう2ヶ月たちましたね~ 早い
ヨンハが台湾の撮影を終えて帰って来てからでも(韓国ですがぁ)もう1週間!
やっとオンエアのHPにギョンミンPDのプロフィールが出ました

PD,36歳

ソウル大法大出身でゴールデンチェスト断片部門賞を受けた SBCのダークホースだ.
偉いうえ無口な性格のためわがままだという話もよく聞く.
そのお陰に同期たちよりもっと長くアシスタントディレクターに腐った.
(ヨンハダイヤリーで7年って言ってましたね~)
他人達は良い学歴,良い職場と言いながら羨ましがるがアシスタントディレクター時代は軍隊よりつらくて,恋愛より頭痛かった.
それでも家立てて行く仕事をするずっと気楽な事ではあった.

すること厭ってゾックゾックだめにしてできなくて月給にチァアブドルオオなの作る兄さん(型)や,西側に当たって暮す妹さん,虚弱で頭だけ良い大学生末っ子まで皆がギョングミンの息の根を締める.
この家火でもぱっとサジルでと思うが田舍者の中に親孝行多いと,一生を他人の家お手伝いさんで自分を育てたお母さんを思えば知らん振りをすることもできないことだった.
(ヨンハの実生活とダブりますぅ
考試を放り出して放送局に就職したこともそんな理由だった.
(法曹と放送かよ! 笑)
スター監督が A級俳優位お金を儲ける世の中だった.
死になさい勉強して判検事をする理由がなかった.

ところで,この底は視聴率がお金だそうだ.
お金を儲けようとすれば視聴率をよく出さなければならなくて視聴率をよく出そうとすれば作家をよく会わなければならない.
興行不敗神話である ‘西営は’ 同じ作家言葉だ.
自分ののようにミニイブボングもできなかった監督がどんなにそんな大作家に会ったという話か...


ま、翻訳機では、分らない所もありますが・・・
年齢が実年齢よりも、またまた上でして~ ん~~ 36歳に見えますかね くふふ
もう一声33・・・ いやはやこんな可愛い36歳は居ないだろ・・・設定に無理ないですか?
ふーーーん あの不精ヒゲは36歳に近づける為だったのかも(勝手に不精ヒゲと決めてます

朝鮮日報では、のけぞってるヨンハの写真も出てました
あれは・・・ ソンユナさんに言い寄られてるの~~ うぉー 密着度が
タイトルがパク・ヨンハ、『オンエア』台湾ロケで捨て身の演技
ヨンハったら5年ぶりのドラマですもん 張り切ってますわん
ウリヨンハ。。。 身体能力もありますが、脱いでも凄いのよ

もう一発 ヨンハ動画←クリック
多分・・・ 5年ぶりのドラマです みんな頑張ってますので 見てくださいね~
って言ってると思うのですが。。。 あははどなたか分る方が居たらお願いします 

で、何ですとーー 来週19日2時からネットで製作発表!
もうそんな時期になったのね・・ 陰ながら見守ってたオンエア いよいよかぁ しみじみ
はぁ・・・ ヨンハの嬉しそうな顔が目に浮かぶわ~ ヨンハの晴れ舞台見たいわ
ってね~ あたし2時まで仕事なんですの 見れないジャン
お仕事してる人はもちろん2時じゃ無理エヨ~ 視聴者は関係ないんですかね

また朝鮮日報にはクウォンサンウの「BAD LOVE」の最終回が視聴率6.8%
「何もいいところがないまま1けた台の視聴率で終了した。」
とあり・・・ あのサンウのドラマがですよ~ 数字になって現れるのって怖いわ~
どうかオンエアの視聴率50%・・・ いや40%・・・ 30%(弱気~~)は行きますように

                                     トトロ

Comment 10

らお

トトロさん プロフィールありがとうございます。
ところどころすっとこどっこいなところもありますが、なんとなく解りました。

動画もありがとうございます。
今日三日月さんが貸してくださったDVDを(ようやく:三日月さん、すいませんv-356)見たんですが、パッツンの前髪。
それが、今日の動画を見ると、イイ感じに伸びてきてますね、前髪。
伸びてきてんのよね?  付けてんじゃないわよね?
まぁどっちでもいいですが。。。

動画じゃないほうの写真  これって『九份』てとこじゃないですかねぇ?
行ったことはないですけど、あの石の細い階段と赤い提灯はよく見ます。
画伯は行ったかしら???


2008/02/13(Wed) 18:17

Edit | Reply | 

かいこ

ほっほ~イPDは、36歳なんだ~三十代半ばには、私も見えないと思います~(笑)

そして、いよいよ制作発表記者会見!!楽しみだ~!!いろいろな俳優さんの記者会見を見るたびにそのつど、ヨンハに置き換えて見ていましたよ…v-406
どうか視聴率もとれますように!!v-421

九份!行ってみたかったんですよね~!!行ったことないです…らおさん…ここって、「千と千尋の神隠し」の町並みのモデルになったとこなんですよね~アニメヲタクな自分は行ってみたいと思ってました^^
台湾のヨンハがカメラを構えてた写真の新聞記事には、九份のレトロな町並みを大変気に入って、休憩時間や空き時間には自らのカメラを持って街のあちこちを嬉しそうに写真に撮りまくっていたようですよ~日本人観光客に「あれ?パクヨンハ、ここで何やってんの?!かっこいい~」と言われてたみたいです(笑)
そんなに気に入った九份、私も今度はいってみた~い!!

2008/02/13(Wed) 19:11

Edit | Reply | 

ハツネコ

イPD36歳。う~ん、もう一声! 私の年齢を越えてみないか…。(越えてみろや~い!)
昔の老けたヨンハならツルツルな40代もいけたが、
今のイケてるヨンハに36歳とは… うーん…無謀な設定だ。 
イPDの家庭環境、何だか辛そうです。涙ちょちょぎれるのかしら。
今日は、とあるブログでヨンハの小樽カニ秘話を読んでオバチャン泣いちゃったのよ。
オンエア見てもオバチャン泣くかもね、およよよよ…
それにしても…西側に当たって暮らす妹さん???興味ありますわ。
たぶん、ぬくぬくと苦労知らずに暮らしてるんでしょうか。
こう兄弟達を支えてるとなると、左門豊作とオーバーラップ。 しないな… ダハハ!

ハヌル姉さんと階段かけのぼってる写真が九份(なんて読みます??)ですか?
確かに確かに千と千尋の神隠し! 見覚えありますっ。 画伯は本当に詳しいなぁ…v-398
で、日本観光客がかっこいい~!って言ったのね… だろだろ~?
ただいまウリヨンハ、オーラ出しまくりの時期ですからね。ほほほ
ソンユナ姉さんと、のけぞってる写真は…
ユナ「こら~!撮った写真返せーーー!あたしの写真返せ!」って場面じゃ無いよね。
どの写真もヨンハは俳優さんやってるわーーーー。 感動。

いよいよ記者会見か~。 私も2時がお迎え時間で見れないです…。
(いったい、誰に生で発信するつもりかSBS。)
そうすると色んなところで記事になるし、イノさんにも出ますよね。 
私はイノさんで韓国芸能界を大体把握してるんですが… 
ヨンハはあまり関係のないトコだと思ってましたが(本当にミアネ…)
最近よく出てくるよね…。 完全に韓国芸能界復活なんだわ v-353
サンウのドラマが不評なまま終るだなんて…サンウって韓国で大ブレイクだったよね。
確かに好評だって噂は入って来ないし、ドラマ放送中だったことも知らなかった(サンウすまん) オンエア大丈夫かな。ぶるぶる…  カメオががががんばーーー v-356

2008/02/13(Wed) 20:35

Edit | Reply | 

トトロ

らおさん・・・ 分った~~~~??? 良かった ほっ
かいつまみますと~ 頭はすっごく良いんだけど家族の為にお金になる放送業界を選らんだって事ね
なのに、根暗の正確で中々出世出来ず、同期の中で最後にPDになれた
って、ADを7年もやってたら給料少なかったんじゃないでしょうかねv-388

三日月さんからのDVD・・・ ぱっつん前髪・・・ どれだぁ~?
ヨンハダイヤリーかな?
イPDの写真を最初見た時は、どうなる事かとヒヤヒヤだったわ~
ヨンハの前髪ちゃん~ 早く伸びとくれーー っと祈ってましたわv-421
なのに・・ 先週のヨンハダイヤリーは撮影開始の時の映像でしたがぁ
えええ? 前髪全然変じゃないじゃん あの写真は何だったの~~??
あれは映す角度が悪かっただけかも~
(付けてる可能性も否定は出来んv-355

そう九份ってとこみたいですよ やっぱり観光地なんだろうね
熱狂的なファンからハヌルちゃんを守ったって、ホントの話しかと勘違いするとこでした
ドラマよねドラマ~ 韓国ドラマに良くある女性の手を引っ張って走る
ん~~ なんて男らしいv-353v-353 ぽわーーん
今までの断片的な話を継ぎ合わせると、イPDがいろんな騒動を解決して行くのかしら~?
時には湖に飛び込み 崖から落ちそうになったり、街を走り廻ったり
あの(カレンダー)の身体を張ったのね・・v-398
あっ らおさんとこ まだ来てなかったかv-405
ふと思ったのですが・・ あの目の下のクマはデスノートのL風??
きゃははは 患者じゃないわよね~~ 患者じゃぁね~~

2008/02/13(Wed) 20:42

Edit | Reply | 

トトロ

かいこさんも思うでしょ~ 
36歳の設定よりも20代でも、おっけ~なんですがね
韓国ドラマって30過ぎても高校生の役やったり平気なんだからね

ついこの間はハヌルちゃんの映画の舞台挨拶(試写会)に行ってたでしょ
きっとヨンハも「さーー 今度は自分の番だぁ~~」って思ってたでしょうね
あの時のヨンハったら仕事の無かった時に行ったソルミちゃんの映画の試写会のコメントの時とは、打って変わってハイテンションだったわ
仕事があるって、良いなe-343 ヨンハもあたしたちもv-344

「千と千尋の神隠し」あたしも見ました!
あの風景かと思って見たら、また感慨深いわね ヨンハが気に入った街ですもん
日本から台湾にヨンハの足跡めぐりって人も多くなりますかね
「君が最高」足跡めぐりでも結構体力的に大変でしたけど、此処まで来ると金銭的にも大変!!
行けるのは何時の事かしら・・・ ま、その前にドラマを見てからだわ

「あれ?パクヨンハ、ここで何やってんの?!かっこいい~」
↑って事はファンじゃないわよね
じゃ無いのに、観光客にヨンハって分って貰えるなんてうれぴーーーv-406
どうだーー ウリヨンハはぁーー そうだろそうだろ かっこいいんだぞ~~
あたしら鼻高々 しかもドラマだぜ~! ウォ~ホホホ

2008/02/13(Wed) 21:00

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコさん・・・ そこまでは勘弁してくだいv-404 超えられない壁もあります・・
今の可愛いヨンハじゃ、とっちゃん坊やになっちまう がはは

ギョンミン一人で何人を支えてるんでしょ ADの給料でv-355
日本の場合で言ったら忙しいばかりで本人が食べていくだけで精一杯だと思うのですけどね。
家の旦那も昔昔、契約でしたがテレビカメラマンやってましたが、笑っちゃうくらいの給料でしたね
ま、局のADなら、まだ貰えてるのかな・・ って、実際の話しじゃないし ははは
家族構成まで出るって事は、これからヨンハの家族も出ますかね
それも楽しみだな~

この地名が出るたび、「くぶん」と読んでましたがホントなんて読むの?
観光客に見られたのが、この時でよかったよ~
台湾から韓国に帰る時の空港ヨンハだったら・・ やばいですv-406
ま、あれがヨンハだとはファンじゃなきゃ分んないか! トホホ
あの時はオーラはお休みだったのかしら・・・

>ユナ「こら~!撮った写真返せーーー!あたしの写真返せ!」って場面じゃ無いよね

爆笑じゃないかぁーー 冬ソナのユジンの様にヨンハったらユナちゃんを盗撮か!
ヨンハ「へへーーん 返さないよ~だ 取れるもんなら採ってみな~」
カメラ小僧ヨンハらしい。。。 だはは
しかし・・ この動画だっけか??? ヨンハが言ってた「ソンユナヌナ・・」いいづらいわ~ 下噛みそうv-356

記者会見 ハツネコさんもお迎えかぁ~ 
ま、ま、すぐには終わらないだろ ひー君を抱えて走って帰ってこい~
もしかしたら間に合うかも~ 
あたしもチャリンコをフル回転で漕いで帰ってくるかな
で、SBSの何処で見れるんでしょ???

そう言えば イノはたまにしか見ませんが、ヨンハの記事には出会わなかったわね
朝鮮日報は視聴率の記事が多いし・・・
これからドラマが終わるまで目が離せません事よ、イノウォッチャーさんとしては
お願い! 良い記事だけ載りますように・・・

サンウのドラマの視聴率には、びっくりだったけど(シビア~)オンエアには数字を取れる俳優は沢山出てますから~
ん~~ どこかドラマの内容と被る・・ 数字かドラマの質かぁ・・・
どっちも取れば良いのよね~ なんだ! 話しは早いv-433

2008/02/13(Wed) 21:39

Edit | Reply | 

三日月

いよいよ放送開始が近づいた実感わきますね~
製作発表って普通、ネットで生中継されるもんなんでしょうか?
海外(日本だけだが・・)ファンの多いヨンハが出演するから、わざわざネットで中継してくれるんでしょうか?
なにせファンになって初めてヨンハがドラマに出るから、わからんちんのことだらけです。
ま、平日なんで私も仕事で見れませんがv-409
でも、きっと、どこかで字幕付で見れるはず~ 
とりあえずヨンハ、久しぶりの晴れ舞台だから、粗相のないように、頑張ってほしいものです!

ギョンミンPDは36歳か~
この年ならギリギリ、一緒の小学校に通えてるな・・・
あと、もう一声!お願いしたいところ。
ん~しかし、あんな可愛い36歳て、いるかしら?
確か、イ・ボムスさんとは同じ年の設定ですよね。
ボムスの36歳には納得だけど、ヨンハと同じ年には、とても見えないわ~

ギョンミンは、ソウル大法学部出身だけど、お坊っちゃまというわけでは、なくて、なかなかの苦労人のようですね。
働いても、働いても家族に吸い取られ・・・って、本当に、ヨンハの実生活とダブルところが、あるわ~
実際のヨンハは、それでも明るく、善良な青年だけれど、ギョンミンの場合は、ちょっと屈折しているようですね。
私はヨンハの中の陰な部分に惹かれるので、オンエアのヨンハの演技が、すごく楽しみです。

サンウファンの友達がドラマの不評、嘆いてました。
どうもドラマが、いわゆる古いタイプの韓ドラで、不幸続きな設定には、韓国人も、さすがに、飽きてるみたいです。
ヨンハがメロな恋愛物を選ばないで良かったな~と、しみじみ思うこの頃です。
なんて「オンエア」も放送されないと、どうなるか、わからないですけどねv-356
今までもヨンハの、あれこれ(髪のこととか・・髪のこととか・・・)
心配してきましたが、視聴率という心配事も、また増えるのね。
日本のPCで見てる私達の数も数字に加えてもらえないかしら?
とにかく、いい作品に、なりますように~v-421



2008/02/13(Wed) 23:46

Edit | Reply | 

らお

日本語読みでは 『きゅうふん』と読むと思います。
台湾語では。。。『ジョウファン』? 『ジョウフェン』?
なんと読むかハッキリとは知らないです。
声調(発音)のこともあるんで、このあとはかいこさんにタァ~ッチv-222

千と千尋の。。。 そうですね、これは有名ですよね。
他には 『悲情城市』とゆー映画のロケ地でもあったかと思います(うろ覚え~v-356

2008/02/13(Wed) 23:46

Edit | Reply | 

トトロ

三日月さん 最初20日これから27日になり、何時のまにか3月5日になり・・・
これで決まりでしょうね またずれたりしないだろねv-359
最近 疑い深くなってきました こっちにも都合ってもんがあるんでね
たのんますよ~ SBSさんv-389

ん~~ ネットで生中継・・ 考えてみたら製作発表って、せいぜい芸能ニュースで流れる位ですかね
それがネットとは言え、全編見れるって(見れない人の方が多そうだけど)SBSの力v-91の入れ具合が分るってもんじゃないんですかい?
で、製作発表ってマスコミだけでしたっけ・・・普段 気にしてなかったな~v-356
どんな質問されるのかしら~ ま、何言ってるかわかんないけどさ
聞かれて困る質問だったら「別に・・・」で通しちゃうか!v-425

ギョンミンって暗くてワガママで出世が遅くて・・って、良いとこは無いのかよ
でも、ソンユナさんを湖で助けてたのよね ハヌルちゃんも熱狂的なファンから守ってたなv-344
やっぱり、たまに見せる優しさかしら~ そう言う所が女の心をググッと鷲づかみされちゃうのよね
鷲づかみにされた乙女達はもうヨンハから離れられませんなv-438
はっv-405 あたしだちって~ もうされちゃってるのよね~v-10 ひゃはは

あちゃ~ サンウファンの友達がいましたか・・・ お気持ちお察し致しますぅv-406
確かに、絶妙なすれちがい、あり得ない様な偶然、事故、病気、食傷ぎみかも
韓国って平気で30%50%出せちゃうんだ~ 国民ほとんどが見てんじゃないの
昔で言ったら「君の名は」が入る時間に銭湯がガラガラになったって感じかしら・・
おっとと 聞いた話しですよ~~v-356
それが一桁の時もあるって怖いわ~ しかも朝鮮日報って、すぐ記事になるのよね
3月6日は、あそこを見るのも勇気無しでは見れませんな
もうこうなったら髪のこととか・・ 髪の事なんてどうでも良くなって来たぞ(うそぴょ~ん)

2008/02/14(Thu) 15:37

Edit | Reply | 

トトロ

らおさん 読み方ありがとさんです
ふーーん きゅうふんかぁ 左のイは関係ないのか ほーー
家の店の隣の隣のおすし屋さんの奥さんが香港・・? 台湾・・?どっちだっけv-356
ま、そっちの人なんで(いい加減なあたし)たまに中国語を教えて貰う事もあったんですが・・
何回聞いても分りませんわ! 言ってる口元を、じぃーーーっと見るけどはちゅおんがむずかちぃ
ジョウファンもジョウフェン も同じ様に聞こえると思いま~~~す
微妙~
非情城市 ちょっと見てきましたが随分古い映画なのね 
この映画を何故しってる?しかもロケ地まで・・ 年誤魔化してないか~ がはは

しかし、さらっとだけストーリーを見ましたがぁ 悲惨な結末の映画!
暗い・・・ 思いっきり暗い映画だわねe-263

2008/02/14(Thu) 15:55

Edit | Reply | 

What's new?