前夜祭
天気も秋の気配になりましたね
朝と夕方には涼しくってつい長袖で行ってしまった今日の仕事・・
それでもまだ昼間は日差しが強くて後悔しました
そんな涼しくもなってきた今日この頃ですが昨日の夜は熱くなりました
サッカーワールドカップ出場決定!!!!!!
プレーオフでハラハラしながら見なくても良いんですよね
熱くなったと言えばヨンハのイベントですが・・・
こちらも暑かったです いや熱い?

思えば4月のツアーで横浜を散策
バスから見たりしたところもあったけど、ヨンハには横浜は縁が深い
見る所はいっぱいあるけど時間もない
しかも、バスのガイドに置いてけぼりになったりロケ地も見れず(涙)
そう、せっかく広島から来たのに欲求不満のまま帰ったみかづきさん
今度こそは見て回りたい!
その要望を叶えるために、トトロハツネコどーんどこーーい と前の日の土曜日にご案内してきました
って、方向音痴のトトロに横浜は不案内のハツネコさん…
いやいや、この二人じゃ路頭に迷わせそうなんでMieさんに助っ人を頼み
みかづきさんの友達お二人と、総勢6人で横浜ツアーに行って来ました
ううーーん ちゃんと帰ってこれるのか超心配

まず横浜駅で待ち合せ横浜からシーバスです
IMG_20170826_145907_LI (2)

この日は雨では無かったけど曇ってて蒸し暑かった~

IMG_20170826_144243.jpg

思い出がいっぱい詰まったパシフィコ横浜
ぷかり桟橋を通り赤レンガで下船

馬車道を目指して歩いて4月のツアーの時に昼を食べた店を通り過ぎ
すぐの所がLOVEのロケ地
IMG_20170830_124106.jpg
      ↓
IMG_20170826_152426_LI (2)

横断歩道の縦の白い線は無くなってました
みんなヨンハと同じようにポールにお尻を置いてみるけど立てない(笑)
意外と(おい)ヨンハって足が長いのか靴のせいか~~
この横断歩道の近くの扉もでしたね~

IMG_20170830_124332.jpg
     ↓
IMG_20170826_152655.jpg

ここから右に少し行くとここも写真のロケ地
IMG_20170826_153047.jpg

博物館

IMG_20170826_153232.jpg

この前の道を通って大きな通りに出るとここもロケ地
IMG_20170826_154446.jpg

この玄関の階段にヨンハが座ってるんですが、様相が変わってました
ここしか見えません

この建物に行く途中のレンガの道… いや ここ初めて知りました
IMG_20170830_124253.jpg

IMG_20170826_153612.jpg

ちょっとみかづきさんのお友達にモデルになって貰いました(笑)

電車に乗って元町・中華街まで行き商店街を通ってZARAを曲がり
心臓破りの坂(って、こんな名前じゃないけど)を上がって着いたのは46番館

IMG_20170830_123941.jpg

IMG_20170830_124046.jpg
     ↓
IMG_20170826_162952.jpg

IMG_20170826_163321.jpg

この日は撮影に使って無くて裏も見れて良かった
次の日のイベントではこのドアから勢いよく飛び出してくる
そんなヨンハの姿もみれてタイムリーでした

ここまで、ちょっと ちょっとだけ道が分からなくなった~なんて事もあったり無かったりですが
何とかお連れできてほっと安心
夜は中華街で中華を食べますよ~
やっぱりヨンハが食べた所で
ライシャンソンは無くなったし、重慶かマンチンか
どっちにしようかと歩きながら悩むあたしたち
んーーー 名前が分からないけどやっぱりマンかしらね~ いやチンもか
そうそ、マンとチンがいいかも そうね~ マンチンにする?
って、おおーーい 乙女が道の真ん中でマンだチンだと申し訳ない

結局はここ
IMG_20170826_170847.jpg

ヨンハが座った席を横目で見ながら美味しく頂きました…
え? 料理の写真?料理の写真はいっさいありませーーん す、すいません(汗)
一品料理をいくつか頼んで6人で分けてたべましたが
お店の方が必ず「お分けしますか?」と聞いてくれます
自分で分ける事もなく、あたしは食べるだけ
 あ~ らくちんでした

IMG_20170826_173809.jpg
日本のブランドのビールだけど、こんなん来ました!

そして、駅まで戻って「明日は本番のイベントだしちょっとだけお茶してく?」
と、カフェに入りましたが、久々にヨンハの話しで盛り上がりました
最近は友達に会っても旦那の愚痴が多かったのですが
久々にヨンハの話しをしてたら昔に戻ったような錯覚
本当は居るんじゃないの~~?出て来なよ って…
この十数年の話しに夢中になってたらいつの間にやら10時ですと!! げげ
さっき時計を見た時は8時だったけど~~? タイムスリップか
家が遠いトトロ 横浜からその日の内に帰るには確か10時が限界のはず(汗)
ちょっと焦る  もしや野宿か~~ 
これもそれもヨンハがカッコ良いせいだわ って、違っ

全く違う所にすむ人間が、ヨンハを通して知り合って
こうして、今でも友達でいられることをヨンハに感謝です
そして、同じ男を好きになったのに、取り合う事も無く(笑)ヨンハ談義
あのヨンハが好き、このヨンハが好き、あの時はこうだったあの時はこうだった
何度もした話だけど、まだまだ何度も出来そう
って、それって認知症じゃないわよね オヨヨ

みなさんも普段は会えないけど東京に来ることがあったら声を掛けてみて下さいね
管理人 都合が合えば行きたい女です
仕事もあるので必ず行けるとは言えませんが… 声を掛けてもらえるととっても嬉しくて
頑張る力になりますので、よろしくお願いします!

SnapCrab_NoName_2015-5-15_12-47-36_No-00.png

     ヨンハ~~


                                     トトロ
                            

Comment 13

かずみん

こんにちは~。

今朝の寒かったこと!!半袖ではいられませんでしたよ
今は晴れて暑いですよ!

サッカーのワールドカップ出場決まりましたね
私は海老蔵さんのブログで知りました(笑)

イベントの前日にヨンハの足跡巡りしたんですね
私は横浜の足跡巡りしてないんですよ(泣)
偶然同じ場所に行っていたりで(^_^)
神奈川県民なのに新大久保ばかり行きますよ

広島の方がチングなんてヨンハの縁ですよね
本当ですよね
同じ人を好きでも取り合わないですね♡
ヨンハの話で時間忘れてしまいますね

私もトトロさん、ハツネコさんとヨンハの話で盛り上がりたいですよー!!
人見知りなんですよね
ときときしちゃいますよ(^-^)

トトロさんの行きつけのお店ありますよね?
新大久保のジャカルチ❔市場!!
先週やっと見つけました!
なかなか行かない通りですよね?
今度行って見ますね(^_^)

2017/09/02(Sat) 14:53

Edit | Reply | 

リメイ

会えて嬉しかったです。

トトロさん、ハツネコさん、会場でお会いできて嬉しかったです。
手形が~~と教えて頂き、見逃してしまうところでした。
当日は、ひとりで撮影したり、やらなくてはならないことも多く、バタバタと最後までバタバタとしており、挨拶もせずに新幹線の時間がありさっさと帰ってきてしまいました。
名古屋コリアプラザでの展示はガラス張りからでしかみれなかったので、生々しいヨンハさんの手形を見れて、参加したかいがありました。
当日は、オフ会で撮影した動画が届いているかが心配で二回、三回と参戦させて頂きました。
二回目の参戦ではオフ会で撮影した動画が流れていることが確認できたことで三回目にやっとゆっくり、じっくりヨンハさんのこれまでを堪能しました。
30分ほどのライブでは、二回戦、三回戦とも、体も、声も思い切り叫び、踊り、手拍子もしていました。
君が最高では振り付けもあまり覚えていなく、最近、職場にて秋まつりが控えていて、恋ダンスを練習していたので混じってましたが、楽しんで振り付けしてました。
アンコールのときのヨンハ~~の声かけは、川口で味わったスターズコンサートのような雰囲気が再現されてるようで、何故に本人がいないのか。
涙も流すとこもありましたが、汗もかき、声もかれ、ライブをした~~という思い出がヨンハさんの家族とできたと思いました。
チソンくんが、ヨンハさんのように客席に手拍子を求めているところは、ヨンハさんと重なりました。
名古屋コリアプラザで展示されてた手形が、今まで見れていないヨンハさんのファンにイベントに行けば見せて頂けるよう配慮をしてくださっていることが、嬉しく思ってます。
韓国まで行かないと見れない手形かと思っていましたので、再会できて、家に帰りつく新幹線の中で、急に涙がドドッ~~とあふれてしまい、これからのイベントにはヨンハさんの手形がこれからも展示してくださるのかな。そうならまたイベントがあれば参加して、ガラス張りからではないヨンハさんの手形と会いたいな。と思いました。
ヨンハさんコールは、いつ聞いても最高です。
何故にヨンハさん本人だけが日経ホールの会場にいなかったのでしょう。
もう出てきてもよいよ~~と感じるほどの雰囲気だったと思いました。
ヨンハさんの生々しい手形にお会いできるならば、イベントがあれば参加したいですし、ヨンハさんのファンの方にも会いたいです。
ハツネコさんのレポ素晴らしいです。
私なんてほとんど覚えておりませんが、司会してくださったゆみさんが、コリアンウェーブでのヨンハさんの様子をお話してくださったことがとても印象に残ってます。
ヨンハさんの暖かな心。温もり。
また、いつか約束はしていなくても、お会いできるイベントがあることを願ってます。
あまり、コメントにきていませんが、トトロさん、ハツネコさん、のブログがあり、知らない韓国や食べ物を知り、参考にさせていただきたい貴重なブログだと私は思ってます。
また、コメントに遊びにこさせてください。
日経ホールでお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございます。

2017/09/02(Sat) 14:59

Edit | Reply | 

みかづき

マンチンツアー

楽しかった横浜足跡巡りから、もう1週間が過ぎ、広島も涼しくなり秋の気配を感じます。
その節は、トトロさん ハツネコさん Mieさん 本当にお世話になりました。

イベントに参加することが決まり、安いホテルとJRのセットになったパックを探していたのですが、夏休みの最後の土曜日ということもあり、空いているホテルも少なかったのです。
そして、見つけたのが蒲田のホテル、地図を眺めてみると結構横浜に近いじゃないですか。
そこで思いだしたのが、春のバスツアー、記事にもありますが、なんだか不完全燃焼で、もっとじっくり横浜を見たかった。
春のツアーで偶然にも一緒のバスとなった管理人お二人さんとMieさんが、横浜では色々と説明してくれたのを思い出し、今回また一緒に横浜巡りをしてもらえないかと、厚かましくもお願いしたのですが、快諾してもらえて本当に嬉しかったです。
この3人にガイドをしてもらいながらのヨンハ足跡巡り、ヨンハファンにとって、こんな贅沢があるでしょうか。
Mieさんが、LOVEのブックレットを綺麗にビニールでラッピングしたビニ本(爆)を準備してくださり、各撮影地で同じ場所のヨンハを手に記念撮影をすることができました。(ありがとうございます)
ずっと憧れていたシーバスにも乗れ、46番館、ヨンハが食事をした店にも行くことができ、行きたかった場所全て叶えていただき、本当にありがとうございました。
翌日のイベントの映像でもシーバスや、46番館等がよく出てきて、昨日行ったとこだ!とかなり興奮しました。
今考えてもシーバスが、しばらくの間、ヨンハ仕様になっていたなんて、すごいことですよね。
私達ヨンハファンにとっては横浜はヨンハの日本の生誕地という認識ですが、実際にはヨンハは名誉市民でもなんでもないのに、シーバスの顔にしてもらえるなんてね(もうこの際名誉市民にしていただいてもいいですが)
46番館から心臓破りの坂を下りながら、どこで食事をするかで、みんなが、マン チンとずっと連呼していましたね(笑)
まるで小学生の男子が、○んこと言っては喜ぶように、マン チン に過剰反応して喜ぶ昔乙女たち、いつまでも少女の心を忘れていません(爆)
今も思い出すとおかしくて 
元気になれる魔法の言葉を教えてあげるから~ほら~ マンチン 見上げたら~♪
とくだらない替え歌を心で歌って寂しさを紛らわせています。
マンチンに入店したのが早い時間だったので店を出たのが、まだ7時代の早い時間、ちょっとコーヒーでも飲んで解散しましょうと思ったら、いつの間にか10時になってましたね。
やっぱりヨンハファンと思いきり話すヨンハ話は、きりがなくて、あっという間に時間が過ぎてました。
イベントの前夜祭というのに、もうこの日だけで大満足で、このままイベントに参加せずに帰っても後悔はないくらいでした。
8月は北海道の画伯かいこさんと広島でお会いし月末には、こうして横浜や東京で、たくさんの全国の友達と会うことが出来て、ヨンハを通じて、ずっと付き合える友達に巡りあえて本当に幸せだなと思いました。
生き残りゲーム、たとえ最後の一人になってもヨンハファンでいるという覚悟は変わりませんが、でもやっぱりヨンハ話しはヨンハファンとしたいし、イベントでヨンハ―と一緒に叫びたいのです。

前夜祭だけでも満足でしたが、やはり本番のイベントもカッコいいヨンハに沢山会えて良かったです。
名古屋の手形も展示され、生々しい現物を実際に見ることができ、興奮しました。
広島にもヨンハがサインした樽があるので、家族に寄贈してもらえれば、イベント時に樽を置いてもらい、樽募金でヨナスクールの支援にもなりそうです。
しかし、問題があってこの樽、ヨンハのサインだけじゃないんですよ。
5月に樽を見学しにいったのですが、ヨンハサインの裏側にカープの選手2人とあと一人不明(笑)の人のサインがあるんですよ。
カープ選手は、またいつでもサインしてもらえるので、あの樽、ヨナエンタに寄付してもらえないかしら。
司会の由美さんの語ってくれたKW京都での思い出話、当時日韓の関係が問題になっていて現場はピリピリ、絶対この問題についてインタビューするなというお達しが出ていたのにも関わらず、ヨンハ自らタブーを破り「政治のことは政治家に任せ、僕たちは友好関係を築きましょう」と発言したと教えてくれました。
男気という言葉は、元カープ選手黒田のための言葉かと思ってましたが、ヨンハのための言葉でもあるじゃないの。
こんな風にヨンハと一緒に仕事をした方のエピソードを実際に聞くことが今後のイベントでもあったらいいなと思いました。
イベントも終わり、秋の気配と共に、寂しさも増すこの頃ですが元気になれる魔法の言葉を唱えて、次に皆さんとヨンハに会える時を待ちたいと思います。




2017/09/02(Sat) 23:45

Edit | Reply | 

トトロ

秋ですね

かずみんさん 夕べも外は寒かったですね
もう秋なんですね はぁ もうため息しか出ません
気が付けば秋で、そして更に気が付けば秋の靴がありませーーん
片方だけ外反母趾のトトロ
靴選びは超難関で買っても履いてみたら無理だわ~って事も多く
履ける靴が少なくて結果 1足を履き倒してます(汗)
その1足も今年の春に、とうとうダメになったのでした
これじゃ外に出れなくなると今日やっと買って来ましたが
ど、どうでしょ この1足がダメならやっぱり運動靴かも(涙)

て、そんな事はどうでもいいですが(おいおい)
サッカーもワールドカップに行けることになって
また今後の楽しみが出来て嬉しいです
そして、今週はグラチャンバレーが始まりますよ!
女子も楽しみなんですが… 最近の男子は違いますよ~
あの、ふがいなかった(おいおい)男子が強くなってきてますからね
それに、イケメンも多い(笑)

ヨンハを知って友達がたくさんできて財産 宝になってます
本当に北海道から広島、熊本などヨンハ友が出来て楽しいヨンハ生活になってます
今回は広島のみかづきさんがお友達と来ると言うので夜でも会えるかな~
と思ってたら横浜に誘われて行って来ました
あたしたちも横浜巡りが出来るしみかづきさんともいっぱい話が出来るし
これを渡りに船、一石二鳥とか言うんでしょうかね
好きな男が同じ乙女が6人集まって一人の男の話しをしても喧嘩にならない(笑)
それどころか、今更ながらヨンハの魅力がさらに輝いて13年前の気持ちになってましたよ
今度はかずみんさんともヨンハ話しで盛り上がりたいですね
初めて会う人同士でもヨンハの話しで盛り上がれるのがヨンハファンの良い所ですよね

そうそ、ジャガルチ市場ですよ~~
昔は職安通りも大久保通のように人が多かったけど今は寂しい感じなんですよね
そんな所に去年できたようなんですが、来るのはほとんど韓国人
反対に言うと韓国人が認める美味しさなんですよ
洋七店長もとってもフレンドリーで楽しいです
今度行ってみて下さいね
「娘さんや孫と一緒に来てたヨンハファンの知りあいに紹介されたんですよ」
と言ってみて下さい
ヨンハの歌をかけてくれるか、何も無いかもしれませんが(おいおい)
ヨンハファンが来てるぞ~とアピールして
あそこの店をヨンハファンの店にしましょう~ と密かに画策してます(笑)

2017/09/03(Sun) 22:02

Edit | Reply | 

オッキー

ありがとうございました

イベントが終わり、あっという間に1週間が過ぎましたね。いつも読ませていただくだけでしたが、今回の記事タイトルと、シルエット?(足元の出演?)をしてるようなので何年かぶりにコメントをさせてもらいに出て参りました。
写真を見ると、友達とみかづきさんは小さくて可愛いのに、私一人大きいのでバランス悪いですね。確か前にハツネコさんに大きいからオッキーですか?ってお返事頂いたような記憶が・・名前から付けたオッキーも、大きいからオッキーってそれも当てはまるようです(笑)

みかづきさんと一緒に広島から参加して、トトロさん、ハツネコさん、Mieさんに横浜を案内をして頂きまして本当にありがとうございました。
前の記事でお礼のコメントを、と思っていたのにモタモタしていたら次の記事が上がってたので焦ってしまいました。遅くなってしまいましたが、あの日は本当に色々細かく撮影場所を探して連れて行って頂いて、感激しました。
いつか行ってみたいと思っていた46番館に行けた事も嬉しかったですし、シーバスに乗ってそこから見た景色は忘れられません。

私はずっと一人ファンで応援していて、ヨンハが居なくなってからみかづきさんと知り合い、トトロさんやハツネコさん、Mieさんと知り合え他にも顔見知りが出来たりして、とても嬉しいんです。
ヨンハの話を一日中していても分かり合える友達がいるって、本当にそれだけで救われます。
人見知りで口下手なので、あまりお話し出来なかったかなと思ったけど、ヨンハ話をしている場にいて、皆さんの話を聞いてるだけでも楽しかったです。
本当にありがとうございました。
そして会わせてくれたみかづきさん、ありがとー(泣)
これからも、ヨンハファンが集まれるイベントがあることを願いながら、当分は横浜の思い出、イベントの映像を思い出しながら過ごしたいと思います。


2017/09/03(Sun) 22:26

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/04(Mon) 17:40

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございました

リメイさん こんばんは~
もうあの楽しかった日から1週間が経ちましたね
どの位の人が集まるのか、席は埋まってるのか知ってる顔は居るだろうか
いろんな心配もあったけど、たくさんの笑顔に会えましたね
ヨンハの居ないイベントも、どんよりした空気の時もあったけど
あれから7年が経ってロビーでは笑顔も見えたし笑い声もある
やっとここまで乗り越えて来たけど…
ヨンハがスクリーンの中にいる事
動くヨンハを見て、改めてヨンハの笑顔を見て楽しかったコンサートを思い出し
やっぱり泣けちゃいますよね
なんて素敵なんだよ~ あたしも最後は前の椅子の背もたれに顔をうずめて泣いちゃいましたよ
嬉しさの反動ですかね

当日はリメイさんも忙しそうでしたよね
ロビーのお花も早々に片づけなきゃいけないようで・・
お疲れ様でした
でも、そのお花たちのお蔭でロビーが華やかになって良い感じでしたよ
ロビーにはヨンハの手形もありました
やっと見れましたよ
もちろん触ることは出来なかったけどちゃんと保存出来て良かった~
ヨンハが関係したいろんな物 たぶんヨナエンタが知らない物もありそうだけど
一つもこぼさずに戻って欲しい ヨンハファンにとってはそれしかないんですもんね

コリアンウェーブはヨンハはノーギャラで出演した聞きましたが
あたしも松戸が当選して行って来ましたよ
あの頃のヨンハも最強でしたよね
確かユミさんがMCをしたのは京都だと言ったと思うけど
行ってはいないけどあの頃のニュースで凄い人であふれたと言ってたのを記憶してますよ
今はそこまでは無理だろうけど、7年が経ってもこれだけの人が
ヨンハに会いたくてイベントに来るんだからどんだけ愛されてるのか
そして、今回は来れなかったけどヨンハを愛する乙女が日本にはまだまだ多い事
「ふふん どんなもんだい 日本のヨンハファンは凄いんだぞ」
ヨンハに会って言いたいですよ
何時になったら会えるのかな…(涙)

ヨンハを愛する気持ちは負けないけど、なんせ食レポに走ってしまうこのブログ(おい)
ヨンハを語ることは少なくてストレスの皆様も多いかと思いますが(汗)
こうなったら、続けることだけに意味を見出そうと言う管理人
その内には介護がどうのホームがどうのって記事になるかもですが
緩い感じでやって行きますんで、これからも宜しくお願いしますね
ああーでも10年前にもどりたいわ ぼそッ

2017/09/04(Mon) 23:14

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆会いたい

イベントから1週間以上が経過しましたね。早いよ~ん。
涼しいし秋のようで(秋なんでしょうけど)物悲しくて… 
読書の秋… ただただヨンハの写真集を眺める恋する乙女。
先生-っ 写真集は読書に入りますかー 

皆さんの温かいコメントにも何だかうるうるで参ったな。涙
大きいからオッキーって おいおいあたし。泣き笑い
婚約した眞子さまの小さい頃の映像を見てても涙… 
記者会見のおふたりは遠近感がおかしくなったけども涙。

横浜に誘ってもらって嬉しかったですよね。 
ヨンハに溢れた横浜巡り、時間の経過も忘れるほどで、
許されるならずっと話してたかったです。 帰りたくな~い。 
いかに普段ヨンハが不足しているのかがわかりました。
ヨンハを欲していたんだわー
夏休みも終わり息子も学校が始まり、よしヨンハに会おうと思ったら
娘の夏休みが終わってなかった… 泣 

こうやってヨンハを通じて皆さんに会えてしわわせ。涙
友達以上の絆を感じています。
普段は会えない皆さんと会える機会があったらお会いしたいですね。
たいした2人じゃないですが(トトロさん すまん) 
フットワーク軽くしてスタンバイしていたいと思います。

次の楽しみ見つけて頑張るどー

2017/09/05(Tue) 00:27

Edit | Reply | 

トトロ

楽しかった~

みかづきさん こんばんは
いよいよ広島も涼しくなってきましたか
今日は東京も清々しい良い天気になりましたよ
昼間は良い天気で最高なのに夜中はさぶいんですよね
昨夜は夜中に何度も起きてトイレへ… お腹を壊したようです(汗)
お腹は冷やさないように気を付けてね (って、子供か)

あの節はありがとうございました
みかづきさんが来ると知って前の日に飲み会でも出来るかな
そんな気持ちもあって楽しみにしてたら横浜に行きたいと!
そ、そうか~ それもありだわね
なんせ、4月のツアーでの横浜ではガイドの姉ちゃんがあれなもんで
行った気がしませんでしたよね
そうなれば、横浜ツアーへお連れせねば! もう鼻息も荒かったんですが…
なんせね 横浜の地理がイマイチの管理人(汗)
いろんな方の知恵もお借りしてなんとか横浜ツアーが出来ました(涙)

でもって、みかづきさんご一行を案内するつもりが自分たちも知らなかった所も行けたし
シーバスから見るパシフィコとランマが懐かしいあの日々を思い起こして泣ける うぅ
大雨のパシフィコ… みかづきさんが日帰りで山口から来たあの日
帰りにわたした「すあま」
そう「すあま」を見るたびに、みかづきさんを思い出す(笑)
やっぱり横浜はヨンハファンには無くてはならない場所になったんですね~
そんな横浜ツアーも満足して頂けたようで、ほっとしてます

イベントの時の映像に横浜のいろんな場所が出て来てあたしも嬉しかったですよ
そして、確かパシフィコでやったイベントの時にオンマがヨンハのパネルを撫でて
ヨンハヤ~と言ってる所の映像でオンマが来てたワンピースが
その日のイベントでも着てましたよね
あれは意図したのか偶然なのか

マンチンの料理はおいしくて楽しかったわ
以前マンチンでは、ラーメンしか食べなかったけど今回は人数も多いし
いろんな種類が食べられて良いですね~
これからも月1で来ませんか?(おいおい)
ちゃんとは書くのを忘れましたが正しい店名は「マンチン」ではなく(笑)
「萬珍樓」ですよね
ま、マンチンで通じるからいっか(おいおい)
通じると言えばヨンハの話しもヨンハファン同士だから通じる所もありますね
七変化のようなヨンハに一喜一憂してた頃が懐かしいです
だからか?どこのヨンハか何時のヨンハかヨンハを見ると分かるのが面白い!
札幌の画伯と広島のみかづきさんが普通に友達で会えば楽しく話も出来る
なんて素晴らしいことなんでしょ
いや~ もうあたしなんて今日も韓国語の勉強会でイベントには全国から
集まってることを自慢しちゃいましたよ ふふふ
画伯の次にはきっとここの管理人も行きますから待っててね~
案内もよろしくです
今年こそは! 行くぞ福岡

2017/09/06(Wed) 00:05

Edit | Reply | 

トトロ

遅くなってる~(汗)

オッキーさん、非公開コメントの方、ハツネコさん
コメントをありがとうございます~

早くお返事を書きたいけど明日も朝から仕事なもんで
もう寝なきゃ
今日はバレーも勝ったし、テレビに夢中になってました(汗)
気長に待っててくださいね すいません
おやすみなさい

2017/09/06(Wed) 00:09

Edit | Reply | 

トトロ

会えてよかった~

オッキーさん こんばんは~
すっかりお返事が遅くなってしまって申し訳ないです
遅くなってる内に、あれから1週間だったのがあれからもう10日にもなってますよ
あの節はありがとうございました
誘って貰って嬉しかったですが… あたしはみなさんに付いて行くばかりで申し訳ない(汗)
シーバスも、もう少しお天気が良ければパシフィコやランマも素敵な風景になったのに
こればかりはどうしようも無いけど、雨が降らずに良かったですよね
今回みんなでヨンハの足跡を辿ってみたらやっと横浜が分かった気がしてます
(遅っ)
行ってみたらヨンハの足跡がそのまま孫を連れての観光にもなりそう
赤レンガでは、結構イベントをしてるようだし、シーバスも喜びそう~
ヨンハのお蔭でババの株があがりそうですよ(笑)

シーバスの写真を出したかったのにシーバスだけで撮るのを忘れてまして(ナハハ)
美人の3人も一緒に出したんですが顔を見せなきゃ美人が分からないですね
あたしの編集がへたくそで(汗)変な人形のようになってしまい
すいません(汗)
実物はもーーーっと素敵なんだってことを言って置きますね!

オッキーさんはずっと一人でヨンハを思ってたんですね うぅ
ヨンハが今居たならヨンハを見てるだけで幸せだったかも知れないけど
今はヨンハファンみんなで支えあって行かなきゃいけないですもんね
みかづきさんと知り合えたお蔭でトトロハツネコもオッキーさんと会えて
ヨンハの輪が広がって本当に嬉しいです
てか、一人で健気に応援してたのに、あたしたちに会ってヨンハの髪や服や
ほにゃららな事も聞かされて嫌になってませんか?(汗)
これからもいろんな場面で会う事もまたあると思います
こんな(どんな?)あたしたちですが宜しく願いしますね~
ま、みかづきさんから聞いてるかしらね(笑)

さて、すでに次回の日本でのイベントが待ち遠しいですが
この先もずっと動けるように足腰を鍛えて置く
ヨンハも言ってたけど飛び跳ねられるように健康でいましょうね

2017/09/06(Wed) 21:45

Edit | Reply | 

トトロ

すいませんが

非公開コメントの方へ

コメントをありがとうございます
お返事を送ろうと思ったのですがアドレスが分かりません(汗)
トトロの携帯のアドレスも変わってます
数字の所を8948にして貰えると届きますので
アドレスを教えて下さいね~

2017/09/07(Thu) 00:13

Edit | Reply | 

トトロ

またしたいね

ハツネコさん 秋ですね
ついつい「今はもう秋 誰も居ない海~~♪」口づさん出ますね
ま、海は行かないけど物悲しいイメージの秋ですよね
配達で歩くにはとっても楽だけど夏が終わったからなのか
イベントが終わったからなのか写真集が良かったからなのか
ヨンハが恋しい うぅ
ハツネコさんのバイブルがヨンハの写真集
これさえあれば生きていける~
それはもはや読書ですよ
読めば読むほど女性ホルモンが湧き出る不思議な読書(笑)
てことは読めば読むほど綺麗になる?

ひとつの記事にコメントがたくさん来て、二人でお返事を書くなんて久しぶりよね
またこんな日が来るなんて(涙)
これもイベントのお陰だけど
みんな本当にイベントを欲してるんだわ
いろんなところに行った人も多いけどしつこく(おい)ヨンハだけを思ってる女たち
まだまだ多いですからね もうストーカーを通り越して生霊かしらね(おいおい)
しかし、みんなの思いがあの頃と全く変わってない
むしろヨンハを思う気持ちが強くさえなってて…
それだけに涙も出ちゃうんだわ
だって… 女の子だもん (違うか)

横浜もちょっとしたオフ会のようになって楽しかったわ~
ヨンハでいっぱいの横浜ツアー
いつも心の中ではヨンハの事を考えてるけど、やっぱり欲求不満になってましたね
てことは、全国各地のヨンハの足跡に行けたらどんなに楽しいか
これからの目標かしらね

次の楽しみの前に明日の苦しみ(汗)
韓国語の予習(宿題)がまったく出来てません
て、明日なんですが… どうすべ

2017/09/07(Thu) 00:13

Edit | Reply | 

What's new?