セレブファッションリーダー
☆ Happy Birthday Yongha ☆


 8月12日 お誕生日おめでとう。  40歳… ですか。 ですね。

----------------------------------------

11日は山の日だったんですね。 それっていつからありました?
今日からお盆休み突入の方も多いようでTVでも
東京駅の新幹線、成田空港の中継が多かったですね。 
成田ではグアムへ行く方たちにインタビュー。
グアム周辺へ北のミサイル計画、誰か何とかしてくれないか。
以前からグアムが標的の話題は出てましたがグアムの経済が心配です。

最近の寝言を超えたうなされ方ったらハンパなく頻繁です。
そんな母の恐ろしい声を音楽でシャットダウンしながら息子も眠りが浅いのか… 
朝ごはんを食べたら昼寝じゃなくて朝寝が続く。
なかなか起きず昼になり。 パンを買うのに何のパンがいいかと聞いても
「うーん」しか言わず… まったくー 
何度目かに「いい加減にしろやー!」と怒りマックス。
息子は寝ぼけながら「カツサンドとドーナツ」と答えましたけど
カツサンドとドーナツね… って、さっき聞いた気がするねー うむむ
怒りマックスの前に一度聞いたんだった… おーい、あたし。 
もう今更なので心の中ですまんすまんと言いながらパン屋から戻ったら
「なんだかデジャブかな。夢でもお母さんにパンの名前を言ってた気がする」って息子が。 
デジャブじゃないですからー 
超危険人物な私…  今夜も家族は厳戒態勢が続く。 


さてさて 久しぶりにヨンダリを見てみました。  
ヨンハ おひさ~ 今日は第15話 某M誌のグラビア撮影。
2008年1月3日の撮影だそうです。
 
bandicam 2017-08-11 22-29-36-026


bandicam 2017-08-11 22-44-44-603


音楽にあわせてリズムを刻み スイッチオン。

bandicam 2017-08-11 22-45-14-613

これだけ色っぽくポーズとってますが
本人はゾクっとするほど恥ずかしいそうです。

次は赤いカーディガンに着替えて髪の毛セット… 
髪はヨンハの命です? そして赤が似合うなー

bandicam 2017-08-11 22-46-30-679

bandicam 2017-08-11 22-46-38-846


今度はラグジュアリーファッションですって… セレブファッションリーダーとな。
確かにファッションリーダー 
先取りの先取りで昔乙女はついて行けなかったスタイルもあり。遠い目。
全身が写って無くてすんません。
胸元V、ラメラメのセクシーセーターに赤いパンツ。 
帽子も似合う… ジュリーがライバルかしら。

bandicam 2017-08-11 22-47-32-782


またまた衣装をチェンジしてソファでポーズ。
グラビアアイドルのよう。 
ちょっと脱いでみようかー と言いたくなります。 
私がカメラマンだったら…

bandicam 2017-08-11 22-47-40-632

bandicam 2017-08-11 22-47-46-978


ここからはお着替え。 サービスカットです?
動画でお見せできず残念ですが、それっぽくやってます。

bandicam 2017-08-11 22-48-37-081

なかなか脱げないなー もったいぶったヨンハもカワユス。

bandicam 2017-08-11 22-49-49-301

このサービス精神! 見えなくて残念だわーん。ハト

bandicam 2017-08-11 22-49-54-858


こちらのカットはキャンディが大切なアイテム。 
なんちゅうセクシー

bandicam 2017-08-11 22-52-39-725


そして可愛い… キュート

bandicam 2017-08-11 22-52-43-575


撮影が終わり着替えるヨンハが また楽しませてくれます。
そりゃ1日に2度は見せられないよね~
そうそうヨンハは上半身よりも下半身に自信があるんですって。
どーゆーことー。 笑

bandicam 2017-08-11 22-53-33-082

そしてお疲れさまでした。

最後は
スタッフと記念撮影。パチリ。

bandicam 2017-08-11 22-55-00-473


久しぶりの動くヨンハに興奮しました。 
今日はいい夢が見れるかも。

1492525200_201708112318018c5.jpg

ハツネコ

Comment 8

Mie

ハツネコさん ヨンハお誕生日から一夜明けて、日本はお盆ですね。
山の日は、確か去年くらいから始まったんじゃなかったか?
山の日、ヨンハ誕生日、お盆、
ヨンハファンには忙しい3日間です(笑)。
ヨンダリ再開ですね!久しぶりの動くヨンハ、いい夢見れましたか?
『男の物語』が終わってしまったので、
『もう一つの物語』で『男の物語』を復習してたんですが(笑)、
ハツネコさんがヨンダリ再開したので、
私もまた伴走させていただきたいと思います(笑)。
#15はグラビア撮影、高品質の美ヨンハが揃ってますよね!
その上お着換えシーンまでサービスしてくれるだなんて、
おいしすぎる#15、リピ率高そう(笑)。
キスシーン2回のオンエア#20か、
高品質美ヨンハお着換え付きのヨンダリ#15か
全国アンケートを取りたいくらいです(爆)。
ところで、カラオケ9時間、ヨンハルーティーン5時間の件ですが、
厳密に言うと、ヨンハだけで5時間ではないのです。
3人で歌っていますので、正確には、5時間÷3=100分です。
更に、韓日合わせて50曲くらいしかないので、
全曲カバーと言っても、実際には5割以下、
いつも不完全燃焼感が残ります(笑)。
もっとヨンハ曲を増やして欲しい。
加えて欲しい楽曲は、
♪Last Song
♪心ほどいて
♪a song for you
♪初めて出逢った日のように(韓国語バージョン)
と言うか、全曲入れといてーーー!!

2017/08/13(Sun) 17:57

Edit | Reply | 

かずみん

こんにちは~。

今日も涼しいですよ!
でも蒸し暑いんですよねー!!

明日でお盆休みも終わりになりますが
お墓参りも行けてないです・・祖父母には申し訳ない気持ちです

ヨンハの40歳のお誕生日も過ぎて
27日のイベントが楽しみですね

実はお休みなのでお昼からワインを飲んだので
フラ~っとしております(笑)

ハツネコさんはかなり疲労がたまっていますか?
日頃の疲れがあるんですかね(^-^)
私は寝言は分かりませんが修学旅行に行ったときに古い話ですが(笑)歯ぎしりしてると言われて驚いた事がありますよ!言われるまで知らなかったので(*_*)

この回のヨンダリも好きですー!!
本当にヨンハは可愛くて格好良くて面白いですよね!私も上半身よりパジの着替えを見たかった!!

今週も不倫のニュースありましたね!
宮迫さんでしたね~オフホワイトですか~?
芸人さんなので・・何とも言えませんけど。
あっ!!上原多香子さんもですよね・・。
本当に不倫が多いんですね!私の回りにもいますけど(--;)

セクシーな下着ってどんな下着なんですかね♡
色々想像しちゃいますよね(^з^)-☆

2017/08/14(Mon) 12:49

Edit | Reply | 

トトロ

おめでとう

遅くなったけど
ヨンハ~ 誕生日おめでとう~
今年もここでお祝いが出来て良かった
細く長く頑張るね

ハツネコさんと息子ちゃんとの会話はズレますが(おい)微笑ましい
休みになったので次男も帰って来ましたが、会話が無いですね
なんでこんな会話の出来ない男になったのか?
やっぱり旦那の血ですわ
なもんで旦那と次男が一緒に居る… 無言 無言 無言
あたしと旦那の会話もかみ合わず ズレる ズレまくる~
「いや、だから あんたさ~ さっきこう言っただろうが!」
そんなイラつきがしょっちゅう
これも加齢でしょうかね 華麗になりたい加齢のババとジジか~

ファッションリーダー そそ、ヨンハはファッションリーダーでしたね
普通はこれから(今年とか)流行るファッションなんですが
ヨンハのファッションが流行るのは2年後3年後(おいおい)
髪型もヨンハがした時には「うーーん」と唸ってましたけど流行るのよね~
意外と先見の明があるのかしらね

動くヨンハはあたしも暫く見てなかったわ
このお着換えの回は覚えてますよん
ヨンハったら見せてくれるのかと思ったら焦らしただけ(くそっ)
画面を見ながら想像したもん(笑)
あ~もう このキャプチャーのヨンハだけでも興奮するわ~
あたしも動くヨンハが見たくなりましたよ
てか、市橋さんの写真集もまだ見てなかったわ(汗)
姪っ子が来て、次男が帰って来て… 見る時間がない~うぅ
こっちも焦らしプレーかしら

2017/08/14(Mon) 23:25

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆50曲も果てしない

Mieさん こんばんは
ヨンハのお誕生日も無事に過ぎましたね。
お盆が近かったり、御巣鷹山の事故もありニュースで日付を見るたび
複雑な思いになりますが… 同じ日に生まれた有名人に淡谷のり子先生がおりました。
その有名人の中にしっかりパクヨンハと名前があり、
この文字の並びがたまらんとカタカナにうっとりしました。あはは
山の日、調べたらMieさんの言うとおり去年くらいに始まったそうです。
山の日、誕生日、お盆… ずっと変わらないこと確定。 今年も忙しく過ぎました。

ヨンダリ再開した日はうなされず。でもいい夢も見れませんでした。ドテっ
なぜうなされるのか、なぜ怖い夢を見るのか… 
検索したら同じような人が結構いて、やっぱり何かストレスを抱えてるようです。
男の物語が終わっても、もう一つの物語で復習していたんですね。
やっぱり、やる事ありますね ヨンハファン。
またヨンダリを一緒に走りましょう 24時間テレビのコーチとランナーのよう。
こちらのんびりランナーなので追い越し有りです。遠慮なく~
抜かしてまた追いついて同じヨンハを見れたら盛り上がりそう。
この回のグラビア撮影はオンの時のセクシーさ、
その一瞬のヨンハも芸術的ですが
動画のヨンハがこうして見れるって有難すぎじゃないですか。涙
しかも着替えシーン、ズボンを脱ぐ生着替え風がたまりません。 
記事を書くために見ますが、いつものヨンダリよりも回数多く見ましたもん。笑
キスシーン2回とどっちが良いか。 悩むわー 
ある意味、両方とも妄想できて… キス… きゃははは

ヨンハルーティーンで5時間、マイク独り占めのMieさんを想像したり
他メンバーもマイク持ち、別行動かしらと考えてみたり。
ちょっと行かない間にカラオケボックスは
ひとつの部屋で複数が別々に楽しめるようになったのかと思ってみたり。笑 
それでも100分、とてもまねできない私です。
50曲を多いとするか少ないとするか、その残尿感。いや不完全燃焼感。
なんですと ♪Last Songほどの名曲が無いとなー 
♪初めて出逢った日のように(韓国語バージョン)が無いと~~ 
個人的には心ほどいても大好物ですが何で無いんだろうか。

この夏、ウォークマンを洗濯して絶命させたので
12日に新しいウォークマンを買って来ました。 
ウォークマン以外に携帯音楽プレーヤーが浮かびませんでしたが
世の中いろいろあるんですね。 新しいウォークマンの誕生日も12日です。
パソコンが変わったのでヨンハのアルバムを曲を入れ直さねばならず
その作業が長い… 
同じアルバムが複数あったり(そうゆう方も多いでしょう)
ヨンハの誕生日に思い出を辿りながらの作業に
きっと意味があるんだと思いながら
ヨンハの曲と向き合う2017年のヨンハの誕生日となりました。

2017/08/15(Tue) 01:33

Edit | Reply | 

pink

残暑お見舞い申し上げます

ヨンハ、お誕生日だね。おめでと。
ああ~、めでたくねぇーー"(-""-)"

そう、お盆休みなんですね。
だから私、やることなくて困るわ。

会社休みで、夫は若い子たちをつれて一泊旅行へ。
どこへ行ったか知らんです。なんだか聞く気もないのよね。
友人たちも皆忙しそうで、メールの返信もない。
ロンリネスだわ・・

じつは今月は、ヨンハだけじゃなく息子のヨハの誕生日もあるので、
電話をかけました。
「秋に帰って来いや。山へ遊びに行こう」
「意味ない」
「誕生日プレゼント何がほしい?」
「靴かな」
「去年も靴二足あげたやん」
「ふたつとも壊れてる」
「はあ~~?」

相変わらずキタキリスズメの息子、いったいどんな生活してるのやら知るのが怖い。
かといって、
たとえばヨンハのように、息子の活躍が目の前にあきらかなのもまた、怖い。
大きくなった息子は、どこで何をしてるかわからないくらいが、ちょうどいい。
これ、私の持論です。

しかして、きょうはイオンモールへ息子の靴でも探しにいこうかしらと考えています。

ハツネコさん~、息子ってこんなもん?と、いまだに諦めきれていない母ですわよ。

刺激的といえども、まだまだ会話のあるハツネコさん親子。がんばれ。
親は変わらなくても、子は変わるからね。追いつくのたいへんよ。がんばれ。
ちょっと力ない私の「がんばれ」でした。( ;∀;)

世界中どこもかしこも不穏ですね。
息をつめて情勢を見守る。そんな今年の夏です。
うぐぐ、ハツネコさんに会っておしゃべりで爆発したいなー。したかったなー。
イベント行けないこと、つくづく残念です。

2017/08/15(Tue) 10:04

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆夏はどこさいった

かずみんさん こんばんは~
昼間は蒸し暑かったけども夜は涼しくてエアコン無しで過ごしています。寒い~
今年も暑いだけの夏かと思ったら… 今はもう秋…? 誰もいない海… さびしかー。
ついこの前まで森高千里の私の夏 🎵 き~め~た 沖縄の海にしよう 
口ずさんでいたハツネコ。 今日は雨もしとしと… 日曜日… 違う違う。笑
まるで秋の長雨のよう… 

かずみんさん 15日でお盆休みも終わりですか。
私の職場は一斉ではないですが昨日今日と半分の人数で仕事しています。
私の部署はマックス7人ですが今日は3人でして(笑)残業でした。
電車も空いてて良いのですが乗る人が少なくていつもより早くドアが閉まり
いつもは乗れてる電車が目の前で行ってしまった~。涙

東京は7月がお盆、今の時期はお墓に御先祖様がいるだろうってことで行きましたが
私の実家方面のお墓参りには行けずでした。 
心の中で思うだけでも伝わるだろうと勝手に思いまして
行こうと思えば行けたけども無理をするのはやめました。
無理してもおじいちゃんおばあちゃんも喜ばないだろうしと勝手な解釈。笑

ヨンハが40歳だなんて 数字だけみるとヨンハもだいぶ大人になりましたね。
空の国ではヨンハはあの日のまま若くて美しいんでしょうね。
イベントはお祝い動画を募集したりでファンが頼りにされてる気もしますが
ヨンハ家族とスタッフがイベントの最後まで全力を尽くすことを約束すると
SFJのメールに書いてあるので期待したいと思います。

歯ぎしりは私の弟が良くしてたな~と思い出していますが、かずみんさんも。
寝てる時の事なんて知るか~ ですよね。笑
私の寝言、うなされ?も独身時代から母から言われてたので知ってましたが、
母は名前を呼んで起こしてくれてたので母の愛です。
最近は疲れがたまってる気がします。 6月7月に色々とあって気苦労ですかね。
そんな時はワインでも飲んで ふわ~っとしたいと思います。

今度は上原多香子ですよ。記事が本当だとしたら亡くなったご主人、家族はやるせない。
人が亡くなってるので深刻ですし何年経っても笑える話にはなりませんよね。
不倫… 私の周りもいて結婚した人も何人かいますので運命とはわからんもんです。

ヨンハの着替え、下半身のが気になりますかー あはは
この回のヨンダリは色々な姿が見れて見ごたえあります。 
ヨンハの俳優の姿しか知らない人はグラビア撮影ヨンハを見たら
驚くでしょうね~ 知らない人に見せてあげた~い。

2017/08/16(Wed) 01:32

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆ずれずれ

トトロさん お疲れさまです。 この忙しさは何だったでしょうか。
姪っ子ちゃん2週間、次男さん(お盆休みも終わり戻ったかしら…小声)
そして孫ちゃんたちも泊まりに来たりと仕事もあるからフル回転ですね。
落ち着いたら見たいと思ってる市橋さんの写真集ですが私も見れて無いんですよ~  
うちは夏休みに突入しちゃったからでしょうか。落ち着かん。
ほぼ1か月近く微熱があった息子の事も心配だったし
問題多い職場やら… その落ち着かない気持ちが電気系に影響するのか
今週は洗面所の電球が… 長持ちするはずのLEDが短命、
翌日は台所の長い電球がチラチラと点滅を繰り返し電球2本お買上げ。
そして先週はトイレのタンクからじわじわ水漏れですよ、奥さん! 泣けるねー
このマンションも20年以上、なので20年前のトイレですが
オシャレな海外のメーカーだったそうですが水量が3倍だったとか…不経済。
だもんでトイレをぜ~んぶ交換です。壁紙も床も変える事に… そんな出費に追われて
写真集の注文も頭に入って来なかった~ 泣き笑い  
SFJに写真集の特典のお知らせが来てたので当日会場で悩みたいと思います。

我が家で相性がいいのは私と息子。 女子のように話が止まらん男です。
昼間のワイドショーも網羅してるので専業主婦なみの情報量。
トトロさんの次男くんは無口でもお盆には家に帰って来ますね。
それは電話で「かあさん 夏には帰るよ」とか言うんでしょうか。 
無口な息子がその口で言うのね、萌え~ 
それともメールで「夏に帰ります。(^▽^)/」的な…  訳ないわね。
次男くんの無口さはトトロさんの遺伝とは思えないので(失礼~)
やっぱりどう考えても旦那よね。 
でも、そんな旦那とトトロさんも結婚に至ったという事はそんな寡黙な男も
可愛いトトロさんと付き合いたい為には昔はおしゃべりもしてたんでしょうね。
車で迎えに来たりして車デート、盛り上がっておしゃべり、プロポーズもね。
じゃなきゃ結婚に至らないもんな~ 寡黙な旦那が頑張ったんだなとしみじみ。笑
なんでしょうね、最近のそのズレはね。 
ズレたら漏れるし漏れたら大変、華麗なる夫婦が加齢な夫婦に。
ずれずれなるままに。 違うだろー

ヨンハのファッションはだいぶ先を行ってたので昔乙女はついて行けない事も多かった。
しっくり来た時のが少ないかも… なはは 
たまに来るしっくりで、やりくりして来た気がします。
なのでヨンダリ15話のグラビア撮影はだいぶ良い感じ。髪型もしっくり。
顔もシャープだから食事も制限して撮影に臨んだんじゃないかしら。 
今は空の国で食べ放題、今月はお誕生日もあって
ファンのお宅でケーキも食べ放題だったかしら。  
細く長くここでお祝いして行けますように。 がんばりましょー

2017/08/18(Fri) 01:17

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆靴あったかな

pinkさん ありがとうございます。 お陰様でいつもより楽な夏…。
気温が30度行かない日々って… 土がいっぱいあった昭和の様だわ。と
平成生まれなはずの25歳が遠い目をしています。
「お母さんが小学生時代、30度以上はたまにしか無かったな」と遠い目。
「その頃ってアメリカ兵からお菓子貰ってた頃?」と息子が言う。 
あたしゃ25歳の平成生まれだっつの。
そんな息子は小さい頃、おばあちゃんに
「ババが子供の頃って恐竜っていた?」とマジで聞いてましたっけね。

世間的にはお盆休みもほぼほぼ終わったようですね。 
なんですと、御主人は若い子達を連れて一泊旅行でしたかー 
若い子達が全員女子だったらどうしよう 絵になるわ~ん。違うか。
若い子を連れてどこへ… 聞く気もない… そんな気持ちもわかります。笑
スタッフと旅行があるって優良な会社ですよね。 
昔は社員旅行があったっけな~ バブルはじけて無くなったけどな。なはは 
そういえば義弟も自営なんですが、バイトに来てる大学生を時間があれば
東京見物に連れて行ってます。 
地方から来てるお子さんが多いらしく先日は秋葉原のメイドカフェへ。笑
くせになったらどうするつもり。笑、
そうゆう話を聞くとやっぱり社長になる人は違うなと感心してしまいます。 

お盆に子供達が帰って来るお宅やら、自分が帰る側だったり… 
忙しく過ごされる方も多いですよね。 普通に仕事があったりねー
私の職場も普通に営業、お盆休みをとってる方はごく一部でした。

今月はヨンハだけじゃなく、淡谷のり子先生とヨンハだけじゃなくて
pinkさんの息子さんもお誕生日なんですね。 
秋に山へ行こう。 うわ~~~ 素敵な提案。 癒される~~あたしが行きたいけど。 
そうか意味ないか。 あははは  
イオンモールで息子さんの靴は見つかりましたか。今年は3足いっとく?
1年間で靴が2足壊れました… うん壊れるかもしれん。 どんな生活をしているのか
確かに活躍が目の前で見れるのも怖いもんです。 
一緒に暮らしてたら生活ぶりに口出ししたくなるだろうし。 
私の友達は一緒に暮らす娘に色々と文句を言いそうになるけど
「この子はひとり暮らしをしている」と自分に言い聞かせてるそうです。 
ひとり暮らしだったら見れない、見ない。 
見えちゃうけど見えないつもりで、うるさく言わないと決めてるそうです。

我が家の息子、今日のクレヨンしんちゃんが怖かったので1人で寝れないと。
ふ~ん そうかい
うなされる怖いお母さんが隣に寝てやろうか~ あはは

世界中どこもかしこも不穏ですよ、テロも怖いし、どんな世の中になって行くのか。
ヨンハのイベントでは会えなくても何でもない時に
東京方面に来られる時はおしゃべりしましょう~ 

2017/08/19(Sat) 01:24

Edit | Reply | 

What's new?