やっぱり私にも。
  SFJフォトギャラリー 2/12更新

  オンエアニュース
2月19日(火)2時, SBSで製作発表会 ネットで生中継



この広い空の下、ヨンハと同居してるのね…ぽわわん
トトロさんたら良い事いう~。ヨン様やインソンやドンゴン(イ)とも同居!
なんて…この世はパラダイス。

今日は方位よけの御札を返しに行ってきました。
旦那は昨年…細木先生の大殺界プラス、方位は八方塞がり。
私も昨年、八方は塞がってないものの方位除けに当たってました。
ほんとに旦那は八方塞がりだったな…しみじみ。
じっと家にいても寝室の窓の下、バイク置場が燃えたし…。
今年は多少は運気があがるでしょうか。
今日もお札を返す場所にむかう階段を踏み外し…、オットットの旦那。
本当に今年は大丈夫でしょうかね…。

そのあと娘の洋服を見たりのショッピングに…
今度は私に「うっ」と込上げるもんが… (つわりじゃないから)
腹もおかしくなってきた…。人ごみの中でPPは、いや~ん…
胃腸の風邪のようです(ハツネコ医師の診断による)。
ヨンハ風邪がついにウチに来たよ|||(-_-;)||||||
しかも息子も気持ち悪いと言い出した。
今日は何回目かの(詳しくわからん)結婚記念日。
夜は回転寿司に行く予定だったけど…お寿司は無しに。
食べる前に発症してセーフだわ。食べてからじゃ勿体ないし。おいおい
あ~...((((((^_^;)また腹の調子がイPD。胃PPか…   
       携帯よりハツネコ

Comment 4

トトロ

ハツネコさん 旦那とはホントの同居v-356 現実よ~

って、ね あーーた 風邪だから今日は更新しないと思ってたら・・
自分のブログに暫らく入れなかったv-406 なじぇ~?
やっと開けてびっくりですわよ
どうして皆んな、風邪引いて具合が悪いのにパソコンやってますかねぇ

あっ 携帯か・・・ ま、ま、無理しないで~

ハツネコさんからPPだってメールが来てから、何故かあたしもトイレ通い
メール感染か~! っと思いましたが・・・ 何とかだいぞうぶそう
R嬢もまだ本調子じゃ無いって言ってるし、今年の風邪はバカに出来ませんな
PPでM嬢みたくウェストスカスカを期待してませんかぁ?
その前に病院に行ってくださいよ
それ以上痩せたら骨皮筋衛門になっちゃいますから~ ぷっぷぷのぷ~

これ以上書いたら また無理してお返事書くから今日はここまで
早く治して復帰してくれ~v-421

2008/02/12(Tue) 00:30

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロさん 心配かけまして… すっかり復活。 だと思う…
晩御飯と今日の朝食は抜きましたが、様子見でぼちぼち食べてみようかと。
あ~ 和菓子に思いはハセヨ~ 食べたい食べたい大福ちゃん。
なのに~ なぜ~ 近所の和菓子屋はお休み~
って、あたしは胃腸炎じゃなかったかも… ???
ただの食べすぎじゃ無いよね。 やけに治りが早いのが気になる…
やっぱり食べれるってのは幸せな事だ、うん。 この反動が怖スミダ。 
スカスカって… スースーじゃないよね。 
ちゃんと下着を、はきましょうね~。

旦那とも同居だったか。 現実だわ…
ヨンハのいる部屋まで飛行機に乗らないと行けないなんて… かなぴ

2008/02/12(Tue) 09:55

Edit | Reply | 

らお

あ~びっくりした
ハツネコせんせぃにメール感染させちまったかと思ったダヨ。
軽症でよかったよかった
。。。って  様子見にお粥を食べて大丈夫そうだから「大福食べる」って言ってきたときには 『おい~~~v-390
ワイルドなせんせぃですこと
和菓子屋さんが休みでよかった
まさか ご近所じゃない 遠い和菓子屋さんまで行って目的を達成したんじゃあるまいな???


フォトギャラリー  2枚目(横顔)のヨンハ チュッパチャップス持ってるのかと思ったわv-356
あれは館内のポール? さきっちょにまんまるいブーケ?
視力が弱いといろんなものがとんでもないものに見えてくるわねぇ~。。。



2008/02/12(Tue) 23:20

Edit | Reply | 

ハツネコ

らおさん ハツネコせんせい誤診したかも…
近所の和菓子屋さんはお休みだったのでヨーカドーで手をうちました。
大福食べても何ともなく… 夜にもう1個食べてみたけど(おい!)
何ともないなんて… ただの食べすぎか何か???
ワイルドだろ~。 大福2個だぞ~。 
ここんとこ腰痛と嘔吐風邪疑惑でビリーを休んでしまったが…
今日からワイルドに行きまっせ。わはは
最近はバンドも取り入れてますの~。(腕の運動はキツイぞ…。)

らおさんは、まだ本調子じゃないようだから… 
重い胃腸炎だったと思います。無理は禁物よ~。
私のは、昼ごはんの食べすぎだったかも… おほほ

チュッパチャップス…確かに! 今見てきたけど… あはは 見える。
写真撮ってるヨンハ、かっちょえ~わ。

2008/02/13(Wed) 12:54

Edit | Reply | 

What's new?