ちょっと恋歌
雨ですね。
ちょっとテンション上げてララランドのサントラでも聴くかとボタンを押したつもりが
流れて来たのはヨンハのLOVE、friendでした。 単なる押し間違いです。笑
全くタイプが違うけども、雨の中、しっとりとして良い感じ、
流れにまかせて久しぶりにLOVEを聴きましたけど、やっぱ良いですね。 

三連休、夜間学校の卒業式お手伝いとお墓参りとお墓参りの予定が
お墓参りがひとつ中止になり昨日は家の片付けになってしまいました。
というのも床と梁にツッパリ棒的なもので支えてるハンガー掛けが倒れました。
旦那がもっと頑丈に設置すると言うので、この際、位置も少しずらそうと私は天井を見てました。 
よし、ヨンハの棚を大移動して部屋を使いやすくしよう。
そう思って旦那に「もしかして天井と床で支えられんの?」 
ツムツムやりながらの旦那「できるよー」の返事。
まじか。 梁じゃなくて天井で出来るんだ! と同じ事を3回聞きましたが3回とも出来ると。
そうならヨンハの棚を移動だ! 棚を移動するには本を出さないと動かせない、とにかく重い。
じゃ移動先にある収納ケースも移動ね、もう取り返しがつかないほど散らかった。 
ところが旦那がやってきて「天井?無理だよ」 の一言。  
あんだって?   このツムツム男-っ

その前に娘が出かける間際のこと(愚痴が続く)
娘が夜中に寝ぼけて作った大会までのカウントダウンのイラストが
起きて見たらあまりにも変で直したいよう…  本当に変だった。笑
学校に行く時間が迫るなか、私と娘であーだこーだ、何とか見栄え良くならないのかと
悩んでるのに何も聞こえないらしいツムツム男。  娘が困ってるというのに。
美術系専門学校卒の旦那にアドバイスを頼んでるのにツムツムかーっ 
そしてハンガー掛けの件、私の怒りたるや想像できますでしょうか。
下町の温度が上がったよね。

(※ ツムツムとは携帯ゲームでございます。)


カテゴリー愚痴になりそうですが気を取り直してヨンハ話題へ行きましょう。
ヨンダリを進めようと映像を見てましたら
当時の芸能ニュースも友達が録画してくれてたので ついつい見入る。


bandicam 2017-03-20 23-17-05-630


撮影期間10日の予定、既に2日間の徹夜。
徹夜のせいかヨンハの目が充血、涙目、それが色っぽい。

bandicam 2017-03-20 23-12-29-368


イヨニさん ヨンハといいスンホンさんといい日本で人気の俳優と共演が多いので
この発言。笑

bandicam 2017-03-20 23-06-13-727


お互いの印象やら作品の話などをしてます。
恋歌のプレッシャーなどなど。 

永遠のジャケットの目が整形疑惑だと言われ(あはは)
サングラスをかけてても横から確認されることもあったと

bandicam 2017-03-20 23-06-59-822

整形はしてません。

bandicam 2017-03-20 23-06-36-568

アネッソヨ してません  

bandicam 2017-03-20 23-06-38-087


好きな曲を3人とも歌わされたりして
ヨンハはクデネゲタシを口ずさんでいます。

bandicam 2017-03-20 23-07-46-695

ヨンハはもちろん、ワンフレーズでもうっとり。
驚いたのはイヨニさん こんなに上手だったのかと今知りました。
当時の興味のなさったら… ごめんねごめんね。
イヨニさんはデビューする直前まで少女時代だったんですねー 今知る。

bandicam 2017-03-20 23-08-41-357


カリスマ的な表情とやら

bandicam 2017-03-20 23-11-03-772

ヤーーッ

bandicam 2017-03-20 23-13-37-966


芸能ニュースのひとつひとつも新しい発見があるもんだー

s_p20080228d.jpg

ハツネコ

Comment 8

トトロ

一かい シバいとこうか~

ハツネコさん お墓参りと棚の大移動お疲れ様でした
わが家にもヨンハ載ってる(値段が)高くて分厚い本が数えきれないほどある
引っ越しの時に押し入れに仕舞ったり棚に入れたりして整理したつもり
そのつもりだったけどあたしも片づけて模様替えをしたい
そんな、気持ちもあったりなかったり(おい)
しかし、やろうとしたらこりゃ相当の覚悟が必要ですよね
絶対に見ちゃうし数が半端ない
旦那さんの「できるよー」の一言で思い切ったのに…
なんですと~ ツムツム男は(あたしが言うか)聞いてなかったのか
それからまた本を元に戻したんですか?

しかし此処だけの話し… あたしもツムツムをしてて煮物が焦げたり
しょっちゅうあります(汗)

ほほーー イヨニさんって元少女時代だったんですか
知らんかったわ~
このMVでも、車の中で彼女に振り向いてもらえない役だったわね
ヨンハがドラマの中で、最後ハッピーエンドになって
バカップルになってるのを見た事がないような~
そっか 振られる役が多いからかもね(笑)
それにしても、ピッカピカのお肌ですよね
最近またシミが増えてきてるあたし
どうしたら良いのかヨンハに教えて貰いたいわ~

2017/03/23(Thu) 22:40

Edit | Reply | 

pink

ヨンハフォーエバー

お疲れ様で~す^^

ツムツムがよくわからない私ですが、
ヨンハの美しく懐かしい写真を見せていただき、ありがとう。

いつも自然体(に見えた)ヨンハ♥いいんですよね。

けど、心の中はほんとに自然体だったのか?
そこがちょっと心配でした。

あの美貌で、美声で、人気だったんだから、
もっと自信もってくれたら良かったのに、
ちょっと自信なさげでしたね。

そんな高ぶらないところが魅力でした♡
私たちの自慢の男ですね。

来月は、大阪で関西組のヨンハオフ会しますよ。
ヨンハloveフォーエバーです!!

2017/03/24(Fri) 16:27

Edit | Reply | 

チャッピー

ハツネコさんの怒り、お察しいたします。

その昔、子供が小さいころ何度か旦那に子守りを任せて
外出したことがありましたが、帰宅すると
旦那はうたた寝してて義父母が子守りしてる・・・
そんなことが何度かあり旦那に期待するのはよそう
そう悟りましたよ。
2週間おきに単身先から帰省してくる旦那ですが
ツムツムではないけどゲームしてるか寝てるか
録画してるドラマなどを一気見してます。
今は子守りではなく、認知症の義父母の見守りに変わり・・・
先日も旦那に留守番と見守りを任せて買い物に行って
帰宅すると、玄関入ったところにキャベツが2個置いてありました。
時々、ご近所さんから野菜をいただくことがあるので
このキャベツもおそらくそうだと思い、旦那に聞くと
知らない言う。
義父母に聞いても誰からもらったか覚えてるはずもなく
もらったことさえ覚えてないので話にならない。
で、もう1度旦那に聞くと寝てたから気が付かなかったと・・・
「なんの為の留守番なんだよ~」と心で叫びましたよ
普段、義父母だけでは留守番にならないので
私が買い物行く時は玄関鍵かけて行くのですが
この時は旦那をあてにした私がバカだった。
思い当たるご近所さん数人に電話で聞きこみ調査し
無事にお礼を言えました。
すみません。私も愚痴っちゃいましたね。


恋歌のイケてるヨンハをありがとう
あっちの恋歌じゃなく、こっちの恋歌のヨンハのビジュアルは
大好物でございます。
私のラインのアイコンが恋歌のヨンハです。ハト
このエンタメニュース見た記憶はかすかにあるのですが
ヨニちゃんが元少女時代のメンバーって
私も今知りましたよ~
確かにすらっと長身ですもんね

スンホン兄さんとの格闘シーンのメイキングでは
スンホン兄さんの筋肉を羨ましがってましたね
そういえば、本番前ヨンハは湿布?サロンパス?貼ったままだったよね
リハーサルとはいえ、メイキングや取材のカメラまわってるんだから
誰か湿布はがしてやってくれよ~って思ってたのは
私だけではないはず。


2017/03/24(Fri) 21:01

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆しばき おねがい

トトロさん 有難うございます。 ブログがあって良かったっす。
旦那の愚痴を子供達に言うのも良くないし、
誰にも言わないのは私の体に良くないじゃーん。
そして実家の母や義母にも言いつけよう。ふふんふふん

何度もヨンハの棚を整理してますが、かなりの量の紙類が重い重い。
もともとハンガー掛けのツッパリ棒は梁と床で設置してたんで
そこに設置できるのは百も承知ですから何を聞いてるんだか、ツム男。
トトロさん しばいてくれー! ハツネコに変わっておしおきよ byトトロ

ヨンハの雑誌もかなりの量、ヨンハが載ってる雑誌は1000円は超えてますからね、
そんなのが何冊もあってヨナスタイルやら会報やら… 
本棚から重い雑誌類を出し、雑誌の山がいくつか出来ましたよ。 
収納ケースも動かしちゃったしホコリは出て来るし…  
私もけっこう強い女ですが、北斗さんあたりだったら
「おいツム男、お前が天井で大丈夫って言ったんだよな? 
3回聞いたぞ、だから移動したんだぞ。どうしてくれんだよ」と胸ぐら掴みそうですが。 
チャッピーさんもぐっと堪えてますし見習ってがんばろ。 
ヨンハ棚は元に戻すのもしゃくなので、ちょっぴり移動しましたよ。泣

確かにツムツムも楽しくて(汗)次々と新キャラが出るし、
イベントが始まるとムキになってやっちゃったりして。 
急にハートも増えるから皆さんも熱心にやってるんだろうと予測出来ます… たはは 
煮物も焦げちゃったりしますね。 しょしょしょっちゅうかーい。わはは
ツムツムは義父が入院してる頃から始めたのでかれこれ3年近いかー 
そんなにツムツムが続くとは思わなかった。
 
イヨニさんデビュー直前に脱退したんですって。 
結果的には少女時代も成功したしイヨニさんも女優で成功してるし。 どの道も成功か。
この時のインタビューで、スンホンさんとヨンハさんの、
どちらとデュエットしたいですかって質問に、
「私はソロで。笑」って答えてました。 納得です。 

2日徹夜でこんなにピカピカのヨンハが信じられん。
シミ、しわ、たるみ、このままじゃ瞼が目にかかりそう、どうしよう。
ヨンハはしてないけど私はしちゃおうか、瞼。 
たるみとシミ、ヨンハのヒョンのクリニックなんてどうでしょう、高そうだ~
トトロさんも配達の際には日焼け止めが必需品ですね、
これからの日差しが侮れない~~ お互い気を付けましょ。涙

2017/03/24(Fri) 23:40

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆フォーエバー

pinkさん こんばんは 今日も旦那がツムってました。 
旦那は、なんだかふらふらする~ 食欲も無い と言いながらツムツムしてます。
そんなことやってないで早く寝ろや。 今日も言葉が悪くて申し訳ありません。
ツムツムは携帯ゲームですが確かにはまるんですよ、トトロさんも鍋こがすほどで
私も韓国語の宿題を後回しにしてツムツムしちゃうんですよ。いけないツムツム。
知り合いが参加してるとランキングに名前が出るので
ヨンハ友達の名前も見つけて元気でいることを確認、生存確認できます。
ハートがひとつで1ゲーム、友達にハートを配ったり貰ったりと
今日も元気でいるか確認できます。笑  

来月は大阪、関西組のヨンハオフ会ですか! お~~~
そうゆうお話を聞くと元気がでますねー
全国で頑張るヨンハファン、ヨンハを愛する乙女たちが、ヨンハ話題で盛り上がる、
ヨンハ話題以外でも盛り上がれる絆がありますね。
関西の皆さんも定期的に開催されてて力を貰えます。うるる

ヨンハって学生の頃からモテモテだし、
街のかっこいいお兄さんとしても雑誌にも載るし
スカウトされるし、もともとの素材が際立つ人ですよね。
韓国でブレイクして日本で空前絶後の大ブーム起こしても
自信満々じゃないんですよね。 そうそこが良いんですよね。
確かに周りがこんなボンバーなマッチョな俳優さんだと自信なさげになっちゃうかしら。
ヨンハも一度はテングになって自分を見失ったけども(なはは)
そこから学びましたもんね。 自然体、自然体でいるって難しそうですね。

そうそう今日は韓国語教室の振替授業だったんですが
教科書を入れてるヨンハ画伯のトートバッグを先生から素敵ですねと褒められました。
ヨンハが幼稚園の時に描いた絵なんですよ~~ 
この鳥なんて可愛いでしょーと自慢して来ました。  やったねー

2017/03/26(Sun) 00:19

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆こっちの恋歌

チャッピーさん こんばんは 今日は雨の東京、チャッピーさん方面も雨でしょうか。
しっとり… というか寒いですね。 今夜から関東で雪だとかー 
今日は娘にユニクロのブラを頼まれてソラマチをブラブラ、
雑貨屋で可愛い安いハンガー10本買っちゃったり、スーパーに寄ったり、
傘もあるし、オリジン弁当買ったり、荷物の形が色々で持ちづらい… 歩きづらい、
帰りづらい、ひぃひぃ ぜぇぜぇ 
明日はのんびりするぜ。 と思ったら息子の春休みも始まった… 給食が無い。涙
明日はのんびりじゃなくて仕事でした。 明後日は娘の大会があるので振替出勤。
しかも明日は5時起きですと。今いうか。がびーん。 ぼやきが多くてすんませんのう。

あたしも悟らないといけませんね。 期待しないように、そうしよ。
うちの旦那よ、間違った情報で振り回さないでくれぃ。
チャッピーさんのコメントを読んで「まじか~~」と、
ご主人様の動きに私もためいき。おいおい  
動きと言うか、むしろ動いてないご主人、寝てましたか。笑
キャベツを頂いた方が見つかって良かったですね… お礼が言えて良かったです。涙
数人の方にお電話を… ほんとほんとお疲れ様でした。
ご主人は爆睡してたんでしょうね… キャベツをくれた方も
鍵が開いてるのに出てこない、もしかしたらトイレとか? 長いトイレとか? 
誰も出て来ないし仕方なく置いて行かれたんでしょうね。
ほんと誰から~~~??? そこが大事です。
あたしならついにキレるポイントだったかもしれません。
よくぞ心の叫びで終わったもんだと、感心いたしました。チャッピーさん偉い!
日頃の仕事で疲れているのはわかるけど、日々の見守りで神経遣ってますよね。
お互い、ストレスためないようにしなくちゃですね。

たまたま覗いた薬丸君、ヤックンのブログ。
春休みにハワイにいるらしいヤッくん、仕事も兼ねてるようですが…
仕事がある日にスタッフとヤックンのスパムおにぎりと飲み物が準備してあって
春休みなのに早朝から感謝します。と奥様に感謝の言葉を書いてました。
春休みなのに… ここにジーンとしちまったハツネコです。
秀美ちゃんも日頃、頑張ってるんでしょうね。 お互いを思いやれる素敵な夫婦で感動。

そうそう恋歌の漢字を簡単な恋で書いちゃってますが、
あっちじゃなくて、こっちのです。笑  
なんとLINEのアイコンでしたか。 撮影はハードでもビジュアルは安定。ハト
ほんと、リハーサルとはいえ誰か教えてやっとくれ。 
ハードな撮影であちこちイテテテ、ケガだらけ… 

それにしてもスンホンさんの体、すごー 
でも私達はヨンハのあの胸に飛び込みたいですよね~

2017/03/27(Mon) 00:21

Edit | Reply | 

Mie

こっちの恋歌 あっちの恋歌 笑える。
恋歌 って聞くと、ついあっちの方を思い出すけど、
そうでしたそうでした、『イケてる恋歌』があるんでした(笑)。
こっちのヨンハ、カッコよくて最高!
初めてのアクションシーン
鉄パイプを振り回したり、
ビリヤード台からジャンプ&キックしたり、
スンホン兄と決闘したり、
サンドバッグを殴るシーンでは
リハで指を痛めていましたっけ。
そんなハゲしいシーンを徹夜で撮影するなんて、
どんなにハードだったことか。
しかもオンエアも撮影真っ最中だったんですよね。
そんなお疲れモードの眠そうな瞳が
これまた色っぽくて、かわいい。
こっちの恋歌 久々に見てみたくなりました。
犯人確保の瞬間の、タトゥーチラ見えも好物です。

2017/03/27(Mon) 18:00

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆あっちゃこっちゃ

Mieさん こんばんは 
昨日は娘の大会で幕張メッセに行ってました。
昨年の目標、りゅうちぇるに会う。 こんなことを何も考えずに
子供達に宣言して会えず… 
ところが昨日、隣の会場にりゅうちぇるがいたのよね~~  
超十代というイベントを隣でやってたんですよ… 会えませんでしたが。笑
って、どんなイベントなのか。
広瀬すずちゃんも超十代のゲストだったようですが
映画チアダンのモデルになった高校がこちらのダンスの大会に出てたので
すずちゃんも応援に来てたようです。 こちらも会えなかったけど。なはは
あちらのりゅうちぇる、こちらに来ず。 あちらのすずちゃんこちらに来る。

あっちの恋歌 こっちの恋歌、漢字が違うんですよね。
どちらも恋歌にしちゃってますけどイケてる戀歌、これで合ってますか。
それにしても記事やお返事の誤字脱字がひどい、ひどすぎるハツネコ。
自分で読み返して読めませんでした。 がっくーん
皆さまにはご迷惑をおかけしますね。
 
オンエアの撮影もありながら、こんなハードな役、俳優って過酷。
運動神経がいいからアクションシーン、ジャンプも様になってました。 
何日も徹夜が続いて、もう訳がわからなくなりそうです。
しかし徹夜でこのビジュアルですからね、
このお疲れの感じがアンニュイ。

そうそうタトゥーがね、しゃがむと見えたりして、
日本だとタトゥーは不良の始まりですからね、心配したもんです。
しかも俳優がね、色んな役が来るだろうに大丈夫だろうか
と物議を醸す…  やたら物議を醸すことが多いヨンハです。なはなは

2017/03/29(Wed) 22:21

Edit | Reply | 

What's new?