ヨンハも1000%♪
来月のイベントにあと1ヵ月という所まで来ましたね
ヨンハのコンサートにあと1ヵ月… その時のファンはもう居てもたっても居られず
服はどうしよ~ みなさんどこで会いましょうか~?
ヨンハの衣装はどんなだろ~ 
そんな話しで盛り上がってたように思うけど…
静かですね アハハ(汗)
お義兄さんたちも準備に忙しいんでしょうね
良いツアーになるのを期待してます

昨日だったか… あるコンサートがあったとテレビで紹介されてました
みたひとも多いと思いますが、昔(あたしが子供の頃か)←おい
オメガトライブというグループで歌ってたカルロストシキさん
いつの間にか見なくなってたけど35歳で引退してブラジルに帰ってたんですね
実家のレストランを手伝いながら、にんにくの栽培に成功して
ブラジルではシェア100%ですって!
ブラジルのニンニクはまずいそうで、45歳で大学にも入ってバイオの勉強したりして
開発したニンニクが他でマネされないようにしたんだとか
45歳で大学って、すごいわ~
そのカルロスさん 20年ぶりにファンの前に現れてコンサートをしたんですね
170人が入る会場は満席の立ち見も出てましたっけ
そして問題は、あの可愛かった彼が50歳を過ぎてどう変わってるか~?(汗)
満を持して登場したカルロスさんに… ファンの表情は?
いや、まっ 50歳すぎてるしね あのままじゃないだろうし覚悟はしてたろうけど
びっくりした表情のファンたち
でも、顔をみたら昔の面影も残ってましたね

そして、昔のヒット曲を歌う… ファンは感極まって涙
20年経ってもそうして会場に足を運んでくれて涙してくれるファンは有難いでしょうね
ヨンハとは関係ない話を長々したけど、本当に歌手とファンの関係って良いな♪
あたしもそんな嬉しい涙を流したいよ~~~ん
たとえ頭がトレエンの斎藤さんでも、ブラマヨ小杉でも良いの
それは帽子で隠せるし(おい)
そんなことを思いながら見てましたよ

SnapCrab_NoName_2017-3-9_22-14-31_No-00.png

あ~~ もう手なんか繋いじゃって仲が良いのね
2010年1月23日の中野サンプラザのヒョシンコンサートでの飛び入りのヨンハ
実際に見た時には、ぷっくり具合にびっくりだったけど~
いや~もう こんなくらい屁でもないじゃん
てか、最初ヒョシンはヨンハの背中に手を回そうと思ったのに
ヨンハに手を取られてこんなことに~~笑

この時 ヒョシンは風邪を引いてて声がヤバかった
それを見かねたヨンハが「それなら!」とヒョシンをちょっとでも休ませるために
予定にはなかったけどステージに出たんですよね…
しかも、日本語もそこそこ出来るヨンハだけど通訳を通して時間をわざと掛けた
ううぅ
しかし、その時の通訳が、あの女だったわ

あるブログを見たら、その女の通訳の日本語訳がへったくそ~~って書いてた ククク

SnapCrab_NoName_2015-3-30_17-52-23_No-00_20170309230321d75.png

                               トトロ

Comment 9

なおこ

カルロス〜〜〜

トトロさん、懐かしい情報をありがとうございます。
検索して感動してた私(笑)。

カルロストシキさんの声はなんとなく癖になる(笑)独特の声で、
彼の控えめな佇まいは当時好感を持って見ていました。
だから、また日本で歌ったの???と検索検索しましたよ〜

うんうん、いい感じに歳を重ねていましたね。
ファンは今でもちゃんと待っていてくれましたね。チケット完売!
うれしいですよねー、地球の裏側から歌いに来てくれるって。
何年経ってもきっとうれしい。

ヨンハさんはものすごい数の曲を残してくれて、私たちも
これからずっーと聞いていけるけど、ヨンハさんはルックスも髪もずっと変わらない(笑)。いや、このブログでは変わると言っておこうか(汗)。

イベントが近づいてきて、時間差で参加できない私ですが、
行ったら行ったで、私は泣きまくりそうだと思いました。
今でも変わらずヨンハさんを愛する人ばかりが集って、
彼の声を聴いたり、映像を見たら・・・
悲しくてじゃないですよ。皆さんの熱い(暑い?)愛が伝わってきて
泣きそうじゃ!お空のヨンハさんに、ほら見てよ!この乙女達の愛を!って
言いたくなるでしょうね。

男同士の手つなぎ。韓国ですよねー。
ヒョシンさんがヨンハさんを想って歌った曲と言われる”さよなら、愛よ”
私は大好きです。


2017/03/10(Fri) 02:02

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆1000% ほしいよ

きっみは テンパーテンッ 🎵 モノマネしたもんだ。 10%かよ、って。

そうですか久しぶりに復活ですか…
幼心に(おいおい)ちょっと気になるお兄ちゃんではありました(おーい)
今はどんな姿になっているのかと写真を確認したら
ホリエモンの写真も混ざってて見分けが…(しーっ) 
と思ったらカルロスさんだったりして、そんな感じだったりしますか。

昨日、俊ちゃんの番組に神田沙也加ちゃんがゲストだったんですが
沙也加ちゃんのママ、聖子ちゃんと俊ちゃんは、
昔は隣同士に座っても名前が並んでるだけでもファンから苦情が来たんですよね。
その聖子ちゃんのお嬢さんも30歳で驚きました。 あたし達より年上じゃーん。
聖子ちゃんが出産後に紅白で歌った瑠璃色の地球、今でも鮮明に思いだせます。
って、年齢設定が不安定。泣き笑い

今日は東日本大震災があった日で、昨日は東京大空襲の日でした。
一夜で10万人が亡くなった東京大空襲から72年、御遺族も高齢になりますが
そんなことが72年前にあったとは思えない今の東京です。
ヨンハはいつもいるけど見えないけど、それでも今日がある事に感謝します。
今日の震災の番組で「風の電話」という、
亡くなった人たちと話をする電話ボックスを取材してました。 
今も多くの人が訪れて話をしていくそうです。 
心の中で話すのと声に出して話すのは、また違うかもしれませんね。涙

「ヨボセヨー」「しもしもー」 ヨンハと電話で話すのはハードルが高いけど
ヨンハがどんな頭になろうとも(おいおいおい) 体も小杉になったとしても
ヨンハには元気でいてほしかったですね。
ヒョシンのコンサート、ヒョシンの曲も聴いて臨みましたけど
風邪をひいて本当に辛そうでした。 そんな時にあの女の声は要らなかった。
この日のヨンハも物議を醸すビジュアルで、
中野の居酒屋でテンション低かったり高かったりした事が… ありましたね。
今見たら全然可愛いし、なんで文句言ってたんだろう。涙 
充分です、このヨンハに今は文句は無いです。 ほんとか。

2017/03/11(Sat) 16:02

Edit | Reply | 

Mie

アキラ100%・君は1000%・ヨンハも1000%
アキラの何が(ナニが)100%なのか、
未だによくわからないままですが(爆)
1000%って数字も、よく考えたら
よくわからない数字なんですが
なんとなく気持ちはわかるって言うか、
ヨンハは何パーセントと聞かれれば、
もちろん1000%な感じ(笑)。
カルロストシキさん、私も検索しちゃいました。
当時は何気なく聞いていたヒット曲ですが
今聞いても、全然古くないし、とてもいい歌ですよね。
ライブ、あのcotton club で行われたんでしょかね?
カルロスさんの素朴な雰囲気、少しかすれた声、
ちょっとヨンハ曲を歌ってみて欲しくなりました。
春なので will be をヘビロテしています。
♪undercover 1000% な感じ?(爆)

2017/03/11(Sat) 18:50

Edit | Reply | 

トトロ

残念~

なおこさんも懐かしい世代ですか~~?
懐かしい映像の特集の時には結構出る確率の高いカルロスさん
あの頃は、母性本能をくるぐられるような可愛い男の子でしたね
あの時は良いな~と思うだけで嵌るまではなかったけど
本当に可愛くて、もしかして今のあたしの時だったらどうだっただろう~(笑)
顔もだけど声が良いのよね~
甘くてちょっとハスキーでちょっとはにかんだようなシャイな感じ
これもヨンハと通じる所がありそうですね
カルロスさんが出てきた時のファンの反応が面白かったけど
やっぱりあの頃の可愛い感じが残ってて
歌ったころには涙してるファンも居てカルロスさんも涙を浮かべてて…
20年の歳月は過ぎてしまったけどファンとの関係はずっと永遠
永かったけど待ってたファンには嬉しい時間だったでしょうね

これからはたまにこうやって歌うそうですよ
しかし、ブラジルでコンサートします~ ファンのみなさん来てね
だったら、こりゃ辛いわね

ヨンハの50歳 どうなってるのかな
最近はイチローだって、結構おじさんになってて(汗)ちょっとびっくり
やっぱりイチローも普通の人間だったか~と思ったり
人間 必ず歳を取っていくんですよね
それでも綺麗の年を取りたいしそれが一番難しいのかも
ヨンハもきっと人波におじさんになって普通に頭皮にも来て
それでもきっとかっこいいおじさんになってるでしょう~
っと、想像上のおじさんヨンハはしわがいっぱいあっても
笑うとエクボが出て、可愛いおじさんになってるでしょうね~
ただいま 草刈正雄で想像中です(笑)

なおこさん その時に東京に居たならどんなに素敵な時間になったのか…
残念だけど、しっかりレポをしますね(ハツネコさんが)←おいおい
ヨンハの足跡巡りは行った所も多いだろうけど
一番の楽しみはまたヨンハファンが一堂に会する!
知った顔見た顔 懐かしい顔に会えて、気持ちを共有できることが
楽しみですね
ヨンハ巡りよりも知った顔を探すのに忙しいかも~アハハ
でも… そんな様子もヨンハはニコニコしながら見てそう

2017/03/11(Sat) 22:33

Edit | Reply | 

かずみん

こんにちは~。
今日もめちゃ寒いですよー!!
寒さも暑さも苦手なので…早く暖かい春になってほしいです

いや~マジで懐かしいですね
カルロストシキ~50過ぎてるんですか⁉
人の年齢に驚いてる場合ではありませんが
元気で頑張られているんですね
確かに頭が薄くても
どんなヨンハでも大丈夫ですよ!

ヨンハと手を繋げるなんてヒョシン君が羨ましいですね
ヨンハの行くとこ必ずいますね!
あいつ‼
本当に見たくないのに

いつまで寒いんですかね(-.-)
ヨンハのところはもっと寒いですよね
我慢しないと!
トトロさんも体調気をつけてくださいね

2017/03/12(Sun) 13:14

Edit | Reply | 

トトロ

ほしい~

ハツネコさん そ、そうですか ホリエモンも居ましたか(おい)
人間良い感じに歳を取りたいですけど、年相応って感じの歳の取り方もありですね
ブラジルから来てまだちょっと日本語がたどたどしい感じも可愛かったのかも
20代のカルロスさんから一気に50代のカルロスさんに時空を超えて会えたんですもんね
その中間が抜けたけど、年相応のカルロスさんにもすぐ慣れて
一気に今度はその時間を埋められるんでしょうね
埋めたいね きっと埋められるんでしょうね

昔のアイドルは携帯も無いし忙しいし大変だったって話を今になって聞きますよね
本番の番組の中で電話番号を書いた紙をこっそり手渡したとか
名前を言うわけには行かないから友達と話す時には彼の名前は暗号のようにしたりとか
それで、結婚したアイドル同士も居たんだから意外と純情?
聖子ちゃんも可愛かったよね~
みんながこぞってあのカットをマネしたし(あたしもだわ)←笑
アイドルは〇〇〇はしない! そんな都市伝説も信じてたし(純情~)
そんな聖子ちゃんの娘さんが30歳ですかい? げげ
沙也加ちゃんが30ってのも驚きだけど、やっぱり血なのか
お母さんのように歌が上手くなってたのにも驚き
雪アナでの歌唱力にお母さんも驚いたでしょうね~

風の電話 聞いた事があるような気がするのに忘れたんでしょうか
ちょっと調べて来ましたよ
心の電話 話しても話さずに心で思っても良い
最後に言いたかったことを話して救われる心もあるんですよね
それでも、ノートには会いたい会いたい会いたいと書いてたり
もうそれだけであたしも涙がでそうです
ヨンハは居るときだって直接話すなんてできなかったしね
風の電話で話せるなら話したいし、風の電話じゃなくても
話すことは出来るんだけど… 何を話したらいいのか分からんわ(笑)
分からないけど心で思ってるだけでもヨンハはずっと生きてるのよね

ヒョシンの雪の華も良いし単純に聞きたくて行ったヒョシンコンサート
意外や意外 ダンスをするヒョシンに驚いたり
その後に出て来たヨンハに驚いたり
その後に行った居酒屋でいろいろ盛り上がりましたっけ(笑)
きっとヨンハはいろんな自分を見て欲しかったのよね
って、事にしとこ ナハハ
どんなヨンハだってヨンハ
何だかんだ言ってもヨンハの魅力には陰りなし! だな

2017/03/12(Sun) 23:41

Edit | Reply | 

トトロ

アキラは100ヨンハは1000

Mieさん そうね~ ヨンハ100% って、違った(おいおい)
こりゃまたMieさんの妄想に火をつけたかしらん(笑)
ヨンハは1000%♪ 欲しいよ~
これは、1000%の体とか(むふ)1000%愛してるとか1000%カッコいい~とか
100を超えて1000ですからもう完璧じゃないですか
だったら だったら ヨンハから見てあたし(たち)は何パーセントなんでしょうね
いや、怖いからやめとこ(笑)

あら、Mieさんもカルロスさんの歌を聞いてましたか~
もしや1歳の時とか(おい)
思い出すと、初めて聞いた時になんて素敵な声なんだと思いましたっけ
小田さんも声が好きだし声フェチの所があるのかも
今のカルロスさんは、すっかり中年になってたけど
声が本当にあの頃のままだったんですよ
ファンは堪らないですよね
いやーーー あの声にやられるわ
って、ヨンハ以外にはゲス不倫しませんが(笑)
ヨンハも何処かでカメラの勉強してたり、ニンニクを栽培してませんかね
でもって、気が付いたらいつの間にか妻も子もいた… とかね
やっぱりあたしたち愛人だわね ククク

「春なのに~~♪」って歌い出しそうだけど、まだ冬型ですってよ
カルロスさんのコンサートはどこでしょ?cottonclubなのかどうか分からないけど
そのcottonclubはヨンハも行ってましたっけね~
意外と知られてる海外の歌手もコンサートをしてると聞きましたよ
心浮き立つ頃はMieさんはいつもundercover
このundercoverが、音的にも意味的にもどうしても下ネタになってしまう(おいおい)
やっぱり欲求不満かしらね あたし~
ヨンハの歌を(声を)聴くならやっぱりイヤホン
ささいな息継ぎも聞き逃しませんよね 
出来ればヨンハが使ってたような、そして中居君が侍ジャパンにプレゼントしたような
あんないいヘッドホンで聞きたいもんです
って、まー その前にウォークマンが欲しい~
ちょっと聞くとバッテリーが切れる(涙)

2017/03/13(Mon) 22:58

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

かずみんさん コメントをありがとうございます

昨日はまたまた布団に入っても眠れず
しかも、腹が痛くなって2度もトイレに行ったり
とうとう2時半、3時に…
それで今日は朝から夕方の勤務だったもんですから眠い~
いよいよバッテリー切れのようです
明日は休みだしじっくり(か?)お返事書きますね~

2017/03/13(Mon) 23:02

Edit | Reply | 

トトロ

介護か

かずみんさん 今日も寒かったですよ~
雨もちょっと降って冬の様な寒さ
それでもそうやって春になって行くんですよね
もうちょっとの我慢だ~~と思ってたら
明日はもしかしたら雪が?
それを聞くと土壇場で行けなかったあの福岡お思い出します
スーツケースに荷物を積めて朝 電車に乗って飛行場に向かったのに…
着く前 途中で行けないのが分かりがっくり
それから何年でしょ?(汗)
何時になったら行けるのか  この時期になると思い出すんですよね

カルロスさんがもう50歳を過ぎてるんですってよ 
その分 ファンも一緒に歳を重ねてるんだからおあいこですね
ヨンハの場合はずっと若いままだしずるいよね(笑)
ま、あたしたちも永遠の25歳だけどね 
ネットって顔が見えなくて良いね~アハハ
そのカルロスさんもびっくりだけど、今日の夕方のニュースに出てた人で
「大人の階段の~ぼる~君はまだシンデレラっさ♪」
と歌ってたあの人中沢けんじさん
あの人ももう59歳だそうで… 
ちょっと前の歌の様な気でいたけどずいぶん昔だったんですね

ヨンハもね~ 25歳のあたしたちと一緒に歳を重ねてたらびっくりもしないしね
ちょっとづつ無くなって行くものは見慣れるわね(おいおい)

ヒョシンの方が年下だから手を繋ぐ時にはヨンハの方から行ってましたよ
(って、違うか)
本当のヨンハは男っぽくて他人の悩みを聞ける良い男だったのに
自分の悩みを話すことは無かったと友達は言ってますよね
でも、やっぱり可愛いし一緒に手を繋いで歩きたいわん
ま、手を繋いだら介護されてるおばあちゃんか うぅ

あ~ 明日は朝から仕事なのに雪が心配だけど寝なくちゃ
でも韓国語の宿題もあるし… やるか~
今日旦那が風邪で会社を早引きしてきましたよ
あたしに移すなよ~ 
かずみんさんも気をつけてね

2017/03/14(Tue) 22:22

Edit | Reply | 

What's new?