ヨンハも主演なーのだ
 KBS WORLD 3月22日 冬ソナスタート

注目して頂きたいのは、ヨン様とジウだけじゃなく パクヨンハ主演!となってる事です。
嬉し泣き… 涙  (お知らせ有難うございます)

春から冬ソナスタート、暖かい季節に見るのも良さそうです。
真冬のラビングユーも良いわね。
私達は季節関係なく毎日がヨンハですからね。ハト

だいぶ暖かくなりましたが春のコートを着るにはまだ早く
今日も悩みながら冬のコートを着てました。
そんでもって今日は話題のムーンライト、じゃなくてララランドを見て来ましたよ。

娘は部活の仲間たちと見るそうでフラれた母ちゃんは息子を誘う… 
ミュージカル、わっかるかな~息子よ~ って、あたしもな。
休日出勤のはずだった旦那も急きょ行くことになり、
この男にミュージカルがわかるのかよ。  あたしもなー

公開間もないし詳しいことは書けないけども
家に帰って早々サントラ盤をポチっ してましたよ。笑
歌いたいけど歌えないー 踊りたいけど踊れないー 
サントラが来たら英語が頭に入って来ちゃうわね、
私の中の韓国語が更に危うし。
そうそうこの映画はポニーキャニオン配給なんですねー 


さてさてさて ヨンダリも6話です。 遠い道のり~ 
コツコツ行くしかない。 コツコツと…

前回の才能溢れまくるグラビア撮影のモデルヨンハにはテンション上がりましたが
今回は事務所スタッフとのささやかな食事会です。
あいつがやたら出て来るし、社長も出て来るし、
あの女の映像&声だけじゃなくヨンハも絡んでるし、
文字でも出て来るし… 心温まる良い回だったのに。涙
その隙間、隙間のヨンハを切り取るのに苦戦です。
くじけそうになりながら、負けないぞーーー 負けてたまるか。

この日、事務所のスタッフとサムギョプサルを食べに行ったんですね。
お店に着いてからあれこれと撮影を頑張ってたヨンハですが
マイクのスイッチが入って無くて音声が全く録れてない事が発覚。
その瞬間のヨンハは固まってました… なはは 


bandicam 2017-03-05 21-52-01-945


ヨンハの声なし。  

bandicam 2017-03-05 21-53-04-298

気を取り直してマイクオンにしてスタートです。

この日はドラマの撮影は無かったようですが、大切な人達とのささやかな夕食。
今となっては大切な人達… この言葉も響いてきませんが。
お店はヘンボクチュプンリョン カルサムギョプサル、
ワインに漬けこんだ肉が絶品なんですよね。
私達管理人も何度か行きましたっけねー

サムギョプサルが焼けるまでサツマイモを食べてるヨンハです。
ウォーミングアップですと。笑

bandicam 2017-03-05 21-55-35-925


写真には無いけども長ネギもパクパクと美味しそうに食べてました。

bandicam 2017-03-05 21-55-05-772


bandicam 2017-03-05 21-58-08-892


事務所も引っ越したとか…  
落書きする姿が可愛くて

bandicam 2017-03-05 21-57-06-677


台湾にもうすぐ行くけど…

bandicam 2017-03-05 22-02-07-772


皆さんも一緒に行く?

なんてカメラ目線で聞かれました。 行く行くー 

bandicam 2017-03-05 22-01-27-878


ドラマの撮影がハードで睡眠時間が少なく車で爆睡。 もえー

6話の中でもちょいちょい日本で話すヨンハ、
どんどん上手になって行くんだなー。


dc846f98-s_20170305225018316.jpg

ハツネコ


Comment 6

Mie

KBS WORLD で、パクヨンハ主演の冬ソナですか!?
節約のためにスカパーを解約しようかと
ちょうど話していたところだったんですが
パクヨンハ主演の冬ソナ放送と聞くと
その決心が揺らぎます。
たとえいつもの冬ソナだったとしても(爆)。

過ぎた話ですが、前記事コメで
私もやっちゃってましたね。
2017年1月10日とか
2018年1月10日とか。
どっちも違いますよね(汗)。
どっちもヨンハは天上人(涙)。
願望の表れとお許しください。

ラララララランド ちょっと多すぎ?
ラランド 今度は足りない?
ララランド 見に行かれたんですね!
やっぱり良いんですね?
私も見に行こうかな。

車中で爆睡中のヨヨヨンハ、
これが所謂”オンマもうっとり”の寝顔ですね。
目も鼻も唇も、本当に美しくて見とれます。
それにしても、なんて無防備な寝姿でしょう。
思わず〇〇〇したくなります(赤面)。

PS:
〇〇〇=落書き ですけど(爆)!

2017/03/06(Mon) 22:32

Edit | Reply | 

トトロ

ララランドは面白かった?

一昨日までの週間天気予報は晴れだったのに今日は雨になりましたね
その雨… 家の旦那のせいです(汗)
旦那が車を洗うと高い確率で雨が降る~~
昨日の事 「来週はずっと晴れだから車洗っても大丈夫だわ」とあたし
旦那が車を洗い終えて家に入った瞬間の天気予報で雨のマークでした(がーーん)
そんなに降らなかったけど、明日はさらに寒くなるそうですよ
まだまだ冬用のコートは手放せませんね

ヘンボクチュプンリョン カルサムギョプサル(長っ)
何度か行きましたね~ 玄関にはヨンハのサインがあるし
実際にヨンハが行ってるしテンション上がるお店でしたよ
残念なのは、あたしが行った時にはもうヨンハがいたずら書きした黒板は無かった(涙)
場所は「イルサン」だとウソ付いて隠れ家的な店を守ろうとしたんですよね
ってか、じゃ出すな!って話ですが(笑)
ここ若い人が多くてちょっとうるさいけどお肉は美味しかったわ~
まだあの頃は韓国に行ったら夕飯はサムギョプサル
2晩続けてサムギョプサルでしたっけね… しみじみ
なもんで、さつまいもを生でボリボリ美味しそうにたべるヨンハに
これって韓国じゃ普通なの? 韓国の人は肉に付いてきた野菜に入ってる
サツマイモは生で食べるんだ~~ と思ったじゃないですか ヨンハさんよ~
その後でいろんな人に聞いてみたら「まさか~~」って… おいおいですよ

冬ソナ まだまだ放送がありますよね
スカパーは何度も何度もあるんだけど、ヨンハの名前はほとんどない(怒)
ヨンハの名前も一緒に並列で出してあってなんか嬉しい(涙)
さっきテレビの番組で永六輔さんが「人間は2度死ぬ」「一度目は死んだとき、2度目は忘れられたとき」
そう言ってたそうですね まさにそうですよね
あれからもう7年近くになってしまったけど、そこかしこで名前を出しときたいわね
4月のイベントでハツネコさんのインタビューが夕方のニュースで流れるのが楽しみ
その為にはやっぱり服にインパクトが必要かしらね
こうなったら叶姉妹に衣装を借りますか~~

2017/03/06(Mon) 22:42

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆主演だ~い

Mieさん こんばんは 今日はまた寒さで震えています。 寒いよ~ヨンハ~
ヨンハが星であろうとなかろうとヨンハに直接温めて貰えないですが。がくーん
当たりまえか。 気持ちね、気持ち。
こんな小雨降る寒い日に、娘は横アリにライブを見に行きましたよ。
アリーナはスタンディングらしく入場の為に1時間半並んでたようです。ぶるぶる
あたしらの時代にそれじゃなくて良かった… 昔乙女おばちゃん、寒空の下は危険すぎ。
今ってチケットもデジタルチケットというんですか、スマホが無いとダメなのね~
通信制限やバッテリー切れも怖い、ドキドキじゃないですか。
グッズも事前注文で当日受け取りとか… ついていけね~ 

いよいよヨンハ主演の冬ソナがノーカット版でスタートですよ。笑
もしかしたらもしかしていつもの冬ソナなんだけど(たぶんな)
いろいろあってサンヒョクとユジンがくっつくとか、
そんな事にはなってないと思いますけど、現代の技術なら… !
いやいやあんな女とくっついたら一生不安に暮らすことになる、
くっつかない方が精神衛生上、安定した生活を送れそう。 
その有難いヨンハ主演の冬ソナを我が家で見れるのかと確認したら見れるようです。
が、スカパー関係の録画が不安定なんですよ。 失敗したり成功したり。
旦那がファミリー劇場の宇宙戦艦ヤマトや仮面ライダー電王の録画に苦戦しております。

ララランド、ラの数がやっとわかって来た今日この頃。
ラストは意見が分かれるようですが、音楽を聴けば場面が溢れてきて胸が熱くなる~
追いかける夢は無いけども、音楽を聴くとテンション上がります。
Mieさんは英語もわかるので歌詞の意味も入って来ると思いますが
詞の内容はさっぱりわからない私、作曲編曲した人、ほんと凄いっす。 
ヨンハの日帰りツアーで色違いのカラフルなワンピース着ましょうか。
バスの上でジャンプしますか。捕まるか。笑

ヨヨヨンハの寝顔、メガネのヨンハとは同じ人には見えない、随分変わりますね。
オンマ自慢の寝顔、このヨンハは爆睡って感じですね。
いつも寝れないヨンハがぐっすり寝れるなんて、良かった… と思ってみてます。
願望の表れが月日の文字に出るってもんですね。 

2017/03/08(Wed) 00:02

Edit | Reply | 

かずみん

こんにちは~!!
今日は寒いですね~!!3月とはいえ思えません

家族で映画なんていいですね!
楽しそうー☺

ヨンダリ6話のヨンハ♥
可愛いです~。
私はヨンダリ買ってないんですよね(..)
買わないと‼
カメラ目線…ドキドキしちゃいますよ❤
たまりませんよ!
寝顔も可愛いですよね(^_^)
でもいつも一緒に写ってますね!
それだけが…嫌ですよ
マジでヨンダリ買います‼
ハツネコさんに宣言しま~す(笑)
まだ寒いので風邪には気をつけてくださいね😊

2017/03/08(Wed) 14:53

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆ラララ

トトロさん 先日の雨、旦那の洗車のせいだったのね~ 泣き笑い
っていつの雨の事かしら。ってくらい日にちが経過してしまいごめんねごめんね。
しかし、絶妙なタイミングで雨が降る、いや絶妙なタイミングで車を洗うもんですね。 
家に入った瞬間だなんて雨雲を操ってるのかしら。
韓国語教室でも網戸だか窓を掃除すると雨が降るって人がいましたが。
それはほぼほぼ12月の雨。 水不足の季節にお掃除お願い。

そのヘンボクチュプンリョン カルサムギョプサル(長いよー)は何度か行きましたよね。
あの頃は何が何でもサムギョプサル、サムサム、続けてサム。
カフェもハシゴだし、詰め込んでた時代ですよね。遠い目
あの頃、き~みは若かった~ (ムッシュ。涙) 今やったら私の場合は腹こわす。 

イルサン、たまにヨンハの口から出るけども、大事なお店を守る為なんですね。
イルサンと言われながら探しあてるファンの皆さんが凄い。 
ビンゴだった時の嬉しさったら無い、テンション上がりますよね。
美味しそうに生でポリポリ食べるサツマイモ、
普通に韓国では生でポリポリ食べると思っちゃいますよね
ところがどっこい、ヨンハさんよ~ ヨンハ流だったのね。 

ララランド 曲を聴くとテンションあがります。 
でも歌えず踊れずピアノも弾けず、もどかしい私。 
先日、パンフレットが売り切れで買えなかったので、
今日「君の名は。」を見に行った娘(見るの2回目)に買ってきて貰いました。
ヨンハがララランドで踊ってたら… そんな妄想もしてみます。

永六輔さんの「人間は2度死ぬ」「一度目は死んだとき、2度目は忘れられたとき」
その番組を見てました。 息子もその言葉がグッと来たようで私に教えに来ました。
さすが永さん… 涙  ヨンハを2度は死なせないよと思う。

その番組だったか、日本の俳優、國村隼さんが韓国で成功してることを知りましたよ。
國村さん 結構好きですわ~  
調べてみたら韓国で社会現象にもなった大ヒット映画「哭声・コクソン」に出演、
青龍映画賞で外国人俳優として史上初の快挙、
男優助演賞と人気スター賞をダブル受賞だとか。 まじかーーー 
とにかく日本人の中でもっとも人気のある人だそうです。 
圧倒的な存在感とインパクトを残したという映画、見た~い。 

ヨンハのイベントまで一カ月を切りましたけど、取材、あるかな~ あってくれよ~ 
夕方のニュース、昼のノンストップ、週刊誌でも良いから話題になってくれぃ。

2017/03/10(Fri) 00:33

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆宣言ですかっ!

かずみんさん こんばんは
本日、金曜日だったんですが夕方からかなり寒くなりました。
先ほど娘が帰宅した時、玄関を開けたら寒かった~~~ 

今日も息子と旦那が宇宙戦艦ヤマトの映画を見に行きましたがコチラも良かったそうです。
学生は千円だったりレディスデイや日にちを選べば大人も千円位で楽しめる娯楽、
ほ~んと映画って良いですね~
家族の都合を聞いてると行きそびれる映画もあるので
これからは一人でも見に行こうかと思います。
さっそく國村隼さんが出てる韓国映画コクソンを見に行こうかと思ってますが
サスペンススリラーらしいので一人は怖いか、怖いかしら。

ヨンダリお買上宣言ですか。ハト
ヨンダリはお宝がいっぱいですもんね。 そうそうカメラ目線もあり!
見てたら良いホルモンも出そうです。 若返るかしら… 25から23歳に。あはは
グラビア撮影も、本は手に入らなくても映像で見れるってなんて幸せなんでしょう。
ですが、、いつも写ってる、写って無くても声が聞こえる、あの問題。
そこがストレスというか腹が立つというか… 
だけども、それに負けて見れない方が悔しいと最近思い始めたので
頑張って見るしかないですね。 うんにゃー

寒いし花粉も多いし体調に気をつけなくちゃですね。
さっき、うちの旦那もお風呂上りにくしゃみが止まらなくて
風邪の引き始めかなと言いながら出て来ましたが、たぶん、噂話により。
旦那の悪口(おいおい)が止まらなくてねー。
柿ピー2袋も食べてたとか、ファミチキを2個食べてたとか、そんなレベルですけど。

2017/03/11(Sat) 01:27

Edit | Reply | 

What's new?