ヨンダリ5話に戻る 笑
オッ ベイべ ラブリラブリィウェイ 息を切らす~🎵
19年ぶりにシングルを出したオザケンのニュースを何度も見てたので
頭の中でオザケンの曲がぐるぐるでーす。 元祖、いや本家塩顔かオザケン。
若い頃に聴いてた曲ってどうしてこんなに覚えているんでしょう。
こんな風に韓国語の文法も単語も脳に深く刻まれないものか…
昨日の韓国語教室も微妙だったなー自分。 って毎週言ってますね。
やる気はあるのかーーー 自分。 うーむ

今週のめざましテレビで見たX-JAPANのドキュメンタリー映画の話題、
HIDEさんの死についてメンバーは本当のこととは信じられず来たそうです。
この映画を見て本当のことなんだと思った。とメンバーが話してるのを見て
あれから19年、何年経ってもそうなんですよね。
私達はまだまだ信じられないわけだ… 涙

エビ中のお嬢さんの献花式が今日パシフィコであったんですね。
2万人が来たそうです。 こちらも信じられず… 


今日はヨンダリのmnet放送と 販売されたヨンダリと比べたり、
整理しながら気になるヨンハをたくさん見つけてしまいました。
見たいものがたくさんある~~ 
ナマズ養殖場でのお仕事体験、ナマズとの格闘、久々に見てみたい。
ジャガイモの着ぐるみヨンハも見たいし、日本のバラエティもまた見直したい。
残りの人生で見終われるだろうか。 頑張らねばーっ
それほど映像が残ってるって有難いことで… ヨンハ有難う。

最近はヨンダリで記事を書いてますが
mnet放送分と販売されたヨンダリとは順番が違うことに気付いた最近。
でももう書いちゃったものは仕方がない。泣き笑い

って事で前回の記事、オンエア台湾ロケ、
その前にグラビア撮影などもあったんですよね。
抜けてた第5話 グラビアの撮影を今日は見てみました。


髪をセットしながらこんな事を話してたんですね。

bandicam 2017-02-25 21-48-23-475


この日のグラビア撮影コンセプト。
ヨンハがサングラスと出会った時…

bandicam 2017-02-25 21-49-04-534

bandicam 2017-02-25 21-49-33-064

bandicam 2017-02-25 21-49-59-526

どの表情も魅力的… この日のカメラマン、カンヨンホ氏。
ウォンビンやジュンギ、数々の俳優のグラビアを撮影して来た有名な方なんですね。

bandicam 2017-02-25 21-49-49-046


ヨンハの被写体としてのセンス、カメラマンの要求にも全力で応えてますね。
何とも言えない表情を引き出すカンさん、
この時のヨンハは私も好物です。 

bandicam 2017-02-25 21-51-53-117

スタジオで流れる曲も世界に入れそうな感じで
完全スイッチ入ってますねー 1枚目のヨンハとは別人みたい…

bandicam 2017-02-25 21-55-44-031

セクシーや

bandicam 2017-02-25 21-52-13-398

撮影の合間にインタビューも受けてます。
この日は雪も降っていて寒い日のようですが…

オンエアの撮影現場にも
寒い日には冷たい飲み物をスタッフに差し入れをして
もっと寒くさせる~ なんて言っちゃってます。

bandicam 2017-02-25 21-53-19-197


合間でカメラマンのカンヨンホさんと自分のカメラでパチリ。
なんでしょー この左足。 らぶりらぶり~

bandicam 2017-02-25 21-54-37-499


写真じゃわかりづらいですがノリノリで腰フリフリで移動してます。笑

bandicam 2017-02-25 21-56-44-244

bandicam 2017-02-25 21-56-58-634


出来上がった写真を見て気になるようで
「顎を削って欲しい…」って 修正してほしいそうです。笑

bandicam 2017-02-25 21-57-42-029


ほんとプロだわ~

bandicam 2017-02-25 21-58-22-863


グラビア撮影は見た事のないヨンハの表情が見れますね。
グラビア撮影現場のスイッチ入ったヨンハは鳥肌もんです。


imgdc933de7zik8zj_20170225225602a02.jpg

ハツネコ

Comment 10

チャッピー

早いもので逃げるように2月も間もなく終わっちゃいますよ
きっと3月もあっという間に去っちゃって
イベントの日もすぐ来そうですね(私は行けないけども・・・)

ヨンダリの映像、ありがとうございます。
可愛いヨンハからモデルのせくすぃ~なヨンハ
インタビューでのドSなコメントのヨンハだったり
腰をふりふりオネエ系だったり
たった10数分でいろんな顔を見られるヨンダリは
本当に貴重な番組でしたね
ヨンハの後にも、いろんなスターの密着番組があるようですが
ヨンハ(ヨンダリ)は先駆者ですね
ヘアスタイルも番組も最先端を行く男。
空の上にも最先端で行っちゃいましたよ・・・ 涙

私も先日 X-JAPANのそのニュースを見ましたが
やっぱり何年経っても同じ思いなんだなと感じましたよ。
先日亡くなったエビ中の松野莉奈さんを送る会がパシフィコ横浜で
行われ、関係者の他ファンら約2万人が訪れたとか・・・
彼女のイメージカラーがブルーだそうで、ステージ上の彼女の祭壇は
ブルーのお花に囲まれてました。
どちらのニュースも私達の胸がチクチク痛みますね。

2017/02/27(Mon) 11:10

Edit | Reply | 

かずりん

何年たっても・・

ヨンダリのヨンハは、ほんとハズレがないですよね、好物なヨンハだらけで
私も観てみようかな~でも録画してあるドラマも観ないと話題に着いていけなくなるしな~ヨンハ観だしたら止まらなくなりそうで(泣き笑い)

ヨンハもう少し待っていてね!私も観るからね!と勝手な女だわ(笑)

私も今朝テレビで松野莉奈さんの観ていました。思い出してしまい朝から泣きそうになりました。
ブルーで飾られて綺麗でしたね。

HIDEさんもそうだけど残された者は受け入れなくては行けないと分かっていても難しい・・時間がかかりますよね。
何年たっても・・なぜ?と思う事ばかり・・
でもヨンハファンここまで頑張って来ましたね、
これからもボケるまでヨンハファン続けますので
宜しくお願いします。

2017/02/27(Mon) 13:17

Edit | Reply | 

かずみん

こんにちは~。
オザケン懐かしいですねー。
細かったイメージしかないですが(笑)
ヨンダリは全部見てないんですよ。
早く買わないと!!色んなヨンハが見れそうですね❤
グラビア撮影のヨンハどれも良い表情ですね!
やっぱり手と首きれいですねー。

今月も明日で終わりですね
あと10ヶ月です(笑)
明日が月命日ですね。

ハツネコさんは韓国語教室長く通ってるんですか?
頑張ってるんですね!
色々忙しいのに偉い‼
私も頑張ろう‼
早く暖かくなって欲しいですね
風邪に気をつけてくださいね(^з^)-☆

2017/02/27(Mon) 15:31

Edit | Reply | 

トトロ

食わず嫌い

エビ中のお嬢さんの献花式 あたしもニュースで見ましたよ
日本で活躍してる日本のアイドルの急死・・
ファンの信じられないその気持ち そうそう 分かるわ・・
そう思いながら見てましたが
2万人も参列したんですってね
ヨンハは韓国人だけど1万4千人でしたっけ
どんだけ愛されてたのか、数字じゃないけど数字で分りますよね
北の長男さんには影武者が居た説があるそうですね
見たって人が居たけど本当にそっくりだったそう
って、影武者が本人と一緒って?あるのか~
まだまだあたしたちも「本当に事なんだろうか」それは払しょくされず
まだ受け入れられない気持ちですよ
そろそろ7年だし、もう出て来ても良いんじゃないか…
「パクヨンハ7年ぶり新曲を引っ提げててカムバック~~!」
なんてタイトル どこかで出ないかしらね

見たい動画がいっぱいですよね~
いっぱいあるけどまだ中々手を付けられません(涙)
ハツネコさんの記事で見返したような気持ちになって満足してます(おいおい)
モデルの時のヨンハはコンセプトもしっかり理解して
カメラマンの望むヨンハになるって言ってましたっけね
この時のコンセプトはなんだろう~
ちょいワルおやじ?
おら、こんなに悪い男なんだぜ 近寄るとヤケドするぜ~ って感じだろうか
みなさん このヨンハはお好みなんですね~
パクチー嫌いのトトロ(関係ないか)食わず嫌いかも(笑)

2017/02/27(Mon) 23:18

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆チクチクチクチク

チャッピーさん 2017年も6分の1が(無理矢理…)過ぎますね。 
おせちの予約やクリスマスケーキの予約、恵方巻の予約、次から次へと早い早い。
バレンタインが終わった翌日にはホワイトデーにミラクルチェンジ、
包装を変えただけじゃんかーと同じ商品に突っ込んだりして。 
バレンタインの時にはパンツもいかがとキャラクターのトランクスも並んでましたが
今年はホワイトデーに女性の下着が並んでました。それはどうなんだーい。

イベントもあっという間に来そうです。 ひと月なんてすぐ経ってしまいそうです。
なんだかなー 今から終わりが見える… 涙 
我が家は卒業する子供も入学する子供もいませんが
PTAの係りで中学の卒業式と入学式に出席する予定があります。 
入学式がヨンハイベント前日だったので危なかったー。汗
私は地域の父母として参加するだけですが、
リアルに卒業入学を迎えるヨンハファンの皆さん 
お子さんの成長に感慨深いものがありますね。

ヨンハは運動神経も良くて足も早いと思うけど早すぎです。
最先端最先端、私達を追い抜いて駆け抜けてしまいましたね。早すぎるぞ。涙
空前絶後の韓流ブームを起こして、特に音楽界、KPOPが今根付いてるのも
ヨンハが道を作ったと言っても良いでしょう。
ダイアリー的な番組も次々と出来たんですね、
他の人の密着は見た事は無いけど、ヨンハみたいに色んな姿を見せてるんでしょうか。 
汚とかオーラオフとか… そっちかーい。爆

松野莉奈さんもイメージカラーがブルーだったんですね、
ステージで献花する光景はあの日を思い出してしまいますね。 
ヨンハも若いけど18歳のお嬢さん… 小さい頃から体が弱かったそうです。
御両親からのメッセージを読みましたが、メンバーやファンを思っての言葉に
立派な御両親だと思うと共に、本当にチクチク… 痛いです。
子を持つ親として、ファンとしての思い… 辛いという言葉では簡単すぎますが。
スタッフ、仲間、オンマや松野さんの御両親、どの立場も辛くて苦しくて
前を見て行こうと踏ん張る姿にもまた胸が苦しいです。涙 

2017/02/28(Tue) 00:18

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆何年経っても何十年経っても

かずりんさん ヨンダリのヨンハも久しぶりに見ると新しい発見がありますね。
こんなヨンハもあったのね、とか、こんな事を言ってたかと新鮮です。 
私達ファンのこともいつも考えてくれてたんだなと愛も再確認できますし。ポッ
それでも当時はなんだか愛されてないんじゃないかと思ってみたり(乙女~)
こんなに愛されてたのに不安だったのよね。あ~乙女乙女。

ヨンダリも見たいし話題のドラマも見なくちゃだし… 
と言っても今クールは気付いたら左江内氏くらいしか見て無くて、
でもって息子が試験中、しかも開成目指す子ばりにリビング勉強を取り入れてるので
楽しいテレビが見れない家族達。
「お姉ちゃんが帰って来るとうるさいから、その前に集中しなくちゃ」と息子。
だったら自分の部屋で勉強しなさいよ~ と喉まで出かかりますが
息子の部屋に暖房が無い。 

松野莉奈さん、りななんちゃん。 
ステージの青い花とひまわりの衣装、黄色が印象的でした。
御両親から届いたブログの記事を読みましたが
数日前に家族旅行をした時の写真をたくさん載せてました。
美しく可愛いお嬢さんなので普通に家族と行く写真でも
これほどクオリティが高くなるのかと驚きました。 美しいお嬢さんですね。
一緒に頑張ってきたメンバーを気遣う御両親の言葉、
お嬢さんと同じ年頃のメンバーやファンを思い、悲しみの中にいながらも
気遣う言葉の数々… その御両親に励まされたら前を向くしかないですね。 

ヨンハも星になってからヨンダリが続きましたけど
りななんちゃんもネットの番組やラジオの未公開分があるようで、
これから公開されていくようですね。 それが終わる時がまた寂しい… 
エビ中はまだまだ若い、今後の活躍をおばちゃんも見守りたいと思います。

若い人の死はたまらないですね。
HIDEさんが亡くなってから19年、随分と経つんですよね。
つい最近のような気がしますがヨンハで7年、7年って長い。
今年はZARD百科事典、全52号、創刊しましたね。 羨ましいよ~ん。涙
ヨンハ百科事典創刊、全48号… なはは 無理か。

あたしもボケるまでボケても頑張りますよ。

2017/03/01(Wed) 00:37

Edit | Reply | 

Mie

ハツネコさん 停止していたヨンダリ逆走の旅、
#5が見たくて、見たすぎて(笑)
再発進するなり、あいだの約20話すっ飛ばして
#5に戻りました(爆)。
怪しい魅力満載のグラビア撮影、
有名な作家さんのようで、さすがの仕上がりですよね。
作家さんもさすがだけど、
モデルの力量にも唸ります。
スイッチの入ったヨンハ、鳥肌モンです。
ヨンハを撮った作家さんを集めての座談会、
そんなイベントもやって欲しいなぁ。
ところで、この撮影日が、2017年1月10日
とデカデカとテロップで出てくるんですが、
2018年1月10日の間違いですよねぇ。
「彼女に会いに行くのよね」
っていうヘアスタイリストさんの発言も
冗談にしては具体的すぎるような(笑)。
いろんな意味で必見の#5ですね(笑)。

2017/03/01(Wed) 10:23

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆3月スタート

かずみんさん どうも~こんばんは~ オザケン、懐かしいですよね。
人気もあったのに姿を見ないぞと思いながら19年、いや20年…
大ファンでもないので調べたりもせず… なはは
ですが曲をカバーされてたりCMソングになってたりと根強い人気でしたね。
久しぶりにMステで見たオザケンは昔よりはふっくらしたけど
昔が細すぎな訳で、ふっくらした今も普通に細い人ですね。 
でも顔が変わったな~ しみじみ

ヨンダリもシーズン3まであるのでトータル何話になるんでしょう。
150は超えますよね。 200近いかー 
ドラマに映画にグラビアに歌手に… 素のヨンハも満載で見せ過ぎちゃってますが、
それでもまだまだ見たい知りたいヨンハ… ハト

韓国語教室はヨンハが星になってから通い始めました。
ところどころお休みもしましたが長くなってきました。
長いからといって上達してるわけでは無く毎週通っても頭に入りません。
それどころか日本語も怪しいし… 泣
習い始めた頃は必死だったし若かったからか??
今よりは吸収力が良かったと思います。
姉妹で習ってたり親子で習ってる人が他のクラスにいますが良い環境ですよね。
うちの娘は興味ないし旦那も日本人だし(おいおい)
そうそう息子が今朝「イッテキマー! 韓国語風に」と言いながら学校へ行きました。
カジマー ウルジマー みたいなトーンでの行って来ます。 
「まー」 が鼻にかかった音でそれっぽかったです。笑

3月が始まりました。 月末はバタバタと過ぎますね。
今年もあと10カ月(笑)切ります~  
3月のヨンハカレンダーはどうだったかしら、まだめくってませんでした。
見てきました見てきました(笑)2月も可愛かったけど3月も良いじゃな~い。

職場の仲間が休んでると思ったらインフルエンザでした。
まだまだまだ流行ってます。 インフルも刻みノリも怖いです。
ノリでノロとは… 気を付けようにも… って思いますが
お互い気をつけましょう。

2017/03/01(Wed) 19:34

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆食わず嫌いか

トトロさん こんばんみ 雨がしとしと木曜日、お天気悪かったですね。
雷が鳴るかもと言ってたけど、こちら雷は来なかったです。
朝から雨なのに息子は傘を持たずに学校へ行き、
帰りは部活の後輩が傘を2本持っていたので借りて、濡れずに帰ってきました。
しかも濡れた傘をそのまま返して帰って来ちゃったよ~ん。 ま、いっか。

エビ中の松野さん、肌も白くて透き通る美しさ、綺麗なお嬢さんですね。
不整脈と言われる人は多いけど、致死性不整脈とは初めて聞きました。
前日も体調悪く大阪へ行くのをキャンセルしたそうですが
御両親のそばにいれたから東京にいて良かったとファンが語ってました。
変えられない運命だったのなら親御さんのそばで良かった… そう思うしかないですね。涙

ヨンハはコンサートが献花式になりましたが
エビ中の松野さんはファンクラブのイベントが献花式になったんですね。 
中学生くらいの男の子がお父さんに連れられてお別れの会に来てましたけど
「息子が初めて好きになった人なんで辛いと思います」 お父さんの言葉で涙です。
うちの息子くらいのお子さんでしたが
若いファンが若いお嬢さんの突然の死を受け止めるって…おばちゃんでも難しいのに。

北の長男さんには、そんなにそっくりな影武者説ですか。ふむふむ。
影武者も毎日気が気じゃないですね。
長男さんの長男君はピアスしちゃったりして今風のお子さんですが
インタビューの受け答えを聞いてもしっかりした印象。
世界平和を考える聡明な人なんですね。 父親に会えたのか会えないのか…

ヨンダリなら少しの時間でも見れますが、ブログで記事にするにも何年がかりか。
この日のコンセプトはちょい悪おやじ、おにいさん? ヨンハとサングラス?
近寄ったらヤケドしそうですよ、ヤケドしてもいいから近寄りたい。
ヨンハ、そろそろ出てきて欲しいです。 新曲も待ってます。
ちょっと自由になりたかっただけ、ほんとごめん。7年かかったけど帰ってきたよ~
そんな日が来ないかしら。涙

2017/03/02(Thu) 23:04

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆検証

Mieさん すごい早さで戻って来ましたね、飛ばすよね~。爆
怪しい魅力満載のグラビアは、有名な先生の腕により、怪しいヨンハが溢れてます。
スタジオに流れる音楽もヨンハのテンションを上げてる様に感じます。
あの先生、ヨンハに不思議なポーズをさせますわ。
ある程度の体幹が無いとくずれるだろう体勢、ヨガの先生も出来そうよ、ヨンハ。
ヨガをする人をヨギ、ヨギニと呼ぶらしいですが、男子がヨギ、女子がヨギニ。
ヨギヨギニが韓国語のよう~ ってどうでも良い話題ですんません。あはは

ヨンハは勿論ですが、街でスカウトされて活躍されてる人を見てると
スカウトされるくらいの容姿ではありますが、
芸能界を目指してた訳じゃないのに演技力や表現力も出してきますよね。
スカウトされた人の中でも力を発揮できるのはほんの一握りとは思いますが。 
だからヨンハって凄いな~と 
雑誌の「街のおしゃれなカッコいいお兄さん(こんな名前だったか)」が
エージェンシーの目にとまり、そこからですもんね。
中学からモテモテで毎日ラブレターやプレゼントを貰ってたそうだけど
ここまでセクシーな男になっちゃうから芸能界ってのは怖いところよ。
ま、ここまでカッコよくなったのは私達のおかげですよね。 ってー 

ちょっと前にヨンハのインタビューを見返してたらヨンハの人生って濃すぎ。
何度かブレイクしてるヨンハだけど、ずっと会いたいでの先生役の大ブレイク後は
チヤホヤされ天狗になり自分を見失い、言いたいこと言って人を傷つけて(おいおい)
1年間は遊びほうけて酒浸りたんですよね。人に歴史あり… 韓国もそんな時代か。
日本の若い俳優さんは、そんなイメージは無いけども、
昔の俳優さんの豪遊伝説ったらね、勝新や松方とは違うでしょうけどー
ヨンハもギャラを車や高級な服につぎ込んで、
親には生活費を渡せばよいもんだと思ってたんですから、あのヨンハがですよ。
その事に気付いて人が変わったように生活を変えたんですから、遊びほうけてた
日々も大事かもしれませんね。

ヨンダリ5話の時間軸のずれ、確認。
2007年の暮れあたりから撮影が始まったので2007年1月ってね、戻るんかーい。
それとも旧正月前までは2007年の範囲なんだろうか。笑

2017/03/03(Fri) 09:13

Edit | Reply | 

What's new?