春一番が~
暖かかったけど凄い風でした。 春一番が吹きましたね。
背の高いマンション前なんて、あたし、か弱すぎるから(ほんとに)
強風に押されて思わぬスピードで歩けましたよ。
そして自転車のおばあちゃんはヨロヨロで無謀すぎです。
車の皆さんも運転に影響ありましたよね、強風での運転お疲れ様です。

今日は美容院へ行ったり韓国語教室に行ったり銀行に行ったり、
強風が吹くその背の高いマンション前を4回通りました。
今日は忘れちゃならないツアー代金の振込みもしっかりして来ました。
振込できる幸せを嚙みしめる… うっうっ

今日の韓国語教室では
ヨンハのツアーが催行決定となるまでを話すつもりが違う話題で先生が盛り上がり、
ヨンハの話が出来ませんでした。
そして今日も自分の出来なさにトホホ
毎週毎週毎週だから嫌になっちゃいます。 

そんなこんなで 今日もヨンダリがある事に感謝。 

第7回。 ですが… 
今になって気付くテレビ放送と販売されてるDVDとは順番が違うことに。笑
わたくし何も考えずポニキャニDVDの順番に進んでいましたよ~ん。
さてさて どうしようかなー 


ま、とりあえず オンエアの台湾ロケに出発です。

bandicam 2017-02-17 22-20-12-960

bandicam 2017-02-17 22-20-41-233

bandicam 2017-02-17 22-22-32-576


台湾では台湾のファンがたくさんお出迎えしてくれました。
男の子もいたりして男子もぞっこんラブか。
ちょいちょい あのマネが映りこむのでキャプチャーするのも一苦労です。
(腹が立ってきます)

bandicam 2017-02-17 22-23-24-860


台湾のホテルではスタッフとツーショットを取ったりして

bandicam 2017-02-17 22-23-50-190

bandicam 2017-02-17 22-24-01-564


部屋でシナリオを読むヨンハです。

bandicam 2017-02-17 22-24-27-951

bandicam 2017-02-17 22-24-34-793


ヨンハの部屋でギョンミンの撮影もしてるのでバッタバタ… 笑

bandicam 2017-02-17 22-24-40-889

bandicam 2017-02-17 22-24-43-986

bandicam 2017-02-17 22-24-45-816

bandicam 2017-02-17 22-24-53-755


役者が記録もやってます? 笑
このヨンハは羽生君っぽい、スケート靴をはいてるように見えて来る~

bandicam 2017-02-17 22-25-01-238

bandicam 2017-02-17 22-27-11-800


ほんと可愛すぎやろ

bandicam 2017-02-17 22-27-20-847


ソウルでは雪がたくさん降ったそうで心配してオンマに電話するヨンハ

bandicam 2017-02-17 22-28-51-801


電話した時、オンマは日本語教室に行くところだったそうです。
オンマも日本に来たらほとんど看板は読めると言ってますね。

bandicam 2017-02-17 22-29-05-137


台湾を日本と言い間違えて、口が日本って言っちゃったそうです。
日本に行きたいから… って嬉しい事を。

bandicam 2017-02-17 22-26-16-886


台湾も暖かいとは言っても夜は寒いそうです。
だけど暖房は無い… 
撮影が終わったら電気毛布を買い行くと言ってました。


473592870508755792_20170217233106050.jpg

ハツネコ

Comment 6

かずみん

こんにちは。
今日は寒いですね~。
昨日の春一番凄かったですね‼
おデブの私も飛ばされる~って思いましたよ‼

台湾のヨンハ可愛いですよね❤
ヨンハが言うオンマ~。可愛くて好きです。
私はヌナと呼ばれたい‼お願いしたらヨンハなら
呼んでくれそうですね(笑)
ヨンダリもそうですが何を見ても
あいつがいますね‼しょうがないけど…。

入金もすんでヨンハdayを待つだけですね。
ブログで報告してくれるのを楽しみに
してますよ‼
まだまだ寒いので体調には気をつけてくださいね。

2017/02/18(Sat) 13:26

Edit | Reply | 

トトロ

また冬だよ

お弁当を配達してると沢山の人に「風凄かったでしょ?」
と聞かれたんですけどね…
こちら地域そんなでも無かったんですよ
夜になってニュースを見たら台風の様な風の中を必死で歩いてる人が居てびっくり
ハツネコさんも、あんな感じで踏ん張って歩いてたのね
今日は打って変わって寒かった1日… でした?
先週の仕事がハードだったからなのか? たんに寝不足だったのか~
今日は久々の土曜日が休みの週だったのでずっと家に居て
午後からはずっと、ウトウト… ウトウト… ウトウト
なんせ、昨日は9時半に仕事に行って夕方の6時配達から帰って
それから7時半までスタッフミーティング
かれこれ10時間の仕事でしたよ はぁ~ さすがにちかれたび~

台湾ロケのヨンハ 懐かしい~
確かヨンハの部屋がドラマに使われて居場所が無かったんでしたね
てか、主役なのにそんな事あるんかーーい
ずっと雨で天気が悪くてスタッフがたくさん風邪を引いたんでしたっけね
(って、このくだりはこの後の回だろうか)

韓国に雪が降ったと心配でオンマに電話する優しい息子
いいな~~ オンマが羨ましい~と思ったもんですよ
座ってるだけでも、絵になるね~ 良い男だねヨンハ ハト

しかし、あの白いシャツはどんなふうになってるんだろ

2017/02/18(Sat) 23:22

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆寒い寒い

かずみんさん 有難うございます。 
寒かったり暖かかったり… そうして春になって行くんでしょうけど
それプラス急に熱くなったりのお年頃、
温度なのか更年期なのか訳わからん今日この頃。

先週は娘の部活仲間が部活中に体調悪くなり帰る方向がざっくり一緒の娘が
最寄り駅まで送ったらノロだった事が発覚。 娘は感染しませんでしたけど。
翌日、保健委員の息子が体調悪いクラスメイトを保健室まで連れて行ったら
その子がインフルだった事が判明。 
が、今のところ元気なので良かったです。なはなは 毎日スリルー 

台湾のヨンハも可愛いですよねー 結果全部可愛いんだけど。笑
オンマ~ こう書いててもヨンハの声で聞こえます。
ヌナ、ヨンハは呼んでくれそうですね。
握手会とかあれば、ヌナって呼んでください。ってお願いしちゃったりしてね。
そういえば韓国語教室の仲間がご贔屓のKPOPアイドルに
ヌナって呼んで貰ったと言ってましたっけ。(羨ましいぜ)
オッパと呼べないんだし(くぅ)ヌナと呼んで貰いたいですね~。

ヨンハday ブログで報告記事が書けたらヨンハブログっぽいですよね。
ヨンハ話題がある事が有難いです。
寒い日が続くのでかずみんさんも体調に気をつけてくださいね。

2017/02/19(Sun) 22:54

Edit | Reply | 

Mie

ハツネコさん そうなんですよね、DVDと放送では
順番が違うらしい。
(私はDVDを持ってないので確認はできませんが:汗)。
なんでなんだろ?どっちの日記が正しいんだろ?
ここのところ、ヨンダリの逆行が進んでないんですが(笑)、
順番が違うとなると
ハツネコさんと交差するはずが入れ違ったり、
思わぬところで出会ったりするかもしれませんね(笑)。
ま、細かい問題は多々ありますが、
とにかく!台湾のヨンハは可愛い!!!
結果全部可愛い!!!

2017/02/21(Tue) 00:38

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆強風強風

トトロさん 空前絶後の~10時間労働お疲れ様です。 
仕事が始まってからのトトロさんは想像を絶する忙しさですね。涙
10時間だなんて… パートとは思えん。
スタッフミーティングなんてカッケ~よ~涙
私は週に3日シフトですが、来年も引き続き仕事があって自分も元気だったら
ガンガン働いちゃおうかしら。とも思い始めました。 
何があるかわからんから思うようにいかないかもしれないけんど。なはは

強風や雪が降るなんて聞くと心配なのはトトロさんの運転。
私はいつもトトロさんの事を考えてます~ 笑  
ほんとほんと。笑笑  嘘くさいー
春一番の日も強風でしたけど昨日も凄かったですね。
電車も遅れたし飛行機の欠航もあり、家にいても凄まじい風におののいてました。
砂埃が舞う映像を見ても、あれを吸ったら大変じゃとびびります。
春って風は強いし花粉は飛ぶし、あんまり良いイメージが無くなってきました。
って朝からテンション下がるような文章ですみません。

韓国ドラマって色んな意味でハードですよね。
この前たまたま見たハッピートゥギャザーで韓国で活躍する大谷さんも
言ってましたが、日本に比べたらかなりタイトな撮影に驚いたそうです。
ヨンハも日本で活動してたから、その差には驚いたでしょうね。
自分の部屋で撮影とかね、あはは あるんかーい。

台湾のヨンハはビジュアルも安定してるけど、
白いシャツはどうなってるんだろうと面白い服だなと思って見てます。
スタッフが風邪を引いた話は次あたりかしら。
放送されたヨンダリと販売されたDVDと順番が違うので訳わからなくなってきましたが
今ならまだ間に合いそうなので抜けた分を次回の記事にしようと思います。
順番違ってもヨンハは素敵。って事でー

今日は振替休日を貰いまして半年待ちの整体の先生のところへ友達と行って来ます。
整体と言ってもお悩み相談、健康相談的な感じですが(笑)
夜は娘の高校関係の食事会がありハードやわ~

トトロさーん お休みの時はゆっくりしてくださいよー

2017/02/21(Tue) 08:23

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆どこで会えるのか

Mieさん 2月ですが花粉が飛んでますね。 
年々早くなってる気がします。
そう思いながらも考えたら来週は3月ですもんね、
花粉も飛びます飛びますか。

明日はまた春の嵐ですって、
愛の嵐だったら昼ドラどろどろ系ですけど
春の嵐はなに系でしょう、おデコ全開系、やだよやだよ。
ヨンハDAYの日帰りツアーもお天気が良いことを祈りたいですね。

ヨンダリ問題ですが
何も考えずに販売されたDVDのディスク1から進めてました。
ふと見たら… テーマ毎になってるしー! 衝撃チーン。
順番は放送されてるものが日記の順番ですよね。
そういや途中が飛んだなーと思った日がありましたよ。とほほ
出しちゃった記事はどうにもならないので
抜けた分を次回から見てみようと思います。
もう記憶が薄いもんで… 何かと自信がないけど、ヨンダリには変わりないわね。
こんな開き直りは得意です。

Mieさんのヨンダリ逆行が進まないうちに修正しないと
思わぬところで遭遇しちゃいそうですよ。爆
思わぬ場所で出会っちゃったらどこ向かって進めばいいのか
混乱しちゃいそーです。
こんなドジっ子ですが出会ったら宜しくお願いします。

台湾のヨンハは若々しくて(って若いんだけど)可愛いです。
変わった白いシャツも可愛い、電話してるヨンハも可愛い。
結果全部可愛いー 

2017/02/23(Thu) 01:41

Edit | Reply | 

What's new?