催行決まる
top.jpg

SFJにて、お知らせが入りましたね~
もぅ~~ やきもきさせてくれるわ
480人募集にどのくらいの人が集まったのかは分かりませんが
残りの空席を見ると400人以上は集まったんでしょうか
ハワイは無理だったけど、韓国でもなかなか人は集まらないけど
やっぱり日本のイベントですよ!!!
ファンの期待度が分かりますよね
やっと催行の知らせが入ってほっとしてます
まだ振込先は来てないけど4月を楽しみに待つことが出来そうです

完売してた東京駅も少しあるし、新宿駅もわずか…
考え直して行こうか~と思うあなた~
お早目にね (って、あたしは主催者じゃないが~)

しかし、広範囲にわたっての移動なんですね
朝の9時から12時間 ながっ
お疲れで移動の時間は昼寝の時間になりそうな予感もあります
先週から、花粉症なのか鼻のアレルギーなのか
鼻は詰まって寝れないし喉も痛いし満身創痍で仕事を終えてきました
そして、明日も仕事明後日も、仕事…飴を舐めりながら 頑張るぜ
もう無理の効かないお年頃なんですね
ツアーの最中も水分補給は欠かせません
4厚保の初めにはもう暖かくなってるでしょうか
体力も気力も万端で準備しておかなきゃ~
このしかし、上の写真のヨンハの可愛い事ったら これで30歳過ぎてるんだから神ってるわ

Mieさんの報告によると原宿のblueの車も無いそうだ
新宿のゴールデン街も先日は火事になってたし…
ヨンハが嬉しそうにしてた下着のお店も変わってたし(笑)
日本でもいろいろ変化はあるんですよね
変わらないのはコンサート会場やランマですかね
友達も見てもしんみりしちゃうそんな場所だけど
みーーんなで見たら楽しく見れるでしょうかね
てか、代々木公園は良いとして、他の場所はどうやってめぐるのか?
気になるわ~~

SnapCrab_NoName_2017-2-5_19-23-15_No-00_201702132220360d8.png

                         トトロ

Comment 6

かずみん

トトロさん~こんにちは。
去年お花企画ではお世話になりました。
あの時はHNが
かずりん912でしたが
新しくかずみんにして見ました。
時々遊びに来るのでよろしくお願いいたしますね。
ツアーの決定良かったですね‼
私は今回もお留守番です…。
韓国にも行けないし
日本でのイベントも参加出来なくて(涙)
楽しいツアーになりそうですね‼
報告楽しみにしてますね~。

2017/02/14(Tue) 15:35

Edit | Reply | 

トトロ

はーい

かずみんさん こんにちわー
去年のお花企画からもう半年以上が経ってしまったんですね
時間の経つのは早いわ~
あの時は、企画に賛同して頂いてありがとうございました
お蔭さまで、予想外の素敵な企画になって感謝の管理人です
今でもヨンハの為に何かしたい
そう思う乙女がいっぱいいる事を実感して暖かい気持ちにもなりましたよ

あの時 確かHNがかずりんさんだったんですよね
ここにはその前にかずりんさんが居て… 名前を変えさせてしまったようで
申し訳なかったですね
かずみんさん! しっかり覚えましたのでまた(しょっちゅう)来てくださいね(笑)

やきもきしましたけど、ツアーも出来るようで良かったです
ヨンハが居たらそんな心配どころか多すぎて困っただろうに…
なんて、考えちゃいけませんね(涙)
かずみんさんは今回は無理なんですね
同じ日本に居ても交通費はそれぞれです
時間もあるし遠いと2泊になりそうだし行きたい人が全員行けるのは無理ですね
今度はもう少し時間を短く、そして全国津々浦々 何度でもツアーをして貰えれば
行ける時に行く そんなツアーになればいいですよね
もちろん韓国も良いんですけど、最近は行く場所もマンネリで(ごほっ)

朝から終わりまで長いツアーですけど頑張ってレポしますね
トイレレポが多かったらごめんね~~(おいおい)

2017/02/16(Thu) 12:38

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆催行決定

無事に催行が決まって良かったです。泣
私達、行こうと決めると参加できないって事が何度かあるので
人数が集まらなくてダメかもとネガネガになりましたよ。
ダメだったら福岡に行くか… 
そんなことも考えたり… 
正直、これほど集まるとは思いませんでした。おいおい
ヨンハすまん… 

たぶんバスが10台以上、ラッピングバスなんて贅沢なものは望みませんけど
バスやガイドさん、私達からヨンハ臭、ヨンハの匂い、香りが漏れ出てると思うので
通り過ぎる方たちにアピールですね。
できたら取材も来て欲しいです。 
ヨンハとヨンハファン健在なところを世間に見せつけたいと思います。笑
こうなったらカメラが恥ずかしいと言ってる場合じゃないと覚悟。
取材 来いやー 

ではでは韓国語の宿題します。また当日だよ。笑

2017/02/17(Fri) 08:51

Edit | Reply | 

かずりん

えーっとかずりんですぽりぽり

ほんと決まって良かったー涙

やきもきしましたよ・・・せっかく行く気になったのに無くなったらどうしようかとか・・
決定メールは来ないし、締め切りは終わったんでしょ!?
心配ばかりしてしまったけどメールが来て安心しました。

忘れるとえらいこと・・振込みも済ませました。(ほっ!)

沢山の人が移動・・凄い事になりそうですね、それぞれ星にスヌーピー、クローバーやらヨンハの匂いをプンプンさせて(笑)
ヨンハをアピールしまくりますか!?

ハツネコさんが言うようにテレビ゙恥ずかしいなんて言ってられないわね!!
よし!!来いや~!!少し化けて行きます(笑)

鼻炎来ましたか!?私も花粉症がそろそろ来る予感^^;
最近は寒暖差アレルギーとかもあるそうなので大事にしてくださいね!
お互いマスクは必須ですね(泣)

2017/02/17(Fri) 12:47

Edit | Reply | 

トトロ

一安心

ハツネコさん 今回はお値段もお値段なもんで心配になりましたよね
思えばヨンハのファンミの4800円は超安かったですよ
その上にヨンハとの握手会もあって… 長い時間では無いけど贅沢な時間でした
このファンミの為だけに地方から日帰りする熱心なファンも多かったし
今回は日帰りできるような時間設定ではないし、もしや…
そんなマイナスな考えも頭をワッタガッタ
催行になって、また遠方の友達と会えると思うと嬉しいですね~
昨日 早速振り込んで来ましたが… 娘に金額を言ったらびっくりしてましたよ(笑)
これで福岡も行けるもんね~ アハハ

10台以上のバスが連なって走る所を想像したら…
そんな場面も久々なもんでちょっとこっぱずかしかったり(おいおい)
みんなが星やら四つ葉のグッツを身に着けて歩く姿は
知らない人が見たら何かの宗教かも知れませんから
ヨンハの写真の1枚でも欲しい所ですよ
せめて、バスの中にはヨンハ臭をこれでもか!と言うほどに欲しいですね
ヨンハが星になってから、出来る事は何でもしようと
あたしたちインタビューにも応じて来たし(って、何者だよ)頑張って来ましたよ
でもって、何かとネットやテレビに出演でびっくり~
今回もインタビューとかあったら隠れてないで堂々とヨンハの人となり
いかに日本と韓国の為にがんばったのか、どんなに人を思いやれる人だったのか
歌も上手いし顔も良いしと良い事を幾らでも話すのにね
って、前は韓国の番組だったし日本の親戚とかにはばれないだろうと安心もあったし~
日本のイベントで日本のメディアだったら・・ こりゃ今回はハツネコさんに全面的に託します(笑)
あたしは陰からひっそり応援します!鼻息(←なんてやつだ)

2017/02/18(Sat) 22:25

Edit | Reply | 

トトロ

インタビュー頑張って~

かずりんさん せっかく遠方から来る決心をしたのに無くなったらがっかりでしたよね
最初 最小人数が300人と聞いて、だ、大丈夫か~と思いましたけど
ヨンハの人気… まだまだ健在でしたね
最近はヨンハも殿堂入りさせた人の話しもちらほら聞いてたので
すっかり疑心暗鬼になってました
いや~~ ホント良かったよ~~(涙)

振り込みの締め切りも早くて月曜日の昼でしたっけ?
ちょっと余裕ぶっこいてると忘れそうですよ
あたしも早めに振り込んで来ましたど、まだの方は忘れない内にですね
横浜や東京をたくさんの(昔)乙女がどどどーーっと歩いてると
みなさんビックリでしょうね
ビックリしてるみなさんにも一目でわかるようにヨンハの写真も用意して
手に手にかざして移動しますか?(笑)
ヨンハファン まだまだこーーんなに居ますよ
これだけのファンが今も居るような そんな男なんだと胸張って歩きましょうね

と、言いながら… テレビ関係はハツネコさんとかずりんさんに託します(おい)
やっぱりさ~ ほらテレビに出るなら綺麗どころの方がいいじゃ~~ん
あたしは陰のマネージャーで(笑)

鼻のアレルギーが出て、かれこれもう10日になりますか…
鼻は詰まるし喉は痛いし咳もでるし、さすがに疲れて来ましたよ
それでも、仕事をしてると休めないのが辛いわね
しかも先週は4日間朝から夕方までのハードなシフトでして
マスクをしながら(たまに飴もなめて)何とかやり切りましたよ
そうそ、寒暖差もダメなんですよね
冷たい風とか、とにかく鼻がデリケートなもんでね(笑)
かずりんさん 花粉症なんですね
もうそろそろだと天気予報で言ってましたけど… もう来てません?
ツライ時期 もしかしたらツアーの時期はピークでしょうかね…
ヨンハファン みんなでマスクかしらん

2017/02/18(Sat) 23:00

Edit | Reply | 

What's new?