ビンタのツーショット
日帰りツアーの詳細が出ました。
多めに見積もってた金額をはるかに超えてました。笑
甘いぜあたし。 て感じです。 
最終的には行く方向になると思いますが葛藤していたい。
そんな乙女心。 というか主婦の思い。 いやでも行く方向です。
ツアーのお知らせ、ヨンハ写真が可愛いですね。 

娘の振袖代が安く済んだなと思ったのもつかの間。 ツアー代金にとほほ
東京の私が文句を言っては遠方の皆さんに申し訳ないっす。

月曜日、しぶしぶ行った着物屋さんですが行ったら行ったで楽しい時間でした。
「きっと高いのを勧めてくるんだぜ。 新作です。とか言ってさ」とか、
「気付いたら高いのに決めてたらどうするか」
「数時間の為に勿体ないよな」 「だったらダンススクールに行く」などなど
色んなシチュエーションを娘と想定して臨みましたが
担当のお姉さんも楽しい方で
気に入った着物に出会えましてレンタルで決めてきました。
友達が1日がかりで選んだと言ってて恐ろしくなりましたが
2時間で終了。 なんだかんだ楽しかったです。笑


さ~ 今日はヨンダリの5話です。 果てしない~ 笑

5話はハヌルさんからビンタをされるシーンでした。

bandicam 2017-02-01 22-15-41-282


細い人のビンタは痛いけどハヌルさんのビンタは痛くなかったそうです。

bandicam 2017-02-01 22-18-14-588


もちろんビンタの衝撃はあるけど

bandicam 2017-02-01 22-19-46-419


可愛すぎやろ

bandicam 2017-02-01 22-19-47-642


トータル 何回 叩かれましたかの質問に
2回、3回 … 

bandicam 2017-02-01 22-20-57-387


もう可愛すぎだって。 
2回のあとに5、6回? トータル… 汗
次はビンタのツーショット撮影だそうです。 笑

bandicam 2017-02-01 22-22-00-652

bandicam 2017-02-01 22-22-43-561


ハヌルさんは左利きなのに右にしてくれたので
痛くないようです。 ほんとかー

bandicam 2017-02-01 22-22-47-678


ビンタの撮影が終わってスタッフひとりひとりに頭を下げるヨンハ。
好感度高いです。

bandicam 2017-02-01 22-25-30-172


自分のスタッフにも「寒いでしょう」と声をかけ

bandicam 2017-02-01 22-25-53-966


本当に楽しそうな 良い表情ですね。涙

bandicam 2017-02-01 22-26-04-651


あー 美しい

bandicam 2017-02-01 22-26-02-099


ドラマの撮影は大変だけど充実してる毎日ですね。
改めてヨンダリを見てるとヨンハの可愛い場面の多いこと。
可愛いしぐさや 誠実な姿… 
本当にこの人が大好きだーと思います。 


116866_l.jpg

ハツネコ

Comment 6

かずりん

どっちにする!?

日帰りなのに・・おーーっと値段が!?

た、高いですよね、(汗)良かったー思ったのは私だけでなくて(笑)

今回も悩んだわ~岐阜組・・さてどうしたものか・・体調も波がありその時は大丈夫なのか!?
秋に同僚と行くつもりのディズニーランドを取るか?ヨンハを取るか?
二人で悩んでルーシアちゃんは私に決めてくれと言い出すし
おいおい私が決めていいのか!?(笑)

結果・・・ヨンハが勝ちました(笑)8:2(爆)

やはりこの男にはかないませんな~あとは秋までにディズニーのお小遣いをためるのか
行けない言い訳を考えるかですね(;^_^A

娘さんの振袖決まったんですね~いいな~女の子はね~
自分の時は親戚のお姉さんから借りた記憶がありますよ、今はレンタル期間が長いと聞きましたが一年?でしたかね~
成人式以外で着て元はとれそうな(笑)だめかしら?

ヨンハ痛かったでしょうね~だって頬が赤くなってましたよね~ヨンハは色白だから目立つわよね、ほんと殴られてこの顔って!?
いい男よね~やっぱり惚れてまっせ!!




2017/02/03(Fri) 13:10

Edit | Reply | 

トトロ

予想を超えた金額(涙)

無事に晴れ着が決まったんですね
レンタルだって、ピンキリですもんね~
悩み始めたらキリがなく・・・ ついつい小刻みに高くなりそう
選択肢が多すぎると決められないもんなんですって 人間って
その点 我が家の娘はその時にはもう働いてたので着物だけは
自分の給料で払ってたので選択肢が少なかったのか?
いや、気に入ったのがすぐに見つかって1日悩むって事は無かったですね
それがやっぱり母娘よね~
娘が選んだ色が偶然にあたしの好きな色でしたよ
うぐいす色でしたけど~ 今考えると渋いわね(笑)

夜中に大騒ぎでしたね(笑)
夜中になって東京が売り切れてる事に気が付いたのんびり組のあたしたち~
大慌てで申し込みましたよね
遠くからだと旅費に宿泊費と韓国でも行けそうな金額で集まるのか心配だったけど
東京に集中したのか? 売り切れだなんて嬉しい悲鳴~
さて、あたしもまだ幼稚園の祝い金も出さなきゃいけないし
まだ年金も貰える年齢じゃないし… どこから捻出しましょうかね

ビンタ痛そう~
こんなシーンはカメラをたくさん使って1回で終わらせてくれりゃいいのにね
家のヨンハは、色白でビンタされたらその部分がまっかっかなんだからね
本当は凄く痛かったろうに、みんなに気を使って笑って誤魔化すヨンハかな…
ま、いろんなドラマの中でたくさんの美人とキスしてヨンハだから
この位はいっか~~ アハハ(性格わる~)

2017/02/03(Fri) 22:48

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆困る~

かずりんさん 8:2でしたかー! おー やったねヨンハー!
もう一息で9:1 竹村健一。 ってあの方ほぼ10に近いけど
ヨンハもいつの日かそんなヘアスタイルになってたかしら。
…とかとか思う週末です。 
ルーシアちゃんと2人で悩む姿はとっても可愛い。 
しかし、決めてくれと言われたら~ とっても困る~~~
が、しかし、悩むという事は行きたいという事であり、
背中を押してくれたら決定です。

2万を超えるとは思ったけど、ここまで大きく超えて来るとは思いませんで。
即申込んだ仲間もいます。
仲間の勢いが背中を押してくれました。 もう深く考えずに皆に会えるなら~~

秋のディズニーまで半年以上あるので何とかお小遣いを貯めましょう。泣
私達も4月に福岡を予定してたので福岡が延期になりました。
なんだか福岡に縁が無いような気がして来ましたよ。
ヨンハ足跡とは別に、弟が単身赴任で行ってるので弟がいる間に福岡に行かないかー!
と正月に提案したんですが誰一人として乗って来なかった。 
掲げた右手は… なははは 18人もいて、こんな事ってあるかいな。笑  
酔っぱらった親戚どもは何故かUSJ! USJ! と盛り上がってました。
なんでだよ~ん

親子で憂鬱でしたが楽しいお姉さんが担当してくれたせいか、
ビルのワンフロアに3人だけだし着物をゆっくり決めることが出来ました。 
スポンサーが星になっちゃったし「ジジが買ってあげるからな~」と言ってたのを
ババが覚えてないもんで(おーい)レンタルですが、
前撮りの日と当日のヘアメイク&着付け、写真もついて、卒業式の袴も無料、
しかも私が着物を着たかったら訪問着&着付けもサービスですと。 
私が訪問着を着たら仲居さんまっしぐらですから着ませんけども、
そう思うと安いなーと思ってみたり。
男の子も最近は袴の子が増えて来ましたね。 
沖縄だけじゃなくて今年も下町でも数人、見かけました。 

色白がビンタされたら手形が付きますよね。 
ビンタは初めてじゃないけどって言ってたけど寒いし痛いし、
俳優って大変な仕事よね…  

4月にお会いできることを楽しみにしてまーす。

2017/02/04(Sat) 20:05

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆おったまげー

トトロさん いや~ ほんと木曜日の晩は日をまたいで大騒ぎでしたね。 
私が夜に予約するねーなんて朝に宣言したのに残業で遅くなり、
「無理しないで明日でも良いよー」という優しい言葉に、
そうね、明日で良いか!と思ってしまったハツネコ。笑
予約する係だったら責任持ってやれよー私もー、そうはいかないハツネコ。
ヨンハとヨンハファンを見くびり余裕ぶっこき(さーせんさーせん)
パソコン閉めて韓国語の教科書を開いてました。 
LINEも見ずに宿題してたら、東京完売、急いで申し込もうという展開になってました。
旅行じゃないのにアドレスやら生年月日やら固定電話番号が必要だったとか。
そんなことになってるとは知らずに携帯も見てなかった私、
ハツネコさん寝ちゃったかと騒ぎになってました。泣き笑い
福岡に行く費用がそのまま東京日帰りツアーに。 トトロさんも出費の多い春… 涙

無事に晴れ着が決まりました。
娘の周りでもグリーン系の着物に決めたお嬢さんが多くて娘は避けましたが、
娘もグリーン系を合わせたら良いかんじ。 
今って合わせる小物の色でまた雰囲気が変わるし、
持つバッグも私達の時代とは違ってびっくりです。
って私は当時も着物は着て無いんですけどねー
お嬢さんが自分で払ったと聞いたら自分で支払うということも出来たんですよね。
お嬢さん 立派だわ。 よっぽど自分で払いたくなかったのかしら私。笑
着物屋さんを出る時に着物のポスターがあったので
「こんなのも可愛いんだね」なんて、すっかりわかった風で見てたら
100万越えの着物でした。 数着 売れたとのこと。 汗汗

ほんとピンキリなんですね、だけど、値段が中の方にあって良く見えないし
娘が選ぶものがいくらなのかドキドキハラハラでしたよ。
トトロさんのお嬢さんも気に入ったのがすぐ見つかって良かったですねー
1日がかりと聞いただけで行く気力を失ってましたよ。

ハヌルさんのビンタも痛いはずですけど、こんな時もヨンハは笑って誤魔化してますね。
これだけ赤いんじゃ色白だけじゃ済まされない。
その分はキスシーンでプラマイ…  笑

2017/02/05(Sun) 01:10

Edit | Reply | 

Mie

殴られるヨンハ、大好き。完全にSですな。ガハハ。
そうですよね、ゼッタイ痛かったと思います。
殴られると言えば、オンエアーの後に撮った
作戦でも、キム・ミンジョンさんに殴られてましたね。
2008年は‟美人のキムさん”に殴られる年だったんでしょうか(笑)。
作戦の方は、凍てつく屋外でのビンタですから、
痛み倍増だったことと想像します。
殴られて、カット!ってなって、
素に戻る瞬間のヨンハも大好き!
完全にマニアックであります。ガハハ。

2017/02/06(Mon) 11:28

Edit | Reply | 

ハツネコ

☆好物

Mieさん こんばんは
今日は風が強くて花粉も混ざってる気がします。
先週あたりから花粉症の症状がちょっとずつ出てるような… 
4月の日帰りツアーの頃は花粉の季節、真っ只中ですよね。泣

殴られるヨンハ、大好きですか。 好物ですか。笑
素に戻る瞬間、いいっすよね。
先日、誰だったか日本の俳優さんですが、
ドラマの撮影でビンタされてるのを見て息子が俳優だったら妄想してました。
息子がビンタされるって複雑~ がはは

そうでしたそうでした作戦でもキムミンジョン嬢に殴られてました。
美人のキムさんに殴られる年、うけるー
確かラビングユーでもユジンに殴られて、ビンタが続きますな。
ヨンハー 誰のビンタが痛かったかーい。
もしもヨンハがⅯだったら(おいおい)
夜寝る時なんかに「痛かったな(ハト)」な~んて
お好みのビンタを思い出したりするんでしょうか。

凍てつく屋外でのビンタなんて頬っぺた裂けそう~~
作戦は屋外、オンエアは地下駐車場、想像して震えます。

2017/02/07(Tue) 01:09

Edit | Reply | 

What's new?