ペペロデーだった
SFJが更新してました  (11・16追記)

こんにちは、パク・ヨンハ日本公式ファンクラブ「Summer face Japan」です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『2017年 パク・ヨンハ メモリズツアー Valentine's Day in Hawaii』開催!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
来年2月のバレンタインデーに合わせて、
ハワイでイベントを開催する事になりましたので、みなさんにお知らせいたします。

ご存知の通り、ハワイはパク・ヨンハにも、
そしてファンのみなさんにも深い意味を持っている場所になります。
2006年と2009年にハワイでコンサートを開催しました。
パク・ヨンハと家族にとっては、個人的にも思い出が多くある場所になります。

今回は、ハワイで行なわれるイベントのため、家族と色々な思い出を辿って、
色々な思い出を作れるような内容を予定しています。

日本と韓国では盛り込めなかったパク・ヨンハのメモリーズ…。
ハワイにてファンのみなさんと一緒に巡りたいと思います。
たくさんのご参加をお待ちしております。

ツアー詳細につきましては、販売開始当日に発表いたしますので、今しばらくお待ちください。

【イベント概要】
●受付日程:2016年11月21日(月)18:00~2016年12月8日(木)
※ただし、定員になり次第締切ります。
●日程<コース>: 2017年2月13日(月)~2月17日(金) 3泊5日
<出発:午後便 /帰国:午後便>
●イベント日程:2017年2月13日(月)、2月14日(火)
●詳細:販売開始時にご案内させて頂きます。
●場所:ハワイ・ホノルル

※ツアーの詳細については販売開始と同時にオフィシャルサイトにて発表させていただきます。
※ツアーに関する全てのお問い合わせはツアー発売後、掲載されるお問い合わせ先にお願いいたします。

(ハワイっすか~~ おったまげ~)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は月が大きく見えるスーパームーン
そのスーパームーンを見ようと望遠鏡なども売れ行き好調だったそうですね
一昨日 孫と見た月はそんなに大きくはなかったけど
カスミが掛かってとっても神秘的で綺麗でした
思わず 3歳の孫も「ババ~あれ~あれ見て」と興奮して指をさしてました
そして本番の昨日 東京地方は雨で見れず(涙)
今日もまだ大きな月が見えると言ってて期待してたら… 曇りで見れず がーーん
この次に見れるのは18年後だそうです
見れるのか? あたし~

そう言えば、日本ではポッキーの日、韓国ではペペロデーの11月11日も終わってました
韓国に行った時に丁度ペペロデーで、メモパでヨンハと一緒に
そして、ファンと一緒に食べたのは何年前?
って、聞いてるんかーーーい
ペペロデーは、バレンタインのように好きな人に贈ったり
親しい人に贈ったりするようですね
街中には可愛くデコされたペペロが大々的に売られてて
関係ないあたしもその可愛さについ買っちゃいました
「おばさん 何に使うんじゃ~」てな感じでしたが(笑)
お世話になったあの方へ 感謝を込めて贈るペペロ
最近はバレンタインも義理チョコもやめる方向になってますけど
ペペロもその内にそうなるんでしょうか?
いや、記念日好きの韓国の人にそれは無いかもですね

あ~ ヨンハとぺぺロを端と端から食べてみたかったな
そりゃ最高に緊張ですよね(笑)

気が付いてみれば、韓国に行く日が来週になってました(汗)
この間 韓国に行った友達に会えたので寒かったのか聞いてみました
「ぜーーんぜん 暖かかったわよ」
んーー どこかのブログにはマイナス10度で超寒かった~
そんな話もあったのに、日にちによってだろうか~
と思ったら… その友達が行ったのは先月末でした ちゃんちゃん♪
あたしが教えた高速ターミナルから行くか最寄り駅が良才駅近くの韓定食のサンドュレ
今回もまた行って来たそうで、一緒に行ったみんなも大喜びだったとか
あたしたちもまた行く予定です 予定通り行けたら良いけど~
最近は1度行って良かったらまた行く
そんなパターンが多くなってきたような?
いや、新規開拓が面倒なだけか~~?おいおい
行く前にカレンダーの予約も忘れずにしなければね
両方買う余裕はないので、どっちにするのか? まだ決められずにいます(汗)

SnapCrab_NoName_2016-11-15_23-11-18_No-00.png

                         トトロ

Comment 4

ハツネコ

☆ハワイか

踏ん張って行って来ちゃったし、ヨンハ足跡もこっそり巡っちゃったし、
まず行けねーです。

ペペロデー、ペロペロデーに見えてヨンハと妄想(やめておきアタシ)
中国じゃ「独身の日」として自分の為に買い物をする日だそうですね。
ネット通販会社は1日で1兆7000億円の売上だったそうです。
独身の皆さんリッチ。 独身のプロかしら。 
そんな独身のプロもドラマじゃあんな事になっちゃうし
「えー!!」 家族は叫びましたよ。
「もしかして妄想?!」「妄想なのかしら!?」「ひらまさ 何すんねん」
5分くらい騒然となりましたハツネコ家。爆 
ドラマを見てない方、さっぱりな話題ですみません。笑

逃げ恥 の風見さんは韓国でも活躍されてる俳優さんらしく
ドラマは韓国でも3日遅れでケーブルテレビで放送されてるそうですね。
もしかして金曜日にホテルで字幕版を見れるかしら。 
そんな韓国、昨日は大学の試験でしたね。 
大統領の親友の娘の裏口入学やら高校での出席日数の件で学生達がインタビューに
応えてましたが事実だったら(事実のようですが)
私も腹ただしいのに学生達の気持ちを考えると… 泣
大統領の聴取も来週に延びて、私達は人の集まる場所は避けて過ごしましょう。

2016/11/18(Fri) 10:03

Edit | Reply | 

トトロ

ハワイだって

ハツネコさん いや~~ 予想もしなかった話が飛び込んでびっくらこいてます
ハワイって、あのハワイですよね?
ハツネコさんが、ビキニで泳いで周りの皆さんの目を楽しませた…
あのハワイですよね (ホントか)
一人じゃいけないし、ツアーがあれば有難いわ~しかもヨンハ家族と一緒なら楽しそう
そんな方たちが多かったんでしょうか?
それとも企画会社からも持ち込みかしらね
どちらにしても、あたしには無理だわ
でも、せっかくの企画ですもんね
沢山の参加者が居るとオンマも喜びそうですよね~

そうそ、中国では独身の日で買い物をする日って言ってましたっけ
で、なんで独身だと買い物なのかよく把握が出来てませんが
そう言われると独身は買い物しなきゃいけない雰囲気にのまれるんでしょうかね
こちら、独身のプロは、いよいよやっちゃいましたよね
あたしも「あっぜーーん おいおい」と思いましたら
今日 娘に会った時にその話が出まして、やっぱり意表をつかれてびっくりだったって~
こうなると、おばちゃんの胸もキュンキュンな訳で
プロの独身だったはずなのに、こんな可愛い子と一緒に住んでるとやっぱり抑えられないのねん
あたしも3歳の孫に、隙を見てチュとしてますが「ババ~~もう~」と言われちゃいます
もう~ ホント可愛くて抑えられませんよ って、そんな話しじゃなく
孫たちも星野源が好きでこのドラマを見てるんですよ
ギョンミンの様な突然のキスを見て6歳の孫も何処を見て良いのか
どうしたら良いのか顔を手で覆って隙間から見てたそうですよ(笑)
なんか そのキスは初々しくて良かったわ~

風見さん そうなんですか~~?ほほーー
韓国も今は大変なことになってて、大学の試験も終わってこんどは受験生も参加の様で
ますます過熱してそうですよ
母たちはひたすら仏様に祈ってましたね
その有名なお寺があるそうで、その様子がテレビでも放送になってて見たらなんと
あの「チョゲサ」でしたよ!
見覚えのある大きな木のある境内に、見覚えのある金ぴかの仏様
ヨンハで知ってるあのお寺で1日 母たちは祈ってるそうです
あたしは別な意味で見入ってました

韓国は大学進学率は高いのに就職率は日本より低いんですって
しかも高3になると1日の睡眠時間が4時間とか4時間 そのほかの時間は
すべて勉強… って、おかしくなりそう
それで就職が出来ないってね… 何とかしてくれよ大統領~と言いたい
その大統領があれですもんね
またまた今度は薬物疑惑とか出て来るしこの先またいろんな疑惑が出て来そう
まだまだ収まらないでしょうね
ヨンハのメモリアルツアーの皆さんも十分に気をつけて行ってきてほしいですね
あたしたちも、ソウルのはずれで(ヨンハへの)愛を叫んできましょうね

明日は雨で寒くなりそう
お昼から仕事のあたし… 頑張ろう!

2016/11/18(Fri) 18:45

Edit | Reply | 

Mie

トトロさん 私も見えましたペロペロに(爆)!
ハワイツアーのお知らせには、
ホントおったまげー!でしたが(笑)、
同時に、次回の日本イベのコンセプトはもしかして『ハワイ』?
という新たな期待感も生まれましたよ。
家族がハワイの足跡をめぐるという新映像とともに、
ヨンハのハワイ活動を振り返る、というコンセプトで
イベントができるんじゃない?希望的観測ですが(笑)。
せっかくならファンも誘って現地で集えたら、
一粒で二度おいしい企画になるのでは?
チャドは無理でもハワイなら、
なんとか『一緒旅』も実現できるのでは?
という発想なのでは?
2017年ハワイ企画、大成功して欲しいです。

このバラエティ番組、ヨンハモテモテでしたよね。
ヨンハを手招きして誘ってる女優さんは、
『オールイン』に出演していた方だと思うけど、
すごく色っぽい女優さんで。
この番組の中で、確かヨンハは、
この女優さんをお姫様抱っこするんだけど、
その場面が、なんと言うか、ヤケにエロいの(爆)。
また見たくなりました。

2016/11/20(Sun) 11:56

Edit | Reply | 

トトロ

ペロペロ

Mieさん あちゃMieさんもペロペロですかい
ここはそういうブログですし(どういう?)見えても仕方ないかもですね(笑)
で、どこをペロペロしましょうか?(おいおい)

おおー もう次回イベントのコンセプトが見えましたか!
家族がヨンハの足跡を辿って次のイベントでみんなで見るんですね~
まぁ 家族だけで行っても良いんだけど
どうせならファンも誘っちゃうか~
そんなノリでしょうかね
これぞ一石二鳥ってやつでしょうか

どっちにしても、あたしは行けそうにないですが
韓国のメモリーズのように食事だけじゃなく
ヨンハ巡りの間も家族と一緒に居て話したり出来たら
思い出もさらに濃くなりそうですよね
オンマがチェックの制服を着てSFJの旗を持って先導…
な~~んて事はないだろうけど(笑)
何とか次回のイベントに役立てて来年早々にも出来ないだろうか~
って、ハワイは2月かっ

この時にヨンハはサングラスをしてるんだけど、どこか少年が抜けなくてね
サングラス無い方が良い気がするけど大モテでしたね
次の女性にも選ばれて他の男性陣が怒ってましたっけ(笑)
身体能力も高くて、何でもこなせて瓦割りまでやって惚れ惚れ~
ありゃやっぱりモテるわ
恥ずかしそうにはにかむその姿も母性本能をくすぐる~ くすぐられちゃうわ
今頃Mieさんは、ヨンハにお姫様抱っこをして貰ってる妄想で熱を出してないかしら
ヨンハの腰が心配なのであたしは妄想も我慢しときます ナハハ
明日は人間ドック… きっと「痩せなさい」って言われるんだろうな~(涙)

2016/11/20(Sun) 21:35

Edit | Reply | 

What's new?