台湾撮影 テルミ~
1・29 SFJフォトダイヤリー来ました 台湾から~
うぉ~~ん お互いに会いたいのに、会えないのね・・・
でも かまんするわ お仕事頑張ってね ダーリン うふっ

山口のM嬢、東京のM嬢、京都のR嬢、風邪は大丈夫でしょうか・・・・
そっか・・ 山口のM嬢はつわりだったのか!
出産は暑い時期になるわね (ちょっくら計算してみました
幸せの股ヅレにならないように気をつけてね(違っっつーの)

昨日は「パクヨンハダイヤリー」の2回目でしたね~
クリスマスイブの家族食事会(スタッフも一緒でしたが)でした
前の日は夜遅くまで撮影があったみたいで、ちょっとお疲れモードのヨンハ
前に食べた物を店員さんが覚えてるなんてヨンハったら此処の常連なのね
今まで見たチソン君は、きょとんとしてるか、ぼぉーっとしてるかのどっちか
昨日は笑った顔を見せてくれました。 なかなか可愛いじゃないの
何度見ても、慎吾ちゃんの「人にやさしく」に出てた五十嵐明役の須賀健太に似てるわ~
ほほほ あたし あの子大好きなのよね
ワンダーガールズの「テルミー」 この曲 一度聞いたら耳から離れないです
テルミ~ テルミ~ テッテッテテ テルミ~ん~ 子供にも人気か~
チソン君が踊ってましたダンスマン逆(ヨンハにも踊って欲しかったな
むむむ・・・・ 可愛い ま、この位の時が一番可愛いな
しかし、昨日はチソン君に食われちゃってました がはは ヨンハ・・・影薄っ~(影よ影ですから~)
子供と動物には勝てない・・・・ あっ クリクリの時もだわ あはは

台湾が暖かいとは言え大変な撮影だったんですね


パク・ヨンハソン・ユナ冷たい湖の中身をささげた惜しみない熱演雪道

パク・ヨンハ&ソン・ユナ、台湾の湖で水シーンを熱演

ひゃ~ ヨンハ風邪ぎみだって言ってたのに、冷たい水の中に入っての撮影・・・
役者魂だわ~ 冷えた身体を、この豊満な体で温めてあげたい!
それとも水の中で待ち構えて、前髪の保護しようかしら・・・
って、終わっちゃったのね ざ~~んねん 
と思ったら、ヨンハの前髪ちゃんがちゃんと凸に張り付いてましたわ あはは
ヨンハったら~ 水から上がり方が上手くなったのねん

しかしぃ ソンユナさんって泳げないのに水に飛び込むって~凄いわ!
海よ~ 足が着かないって 当たり前だけど
ヨンハも100%以上の演技をしたって~ 褒められちった (あたしが照れてどうする)
俳優さんたち、みんな体調を崩してるみたいですね
撮影が始まって、そろそろ2ヶ月・・・ 疲れも溜まってくるでしょーーー
なんとか怪我の無いように終わって欲しい ナムナム

新潟のN嬢からメールがあり・・・
トンバンが明日の「笑っていいとも」テレフォンショッキング出演だそうで
おめでとう~  今日はHEYHEYHEYだそうです
いつかはヨンハも・・・・・・

                                    トトロ

Comment 7

らお

昼から天気が崩れる。。。と 朝の天気予報で言っていて、帰るときまでなんとかもってくれた。
はぁ~よかった・・・と思いきや いきなり粉雪よ~んv-12
こなぁあああ~ゆきぃ~~~v-341 って、恋人たちの頭上に降って欲しいもんだわ。
仕事で疲れ果てたオバチャンの身体にムチ打つよーなことはしないでほしい。
おまけに粉雪と雪になりきれなかった雨がダブルで降ってきて、家路に着くともーびちょびちょ。
ちゃっぶいわぁ~v-406

ヨンハ、その入水でかじぇひいたのかしら?
ラビンユのプールに入ってるときもちょびっと震えてたけど、今の時期はその比ぢゃないわよね。
ヨンハ よ~がんばった!

入水すると・・・ 我が身を温めようとして体脂肪が燃焼するかしら???
どうなんだろ?
ちょっとやってみる?
多分体脂肪を燃やす前に心臓が燃え尽きるわね。
今度のドラマに どざえもんは要らないかしら。。。?

2008/01/28(Mon) 17:33

Edit | Reply | 

らお

そうそう 書き忘れました。

今日のタイトル見て
『へ? 台湾ツアー、てるみが企画したんか?』と思ってしまいました。  がははv-410v-356

2008/01/28(Mon) 17:36

Edit | Reply | 

トトロ

らおさん いや~~ わりぃ~ね 
「よし!台湾ツアー行くぞ~」って、ダーリンにメールしちゃってない???
狙い目だった台湾ツアーは無いみたいだが・・
変わりに、ひょんなところでのツアーv-12 あっちは行けねけど、こっちは惹かれるヨナ~

だ、だ、大丈夫かぁ~~? 折角 良くなってきた風邪が(なのか?)ぶり返す~~
こなぁあああ~ゆきぃ~~~は、ヤングなカップルには絵になるかも知れんが
年季の入ったおなごには、キツイな・・・
鼻水は出るわ、化粧はハゲハゲになり~どこが眉か分らんようになるわなv-406
のっぺらぼうになるのも時間の問題! しかも雨かぁ
なにやら明日は東京も雪・・・? やだやだ~~v-292
3時以降にしとくれ~ 3時過ぎて帰る方 ごめんちゃいv-421

確かムービーは22日の撮影じゃなかったか~~?
風邪引いてるのに入水だよ ぶっ倒れてないかな・・
台湾のシーンは、鼻声ヨンハかも知れないわ それもセクスィ~かも~
って、おいおい~~! らおの行水はいらねから~
げげ 想像しちゃったよ ぞぉぉぉ~~~v-399
体脂肪は動いて燃やしてくれ~v-42 灯油いらず あったかv-398 

2008/01/28(Mon) 20:20

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロさん… ヨンハが水に…?!
あたし達、ヨンハの体と髪の心配もあるから気苦労が絶えないわね。
トトロさんに水中待機して貰って前髪はりつけて貰わないと。
いゃトトロさんの胸じゃ、ぷかぷか水面に浮いてきそうだわ。
重りつけて沈むのね… 涙ぐましい…
トトロさんの記事を読んでから…ヨンハはどんな前髪で水面に上がって来たのか、気になって気になって…
ご飯作りながら、色んなバージョン想像してみた。どう考えても見慣れたアレ…
私達は見慣れたオデコ(そう、あれはデコ!←強調)だけど、初めて見た人は…びっくり。
ソウルコンサートの特典DVDで確認したけど、ヨンハの生え際大丈夫だったo(^o^)o
鏡の前で前髪あげてたけど、ちょろちょろ産毛みたいなのあったし、毛根は生きてるのを確認。
不安が増したり打消したりする中、トトロさんが水もしたたるヨンハ写真を送ってくれた(ToT)
いっきに不安解消でーーす!いい感じに水から出て来たじゃないのぉ。
このようなシーンを撮影してるって事は…ソンユナちゃんとヨンハが麦畑~♪
で、オッケでしょうか。最終回では子持ちになってるかな??
今見てるパリ恋も(ただいま15話)目が離せない展開。早く続きが見たいの~。
なのに永遠DVDが到着しそうだって。そんなせっしょうな~(ΘoΘ;)
ま、パリ恋がこれだけ面白いのでオンエアもかなり期待してます。

昨日はヨンハダイアリでしたか。先週の予告でチソンが可愛い笑顔見せてたよね。
あんなに笑ってるの初めて見たわ(^-^)あれじゃヨンハも薄いわね~。うすうす~

おしりぺんぺん ぼーるぺん トンバン面白すぎです夏さん。ギャハハ
明日はいいともですね♪シングル1位もおめでとうございます!
韓国アーティストで初めてだそうですね。明日いいとも見るとも\(^O^)人(^O^)/

2008/01/28(Mon) 20:45

Edit | Reply | 

あっちこっちにメールしちゃいました。
トンの情報。
ファンクラブからこんなメールが来るなんて思ってもいなかったです。
ヨンハも今年は「いいとも」に出て欲しい。
テレフォンショッキング!
台湾の海で頑張った話でも聞かせて欲しい鴨。
なんだったら明日、トンからヨンハへ国際電話なんてえのもいい鴨。
お尻ペンペンボールペンはまだ良い方なんですよ~あはは
「がっかりだよ」の後は「オッパッピー」なんていうのかな?
明日のトン。
ヨンハも風邪ひいても海に入るなんて「そんなの関係ねえ」って覚悟でやってくれたに違いないわ!
どういゆ経過で海に入る事になったのかしら?
妄想族爆裂!
洋服のままよね。
まさか?カラフルな海パンはいてオッパーが、ピーってお腹が鳴ったり、お尻が鳴ったりしてないよね~

2008/01/29(Tue) 00:24

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコさん あたしでいいかしら~~?v-398
ヨンハの為なら重石でも何でもつけて水中で待機しまっせ!
どぼ~んと沈んできたヨンハを水中で抱きしめてからでいいかしら
どうしよ・・・ ヨンハが窒息死しちゃったら ぎゃはは
つかんだら~~ はなさない~~ ぎゅっぎゅv-353

ハツネコ家の晩御飯 大丈夫だったですかね
作りながら考え事してて、お塩と砂糖を間違えてなかったかな
あーー あたしだち物思いにふける年頃ねv-344
愛しいナムジャの毛の心配まで・・・ 生え際チェックかよ
あたしゃあれ見て、がが~~んv-405でしたけど~?
生え際に、ぽよぽよってあるって事は、成長する前に散ってるって事なんじゃないの・・・
参照:家の旦那
が、あの前髪を上げたヨンハったら~ん 可愛いでないの ぽわ~ん
男にしておくのが勿体無い! ニューハーフかぁ!

永遠DVD来ましたかね? 家は明日になると思うけど。
パリ恋は何話まであったんだっけ・・・・20話?
おおーー いいとこだねーー 気になるねv-389
ん~~ パクシニャンかぁ・・ なんて思ってたけど見てると、良い男に見えてくるから不思議だわ
しかも金持ちだし~~ って、ドラマの中での事か!v-356
イPDもエリートなのよね あたしだち、また惚れちゃうわね ホホホ

2008/01/29(Tue) 16:21

Edit | Reply | 

トトロ

夏さん 見ましたよ~ ヘイヘイヘイと笑っていいとも 最高だーv-221
いいとも・・ 花輪(?)の数が半端じゃなかったですね~v-405
入りきらずにロビーにって・・・ どんだけぇ~~
昨日今日で、どんだけ笑ったんでしょ ははは
コンサートでもこんな感じ? お笑いグループじゃなかったですよね ぷっ
はぁ~ 今まではジェジュンv-344でしたけど、ジュンスの天然がたまりまセブンv-17
おやじギャグは卒業かぁ~ 勿体無いv-391
ネタ切れって~~ 夏さんの弟子になったら切れる事はなかろうに・・あはは
ぐふふ・・ トンからヨンハへ これちょっと期待してましたが
やっぱり幸田のクミちゃんだったわねv-356 そりゃそうだ
トンバンファンはこれから10倍カレーに挑戦かしら ひぇ~~

ヨンハの入水、服を着てましたね。着衣泳はむじゅかちぃ
あたし達(あたし?)はビキニパンツ希望ですわよねv-398
もしかしたら水から出て、お腹がピーって鳴ったかも
あら~ 近くにトイレあったでしょうかv-404
野○○は、いけませんわよ な、訳ないってv-31

2008/01/29(Tue) 16:51

Edit | Reply | 

What's new?