想像してください
仕事を始めて約2週間が過ぎました
その間 行ったのは6日
その中には1時半までだったり6時までだったりですが…
休みの日には、練習のために出かけてコースを回ってみたりして
仕事を覚えるのに必死だった2週間でした
といって、今は覚えたって訳でもなくまた明日は夕方のコースを勉強しに行こうと思ってます
あたしのノートには「○○を右→左 つきあたり右」
こんな感じにしか書けないし、その起源の場所に辿り付かなければ終わり
実際の仕事には住所も書いてあるけど個人譲歩の為持ち出し禁止
練習も大変なんですわ
そんなこんなで、やっぱり疲れがたまって来たようです
あれほど夜には強かったのに(って、変な意味じゃないですよ~~)最近は眠くて

そんな中 昨日は半日の仕事だったので下の孫を預かり
夜には娘家族みんな来て我が家で夕食
そして、孫二人はお泊り
今日は昼から娘とコストコに出かけ… ちょっと眠かったけど(笑)
疲れてても孫に会うと疲れが吹っ飛ぶ 癒されますね

て、方向音痴のあたしがなんでこんな仕事を選んだのか?
今更ながら、ちょっと後悔してます うぅ

癒されると言えば… イベントでメッセージを読まれたmさん
9日後にやっとヨンハ(のパネル)が来たそうです
しかも、この鎖骨ヨンハ (う~ よだれが)
mさんから承諾を貰えましたのでみなさんにお見せしますよ
1476882730529[65]

確かこの時の撮影風景の動画がありましたっけね
ヨンダリだったかSFJだったか? 何でしたっけ?
上半身裸の写真(ジャケット)を撮るんだけどなぜか下も裸
いや、裸はあたしの想像でした(おいおい)
裸かどうかは分からないけど、下はバスタオル1枚
パンツくらいは履いてるか? ちっ(おいおい)
そう、湖に落ちたあとのギョンミンのように

ドアの感じから推測するに持って帰るには大きいパネル~~汗
朝に夕に寝る前にヨンハと絡みながらの生活だろうmさん
いったい どんな風に絡んでるのか知りたい所です むふっ

20100516212927c06_20161022231030c74.jpg

                           トトロ

Comment 16

Mie

安心してください!履いてますよ!
想像してください!脱いでますよ!
mさん宅に届いたヨンハは脱いでるヨンハでしたか!
しかるべき場所に、しかるべきヨンハが届いたって感じですね(笑)。
公開していただいたお陰で、妄想力も活発化、
朝から妄想全開です。
パンツを履いているなら、バスタオルは不要なのでは?
バスタオルを巻いているってことは、
パンツを履いていないってことでは(嬉)!?
と自分に都合のいい理論で、
妄想を展開しております(爆)。
「朝まで撮っていたい」
とカメラマンさんに言わしめた3枚ですね、確か。
ロッテのカメラマンさんも、
「一番いいモデル」と称賛されていたけれど、
さすが俳優だなぁと思う瞬間がありますね。
数十秒で涙をポロポロっと流した、とか、
本当にすごいと思います。
是非ともカメラマンさんたちにも
イベントにお越しいただいて、
撮影秘話を余すところなく語って欲しい。
特別ゲスト候補は、無数にいますよね。
ところで、みかづきさんとmさんの
エピソードを是非ともご紹介いただきたいのですが、
いかがなもんでしょ?
版権はすでにヨナエンタかしら??

2016/10/24(Mon) 10:44

Edit | Reply | 

ハツネコ

想像してみました


鎖骨ヨンハを何度か見つめてみましたが…  右側にある白いお花が
今回の娘の大会衣装、髪飾りモチーフにそっくりです。泣
形も大きさも顔にかかる感じまでそっくり。
鎖骨の下はスパンコールキラキラのレオタード、
下半身はピタッとしたベロアのミニスカートでしょ、そうなんでしょ。
そうだよね、ヨンハーっ  
もうそれにしか見えない、チアのメンバーなんでしょ。
大会前までは裸のヨンハだったのに… くぅ

顔にかかる部分はツケマ用のノリで接着してました娘達。 
移動の都合上、ハードなツケマしてギラギラのメイクしたまま電車に乗ったら
酔っ払いのおやじに「ブ~ス」と言われたそうです。 かかかかわいそう… 泣き笑い

ヨンハの撮影風景、会報にも載ってた記憶です。
さっきから「バスタオルの意味」を色々と模索、いや妄想。 
パンツを履いてるならバスタオルは要らないけども、
パンツ一丁のヨンハはいかがなものか。 目のやり場が… 
むしろ、こっそり一点集中。
何も履いてなくてバスタオルの場合、もしもタオルがハラリと落ちたら
それは事故、大事故! やっぱり履いておくか。 的な~   
パンツ一丁のヨンハ、ハラリと大事故のヨンハ、想像して… 笑ってます。
ありがとう… (何にありがとうなのか)

新しく仕事を覚えるのって本当に大変な事ですよね。
車でお弁当を届けてお話をする。 トトロさんにぴったりと思ったんですが
そうだったそうだった方向音痴ってことを忘れてました。笑
今の家に引っ越した時も迷った話を聞きましたけど
だんだん覚えて慣れますよね。 慣れたら最高に良い仕事だと思います。

2016/10/24(Mon) 19:37

Edit | Reply | 

なおこ

これが寝室に!!


夜が強かったトトロさん(笑)も、始めたばかりのお仕事は疲れますよね。
いい人たちとの出会いがあって、楽しくお仕事ができるようになるといいですね。
頑張れ!トトロさん!

さて、mさんのパネルの置き場所を勝手に寝室と決めてしまいましたが、これが寝室ではなんか緊張しますね(笑)。この目線の前でお着替えはちょっと。。。
お花の髪飾りをつけたレオタード・チアリーダー説も出ましたが(爆)、この撮影当時状況を知らない私にはこの”鎖骨ヨンハ”の見えない部分で盛り上がることができる皆さんがうらやましいです(笑)。

2016/10/24(Mon) 20:35

Edit | Reply | 

Mie

”パンツ一丁”にガマンできず(笑)
お返事をいただく前に再登場してしまいました。ミアネヨ。
一丁と言えば、
『STARS』初回限定版のジャケット、
アレ、一丁ですよねっ(鼻息)!
重い荷物を抱えた、見てるだけで悲しくなる
はずの写真なのだけど、
確かに一丁ですよ!奥さん!
小池都知事が選挙戦で、
「二兆とか三兆とか、お豆腐屋さんじゃないんですよ!」
と訴えておられましたが、
「一丁」と言われたら、
私たちにとっては、ヨンハのおパンツしかありません。
『STARS』初回盤の‟一丁鎖骨ヨンハ”は、
歌詞カードの中にも満載です。
2005年の、若々しくて、瑞々しい、女神のような鎖骨とは
まったく別物の、たくましい大人のオトコの鎖骨であります。
どっちの鎖骨が好みかは、
意見の分かれるところだと思いますが、
露出度的には『STARS』の勝ちであります(爆)。

2016/10/24(Mon) 20:36

Edit | Reply | 

m

おはようございます

我が家に来たヨンハで

盛り上がっていただき

ありがたき幸せ🍀です。

早速コメントを入力するも

昨夜は2回も失敗。

コメントは何処へ。

皆様の想像力は逞しく

Googleアースでもないのに

どーして寝室だと判明したのか。

ま、とりあえず置いて

撮影してみました。

主人との寝室なので

パネルを見た主人が

パネルが来て良かったね、と

言うかと思いきや

いいねぇこれと言ったので

なーんか私のほうが

照れてしまいましたぁ。

かなりの大きさですが

神戸で御苦労された

みかづきさんの努力が

報われて私は宅配便での

現品引き渡しでした。

みかづきさんに感謝です。

次回お会いできたら

みかづきさんがお支払いした

宅配便代金分位は

御馳走したいと思います。

ちょっとうつろな視線の

ヨンハのアップにドキドキしながらも

隣のベッドで高いびきの

主人を見て現実の厳しさを

痛感した次第です。

2016/10/25(Tue) 08:23

Edit | Reply | 

トトロ

履いてない!でもいいですか

Mieさん 安心してください! 履いてますよ

なーーんだ くそっ

って、久しぶりにエロカードでしょうか?(笑)
昔テンテンの見えラジをしてる頃に、スタジオの電球が切れて
ヨンハが椅子に上がって取り替えたって事がありましたっけ
てか、本番中に電球が切れるってね(汗)
その時 手を上げた瞬間にヨンハのあの赤パンが姿を現した!
その時のあたしたちの興奮ったら~ 
まぁ そこは見せパンの様なもんなんでしょうが
もう~ こりゃ確信犯のヨンハですよね

この撮影の時も、たぶんまだ赤パンだった頃かも
だったら~ あたし(たち)とヨンハの関係で隠すことはないけどね
ほら、他の人もみてるかもだしそこはあたし(たち)にしか見せない赤パンか(笑)

カメラマンさんたちは本当に良く褒めて貰ってましたね
その時の写真のコンセプトを聞いて、それに合うように表情を作る
カメラマンが何も言わなくても沢山の表情を作れるヨンハでしたよ
そりゃね~ 絶賛の嵐でしたね
朝まで写真を撮って・・・ その後は・・・ おいおいおい
あたしの願望か

2016/10/25(Tue) 22:31

Edit | Reply | 

トトロ

ハラリ

ハツネコさん この鎖骨ヨンハ・・・
もしや、娘さんのチームの一員ですか~~?
スパンコールのレオタードにベロアのミニスカート
いや~~ もうそっちの方がリアルかも(おいおい)
最近 俳優の女装が話題になってるけどヨンハも一度は女にしてみたかった(笑)
もうそうなったら、ミニスカートなんて無くて良い
レオタードで良いですね
ついでにちょっと踊って貰いますか? アハハ

本番用のメイクで電車で移動はつらか~涙
それでも、赤信号みんなで渡ったら怖くない
大会の為 それもこれも全部大会の為ですから~
ブスと言ったそのおやじ ブスと言った方がブスだからな!

バスタオルのヨンハ 会報でしたか
そそ、そうだったかもですね
あの時も「上しか撮らないんだしバスタオル要らなくねぇ?」
そんな話をした記憶がよみがえってきました
あれはサービスショットでしょうか
ほら、よくある韓国ドラマにはサービスでシャワーシーンや
上半身裸のシーン、着替えのシーン
女じゃなく俳優であるじゃないですか?
だから、その為に筋肉を作って置くんだとか
バスタオルがサービスならば、いっそ「はらり」と落ちて欲しかったですね
って、またエロカードですか(笑)

仕事を覚えるって大変ですね
だから、前の仕事もやめずに長く働いたんですが…
ハツネコさんも今の仕事を始める時は大変そうでしたよね
ただいま 疲労のピークを迎えてる感じです
運転の仕方からお弁当の持ち方、お客さんの家のドアの開け方
もう~ 覚えなきゃいけない事が多くて頭が目いっぱいです
この大変さは、やっぱり歳もあるんでしょうか
それでも、慣れたら何でもなくなるんでしょうかね
てか、慣れることが出来るか?
さて、来月のあたしはまだ働いてるでしょうか?(おい)

2016/10/25(Tue) 22:55

Edit | Reply | 

みかづき

トトロさん 安心してください!(同じこと)想像してますから!

mさん パネルの公開ありがとございます。
このセクスィーな鎖骨ヨンハで私たちヨンハファンの妄想力も暴走します(笑)
わが寝室のパネルを見ながら、このパネルのヨンハを具体的なサイズで想像してみました。
かなりのドアップ、実物より大きな拡大版裸ヨンハですよね。
この物憂げな表情で上半身裸の大きなヨンハが寝室にいるなんて、かなり刺激的ですね。
しかもご主人と一緒の寝室に置かれているなんて!
ご主人がいる時はヨンハはクローゼットの中?(矢口の愛人か)
鎖骨から上しか見えないだけに私たちの想像力は果てしなく膨らみます。
下はバスタオルを巻いていたのか、パンイチだったのか永遠の謎でありますが、今度のイベントでは是非当時のカメラマンをお招きして撮影風景をじっくりお聞きしたいです。
私のもらったパネルもいいけど、こんなに色々(エロエロ)想像して楽しめるパネルでmさんうらやましいです。
しかし私がこのパネルをもらっていたら持ち帰るには、かなり勇気がいりそうです(笑)
何せ上半分はみ出した状態で抱えて歩いていたので。

さてMie様から私のエピソードの紹介をしてほしいとリクエストをいただきましたので恥ずかしながら公開いたします。
しかし私の駄文は翻訳するのに不都合だったのか所々立派な文章に直してもらっていたのですが、私の手元には原文しかありません。
そのため当日会場で読まれた文章とは少し異なりますことを了解ください。

リクエスト曲「期別」
2005年4月 KOREAN WAVEというイベントのゲストとしてヨンハが広島市民球場に登場した時のエピソードです。
期別の音楽が流れ歌が始まったのですが手違いで歌入りの音楽が流れてしまったのです。
生で歌うつもりだったヨンハが少し困惑した表情になり手でバツを作り音楽を止めました。
一瞬何が起こったのか、わからなかったけれど、すぐに事情がわかりヨンハのプロ意識に感動しました。
あの時のヨンハの表情と球場に流れた素敵な生声が忘れられません。
またこのイベントでは老朽化した球場を建て替えるための募金活動が行われていましたがヨンハも募金に協力してくれました。
おかげで現在は立派な新しい球場に立て替わり、今年広島カープは25年ぶりに念願の優勝を果たすことができました!
募金に協力してくれたヨンハに広島県民代表としてお礼申し上げます。
今広島カープファンは最高に幸せで興奮状態ですが、あの時の市民球場の私たちも負けないくらいに幸せだったと懐かしく思い出します。

*朗読してくれたチソン君のKOREAN WAVEの発音が非常に良ろしかったです。

2016/10/25(Tue) 23:57

Edit | Reply | 

トトロ

想像力は一緒

なおこさん 何時からでしょう
前々回のオリンピック見るためからだからもう4年になるのか
ちょっとお姉さんになってから(おい)夜が強くなりましたよ
歳は関係ないのねん って、やっぱり誤解を受けるわ(笑)
ちょっと空き時間に仕事をしようと思ったんですが…
仕事の時だけじゃなく時間があればそのあたりを走ってみたり
家で地図をみながらシュミレーションしたり
韓国語の宿題や勉強もあるしもちろん家事もあるし(手抜きだけど)
ブログもやって… 急に忙しくなって頭がパニックです
今までの様に孫にも会えず、なんか寂しいけど
何時までも遊んで貰えないんですよね これが
ババはババの道を見つけなきゃ
って、ヨンハが一番ですけどね(笑)

ありがとうございます!
中々疲れも取れず「あ~ もういっそ」なんて思ったり
頑張るか…と思ったり揺れる25歳ですが
今日も頑張って行ってきました
1歩1歩ですね

mさんのコメントでやはりこれが寝室だと判明しましたね(笑)
この写真の前で着替えたり、いびきをかいたり(おい)オナラ…は無いか?
ちょっと流し目のヨンハがしっかり見てますよね
ど、どうしましょ?
おしとやかなmさんならそんなことはないと思いますけど
緊張してるでしょうね~
ヨンハの下がどうなってるか?(この言い方もどうなんだ?)
みんなで盛り上がれましたね
こんなエロは盛り上がるこのブログです ナハハ
実際には知らなくても、なおこさんのように想像で幾らでも盛り上がりますよ
いや~ 想像力豊かな面々が揃ってますよ このブログ
以前のコメントを読んだら何度も出て来てると思います
B地区だの、もっこりがどうの 乙女がすいませーーん
てわけで、なおこさんと一緒なのです(笑)

2016/10/26(Wed) 17:08

Edit | Reply | 

トトロ

一丁が頭から離れません~

Mieさん パンツ1丁にそんなに~~ いやん タフね(おい)
この鎖骨ヨンハ その鎖骨がメインなのにあたしたちったら
写ってない下の部分にこんなに反応だなんてカメラマンに申し訳ない(笑)

一兆二兆 お豆腐屋さんじゃあるまいし
全く本当にそうですよ
その軽く言ってる一兆は都民の税金も入ってるんですからね
どんな思いで仕事をして払ってるのか(涙)
一兆を軽く言わないでほしいわ
でも、一丁ならパンツ一丁でOKですね ですよね(笑)
starsのヨンハも一丁でした そうでした!
Mieさんの、そのあたりの記憶力には敬服 感服です
starsでは重い荷物を下ろして生きよう
そんなメッセージが込められてるんでしたっけね
鎖骨の時はどうなんでしょ
心を裸にしよう とか?
CDの宣伝で女性誌にあの鎖骨の写真が出ましたよね
タイトルの中には美しいの言葉も入ってましたよ
鎖骨も美しいが全体ならもっと美しいわよね~
って、ほんと すいません(滝汗)

2016/10/26(Wed) 17:23

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

mさん いやいや こちらこそありがとうございます
ヨンハのイベントでmさん宅に鎖骨ヨンハが来た~~
これも個人情報かと思うのに快く使わせて頂いて嬉しかったですよ
寝室にこのヨンハが居たら?そこはmさん宅
て、ま~ 分かりませんよね(笑)

みなさんの想像力は凄いですね
今頃は寝室にあるヨンハだけじゃなくmさんの寝相とか想像してるかもですよ
そして、そのmさんと寝室を共にする旦那様まで~汗
このヨンハ かなりでかいんですね
心はヨンハ… 旦那様も分かってるとは思いますがぁーーーーっ
いいね~と言いながら陰で嫉妬とかなかったですか?
これだけ でかいとパネルを下にして寝たらヨンハの夢が確実に見れそうですね
って、痛くて寝れませんか?(おいおい)

なぜに神戸は持ち帰りだったんでしょうかね
家に送るために苦労した、みかづきさんの噂とか流れたんでしょうか?
もしや、ここをスタッフが見てたとか?
みかづきさんも相当苦労して配送したようですが
それもこれもブログのネタ(か?笑)
ここ、管理人だけじゃなくみんなネタが出来たらほくそえむ
そんなブログです
ヨンハだけじゃなく、いろんな失敗談も大募集ですよ~
って、なんの話しだっけ?

mさん コメント送信を2回も失敗したんですか?
なんでだろ~ なんでだろ~ 何でだなんでだろう~~
そのコメントもきっとヨンハに届いてますよ
寝室で一緒に居ると分かって今頃は顔を赤くしてるかも
しかも、そのヨンハはあれだしね アハハ

2016/10/26(Wed) 18:48

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう

みかづきさん あたしたちヨンハファン(一緒で大丈夫か?)
見えない所の方が想像できて楽しいですね (おやじかっ)
見えそうで見えないヨンハのデコも容易に想像できます!鼻息
mさんは寝室に置いてるようですね
みかづきさんのヨンハはいずこに~~?
トイレじゃ寝室よりもこっぱずかしいし(って、それは無いわね)
料理をしてる女らしいみかづきさんを見てるかしら
それとも、ヨンハのDVDを乙女の目で見てるみかづきさんを見てるかしら
それとも・・・ お着換え?いやん
全部で5枚のヨンハがファンの元に行ったイベント
みなさん どうしたんでしょうね

しかし、やっぱりパンツ一丁だったのか?それとも何も履いてなかったのか?
そこらへんの事、今頃ですけどはっきりさせて貰わないと
あたしたち眠れなくなりそう~笑

イベントで読まれたエピソードの紹介をありがとうございます
今日は日本シリーズ第4戦目ですね
あたしは巨人なもんで、昔長嶋監督の時のメイクドラマを思い出します
毎回ドキドキしながら一喜一憂したもんです
それが今は広島カープファンと日本ハムファンなんですよね
分かりますよ~ 
最近はカープ女子も増えてるとテレビで見ました
あの素敵な球場でまたヨンハに歌って欲しかったですね…
ヨンハファンがまた増えたのかも
そうそ、始球式も良いな

あ~ あの時のヨンハの笑顔が浮かびますね
生では見てないけど、その歌のエピソードは忘れません
ヨンハらしい…

2016/10/26(Wed) 19:10

Edit | Reply | 

ハレルヤ

大変お久しぶりです><

以前…2014年頃かな?
菫のHNで何度かコメント入れさせて頂いていた
菫改め「ハレルヤ」です。
かなり、かなりの、コメントです。
突然にスミマセン。汗汗汗


今回のイベント、私は残念ながら参加できなかったのですが
mさん・みかづきさん、パネル受賞おめでとうございます!!
麗しいヨンハの大好きなショットの一枚です。
うらやましい…
お披露目ありがとうございます。


こちらのサイトはしょっちゅう拝見しているのに
なかなかコメントする勇気がなく躊躇していましたが
ヨンハssiの鎖骨の魅力に挑発され?
今回この場に久しぶりにお邪魔した次第です。


厚かましいですがこれを機会に、また時々コメント入れさせてくださいませ。
不束者ですがどうぞ宜しくお願いいたします(>人<)

2016/10/26(Wed) 20:26

Edit | Reply | 

m

無修正でした

みかづきさん

素敵なエピソードを

ありがとうございました。

この名文が割愛されて

DJチソンがナレーション

していたのですね。

私のエピソードは

無修正でした。

なにしろ短文。

2008年12月3日横浜アリーナで

開催されたLoveコンサートの日は

私の誕生日でした。

ヨンハさんから何かプレゼントが

貰えるのではと勝手に思い

証明のためにパスポート持参しました。

【キラキラ】を歌う前に

今日、誕生日の人~とヨンハさんが

言うと会場のファンが皆

手を挙げました。

それを見て嘘でしょと

ヨンハさん。

私もちょっと悔しかったですが

この歌がヨンハさんからの

素敵な誕生日プレゼントに

なりました。

ありがとうヨンハ。

てな短文なので

翻訳してもDJチソンも

スラスラとナレーション。

私もまさか自分が

選らばれるとは思わず

会場後方の席だったので

司会の由美さんがXXさん

どちらにいらしてますか?と

会場に問いかけた時

恥ずかしくて立ち上がるのを

一瞬ためらいました。

この日は朝昼夜と三回戦で

懐かしい方々に声をかけていただき

この場をおかりして

ありがとうと御礼申し上げます。

先程SFJを確認したら

パネルは配送いたしますとあって

神戸はきっとスタッフの手違いで

持ち帰るはめになったのでは。

重ね重ねお疲れ様でした、

みかづきさん。

お疲れ様と言えばトトロさん

どうぞご無理なさらずに。

大変さが目に浮かびます。



2016/10/26(Wed) 20:47

Edit | Reply | 

トトロ

おひさし~

菫さん 改めハレルヤさん お久しぶりです
お元気でしたでしょうか?
菫さんも素敵な名前なのに、ハレルヤに改名したのは
何か意味があるのか~? 気になりますよ(笑)

2年ぶりの日本でのイベントでしたね
2か所とは言っても、みんなが近い訳じゃ無し
お仕事の都合、家の都合、自分の体調の都合
さまざまな壁がありますよね
参加出来なかったのは残念ですが
ハツネコさんのレポやみなさんのコメント、そしてみかづきさんmさんのお話もあり
何とか雰囲気だけでも味わって貰えたでしょうか?
ヨンハを見たさもあったけど、ヨンハファンの顔を見れるのも嬉しいもんです
そう言えば、ある方の友達を紹介されて初めてお話したんですが
その方が、またほかのあたしたちの知りあいともお友達で…
家の都合で久々にヨンハ関連のイベントの参加されたそうですが
知りあいが、また違う知り合いと知り合いだと知り(って、ややこしい)
「へーー ヨンハファンって繋がってるんですね」と言ってましたよ
(て、この話し前に書きましたっけ?汗)
今回は残念でしたけど、次回はハレルヤさんも参加できると良いですね
でも、何時までヨナでイベントをやってくれるか…
そっちもとっても心配なネガティブなトトロです

特にヨンハ話題もなく、淡々と続けてるブログですが
たまにはヨンハの事も語ってますので(おいおい)
たまにとは言わず、しょっちゅう来てくださいね~
あたしも仕事が落ち着いたらまた冬ソナ分析を始めたいと思ってますが
いつになったら落ち着くのか? 仕事って大変ですね

2016/10/27(Thu) 21:43

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう~

mさんのエピソードは無修正でしたか
無修正… 無修正 そう聞いてあちを連想したのはあたしだけじゃないはず
ホント 好きよね~ って、あたしだけか?

「今日誕生日の人~?」 そうあの時は日本語でしたっけね
みんなでヨンハをイジって遊んで面白かったわ(笑)
誕生日関係なく「はーーい」
あたしも手を挙げてましたよ 
でもって、次からは「今日 誕生日… じゃない人!」
ヨンハ~ その手で来たか むむむ
コンサートごとに、いろんなパターンで面白かったけど
mさんは本当に誕生日だったんですよね
それなのに、ヨンハったら「うそでしょ~」なんてね

でもきっと、あの時はmさんの為のキラキラだったでしょう 
そのエピソードが採用になって鎖骨ヨンハが来たんだから
今だけど、ヨンハがお祝いしてくれたんでしょうね
って、遅い! ヨンハ遅いぞ ちょっと拗ねてみましょうか?笑

この2週間は仕事は休みでも道を覚えるために走ってみたりして
休みが休みじゃなく、そのせいもあってちょっとお疲れだったですね
そろそろ独り立ちしなきゃね と言われてまして…
あ~~ もう不安でいっぱいです
この胸の動悸は更年期ではないですね もう更年期じゃ誤魔化せないお年頃
会社の車にナビがあれば、こんな苦労しなくていいのにね
もう少したって、仕事が軌道に乗ったら余裕も出来そうです
エロエロ 話もしたいですね
ありがとうございます

2016/10/27(Thu) 21:59

Edit | Reply | 

What's new?