心は…ぽっかぽか
毎日寒いですねぇ。M嬢や丹波雪をかぶって風邪ひいたR嬢、体調はいかがでしょうか。
この寒い中、午後は校庭開放の係りでした。
4時半まで座って見てるだけ…おばちゃんにはツラかった。涙…
H嬢(私)も風邪引きそうです…。さぶいさぶい…

昨日ネットカフェでSFJの写真やツアーのニュース等を見てきました。
下町ネットカフェは11時から深夜3時まで… テレビで見るような、暮らせるカフェでは無さそうです。
トトロさん…私以外にいたよ、おばちゃん。ぷぷぷ
姿はハッキリ確認してないけど、子供を乗せるイス付自転車があったわ。
(20代だったら、ごめんあそばせ~)

昨日カフェでチェックしてきたのに、夜には台湾からムービーが届いたそうで。
ヨンハったら「忙しいから会えない。連絡は無理だ」宣言したのに甘甘だぞぉ。
甘やかされて、どうしましょ~。私もヨンハにすがっちゃうじゃないの…。
しばらく1人で生きてく予定だったのに…ヨンハのばかばか。
カーテン縫ったりパン焼き機のカバーを作って、寂しさ紛らしてたのにぃ~。
あ…それはパソコンが無くて暇だからでした。やぁね、もう。
携帯からムービーが見れなくても心は通じてるから大丈夫…。
風邪気味で鼻をすすったりしてるんでしょ~(心配…)
見なくてもわかっちゃうんだから。以心伝心…
ハートで見れちゃう。うっふん…   な~んてな。
いつも情報をくれるチング様、有難うございます。
来週またネットカフェだな~。涙

       ハツネコ

Comment 10

らお

ヨンハにかじぇを移したらおです。  いや 移されたカモ  いや~んv-238

ハツネコさんもネットカフェ行ったんだぁ~
アタシも城ホールコンサ後 チャットに参加するのに初ネットカフェに行ったわ~

ホテルで「ここいらにネットカフェ在るや否や?」とたずねて場所を教えてもらい、トキトキキョロキョロしながら入店。
まるでいかがわしい呼び込みしてるお店の前を通り過ぎる、と見せかけて素早く入るオッチャンの気持ち。。。
入ったはいいけど画面真っ暗なパソ 電源の入れ方(場所)すらわからなくて従業員さんの手を煩わせたわさ。

いい大人が未知の世界に飛び込むときって すんげ~勇気と開き直りがいるけれど、ヨンハのこととなるとえーんやこらっ 
がんばっちゃうわねぇ   あたしだち 健気・・・v-406


北海道から帰ったときにはなんともなかったのに(旅先から帰って体調不良を訴えるとダーリンは怒るので)、昨日の歩き通勤で 熱が出ました。
今も降ってます。

今日はダーリンが休日出勤で留守の間に冷えピタくんを狭い凸に貼りながらお邪魔してます。
声なんかセクスィ~なハスキーボイスよンv-344(てか ほとんど出てないけど)

ささ 今のうちに風呂に入っとくか・・・

2008/01/26(Sat) 17:31

Edit | Reply | 

トトロ

H嬢大丈夫っすか~~? こんなさぶい日に外でたちっぱされるった~なんて学校だい!
いや、名前はいらないから・・・v-356

ヨンハを知ってパソコンに嵌ら無かったら、うちら死ぬまでネットカフェなんて行く事は無かったかもね
ヨンハの魅力が、おばさんをネットカフェに走らせるのねv-343
(確かM嬢も行ってたわね・・ くくく)
ふ~~ん 3時までなんだ・・ 寝れないジャンv-359
確かネットカフェ難民が行ってた所はシャワーも付いてたわ
やっぱ大きいところじゃないと暮らせないのね
ん?自転車に子供用イスぅ~~? 若くないか・・?
行っても30代思いっきり前半だろ~ 一緒にしたか、自分と・・・v-404がはは

ラブレター フロム 台湾~~♪ (古っ)
まさか台湾から来るとは意表をつきましたな・・・
しかも、ざっくばらんな、友達にでも話し掛けてるヨンハ いいわ~v-398
ハワイDVD3を思い起こさせますな~ 回想中・・・
って、あ~~ ハツネコさんまだ見てないんだったね めんご~
最後に小指を立てて「約束 v-392」だよーーー
いや~~ 参った! って、まだ見てないんだったね ほほほ
来週には見れるさ! ネットカフェで~ (時差でぶっ倒れてるか ぷっ)

さっき台湾の天気を見てみたけど、今月いっぱい雨マークv-405
どうなる・・・ 撮影 

らおさん 大丈夫~? お熱はいかほど??
どうせ病院に行けって言ったって行かないんだろ・・・
水分いっぱい取って早く寝なよ~v-218
へーー ネットカフェでもチャット出来るのか~
知らない事ばっかだわ 
ハツネコさんと一緒にネットカフェに行った時も電源が入ってないことに気づくまで1分ほどかかったな・・ あはは

さ、あたしもフロ入ってこよっと・・

2008/01/26(Sat) 19:52

Edit | Reply | 

ハツネコ

丹波雪にとどめをさされた(←ここ強調。ヨンハかじぇでは無い。)らおさん、大丈夫っすか。
風邪を引いてる人に呼び掛けた私も私だが…冷えピタ貼って書込みしてるらおさん。うーむ…
ダーリンがガチャガチャっと帰ってきた気配で、ダッシュで布団に潜り込む… 目に浮かびますけどー。

懐かしい~ 城ホール後のチャット。私は家でチャットに参加してたけど…懐かしいねぇ。
城ホールのヨンハの様子がすぐに聞けるなんて夢のようだったわ。ネットカフェから有難かった。
あのサイトの管理人さんにはお世話になったわ。何てったって、らおさんとの出会いの場。
歌手ヨンハにはあまり興味が無い方だったけど、ドラマが決まった事…喜んでくれてるかな。

ヨンハの為なら、えんやこーら… 怪しげなネットカフェも突入しまーす、あたしだち。
ネットカフェが怪しいんじゃなくて、怪しいのは私達か??
ヨンハの為ならアルバム複数買い。シングルじゃなくてアルバムでっせ。ありえん…
初めてのソウルに、しかも一人旅の乙女だち続出ですし~~。子連れの乙女もここに…

ヨンハの為なら、えーんやこーら…
オーラの泉の美輪さんの声もなかなか戻らないねぇ。
らおさんもハスキーボイスに酔いしれて無いで…早く直して~。

2008/01/27(Sun) 09:47

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロさ~ん 昨日の校庭は寒かった~。涙…
立ってるならまだしも日陰で座ってんの…。靴下3枚も意味なし。しかも靴がきつい…
帰ってからもホットカーペットに座りこんだまま、寒さと食欲が止まらい…こんな体に誰がしたー。
寒さのショックで忘れてたが、校庭開放のもう1人の係りの人から、来年度の子供会の役員をお願いされた。
しかも2年間。どう考えても私以外にいないから引受けたんでした…。ダハハハ
気になるのはヨンハイベントと、数ある子供会イベントが重ならないか… 誰か助けてください…

台湾ムービーヨンハ…そんなに可愛い事してるのか。くそぉ…ネットカフェに早く行かないと。
わたくし今回もスイッチがわからず1分ほどボーゼンとしました…。笑
そして、お店のお姉ちゃんを呼びに…。お世話かけますわ。
このお店は100円ショップの2階にあるの。漫画好きな主婦がターゲットの健全なお店か。

台湾はずっと雨なんですか。台湾政府も冷や汗かしら。
台湾PRもかかってるのにドラマに出てくるシーンが雨ばかりじゃね…。
ヨンハも晴れ待ちで待機かもしれないけど、
ドラマの中のドラマのイPDも雨が上がるの待ってるんだろうから…訳がわからん。
一月の台湾って雨が多いのかしら。
台湾ロケが押したら…あたし達のダーリン、しばらく台湾かしら。
いや~ん寂しい。…って、ヨンハがどこにいても同じ距離よね。ははは
どこにいても近くにいるわ。ってか!ハト…

2008/01/27(Sun) 10:53

Edit | Reply | 

らお

はいは~い M嬢からヨンハに移ったかじぇをヨンハから移されたらお(この公式、試験に出るから)、元気でぇ~す。
昨日の夜も仕事に行きましたしね、たいしたこたぁないです。

何てったって ダーリンが帰宅して開口一番 『何時に出る?』
ヒトがウンウン唸ってよーがのたうちまわってよーが、こなきんちに行かなければならない。
うちの屋根にカラスが居座って、見た目に『あぁもうこりゃダメだな』ってとこまでいかないと、実家行きの中止はでないですからねぇ。
むごいもんです…


ホント そうねぇ
あのサイトにはお世話になりましたわねぇ。
あのサイトがなければ、ハツネコさんに出会うこともなく、ヨンハ好きがここまで続くこともなく、ダーリンを巻き込んで韓国に行くことすらなかったとぞ思ふ。
管理人さん お元気にしてらっしゃればいいんだけど。。。


相変わらず太っ腹なハツネコさん(気持ちがね、気持ちがですよ。決して身を言ったんぢゃなくて)、またまた2年間のオツトメを快諾ですか。
オトコマエだわぁ。

ハッキリした日程をなかなか早めに告知してくれないイベント情報に、ときにはイラつくこともありまして 『じらしプレーはそんなに楽しいンかぁぁあ?!』と叫びたくなることもありますが、どーか子供会イベントと被りませんよーに。 ナムナム

ま、重なった場合 どちらをとるか 非を見るより明らかだけどネ。

2008/01/27(Sun) 14:24

Edit | Reply | 

三日月

H嬢かじぇは、ひいてないですか~?
寒い日の校庭開放当番ご苦労さまでした。
校庭にジャージ姿で生徒をしごくヨンハ先生でもいれば、見張りも、楽しかったでしょうにね~

私もヨンハに、台湾かじぇ移されちゃって~v-343
数日調子悪かったですが、今は回復ですv-426
今回症状が、風邪っぽくなくて、とにかくムカムカして気持ち悪かった~
とうとう想像妊娠したかと思った(笑)
おかげで、あまり食べずに済んでいたのに、回復したとたん、反動で、また食欲が爆発v-359
しばらく治らないほうが良かったかもv-356

ヨンハのせいで、あたしら未知の扉を、どんどん開いて行ってますね~
ヨンハのためなら、えんやこ~ら!ネットカフェにも行っちゃうし、寝台列車にも揺られるぞー

私も先日またネットカフェに行ってきました。
ウチのご近所カフェには、シアタールームという50インチのテレビでDVDが見れる部屋があるのですが、このシアタールーム3時間利用チケットが、ローカル番組のプレゼントで当たりましてv-315ヨンハチングさん3人でソウルコンDVDを見てきました。
ポチたまの時には、5分出演のために、2時間の料金払いましたが、これで、元が、とれました~(セコイ・・・)
カレーフェアで特別料金100円のカレーを注文したのですが、、部屋にカレーを運んできてくれたお嬢さん、ヨンハのライブを見て熱狂する元乙女3人の姿を見て何を思ったでしょうか・・・
大きな画面でヨンハを見れて、私達は、とっても幸せでしたが ハハハv-411

台湾ムービーはネットカフェチェックの後でしたか~
ヨンハが、痩せてて、すごくカッコいいですv-344
なんだか出張中の彼から、ムービーメールが届いたような気分で、しわわせ~
ヨンハの手、指の動きが、セクシーで素敵です。
今度のファンミで何やりたい?って聞いてるよ!
何をやって欲しい?じゃなくて、何をやろうか?って事は、一緒に遊んでくれるのかしら~
野球拳?(お座敷芸かっ)
ヨンハが、じやがいもの着ぐるみ、私が白菜の着ぐるみを着て相撲大会??
ファン参加型は、みんなが平等にも難しいから、やっぱりヨンハの歌が聞けたら、それで満足なんだけど。
出来ればピアノの弾き語りなんか聴けたら、もう言うことないけどな・・・v-342








2008/01/27(Sun) 15:04

Edit | Reply | 

moi

あ~ぁ~グズグズ。。。
ヨンハをはじめ、風邪気味の皆様~
大丈夫ですかぁ~?!
ハツネコさんももう冷えと疲れは取れましたか?
実は、東京でも雪の降った日あたりから私も風邪気味で~
しかし!こんなにヨンハ情報が溢れているときに布団にもぐって休んでられないしぃ~
ソウルライブDVD聴きながらPCに向かってる時の方が調子がいいもんねっ!

ムービー、またも後半紙芝居・・・がっかり・・・ヨンハの指の動きが止まってるぅ。
でも、マリクレルと女性中央の写真見て~
オーーー!こんなヨンハあんなヨンハ~☆
やっぱり現物が欲しくなって~今度は新大久保途中下車だな。。。

2冊買うにはチト足りなさそうですが、なんとヨンハ購入資金にして良いよと、
昨日、現金書留が届いたんですよ!ビックリ!!!
「株式会社光文社」って、なんだぁ???
女性自身のクイズに当たったんだって。
雑誌にヨンハ記事が載るたびに
「ありがとうございます。これからもヨンハ記事待っています。よろしく~!」と書いて出していたのが報われた?!
これからもヨンハ載せてくれたら買いますよ~♪
。。。うふっ、ここで一言お礼書かせてもらいましたぁ。

2008/01/27(Sun) 20:27

Edit | Reply | 

ハツネコ

らおさん、ヨンハ風邪はM嬢発だったのか…。
そういや山口のM嬢とヨンハ、近いもんな~。で京都ね。納得!
…するかってんだ~(-.-)y-~~~

風邪引いてるのに子泣きさんので味噌ちゃんこ鍋(牡蠣入)を作ったと聞いて驚いてたのよ~ん。
熱があるのに実家に行かされて…らおさんの嫁魂に感動していいのか、ダーリンを鬼旦那と思ったらいいのか混乱…。
カラスが屋根でカーカー鳴かないと駄目なのかよぉ。
それじゃ近所でも噂が立ってるよ。およよよよ
ってか、ギャハハハハ! いや笑えない…笑えない… ダーリンしどい…。
らおさん宅だけじゃなくウチなんか…もっと、しどい扱いよ。
暮れに随分と長く風邪を引いてた時も、一度も(←太字でお願いします)声をかけて貰えなかったわ。
鼻かむ姿も咳込む音も、見えない聞こえないんでしょーか。日光の猿かぃ。
その後、旦那が風邪を引いた時には自分は大騒ぎでっせ。
あげくの果てには「寝てる時だけ咳込むから布団が原因かも」発言。
アレルギー体質だなんて初耳なんですけどぉ(¬_¬)
結局…病院の薬を1日飲んだら治った旦那(布団叩きでシバくぞっ… なんちって。ホホホ)

相変わらず横割れの太っ腹で承諾しましたよ(ビリー効果でお腹に八のような筋が出て来た。ワッハッハ)
子供会の夏祭り、ヨンハのイベント、バトンのイベント、家族旅行。頭がウニ~。
先の事は考えず頑張るわ~。涙…

2008/01/28(Mon) 10:40

Edit | Reply | 

ハツネコ

山口のM嬢さん(moiさんもM穣だった)ムカムカが治まったようで良かったです。
つわりも治まり、いよいよ安定期に突入ね。体重管理に気をつけてお過ごしください後半。
三日月さんは何を産むのかしら…
本当に風邪かしら~~ん(¬_¬)
熱も辛いけどムカムカって辛いよね~。ヨンハもムカムカやピーピーになって無いかしら…心配。

未知の扉…次々開いてますね私達。この年になって愛する男に出会い、もう夢中。
彼は、新しい友達をたくさん作ってくれたし、寝台列車も乗せてくれたわねぇ。
三日月さん、今度は船で釜山に行ってみないか…。
地図で見ると近い。三日月さん家と釜山は近い。ウチの地図だと1cm位よ。がははは
ダイビングやってた三日月さんなら泳いで行けないか(完全捕まる…)。
釜山の詳細はまだでしたね。船コースは無いのかしら3万位で(-_-;)だはは…

50インチのシアタールーム…3時間無料!おめでとうございま~す!
いいなぁ~大きなヨンハ(*^_^*)カレーも100円って素敵なフェアですね。
ヨンハの「会いたかった~~~!」に乙女3人がぶっ倒れたのが目に浮かぶから~。
カレー運んできたお姉ちゃんもヨンハに一目ぼれしてないか!?

ムービーでヨンハは何して遊びたいか聞いてるのね。(違うか。)
ドッチボールとか大縄跳び\(^O^)人(^O^)/ ヨンハ先生かっ。
野球拳ね♪じゃんけん鍛えるか。あたしだちが脱いでもね…あはははは
ヨンハばかりを脱がせたい… 想像して月曜日の朝からニヤけてしまいました。
ヨンハは歌よね~歌。ピアノ弾かれたら私のハート…今以上どうなってしまうのか。
ストーカーになっちゃったらゴメンナサイ…。
質問コーナーがあったら「ヨンハさんは奥さんが風邪を引いたら心配しますか」なんて聞いてしまいそうだわ…

2008/01/28(Mon) 11:27

Edit | Reply | 

ハツネコ

東京のM嬢(しつこいか~)も風邪ですか。
初雪の日も、それ以降も寒いですもんね。今日の空気も冷たい!
東京でこれだもの北海道やソウル(ヨンハは台湾だけど)の寒さは半端じゃないでしょうね~。

moiさん…なぬ!クイズに答えて現金ゲット。これまた、おめでとうございます!
クイズに答えてみるものですねぇ(で、いくらゲットなんでしょ~ ふふふ)
ヨンハの事を一言かならず書くmoiさん…頭が下がりますわ。小さな事からコツコツと。それが大事~。

マリクレルも、あと一冊(名前忘れた)も素敵なヨンハらしいですね。
シャープになったから何を着ても似合っちゃうのかしら(2008カレンダーはどぅだ…)。
そんなお洒落な雑誌に載るって事がすごい。韓国人も素敵なヨンハに驚くだろうな。

それにしてもmoiさんのPCはヤキモチやきなのか。
カウントダウンムービーではCHUが見れず、今回は指きりが止まる~。
その後CHUは見れたのかしら~。私なんか指きりも妄想で…しっかりヨンハと指きり~。わはは

moiさんのお仕事ももう一頑張りですね。ヨンハだけの為に今後は…。うふ
あーーー、息子さんの大学受験がありましたね。それも大事、それが大事o(^o^)o
受験生の母としても、あと少しですね。早く風邪直して頑張って下さいね~。

2008/01/28(Mon) 11:58

Edit | Reply | 

What's new?