来たぜ東京
  斎藤典子さん ブログ   昨夜イベントに行かれたんですね。   10/11 

  李 由美さん Twitter  

-------------------------------------------------------------------------


待ちに待った日本イベント。 東京の日が来ましたーーーっ  うぉぉぉぉ
そして運動会日和。  色んな意味で泣けますねトトロさん。ぐすん
10月10日は晴れの確率が高い日なんですね。 晴れの特異日だそうです。
  
晴れと言うより雲が厚いですけども。
ヨンハファン むしろ雨だってウエルカムよ。
雨でも青空でも… ヨンハはそこにいますね。

前記事には神戸参加のみかづきさんから詳細が届いています。鼻息
読まれると思ってましたよー ふふん ふふん  みかづきさんの採用率が高いっ.
が、しかし、東京ではヨンハのパネルはお届けになったみたいです。 
上半身出して下半身しまい運んだヨンハパネル… あの苦労。涙

夜の回、参加のトトロ&ハツネコですが
トトロさんは運動会があり、4時半過ぎに出現。 ゴジラかしら。
本当にたくさんの方にお会いできて幸せな時間でした。
有楽町朝日ホールでは久しぶりの再会を喜ぶ姿が
あちらこちらで見れて温かい気持ちになりました。
日本でのイベントは色んな意味で私達に必要な時間だと思えてきます。

しかし これはどう。 も少しなんとかならなかったか… 


IMG_5440.jpg


ファンからのスタンド。 ヨンハすご~い


IMG_5454①

IMG_5455②


IMG_5476 ⑫

IMG_5458③

IMG_5459④

IMG_5464 ⑤

IMG_5465 ⑥

IMG_5467 ⑦

IMG_5468 ⑧

IMG_5469 ⑨

IMG_5471.jpg


IMG_5477 ⑬





MCは神戸と一緒、由美さん。 
(Twitterにヨンハの家族写真をされてるようですね)

ステージのスクリーンには私は初めて見るヨンハの画像でした。

 
「パクヨンハ メモリーズツアー … 1010の思い出 始めまーす」
チソン君の可愛い声で始まります。

10の想い出…

1.テンテンクラブ

スクリーンには
テンテンクラブ 2004 5/3 初放送のヨンハの姿。
ちょっと照れがあって初々しいヨンハです。
ゲストのパクソルミちゃんと、同じ事務所だったソンヘギョちゃん。
女子の声は可愛い~ もちろんヨンハも。

テンテンクラブ 2015 10/31  最後の放送
日本のファンの皆さんのメッセージも沢山読まれたんですね。
頑張って韓国語で書いた皆さんの努力に涙が出ました。



2.雨男

ヨンハの曲と共にイベントで雨が降った時の映像が流れました。
悲しくてしまっておきたい映像も流れましたね…



3.ギョンミンプロデューサー

韓国でも沢山愛されたオンエアのギョンミン。
オンエアも代表作ですね。涙



4.ヨナスクール

ヨンハがチャドで子供達と接する生き生きとした姿。
お姉さんが訪ねた時の映像と音楽が胸に来ました。
足の不自由なジャネットに三輪車を作ったヨンハ… 外の世界を知ったジャネット。
ヨンハはきっとジャネットの初恋の人なんじゃないかしら。
その人がもういないなんて悲しすぎますが、
心にずっといた人の写真を貰って嬉しそうでした。 宝物だよね。


 
5.家族

ヨンハがいた頃の家族との姿… 貴重な映像もありましたが
ヨンハがいなくなってから家族がヨンハのゆかりの場所を辿ってる姿には
なんともいえない気持ちになります。

Bar六本木 ミッドタウン スタバ 一蘭 京寿々 ヨンハが住んでたマンション
近所のスーパー 海ほたる アウトバックステーキ マックのポテト
スタバではヨンハの分のコーヒーカップもテーブルに。  切ないですね。
確かBGMはマイメモリー。 このメロディは切なくて切なくて涙涙涙 
なんでヨンハはいないんじゃ。
海ほたるの足跡巡り(涙)オンマが 「ヨンハーーーー」と叫ぶ場面は涙が溢れました。
ゴルフ帰り、風に吹かれて絶妙に危険な髪型のヨンハ、やっべーぞ、やっべーぞ
一人緊迫しちゃいましたが、いや義兄さんの方がもっと… もごもご

そしてご家族がステージに呼ばれますがチソン君は何度もあくびして眠そうでしたね。
少しふっくらしたかなと思ったオンマのオーラは相変わらず、そして美しい。
お姉さんはシャープになったような
義兄さんの靴下は紺色。 どんな情報。笑

オンマから感謝の挨拶がありました。

ヨンハゆかりの地は日本に来たら必ず行くそうです。
明日も少し巡って そして帰国するそうです。

チソン君の忘れられないヨンハおじさんの想い出をふたつ。

おばあちゃんちに行ってモンキーモンキーと言われ
おじさんはゴリラだと追いかけて
「お前のお母さん 木の上でバナナを食べてるんだ」と
大人げないエピソード。

おばあちゃんちでお風呂に入った時、
髪や顔を洗うのをおじさんが手伝ってくれた。 その時のお湯が熱かった。笑
子供ながらに熱いお湯の記憶はあるんでしょうね。
お湯が熱いよーって言えなかったのかな。

いつもステージでおちゃらけてるチソン君ですが家では全然違うようです。
このような姿を見てお姉さんと義兄さんは驚いてるそうです。

お姉さんからはコーヒーのエピソード。
いつもヨンハからエスプレッソを勧められてたけどアメリカーノが好きだから
飲まなかったそうです。 
その辺のエピソードから今回のカップが製作されたのでしょうか。

義兄さんからはヨンハから誘われたゴルフエピソード。
3時まで眠れず5時半にゴルフのお誘いがありゴルフに行くことに。
しかしそんなに早く開いてなくて30分待ったそうですが
一番目にコースを回れたそうです。
義兄さんは日本語でも挨拶されて拍手されてました。

ヌナからはチャドのヨナスクールの発展にこれからも支援を続けたいとの
ご挨拶もありました。

ご家族退場。 チソン君はお茶目に退場。笑


6.冬のソナタ サンヒョク

懐かしいサンヒョクの姿。 



7.スポーツマン 

体を鍛える姿がてんこもり。
改めて見たらヨンハの体は凄いですね~



8.ヨンダリ

なにかの小屋の前で(ザックリ)お便りを読むヨンハ。
あのビジュアルは好物でありますが
ここもMづきさんの奇跡じゃないですかー もしかしてもしかして。ハート

ヨンダリもまた1から見たいです。
ヨンハがあらゆる場所にカメラを連れて撮影してくれた貴重な映像ですよね。
それこそトイレ以外はヨンハの姿が大公開ですもん。 ありがたい…




9.SFJ 

ここで事前に送った方のエピソードがDJチソン君に紹介されました。
スターズコンサート川口でのヨンハの姿。 
ファンに振りを教えるヨンハの姿… 
このエピソードを送った方は1列目に座ってたようです。 運が強い。

流れる曲は STARS  

ヨンハの声の振動を会場で感じました。  素晴らしい歌唱です。

感動的な曲の後はチケットにてポスターが貰える抽選会。
オンマとチソン君の不思議な抽選会。 
ちちんぷいぷい ペンライトで魔法をかけるような動きやら
引いたふりで手には持ってない~ みたいなマジックをしてたりと
おぬしやるな。という感想です。

私は思った通りはずれましたが、まず当たる気がしないもんね。

その後は頑張って折った紙飛行機を飛ばす時間です。
せーのっ 5列目でもステージまで届きませんでした。
折り紙で折った紙飛行機やら私が折った大きいのやら白いのやら色々ですが
しっかりヨンハに届くことでしょう。
会場には通訳をされてたユンさん(いっくん)がいらしており、
後ろから飛んできた飛行機をユンさんも必死で飛ばしてました。笑


10.歌手

さ~ ペンライトの時間です!鼻息

曲は  キラキラ  晴レルヤ  君が最高


画面には歌詞も出てるし。 歌っちゃうよ~~
ですが英語が画面に出ると意外にあわせづらくてさらにヘタッピ。 
最近よく見たハワイの映像も出て来ましたね。 まさかのセスナも。
辛いエビを食べてるヨンハも… 

みんなで歌い踊り、ヨンハ!と叫び 幸せな時間でした。
初めて見る映像もあったりと新鮮な気持ちです。
では皆さん 内容に間違いがあったら教えて下さいね。
皆さんの記憶力にかかってまっせ。笑  人任せ。

あっという間の2時間弱でしたが 
私が思ってたよりもヨンハは日本での生活を楽しんでいて
充実させてたんだなと感じました。
今後のイベントはやっぱりフィルムコンサートがいいなと思いました。

IMG_5441.jpg


ヨンハを知らない方々にヨンハの魅力を自慢したいくらい素敵なヨンハばかりです。
ほぼ惚れちゃうよね。 笑
 





ハツネコ

Comment 9

Mie

ハツネコさん 昨日はお疲れ様でした。
‟ヨンハとお兄さんたちのゴルフ”にも負けないくらい早朝のブログ更新、
ご苦労様です!そしてありがとうございます!
昨日が楽しすぎて、幸せすぎて(お会いできた皆様ありがとうございました)
今日は悲しすぎて、寂しすぎます。
なんか今までに感じたことのない寂しさなんですけど、
これも更年期症状の一種なのでしょうか?そう思いたい。
私は朝夜に参加しましたので、
朝と夜の、若干の違いを、覚えているうちにご報告しときますね。
チソンくんの「おじさんとお風呂」のエピソード
朝の回では「お湯が熱かった」っていう情報は入っていませんでした。
なので、夜の回で、それを聞いたとき、
よりリアルに2人の入浴シーンが思い浮かび、
とても有り難かったです(爆)。
ヨンハは熱めのお湯が好き、貴重な新情報ですね!
あと、チソンくんエピソードのとき、オンマが、
「ヨンハがチソンと一緒にいた時間はとても短かった。
 もしもっと長く、今でも一緒にいられたら、
 ヨンハはチソンのことをもっともっと可愛がったと思う。
 それがとても残念です。」
みたいなことを話され、涙が出ました。
最後のミニミニフィルコンタイムは良かったですよね。
もっともっと歌を聴きたかったし、一緒に盛り上がりたかったです。
次回はやっぱりフィルムコンサート、または音楽イベントで
お願いしたいです。
オンマも「またこうして皆さんに会う機会を作りたい」
と言ってくれていたので、
早くまた日本でイベントを企画して欲しいです。

はぁ~それにしても、クリアファイルの黄色いヨンハはかっこいい。
この色気はいったいなんでしょう?
見るたびにため息が出ます。

2016/10/11(Tue) 12:56

Edit | Reply | 

moi

ありがとうございました!

イベント会場でもらったペンライトがまだほのかな青い光を放っています。
ヨンハが来ていた(と信じている)会場のあの盛り上がり…
今は寂しさを感じていますが
また必ずあると確信して、まだまだ元気でいなくちゃ!と思っています。

ご挨拶させていただいた皆さま、本当にありがとうございました!

みかづきさん、ハツネコさん、皆さんのレポを読むとまたすぐにそこにいたかのような気持ちになれて嬉しいです。ありがとうございます~

東京2回目には参加されなかった方もいらっしゃるので、ちょこっと~
お母様はブラックとゴールドの大胆な花(葉)柄のコートのような上着をお召しでした。
スタイリストさんがついているのかな~おしゃれでお似合いで、さすがだな~と思いました。
SFJの手紙で読まれたのは、ここのmさん!すぐにわかりましたよ~
それが「キラキラ」だったので、最後の3曲は
「promise(日本語)」「晴レルヤ」「君が最高」でした
もっとたくさんの曲を聴きたかったです。
黄色い紙飛行機には、「音楽イベントを企画してください。」と
日本語と韓国語(翻訳機使用で)書いちゃいました。

ご家族のインタビューが終わった後、一回目は退場されましたが
二回目はステージから客席に降りて一緒にご覧になりました。
その階段を降りる際、チソン君が
右手にはマイクを持ったままのヨンランさんの左手をとって
とても自然にエスコートしているのが遠くから見えて
一瞬それがヨンハのように思われ、思わず息を止めて見入ってしまいました。
さすが~ヨンハの自慢の甥っ子さん!

2回目は一人参加で、隣にいた方は☆後のファン
遠方から2・3回目の参加で夜ホテルに泊まってから帰宅されるとのこと
仕事と子育てに一段落されたときに友人から面白いからと勧められたDVDが冬ソナで
それからヨンハを求めてあらゆる努力をされ
歌声に惚れ込み、一度でいいから生ヨンハに会いたかったと…
お話を聞いているだけでこちらがウルウル
「またいつか必ず会えますね~」とお別れしました。

ヨンハもヨンハのご家族もヨンハファンもみんな健やかに
またお会いできる日を心待ちにしています。
その時はまたどうぞよろしくお願いします~

2016/10/12(Wed) 18:52

Edit | Reply | 

みかづき

ヨンハ無事到着

ハツネコさん 早朝からのレポご苦労様です。
詳しいレポなので改めてイベントの記憶が蘇ります。
ユンさんが一緒に紙飛行機を飛ばしていたという嬉しい情報もありがとうございます。
東京ではパネル当選者は、送ってもらえたのですね。
(まさか関係者がブログの愛読者で私のコメントを見た?笑)
苦労して(?)送ったヨンハは無事我が家に届きました。
着払いだったので2000円お支払してヨンハを引き取りましたよ。
しかし自分の寝室で眺めるパネルヨンハはまた格別ですね。
ドアを開けたらすぐ目に入る所に飾ってあるので、外で嫌なことがあってもこのヨンハに癒されます(幸せ)
東京の皆さん 春コンのヨンハのパネルが見れなくてゴメンなさいね~
彼は私の寝室にいましたのでー

リクエストに採用され、おめでとうの言葉をくださった皆さん ありがとうございます。
神戸は夜の部は参加者も少なかったので選ばれやすかったのではないかと思います。
夜の部では1列目の席でパネルまでもらえて、もう一生分の運を使い果たしたのではないか、これから不幸が起きそうで怖いです(ネガなもんで)

ご家族の話は、ほぼほぼ神戸も一緒でしたが、チソン君の話、お前の母さん、木の上でバナナを食べると風呂のお湯が熱かったの話はなかったです。
チソン君は、なれてきて、色々思い出してきたのでしょうか。
もう少し回を重ねたら風呂場のヨンハ情報がもっと詳しく聞けたかもしれなかったですね。
ヨナスクールをお姉さんが訪ねる映像と家族がヨンハ巡りをする映像で私は泣けました。
オンマがヨンハ~と叫ぶところ、ぐっときますよね。
みんな本当 ヨンハ~って思い切り叫びたいよね。
ヨンダリの映像でファンの投稿を読んでましたが、今回のイベントで上映された中に私のはなかったです。
みかづきスペシャルなんてcaikoさんにいってもらって恐縮なので、私のがあったことにしてもらおうかしら(おいおい)
mさんもリクエスト採用おめでとうございます!(さすがです)

東京組の皆さんは前日から画伯を囲む会もあり、たくさんの皆さんが出会って楽しそうですね。
ヨンハイベントは、イベントそのものも楽しみだけど、ヨンハ友に会えるのも、それ以上の楽しみだったりします。
神戸では、らおさんと事前に約束してなくて会えるのか心配だったけど席に座り、周囲を見渡すと、らおオーラを感じ、すぐにらおさんを発見できました。
無事にらおさんにハグしてもらえましたよ。
ヨンハイベントでは、らおさんのハグがなくっちゃね。
そして、チャッピーさん 私をみつけていただき、ありがとうございます。
6年ぶりのチャッピーさんでしたが、なんだか前より若返ったような?美しいチャッピーさんに会えて嬉しかったです。

イベントも終わり今は余韻に浸る気持ちと寂しさと交互に押し寄せています。
次はあるのか?あってほしい。
次回は是非、フィルムコンサートのような音楽イベントお願いしたいですね。
ヨンハの歌声最高だー ヨンハ会いたいよ。

2016/10/12(Wed) 22:17

Edit | Reply | 

ハツネコ

おーん

コメント有難うございます。
パソコンの不具合を徹底調査しております〜
わかり次第、お返事書きますので〜 すみません。

2016/10/13(Thu) 01:38

Edit | Reply | 

なおこ

愛がいっぱい


ハツネコさん、皆さん、レポをありがとうございました!
イベント最中にこれだけメモっていたのでしょうか、ハツネコさん?ちゃんとイベントに集中できたのかが心配になりました(涙)!

たくさんの写真もよく撮れていて、雰囲気が伝わってきて、とってもよいです。
送られたお花たちは”今でもとーっても愛してるよー!”って感じの温かい花ばかりだし、飾られたパネルのヨンハさんを見ながらうっ(涙)っときました。どれもいい表情です。

こういうパネルのひとつを寝室へ飾られたMづきさん(爆)!おめでとうございます!
これから寝室へ飾られるmさん(笑)、おめでとうございます!
やっぱり届くべきひとのところに届くのでしょう。ちょいからへやってくる皆さんのところならどこへ行ってもおかしくなかったはずです。。。

文才といえばハツネコさんだって、なかなかのもんですが、直前のギリギリまで育んだしあわせの黄色い愛の(若干デカい)飛行機に、一体何をしたためたのでしょう?ヨンハ〜毎日あなたをペット目線で〜とは書かないよね(笑)。

ご家族の写真、皆さんいい表情です。お兄さん、頑張ってますね。
日本でのイベントが成功に終わってよかったです。

2016/10/13(Thu) 15:06

Edit | Reply | 

ハツネコ

あれから


Mieさん だいぶ遅くなりました。 まだまだ不安定ですが
隙間の安定を狙って書いてみます。いつ不安定になるのか…泣き笑い
私のパソコンもこの不安定さ。 お返事が滞ってますので次の記事まで
少しお時間を頂きたいなと考えています。
更新が数日遅れても心配しないでくださいね… 

ヨンハとお義兄さんのゴルフと良い勝負の早朝ブログ(笑)
記事の仕上げの段階でWiFiが落ちるという災難、真夜中に災難発生です。 
ここまで書いて更新できないとは… ブログの神様、何とかしてくれーぃ 涙
夜中に懐中電灯を持ち、娘の部屋に侵入(なんで?)
寝起きドッキリのレポーターの様に… お は よ う ご ざ い ま す(小声)
とは言わないけども娘の部屋にあるWiFiをいじりに。 
配線を引っこ抜いたり入れたりガチャガチャ。 一瞬つながった隙に更新できました。

あれから4日が経ってしまいました。
日本でのイベントは皆さんに直接お会いできる貴重な時間、
もちろん私達はブログを通しても繋がっていますが
イベントがある事にヨンハはまだまだ大丈夫だと安心します。 
小さい会場ではありますが、この集客力、ヨンハの存在は凄いです。 
韓国語の先生や友達にも自慢できるし、皆さんにも思い出して貰える。 
日本イベントは色々な意味で効果絶大です。 

チソン君のヨンハとのエピソードはお風呂に入るヨンハの姿(つまりは…ふふふ)
も想像させてもらい有難かったです。
おばあちゃんちが舞台の何気ない日常のひとこまですが、
ヨンハと甥っ子の微笑ましい時間… 
今も元気だったらチソン君が舞台で頑張る姿は見れたのか見れないのか。

改めて見る10の姿に、私達の目に狂いは無かったぜと鼻息も荒いです。
DJ、に俳優に歌手… 優しくて力持ち、運動神経も良けりゃ顔も声も良いときたもんだ。
家族もファンも大事にするヨンハが最高じゃないですか。
ヨンハのファンで良かった。涙
次はもっとたくさんの音楽が聞けるイベントがいいですね。

クリアファイルの黄色いヨンハの色気はたまりませんね。
見るたびに溜息の美しさ… 寝る前にもう一度見てから寝よう。ハト

2016/10/15(Sat) 01:36

Edit | Reply | 

ハツネコ

来年もきっと


moiさん 有難うございます。 イベントお疲れ様でした。
こうやって皆さんの場所からのお話も聞けて幸せです。
そして、みかづきさんとmさんのメッセージも採用ですから盛り上がります。
採用されることを予想してたけどヨンハの生き生きとした姿が目に浮かぶ内容です。
皆さんの生の声が聞ける、各地からのレポも頂ける、
この絆と連携にいつも感謝しています。 本当に素敵なブログ。って自分で言うか。笑
トトロさんと私は管理人ではありますが皆さんと一緒に作って来たブログです。
ここに詰まってる沢山の文字と思いは永遠に宝物ですね。

私は夜の回だけでしたがオンマはお着替えをされてるんですね。
夜の服も一般人じゃ着こなせない服ですし、
moiさんのレポによります昼はブラックとゴールドの花(葉)柄のコートですもん。 
着こなせるオンマは普通のお母ちゃんには無い華やかさと美しさがある~。
ヨンハの自慢のママなわけですよね。

家族の皆さんは1日、どこにいらしてるんだろうと思ってました。
家族のエピソードと抽選以外の時間、長いだろうなとチソン君目線で思ってました。 
そうでしたか。 2回目は一緒に客席にいらしたんですね。
私達の愛とパワーを感じて活力になってると良いなー
毎年毎年、音楽イベントを是非お願いしたいです。 お願いが届きますように。

隣の☆後のファンの方… 遠方から泊まってでも参加したいという熱い思いは、
私達のパワーになりますね。涙  教えて下さり有難うございます。
私達がヨンハに落ちた時の居ても立っても居られない…あの気持ち。
毎日、毎秒、ヨンハを求めて過ごしたあの時の気持ちと一緒です。 
ヨンハがどこにいようと恋に落ちた乙女の思いは一緒だわ。
ウリヨンハは結婚もしないし離婚もしないし不倫もしない、
だからゲスにもならずツルツルにもならない美しいヨンハのまま。 悲しいけどね。

2016/10/15(Sat) 17:40

Edit | Reply | 

ハツネコ

来年も絶対


みかづきさん おはようございます。 お返事が遅くなり申し訳ないですっ
無事に送信できるまでお返事完了とは言えないので送信できるのか、毎度ハラハラ。
すべてワードに書いてますから文章は消えないから大丈夫。 学びますねー
みかづきさんのヨンハも(いい表現やろ)無事に到着してイベント終了ですね。
寂しいわ寂しいわ なんだかとっても寂しいです。 
なんだったら迷子になってみるとか他の家に届いてみるとか
再会までの障害が欲しかったぜヨンハ。 … うっそで~す。
配送するまでのみかづきさんの苦労が盛り上げてくれたので
ヨンハがトラブル無く届いて良かったです。 
みかづきさんのエピソードが採用されて本当に嬉しかったです。
おめでとーみかづきさん。 おめでとーカープ! 
神戸のレポ、詳細も有難うございます。涙涙
行けない方の為、参加できなかった回の様子がわかるって本当に有難いことですよね。
こちらの住人となったからには世界中のヨンハファンの為、
やらねばならぬ義務(笑)いや使命となって来てる気がします。泣き笑い 
愛あるみかづきさん、皆さん、素敵。 
イベントが終わり抜け殻ですが、抜け殻の私を仕事の失敗が襲い、
自分が悪いのに同僚と開き直る私達。 皆さんも抜け殻時の失敗にはご用心。

ユンさん、自分の足元の紙飛行機はもちろん、近くの人から「そこそこ」と
指さされた場所の飛行機もニコニコと拾って投げてました。 
ユンさん周りは関係者席だったようで空席がある分、
ユンさんの守備範囲が広かったと思われます。爆  
斉藤典子さんのブログによると懐かしいメンバーが見に来てたようですから、
あの辺りはスタッフさん達だったんですね。 確かに私達とは違う香りが… 笑
ビルの外でもユンさんご一行を見かけたので、
一緒に仕事した皆さんがいたんですね。 ヨンハ… 幸せだよね。
私達がこんなに切ないのに一緒に仕事した皆さんの思いったら計り知れず。
それでも皆さん頑張って来たんですね… 

みかづきとヨンハの部屋にまた二人の想い出が増えましたね。このこのっ
みかづきさんの寝室を思い浮かべ、ドアを開けたら待ってるヨンハ、
想像してニヤケてしまったわぃ。 
ヨンハはいないけど、いる、いつも支えてくれますね。 
ヨンダリ映像で流れたのはみかづきさんのお手紙じゃなくても、その時のヨンハ。
あれは天国からのラブレターのようでした。涙

らおさんにも会えてチャッピーさんにも会えて最高ですね。 
らおさんのハグ、懐かしい~ 次はいつできるかしら。
なんて言うと関西へ来いとLINEが来そうです。爆
チャッピーさんねぇ もともとお綺麗な方なんですけど会うたびに美増し、
みかづきさんも会うたび(写真込み)若くてお綺麗でそのおケツを、
いや秘ケツをお聞きしたいです。
(みかづきさん チャッピーさん このくらいで良いかしら。)

2016/10/16(Sun) 09:49

Edit | Reply | 

ハツネコ

愛愛愛


なおこさん とっても遅くなりました。ごめんねごめんね。
パソコンの不具合も手探り状態でハラハラ、セキュリティを下げてみたり
色々といじりすぎて正解が良くわかりません。 誰か達人はいねがー
パソコン不調、仕事も抜け殻により不調、今日は夕方ホットヨガを予約してたのに
時間を間違えてました。 気付いた時は遅かった… 無断欠席の人になってしまった。泣

私のレポはさておき、皆さんからもレポが届くって有難いですよね。
私は今回、イベントは頭に中にメモする!くらいの勢いでいたので
メモもペンも持って行かず。強気~
しかし急に弱気になりトトロさんやU子ちゃんに借りる始末。 
いざイベントが始まると暗くて文字が見えない(泣き笑い)
目はステージを見て右手を動かす。家でメモを見てみたら汚くて読めな~い。笑
私が参加したのは夜の回でしたが何で1回にしてしまったんだろう。
他の回に申し込まなかったことが悔やまれる~ 

文才もボキャブラリーも乏しい私が記事を書いて良いのか。ってなくらい 
昔から国語は苦手、読書も嫌い、感想文はもっと嫌い。
夏休みの読書感想文は毎年家にある「ベトナムのダーちゃん」だった気がします。おいおい
そんな私が文章を書いてる事が信じられないのですが
今まで避けて来た事は、こうやって残りの人生に来るのかーと思ったりもします。

紙飛行機はギリギリまで温め続けましたが、何を書いたっけか記憶が無いぞよ。
しかも飛ばす時に大きさが違うことが発覚ですし、用紙のサイズを間違えてるしー
飛んでくる飛行機も白だったり、サイズは折り紙だったり、いろいろでしたけど
ヨンハにはもちろん、家族にお願いが届くことを期待しています。

2016/10/17(Mon) 00:42

Edit | Reply | 

What's new?