やるね
今日は久々に早く帰宅できました。 マンモスうれぴーです。
明るい時に帰れるって有難い、7月からの新体制で残業続きでしたが
2か月が経ちそろそろ追いついてきたのかしら。 
あまりのハードさに年下の上司たちも次々と病みましたよ。とほほ
残業続き、深夜にタクシーで帰宅、帰れずホテルに宿泊だったとか。
構築に来てる頭の良いお兄さん(上司とも言う)も高血圧で倒れたし、
皆さんハードな生活でしたが、そろそろ、本当に軌道に乗ってほしい。

今日は4日間の合宿から娘が帰ってきました。
大荷物の娘を駅まで迎えに行きましたけど娘がいない間、静かでしたね。
嫁に行ったらこんな感じかとしみじみ。
久々に会う娘を迎えに行く時はルンルン、嫁ぎ先から帰省ってこんな感じかしら。笑
オリンピック強化合宿に比べたら屁でも無いですが、って私が言うか。
朝から夜の11時までひたすら練習。  泣きながらするそうです。
合宿先が海辺だったので心配しましたが、台風の影響はあまりなかったそうで
体育館は冷暖房完備で運動しやすく部員たちもケガ無く終わって良かったです。


さてさて今日もハワイの思い出をちょっと。

トトロさんの記事にも出て来た冬ソナのヨン様… 
そうヨンハの恋敵、じゃないサンヒョクの恋敵、チュンサンのお店が、
いやヨン様のお店がハワイにありますよ。 

ヨン様プロデュース 「ゴリラ イン ザ カフェ」
カフェ前でも写真を撮ったつもりが見つかりません。 およよ

IMG_5307.jpgこn

このお店が出来た時にヨン様のハワイツアーがありましたっけね。
ヨン様が確かコーヒーを入れてくれるとか。
その為にハワイに行くって考えられませんでしたが
ヨンハがコーヒーを入れてくれるなら貴重です。涙
ヨン様も実業家としての話題が多いので
ヨン様に会えるならハワイまで… そんなファンもいらっしゃいましたね。


まさか微笑みのヨン様が等身大パネルでお出迎え??
そんな事はありませんでした。 ハワイにオシャレにとけこんでましたよ。
ハワイで人気のアサイーボウルを調べてると
ヨン様のお店がベスト10に入ってるし評価も高いです。  
本当はアサイーも食べてみたかったけどお腹がいっぱいで。

IMG_5185.jpg

IMG_5187.jpg

お腹がいっぱいの割に子供達のリクエストが重い。 味もうまい。

IMG_5196.jpg

ハワイはレストランもカフェもお高いですがゴリラカフェはリーズナブルな印象です。
こだわりのコーヒーも2ドルちょいからあります。
他のカフェと比べたら半額くらい。 
やるじゃんか ヨン様~ 

IMG_5189.jpg
 
ヨン様 コーヒー入れに来てないか。 無いわね。笑
キムタクはワイキキにいたようですがヨン様は日本にいたそうです。
週刊誌で見ましたが奥様のお腹も目立って来ましたね。
ヨン様もパパか。 福山もパパだし。  切ないぜヨンハファン。

ギョンソプさんが詐欺の容疑で在宅起訴されたようです。
ヨンハがいたらどんな思いだろうか… このニュースも切ないです。 

102555835.jpg

ハツネコ

Comment 6

トトロ

もう9月

ハツネコさんも娘さんも追い込まれるのが好きなんだろうか?(笑)
母娘して、本当に忙しい毎日を送ってますよね
一人何役もしてフル回転の毎日 本当にお疲れ様です
娘さんも合宿から無事に帰還 良かったですね
台風が最強だと聞くとやっぱり心配ですよね
近い所ならハツネコさんが様子を見に行ってる所でしょうか?
でもって、川の近くで… って、いやーーそりゃあかん

ハワイのヨン様のカフェ 意外と流行ってるんですね
ヨン様がコーヒーを入れてくれる
ただそれだけのツアーだけど、かなりの人数が行ったんでしたっけ
最近は企業家のヨン様
テレビや映画で会えなくても、ここに行けば会える
そうなら行く日とも多いかもですね
あたしは難しいけどね(汗)
そう言えば、日本での防弾少年団のコンサートに夫人と一緒に来たそうですね
仲良くて良いですね…
しかし、空港にヨン様に会いに来たファンが15人だと言う話もあったり(汗)
昨日も韓国語の後4人でお茶してその話で盛り上がりました

会えなくても会えなくてもヨンハを思い続けるあたしたち… 凄いだろヨンハ(笑)

2016/09/02(Fri) 15:52

Edit | Reply | 

チャッピー

台風10号、大変な被害が出てしまいましたね
お見舞い申し上げます。
亡くなられた方、行方不明の方、孤立してしまっている地域
そんなニュースの中、また熊本で地震が起きたり・・・
で、今週は台風12号がやってきます。
今度はこちら方面にも影響が出そうなので
少し早いけど雨が降ってない今日のうちに
ベランダの物干し台を倒し、竿も飛ばないようにしました。


ヨン様のお店に行ってきたんですね。
そんなヨン様も、もうすぐパパなんですよね
俳優としての仕事もあまりされなくて会える機会が少なくても
結婚しても、パパになっても ずっとファンを続けてらっしゃる
ヨン様ファンってすごいですね~

私達も違う意味で会いたくても会えませんが(泣き)
こうしてずっとファンでいること誇れますよね。(自分で言うか~)

2016/09/02(Fri) 20:43

Edit | Reply | 

Mie

リオオリンピックの男子体操団体、5人並んでいると、
内村航平選手がヨンハに、
加藤凌平選手がヨン様に見えるのは私だけ(爆)?
加藤選手、近所のママ友にも似てるんです。
要は美しいってことです。
ハワイにヨン様のカフェがあるんですか!?
ヨンハが元気だったら、ハワイ滞在中きっと通ってますよね。
ヨン様会いたさに、はるばるハワイまで来たヨン様ファン、
カフェでヨンハに遭遇したら、もうイチコロ、ヨンハに寝返りますよ。
そんなチャンスを逃すなんて、ヨンハ、なんてもったいない。
ま、オフのヨンハはオーラないし、汚ヨンハだから、
気付かれることもないかもだけど(笑)。
オフヨンハ=汚夫ヨンハ(爆)
10月のイベントで流れる未公開映像ってのは、
も、もしかして、オフのヨンハ?
なんか違う意味でドキドキしてきました(笑)。
韓国芸能界、また起訴ですか!?
ギョンソプさんが!?
そういえば、J〇Jの彼はどうなったんだろ?
ヨン様はパパに!?
日本の芸能界も、SMAP解散や、強姦事件や、
福山妊娠や、なんか似たような展開ですが、
もしもヨンハが妊娠したら、違う意味でショックだろーな(爆)。

2016/09/02(Fri) 23:03

Edit | Reply | 

ハツネコ

9月なのよね


トトロさん 朝晩は涼しい風が吹くのでやっぱり秋が近づいてますね。
だけど暑い。 昨日も暑かったし、今日も暑いっす。
娘は合宿後に2日間の休みがありましたが、
1日目は筋肉痛と疲れでひたすら寝てまして、
2日目は一人で映画「君の名は」を見に行ったようです。
君の名はって言ってもアレじゃないですよ、ソレ、真知子巻きじゃないです。
永遠の25歳、真知子巻きよりもミニョン巻きの方がしっくりきますけど
話題のアニメなんですね。 
息子も見たいというので明日は私も君の名は… 行って来ます。
シンゴジラも気になるけどもー。

娘たち、合宿の後、1日おいて違うダンス合宿に参加しに行った仲間もいるんすと。
娘は筋肉痛で動けないと予測して、自由参加だったため不参加。 
何人かが参加してるそうです。 今度は湖だそうです。 
その子達こそ真の追い込まれ好きかと思います。笑

ヨン様のカフェ、韓流色も出さず溶け込んでましたよ。
現地での評価も高いし口コミも良かったですね。
日本人のお客さんはヨン様ファンっぽい方も勿論いらっしゃいましたけど
ヨンハファンの私も行きましたからね~ 
なかなか会えないヨン様に会えるならと
ツアーに参加した方もいらっしゃいましたよね。 

最近は韓流関係のニュースもあまり見ないですが
その防弾少年団とやらも若いファンで代々木体育館が満席だそうですよ。
ジュンスの横浜方面であったライブも連日満席、
2P○ジュノのソロも代々木が満席だそうですから凄いですね。
皆さん日本語でMCして、会場にはやっぱり韓国から家族が来てるそうです。
色々と思い出して泣きそうですけど… ヨンハファン。
ここまで韓国のアイドルが普通にコンサートしてるなんて
ヨンハが切り開いてきた道だと言っても良いですよね。

ヨン様の演じる姿はなかなか見れませんが、それでもファンが15人待ってましたか。
それが多いのか少ないのか、公式じゃなかったのかわかりませんけど
あの来日フィーバーを考えると時間の経過を感じます。
夫人も細い方ですけどお腹も目立ってきましたね。 
ヨンハも結婚したら奥様と一緒のところを見たんでしょうね。 
今となっては幸せな家庭も… と思いますが
割り切るまでブーたれそうです。  今も想像して複雑。 私達ったらね… 笑

2016/09/03(Sat) 16:13

Edit | Reply | 

ハツネコ

台風、大丈夫ですかー


チャッピーさん こんばんは 次々とやって来る台風… 参りますね。
今年は1号がなかなか発生しないと言ってたのに次から次へと向かって来ます。 
10号は大きな被害が出てますし今度は台風12号。 
スピードが遅いそうで今日は人が歩く位のスピードだったとか、
チャッピーさん方面、そちら方面にお住まいのヨンハファンの皆さん
浮かぶお顔がありますが… 充分に備えてますよね。 
2つ前の台風だったか、友達のベランダのプランターが風で立ってたそうですから
突風の強さったらどんだけ。 とにかく早く通り過ぎてくれ~

ハワイに行くならヨン様のお店に行ってみたい。笑 そう思ってましたよ。
本当はヨンハの足跡に行きたいですけどね、ヨンハが泊まったホテルとか
イベントしたホテル、雑誌の撮影地など、家族には言い出しづらいっすね。泣き笑い
元々はチュンサンファンだったので、もしもチュンサンがミニョンにならず
チュンサンのままだったら私はヨン様ファンだったのか。
あのサンヒョクに結局は心を持って行かれるんでしょうね、きっとそうよね。

ヨンハも日本でブレイクして韓国でのドラマが決まるまで時間がかかりましたけど
ヨン様は今後どうなんでしょう。 
私達と一緒で過去の作品を何度も楽しむ感じでしょうか。 
私達も企業家のヨンハもパパになるヨンハも見ることは無く、
見たくても見れないけども(涙)
ヨン様ファン… 実業家になっても結婚してもパパになっても、
ずっとファンを続けてるってホント凄いことですね。涙
ヨンハは近くで会うチャンスもあり幸せでしたね。

一緒に過ごせた時間は短いけど
演じるだけじゃなく歌でも多くの作品を残してくれてライブの映像もあるし
ヨンハダイアリーなんてお宝が詰まった映像もたくさん。
しわわせよね…  

2016/09/05(Mon) 00:32

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヨンハ妊娠


Mieさん おはようございます。
東京は良い天気ですが午後から雨だとか… 信じられません。 洗濯物をどうしよう。

リオの皆さん、帰国後もテレビや市役所やパレードで忙しそうですね。
そうそう体操の5人ですが金メダルを取った時に
お母さま5人がスタジオゲストだった時がありましたけど、
加藤凌平選手のお母さんはすぐわかりました。 そっくりです。笑
なので近所のママ友達も想像できます。 艶があってお綺麗な方でしょうな。
卓球男子団体の丹羽選手のエクボを見るとヨンハを想い出します。エクボのみですが。
最近また活躍の石川遼君、遼君もだいぶ男っぽくなりましたけど、
やっぱヨンハに似てるな… 見てるとヨンハの顔がわからなくなる。おいおい

内村選手はオンマが強そうってところも似てますかね。笑 
週刊誌ネタなので嘘か本当かわかりませんがお嫁さんを認めてないとか… 泣き笑い
リオでも5人のお母さん達がそれぞれ横断幕を振ってましたが、
家族のイラストの中に嫁と孫は無し… 汗   
嫁も最近はお母さんとは別に取材に答えてますね。 どっちもガンバです。
内村選手はリオ前は練習ばかりで家の事が何もできなかったけど
帰ったらコキ使って欲しいと言ってました。 メダリストも家事手伝うのね。

ヨンハがコーヒー入れてたらコロリです。 
オフでもキャップをかぶっていれば、やっぱり小顔でイケメン🎵と気付くでしょう。
そう信じてます。 ダルダルのシャツを着て無いことを祈る。
オフのヨンハは危険よね~ 危険な男だわ。 
10月のイベント、どんな感じかな~  素ヨンハも貴重だけど素すぎるのは…汗

福山妊娠。爆  マタニティの福山を想像しちゃいましたから。 
今は大倉君と高橋君になった福山のオールナイトニッポンですが
随分前に体を本格的に鍛え始めたって理由が、
ジムに来てる若い子達と将来子供の運動会で争うことになるのかと思ったら
鍛えずにはいられない。と結婚もしてなかった福山が言ってましたっけ。
現実となったからには運動会での福山パパの走りに期待です。
会場のお母さん達の目がハートでしょうね。 
子供の出場種目以外にお父さんリレーにも○をして臨みそうです。

JY〇の彼はその後どうしたでしょうね。
ギョンソプさんもお金に困ってたんだろうか。 それでも返すものは返さないと。
ヨンハが妊娠。 ショックー というか世界的なニュースです。

2016/09/05(Mon) 09:10

Edit | Reply | 

What's new?