やっぱり白
白とは…カーテンの色です。
風水好きの友達が言うには…
今年は全てを水に流すといいそう。全てだと…
なので今年、白は幸運カラーだそうです。
もぅ白に決定でごわーす。
あなた色に染めて…ハト
我家の場合、手垢と手垢と手垢…に染まる。
いい感じにセピア色に変わって行く予感です…。
今日、日暮里に行ってきました。
生地は適当に(おい…)12M買ってみました。
プリーツを作る芯も…多めに適当(おいおい…)。
これでうまく出来たら私は天才だと思う…。
買ってきた布が薄手な気もしますが…
春に向けて…ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
早すぎです…。

昨日ソウルからananが届きました。
一応ソウルの残り香を嗅いでる。う~ん
指をくわえて見てた新大久保。
まさか翌日に届くとは…ガクリ
次は失敗しないわっ。まだまだ雑誌は続く。
で、ananですが…広告も楽しい、可愛い時計も見つけた♪
ソルミちゃんやテヒちゃんも小さく載ってるっ。
日本の映画も紹介してるし、
伊東美咲ちゃんメイクの頁もある。
ヨンハ以外も楽しい~。
読み応えある♪(読めないけどさ…)
ヨンハの次の頁は「love」の頁、その次は「S○X」の頁…
何が書いてあるのか、非常に気になるの…
ヨンハと出会って思春期真っ只中の私。2度目よ…
どの程度のことが書いてあるのか、気になる~。
ヨンハも自分の頁をめくるついでに見ちゃってるな~。
ま、日本みたいに露骨な写真は載ってないけど。
誰か訳して~??な~んて、うっそよ~ん。
moiさん本気にしてノートに書き出したり、
辞書を片手に訳さないで下さいよ。ほほほ

かいこさん台湾の翻訳を有難うございます。
(ヨナの側近になる日も遠くない)
老眼で虫眼鏡…ヨンハ~。涙…
あたしより先に行くなーーー。
台湾で華々しく迎えて貰ったんだね。
ずっと待ってたファンは嬉しいだろうな。
どれだけ放置ぷれーなんざんしょ。
台湾でも支えてくれる人がいること、
実感できたでしょうね。このモテ男!

ハツネコ

Comment 6

トトロ

やっぱり白・・・ どっきりハツネコさんの、おパンティーの色かと思った
青春真っ只中の(2回目だけど)ハツネコさんだから~
清純なふり(?)して白で統一するんだ~ っと あはは
あっ ハツネコさんは黒だっけ・・・?

って、カーテンね 白って、レースじゃなくて厚地のカーテンなのかな・・・
はぁ~ 爽やかな日差しが差し込む窓辺、真っ白なカーテンがゆらゆら
いいわ~ 「私の部屋」に出てくるお部屋の様v-353
あの雑誌の部屋に憧れて 本を買ってた事もありましたが・・遠い記憶
実際の我が家はメルヘンもくそもあったもんじゃない (あら はしたない・・)
しかし。。。 白は恐いよね~ 恐くて触れんv-12
家では最初から手垢を見越し、ベージュと決めてます (カーテンはヨンハブルーだけどv-343
パソコンが帰ってくる予定の、あと2週間で出来上がりますか?
って、ホントに2週間で帰ってくるんでしょうかね~
確か、らおさんとこの修理も1ヶ月と言われて帰ってきたのは2ヶ月後だったな・・・ウェェ~~~

ソウルの匂いってどんなの~~? それヨンハの匂いかも~ かも~
新大久保で見たときには、もう時遅し・・・キャンセルなんて出来ないもんね
韓国の本、いくつかあったけどビニールかかってて中見れないしぃ
見れないとなると見たくなるじゃん!v-359
でもそこを、ぐっと堪え買わずに来た・・ 頑張ったな~あたし
ほーー 伊東美咲ちゃんも出てたんだ~ 凄い!
ヨンハの次の「LOVE」の所って~~? 気になるv-398
そ、それに「S○X」・・・・v-405中に入るのはOでもiでもないわよね(ちょっと ぶりっこしてみました)
ふ~~ん 日本の露骨な写真はハツネコしゃんは見てるのね どんなんでしょ?(永遠の17歳より)

なんか・・ 韓国の記事を見てると「オンエア」の期待が凄いです
台湾ロケ撮影に100人って記事もあり・・
海外ロケにこんな人数が行くことは無いそうな。
これだけの人数が行くからには、良い映像が出来るだろって書いてあったな~
韓国でも台湾でも日本でも期待されてるドラマにヨンハがぁv-354
オンエア放送開始が楽しみだけどドキドキだわ オンエアチーム ファイティン!v-91

2008/01/22(Tue) 19:26

Edit | Reply | 

白黒はっきりしてくれ!!
ハツネコさん!
あれ?パンツのって!?
おいおい!女性の品格って私達にもあったのよね。
じゃあ、はっきりしなくて良いから~すんずれいすますた。

期待が期待を呼んでるドラマ。
たい湾ヨンハ、見たい、行きたい、飛びつきたい!

いよいよ、カーテンに取り掛かるのね!
大きな布でシーツに包まれたビデオ撮影みたいにモデル気分で遊んでないか?ハツネコさん。
トトロさん、なんかやってそうだよね、ミシン掛ける前に。

2008/01/23(Wed) 00:56

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロさん…パソコンが戻るのいつかと
昨日せっついてみたけども…。
修理先からの連絡を待って下さいと言われたわ。
パソコンの無い暇な私。10時前に寝てたら、
4時頃には目が覚めるこの頃。おばあちゃん化…
パソコン無くて精神的におかしいのかしら、
バランス崩して体重が増加しております。
食欲が止まりません…ヨナとめて~。

今日は東京も白!雪景色…さぶさぶ~
今日は引きこもってバナナブレッドを焼きました。
これで白いカーテンが揺れてたら、
なんて素敵な私の部屋♪
私の部屋…見てた見てた。子供が生まれる前は。
子供が生まれたらロマンチックも、ありゃしない。
めっちゃ生活感と荷物に包まれてます。
どこへ消えた私の理想のお部屋。
トトロさんもロマンチックを夢見てたのね。
そしてぇトトロはレースを編むのよ~♪
子猫(ハツネコ)の横には~
子猫(ハツネコ)の横には
あなた~(ヨンハ~) ぶははは
カーテンは白にしたけど1M100円だから~
気兼ねなく手垢。でもトッポキ汁は勘弁を。

日本のananの露骨な写真…
そんなの買った事もないわ。
なんで清純派の私が知ってるんでしょうか。
立ち読みか…テレビの雑誌紹介ですよね。ほほほ
トトロさんも見たことあるでしょ~にぃ。
ぶりっこしてる、そこの永遠の17才…
喫煙してるのバレてるぞ。ウサギとび100回の刑です。
そうそう新大久保の本屋さんは
全部ビニ本だったわね。怪しげ~
何頁ヨンハが載ってるか確認しないと
勿体なくて買えないです。
うちに届いたananも、新大久保の本もソウルの香り。
匂いは…紙の匂いでした。いたって普通に…

オンエア…期待されてるのね。
期待されすぎて別の心配も……
確か主役は女性陣?ボムス氏?
主役のプレッシャーは相当でしょうね。頑張れハヌル~。
ヨンハは女優陣の後ろに身をひそめて。
どんな役でもヨンハは光り輝いちゃうから。キラキラ…

2008/01/23(Wed) 15:04

Edit | Reply | 

ハツネコ

そうだな白か黒か… うーん… うーん…
じゃ…黒のSサイズと白のMサイズで!
あっ、こりゃヨナTシャツでした。失礼('◇')ゞ
清純派の私は(しつこいか)、
ヨンハブルーのおパンツが増えつつあります。
トトロさんちのカーテンと一緒。あはははは
うちの女社長は黒も持ってますが(*'o'*)
何の報告会でしょ~か。
品格はどこ…???


気付けばヨナTの申込み期限が迫ってます。
実は…夏さんのコメントで思い出しました。
すっかり注文忘れてたーーー。
黒のMじゃ、やくみつるとお揃だしな…。
あ、間違った…
やく氏じゃなくてギョンソプ氏だ(・_・)
どうもギョンソプ氏のニヤニヤ加減が…
垢抜ける前の、やくみつる氏や
勤めてた会社の千葉支店の蜂谷課長に見え…。
見えるんだから仕方ないぃ。開き直り。
黒はリハーサルでヨンハも着てましたねぇ♪


ソウルコンサートDVDが楽しくて大好きです。
知ってる人が夏さん以外にも映ってる♪
そうそぅ…パリ恋も半分越えました!
今日は油断してたらキスシーン!
びっくりしました…清純派だから。しつこい!
パクシニャンのキスシーンは
ドキドキしませんでしたが…
シニャンのピアノの弾き語りがやばかった。
男の人がピアノを弾く姿に弱い。
大江千里といい、チュンサンといい…
ヨンハがピアノ弾いたら倒れます。
ほんとパリ恋、盛り上がってきました。
イドンゴンはヒゲ剃ってカッコいいし~。
女優さんは川島なお美に見えたり、
ミーちゃんや岡崎友紀(古いか)にも見え。
明日からはイドンゴンに感情移入して見ようかな~。

2008/01/23(Wed) 16:30

Edit | Reply | 

abilify

http://abilify-generic.com#1210 abilify price,

http://abilify-generic.com#1210 abilify price,

2013/12/05(Thu) 12:42

Edit | Reply | 

seroquel

http://bipolardisorderdrugs.com#6720 seroquel,

http://bipolardisorderdrugs.com#6720 seroquel,

2013/12/06(Fri) 10:29

Edit | Reply | 

What's new?