髪が~~
ヨンハ強化月間 あたしも乗っかってみました
水木だけだけど、仕事を始めて今日は4日目
雨だし混むかもと早めに出て車の中でヨンハを掛けてみた
ふっと手に取ったのがソウルコンのDVD
先週は映画のDVDをレンタルして聞いてみたのは良いが・・
その映画の中にフランス語が入るのまでは知らなんだ~
それは誤算だった
見てるなら分かる事も、聞いてるだけの映画・・ 分からん
なもんで、今日はヨンハのコンサートにしてみましたよ

あの満月のようなシャツを着たヨンハ 久しぶりだね~
声にも惚れ惚れなんだけど、この頃のビジュアルも最高だわ
日本語も上手くなってて、僕もがんばるからみんなも韓国語を頑張れ~って
日本語は勉強すればするほど面白いけど、勉強すればするほど難しい~って
これ、韓国語の学校で習う文法だわ(笑)
あ~~ ヨンハが見たい!見たいけど運転中だし~我慢我慢
信号が赤で渋滞してる時に、ちらっと見のヨンハ かわいいーー
最後はギョンソプさんとデュエットしてましたっけ(忘れてた)
一度帰りかけたギョンソプさんを「ヒョン ヒョン~」と、わざわざ呼び返し
ハグをするヨンハ・・・  おおーい そんなにしたいか(笑)

ヨンハの髪型の変化も多いけど我が家の孫君が髪を切ったって
ラインに写真がきましたよ
娘「ノンスタイルみたい~」
なぬっ 
SnapCrab_NoName_2016-6-9_21-48-8_No-00.png

これって、完成形か~~?思わず聞いてました
ノンスタイルの井上のようで、ヨンハでもあるようなないような(笑)
パパに切らせると普通の髪ではいない あぁー
明日会うので実際に見たらどうなのか? 期待しますわ
ヨンハもどんな髪型になっても実物は素敵だったしね~

a0174092_9563049.jpg

                       トトロ

Comment 2

Mie

危険な強化月間

トトロさん ヨンハDVDを見ながら運転!?
なんという危険な行為でしょう!
私だったら発進後
100メートルも走らないうちに追突ですよ。
または、赤信号でチラリと確認のつもりが、
可愛いヨンハにくぎ付けになって、
そのまま2時間停止、
大渋滞を引き起こすでしょう(笑)。
既にこないだの赤信号無視で2点取られている私にとって、
ヨンハDVDで運転は、
免停を意味する危険行為です(爆)。

mnetとKBSを見るのに忙しい今日この頃、
作品を楽しむと言うよりも、
ヨンハが画面に映し出されている様を
オンタイムで確認することに、
意義と喜びを感じています。
本編に再放送にMVにCM,
頻繁に登場するヨンハの姿を
一つ残らずこの目に映したい。
もうマニアック通り過ぎて、
ストーカーですよ(笑)。
そうは言っても、時間が合わなければ、
オンタイムで見ることは叶わないし、
CMは録画予約できるものではないし、
なかなか完璧なストーキングとはいきません(笑)。
悲しい6月ではありますが、
何もない他月に比べたら、
幸せな6月なのかもしれません。

お孫ちゃんと同じ髪形のノンスタイルの井上さんって
ヨンハに似てると思うんですが、
髪形のせいだと思いたい(笑)。
パパがヘアカットしたのですか!?
わざとノンスタイルにスタイリングしたんですよねぇ?
すごい技です。
今度ツーブロックもお願いします(笑)。

2016/06/11(Sat) 21:05

Edit | Reply | 

トトロ

なんでこんな~

Mieさん 取りあえず見ながら運転はしてないので大丈夫です
いや、まだかここを警察の方が見てないとは思いますが(汗)
声を高くして言っとこう~ 聞いてるだけですよ 鼻息
しかし、やっぱりヨンハの顔が見たくなりますよね(汗)
たまーーに、チラ見するんですけどね
そんな時に限ってヨンハの顔が映ってないんですわ
信号待ちのほんの数秒(2秒3秒)しか時間が与えられてないのに
ステージが遠目で映ってたり、客席のファンが映ってたり(うぅ)
運転しながらMieさんの信号無視を思い出し
Mieさんの二の舞だけは踏まないように(笑)そればっかり考えて気を付けてますよん
反面教師かっ(笑)
パートに行くのに9000円も取られたらショックで這い上がれない~

Mnetで無料放送にならないかな~?とそんなせこい考えのトトロですが
一昨日だったか?孫を寝かしつけてほっとしてテレビを見てたら
KBSworldでラビングユーも文字を見つけました
いや~~ テンション上がりますね
眠くて本編は見れなかったけど(おい)タイトルだけは見ました
あ~ 懐かしい (って、リアルタイムでは見てないけど)
酸素ボンベをくわえて、あのシーンを撮ったのを思い出しますね
あの素敵なヨンハでファンも200人は増えたかしらね

そうそ、何時だったかやっぱりMnetでヨンハのCMをやってる時に
捕獲したくて番組の前後、その他の番組をずーーーっと録画して
網に掛かるのを待った事がありましたよ
捕獲出来たらその他の録画は削除です はい(笑)
大変な業ですけど捕獲出来たらいいですね~
ストーカーはそこまでしなきゃ って、語弊がありますか?

ノンスタイルの井上もヨンハ似でしたか~爆
あたしノンスタイルは大好きで寝る前に必ず見て笑ってから寝ます
同じネタを何度見ても飽きないんですよね
まあ、あたしはどっちかってーと石田の方が好きですが
井上のキモさにも興味があります(マニアック)
先日 井上のお母さんの手紙がテレビで紹介されてましたけど
流石にお母さんは気持ち悪いなんて思わないよ
カレンダーの息子も素敵だと思うと語ってました
が… 13日のシャワーしシーンの息子だけは生理的に無理!って(おいおい)
ヨンハのシャワーシーンは、あんなに素敵だから似てるってプラスとマイナスでずいぶんと違うんですね(汗)

パパはちょっと前まで昔ヨンハがしてたツーブロックだったのですよ
ま、ヨンハと比べられませんが(笑)
今は普通に変な髪型ですが(おい)息子の髪はいつもママが切ってたけど
今回はパパがしたそうです
切ってから会ってみたら… やっぱり変だわ(おいおいおいおい)
どうしても井上を思い出す~~うぅ
で、右側の髪をすいてみたら・・・ 刈り上げられてました
りっぱなツーブロックじゃないかーー
あ~ いつになったら伸びるでしょうね
ってヨンハの時にもつぶやいてたな アハハ

2016/06/12(Sun) 23:21

Edit | Reply | 

What's new?