わーい SFJプレゼンツだぁ 
はぁ・・・ やっと我が家にもヨンハが来ました
新○堂で予約したDVD,発送メールが来ない~~!っと騒いでおりましたが
前回使った時も発送メールがありませんでした がはは
以下 ネタばれになるところもありかと・・ まだ来てない方 ご注意



D1 ヨンハ最高~~ 歌も抜群に上手くナッテーーラ 日本語も滑らか~
こんな生き生きしてるヨンハを見れるなんて、ありがたや~ 待ってた甲斐があったわ
弾けてますね~ 乗ってますね~ 
えー 懸案の、○銀の衣装ですが・・・ ちーっとも変じゃなかった ホホホ
ヨンハが何を着てようが、歌ってくれるのが一番って事でしょうか~
うふふ ラブラブですいませんね
正直メロンの写真で見たときは、へっっ??? でしたがね
ま、たまに可愛い小人ちゃんに見えたりもしたりしなかったり
服を気にするよりヨンハの顔ばっか見てたせいでしょうかね 
幸せそうに喜びをいっぱいに発散させて歌ってるヨンハが、更にいとおしく思えました
あたし(達)こんなに愛されてる~ 愛される喜びをひしひし
うぉ~ん 俳優やってるヨンハも良いけど、やっぱりコンサートで一緒に盛り上がりたい!
あたしゃ やっぱり歌ってるヨンハが、好きだぁぁぁあ~~
韓国まで行ってコンサートを盛り上げてくれた方々 感謝です

D2 何でもこなすのね ヨンハってぇ~~ん 素敵
ハワイDVDの時はマリンスポーツ・・ かっこえかった
で、で、今度はバンジージャンプですとーーー ホントに飛んじゃったよ
しかも足首から・・・ こえぇーー ぶるぶる (はぁー 頼もしいわ)
いや~ D2に付いては、突っ込みどころが満載ですな むふふ
ふと気が付くと日本に居るときのように左側斜線を走ってるって~ どんだけ日本に慣れ親しんでるんでしょ
ひゃ~ 危ねぇーー でもちょっと嬉しかったり・・ いやいや事故りますから~
あーーた A級ライセンス持ってんでしょうが トホホ

一番聞きたかった最後のヨンハのメッセージ、入ってましたね・・・
SFJの皆に聞いて欲しかったヨンハの気持ちを感じて嬉しかったです
ホントのところ、ヨンハの何があったのかは、知る由も無いけど(兵役もあるかな?)
何かがあって落ち込んで仕事をする気力が無かった・・でいいんですかね
それほどの何かがあったって事かぁ
翻訳では「立ち直って・・・」とありましたね・・・ 
そんな時でも、変わらず見守り続けたファンに感謝してる気持ちが痛いほど伝わってきました
・・・って事は・・ 立ち直ってなかったら、もしかしてヨンハの歌を聞く事も俳優の姿を見ることも無かった・・?
いやいやぁ~ん そんな恐ろしい事~ 戻ってきてくれて本当に良かった

ん~~~~ しかし あのおにぎりは、どぅなんでしょ
ちょっと見 粘土細工をやってるような・・・ ナハナハ
でもヨンハがニギニギしたんなら、コチュジャンが大量に入ってようが、ヨンハの汗が入ってようが
あたしゃ食べられるぞ~~~ どっからでもこい! 
あ~ 幸せ うっふん 

20日から2週間も台湾ロケなんですね 何でも25度くらいあるらしいので、寒い韓国から
熱い台湾、また寒い韓国・・・・ 風邪引かなきゃいいけど
まだまだ先は長い!! ヨンハ~ ファイティーン

あっ DVDで夏さんを探せ! そこまでの余裕が無く・・・
さーー 吉永小百合を探しますか ぷぷ
2月23日にはTBSチャンネルでヨンハのドキュメンタリー 密着ですと!
ドラマの撮影現場も入りますかね~ ワクワク

                                     トトロ

Comment 6

ハツネコ

トトロさんちも届いて良かったー。
ヨンハ可愛かった。髪型も衣装もオッケオッケ!
アタシ達が見てたのは何だったんでしょうか。
ヨンハはピーターパンか、ティンカーベルか。妖精だった…。
何よりヨンハが楽しそうで幸せそうで…嬉しい。涙…
ヨンハと会場の、微妙に噛み合わないトークも微笑ましくて。
ヨンハとヨンハに恋する乙女達の姿を見るのも、幸せ気分…
なんだかニヤニヤしっぱなしでちゅ。
君が最高で指さされたお嬢さん、お元気でしょうか。
ヨンハにあんなコトされて…無事に生還してるんでしょうか。
私なら…あの場でイったな。良くて鼻血… いや~ん

ソウルコンサート。昨日は1人で見て、
今日は禁断症状に負けて息子と見ました。
息子は「ヨンハは、たぬきかなぁ」だって…。
銀○が…たぬきのお腹に見えるみたいだぞ。がはは…
仕方ない…仕方ない、子供が見えるって言うんだから。許せ…
そんなこと言うもんで、本当に見えてきたから不思議。
太いシッポはどこに隠してんだぃ?と、疑いのまなざし…
息子はポンポコ…言いながら電車で遊んでるし。ははは
moiさんが言ってた永遠のチュルチュル…も確認しましたよ~。
私にはツルルツルルに聞こえ…
ヨナの前でツルツル言うなーーーーー。
ヨナが気にするだろうが… などと突込み。
そんな私が一番失礼…。へへ…

それにしてもヨンハの日本語には驚きました。
息子も画面を振り返るほどの上達ぶり…ヨンハ頑張ってるね。
特典ディスクでも…日本語を取り入れて生活してるのがわかるし。
いい先生がそばにいて有難い。先生…厳しそうだけど。あははは

携帯から愛を叫ぶのは…もどかしい作業だぁ~。
そうそう小百合似なら…発見しました。
たぶんこの方?ってのは…いくつも見かけました。笑

まだまだ愛を語り足りないハツネコ

2008/01/16(Wed) 21:02

Edit | Reply | 

トトロさん、ハツネコさん、銀丸もヘアスタイルも気にならなかったでしょ!
歌も上手いし、日本語も上手に話せてる。
本人の反省点も気にならないくらい、前で見られた私は満足でした。
でも、見えなかった人はこのDVDで満足して欲しいです。
夏はですね、何度も写ってましたが、横からの角度、顔が見えないヘアスタイルだったので、セ~フ!
それも一時停止しなきゃ分からん。
私の後ろの新潟のTさんは身長も高く、太枠の眼鏡にショートカットだったので目立ってた!
私の後ろ頭に斜めに輝くブルーライトが良く分かる。
真ん中のカメラマンから6人くらい左の人の後ろ。
一箇所だけ、ヨンハが最初にペットボトルを客席に渡した後、一時停止で正面の顔が分かった程度だったから、本当に安心しました。
これなら、誰も分からん、えへへ。
moiさんらしき人がすっごい笑顔で写ったけど、どのあたりか忘れちゃったわ。

2008/01/16(Wed) 22:05

Edit | Reply | 

トトロ

携帯を中心に愛を叫ぶハツネコさん・・・
大丈夫か~ 腱鞘炎にならないか心配~v-12

夕べは 何故か眠れなかった・・ なにかすっきりしない なんだ?
あっ DVDが来てないからだ! 悶々としてたわ あはは
今日は旦那が1年に一度あるかないかのお泊り 
やった~  思う存分見まっすv-91
 
写真で見てると、あの銀○がやたら気になったんですがね
動くヨンハを見たら、あ~~ら 不思議可愛いじゃないの
そうそ 君が最高で指指しされた方・・・どうしてるでしょ
その後の人生 変わっちゃってないでしょうかね
あたしゃヨンハが腕を上げるたびに見える・・・にドキドキv-344
あたし・・ 変? 変でしゅか~~~?
あのお水のペットボトルもうらやま~だったな~
どうせなら、人数分ヨンハが口をつけて帰りに配って欲しかったわね
あっ あたし行ってませんでした・・・ がくっ

あたちたちv-10状態でDVD見てますからね
もしかしたら、ひー君の感想が適切??? あらら
そう言われたら、あたしも「たぬき」に見えてきた! どうしよ
ん~~ ひー君 太いしっぽはね 後ろじゃなくて、まえ・・ あわわv-355し、失礼

ツルツル言うな~~ って、それも確認してないわ 小百合嬢も
ツルツルと言えばv-31メイキングで前髪を上げてメイクしてるヨンハ、めっちゃかわゆいv-343
凸狭くなった? (なこたーないわね) 女の子みたいだった ぷぷ

ドラマに5ヶ月、セリフも覚えなきゃいけないから大変!
母国語以外って話してないと忘れるんでしょ
でも~ ヒジョンちゃんが側で、あ~やって日本語で質問してくれれば大丈夫・・かな?
でも凄いな~ ヨンハ もうカタコトの日本語じゃないじゃんか
あたしも韓国語の勉強頑張らなきゃ って、やってませんが・・
そこんとこだけは ごめんよ~ ヨンハ あたしにゃ無理だわv-421

2008/01/16(Wed) 22:11

Edit | Reply | 

トトロ

夏さん 本当に銀○が気にならなかったですわ
ハツネコさんなんて妖精に見えたまで言っとりますもん
あっ moiさんもか・・・ ん~もう みんなラブラブe-415
動くヨンハは ええわ~ これドラマが始まったらどうなっちゃうんでしょe-330
後ろでヨンハがほとんど見えなかったって人いっぱい居ましたね
それも気にしながら見てたけど、みんな楽しそうにペンライトを振ってましたけど
内心 ヨンハが見えない~~e-263って泣いてたんでしょうかね
あたしら普通にコンサートに行っても覚えてませんからね
あれ? これはアルツかしら・・・ ひゃ~~
きっとDVDで動くヨンハを堪能してますよ そうならいいな

メロンのHPでは小百合嬢は、はっきり分ったんですがね
動いてると難しい・・・ 一時停止一時停止でガンバロv-91

ええ?moiさんも映りました~~?
確か 後ろの方だったっけ あ~ん 探しますぅ~

2008/01/16(Wed) 22:54

Edit | Reply | 

クロ

クロのところにも 昨日 お月様ヨンハが やってきたよ~~
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 動くお月様ヨンハは かわいいじゃん~~
あのびっくりだった 衣装気にならないね~~
歌 うまい!
日本語 うまい!
トーク・・・(='m') ウププ
あの会場だからか 声が すぐ近くで聞こえる~~
すぐそこで TVの中から 出てきそうで~~(*ё_ё*)きゅん・・
何人かの チングさんたちを探したけど~~
見つからず・・・一番前にいたはずの チングさえ 見つけられず・・・チェ~ッ… ( ̄、 ̄)

ディスク2は いいね~~~
あのハワイ3を思い出す~~
毎回 こんな感じの ディスクが・・・また 妄想せざるを得ない・・・・
ヨンハの ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!は かっこよかった~~男だ!!
つまみ食いのヨンハ・・・一生懸命にいいわけ~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
おにぎり・・・辛いの食べたのは だれ~??
あんなに ギュッって 握った おにぎり・・・・
ヨンハエキス注入で うまそう~~~~e-461
あ~~ これからも 幸せが つづくのね~~~

2008/01/17(Thu) 09:20

Edit | Reply | 

トトロ

クロちゃん もっと遅くなると思ったけど来たんだ 良かった
あの銀○も、動いてたら気にならない~ ぐーぐー
確か この少し前がKfesだった・・? よね
あのときより抜群に日本語が上手くなってるのよ 猛勉強したか?
コンサートになると、リハのし過ぎで本番に声が枯れてるヨンハが、ソウルコンでは綺麗に出てたね
高音にクラクラv-10 失神者が居なくて幸いでした ぷぷ
ありり・・・ クロちゃんも知り合いを見つけられないか~
ついついヨンハに目がいっちゃうからね うちら
あと10回も見たら見つけられるよ~ v-221
いいね 一番まえかぁ~ ヨンハの汗でもツバでも飛んできそうだ v-398

あの辛いおにぎり・・ ヨンハのニギニギしたおにぎり。
当たりは誰にいったんでしょうv-361 分らずじまい・・・
みんな平然と食べてましたがね 生唾ごっくん物のおにぎり 価値分ってますかねe-263
ン~~~でも真っ黒で、おいしそうには見え無かったが がはは

バンジーも飛び込む姿がかっこいい 両手を広げて・・ しかも足首v-405
丁度見てた兄ちゃんも「足首は恐いだろ~」って言ってたよ
あんな恐いものやる気持ちが分らん あたしv-356
凄いな~ ヒジョンちゃん 尊敬だわv-353
こんな事するんならヨンハの事務所には入れないな あたしは
って、入れてくんないか・・・ v-393

2008/01/17(Thu) 18:32

Edit | Reply | 

What's new?