いよいよ
とうとうPCを修理に出す日がやってきました。
テンテンもラジオドラマも、ヨンハの写真、動画、家族のデジカメ… 
落とせるものは全部落としました。
SFJも、気になるブログも携帯から見れるように準備したし。 これでよし!
何かやり忘れた事があっても… もぅスッパリ諦めよう。
もしかすると初期化されないで済むかもしれないですし 

moiさん、ananの翻訳有難うございました 
素晴らしいスタッフと仕事が出来たようで、ヨンハもスイッチが入ったでしょうね。
あんなに、かっちょいいヨンハ… うっとり。
日本のananで考えても6頁載るには、それなりの人物じゃないと難しそうです。
ん~~ やっぱり… ポチしておくか。 
先ほど、ポチしてしまいました… 3,000円弱でしたが 
ポイントが貯まってたので、なんと全額ポイントで払えましたーーー

パソコンの無い生活… どんなでしょうか。 すっかり忘れちゃった… 
ヨンハと出会う前に戻るだけ。 大げさ…
携帯もあるし、ネットカフェも近所に出来たので…怪しげに通います 
ここ数年のパソコンに向かう生活で、旦那に奪われたチャンネル権も戻しましょう。
今日から慎吾ちゃんのドラマ  も始まることだし。(小倉さんも絶賛してた…)
再放送してる「野ブタ。をプロデュース」も面白いし… 
日本のドラマもちょこっと見てみるか…という気分です。
リビングのカーテンも作ろうかしら… 日暮里にも行ってみるかな。
やりたくても手がつけられなかった事も出来そうですね   

今週は、ヨンハのDVDも届きますね~~          ハツネコ

Comment 8

トトロ

ハツネコさん とうとうこの日がやってきたのねv-406
パソコンの無い生活・・ ん~ どんなんだったっけ?
と言うよりヨンハを知らなかった時、あたしは何してたんだ・・
あ~~ 2時間ドラマ漬けでした~ ミステリ大好きなもんで ホホホ
そっか・・ SFJも携帯で見れるのか!v-405 なんだ・・
ダイヤリーが来てるのに「見れない~~v-393」なんて事なかったのかよ
あたしもやっとこ

ポイントってありがたや~
今日 末っ子がテレビを買うってんでヨドバシに行ってきたけど
家で買ったテレビのポイントが2万円分もあったようで・・・
すんごい儲けたような気分 ってか払うのは末っ子ですがね
ついでに韓国でもデジカメの充電だ出来るようにプラグを購入してきました
初めて知ったけど、韓国って部屋によってプラグの形が違うんだって~!
そうすっと、全種類買わなきゃいけない へーー
ちょっとお高かったけど、全世界で使えるってプラグにしました・・
さ、これで何処でも旅行できるぞ~ v-91 って、行かないけどv-356

ありゃ~ anan買っちゃいましたか・・ ヨンハに負けたなv-391
韓国で買えば1000円しないのよね これ・・
台湾ではパパラッチが狙ってるって言うし、これからもっともっと雑誌が出るかもね~
その度に欲しくなるじゃないかよ どうすんだ?あたしv-356

これからもっとさぶくなりそう ネットカフェ通いも無理しない程度にね
そうそ、この間に韓国ドラマを見てるってのも良いかも
ソウルコンサートのDVDも出ることだし退屈させませんわよ ヨンハが うふ
ハツネコさんのパソコンや~~い 早く戻って来~~いv-421

2008/01/14(Mon) 15:22

Edit | Reply | 

ハツネコさん、しばらくお休みなんですね!
私も韓国から帰ってきてから、長い間お休みしてましたが、悟りましたので、意外と平静でした。
今の時期は、もうすぐソウルDVDもやってくるし!
でもなるべく早めに治ってくれたらいいよね。

2008/01/14(Mon) 20:19

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロさん…出して来たよ~。
自然故障を装わないといけないので(いや…本当に自然に壊れたんだけどぉ~)
「ノートパソコン3台目なんだけど、亀裂なんて初めてなんだよねぇ。このメーカー弱いの?」と旦那に言わせた…。
とにかく見積り&修理で3週間だそうです。ぐわ~ん
トトロさんちのポイント2万て…すげ~!
テレビとDVDか…。あと、こっそり買ったデジカメ?いひひ…
デジカメの充電プラグは重いの?部屋によって違うとは…困るわね。
私がソウルに行った時は普通に差しこる部屋だったのか。


トトロさんはミステリー好きの2時間ドラマの女王だったわね。片平なぎさか!
私もトレンディーなドラマを見る普通の奥様だったわ。
ネットで調べる事は、お料理やお菓子のレシピ&子育て関係。
男で変わるものね~。

anan…ついにポチしてしまいました。
オンエアでブレイクしたら沢山の雑誌に載るだろうね。
今回はブレイク前のヨンハを特集?してくれたから特別…特別だーー。
台湾のパパラッチが韓国に一度入って、追いかけてくるってか。
ヨンハ様…すご~い!
なんだか随分と長い間…放っておかれたような。


今週は東京も寒いらしいね。
でも、ヨンハのDVDが出れば暖まれる~。
パソコン無くても頑張っていけそうだわ。
携帯も大活躍の予感…

2008/01/14(Mon) 21:16

Edit | Reply | 

ハツネコ

夏さん…うちも、とうとう出して来ました。
立上がるけど液晶画面の根元に亀裂が…
パソコン画面でビリー隊長を見る時に、
見づらいな~と画面を掴んで角度を調整してたような…
やばい…自然故障じゃない…?
思い切り液晶画面にチカラが加わってた~~っ??

そうですか。悟りましたか…
私も諦めつきました~。
無きゃ無いで何とかなりますよね。

今週はまずパリ恋とソウルコンサート…これで暮らせます。
来週あたり…日暮里にカーテン生地を買いに行きたいと思います。
パン焼き器も使いやすい場所に移動したしたので、
カバーも作っちゃおうかな。
そんなこんなで3週間くらい経ちそうです~。
あ…ソウルコンサートの夏さん探しもしなくちゃ!
忙しい~~~

2008/01/14(Mon) 21:38

Edit | Reply | 

ハツネコさん、今夜ソウルコンのDVD発送のお知らせ来たヨン。
今日、発送したって!
って事は明日到着か!?
怖い、怖い、でもヨンハに会いたい。
声が聞きたい。
歌に酔いたい!

カーテン縫うのね。
日暮里か!
いいな、いいな。
私もハツネコさんが始めるなら、ずっとやろうと思っていたミシン掛けを始めるよ~
縫うわよ~の宣言ありがとう!
一緒に頑張る!

2008/01/14(Mon) 23:15

Edit | Reply | 

ハツネコ

夏さん…発送お知らせ来ましたか~。
うちのパソコンにも来てるのかしら~。
と、思ったら…今、届きました!
なぜか管理人さんが運んで来てくれました~。
メール便の人が、無理やりポストに入れてたそうで…
無理やりは止めてくれ~。
ヨンハが壊れたら、どうすんだ。ぷんぷん…
さてさて…DVDを見るか、予定してたパリ恋を見るか…
悩むわ~。悩むな…ヨンハファン!

縫いものは…気合いが必要ですよね。
カーテンを何色にするか悩んでます。
悩んでも、日暮里の100円コーナーから選ぶんですけど…
家にも、消化したい布が衣装ケースに沢山あるんですよね…
プリンターのカバーも作っちゃおうかしら!
夏さんが頑張るならホント頑張っちゃお~!

2008/01/15(Tue) 11:19

Edit | Reply | 

クロ

ハツネコさん・・・とうとう~パソ入院ですね~
クロは たった3日間 パソがないだけで
あ~んなんにも できないじゃん~~~~って
イライラ・・・・3週間も~~(ノ◇≦。) ビェーン!!
そうそう~~
あの画像 いただきました~~ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
あれ?? クロの新しいアド って 教えてなかった~??
ミアネ~~~~今度メール出しておきますね~
あれは たいへん貴重な・・・うらやましい画像でした・・・


え(゜○゜)! もう DVD来たの~???
いいな~~ クロ宅は あさってかな??
昨日連絡来てたけど 3日はかかるしな~~~
夏さん探し?? うふ♪(* ̄ー ̄)v たのしみ~~

2008/01/15(Tue) 13:50

Edit | Reply | 

ハツネコ

クロちゃ~ん とうとうパソ入院です~。
クロちゃんの、3日は早いよね。
しかも自宅にドクターが来てくれたし…笑。自宅療養か…
その後、中国の怪しいサイトに飛んじゃってたけどね~。
私のパソコンも戻ってきたら、他人事じゃないよね~。
中国のサイトに連れて行かれるかも~??
修理に入る前に…データが消えそうだったら、連絡くれる予定だけど。
やっぱり色々と入れ直すの大変そうだな~。

ソウルコンサートDVD…クロちゃんとこは3日後か。
そんなにかかるか… もう札幌あたりに到着するんじゃない?
トトロさんちも、まだみたいだしなぁ…
明日にはトトロさんが…祭りしてくれるかな? 期待…

2008/01/15(Tue) 17:02

Edit | Reply | 

What's new?