永遠のアイドル
あの感動をもう一度  Mnet 2016年4月 プログラムガイド

「Mnet 開局記念コンサート 2006」 放送  4月29日(金) 昼0:30~午後2:45 

最高の人気をはくしていたパクヨンハ 最高の人気をはくしていたパクヨンハ
鈴木奈々か。 2度、繰り返してしまった。
永遠のアイドル。 Myアイドル。

あ~有難いことです。 番組もこちらプログラムも。

今日はさっそく台湾の九份ヨンハで記事を書こうと鼻息でしたが
新しいパソコンのため写真取り込みに手こずり、
新しいパソコンのため写真を縮小するソフトも無っしんぐ(古っ) 
バタバタと九份記事を書くわけにはいかず 
なので次回までには必ず。 ぺこりぺこり

娘のバイトの早起きに付き合い5時起きでしたが
急なバイトでご贔屓さんの映画前売り券(ポストカード5枚つき)が買えないと
嘆く娘に代わって私が買いに行きましたよ。
私はヨンハファンだし、この俳優のファンだと思われたら嫌だわ~ 
メモ用紙に書かれた映画名をたどたどしく言ってみたりして。
頼まれた感を思い切り出してみたりして。
いや、それとも若者のファンだと思われた方が良かったのかしら。
ま、店員さんどうでも良いですか。 

今日は旦那の実家に行ったりもして、いなかの土地を売るとか売らないとかで
こちらも思ったより長く滞在することに。
娘は5時起きだったのに帰ってきたのが10時半(夜のですよ、夜~ 念のため)
しかも朝ごはん食べてから何も食べてないとか
トイレも行ってないとか恐ろしい話の連続です。
悪い会社かと思いきや話を聞けば職場の皆さんは優しかったようでホッ
あまりの忙しさに他の皆さんも休憩なしだったそうです。
休み無しだった分はしっかり貰えるそうで親が安堵します。
世の中、悪い会社もあるのでネガティブ母ちゃん。

で、明日も5時起きだそうです。がびーん (稼ぐなぁ)


早いもので台湾から1週間ですが
昨日は旦那が来月行く台湾メンバーと飲み会でした。
旦那だけが台湾済なので報告会も兼ねての飲み会になったようです。
夜市でごはんを食べたい派とちゃんとした場所で食べたい派
4人の意見をまとめるのは大変そうです。笑

さきほど早々に取り込めたタピオカドリンク写真だけアップします。
台湾ちょっとだけよ~んで申し訳ない。笑
アンアン 週末台湾号でこまつななちゃんが飲んでた
タピオカナタデココパッションフルーツティ。
九份に行く途中の駅で飲みました。 美味しかったですぅ。

IMG_4071.jpeg


永遠のアイドル。  なんてたってアイドル。  Myアイドル。

img_37.jpg
                                             ハツネコ

Comment 5

トトロ

アイドルかーーい

Mnet 開局記念コンサート 2006
あれからもう10年ですか 早いですね
開局記念コンサートなんで新しく加入した人しか行けないコンサートでしたね
あたしはまだ加入する勇気がなくて行けませんでしたけど
ヨンハ目当てのファンが多かったですよ 鼻息
あ~~ ヨンハの歓声の多かった事
誇らしかったわ~~
あたしもまたあの感動をもう一度感じたい
DVDどこさ行ったっけ?(汗)

自分の為じゃない あたしじゃないのよ~~ん
そそ、そんな事あたしにもありましたよ
わざと、メモった内容を読んで「○○って言われたんですけど」
なんちって聞いてましたっけ
が、それが何だったのか… そこが思い出せません ナハハ
確かチケットとかそんなものじゃ無かったと思うんですが…
ゲーム関係かな?ううーーん
店員さんにはどうでも良い事でしょうが
こっちにはどうでも良くない事なの~ 
それでも、ちゃんと娘さんの代わりが出来たようで良かったですね

来月は旦那様もまた台湾
家族と行くよりも楽しみじゃないんですかね
今度は旦那さんがみんなの前を歩いて先導ですね
みんなを引率してるつもりで、後ろを振り返ったら誰も居なかった…
そんな事の無いようにして欲しいですよね

書き忘れてましたけど、ツアーも内容が追加になってましたね
ツアーと言えば、娘の所も昨日から1泊で温泉でした
幼稚園の仲の良い3家族
そのパパたち3人と子供たち3人の6人で竜宮城へ~(木更津)
プールで遊んで温泉で遊んで今日の帰りも夕方かと思いきや
地元に帰ってからまたボーリングに行って夕飯を食べてから帰って来たそうですよ!
パパたちも子供たちもタフだわーー
幼稚園もあと1年
楽しい思い出が出来たでしょうかね?
てか、大きなっても覚えてるのかな~

2016/03/27(Sun) 23:11

Edit | Reply | 

チャッピー

懐かしい

ハツネコさん、日常が戻りつつあるでしょうか?
いろいろと忙しそうだったので
コメントのタイミングを逃していました。

台湾からお帰りなさい(遅っ)
お嬢さんの高校卒業・大学入学おめでとう!

そのお嬢さん、稼いでますな・・・
ご飯も食べられず、トイレにも行けずって
ブ〇ック企業じゃないですよね?
だ、だ、大丈夫よね?
私も、11月から始めた土曜日の昼間だけ(11時~3時)の
アルバイトで小銭を稼いでますが
やはり忙しい時はトイレにも行けません。
喉もカラッカラに乾きます。
頑張り屋のお嬢さん、母の支えでアルバイトも皆勤かしら。


Mネット開局記念のステージ
今思えば豪華なメンバーでしたよね?
今のプログラムガイドに東方神起の名前が出てないのは
いろいろややこしい事情があるんでしょうが
カットされてるなんてこともあるんでしょうかね?
確かジェジュンはケガしてたとかで来日しておらず
代わりに鉄仮面の人がいましたっけ。
当時は5人の顔も名前もよく知らないから
「この鉄仮面は何モノなんだ?」と、謎でした。

先日、懐かしくてこの映像見たとこでしたが
正真正銘の現役アイドルに負けないくらいの声援でしたね
GD大賞の時もそうでしたが春コンが終わって
間もないヨンハは、まるで自分のコンサートの様でした。
ヨンハファン以外の方は
「何でRUNで盛り上がるんだ?」と、謎だったかも・・・


2016/03/28(Mon) 23:02

Edit | Reply | 

ハツネコ

アイドルなのよね~

トトロさん こんばんみー
今日は家の中を片つけてスッキリ、夜は娘はバイトで息子はクラスのお別れ会でご飯はいらない。 ラッキ~ (あとは旦那。小声) 
夕方カーブスに行って買い物して、さ~のんびりするぞ! 
久々ヨンハの映像でも見ちゃう?あたし。 何か月ぶりだろうか、この余裕。
ルンルンで家に戻ったら旦那が既に帰宅してましたぜ。嘘だろー がびーん  がびーん 
涙が出るほどのガッカリ感。 ほんと涙が出たわ。 
なんでこんなに早いのか尋ねたら「え?そう?」と来たもんだ。 
いつもより3時間も早く帰って来てよくいうわー

あれから10年ですね。 先日、久々にぺよん潤さん(モノマネの)をテレビで
見ましたが最近は仕事も減って年収も250万円と言ってました。
ヨン様も結婚しちゃったし、新しい作品も無いし。 ぺよん準さんの為にも
新作をお願いしたいですね。

話はそれましたが開局記念コンサート2006、このヨンハはかなりイケてましたよね。
会場も盛り上がったし。私もYouTubeで何度も見させて貰いました。
新しく加入した人が行けたコンサートだったんですね、
今も未知の世界ですが当時はもっとわからず。涙
店員さんにはどうでも良いでしょうけどトトロさんもそんな頼まれごとがありましたか。 
娘に頼まれた映画の前売り券、娘のご贔屓は準主役、
その子だったら私も別にファンだと思われても良いんですが、
主役の俳優さんのファンだと思われたら嫌だわ~って変な葛藤。 
そーいや前売り券代、私が立て替えてんじゃん。貰わなきゃ。今思い出したー

ヨンハのツアーも内容が追加になりましたね。
それで行く人が増えれば良いけども…って、少ないと思い込んでるネガネガ。 
今回は行けないけども秋には必ず。 ツアーがありますように。

エグ(婿)とお孫ちゃん、そして友達ファミリー 竜宮城で満喫ですね。
なんというタフ、パワー。 普段見てるママたちはお疲れですから。
たまにはパパが面倒見てくれたらどんなに嬉しいか。 
今のパパたちはマメですね、ママたちもリフレッシュできますね。

2016/03/28(Mon) 23:38

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます

チャッピーさん こんばんは^^
久しぶりにスッキリと片ついたお休みですが、かくかくしかじか ↑
予定通り行かず。

娘の5時起きに付き合ってたのが原因か眠くてすんません。
お返事は明日書きますね~

2016/03/28(Mon) 23:49

Edit | Reply | 

ハツネコ

ほんと懐かしい

チャッピーさん いろいろとお気遣い頂き見守って貰い有難うございます。
娘の部活も終わっても何故か忙しく、そこにパソコンの不具合が私の予定を狂わせる。
パソコンが故障したと思ったら先週はDVDがやられました。 
深キョンとデイーンのダメ恋の最終回前と最終回も消えた。涙じゃあじゃあ 
冬ソナも録画出来ませーん。えーんえーん
それでも私より娘のがダメージが大きいです。 
前に壊れたのが2010年の1月、その年は息子も入院したし、
6月にヨンハと私たちに起きたこと。それを考えるとパソコン壊れた今年も
やっべーぞ。  給湯器もそろそろ危ない…

台湾から無事に帰りました。 霧と雨が多くて、花札じゃなくてよ(笑)
娘も無事高校卒業し今週末は入学式、やっと始まる~ 長かった。
高校は一応バイト禁止なので、卒業してからを守りまして稼いでおります。
特に週末に担当した場所は大忙しで本当に時間がなかったとか。
とれなかった休憩は勤務時間にプラスされてますし
8時間以降は時給増で相当ですね。
勤務先が赤坂、恵比寿など東京の子は違うよね(母は千葉の子)

やっぱりチャッピーさんもトイレに行けないんですね。喉もカラッカラ… 
だだだだいじょうぶですか。飲んでくださいね~ 
娘も私に言われて翌日は水分とってトイレにも行くようにしたそうです。
が、食事は食べる時間がないようです。 

Mnetのステージはヨンハしか記憶がございません。笑 
たぶんヨンハの部分だけネットで見てたんですよね。 
東方神起も出てましたか。 今そのままでは事情がありますよね、
カットされてなかったらそれはまた貴重映像ですがトンバンも若かった。 
ジェジュンの代わりに鉄仮面が気になって
当時のステージを見た方のブログに辿り着きました。
出演者がヨンハをはじめ豪華、ヨンハは安定したステージと感想が書かれてました。 
ジェジュンは飲酒運転の活動停止の時期だったそうです。 そんなこともあったのね。

あの時のヨンハを探してみましたが違うヨンハに遭遇。 
久しぶりに動いて歌うヨンハを見ましたが、まだ涙が出るもんで。
春休みが終わったら今度こそ時間が出来ると思うのでヨンハ映像を見たいです。
ほんとアイドルのような声援、見た方もヨンハのステージに感動したと書いてあり
やっぱりウリヨンハ 自慢です。 ハト

2016/03/30(Wed) 00:12

Edit | Reply | 

What's new?