愛の花咲くムービー
昨日はド迫力のヨンハからのムービーで、気持ちはあったか
幸せいっぱいで眠りについた、あたしです。

その前にダウムでSFKに宛てたムービーを見てました
はぁ・・・ SFKにか・・・ しかもセルフで・・・ 悲し
わずか20何秒でしたがね うらやま~~ でした
が~~~ SFJにもムービーが来てると、お知らせを貰ってウキウキ
ころっと変わる 女心・・・ うっふん
本妻と愛人 同じように接してくれるヨンハ・・・ ありがたや
こんなに気を使わせて、さらに凸がいっちゃわないでしょうか

韓国のカウントダウンは花火で祝うんですね。
去年も某ミニホで写真だけは見た記憶がありましたが・・ホホホ
ん~~ 日本ってどうしてるんだっけ・・・ 静かに神社にお参り?
あっ ハツネコさんはジャニと一緒にカウントダウンだっけか・・?
テレビでですが・・・ がはは

カメラの前でかしこまって話すヨンハとは一味違う、街中のヨンハ
セルフだから顔がでかい!!!! おまけにチュって~
ひゃ~ 周りの視線はどうよ~? 見回しましたが・・・ 見える訳ないだろ!
こんな普通のヨンハも見たかったのよ~ 嬉しい
クリスマスメッセージの時にSFKのムービーはリラックスしてていいな・・・
本妻と愛人じゃ・・・ ぶつぶつ・・・ 言ってたのが聞こえましたかね
ホント 申し訳ない ムービーくれるだけでも、ありがたや~なのに
ついついワガママ言っちゃって・・・ ん~~ ダメなあたし 
それで、なにかアイデアが浮かんだって~! どんな事でしょ
カウントダウンをファンと一緒に? はい 今年から、おおみそかを空けて待ってますよ
ま、いつも空いてますが・・・・ 実現よろしく~ ヨンハ

昨日は「愛の花咲く教室」第1話の放送でした
1994年放送のドラマ・・・ ってことはヨンハは18歳くらいですか?
芸能活動を始めて間もない頃の初々しいヨンハを期待 ワクワク
してましたが・・・・ ヨンハ 何処じゃあぁぁぁ~
一通り見て~ また見て~ 教室に生徒が揃ってる所で一時停止 再生を繰り返し
めがねに真ん中分けの男子ぃ~ を探す・・・ 探す・・・ 探す
居た・・・・ ??? いやこんなにブサではないはず
結局 分らず どなたか分った方 いらっしゃいますかね おせ~~て

この後、まだ66話あります
3年B組金八先生みたいにヨンハにスポットがあたる回もあるようです
その回だけ見れればいいかな・・・ ってドラマでして ホホホ
どこかで見た事あるような? おおーー NH○の中学生日記でした~

                               トトロ

Comment 10

ハツネコ

昨日のムービー 参りました… v-282
ダウムにはTo SFKの新年の挨拶ムービー。
私達への新年の挨拶はフォトダイアリーだったわよね… ぐすん (今日も愛人劇場…)
し~らけど~り、と~んでゆ~く みなみのそぉら~へ みじめ みじめぇ… カァカァ v-519
それでも忙しい中、日本語で日記を書いてくれて…
旦那と息子に見えてくるって写真もすごく嬉しかった。
ダウムのムービー見てて… もしやと思ってSFJに行ったら…
なんだ… 来てるじゃーーーん v-406 v-411 v-406 v-411
あはは あははは はははは しかも、なっがーいのが…  

ヨンハったら… カウントダウンも、新年も、私(達)の事を考えてくれてたなんて…
「そうだ! ハツネコちゃんに(←ごめん)ムービー撮って見せてあげよ~」って思い立った時も、
ビデオカメラを荷物に入れた時も、どこで撮ろうかってウロウロしてる時も、
手が冷たくてプルプルしてる時も、思わずチューしちゃったその瞬間も、
ずっと私(達)のことを… およよよよ~~~~
なのに、なのに、私ったらジャニと浮かれてカウントダウン… だから知合いか…っ。
新年明けてはジャニの元旦生まれの子を祝ったりして… ダゥァーーーーv-406
こんな愛人は… こんなミーハーな愛人は… 懺悔の部屋にて反省してきます。
腹筋100回やって寝ます… ごめんヨンハーーー。 
今になってお金の出し惜しみしたヨナてーしゃつ、即注文するわ~ん e-266 簡単な女だょ。
ヨンハったら私(達)と年越したいの~??? 私、家族あるんですけど~ どうしましょ~

愛の花咲く教室… 「ヨンハでた?」「ヨンハまだ?」とメールしてミアネ。
見れないのにメールしてどうすんだ、 私は…。
しかし、そのブサが気になるわ… まさか… なはなは
66話のうちの1話か…  生徒66人じゃないよね。
主役の回があるのね! ヨンハは何をやらかす回かな~ 

2008/01/12(Sat) 21:13

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコさん おっは~
フォトダイヤリーで新年の挨拶
遅れてムービーでカウントダウン・・・ ま、まいいか
なんせ一般市民化したヨンハを見れるなんて、そうそうある事じゃない
ってか、あの混雑でヨンハって分る人が居たらたまげますが。
ハツネコさんから「SFJにも来てるよ~~」って教えて貰わなかったら、あたしゃ暗~い人生送ってたかも・・
ははは、おおげさなv-356

もしかしたらあの混雑の中にジュンギやヒョンビンや○ーも居たかも・・(ないない)

昨日 早く帰った旦那がつけてたKBS演技大賞の再放送見てました
あたしは台所で洗い物しながら、チラッ チラッと覗き見。
ひゃ~ 映ったのよ~ ヨンハがカウントダウンしてた、あの場所v-344
半分のツリーがビルの側面に映ってて、爆竹がなって・・・
あー あの人だかりの中にビデオカメラを抱えて、あたしたちにチュッしてるヨンハが居るんだわ~
そこで「カメラを持ったパクヨンハさんも・・・」
って、コメントでもあったら、あたし卒倒してましたね くくく

いろんな企画を考えてくれてるみたいね
今度はヨンハが食事してるところをムービーで撮って、あたし達もパソコンの前にご飯を持って来てヨンハと一緒に食事してる気分・・
なんてのはどうですかね?「ヨンハぁ~ あ~~んして~~v-372」 
家の貧弱な献立が三ツ星レストランの味に変わりますな・・美味でございます~~v-398

「愛の花咲く教室」番組表にはヨンハの名前が一等先にありますがね・・
主役はイ・ミヌって人らしいです (神話かと思ったv-405
そんなはちゃめちゃな設定もストーリーもなくたんたんと進んでましたね
はちゃめちゃな韓国ドラマに慣れちゃったせいかな・・ ん~~
ヨンハの役はいたずら好きな高校生らしいわ
ま、スカートめくりは、しないとおもうけんどv-356
いたずらがバレて、てへへへv-391 って笑ってるヨンハ、可愛いだろうな~ v-10

2008/01/13(Sun) 10:55

Edit | Reply | 

moi

こんばんは~なんだか、東京でももの凄く寒くなってきましたねぇ。
こんなこと言ったら北海道の皆さんには笑われちゃいますが~

「愛の花咲く教室」は後半にならないと駄目かなぁ?
やっぱりヨンハ、まだいなかったよねぇ。。。?!
だんだん出演が増えて、両親もできるようになるらしいから、
とりあえず、ビデオを大量に買い込んでスタンバイ!
だって、ダイアリーもあるし、録画を忘れないようにすることだけですね。

とろこで~グスン!
あのね、SFJムービー嬉しくって嬉しくって飛び上がってたんですけどね。。。
とにかく紙芝居状態で(最近はスムーズだったのに~)
肝心のチュ!のところがぁ~
映像も音もでないのぉ~~~悲しい。。。

演技大賞見てなかったぁ~残念!
でもね、今日ハッと気付いて途中からだけどパク・クァンヒョンの「カップル・ブレイキング」見ちゃった。
コメディーで、可愛いの~
セクシーな彼女にいじめられてる場面、どこかの記事で写真一枚だけ見たことあったけど、
お尻にモザイク有りでの放送~キャ~!!!
もしももしも、そのうちにはヨンハがこんな役も?!とか思ったら、ドキドキ~~ウフフ~~
でも、08カレンダーのことを考えたら、もっとハードなのも???とか。
ぶっ倒れそうだぁ~ぁぁぁぁ~

それから、anan必死に訳してみました。
なにせ独学、辞書だより。。。
編集後記の所に少しだけ書いてあるとこ、
大体合ってると思うんだけど~

私たちはプロフェッショナル
「このようにファッション誌でインタビューすることは本当に久しぶりだ。年数を覚えてられないくらい。」パク・ヨンハは気持ち良い緊張感を感じるようだった。おそらく彼の周囲に頼もしいスタッフが布陣していたからだ。(・・・後略。だって、難しくて日本語が変になって書けないよ~)

締め切り2日前に素敵な撮影が進行したようです。
楽しくお仕事しているヨンハを思うだけで、
本当に幸せな気分になれました~☆

2008/01/13(Sun) 20:24

Edit | Reply | 

トトロ

moiさん ホント今日はさぶかったーーv-277
明日も・・ この先1週間もさぶいんだってよ~ 

「愛の花咲く教室」はやっぱい居なかったんだ moiさんが言うんだから間違いない
じゃ もうHDDから消しちゃっていいですかね・・?
これから先、ヨンハドラマ録画の為にやっと整理したHDD・・・
もう溜め込まずに、せっせとDVDに移す事を決意!
嬉しい悲鳴だわ~ オンエアが録画出来ないにのが残念v-406
って、チュv-414が見れない!!!!!
そりゃ一大事 おおーー そこが一番大事なとこなのにぃーー
moiさん、見すぎて擦り切れたとか・・・ ビデオか!
あたしんとこは、サクサク見れますがね 何故でしょ?
ま、ま、ま、まさか・・ みんなそこだけ見てて、そこだけ混んでるとか~?v-356

あはは あたしも今日クワンヒョンのドラマ見てたわ~
噂のモザイクもばっちり見た~ モザイクを・・・
ドラマも面白かった~ クワンヒョンのドラマって初めて見たけど、表情が楽しいくて可愛い
友達同士でもヨンハとは演技の雰囲気が全然違うのね 当たり前か・・
いや~~んv-398 ヨンハがあんな役を? 考えただけで今日は眠れなくなりそう
カレンダーのヨンハで??? 見えそで見えない、なんてエロチック きゃぁぁー
あたし達って前からこんなんだったっけ? エロエロ~ 
って、メイクはもう少し薄くでお願いv-356

編集後記の訳してくれたの~ ありがと ここは初めて読むかも・・
韓国で韓国語でヨンハの出る雑誌なんて、あたし達にしてみたら初めて? だよね
昔はもっともっと出てたろうにね 日本活動の為に機会が無かったのかな・・
頼もしいスタッフってヒジョンちゃんとかジェバク君とかの事だろね
良いスタッフが居てこそヨンハも安心して仕事が出来るんでしょうね
留守宅を守る主婦みたいだ
ファンもスタッフも大事に接してくれるヨンハだからこそ応援するのよね
どうか どうかこのまま良い事だけありますように・・・e-459

2008/01/13(Sun) 22:40

Edit | Reply | 

三日月

MOVIEであんなドアップのヨンハは初めてじゃないでしょうか~
私も一緒に、あの人混みの中にいる気分にv-344
周囲の人に押されてヨンハに、ぴったり密着だ~
ククク・・これなら、少々鴨尻を触っても、わからないか・・って、あたしゃエロおやじかいっ
あのアップの顔のヨンハを見て友達が鶴光に見えるって言ってましたが、確かに似てるかも・・・
この前は赤井英和に見えたし、あたし、やっぱり疲れてるんでしょうか??
台湾では、パパラッチに狙われてるという大スターv-353パク・ヨンハ様がいるというのに、だ~れも韓国市民、気にもとめてなかったですね~アハハv-411
今年の年末のヨンハはタキシードでも着て、演技大賞の会場で過ごしているのかな~?
まさか、今年もあの帽子被って、大衆の中に紛れて、カウントダウンしてないよね??
それともヨンハ企画で私(たち)と一緒にカウントダウンしているのかな~

トトロさん発案ヨンハと一緒に食事気分企画もいいですね。
ヨンハが画面の向こうの私に向かって「あ~ん」とか言って食べさせてくれるとかv-372
その次は、入浴編で、ヨンハの背中を流す気分が味わえるMOIEとか・・って、これダメ??

「愛の花咲く教室」まだヨンハ出てなかったですよね??
トトロさんとmoiさんが言うんだから間違いないですよね。
このドラマ、高校が舞台の健全なドラマで私には、ちょっと健全すぎて物足りない~v-355
これから60話以上も録画すると思うと気が重い・・・って別に義務じゃないんですが。
これからヨンハの出演があると面白くなっていくのかな?そうなってほしい!!



2008/01/13(Sun) 23:27

Edit | Reply | 

moi

あ~もう少し書いたほうが良かったね。
うまく日本語に出来ないから、少し間違えてるかもしれないと思って見てね。

フォトグラファー최용빈、ヘアスタイリスト채수훈、メイクアップアーティスト전미원、そしてスタイリスト김우리
彼らはスタジオを優雅な??のように穏やかながらも敏捷に活動して撮影は湧き出るように進行した。締め切りを2日、目前にして進められ、思い出さない状況で、彼らのプロフェッショナルが素晴らしく輝いた。

スタッフはみんな一流の人たちだったみたい。
確かにこの写真でカレンダーが欲しかったって、ハツネコさんも書いてたよね。
着てる服も全部違うし、最高の撮影だったんだろうなぁ。
ちょっと高いけど、これからも韓国で雑誌が出たら欲しくなりそうだよ~!
「OnAir」でいっぱい出るかな?

2008/01/13(Sun) 23:32

Edit | Reply | 

トトロ

いや、三日月さん あの混雑じゃ、触る気が無くても、触っちゃうね
もう誰が何処を触ったかなんて、わかりゃしない しない 
その気でやったわけじゃないのよ~ 本気じゃないの~ うしっしv-391
後ろからべったりくっついてハグ気分v-343ってのもいいな ぽっ

しかし 台湾のもパパラッチがいるんですね 驚き~
カメラ片手にバイクに乗って何処までも追いかけて来るってイメージですが・・
大丈夫だしょうかね・・ ヨンハ・・ダイアナ妃の事もあるし
「パクヨンハ!!! 衝撃映像 ヅラを取った~~!」
なんて写真を撮られないでしょうか~ ぷぷ
「シャワーに入ってる姿を隠し撮り!」だったらウハウハですが (こらこら)
韓国でドラマが大当たり、日本でも放送になって大当たり!
オンエアが台湾でも放送になって、仕事大好きのヨンハが大忙しになるとあたしらも幸せかな~
ふぅーー 台湾でもまたブレイクしたら・・・複雑v-388
ホント ヨンハと一緒にカウントダウン 実現して欲しい
あっ って事は年末は暇って事になるんか ん~~
やっぱりステージ上で「SFJとSFKの皆さんの応援のお陰ですv-406
見たいわね・・・ ファン冥利に尽きるわね うぉーーんe-263

三日月さんも、物足りない? あたしらドロドロに慣れちゃったからねv-356
主人公の男子も、あっさり学校に戻っちゃったし
きっとこれから面白くなるのかも~ かも~
何時 ヨンハの回かも知れないから録画しないわけにも行かず・・トホホ
しかし・・ 昨日は焦った~ 毎週何時から何時までで録画設定してた「恋歌」
なぜ10分ずれてるんだーーー! 見てて良かった~v-393


2008/01/14(Mon) 10:44

Edit | Reply | 

トトロ

moiさん ありゃりゃ そっちの話しでしたか・・
スタッフ5.6人と肩を組んでる写真のスタッフね 了解!
最高のスタッフを付けて貰って、緊張したのよね
あたしにはどのくらい最高なのかは分らんけどv-356
確かに 写真は良かったね~
あの胸元ガバッの写真なんて最高だわv-398(すんません、そこばっか) 
あれがスタッフのアイディアだとしたらグッジョブv-218 ありがとさんです
どんな要求にも応じられるヨンハの引き出しの多さ、分って貰えましたかね 鼻高々v-353
韓国に行ったら本屋さんに詰める時間も取っとかなきゃだわね ウレピ~

2008/01/14(Mon) 10:56

Edit | Reply | 

クロ

ムービーヨンハは 笑っちゃったよ~~
あの帽子・・・ あのひげずら・・・・
そしてあんなに 混雑しているのに 自分を取って一人でしゃべっている ヨンハ。・・・
近くの人は どこのおやじよ~・・って?
でも~~ 韓国は たのしいところだね!!
活気あふれてる~~~
そのころ クロは・・・・うとうと・・・・・
ヨンハが がんばって 私達に見せたいって がんばってくれていたのに~・・・なんてこった・・・・

愛の花咲く・・・は そうなんだ~~
ヨンハ いっぱい出ないんだ~
しかも~~1話目は 出ないってかい!!チェ~ッ… ( ̄、 ̄)

2008/01/15(Tue) 00:43

Edit | Reply | 

トトロ

クロちゃん そこは笑うとこじゃないって~
韓国は、めっちゃさぶいんだよ オンエアの為に風邪はひけないからね
見てくれなんて、構っちゃいらんねーのさ
って、あたしも、おもいっきり あの帽子は突っ込みましたが・・くくく
きっとね 韓国の流行なのさ~ ん?日本でもか?

日本の年越しなんて、静かなもんだよね
除夜の鐘が、ごぉぉーーーーんって鳴ってパンパンv-425だから。
あんな賑やかな年越しも楽しいかも~

あの時間 あたしはラーメン食ってたな・・・
あたしソバはあんまり食べないんで家では年越しラーメンなのよ
チャーシューも手作りで、具だくさんラーメン 美味しいよ~
って、夜中のラーメンは美味しいけど、全部 実になるよね ぐわ~v-406

「愛の花咲く・・・」ま、ヨンハがデビューしたばっかりのだからね
なんてったって18歳だよ~! 若い・・v-355
うぉ~ん 何時になったらヨンハ出てくるんでしょ 
この先も録画してなきゃいけないよね・・ つら~

2008/01/15(Tue) 20:11

Edit | Reply | 

What's new?