STARS
 SFJ 3/1 、3/2 更新してましたね
ヨナスクール奨学基金募金のご案内、2016メモリーズツアーのお知らせ

---------------------------------------------------------------------

3月ですね。3月ですよ。 わかってますってか。笑
昨日2月29日生まれの皆さんは4年に一度のお誕生日でしたね。
毎年28日にお祝いするのでしょうか、3月じゃちょっと気分が違いますかね。
地球の微調整、4年に1度の誤差調整で何とか帳尻が合うんですから、
考えた人、このズレに気付いて修正入れようと考えた人、すっごい。

2月は30日も無いので色々と考えることもなく
ヨンハファンにとってはあっという間にやって来た3月です。
さぁ 今月も忘れずにカレンダーをめくってみましょ。
うーん そんなに好きなタイプのヨンハでは無かった。 ヨンハすまんすまん。笑
花粉は飛ぶけど3月 ♪ うっふふっふ 
街中なんだか いきづいているぅ~ うっふふっふ 
ちやほやされてっ うふふふっふ  by EPO
毎日誰かに見られることも無ければ、見られることがビタミンになるような事も無いですな。

娘が暇すぎて携帯アプリでご贔屓さんの写真を片っ端からメイクしています。爆
暇も佳境かウリヨンハにまで手を出し、メイクしたヨンハの写真を送ってきます。
最近のアプリは優秀なので違和感の無い完成度。
しかも化粧品メーカーの各種カラーが色々試せるんですよ。
娘はヨンハやご贔屓さんにメイクして遊んでますが(おいおい)
自分の写真にどの色が合うか色々試せるんですよね。 
娘が作った1枚目のヨンハがタイのオカマみたいな仕上がりだったのでクレームを言ったら
「一重って合わせるの大変なんだよね、ヨンハの目って小さいし一重だし」
って、おーーーいっ ヨンハの顔にクレームかい。
で、作り直してくれたのがナチュラルな仕上がり、口元はグロスでキラリン。
なのに娘がチョイスした写真がヒゲヨンハ。 なんでヒゲ。 泣
美しいヨンハ。写真をアップするのは控えさせて頂きます。
皆さんの想像にお任せします。笑

台湾の「ちょいからよりランタン」で盛りあがらせて貰い、今日は話題が無いです。
なのでヨンハファンじゃない人(娘)から出たヨンハの名前は嬉しいものですね。
金曜日の韓国語教室でも先生からヨンハの名前が出ましたっけ。
「人間、いつどうなるかわからないけど、準備できれば良いけども、急に別れが来ても
宇宙で会えますから私達、ヨンハさんとも」  じわわわ

何でも出来る凄いディーンフジオカさん、色々な国で活躍し、今のお住まいはジャカルタ。
ファンから「日本に住まないのですか?」の質問に
「どの国にいても同じ地球じゃないですか。 仕事があればいつでも来れますよ」
どの国にいても大丈夫、まるで国内移動のような話しっぷりに
ディーンは違うねぇぇ と感動しました。 
飛行機も近いし、ネットでタイムリーですもんね。

ヨンハと私達は韓国と日本。 ヨンハが韓国へ帰ったら寂しくて。 
恋する乙女達が可愛かった。自分でいうか。
あの当時にディーンさんの余裕があったら。笑 
今はもっと遠い宇宙ですから、宇宙で会えるとしても、遠くて広くて
どこらへんにヨンハはいますでしょう。 
その前に、今も広がり続けてる宇宙の端っこを考えたら眠れなくなりそうです。


                                       ハツネコ

Comment 8

Mie

♪たくさんの灯が懐かしいのはあのどれか一つに君がいるから♪

タイのオカマヨンハって、どんなんだぁ~(爆)!?
こないだタイ料理屋さんに行ったらば、
お姉さんが、オネエでしたけど、
日本人のオネエ様でした。
とってもキレイで、優しくて、指先が美しくて、
いいお仕事しておられました。
ヨンハのいる宇宙は、広がり続けているんですね!
ヨンハは宇宙のどの辺にいるんだろう?
 あの地平線 輝くのは
 どこかに君を隠しているから
 たくさんの灯が懐かしいのは
 あのどれか一つに 君がいるから
ヨンハのいる星はどれなんだろう?
宇宙が広がるとヨンハが遠くなるのか、
それとも一周して戻ってくるのか、
宇宙って、宇宙って、どーなってるのーー???
眠れなくなったときは、『作戦』を見れば、
すぐに眠くなりますよ(爆)。
あんなに面白い映画なのに、
なんですぐに眠くなるのか?
宇宙のナゾと同じくらいナゾです(爆)。

2016/03/02(Wed) 22:40

Edit | Reply | 

トトロ

タイに似た人が居るかな

タイのおかまヨンハ
はいはい、あたしは見せて貰ってますよ
目はまつげバッチリで、プリクラみたいに大きくなってピッカピカ
宝塚の男役のような~ おねーたま! と呼びたい
いやいや、もう美しくてタイのおかまもビックリですよね~
基本が良いからウリヨンハったら(笑)
出来る事ならスカートも履かせてみたいわ~
足だってほっそりだから、女よりも女っぽい美しさになりそ

ディーンさん 中国の武術も出来るんですよね
ちょっと見たけど、切れきれでカッコいい~
「どの国に居ても同じ地球」
あ~~ですよね~ そうなんですけど離れてる距離の分だけ寂しくて(涙)
星に居ても良いけどすぐ帰って来てほしいですよ
韓国語の教室にはJYJロスと超新星ロスの人が居ます
あたしたちヨンハロスだけど、今度会えるのは向こうよね
その二人も軍隊から帰ってくるまで何をしてたらいいのか…
なんて言って悲しんでるけどディーンの言葉を聞かせてあげたいですね
どっちもいずれ帰って来るんだもんね

あたしたちは何処で会えるんだろうか
今日は1stのコンサートを聞きながら電車に乗ってましたよ
懐かしいわ~ 懐かしすぎてあの頃の気持ちを思い出してましたよ
ヨンハがそこに居るだけで幸せだった~
初めて会った日からまたやり直したいです

2016/03/03(Thu) 23:15

Edit | Reply | 

ハツネコ

どこかにきみを~

Mieさん こんばんみ~ 毎日寒いんだか暖かいんだか良くわかりませんが
最近は更に頭の回転が悪く、DHAを飲んでみても集中力があがりませーん。
パートさんも皆、今日は集中出来ない~と毎日言ってるので
私だけじゃないようですが毎日がこれで良いのかしら。うーむ

暇すぎる娘が私の携帯に色んな写真や動画を送って来ます。
ヨンハの写真を検索してメイクしたようですが1枚目はやっすい仕上がりです。笑  
そんな娘は暇すぎて今クールドラマも9本見れてるそうです。
過去に無いくらい自由時間が多くて春から大学生活はやって行けるんでしょうか。 

タイ料理屋さんに人のオネエですか。 指も長くて優しいそのオネエさんは美しそう。
最近はナチュラルに女性に見える男性も増えましたよね。
変に声が高い人も減りナチュラルです。
美しいのに喋ったらムムム?って方も多いです。 声と喋り方って重要です。
オネエとおかまとニューハーフ、区別が難しいですけども、
オネエ芸能人を振り分けるサイトがありました。笑 
ヨンハもそちら方面から人気が高かったとか。  
そうそう私が行ってる毛染め専門店にもいるんですよ~
オネエのようなゲイのような店長さんが、まるでオグネエ。笑 

♪ あの地平線 輝くのは どこかに君を隠しているから

ヨンハのいる星はどれでしょうか、宇宙もイッツアミラクル。
そうか 宇宙が広がるとヨンハが遠くなるのか。確かに。
まだまだ知られてない惑星もいくつあるんでしょ
そこに生命があったりして、地球があるんだから有り得ますよね。きょわいっ
 
そんな時は作戦か。爆  何度見ても睡魔にやられますね。
気付くと寝てたわって感じですもんね。 なんででしょ~ 

2016/03/04(Fri) 01:40

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます

トトロさん 有難うございます。
明日はいよいよ卒業式、3年間が早かったです。
娘の学校は中学からあるので6年間の思い出のある皆さんは号泣でしょうか。
久々のスカートにスースー、風邪ひかないようにしましょ。
スカートの場合、スネ毛問題もあり。 いろいろ気を遣う。笑 

おっとっと、こんな時間… 毎日早いなー 涙
ではお返事は明日書きますね~ 

2016/03/04(Fri) 01:49

Edit | Reply | 

ハツネコ

戻りたいけど戻れない

トトロさん 夕べは感動的な女子卓球を見た後に眠くて眠くて
お返事を書いても意味不明なことを書いてるし(いつもです)
こりゃあかんと布団に入りました。泣き笑い
昨日は天気に恵まれた卒業式、高校なので期待してませんでしたが(すまん)
歌もしっかり歌い、起立着席もバッチリじゃないか。
退場の時はクラス代表が担任に向かって大声で気持ちを伝えたりと
高校もこんなことをするんですね。 
教室に戻り最後のホームルーム、クラス毎で先生にサプライズをしてました。
娘のクラスは突然のダンス、フラッシュモブ的なサプライズで先生も一緒に踊る。笑
卒業式が2時間、その後、教室で2時間… 長いよっ  

でもってヨンハの卒園写真や高校卒業アルバム写真を見てみました。
今見たらビジュアルに時代を感じますがモテモテの間違い無イケメンです。
未来に日本の女子高生(娘)にメイクされて遊ばれるとは思ってもないメガネの少年。 
お肌も美しいからメイクもイケてましたね、宝塚だったら娘役も見たい。想像して爆。
そうそうヨンハのふくらはぎ、オンマ譲りか、ほっそり美しい。 

中国の武術も出来るディーンさん。 ボクシングは何年も続けてるし語学も堪能、
ピアノも弾けるし、他にも楽器はマスター、甘い声でレディボ~デン♪も歌ってたし 
弱点はグルテンアレルギーってことだけでしょうか。
朝ドラ五代様ファンだけじゃなくダメ恋ファンの女子高生からも凄い支持です。
先日、娘はディーンさんのツイキャスも見てました。 
ヨンハもですけどディーンもマメな男で移動中に生動画を配信してたり。
そこに遭遇したら同じ時間を共有できて、自分が打った文字を
ディーンさんが読んでくれたりとファンにはたまらん。 
ヨンハがいたらインスタはもちろん、ツイキャス配信してるだろなと…
そんな事になったら私達も気が気じゃない24時間。 
も~ ヨンハが寝かせてくれない~ そんな日々を過ごしたかった。

トトロさんんお韓国語教室のロスの皆さん、甘いぜ。 あっまーい 
私達は軍隊に行ってる彼の帰りを何回分、待ち続けてるのか。
ロスの皆さんの彼等は元気に帰って来るでしょう。
帰って来ても仕事がある時代です。 ロスじゃないね。 
帰ってこない人を待ち続ける…。ヨンハは帰ってこない事はわかってますが
戦地に行った愛しい人を待ち続けるってどれほどの事なのか。涙
アカデミー賞、最優秀主演男優賞のニノの母と暮らせばは原爆ですが
見たくなりました。  

1stコンサート、なんて幸せな時。 あの気持ちを思い出します。
ヨンハのフォーエバー本を見てもまだ涙が出るしな。 戻りたい…っす。

2016/03/05(Sat) 09:00

Edit | Reply | 

のこ

STARSかしら?

春ですね。
卒業、入学、新社会人、結婚などなど。
若い人たちはいいですね。
悩みや不安もあるでしょうが
それ以上に
夢や希望がいっぱいですね。

私はですねー
もうそろそろ定年、年金生活、後期高齢者、
永代供養、終活、そんな単語がな~んとなく
気になるお年頃になってきました。

あれ~、そういえば葬式に使えそうな写真が
一枚もないですね。
おっ、これなんかどう?
でも、こんな20年以上も前の写真を遺影にしたら
みんな引くわよね、いや、いい笑い者か?
それとも遺影詐欺か?

そんな全くウキウキできない心配事ばかりです。

が、若者に負けちゃいられませんね。
私たちも2016年宇宙の旅に出て
ヨンハ探しをしなくちゃなりませんからね!

ヨンハったら、もしかして・・・
やっと探したと思ったら、私たちより
ずっときれいにメイクしてるのかしら?
そりゃ顔立ちが美しいから
メイクもバッチリ映えますわよね。
でも、できればナチュラルメイク希望です。
髭はなしでお願いします。

私も、近いうちに写真を1枚とっておこうかしら。
私はいろいろ隠したいものがあるので厚塗りで。
もちろん髭はなしで(笑)

この数日はTenTenクラブの音声を聞いてます。
5年前には全くチンプンカンプンだった内容が
おおっ、なんだか、なんとなく、な~んとなく
分かるようになってき(た気がし)ました。
まだ分からないところの方が多いけども。
でも、人間、いくつになっても
多少の進歩はあるんですね。ほっ

その昔、子どもたちに
お母さんは、今さら何のために
韓国語を習ってるのかと聞かれましたよ。

いいかい、子どもたち、それはね、
ヨンハとお話するためだよ、とは
言えなかったけど、そのためです(爆)
そしてこれからもぼちぼちだけど頑張ります。


いろいろ頑張ってる私たちヨンハファン!

♪あの星から見れば僕も星に見えるだろう♪

ってことは

ヨンハから見れば私たちも星に見える?だろ?だろ?

私たちみんなヨンハのSTARSでしょ?















2016/03/06(Sun) 16:19

Edit | Reply | 

ハツネコ

明日こそ

のこさん こんばんはっ
DVD作りが終わりました! 涙じゃあじゃあ
明日の、いや今日の三送会に間に合います。やったぜハツネコ。

明日こそお返事かきますね〜
おやすみなさ〜い。

2016/03/09(Wed) 03:29

Edit | Reply | 

ハツネコ

STARSよね

のこさん こんばんは
随分前から着手していたはずの娘の部活DVD編集、
途中スキルが無さすぎる自分と旦那に嘆くこと数回… 何度諦めたことか。 
沢山の動画をくっつけて切って編集して、最終的に容量を超えてやり直したり。
予期せぬエラーは出るし。
パソコンの空き容量が少ないのが原因かと外付けハードディスクに移動させたり、
完成と思ったらメニュー画面の日にちを間違えてたり… 道のりが長かった。
昨日は完徹を覚悟しましたが神様がいるもので(涙)
2枚目から急に書き込みが早くなり予定してた時間を大幅に短縮して早く完成。おおおー  
おかげで寝る時間を確保。 そんな日に息子の中学は合唱祭でお弁当持ち。
5時半起き。 拷問か。 
 
ほんとにね、そろそろ定年、年金、就活じゃなくて終活、永代供養も。
良く聞くワードですよ。 お葬式に使う写真、母からも良く撮ってと言われます。 
白川由美ばりで撮れた奇跡の1枚が一番推しだそうですが25年は前の写真かも。爆
最近は生前の趣味や写真も数枚、紹介コーナーにあったりするので、
私達ちょいちょいヨンハを出して行こうかしらね。
今は修正もかなり出来るので修正で若くもできますね。
ま、来る人が知り合いなので「おい~」と口々に言われそうです。

そうですそうです若者に負けちゃいられませんから2016年宇宙の旅。笑
見つけたヨンハがメイクばっちりだったら、突っ込ませて頂く。
ベースが私達以上の美しさなので困るわ~

のこさん、素晴らしい韓国語の学習、日々進歩。 パチパチ
久々に聴くと成果を感じられるかもしれませんね。 
なんとなく、なんとなくでもわかるって凄い! 私は進歩してるんだろうか。 なんだかもう集中力も記憶力も無くて進歩も感じられない。 
そんな自分に参ってる今日この頃。ナハハ 
ですがヨンハの曲を聴いた時に韓国語ですっと入って来る時があります。 
この年から語学勉強… 考えてもみない未来が待ってましたね。 

私達☆仲間。
見つめ合う 星と星は… 遠く離れているとしても 
いつだって傍に感じてる

2016/03/10(Thu) 01:15

Edit | Reply | 

What's new?