新潟良いとこ~♪
2月に入ってそろそろ真剣に考えなきゃいけないバレンタインデー
トトロには関係ないけんども、買い物に行くと否応なしに目に付きますね
最近は、おもしろいトンチの効いたチョコもあって、楽しいかも
娘も旦那にあげるチョコを娘と作るようで土曜日に買い物に付き合ってきましたよ
あたしは・・・ 自分で食べるのを買っちゃおうかな(爆)

ここの所 ヨンハ巡りもしてなくてドラマも見てなくてヨンハブログなのに
ヨンハが出て来ない寂しいブログになってました(トトロがね)
そんな時に救いの女神登場~~
チャッピーさんが友達と一緒に新潟の高島屋に泊まって来たんですって!
旅費もバカにならず、宿泊もお高い高島屋
それでもヨンハが行った所に行きたい乙女心です うぅ
なかなか行く事もままなりませんが、写真だけでも見れるように
ここに出す許可を頂きました
ありがとうございます~

まずは、ヨンハが食べた「ヘギ蕎麦」ですね
あたしも1度行った事があります
ヘギ蕎麦は、ヘギと言う蕎麦かと思いきや
木を剥ぐのハグがなまったのがヘギで、ヘギと言う板に乗っかってるので
ヘギ蕎麦と言うんだそうですね
うーー てことは、ヘギ蕎麦を買っても皿に盛ったらヘギ蕎麦じゃない?

須坂屋そば 新潟駅前店 
1454499144731.jpg

1454499147447.jpg

1454499152792.jpg

1454499155130.jpg

この豪快な盛り付け! また食べたくなる~
1454499150044.jpg
ヨンハはウーロン茶かな?

いよいよ、高島屋です
見るだけで格式高い(お値段も高い)感じがしますよね
ヨンハはここには泊まっては無いけど、またくるね~と言って帰った…
また行くと言ったのに…
チャッピーさんからは写真をたーーーっくさん頂きました
とっても綺麗に撮れてるし行った気にもなる写真の数々
ことばは要らない どんどん行きますよ

1454499182897.jpg

1454499187262 (002)


1454499157560.jpg

1454499159952.jpg

1454499163482.jpg

1454499165751.jpg

1454499168776.jpg

1454499171486.jpg

1454499174313.jpg

1454499178109 (002)

1454499189733.jpg

1454499192445.jpg

食事編
1454500148541 (003)

1454500130447.jpg

1454500128675.jpg

1454500132495.jpg

1454500134595.jpg

1454500136593.jpg

1454500140854.jpg

1454500142825.jpg

柊の間
1454669756153.jpg

1454669758286.jpg

1454669762363.jpg

1454669765390.jpg

ヨンハのサインもまだちゃんとあるし、ヨンハが使ったかも知れないトイレも
もう鉄板になりましたね(爆)
そして、もしかしてヨンハが使った(浸かった)かも知れない露天風呂!
ここには、裸で入れるのか~ ヨンハが入ったとしたらヨンハも裸 きゃん
これは大枚はたくべきなのか~ 露天風呂目当て(おい)

新潟と言えば思い出がありますね ハツネコさん…
ファンミの時にあたしたちは2階席の一番後ろ(涙)
そんな事もあるさ~と開き直ってたら
握手会の順番が前から おおおーーーーーー
あたしたちの順番は本当の最後の最後
ヨンハとちょっとだけ(数秒だけど)長く話が出来ましたっけ…
最後なので時間が結構待ったけど、その待ってる時間も楽しい時間でしたっけ

チャッピーさん ありがとうございます!
また補足も宜しくお願いします~

     4988013588127_1L.jpg

                                  トトロ

Comment 14

チャッピー

体感。

は~い! 行ってきましたよ~
格式高い、お財布的にもハードルが高い
憧れの髙島屋さん・・・
そう、あれは去年の夏
6月にはMARSの影響で泣く泣くキャンセルした韓国行き
下半期に日本でのイベントがあるらしいと期待しつつも
いっこうにお知らせも来ない・・・寂しい・・・
で、オフ会の最中に急に持ち上がった新潟行き!
その場で6人が手を上げ決定!
1/31~2/1 1泊2日で行ってまいりました。

お昼前に新潟駅に着いて、先ずは須坂屋さんへ
ヨンハも2008年ファンミの時と、2010年のプロモの時に
訪れたお店ですよね。
へぎ蕎麦の他に天丼も食べたらしいので
私達もご飯少なめにお願いして天丼を注文
3~4人前のへぎ蕎麦を注文し6人でシェアしました。

須坂屋さんのあとは、2010年のプロモの時
いろんなテレビやラジオに生出演してましたが
そのうちのFMラジオのサテライトスタジオにも
行ってみました。
地図上での確認が雑だったので、同じところをぐるぐる
回って無駄な距離を歩きましたが、何とかたどり着きました。
当時、そのラジオ出演のあとに髙島屋さんに行ったらしいと
どなたかのブログに書かれておりましたので
私達も同じ行程にしました。

いよいよ髙島屋さんのある岩室に向かいます。
新潟駅から越後線の電車に乗るのですが
電車の扉が開かないと思ったら手動でした(爆)
寒い地方のローカル線ってみんなそうなんでしょうか?
そんなカルチャーショックも受けながら岩室に到着
岩室駅からは髙島屋さんの送迎車でお宿まで。
ヨンハ達は新潟市内から車で行ったようです。

HPで何度も見た髙島屋さんに着きました。
玄関入ると、高い天井・太い柱や梁
歴史を感じるロビーは、ぴかぴかツヤツヤでした。
ヨンハのサイン入りの写真の他にも
訪れた芸能人の写真が飾られていました。

10帖の柊の部屋の定員は5人。
私達は6人なので、狭くてもいいから一部屋に出来ないか?
問い合わせたがダメだったようで、柊の部屋の隣にある
8帖の霧島の部屋の二部屋を予約してました。
皆さんの想像通り、新潟行きの目的のメインは
柊の部屋の露天風呂(はと)
でも、慌てない慌てない。
先ずは大浴場に行って体を清めました。
そのあと、蔵の間に用意された夕食を頂きました。
献立表を見ればわかりますが、写真の撮り忘れもあります。
私は焼き物のあたりで満腹になってきまして
それ以降の物は少しづつしか食べられず心残りでした。
夕食後は柊の部屋に戻り、いよいよメインイベントの
露天風呂体感ですぅ~  いや~ん。
一人ずつ入り、それぞれ各自のスマホで撮り合いっこ。
ヨンハが行ったのは5月だからどうかわからないけど
私達は真冬なのでお湯の温度がけっこう熱めの設定だったのか
最初は熱湯風呂の罰ゲームかと思うほどアチチって感じでした。
私達も露天風呂の前の室内の廊下にバスマットを敷いて
浴衣を脱いだのですが、ヨンハもここで脱いだのかしら?
あ~、その廊下の写真も撮れば良かったか・・・
お風呂のお湯が熱かったのと、順番待ち、撮影大会もありで
ワーワーキャーキャー盛り上がってましたが
あとで、ヨンハがどんな気持ちで露天風呂に入ってたんだろう?
って思ったらしんみりしちゃいました。
5月に入ってプロモがあり、その間にも一度韓国に戻り
また来日だったか?
プロモの最終5/19の新潟で露天風呂に入り疲れは癒せたのか?
そのあと韓国に帰り数日後にはチャドへ出発でしたが
チャドの子供たちのことも考えただろうか?
お父さんの事や、その当時すでに問題が発生してたのなら
そんなことも考えながら入ってたのだろうか?
いろんな思いがこみ上げてきましたが、いかんいかん
せっかく旅行に来たんだから楽しまないと。

今回の新潟行きは、韓国行き断念の埋め合わせのような
感じで決定したのですが、諭吉さんがたくさん飛んで
いきましたよ。韓国2回行けそうです(爆)
でも、個人的に家族で行こうと思ったら
もっと諭吉さんが飛んでいくわけだし・・・
やっぱりヨンハ足跡はヨンハ友と行くのが最高です。
この機会に行けて本当に良かったです。
管理人お二人も、ファンミの思い出がある新潟。
パンフレットにありましたが日帰りのプランもあるようです。
いつか行けるといいですね~

短く上手くまとめられず、長文で申し訳ありませんでした。

2016/02/10(Wed) 21:05

Edit | Reply | 

みかづき

ありがとうございます

チャッピーさん 素敵な写真の数々とレポありがとうございます。
まるでプロのカメラマンが撮影したかのような綺麗な写真で、そのまま高島屋のパンフレットに使えそうです。
恒例のトイレ写真もありがとうございます(笑)
関西レディースの皆さんは、フットワークが軽くて、素晴らしいです。
こうして、写真を見せていただいて、私も一緒に体感気分を味あわせてもらいました。
ありがとうございます!

ヨンハがプロモやファンミで訪れた時とは季節が違いますが、雪景色の中の旅館が、また雰囲気があっていい感じです。
STARSのプロモで、新潟は最終でしたよね。
新潟のプロモのヨンハを見るとカッコいいけど、かなり疲れているようにも見えて心配でした。
当時はハードスケジュールで疲れているのだろうくらいにしか思わなかったけど、今思えば、お父さんのこと事務所で起こった問題等で精神的にも辛い時期でしたね。
そんな時、この高島屋で美味しい物を食べて、温泉に浸かって、束の間癒されていたらと願います。
ヨンハは、宿泊ではなく、休憩だったのですよね。
高級旅館に縁のない私ですが、休憩もできるのですね。
(休憩というと、ついラブホを想像するゲスな私 笑)
ヨンハが訪れた場所と言うだけで興奮しますが、ここは裸でヨンハが浸かった温泉があるなんて興奮マックスでしょうね。
あの日あの時あの場所でヨンハは裸になった~(小田和正か)
熱湯地獄と聞いて、ダチョウ倶楽部のマネで「押すなよ、押すなよ」というチャッピーさんが浮かびましたが(笑)
そんなことしないですよね(すいません)
へきそばも美味しそうですが、天丼もおいしそうで、エビ好きには、たまりません。
新潟は距離も遠いですが高島屋はお値段的にも、ハードルが高い(汗)
なかなかそのハードルを越えるのは、難しいけど、いつか私も行ってみたいです、せめて休憩で。
サインの2010.5.19の字を見ると、何とも言えない気持ちになります。
ヨンハは「またすぐ来ます」と言っていたのですよね。
コンサートを終えて、また温泉で疲れを癒してほしかった。
あ~どうして?どうして?といつものループな感情になってしまい、いかんいかんと反省です。
私よりも日本全国を回って、おいしい物を食べて色々な体験をしたヨンハ、日本での幸せな記憶もたくさん持ってくれてますよね。
日本全国、いや世界各国のヨンハが残した足跡をたどっていくのを老後の楽しみとしていけるよう足腰を鍛えねなくちゃね
(お金も貯めなきゃだけど…)

2016/02/11(Thu) 00:54

Edit | Reply | 

ハツネコ

有難うございます!

チャッピーさん 有難や~ 涙じゃあじゃあ
この何も無い時に何という贅沢な内容と写真の数々。
写真が綺麗でほんとパンフレットの様です。 雪の新潟が雰囲気を出してます 
寒いけども良い時期に行かれましたよね、駅の写真も良いわ~
補足まで頂きカムサハムニダ~ 
MARSで断念したのは管理人も一緒ですが新潟が出て来なかった。泣き笑い
そこで新潟行きが満場一致で決定されるなんて皆さんの絆と団結力に感動しました。 
6人いると日程を決めるのも大変な作業、都合を合わせるのが大変ですよね。
着実に目標を達成させていくのは難しいものです。
誰かが行けず先延ばし… そして話しも無くなるなんて事も多々あるので尊敬です。
昨年、V6の学校へいこうSPで見た灘高校の
エリートダンスグループの皆さんを思い出しましたよ。
それぞれの夢を実現させて医者や官僚、現在もエリート集団でした。
明確なビジョンを学生時代から持ってた彼等ですが
凄いのは毎年必ず6人で旅行をする事、出来そうで結構難しい事です。
着々とヨンハ足跡を制覇していく皆さん、
私なんて行きたい所がまとまらず、とっ散らかっちゃって、結果あかーんです。

諭吉が何枚もお別れを告げて去って行くのがわかります。
料理が凄い… お刺身の新鮮なこと、溜息とよだれがエンドレス。
温泉に入って(ハト) この瞬間ね、最高の時ですよね。 
こんな宿に泊まってみたいぜ。 
お金はチャッピーさん持ちだけどヨンハが連れて来てくれますね。
高級な料理は無理ですがお蕎麦を見てたら食べたくなって来まして
昼に食べたけどビミョ~~ あたしゃ美味しい蕎麦が食べたいです。
そしてヨンハと握手した思い出が鮮やかに甦ります。
トトロさんが最後の最後のひと さいご~の ひ~と~よ 
その一つ前のハツネコ、はけた場所から見守らせて貰いました。 
トトロさんがヨンハと愛の時間を終えてこちらに戻って来る時、
ヨンハはずっと見えなくなるまでトトロさんを見送ってましたよ。おーん

2016/02/11(Thu) 16:19

Edit | Reply | 

のこ

ありがとうございます パート3

ヨンハファン大先輩のみなさま
ありがとうございます。
こちらで、いろいろ知らないことを教えて頂いて
リアルタイムでヨンハを知らない私は本当に感謝です。

ヨンハと同じ場所で裸になった(かもしれない)んですね!
うらやましいです。
でも、その前にちゃんと大浴場で身を清めるという
配慮を忘れないチャッピーさんたち。
なんて奥ゆかしい大和撫子。
その謙虚さはヨンハファンの鑑ですね。
トイレの写真もなんだか神々しく輝いていますね。

ヨンハのサインを今も大切に飾っていて下さるなんて
嬉しい限りです。
しぶくてカッコイイです。このヨンハ。
諭吉さんと仲良くなっていっぱい集めて
いつか行ってみたい所になりました。
でも、諭吉さんは家の居心地が悪いようで
すぐ出ていっちゃうんですよね。
これからはちゃんとお引き留めしなくっちゃ。

ずっと見えなくなるまでヨンハに見送られた過去を持つ女。
そんなトトロさんもうらやましい。
いいな、いいな~
なんて贅沢なひとときでしょう。
「トトロシ、カジマセヨ・・・」
いや、日本語だったかも。
「トトロ、行くなよ」なんてー
ヨンハが言ってたかもしれませんね~
はぁ、いいなぁ。

ヨンハと出会ったみなさん、
ヨンハとふれあったみなさんが
ホントにうらやましい限りです。
わたしも、一度でいいからヨンハの瞳の中に
映ってみたかったです。

大先輩のみなさま方
また、ヨンハのいろいろなこと教えてくださいね。
よろしくおねがいします。


2016/02/11(Thu) 18:45

Edit | Reply | 

Mie

ご休憩

いやぁ~ ヨンハ・脱ぐ・裸・露天風呂
刺激的な単語が並んで、久々に興奮しました(爆)!
この温泉に、この湯に、
ヨンハが裸で漬かったんですね(目が爛々)!!
湯に裸で漬かるのは当たり前だけど、
服で漬かってたら、雑誌のグラビアみたいだけど、
チャッピーさんが浴衣を脱いだ脱衣所のシーンから、
私たちのイケナイ妄想は始まります(笑)。
ご宿泊じゃなくて、ご休憩(みかづきさん曰くラブホ的響き:爆)
ということは、ヨンハが脱いだのは、浴衣じゃなくて、
たぶん私服ですよね。
飲んだ後、風呂だったのか、
風呂のあと、飲んだのか、
その辺りの詳細な情報も欲しいところだけど、
チャッピーさん撮影の“現場写真”によって
日頃鍛えている妄想力が爆発、
リアリティを帯びてヨンハの姿が浮かびます(笑)。
スラリと伸びた細い足、プリッとしまったお尻、
黒いタトゥの全貌までが、見たこともないのに
ありありと浮かんできましたよ(爆)。
ありがとう高島屋さん
ありがとうチャッピーさん
露天風呂『楓』バンザーーーイ!

2016/02/11(Thu) 20:47

Edit | Reply | 

なおこ

チャッピーさん、ありがとうございます!

 新潟にもヨンハさんの足跡があったんですね。知らなかったです。

 どの写真もとてもきれいに撮れていて、美しいです。チャッピーさん、ありがとうございます!

 露天風呂!、裸!、と素敵なお料理よりもそっちで盛り上がっていますが(爆)、初めて動画で見たヨンハさんのハワイ・部屋ひとり語り映像の驚きは今でも鮮明に覚えています。ええー!!!こんなの見せちゃっていいのー???って(笑)。

 皆さんのリアルな妄想力は、あの映像とこの露天風呂を掛け合わせて、さらにスタコンの頃のヨンハさんの二の腕、厚い胸板イメージを追加、ってところでしょうか?(爆)文字にすると結構恥ずかしいものがありますv-402

 ちょいからの連携プレーは本当にすごいです!いつもヨンハさん関連の素敵な記事やコメント、写真を載せてくださるコメンテーターの皆さんには感謝です!ありがとうございます。こんなふうにヨンハさんを思い出せる瞬間はなんかうれしいです。

2016/02/11(Thu) 21:49

Edit | Reply | 

トトロ

補足をありがとうございます

チャッピーさん このブログの為にわざわざ新潟まで…
って、違いますね(爆)
でも、結果的にブログが潤いました… ありがとうございます
以前 サスペンスドラマで高島屋が出て来て「高そう~」と思いましたが
やっぱりお高いんですね(涙)
韓国行きがダメになって、その代わりの新潟だったけど
韓国には2回行けそうな金額でしたか
「また来ます!」と言って帰ったヨンハ
ヨンハは行く事が出来なかったけど、チャッピーさんの様に
代わりにファンが行く 泣けるわ
柊の間に泊まりたいと言ったんでしょうか?
旅館のかたもヨンハのファンだと承知ですよね
この先もずっとヨンハのサインは大事にして貰えそうですね
あたしもせめて「ご休憩」でも良いからヨンハが入った温泉に入りたいです

臨場感あふれるアドレナリン出まくりのレポをありがとうございます
その情景を思い浮かべるだけで鼻血が出そう
って、チャッピーさんの情景だったりして(おいおい)←んな訳ない
チャッピーさんの詳しいレポでヨンハの足取りも分かり
今度はそのラジオのスタジオも行かなければ 鼻息
ヨンハ関係が静かな今… 本当に有難い写真の数々
チャッピーさんが近くに住んでればヨンハが入った露天風呂に入ったチャッピーさんを触って置きたいです(爆)

また何か思い出したら宜しくお願いしますね~

2016/02/12(Fri) 00:26

Edit | Reply | 

トトロ

やっぱり諭吉さんか・・・

みかづきさん 写真が綺麗でびっくりしますよね
食事の後半を撮り忘れてもトイレの写真は忘れないチャッピーさん(爆)
ヨンハつながりで良い仲間に恵まれてフットワークが軽いですよね
そう言うみかづきさんの組も定期的に集会をしてフットワークが軽いですよ
公式のイベントからも遠ざかり(涙)自分たちで何かを見つけなきゃ始まりませんね
あたしたちなんて、毎回新大久保でメシ食って、ファミレスでドリンクバイキングで数時間(汗)
それが定番になってきました
たまにはヨンハ巡りもしようかな~ 暖かくなったら(おい)

「休憩」に「ご休憩」 「ご」が付くと付かないとでは雲泥の差ですよね
ま、ヨンハ巡りならば、どっちでも全然OKですよね アハハ
1度は断念した福岡もまだ行けてないし高島屋は高いから無理だけど
行けるものなら、どこでも行きたい~
こうなったら、海を泳いでいこうか 
って、これはみかづきさんの得意でしたね(違っ)

チャッピーさんには、いつも写真を提供してもらって有難いですね
今度は、裸で「押すなよ」「絶対に押すなよ」の動画も見てみたい(爆)
ん~~ やっぱり裸のチャッピーさんを想像してしまう~~

2016/02/12(Fri) 00:43

Edit | Reply | 

チャッピー

情報共有。

みなさん、コメントありがとうございます。
喜んでいただけて私も嬉しいです。

「ちょいから」は、もちろん
いろんな方のブログを拝見してヨンハ情報頂いている私です。
いつもお世話になってる「ちょいから」に少しでも
貢献出来ていれば幸いです。

が、ヨンハの露天風呂を妄想したいのに
私もおまけにチラついてしまう方には申し訳ないっす。(>_<)
どうか振り払って、ヨンハだけで妄想してくださいね。


そうそう、髙島屋さんが映ったというトトロさんが見たドラマ
高橋英樹さんが出てましたか?
フロントに飾られたヨンハの写真以外の芸能人の中に
高橋さん、他の出演者やスタッフ?などの集合写真がありました。
その他にもヨンハの写真の斜め左後ろの写真は紺野美沙子さん
斜め右後ろ(見切れてますが)には、GLAYのTAKUROさんの
写真がありましたよ。
もしかしたらヨンハファンの私達が宿泊してたから
ヨンハの写真を前に出して飾ってくれてたのかもしれません。
チェックアウトの時、女将さんと少し話が出来ましたが
また来ます。と、7月にも予約をいただいてたのに
テレビを見てビックリしましたと。
フィルコン新潟で、ヨンハのご家族が宿泊されたとき
オンマがヨンハの写真を涙ながらハンカチで拭いてらしたと。
もっと細かいお話も聞いてみたかったのですが
ヨンハファンが来るたびに同じような質問も受けてるだろうし
根掘り葉掘り聞いてもプライベートな部分もあり
お客様情報の守秘義務もお有りでしょうから遠慮しました。
それに1時間に1本の電車の時間もありましたので。

お金のやり繰りも、家を空けることも
そう簡単では無いのですが、時には勢いも大切です。
少々無理をしてでも行けるときは行っておかないと
軽度認知症の義父母を抱える身としては
タイムリミットが近いような気がしてます。
留守にするときは、食事の下ごしらえや、おやつや薬など
いろいろ準備をしてそれぞれにメモ書きもしていきます。
情報量が多すぎても理解できてない時もありますが・・・
先日の新潟行きで留守にした時も小さな事件がありましたよ
出発の朝、5枚切りの食パンが11枚あったのですが
2日間で全部食べてしまっていて、翌日のパンが
ありませんでした~(泣き笑い)
まだ今のところ笑い話で済んでるので
かろうじて家を空けてるわけですが、認知症の進行具合に
よってはいつどうなるかわかりませんからね~
最低でも6月までは現状維持でお願いしたい!(カミサマ~)

2016/02/12(Fri) 15:38

Edit | Reply | 

トトロ

潤ったわ

ハツネコさん 本当に有難いですね
あたしたち、ブログをしてるのにヨンハの作品をじっくり見る事もなく(汗)ヨンハのヨの字も出ないヨンハブログだったりと
これで良いのかと自問自答する事もしばしばなんですが
チャッピーさん始め周りのみなさんに支えられてますね
昨日は孫の幼稚園の音フェスタと言って演奏会に行き
上の孫がお泊りで夜はみんな集まって串揚げパーチー
今日は上の孫が帰って代わりに下の孫がお泊りでして
何だかんだと韓国語の宿題の勉強もままなりません
って、こりゃ完全に言い訳ですが(汗)
明日は旦那が内視鏡検査で悪けりゃ数日の入院になるようだし
最近はなかなか遠出もままなりませんね~

でもチャッピーさんたちの行動を聞いたら行きたくなるじゃないですか
って、高島屋は無理ですよ ナハハ
取りあえずは福岡ですが今年こそ挑戦したいですね
先日 テレビ番組でも櫛田神社が映っててテレビに近寄ってじっくり見てましたよ
ヨンハが「カミサマ?」と言ったあの場所もちらっと見えてましたっけ
福岡までだったら幾ら用意したら行けるでしょうね
最近は自分の自由にならないお金だけどその気になったら旦那をたぶらかしますよ
たぶらかしてみせよう~~~鼻息

基本 お蕎麦は1年に一回食べるかどうかのトトロですが
特に嫌いって訳じゃ無いです 
ただ、腹持ちが悪くて… 食い意地の張った女です(汗)
あたしもチャッピーさんの写真を見てたら食べたくなってきましたよ
ただ、そんな女なので自分で作るのは絶対にマズイ気がする
でも、どこの店が美味しいのかも分からず…
今度 一緒に食べますか? 新潟までは無理でも
と言いながら、明日当たりそばを食べてそうなあたし~爆

2016/02/12(Fri) 22:57

Edit | Reply | 

トトロ

有難いですね~

のこさん 本当に凄いでしょ?
このブログに来てくださるみなさんは管理人よりも行動的ですよ
あたしら、何もせずともブログが賑わうって構図… ありがたや~
今に限らずヨンハ巡りには先立つものが必要ですよね
毎月 諭吉さんは来てくれるんだけど、もう行く所が決まってる
そんな忙しい諭吉さんばかりなんですよね
のこさんの家の諭吉さんもそうですか~?
それでも、そうやって世の中が回ってるんだと思えば
いつか我が家に戻って来てくれる期待もありますね
諭吉さんにシルシでも付けとこうかしら

ヨンハをリアルタイムで見れたのかそうでないのか
これはもう運命だしヨンハを好きになったのも運命
その時に見たかった気持ちも大きいでしょうが…
見れても見れて無くてもヨンハは映像の中で微笑んでくれるし
ファンに対して言った言葉は未来永劫のファンに対しての言葉ですよね
韓国と日本でファンと芸能人のありかたが違う中
ヨンハもいろいろ思う所、分かった事があったと思いますよ
心配性で、口を出したくなるお母さん体質も兼ね備えたファンも多く
そんなファンにも応えようと頑張ってましたね
ま、あたしも一緒にご飯を食べたりお酒を飲んだりした訳じゃないですが(爆)
すぐ近くに居るようなそんな気にさせるヨンハです
久々に1回目のハワイのDVDのdisk3を見たくなりました
あれはまさに自分だけに語り掛けてくれてますからね
この先もずっと鼻血もののDVDですわ
(特に入浴シーンか)←やっぱりこの展開だわ

新潟のファンミはまさかの展開にドッキドキでしたよ
あたしも長めだったけど、ハツネコさんもしっかりヨンハの目を見てヨンハのお蔭で韓国に友達が出来た事を報告
ヨンハも「おおーー」っ喜んだりびっくり顔で答えてました
数秒の違いだけど最後の方のお得でしたね 懐かしや

のこさんもdisk3があれば、見てみてね
ヨンハが語り掛けてくれますよ~ のこさんにね

2016/02/12(Fri) 23:17

Edit | Reply | 

トトロ

妄想が止まらない ふっー

Mieさん この世に刺激的な言葉は?と聞かれて答える
その言葉がぎゅっと凝縮されたレポですね 
あたしも高島屋の映像を発見したときに想像はしたけど
ま、まさか露天風呂があったとは~
そこまでの想像力が欠落してました がくん
ヨンハが泊まったホテルのヨンハが泊まった部屋にお泊りしたファンも多いけど
露天風呂の単語は妄想をこんなに掻き立てられるとは~~アハハ

○○○○じゃないが「高島屋さん ありがとう~」ですね
堂々と妄想が出来ますよ(堂々って~~)
家族思いのヨンハ… この時も家族の為にせっせと率先して動いたでしょうね
日本語が出来るのがヨンハだけだしね
その時には芸能人のオーラは消してるでしょうね~爆

2016/02/12(Fri) 23:29

Edit | Reply | 

トトロ

写真が本当に綺麗

なおこさん そうなんです! 新潟にもヨンハの足跡があるんですよね
日本全国津々浦々… とまでは行かないけど意外な所にもありますよね
そうは言っても、そこまで詳しくない管理人二人(汗)
みなさんに教えられることのほうが多いんですがね アハハ

チャッピーさんの組も活発に活動しててますね
ヨンハを求めて三千里 ま、三千里がどの位なのか良く分かりませんが(おい)
裸の妄想も出来る場所はここくらいでしょうか
どんなブログなんだよ~~~ん
管理人はとってもシャイでみなさんから教えられるだけのエロですが(そ、そ、そうか?)
ハワイのdisk3でも、次回こそはお風呂のシーンを!と言ってたので妄想くらいならOKでしょう 鼻息(勝手に~)

新しい物は無いけれど、ヨンハには会えないけど…
コメンティーターさんのヨンハの正しい遊び方、そして楽しみ方
いろいろ教えて貰えますね
その時期の旬のヨンハも聞くと自分でも試してみたくなるし
一人じゃないって良いですよね~
今このヨンハに嵌ってまーーす こんな話もたくさん聞きたいです

2016/02/13(Sat) 19:34

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

チャッピーさん 貴重な写真をありがとうございました!
旅館のHPで外観など見れたとしても中々トイレまでは見れませんからね~(笑)
このブログならではですよね
お部屋の写真もヨンハが休憩したその部屋なんですよね…
そのお部屋に泊まって露天風呂にも入ってチャッピーさんのアドレナリンも出まくりで10歳は若返ったんじゃないでしょうか
今度会う時にはお肌ツルツルのチャッピーさんに会えそうだわ~

あたしが見たそのドラマは高橋秀樹さんのそれです~
確か一緒に出てたのが浅野ゆう子さんでしたよ
その時のロケの写真もあるんですね~
実はヨンハのサインがあるとは知らなかったんですよ
芸能人だと認識されてて良かったですよ
たまにオーラ消してるんで(汗)
あの日 ニュースになった時に知って旅館の方もどんなにびっくりした事か
聞いたあたしたちだって、ドラマかどっきりか誤報だと思いましたもんね

何事も無ければ7月に再度行って、その後も常連になってたのかも知れませんよね
柊の間もヨンハさま御用達の部屋になってたかも
今はヨンハファン御用達の部屋になってるんですね
ヨンハファンが泊まるたびにお話しもしてそうですけど
面倒だとは思わずに、対応して頂いてるようでその時のヨンハの人柄や対応がきっと良かったからだと思います
ファンの気持ちに寄り添ってくれて有難いですね・・・

お世話する家族が居る事は大変な事ですね
それでも、ちゃんとお世話をしてるチャッピーさんの人柄も頭が下がります
タイムリミット… あたし自信の事も含めてタイムリミットってあるんでしょうね
出来る限り行ける時に行かなきゃって気持ちが大きくなってきます
今年は韓国に何回行けるのか
ヨンハ足跡巡りにはどこまで行けるのか
それでも弱気にならずに前だけを見て行きたいですね

今の所の目標が6月ですよね
あたしも何としても行けるように頑張りたい
現地集合で会えると良いですね 会いたいですね

綺麗な写真でつづるヨンハの足跡
最近では珍しく訪問者数が3ケタ行った日もありました
ヨンハが実際に行った旅館でのレポ
本当にありがとうございます
諭吉さんも一緒に旅行で諭吉さんは置いて来ましたけど(汗)
ヨンハの為なら、えんやこら~ あたしら貢ぐ女ですもんね
ヨンハもファンが会いに来てくれたように思ってずっと見てたかもね
って、露天風呂もかしらん いやーーーん

2016/02/13(Sat) 20:02

Edit | Reply | 

What's new?