そう So far away
涙が帰らないよ  幸せだった季節へ

切々と歌ってるかと思えば 力強くて ちょっと危なっかしい日本語も可愛くて
ファルセットもあり~の ヨンハのヴォーカルにゾクゾクします。

久しぶりに聞いております。 Will Be … 
多種多様な楽曲、色んな曲に挑戦するヨンハに拍手。
魅力満載、良いアルバムですよね。涙

今朝、昔の雑誌を片付けてたらヨンハが、いや四葉が出て来ました。
ティッシュに挟まれたクローバー、何年ものでしょうか。

IMG_3006.jpg

2010年よりは前のヨンハがいた幸せな頃。
見つけて挟んでそのまま…
戻れるなら戻りたい。  

ヨンハが元気な頃も次の仕事の発表がないまま待ち続けた日々はありましたけど
今年に予定されてる何かも、お知らせが待たれますね。
義兄さん ヌナ オンマ 一言でも良いから1週間に1度くらい
交代でも何か呟いてくれないかしら。  
やっぱり私達は贅沢な体になってしまっているのか…
涙のランドマークで日本のおなごを虜にしてからの怒濤のイベント尽くし
あそこスタートの私達、落差がハゲしいです。泣き笑い

今日はヨンハ友と新大久保でランチをして来ました。
最近は必ず新大久保ですね。 今日も新大久保で11時。 
今日も渋谷で5時っ ♪ みたいですが
韓国料理を食べたらファミレスで数時間がお決まりコース。

写真のセンスがなさすぎですがプルコギ丼880円。

IMG_0437.jpg

ヨンハの話しはもちろんですが
旦那のグチやら芸能ネタもあって話は尽きません。 
もちろんベッキーの話もはずせません。
ネットニュースによると事務所スタッフと話をしても泣いてしまう。
彼と別れたくない、最後は一緒になれると信じてるというベッキー。

メンバーも知らされてなかったというゲスの人の結婚、
本人が話さない限りベッキーは知らないであろうと想像。
もしも自分に置き換えてヨンハだったらどうだろうと考えてみたというTさん。 
ヨンハはそんな奴では無いけども、
ヨンハを好きになってしまった後に奥さんの存在に気付いたら
ゲスの人とベッキーじゃ想像しづらいけどもヨンハと私だったら(おいおい)
やっぱり別れたくない。 と思ってしまうかも… 密かに会ってしまうかも。
いや~ いけないいけない でも会いたい。 いけない妄想… 
妄想の上、納得してしまった一同。 
私達もいけない女です~~~ 涙


やっぱり いい男ね ↓ 溜息

ムービーウィーク③thumbnail
                                     ハツネコ

Comment 10

トトロ

美味しかったわ

もちろん ヨンハを思う気持ちは何かがあろうと無かろうと関係ないけど
欲しい~~ 何か欲しいです(涙)
ヨンハの「今日も運動に行ってきました」
「これから運動に行ってきまーす」
運動しかないのかと心配にもなったけど嬉しかったのよね
今のヨナエンタに望んじゃいけない事ですかね?
「今日はヨンハの好きなカレーにしました。美味しかったですよ」
とか「韓国は初雪が降りましたよ。みなさんの所はどうですか?」
こんな一言でも明日の活力になるんですけどね
やっぱり贅沢なんでしょうかね…
オンマやお姉さんもgooブログをやる気は無いかしらね
兎に角 今年はイベントを準備してくれてるようだし
あたしたちも行けるように準備ですね
まず、ダイエットか(汗)

無職だし子供も家を出てほとんど一人のトトロ
みんなで話しが出来るのが嬉しいですよ
もう~ 数か月分を熱く語りましたっけね
そんな事は100%、いや1000%ないと思いながら
ヨンハとあたしと~ 想像しちゃいましたよ
付き合った後でヨンハがオネエだった!
なんてことが分かっても好きになった後ではもう引きさがれませんよね
そうなったらベッキーの気持ちも分かりそうな気もするけど
あたしたちは、ほらヨンハだしさ~(おいおい)
てか、あたしの方が旦那があるわけだし
不倫かしらん

2016/02/02(Tue) 23:18

Edit | Reply | 

pink

ヨンハがほしい

ハツネコさんたちは新大久保に行かれたんですね♪

私は昨日、大阪鶴橋のコリアンタウンに行ってきました。
韓国屋台の「ぽっちゃ」という、円形テーブルにスツールが韓国っぽいお店でした。
おトイレは外にあって、鍵を受け取って行くのです。おもしろ~(*´▽`*)

お相手のチングさんは、今年も韓国旅行に行くのだとか。

私はね、ハワイに行きたいの。
どなたか一緒に行きませんかね?募集中です。

そうそう、ベッキーの件ですが、
私は、ヨンハと出会う前ならもっと倫理的になれたんでしょうが、
ヨンハと出会ってしまったから、ベッキーの気持ちわかります。
自分のすべて(家族も仕事も)を捨てても、好きな人のもとに走りたい・・って、
恋する女性ならふつうだと思います。
現実問題というのはあるけど、恋をしたら熱くなるのは当たり前。
私は、みじんもベッキーの思いを否定しません。
ただ、もしベッキーが私の娘なら、「時間を置きなさい」とアドバイスするかも。
時間の力は、すごいですからね。

私だって、チングさんだって、時間のおかげで立ち直れたのですからね。あのことから。
熱い気持ちは正も負もいっしょだと思う。
昨日、チングさんとそんな話もしました。
女子会のおしゃべりは、いつまでも。どこまでも。いくらでも。(笑)

ハツネコさん、トトロさん、今年はお会いできますか?

駅近でちょっとお茶、でもいいですから会いたいな。
3月、6月、9月、12月は帰省したいと考えていますゆえ<m(__)m>

あいだにハワイも♥

2016/02/03(Wed) 12:12

Edit | Reply | 

KONA

彷徨う・・

トトロさん、ハツネコさん、こちらの皆様、超ご無沙汰しております。
ずず~~っとタダ読み状態で、ニンマリ、しんみり、ホッコリさせて頂き、そしてボリューム満点なご馳走画像の数々には勝手にご一緒した気分で、想像肥満5キロ増?
ごちそうさんです^^;

怠けるばかりではなく日々細々と個別ヨンハ活動もしてました。
朝刊に載る「ナンバーズ」の当選番号がヨンハ絡みかチェックしたり、
(ちょっと前に「4893」が出たような←コレに賭けたコアなファンはいらしたか?!)
助手席に乗ればヨンハ絡みのナンバープレートを探したり、
(ちょっと前に「4748」「4889」←お仲間でよろしかったでしょか?!)
こんなんじゃアカンかな?

そんなズボラな私が出てきましたのは、そう「So far away」
遠いあの頃・・・どなたかのブログに書き込むには源氏名?いやHNとやらが要ると知り
考えた末にヨンハに呼んでもらおうと『WILL BE・・』の歌詞カードをクリクリクリ
「黄昏」淋しいな、「夜空」よぢょらちゃん?「砂塵」「夢」「幻」「Milk」・・
迷いに悩み「So far away」の"彷徨う粉雪" から「konayuki」に決定♪
美し過ぎるHNと見た目とのギャップは見えないし~~~って事で。
その後オフ会で自己紹介するなんて想定外でしたから(あぶら汗)

ナマ呼びは春コンだけ?でしたがCDではやさしい声で何千回と呼びかけてくれ
その度に頬を赤らめて「ハイッ」と返事・・・可愛い?いや怖いです。
まあ、ヨンハが「YONA」を使うようになったらとっとと「KONA」に改名の臨機応変ぶりのアサハカさ。
久しぶりに、元HNを思い出させていただきノムゥノムゥ感謝ハムニダでした。

それと、
去年の6月に行きそびれたソウルに1月半ばに行ってきました。
さすがに「一万円ポッキリ!」ではありませんが厳冬底値価格のお得なお値段でした。
3年半ぶりなのでとにかくソウルへ行く事を優先し真冬に、主人と、一緒旅。。。
お墓もお寺も行けず、足跡めぐりもロケ地めぐりも無し。
それでもヨンハのいる極寒ソウルの冷気を感じるだけで、満足でした。
明洞では待ってましたと「粉雪」が舞いしばし感慨に浸りましたが冷たくて
とっとと「スタバ」に避難!
その店内でダウンを脱ぐと半袖Tシャツ姿のお兄さんにドッキ~ン!としたり
市庁舎前の期間限定スケートリンクで子供達をコーチするお兄さんにキュ~ンとしたり
そんな拡大解釈の小さな遭遇でも温かなソウルになりました。

取りあえず、韓国限定スタバカードとT⁻Moneyはしっかりチャージして「次」への準備は完了。それよりあるのか?行けるのか?それが問題です。
おっと、SFJにやんわり予告出ましたね~
ICOCAもチャージしなくちゃかな^^

2016/02/03(Wed) 14:45

Edit | Reply | 

ハツネコ

ありがとうございます~

トトロさん pinkさん KONAさん こんばんは^^
コメントを有難うございます。

今日は有休を貰いまして
昼間は元パート仲間さんのアトリエオープンお祝いに行き
中華ランチとショートケーキを食べまして、
家族の食事の準備に一度家に戻り~の
夕方からは高校の部活行事の打合せでパン食べ放題です。くくくるしい。
先ほど12時ちょい前に帰ってきました。

やっぱり残ってるよね洗い物(だよね)と洗濯もしなければ… 
お返事が遅くなってすみません。

2016/02/04(Thu) 00:30

Edit | Reply | 

ハツネコ

忘れてました

トトロさん 昨日は食べすぎました。 胃腸薬を2回飲みましたよ。
そこまでして食べるか。 焼きたてのパンには弱いです。 

何か欲しいですよね。 
ヨンハの何か。 落ちて無いでしょうか。
なんかもう靴下でも下着でも、糸の1本でも良いから拾いたい。ってか下さい。
って物じゃなくてですね、ヨンハの物も喉から手が出るほど欲しいですけど
本当に喉から手が出たらホラーの世界ですから。 
お知らせを何か、家族のつぶやき、今日のご飯とかも嬉しいです。 
チソン君がもう少し大きくなってマメ男になったら、何か発信してくれないかしら。
韓国はお勉強が大変ですからね(泣)難しいとは思いますけど
「ファンの皆さんが寂しがってるから何か更新しようよ」と動いてくれないかしら。
僕の知ってるおじさんの姿をイラストでも良いから見せてくれないかしら。
もしもそんな展開になった時にはそれはヨンハが動かせていると思い込みまひょ。

今年はイベントがあることを信じて良いでしょうか。良いですよね。 
好感度ナンバーワンのベッキーがこの事態ですから、
信じられないことが多くて。涙

私の親戚も夫婦2人でいても話をしないので、たまに声を出すと声が裏返ったり、
かすれて上手く喋れないと言っています。笑 
我が家も子供がいない時間が増えて来たので声が裏返るのも時間の問題ですが、友達がいるって有難いですよね。
たまに会ったらトークもエンドレス、ヨンハの話しから芸能話題に仕事のグチ。
先日はついにゲスの人をヨンハに置き換えてみたりと妄想も盛り上がります。

そうねそうねそうよねー 私達に旦那がいるんじゃーーーん。大笑い 
すっかり忘れてました。 
先日見た番組でも一見、男女のカップルに見えて2人とも男の子。 
全く気付かずに恋が始まったそうです。 
ヨンハがオネエでも引き下がれないけど、ヨンハが女だったらどうしよう~ 
泣くわね。 オネエでもいいからヨンハは男でお願い。

2016/02/04(Thu) 23:40

Edit | Reply | 

Mie

季節はめぐる

老眼が進み、日本のあなご に見えました(爆)!
更に、四つ葉が五つ葉に見えたんですが、
左のは、5枚でいいんですよねぇ(スゴイ!)。
だけど、なんかじーんと来ちゃいます。
確かにあったんですね、ヨンハと私たちの
幸せだった時代(涙)。
この四葉たちが青々と野に咲いていた頃に戻りたい(泣)。

上野動物園のリーリーとシンシンも発情を迎え、
今年も♪Undercoverな季節がやってきましたね。
冬は『LOVE』春は『Will be』6月は『STARS』
ヨンハの歌と共に季節はめぐります。
ヨンハのアルバムは、どれもすごく良いけれど、
マイヘビロテ率では、will be がダントツかもしれません。
♪So far away 大好きな1曲です。
前記事のコメのトトロさんからのお返事に
伊東ゆかりさんが、ヨンハとのデュエットを希望したって話、
初めて聞いて、ビックリしたんですが
(まだまだ知らないことが沢山あって嬉しい:笑)
ヨンハの声とゆかりさんの声、
案外合うんじゃない?なんて思いました。
ご自身のコンサートで、
映像のヨンハとデュエットしくれたりなんかしたら、
ゼッタイに聞きに行っちゃいますよ。
ヨンハ単独のイベントが難しいなら、
日本人歌手の皆さんとのコラボでデュエットコンサート、
その方々のファンも虜にしちゃうっていう
一石二鳥の企画はどうでしょう(笑)?

それにしても、この前髪の長すぎるヨンハ、
妙にセクシーでカッコイイ。
もっとセクシーなのが、ミンジョンさんの胸元だけど。
なんかこぼれ落ちそうじゃないですか?
それこそ、谷村新司と小川知子のデュエットを思い出し、
ヨンハとミンジョンさんで妄想してしまうのは、
やっぱりUndercoverな季節のせいでしょうか(爆)?

2016/02/05(Fri) 01:06

Edit | Reply | 

ハツネコ

お待ちしております

pinkさん こんばんは^^ な~んか今夜は寒いです。 心が? 心も体もです。
週明けに、また雪マークの東京ですよ。 どうなるでしょうか。

先週末は新大久保に行って来ました。 
新大久保もだいぶ人が減って来てるので数ヶ月に1度でも
微々たる力ですが貢献出来たらと思います。
鶴橋は行ったことが無いですが、そちらの方が本物って感じですよね。ハト
韓国をより感じられそう。 
新大久保も昔はイケメン通りやカフェにイケメンがいなかったのに
今の方がイケメンが増えてる気がします。笑 
鶴橋のぽっちゃというお店ですか、韓国っぽいですね~ 
カギを受け取ってトイレに行くお店、まさかティッシュも流せないとか、
それは無いでしょうけど、おもしろいですね。

おせちもいいけどカレーもね。 じゃないけど韓国もいいけどハワイもね。
ハワイとなると週末を利用してっという訳に行かないし、ご主人とじゃ無理かしら。 
我が家もハワイを視野に入れて旅費を貯めております。 の前に台湾なんですが。 
台湾はヨンハの足跡ですが子供達には千と千尋を前面に…
そして美味しいデザートもあるでよ、それでその気にさせました。
実家に帰省の際は声をかけて下さいね~ 日にちが会えばもちろん会いたいです。
さーんっ 3月6月9月12月、3の倍数の月ですね。 
3の倍数の人、最近見ないけど、どこさいったかな。

ベッキーの件、ベッキーが好きな気持ちは止まらないとして、
ゲスの人が同じような事を繰り返してると聞くと、そんな人はどうなんだと思うし。 
私の中でう~んと思ってしまったのは2度目に出たラインの内容ですね。
各方面に心配をかけて、あの内容… それが本当だったら。
その内容が世に出てしまう事も大問題ですけどね。  
私の友達も不倫から結婚した人が何人かいますから何とも言えませんが、
ジェラシーとエネルギーは相当ですね。
別れた方の家族の事もあるし、実際に大変そうです。
自分の娘が妄想… お互い娘がいるのでそんな事になったらどうしましょ。

女子会のおしゃべりは時間が足りませんね、お泊まりでも足り無いかもしれません。
あの日から6年、あの日の衝撃が今日もだったら辛すぎます。 
ヨンハの事は忘れないけど時間の経過は違う痛みに変えてくれました。 
私は仕事も韓国語の単語もすぐ忘れてしまうし、
何で忘れてしまうんだろ~~と自分に毎日ガッカリしますけど、
人間、忘れる事も大事でありますね。

3の倍数月にお会い出来ますように。

2016/02/05(Fri) 01:42

Edit | Reply | 

ハツネコ

辿りつけず~

KONAさん Mieさん 有難うございます。
お返事に辿り着けませんでした~ おーん
また明日、お返事書きますね。 

2016/02/05(Fri) 01:45

Edit | Reply | 

ハツネコ

まるでよぢょらを~

KONAさん 有難うございます。 こちらで声が聞けて嬉しいです。 
こちらの皆さんもお喜びでしょう。 想像妊娠とは聞きますが想像肥満(爆)
美味しそうなヨンハに食べ物画像、5㌔は肥えちゃいますか。
  
さすが個別ヨンハ活動も頑張ってるんですね。
個別と聞くと個別指導かと思って塾やら進路が頭によぎりますが
先日、中1の息子が塾で受けて来た都立高校判定テストの結果は…
偏差値って下はいくつから存在すんの?? 見たことも無い数字に笑いが出ました。
やっぱり個別でもヨンハ活動が良いですね。ナンバーズで4893! 
ヨンハファンがゲットしたかもしれませんね。 
うちの旦那も電話番号の数字で買い続けてますが当たらない。なはは
この男、前に何か当たった時にケチなことをしたので、それ以来、
もう当たっても言わないでよろしい通告しました。

ヨンハ話題が無いので(悲すぃ)記事のタイトルにヨンハの曲名を
織り込んでみようかと「So far away」 です。
KONAさんのHNのいきさつもわかり、So far away効果が出てます。笑  
そうかそうか、ヨンハに呼んで貰う為に考えましたよね。 
ハツネコはだめだ~~~ 頭が悪い、何も考えてなかった。 
ヨンハからは無理でしたけど綾野剛主演のコウノドリで小栗旬が何度も呼んでくれたっけ。私の事では無いけども、そして悲しい展開でしたけど、
名前を呼ばれるのは照れるものですね。それがヨンハだったら… ぽわわん 
そうそう、そうですよね、ネットの中だけならともかくオフ会に参加する事態、
いやもうkonayukiさんもイメージ通りですけど、
よぢょら(夜空)にして、ヨンハの日本語力がアップした時に、よぢょら改名、よぞらにするか葛藤ですね。笑

6月に行きそびれた組ですね、一緒です。涙
真冬のソウル、空気がキーンって感じでしょうか。 
韓国語の先生も東京では味わえない、あの寒さがたまらなく好きだと言ってました。  
私も、暇な娘と真冬に行こうかと思いましたが、ちょっとバタつきそうなので諦めました。 
娘と行くならお墓もお寺も無理ですが、それでもヨンハのソウル~ ドキドキします。 
極寒のソウルに一緒旅してくれるケチでは無いだろうご主人様、
隣の妻はしばしば色んなお兄さんにドッキンやキュンなどしてましたが(爆) 仲の良い姿が目に浮かびます。
韓国限定スタバカード(素敵♪)とT⁻Moneyのチャージも完了ですか。
チャージから始まる私とは大違いですが、日本で韓国で何があるのか、
SFJのお知らせを待つばかりです。

2016/02/05(Fri) 23:41

Edit | Reply | 

ハツネコ

5枚!

Mieさん こんばんは^^ 私も老眼が進み、五つ葉が四つ葉に見えてました。 よ~く見たら左は5枚ですね。 数えるよね~ 流石っカウンターMieさん。
この四葉たちが青々としてた頃、私達も輝いてましたね。 戻りたい…涙 
  
今日は韓国語教室の生徒さんがご贔屓さんのお誕生日に、
韓国ファンと日本ファンで協力しあってプレゼントや寄付をしたお話でした。
ヨンハさんのファンもしてるでしょと言われ、うーん、協力しあって… どうでしょー 
考えるまでも無く… オンエアでファンになった韓国ファンでさえプレゼントも規制されました。 全部あの女のせい。 ファンのテンションも下げてくれました。 あの女の罪は深い。 色々と話してたらヨンハって辛かったなと泣きそうでした。

上野動物園のパンダちゃんも発情を迎えましたね。
あれは何年前でしたっけ。  まさに最中の動画がニュースで流れた時は
パンダちゃんとはいえ目のやり場に困りましたっけ。 
今年はそのような動画が撮れたとしても遠慮してあげて欲しい。 
そう今年もUndercoverな季節、何日か前、選んで無いのにUnder Coverが流れました。 私もヘビロテ率はWill be… が高いです。
昨日はオンエアのOSTを聴きながら、ヨンハがいない現実に何かもう恐怖というか、
いなくなることの怖さ、ヨンハのどれもこれも存在しない事を考えて怖くなり
いかんいかんと現実逃避しました。 
今日はMステを見てたらビッグバンが3年半ぶりにスタジオゲスト。
ファン200人を入れて怖ろしいくらいの盛り上がり。  
今週のアルバムトップ5に韓国グループが3チームもランクインです。
1位がビッグバンで素晴らしいステージを披露してました。
歌とダンスも上手だしトークの面白さ、明日の福岡ドームのコンサートでは
何を言ったらドッカーンとなるかタモリさんに聞いてました。
そんな事がヨンハもうたばんでありましたよね~ 懐かしい~。 
ヨンハもMステに何度か呼ばれましたが我が家はビデオで録画してた時代、
デッキは今も生きてるので探せば見れるかしら。
 
伊東ゆかりさんとのデュエット、私も合うんじゃない?と思いました。
ですが私の母が若い頃に伊東ゆかり似だったと自ら言うたび、
伊東さんに母のビジュアルも足されて原形をとどめない伊東ゆかりになってます。 
どうしてくれんねん。
そんな伊東さんがヨンハとデュエット、出来るなら、その1曲の為に行きますよ。 
小指の思い出も歌って、お願い。笑  
一石二鳥の企画、実現しないもんですかね。

前髪の長すぎるヨンハ、たまらなくセクシーでかっこいいですね~
たわわなミンジョン嬢の胸元、こぼれ落ちそうです。セクシーダイナマイトボディ。爆  
私の胸は同じ胸なのか、何もこぼれ落ちないけども
今夜は布団にウォークマン持ち込みUndercoverしまひょか。 そうしまひょ。

2016/02/06(Sat) 01:03

Edit | Reply | 

What's new?