火星でコンサート
3連休の中 今日はイオンに行ってきましたけど
思いの外人が少なくてちゃんとまっすぐに歩けるほどでした
近くにららぽーとが出来たせいなのか?連休で出かけてるからなのか~
そう言う我が娘も旦那の親と一緒に熱海ですと 良いな~
娘は旦那の親とは緊張の無い仲なんでまったく平気で行きます
熱海と言えば昔昔は新婚旅行の定番
「熱海の海岸~散歩するぅ~~寛一お宮の二人連れ~~」
(って、合ってるのか)
あたしも1度行った事があったな~ お宮の松も見た記憶がありますよ
その熱海も最近はお客も少なくなって廃業する旅館も増えてピンチだと聞いたのはいつだったろ
最近はドラマや映画のロケ地に積極的に誘致をして海外からの観光客も増えたんだとか
ドラマの力って凄いですね~

そんな事を言ってるあたしたちだって、何でもない普通の横断歩道を何度もシャッターを切ってます(爆)
「あ~ 向こうからサンヒョクが涙を流しながら歩いてくるのよね…」
そこを自分もサンヒョクになりきって歩いてる所を友達に写真を撮って貰う
いや~ そんな事もしてましたよ アハハ
夕方には娘から食事風景の写真もLineで届きました
孫たちが美味しそうにエビ天とか食べてましたっけ(爆)
熱海の温泉 気持ちいいでしょうね~
仕方ない あたしたちは近くのスーパー銭湯でも行ってきますか(爆)

ヨンハファンならすぐに反応する数字「8948」「48」「47」
それも気になるけど意外とあたしは1977にも反応
唐突ですがエルビスプレスリー生存説を知ってますか?
今までも何度も出てるけど今度は火星で生きていた!
火星ですよ~ そこで歌ってる姿が映ってる?ような写真が火星で撮影されたんですと
ん~ そう言われれば白のパンタロンを履いてマイクを持って歌ってるような~
そうでないような~ 微妙ですが 
夢がありますね
ファンに取っては何処かで生きて居て欲しい 生きててくれないかな~
もしかしたらヨンハだって月でうさぎさんと一緒にお餅をついてるかもしれないし
火星でエルビスと一緒にコンサートもやってるかも
「どっちのヒゲが濃いか競争だーー」 なんちって
そのエルビス 亡くなったのが1977年
そして、亡くなった日が8月16日だそうですね
ヨンハが生まれて間もなく・・・ な~んかどっかで縁があるようなないような

ハンドルを握らなくても自動で運転してくれるそんな夢の様な自動車も開発された昨今
近いうちには火星や月だって普通に定期で行けるようになるかも
その時にはヨンハ探しツアーもありですね
って、あたしは天国で探した方が早いか(汗)

     20130219020994_0_20160110231359ce2.jpg

ヨンハ活動の資金不足にストレスを感じて来ました
今年は仕事を再開するぞ と心に誓ったのでした 頑張ろう!
   
                             トトロ

Comment 6

チャッピー

芸能界も大変

その火星の写真見てきました。
ズボン(パンタロン?)の裾の開き具合もいい感じで
そう言われれば、そう見える。
ファンならそう思いたい気持ちは私達もわかりますね。
ヨンハも可愛いウサギの耳付けてコスプレして
お餅をついてるかも(爆)

日本の芸能界も年明けからビックリな報道ばかりですね
信じられないような不倫騒動もあり
今朝は、SMAP解散の報道に驚かされましたね。
真相はどうだかわかりませんが、ファンにとっては
ショックですよね。
仮に本当だとしても、ファンのみなさんは本人達から直接
聞きたいですよね。
中居くん・慎吾ちゃん・つよぽんはヨンハとも接点あったし
サマコンでSMAPの曲も歌ってるし
私達も勝手に親近感持っちゃってますから
本当に解散なら寂しいですね。

そんな日本の芸能界ですが
先日のDAIGOと北川景子の結婚会見は微笑ましかったですね。
去年から結婚の噂が先走ってましたが
いろんな所にちゃんと筋を通した形で、本人達から
直接報告するという会見で、見ていて微笑ましかったです。
本当に二人とも幸せそうで輝いてましたね。
輝いてると言えば婚約指輪もすっごく綺麗でした。
で、その指輪をしている北川景子の指が派手なネイルも
してなくて、爪も短く切っていて清潔感があり
より一層、指輪が輝いていました。
お値段も1000万以上だとか・・・すげぇ~

どう頑張ってもこんな指輪は買えませんが
私達はヨンハ活動資金のため頑張りましょう
トトロさんも、仕事再開出来ますように・・・



2016/01/13(Wed) 11:48

Edit | Reply | 

ハツネコ

どこかで

今朝も寒かった… 午前中だけ授業の娘ですが教室のエアコンのリモコン紛失で
昨日今日と暖房無しの極寒だったとか、マジ凍えると言ってました。
冬ってこんな感じだったんですよね。 
仕事が終わって会社から出ると冷たい空気がソウルの様で
ヨンハを聴きながら涙がじわわ 韓国行きて~~~ 

1月もまだ(もう)13日ですが連日の芸能界のニュースには驚きですね。
スマップがもしもそんな事になったら、あれはどうなる、あの番組は、あのCMは?!
職場の昼休みも話が止まりませんでした。 
そんな中、好印象なのはDAIちゃんと景子ちゃんですね。 ハトハト
キンタローの結婚やベッキーの騒動の中、娘のご贔屓さん高橋さんも
デート報道があったりして、おいおーいと突っ込んでます。
娘は曲が好きなだけで早く結婚して落ち着いてくれと言ってますが。笑

いろいろあるけども、ファンにとっては号泣のお知らせもありますが
生きてるからこれからも見れるし会えるし、いつか再結成して歌うこともありますね。
って解散と決まった訳では無いですよね、回避案も模索中だそうですし。
ヨンハも回避出来なかったのかしら…
いや、どこかにやっぱりいるんじゃないかしら。 
火星のエルビス、見えなくもなくエルビスかしらね。涙 ヨンハもお願い

熱海、良いですね。 
グアムでロブスター、熱海でエビの天ぷら、幸せなお孫ちゃん。
熱海と言ったら温泉饅頭という私の思考回路ですが
一時は閑散とした熱海も最近は人気なんですよね。 
温泉… いいなー 温泉饅頭の方がいいかなー

2016/01/13(Wed) 19:26

Edit | Reply | 

Mie

2010年宇宙の旅

トトロさん、私もです、1977には反応しちゃいます。
(もっと反応しちゃうのは、2010だけど:涙)
あとは32歳、38歳もね。
先日結婚したDaigoさん、
若く見えるけど、もう37歳なんですね。
渦中のSMAPの香取慎吾くんや、
ファンが韓流とかぶる氷川きよしくんも
ヨンハと同い年なので、
38歳のヨンハの
妄想の基準になってます(汗)。
エルビスが亡くなった日は、1977.8.16?
なんか気になりますねぇ。
火星にはエルビスがいるんですか!?
こないだジュネーブの空で目撃された異常現象、
あれはゼッタイUFOだと、私は思うんですが、
エルビスが火星にいるんだったら、
ヨンハがUFOを操縦しててもおかしくない(笑)。
(なんたってスピード狂ですからね)
ヨンハが運転してるUFOなら、
拉致されてもかまわないわ~。
っつーか、ムリムリ扉を開けて乗り込んじゃう(爆)。
私の妄想も、ついに宇宙規模になってきました(笑)。

2016/01/14(Thu) 00:29

Edit | Reply | 

トトロ

どうなるのか

チャッピーさん ちょっとそんな感じに見えたでしょ?
まだまだ。イエティーや雪男のレベルの写真ですけど(爆)
そうかもと思えるだけでファンは嬉しいし
あたしもちょっとワクワクしちゃいましたよ
なんせ、ほらチュンサンの事例もありますしね
(って、あっちはドラマかっ)
近い将来は火星で生活出来るかもなんて話も聞くし
ヨンハがうさぎの耳を付けて待ってる・・
そんな事も無きにもあらずですよね~
トナカイの耳やサンタの帽子も可愛かったけど
ウサギの耳を付けたヨンハ~ 思っただけでご飯3杯行けそうです
って、あっぶね~

SMAP解散の報道も今に始まった事じゃ無いけど
今回ばかりは真実味が深くてびっくりでしたよね
5人は別々に仕事って事も多かったけど
SMAPの中で何かあった訳じゃ無く他の事情での話し
トンバンの話しを思い出しましたよ
独立するとか、やっぱり出ないで残る決意をしたけど
ジャニーズが許さないとかいろんな話が錯綜してて
ファンならずとも動向が気になりますよ
この解散の話しは海外でも話題になってるようですね
もし解散になった場合の日本の経済の損失が数百億だそうですよ(汗)
そんな事よりもファンは本人たちの話しが聞きたいはず
SMAPの5人はファンの事も気になってるでしょうね

ファンが自主的に世界で一つだけの花のCDを買う運動もしてるそうですよ
数字で残る形でSMAPを応援したいとはじめたそうですね
すでにあちこちで売り切れになってるそうですけど
ファンのきもちって凄いですね
何とかいい方向で収まりますように
この歌 ヨンハも関係してるしあたしも買っちゃおうかしら

DAIGOと北川景子の婚約発表も良かったですね~
自分のそんな頃の事を思い出し… ませんが(おいおい)
そのネイルを見てませんでしたよ
1000万の婚約指輪が引き立つように計らったのか
元からなのか分かりませんが
「どんな料理が美味しいですか?」の質問にDAIGOがカレーとか
簡単な料理を言ったら北川景子が「もっと手の込んだ物を言ってほしかった」と言ってましたっけ
その言い方が、本当に仲が良いんだな~と感じる言い方でしたよ
こんな会見なら何度あっても良いけど…
その陰でベッキー問題もあり今日は船越英一郎の離婚問題も出て来て
こっちも目が離せませんよ
あのゲスの人 聞けば聞くほど節操がない人だと飽きれちゃいますよ

少しでも良いから仕事をしたいんですけどね~
今やってる習い事もやめれないし、孫のお泊りも楽しいし
1週間ずっとは出来ない
そんな事を欲張ってありますかね?
昨日も孫がお泊りで… その度に仕事の意思が揺れるトトロです(汗)
でも、ヨンハ活動の為には仕事をしなきゃですよね
現役のファンのようには今は掛からないけど(涙)
取りあえず今年の6月には韓国に行きたいですね
チャッピーさんも頑張って下さいね

2016/01/14(Thu) 18:45

Edit | Reply | 

トトロ

熱海も良いね

ハツネコさん 昨日は本当に寒かった~
最近出来たららぽーと
最初の頃は買い物をしないと有料の駐車場
2000円買って1時間無料で、5000円買って2時間無料
これだけだったのが平日限定だけど2時間買い物しなくても無料になりましたよ
しかも、ポイントカードがあると更に1時間無料になったと娘から聞き
それならば、また行ってみるか~
ららぽーとには、それぞれ車で行って向こうで落ち合う予定になりました
ちょうど良い時間に車に乗ってみたら… 霜が張っててすぐには出られず(汗)
10分遅刻してしまいましたよ
北海道なら車のフロントが凍るなんてよくあったけど
東京でもあるんですね~ びっくり
って、家の車の場所のせいですかね?
いや、でも今日の韓国語でトトロの家の近くに住んでる方が
やっぱり霜が張ってたと言ってましたっけ
いや~ ほんと寒かった

そんな寒い日に暖房なしですと~~? 驚異だ
昔なら教室の前にあるダルマストーブが部屋を暖めてくれたのにね
ま、そのあたりしか暖かくないんだけど
あ~ これはおばあちゃんから聞いた話しですよ~~ん
ほら25歳だからね あたしたち

ソウルの澄んだ朝の寒い空気を思い出しますね…
ヨンハの所も凍ってるかも
前回 韓国に行ってからもう2ヵ月になるんだ~
行って帰ったらすぐに行きたいと思う韓国
予定があるだけでモチベーションが違うんですよね
もうこうなったら予定だけ決めますか?爆

何とか回避してほしいSMAP
ずっとヤフーニュースを見てるんですけどね
一度独立を口にしたら二度とはジャニーズに戻れないんだとか(汗)
しかも、暫くは干されるとか、大きな後ろ盾になる新しい事務所の存在も必要だとか
いろんな話が表に出て来てつくづく芸能界って大変なんだなと思いますよ
それが出来ないと4人は引退になるしかないとか
そんな記事もあって、いやーーー それだけは困るわ~
中居吉本入社説も出て来てて、なにがどうしてどうなるやら
何かいい方法が無いのかしっかり話し合って欲しいですよね
最悪は1年間活動が出来なかったとしても
ヨンハも1年間運動だけの時期もあったけど、1年なんてあっと言う間
いや、もう5年半もあっと言う間だったしね(涙)

娘さんのご贔屓の高橋さんも春がきましたか
あたしたち、ヨンハにそんな話しをあった時には仕事も出来ず
休みましたからね あたしなんて(爆)
それから見たらなんて、おっとなーーーーな娘さん
あたしたちが純粋?(おいおい)
ベッキーの行く末も気になりますね
ヨンハに奥さんが居てしってるけどヨンハと付き合う事になったら…(ないない)
あたしも自分を抑えられそうにないかも~(あ~妄想)

熱海のどこの旅館なのか聞き忘れたけど食事はバイキングだけど美味しかったそう
近くには水族館もあって子供たちは楽しかったそうよ
娘たちは車で行ったけど電車でも1時間かからずにいける熱海
前回はお台場の温泉で1泊だったあたしたち
あれも楽しかったけど、今度は熱海の旅館で女子会も良いわね~
あ~ なんか予定が欲しいわ

2016/01/14(Thu) 22:30

Edit | Reply | 

トトロ

UFOもねらい目

Mieさん あたしたちは反応する数字が多いですよね
あたしなんかぼーーとしてるけど、みなさん見つけるのが上手くて~
近くのスーパーの駐輪場は数字の着いた置き場があって
行くたびに「48」を探そうとおもうんですが面倒になって適当に置くあたしはダメですよね(汗)
こんな時 Mieさんなら絶対に48を探してますね
そんなあたしもヨンハの歳と同じ人を見るとやっぱり同じですよ
それでも30代ならまだ感慨に浸れるけど
40代になった時にはもう想定を超えてどんなになってたのかと
Mieさんばりの妄想を働かさなきゃいけませんよね
しわも増えてるだろうし、○○も拡張してるだろうしお腹も出てるかも
それは20代の頃のぽっちゃりじゃなく、でっぷりかもだし
そうか~ 慎吾ちゃんも同じ歳でしたね
慎吾ちゃんも最近はライザップですっきり
何でもトライしたいヨンハ
ライザップのCMに出てたりしてね
でも、ムキムキは好きじゃないからやめて欲しいな~

そのジュネーブの異常気象の動画を見てきましたよ
直接見てた人は怖かったでしょうね
動画なのに怖かった~ ブルブル
雲がどんどん吸い込まれてまるでブラックホールじゃないですか
異常気象と言うより何者かが何かやってる?
じーーと見てたら白くて丸い物がそのブラックホールに消えて行くじゃないですか!
あれはやっぱりUFOに決まりでしょ!!

てことは その白い丸い物にエルビスが乗ってる可能性もありでヨンハも一緒に乗ってるとか?
カーレースならむUFOレースでもやってるかもね
Mieさんの妄想を聞きながら未知との遭遇を思い出しました
円盤に入って行くMieさん
その中にはヨンハが居て… それからどうなったのか?
その後のMieさんが楽しみです(爆)

昨日は下の孫がお泊りでした
おままごとをしたり(男の子だけどね)ゲームをしたり
ずっと付き合わされます(爆)
ちょっと休んでテレビを見てると手を掴まれて強引に遊ぶ場所に連れて行かれるんですよ~
「あそぼ あそぼー」って
ちょっと韓国ドラマみたいなんですよね(爆)
その孫も寝る時にはババのおっぱいを触りながら寝るんですよね
ううーーん このギャップが良いでしょ? ナハハ
ヨンハに繋がら… ないか~

2016/01/15(Fri) 00:06

Edit | Reply | 

What's new?