来年も続くぞー
2015年もあと数日となりました。
昨日に記事更新の予定がパソコンがフル回転で更新できず申し訳ないです。
お得な携帯の機種変更のお知らせが来てたので、今やるしかないと決めたのは良いけども
12月31日までの期限付き、機種変更するには写真の保存やら
データのバックアップやら準備が大変なんですよね。 
それもすんなりと行く気がしない(とほほ)予感通りの展開になりました。

しかも3人分、3台同時なので旦那が休みの日じゃないと出来ず
昨日はバックアップに専念の旦那。 
ところがすんなりバックアップ出来たり出来なかったり(ほらね…)
パソコンの容量が少ないからか?と旦那はどんどん広げすぎてドツボにはまり
パソコンの前に座りっぱなし。
旦那の分がバックアップできないまま、諦めて今日はショップに行きました。
新しいiPhoneを手にしたけども復元もうまく行ったり行かなかったり。とほほ
すんなり行けたのは娘の分だけ。 
私はすんなり行けたと思いきや連絡先が消えてるじゃないかーい。 
ラインとツムツムは継続できてホッとしたのも束の間、
旦那が原因追及の果てしないネット旅、今もちょいとパソコン借りて書いております。 
もう連絡先の復元は諦めて残ってるメールから探ってポチポチと
入れ直そうと思ったら、いじりすぎたのか連絡先を入力しても反映されず。
ヨドバシにいた「データ通信の達人」たすきをしてた店員さんが家にいたらな~~~

家の片付けも途中のまま、携帯は何とか新しくなりましたが
家の中は引越のような荷物の配置、またいだり、よけたりで筋トレのようです。
そんな中でヨンハからウチにもお届け物が来ました。
ひとつは不在になってしまいました。 
昨日今日と届くパクヨンハ通販からの荷物。 宅急便代がもったいない。くぅ 

今すぐヨンハを確認したいですが片付いた部屋でゆっくり見たい。
なので少し耐えようと思います。 
そうすりゃ片付けもスピードアップするでしょう、でしょ。


管理人より

お出かけする方も、お客様を向かえる方も、お仕事の方もお疲れ様です。
2016年のヨンハファンはどんな1年になるでしょうか。
健康に気をつけて頑張りましょうね。  そう元気があればなんでもできる。
元気に来年も踏んばろう。  皆さん宜しくおねがいします。
来年も支え合って過ごして行けますように。
年内、早いですが最後の記事とさせて頂きます。 

皆さんに支えられ今年もヨンハファンとして1年過ごすことが出来ました。
心より感謝しております。  
ブログはいつでも開いておりますので年末年始のグチなどもありましたら。笑                                 新年は4日に更新の予定です。 皆さん宜しくお願いいたします。                     


962b67ec4be5ff86f63a1aaba9c170a9_201512272321302e2.jpg

                        ハツネコ

Comment 5

のこ

よいお年を

なんだかんだと言いながら
今年最後の日です。

今年は勇気を出してこちらにデビューしまして
あたたかく迎えていただきとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

今までは子育てだったり、様々な制約があって
できなかったいろんなことがありました。
でも、考えてみたら、自分で言い訳を作って
本当はやれることも、やらなかったことも多いです。
自分が一番よく知ってます(苦笑い)

これからは、やりたいこと、
やらなければならないことは
ちゃんとやるぞー
きっとやるぞー
あきらめないぞ―

っと、(今のところ)すごい意気込みです!!

それをヨンハが教えてくれました。

来年も、ハズレのない(笑)ヨンハカレンダーと
こちらの皆さまといっしょにねっ ^^

ではよいお年を・・・

2015/12/31(Thu) 07:37

Edit | Reply | 

Mie

ヨンハ祈願

ゲイ春 じゃない 迎春
(新年早々、大変失礼いたしました!)
トトロハツネコさん、そして全国のちょいから仲間の皆さん、
今年もエロシクじゃない、ヨロシクお願い申し上げます!
2016年も、早くも一日が過ぎようとしています。
何もかもが早すぎて、気持ちが追いついていきません。
ヨンハのいない正月も、これで6回目だなんて、
とても信じられませんね。
2016新年を飾る1月のカレンダーは、
壁掛けも卓上も、“妙な被り物”で覆われた
隠密風ヨンハで、今年のコンセプトはまさか忍者!?
2014,15,に引き続き、
2016もハズレなしと、聞いていましたが、
若干不安がよぎりました(爆)。
と同時に、若干の期待感も!
乱れ切った素ヨンハにも、たまには会いたいです(笑)。
期待といえば、今年こそ、公式イベをお願いしたい。
七回忌もあることだし、
去年よりは多少の盛り上がりを見せてもいいんでない?
法事で盛り上がるってのも何ですが、
大事な節目であることには変わりないですからね。
節目と言えば、韓国の年では今年、
日本の年では来年、ヨンハは40歳になります。
2年続けて、生誕40周年記念アルバム&コンサート
なんてのも、未発表曲を発表するには
いい機会なんじゃないか?
特に節目じゃなくたって、
いつも何度でも、コンサートやイベントは
やっていただきたいのですけども。
あれやこれやと、今年も欲望はつきませんが、
「全部叶いますように!」と、
初詣にて祈願したいと思います。

2016/01/01(Fri) 23:31

Edit | Reply | 

ハツネコ

今年もよろしくお願いします

のこさん 年が明けてしまいましたが昨年は有難うございました。
今年も宜しくお願いします。 お忙しい中、コメントを有難うございます。
やっとパソコンの前にやって来ましたー 年賀状もさっき作るという…おほほ
暮れまでに携帯の機種変更と娘と息子の部屋の大移動を終わらせるという目標は何とか達成しましたが、
年賀状を作るとか大掃除をするという言葉は目標にはなから無いので
換気扇も窓ふきも終わって無いです。キッパリ
不要品は15袋くらい出しましたよ。気分的にはサッパリです。 
そしてモノは増やさないぞーと心に誓うのでありました。

昨年はいいかしらデビューを有難うございます。
私達管理人はもちろん嬉しい事でありますが
こちらの皆さんにとっても、のこさんデビューは嬉しいニュース。 
ヨンハを応援する皆さんの存在というのはチカラになりますよね。
そして2016年の豊富、意気込み、こちらでの宣言を有難うございます。笑
後悔の無い人生、そろそろ本気で意識して生きたいと思います。
おいらも、ちゃんとやるぞー 鼻息  そしてモノは増やさない…
今年の暮れに頑張ったかどうか振り返ってみましょうね。 

今年も宜しくお願いします。 なるべくヨンハの話題で書けるよう
そんな2016年になりますように。

2016/01/02(Sat) 00:52

Edit | Reply | 

ハツネコ

ことえろ

Mieさん 有難うございます。 あけおめ~ことえろ~
昨年はお世話になりました。 今年もえろしくお願いします。
やっとこパソコン前に来れましたが早速眠いですね~
また時間を見てパソコン前にやって来ます。笑 

2016/01/02(Sat) 00:56

Edit | Reply | 

ハツネコ

よろしくお願いします

Mieさん こんばんは^^ やっとパソコンの前にやって来ました。遅くなりました。
今日から仕事始めの方も多いですね、ずっとお仕事の方もいらっしゃいますが
今日、赤坂の神社は仕事始めの皆さんでお参りが1時間半待ちでした。ぐえ
なんだかんだ用事があってやっとこパソコンの前ですが用事があると出費もかさむ。
ここ数年、どんぶり勘定。今年はしっかりしなければと思いつつ早4日。どーすんねん。

ヨンハのいないお正月も6回目ですか、いないけども今年もエロしくお願いします。
今年初のトトロさんの記事を見て、今Mieさんのお返事を書きながら、
うちのカレンダーはどこさ行ったか!?
片付けが終わったら出そうと思ってたあのカレンダー、すっかり頭から抜けていた、ヨンハのカレンダーが行方不明です。 おいおいおいおい 
片付けのゴミと一緒に捨てて無いよね。 

今探して来ましたよ。あったあった… 大汗 さてとどこへ飾ろうかしら。
まだ開けて無いので(まだか)これからゆっくり堪能しようかと思います。
壁掛けも卓上も妙な被り物のようですが年間通してどうなのか後ほど確認します。

期待するとガッカリするので期待しないと決めたものの
今年こそ公式イベントはお願いしたいですね。
法事で盛りあがるってのも何ですけど七回忌ですから大きな節目ではありますよね。涙
ヨンハも来年は40歳ですか… ヨンハが40歳。 そんなになるのねっ
私達の年齢もあがる訳ですよね。溜息 
こうしてMieさんには色々と教えて貰う事が多いですが今年もたくさんヨンハのエロエロを、いや、いろいろを、いやエロいろエロいろ(両方か)教えて下さいね。
Mieさんのコメントに笑い転げてる皆さんも多いのでお願いしますよー。
今年もヨンハブログを死守できるようお力をお借りします。笑

初詣、外国の皆さんは個人的なお願いはしないと今朝のTVで特集してましたが
私達は個人的なお願いもしてしまいますね。
ヨンハの未公開映像、未発表曲、何でもウエルカムです。
ヨンハのことを初詣のお願いするのを忘れたので空に願いしてみます。
ヨンハ、聞こえてるか~い。

2016/01/04(Mon) 20:28

Edit | Reply | 

What's new?