僕の頁をめくれば
 今年もお世話になりました 来年もよろしくお願いします  


皆さん、昨夜の約5分のヨンハ効果はいかがですか。
見れなかった方もネットカフェや(愛…それは怪しく~♪)某サイトで見れたでしょうか。
昨夜は年賀状を完成させてヨンハ効果が切れました。 ガクっ
繰り返し見てはパワー充電、そして仕事。 見て充電して仕事。 
といきたい所ですが、またまた家族の前で見るのかいな… 微妙。 
昨夜はヨンハの登場を家族で待ち、やっと登場したと思ったら、娘が…
「ヨンハのどこがいいのかな~ 全部ってゆぅのは無し~。 はい答えて下さ~い」
と旦那のいる前で… おぃおぃ勘弁してくださいよーーー。
「う、う、うるさいよー、ヨンハに集中させてくれないかなー!」 by母  キッパリ。 
ま、集中する前にヨンハ登場シーンは終ってもうた… 
ヨンハのグッズのプレゼント期限はいつまでだろ~、誰かおちえてー。

暮れの忙しいさなか今日はOL時代からの友達3人とランチ&お茶しておりました
お互いの近況報告ばかりですが、その中の1人は不倫中… 
不倫相手が2人になりつつあり、本当にどつぼの彼女です…。  まったく…参るな。
そうなってくると旦那の文句は言えないだろ~よ、と説教してきました。 なはは
でも、その友達…痩せて美しくなりました。 ポッチャリだったのに今は40キロ台… 
淋しいのはわかるけど更なるドツボにはまらなくても  
来年の彼女も更に心配な私であった。 
それに比べると私達はなんて健全な… ヨンハとの妄想愛。 
妄想だけじゃ痩せないのねん… 


 2冊目のポスターファイル 
先日到着したので、収納できなかったヨンハを収納しました。 
しかしロッテのポスターが入らない、あれデカイのね…。
来年もヨンハの頁が続くこと (続くよね  )… ずっと続く事を祈ってます。
めくる私達も元気じゃないといけませんね… 皆ガンバだよ      ハツネコ

s-IMG_1066.jpg


年内最後の記事となりました…
ここを訪れて下さった方々、コメントを下さった皆様…本当に有難うございました。 
今年はまさかのブログ開始、ヨンハは予想外のドラマ撮影開始。
2007年の年始めには想像もつかない展開でした。 
年末の挨拶をヨンハみたいに(全然規模が違うが)しちゃってるのも不思議です。
2008年も愛する男にメロメロにされたいの、希望。 
忙しい年の瀬を乗り越えて、皆様、良いお年をお迎え下さい   
 
                                           トトロ&ハツネコ 

Comment 12

moi

トトロさん&ハツネコさん
年末のご挨拶、さすが~かっこいい~!
ありがとうございます♪

こちらこそ今年も本当にお世話になりました~
こちらに書き込みする皆さんにも、楽しませていただきましたぁ~
どうもありがとうございました。
思い返せば一つ一つ。。。
(でも、私がおしゃべり始めたら、ながぁ~~くなっちゃうので、省略!)
来年早々からDVD発売・M-netダイアリー・OnAirと忙しくさせてくれますよね!
ホント!嬉しいです~!!!

今年後半、ヨンハ愛に溺れて幸せ太りが止まらない。。。
そして、来年こそは、引き締めて(?!)皆さんと一緒に元気いっぱい応援していきたいで~す!
よろしく~V~♪

良いお年をお迎えくださいますように~!

2007/12/30(Sun) 21:13

Edit | Reply | 

三日月

トトロさん&ハツネコさん
今年もお世話になりました!!
ビューティーペアブログが始まったお陰で今年は毎日の楽しみが出来ました。
PCを開くたび、今日は、どんな記事がアップされているか、楽しみで、楽しみで~v-441
ブログ開設前から、お二人の事は知っていて、話が上手く頭の回転が速いことは、わかってましたが、こんなに文章が上手く話題豊富だとは!予想以上の才能です。
毎日面白い記事を更新されて、お疲れ様でした~!!
来年も期待しておりますv-353
今、生放送で韓国の演技大賞の番組をやっています。(ヨン様出演中)
来年の年末は、ここにヨンハがいるかもしれないですねv-354
去年の年末は来年は一体どうなるの?と不安な気持ちで「僕の頁をめくれば」を聞いていましたが、今年の年末は全然違いますね
来年は話題に事欠かない年になりそうです!
来年も愛しい男にメロメロv-10なトトロ&ハツネコ節楽しみにしております!!

2007/12/30(Sun) 22:54

Edit | Reply | 

ハツネコ

moiさん こちらこそ有難うございました。
moiさんには無償の愛を教わりました… v-353
私はまだまだ駄目ですわ… とほほ

思い返せば本当に色々な事があり、
やっぱりヨンハは強運な男って事が、今回も証明されました。
ピンチの後のチャンスを見逃しませんでしたね。 
ま、ヨンハは転びやすいタイプなので…
来年も何かやらかすかもしれませんが(んな、不吉なことを v-356)それでも乗越える人。
この1年でヨンハは成長したので、転ばないかもしれないね。 あはは

今年後半、幸せ太りでしたね~私達。 責任とって~
来年はもっともっと肥えそうな予感…。
肥えて油断した頃に「東京行くから会わないか」とか
「神奈川あたりで、どう?」「大阪で会おうか?」など
急な誘いが来たりして。 いや~ん。
いつデート(コンサート)のお誘いがあるかわかりませんから
来年は痩せとこーーーー。

2007/12/30(Sun) 23:06

Edit | Reply | 

ハツネコ

三日月さん ちょっと褒めすぎ… v-398
頭の回転が速いだってょ トトロさ~んv-356 バンバンバン 机を叩いてみる
いえ、こちらこそ本当にお世話になりました。
ずっとハツネコとトトロの公開交換日記かと思ってましたが、
たくさんコメントを頂き有難うございました。 
三日月さんの回転数と怪しさにはかなわないです~ v-353

なに、ヨン様が生放送… ジタバタジタバタ v-529
どこでやってのるかウロウロソワソワ…
イノライフで確認。 MBC演技大賞でしたか。 生放送、くぅ見れない…
黒の蝶ネクタイにロングコートですね ぽわんv-398
あ、ヨンハは来年、それ着なくてもいいからな v-356 釘をさしとこ。

僕の頁を聴いてた頃は不安でしたね e-263
もぅ、その後の度重なる不安といったら… 
かなりの長文になるので内容は控えますが。 なはは
今年は夢の様な幸せ… 韓国ドラマでっせぇ。
来年は皆でメロリンきゅ~ v-343

2007/12/30(Sun) 23:25

Edit | Reply | 

akira

もう今年も終わりなんですね~
1年前はお二人とは見ず知らずの間柄だったんだなぁ、あたしv-401
ヨンハとも少なくとも2年ちょっとは逢えないんだと覚悟を決めていた1年前。。

それが~~v-407
トトロさんハツネコさんともこうして楽しい時間を共にするようになり
ヨンハからは連絡がマメに来ちゃうし
幸せで、こまっちゃう~~~(困ってないか。。)

来年も楽しいお話いっぱいお願いします。よろしゅうv-421

2007/12/31(Mon) 00:28

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

トトロさま&ハツネコさま

楽しいブログをいつも有難うございます。
とある事情から書き場所を失った私達でしたが
お二人のお陰で読む楽しさ、書く楽しさを取り戻せました。
私はたまの書き込みで申し訳ないと思っています。

ネタを探すのも大変、そのネタを料理するのも大変だと思います。
しかしながらお二人は名料理人で、書き方の面白さ、ユニークな見方
(変だとはいっていません…)
見た目とえらい違う(誉めています、念のため)
ほんとおかしい~
新しい年もこの調子でぶっ飛ばしてくださいませませ

2007/12/31(Mon) 00:32

Edit | Reply | 

ハツネコ

akiraさん、友達の友達はまた友達だ… 友達の輪 v-433 輪 v-433
ヨンハで本当に広がりましたねぇ…。
そうかぁ 1年前は知りあって無かったんですよね。
それを考えると何だか不思議ですねぇ。
おかげで毎日が楽しい~。 ふふふ~
彼の仕事も順調だしぃ~ 連絡くれるしぃ~ ほんと困っちゃう。
いや困らないね… わはは しゃ~わせ

akiraさんのエネルギーは本当に凄いので尊敬でごわす。
韓国語の勉強も熱心、テニスはやるわ、ナマ足だわで…
本当に見習わなきゃいけませんねぇ。老け込んじゃいらんないょ v-91
でもナマ足はムリエヨ~ v-436
akiraさんの細さがうらやましぃ~。 だぁー 涙
たぶんakiraさんの4倍あると思う、私の太もも。 
ふくらはぎも2.5倍ありそ。 リアルな数字だ…
こう考えてみると私の足、バランスわりぃ~ 

akiraさんは韓国にいつ行くのかな~。 春かな~

2007/12/31(Mon) 16:49

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヴィヴィさんが書き込んでくれた時は嬉しかったです。
私達… 行き場を失い、泣きながら漂い彷徨い、
ブログを立上げる事になりましたが。
毎日毎日その日暮らしの手探り状態。
システムも把握しきれないし私… トホホ
ホント皆さんの書込みに助けられております。
何か発信したい時はどうぞココをお使い下さい。 
(て、見てる人少ないんですけどね 裏通りなもんで…) 
ヴィヴィさんのセンス溢れるお洒落なトーク(トークか)には、およびませんが、
来年もクドクドダラダラエロエロメロメロやっていきます。

ヴィヴィさん、ほんと誉めてるんですよね だはは うううれぴー。
え~と見た目と違うっちゅうことは、むっつりスケベみたいな感じですか。
あら、違うか。 あの人があんなエロい事を… だははーーー っ
どうもエロとか屁とかお尻とか大好きですよね、ココいらの人… 幼稚園児か。
あはは、ししし失礼こきました。 ぷっv-355
年の瀬のお返事がこれで良いんでしょうか… 来年もよろしくお願いします。

2007/12/31(Mon) 17:11

Edit | Reply | 

トトロ

moiさん、三日月さん、akiraさん、ヴィヴィさん
ちょっくらこの場をお借りしましてお礼をv-435

本年中は、ほんとにお世話になりまして
ありがとーございます~
また来年も宜しくお願いします(年賀状かっ)

そして、一度でもコメント下さった皆さんにも、感謝してます~
また読んで下さってる方皆さんにも元気づけられています。
ありがとうございます(ヨンハかっ)

何となく勢いで始めちゃったブログでして、こんなんでいいの~~?v-404
ネタが無いときは「猫」でも旦那でも登場させます・・・v-356
苦し紛れのネタのくせに、書き出すと長くなるのがたまに傷でしてね
そりゃー ヨンハネタのときはテンション上がりまくりv-344
ついついエロエロに走ってしまう・・・v-398 こんなファンでごめんね~
ですが・・・ トトロハツネコのメールの方が読み応えがあったりなかったり(どっちやねんv-359
ホント お見せしたいのは山々なれど、ネットに出せる内容じゃないわ ぎゃははv-431
ねーー ハツネコさん・・・ 

ま、ま、こんな感じで来年からもやって行きたいとおもっちょリますので、引き続き宜しくおねがいしま~すv-442

※なお、新年の営業は4日からとなります(スーパーかいv-355
 みなさん良いお年を~v-457

2007/12/31(Mon) 17:38

Edit | Reply | 

らお

出遅れましたが…

トトロ&ハツネコ・ビューティペアには今年、ホント楽しませていただきました。
ありがとごじゃいました。
あぁ 紅白歌合戦 始まりましたね。
あまり興味のあるアーティストが出てるわけではないのですが、仕事の話題上見ないわけにはいかず。。。
美川さん トップバッターですか。。。パラパラダンサーひかえてるし もも組だと言ってIKKOとマジー出てるし。。。
なんだかなぁ~

ま、つるべちゃんが放送コードにひっかかるよ~なコトしないか?ってことが一番興味あるとこですかね?
(あ、寺尾さんが出るんだった)
中居くん デコがやたらと光ってきましたね。

いつぞやの紅白は ヨンハが出るか?出ないか?なんてヤキモキしたこともありましたねぇ。
来年は引き続き演技に歌にと忙しく、嬉しそうにしてくれててほしいです。
そうすりゃビューティペアも話題にはこと欠かない。


ケータイからコメント書くとまとまりがなくてすいません(ケータイに限らずだけど)

今年もヨンハのおかげでたくさんの素敵な友達と出会えたし、あちこちお散歩にも行けました。
来年は集合したいですね。
どうか良いお年をお迎えください。
初夢、一パク・二YONA・三ヨンハとしたいもんです。
頬緩みっぱなしでブルドックにならないように気をつけねば。


2007/12/31(Mon) 19:52

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロさん お仕事お疲れ様でした~。
忙しい時期がついに終りましたね。
2007閉店ガラガラ…v-80 野菜はたくさん売れたかな。
お正月は確かご主人はお仕事だったよね。
その隙に(どんな隙)ゆっくり休んでくださいね。
来年も皆さんと一緒に萌え萌え…ブログ頑張ろーv-91
本当に皆様には感謝感謝でございます。

私のパソコンはいつ修理に出しましょ… あちゃちゃ

2007/12/31(Mon) 22:55

Edit | Reply | 

ハツネコ

らおさん、暮れの忙しい日々お疲れ様でした。
あ、もしかして明日もお仕事かな… e-263
携帯からPCからいつも有難うございます。
ビューティペアも、らおさんが名付けの親。
うちらマキとジャッキーじゃございません、ビューティなペアって… v-398
だだだよねーーーー らおさん 違うのかーーーい v-356
心がビューティ? だってハツネコは心が真っ白なんだもん。
あ、それは真央ちゃんでーす… 

紅白は仕事がら見るのか~ それはご苦労様ですぅ。
うち何と…チャンネルは無人島生活でございます。面白いど~。
ジジババは12チャンネルを見るらしいし…あ、ごめんテレビ東京の事です。
明日ジジババの家でもテレビの話題は一個も噛みあいませんな。
今、11時をまわりましたが鶴瓶は何かやらかしてますか???
鶴ちゃんの放送コードより寺尾さんが大事よね~。
曲はルビーの指環かしら♪
うちの旦那は森進一がおふくろさん(オリジナルバージョン)
を歌うなら見てもいいと言っている。だはは

ほんと来年もヨンハは仕事が順調で嬉しそうだといいね。はと
らおさんは来年どこまでお散歩に行くのかな~
らお武勇伝の頁も増えそうですな。

2007/12/31(Mon) 23:20

Edit | Reply | 

What's new?