びっくり~2
SFJ更新です  (10・22追記)

ヨナエンタ、ご家族より挨拶、およびPHOTO GALLERY更新

(ハルモニ お元気そう)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パクヨンハ フォトエッセ「イYONA school 愛、希望そして愛しさ」販売開始

お知らせが来てます


8,948円(税込)

【写真集】
240×210mm / ハードカバー / 184ページ(表紙含む)
・2009年、2010年、2015年アフリカ・チャド訪問の様子を集大成した写真集
・2009年パク・ヨンハの直筆日記を初公開
・パク・ヨンハがチャドで使用・着用した遺品公開(靴、Tシャツ、時計、カバンなど)

【特典】
■エコバッグ
  360×320mm / 綿 100%
■缶バッヂ(2個)
  パク・ヨンハver.:アルミニウム / 直径38mm
  ロゴver.:アルミニウム / 直径32mm
■ポストカード(2枚)
  10.2cm×15.2cm

【注文締切日】
11月13日(金)17:00まで

(約9000円ですね…汗)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以前 びっくりのタイトルで記事も書きましたが
最近は本当にびっくりする事が多いです
ヨンハ関係で言うと… 今年はもう日本でのイベントが無いって事ですか(涙)
写真集が出るのが唯一の救いです

ヨンハ関係ではないけど最近始まったドラマ「コウノドリ」を見てたら~
な、なんと東京03の豊本さんが出てる~~俳優で~~
って、知らない人には誰だ?って話しでしょうが
同じグループの角田さんのブログは見てたんですけどね
全く知らなかった~
初回はちょい役でしたけど、レギュラーらしいのでこれから楽しみです
ドラマも面白い! 吉田羊さんが好きなんで見たんですけどね
これ、漫画が原作なんですね
そのキャラクターにそっくりなんですわ
最近は歳もオープンになった吉田羊さん うーん 予想してた歳でした(爆)
羊さん ブログに来た誕生日お祝いコメントを頑張ってお返事してるんですよね
それが、何百とあるのに~
これ、本当に嬉しいですよね~ お祝いに質問も受け付けてますね
ヨンハだったら… なんて質問が良いかな~?

びっくりはまだあったーーーっ
あたしの崇拝する桃井かおり様が結婚してましたね
若い頃は桃井かおりになりたくて何でもマネしてたもんです
ビールの飲み方、たばこの吸い方持ちかた、それに髪型も
30代の桃井さんが大人の女性に見えて「あ~あたしも早く30代になりたい!」
そう思ってましたが~~~~~~~
いざ 30になったときに「あれ? 違う?」と、やっと気が付いたトトロです(汗)
30になったからと言ってあんなに妖艶にはならなかった ナハハ
あの美貌 60を超えてるからまたまたビックリですよ

ヨンハ話題が無いついでに書いちゃうか
昨日 友達が「火花」の入ってる文芸春秋をくれました
ちょっと読んでみたかったけど、買うほどではないし
図書館でも100人近くが待ってると言うし 無理だわ
幅にして1センチほどなんで楽勝かと思ったら
これが結構難しい描写もあって、難解なんですね
今朝から読み始めたけど途中で寝てました(おいおいおい)
いや、最後まで読む覚悟ですよ 鼻息
小説の設定が吉祥寺とか上石神井とか慣れ親しんだ地名が出て来て
あの場所か~と思い描きながら読んでます
まだ初めなんで、これからどう展開するのか楽しみです~

20090115191119_142_0.jpg

    ヨンハの話しが無くて… すいません(汗)

                          トトロ

Comment 15

なおこ

私もだ(爆)!

 トトロさんの桃井さん真似っこ話(笑)を聞いて、私も思い出しました。

 高校生の頃、20代はハイヒールが似合う”大人の女性”になるのか、いいなー、私もなれるかな?なってみたいなあ。。。と思っていましたが、未だになれていない自分がいます(汗)。20代も半分過ぎたのに(爆)!

 仕事へ通うのにしばらくヒールを履いたりもしましたが、夕方帰宅する電車での疲れがハンパない!その時思ったんです。

”一体誰のためにヒールを履いてるのか?なぜ私はここまで自分が疲れることをしているのか???”

 そしてヒール通勤、やめました!スニーカーで通勤し、オフィスでヒールに履き替えることに(笑)。

 今でもピンヒールで歩く女性を見ると、”ご苦労様”と思います(笑)。上手に颯爽と歩ける女性は意外に少ないですよね。私はやめておきます。

 妖艶、うーん、私はこの人生で経験できなさそうです(涙)。この次、妖艶になれそうな人生でヨンハさんに会いたいですv-398

2015/10/21(Wed) 16:41

Edit | Reply | 

pink

私も~

トトロさん、私も桃井かおりさん、大好きですよ♥
トーク番組に出たときは必ず録画します。そして娘に見るように強要します。
私は桃井さんのキャラクターが好きなんですけどね。
「あたしって女優じゃな~い。ゴミ出しなんか見られちゃまずいわけよ~」という発言が私のツボで( *´艸`)

以前テレビに出演したときは、素敵な旦那さまと素敵なおうちに住んでるとのことでしたが、今もでしょうか。
あの年齢からの結婚にもあこがれます。
きっと無理しない関係なんだろうな~と、羨ましい限りです。
私はといえば、かなり無理してるから~(笑)

私、豊本さんがわからなくてごめんなさい。
こんど注目しときますね。

韓国ソウル旅行ね、びっくりしたこともあまりなくて、
順調すぎるほど順調で良かったんですけど、以前に海外旅行したときみたいな、強烈な思い出は残らなかった感じです。

もちろんいいんです。ヨンハの場所へ行けたことが最高の思い出になったので。
そうそう、これって私だけ?と思ったのは、韓国ではほとんど韓国語しか通じないじゃん、てこと。知らなかったよ。
もちろん、客引きの商店街は日本語達者な人が多かったけど、それ以外は全然じゃん。
チング任せで行ったつもりが、私の出番まであったとはどーゆーこと?
思い出しても冷や汗ですよ~。(;'∀')

もちろん、ひとときお邪魔するのですから、あちらの言葉をいくらかでも勉強してから行くのが礼儀だとは思います。
だけど、予想以上に韓国は韓国語でした。びっくり。

ヨンハの場所のススキ♡ 良い感じです。
すすきを見たらヨンハを思い出せそうです。
「『アメリカせいたかアワダチソウ』が、日本のすすきを絶滅させる」と聞いて以来、ススキちゃんのことがむっちゃいとおしく感じるようになっていたので、ヨンハの処にススキ・・♥って、最高です♥
すごく嬉しかったことの一つ(●^o^●)

こんど行くときもススキの季節がいいかなって思います。
「こんど」があれば、ですが。

2015/10/22(Thu) 11:38

Edit | Reply | 

かずりん

あるよ!

ヨンハの写真集詳細が出ましたね~

なかなかのお値段になりましたね(汗)それでもエコバックやバッチなどもついて今時のフアション雑誌のように付録がついてます(笑)日記も気になりますし・・・やはり買いですよね~

カレンダーはどうなのでしょね~早くお知らせ欲しいですね!

もしカレンダーもあればしめておいくらになるのかな~なんて考えるのは止めようー(笑)

「花火」ありまっせ!!我が家もーーまだ読んでませがねー

芥川賞取った時に直ぐ買いまだ読んでないなんて、失礼な感じでしょうか!?いつか・・いつか読みます(爆)

桃井かおりさんいいですよね~あの年齢であの美しさ!

ほんまもんの女優さんですよね、あの化粧品使えばあのようになるのか!?桃井さんがダメでも綾瀬はるかにはなるだろうか・・・と
CM観るたび真剣に思う私・・・土台が違うとだれか私に言っておくれ~~(爆)

取り敢えず乾燥に気を付けたい・・顔にスプレーしまくりで、余計に化粧がはげねかー!?心配(泣き笑い)

2015/10/22(Thu) 12:37

Edit | Reply | 

トトロ

ヒールか~分かるわ

なおこさん 幼い頃は憧れる物が多いですね
桃井かおりさんに憧れたのは高校生の頃ですけど
食べ方しゃべり方しぐさ もう~憧れましたよ
「もう頬づえはつかない」「拝啓おふくろ様」「疑惑」
いっぱいありますよね~
彼女が片手にタバコを持って、片手でビール
そして、おつまみは枝豆の固いお菓子?なんていうのかな?
良くそのマメを買ってビールを飲みましたけど…
桃井かおりにはなれず、重いオシリにはなれました(涙)

しかし、30になったら桃井さんみたいになれると本当に信じてたんですよ
ばっかよね~ あたし
今この歳(25歳だけど)になっても精神年齢は19の時のまま
大人になれないあたしだわ~
(ま、身体は思い切り大人ですけどね アハハ…涙)

なおこさんもそんな憧れがあったんですね~
ピンヒールも履きなれないと歩けないんでしょうね
あたしもヒールのある靴は履いてましたよ
履いてたけど「ピン」までは行かなかった~
その位のヒールだって、ぺったんこの靴に慣れた外反母趾のこの足には無理です
あたしの場合は背の低さをカバーしようと履いてましたけど
通勤にピンヒールはやっぱり大変なんですね

外国の女性も通勤はスニーカーで会社に着いたらヒールに履き替えてましたよ
って、あたしは外国には住んでませんがね
テレビで見たんですよ~

かっこよくヒールを履いて歩くのって難しいんですよね
歩くときに膝が曲がってはいけないのよね
あ~ それもあたしゃ無理だわ
これで歩けたらモデルにでもなってますよ(あ、ウソです)

桃井さん 妖艶と言うかけだるい感じ?爆
妖艶でもありますね
妖艶な女性も好きでしょうけどヨンハは足首フェチ
足首だけ鍛えましょうかね 他は…うううーーん

2015/10/23(Fri) 00:07

Edit | Reply | 

トトロ

旅の話しをありがとう~

pinkさんも桃井ファンでしたか
何年前だったかハリウッドに挑戦すると聞いてびっくりでした
それも、一から オーディションを受けるんだそうで
英語の猛特訓をしてると聞いてそのバイタリティーは何処から来るんだろうと思いましたよ
その基本は根っからの女優なんでしょうね~
たまに天然発言も多いけど… アハハ そんな事も言ってましたか
いや~ そりゃ桃井さんらしいわ
何を言っても嫌味にならない所が彼女の良いとこですよね~
つい、ウッチャンのやってたミル姉さんが思い浮かぶけど(爆)

桃井さん ずっと彼と一緒に暮らしてたそうですね 事実婚ってやつだそうですよ
彼とは結婚出来ない障害があったそうで(汗)
その問題も解決しての結婚だったんでしょうかね~
女優一筋なのかと思ってたけど女の幸せもあったようで良かった
pinkさんも便秘の心配までしてくれる優しい旦那様が居て幸せじゃないですか?
ま、男と女 どんなに楽な間でも我慢しなきゃいけない部分もあり~のですからね
あたしも旦那の加齢臭は我慢だわ (って、そんなことじゃないか)

韓国旅行が終わりましたね
行くぞ~~って思ってる時の方が長くて楽しい時間かも知れません
待ってる時間は長いけど行ってしまったら時間のたつのが早くて悲しいです
ビックリすることもなくスムーズに終わる旅行の方が良いんでしょうね
何事も無いのが一番ですよ
そうそ、韓国は日本語でも大丈夫なんて言いますけど
それは明洞とちょっとの場所位なんですよね~
後は片言の英語かジェスチャーで何とかはなるけど
細かい話は無理だわ~
そんな感じでも楽しめるけど韓国語がちょっとでも分かるとより楽しい
pinkさんも韓国語の勉強をしてるんですね
韓国語の勉強もたまにたるむけど(汗)今度韓国に行く時の為に!
そう思って頑張って自分にムチ打ってますよ
でも聞き取るのが難しいのよね(涙)
それが高じて日本でも返事が「ねー」になっちゃったり
これは韓国語を勉強してるみんなに共通の笑い話になってますね
ま、普通に話が出来る日が来るとは思わないけど
ヨンハ関係の場所では日本語が通じない所も多くのは確かですね

ヨンハの場所でゆっくりできましたか?
あの場所 後から誰も来なければ半日でも居れそうな
ゆっくり出来る場所なんですよね
だけどここがヨンハの場所・・・ そう思う気持ちと否定する気持ちがワッタガッタ
暑くても寒くてもヨンハが心配になったり…
何かと心配性なファンなんですが

今回はススキがありましたか…
メモパの四季はとっても綺麗でヨンハも楽しんでるかしらね
ススキか~ もう秋なんですよね
最近 駅までの道にススキが見られます
あたしもススキを見たらメモパを思い出しそうです
もう少ししたら紅葉も綺麗なメモパ
必ず今度を実現させて下さいね~ ヨンハが待ってるよ

2015/10/23(Fri) 14:39

Edit | Reply | 

トトロ

悩む~

かずりんさん もう写真集の注文はしましたか?
思ってたよりもお高い写真集何ですね(汗)
エコバックや缶バッチとか無くていいからお安くなりませんかね
写真だとはっきり分からないけどエコバックに描いてる絵は像ですか?
そ、そして何か書いてる文字は写真集のタイトルでしょうか…
動画には無かった初めて見るヨンハも入ってるかしらね
過酷なチャドで自らボランティアをして作ったヨナスクール
人生の指針も変わらせたチャドのボランティアなんですよね
なんて書いてるのか ヨンハがどんな事を思ってたのか
以前も長いメッセージは読んだけど日記ですもんね
あ~~ 読みたいですね 涙は必須ですけど

しかし~ お高い
旦那が普通に仕事をしてる時なら即お買い上げ~~のトトロですが…
本格的な老後の為には貯金をなるべく使いたくない(涙)
そうなると経済的にはキビシ~~
まだまだ良く考えて購入します やっぱり購入になるんでしょうけどね
8948じゃなく4848円でも良いのに(涙)

って、カレンダーもあったな アハハ

かずりんさんちにもありますか火花!
(って、花火じゃなく火花よね? 耳元でささやいてみよ)
さっき読み終わりましたよ
最後は泣いちゃったって話も聞いたけど…
ちょっと哲学的な内容もあり心情を理解するのに手間取りました(汗)
かずりんさんも是非読んでみて下さいね~
難しい単語もいっぱいで良く知ってるな~とそっちに感心しちゃったりして
これをくれた友達は辞書片手に読んだそうですよ(汗)

次はもう一人の芥川賞の作品に取り掛かります
月に2.3冊は読んでた小説ですけど(推理小説ね)最近は読まなくなったわ
久々に寝床に本を持ち込んで読みましたよ

あの美貌を保つには相当の努力をしてるんでしょうね
1カ月に幾らかけるんだろう~ って、下世話か
エステにお金を掛けられない普通の主婦は自力でなんとかせねば
取りあえず気持ちか?(安っ)
あたしたちは、ずっと好きな人が居るし~気持ちでは負けないわね 鼻息
ヨンハのアスキーな歌声を聞くだけで1歳は若返る
てーと あたしら一体何歳?
ヨンハより若返る~~

かずりんさんもスプレーで努力ですね~
間違って消臭スプレーや害虫スプレーをまかないでね(汗)

2015/10/23(Fri) 16:54

Edit | Reply | 

ハツネコ

びっくりびっくり

写真集のお知らせが来ましたね。 4847円くらいになりませんか。 
トートの日本語、おーん 街でなかなか持ち歩けないかもかもかもかも。
ま、買うんですよ、買うんですけどね。 有難いことです。
ハルモニも元気そうな笑顔ですね、元気を貰いました。

ビックリといば先週のコウノドリ(今夜ですな)のラスト、
小栗旬と奥さんが携帯で話してる場面のカメラアングルがやべーやべーと
思ったら車が飛んで来ました。がーん。
子供と私「うわーっ」とのけぞり言葉を失う… 
綾野剛も出てるし我が家の推し星野源も出てるし坂口健太郎も出てるし
吉田羊さんも松岡さんも、それに大森南朋さんの演技もいいし。
ってほぼ全員なので楽しみにしてましたよ。皆さんの役作りがたまらん。
吉田羊さんは女優じゃないロケなどの素も素敵なんですよね、
スタイルもいいし、言葉のチョイスが良くてお誕生日コメントに
お返事を書いてると聞いたら更に好感度アップです。
先日、王様のブランチで高校時代の応援団長の写真が出たんですが、
かっこいいのなんの、惚れてまうやろ。 

ビックリビックリといえば息子が塾で誕生日が近いからと
花束(ブーケ)を貰って来ました。夜にブーケを持って歩く中学生男子。 
これが嬉しかったようで花の写真を色んな角度から撮り、
素敵なビンに自分で生けてました。笑

今週は頑張って冬ソナを進めていまして
娘が試験中でチャンネル権が私にある事も手伝って10話まで来ましたが。 けっこうビックリする事が多く娘からも突っ込みが多いです。  
ヨン様がストーカー並みに木の影から出て来なかったり出て来たり。爆
娘もチラチラ見ては「も~~ ユジンハッキリしろ、どっちかに決めて」と
叫ぶほど最後の最後には優柔ですよね。 
改めて見てミニョンが割と早い頃に「あなたが好きだから」宣言。
ユジンにもサンヒョクにも言っちゃって、こいつ~~と思いましたぜ。
ユジンとサンヒョクの10年間の交際中にチューも無く(ほんとか) 
結局はあのタイミングで強引ガバっとチューに「ここかよ」
「何やってんだよヨンハ(いやサンヒョク)」と言わずにはいられない。
それを友達や家族の前で「嫌がるユジンを無理矢理ホテルに」とサンヒョクが発表。
自分が悪いってとこなんですが「何て事を…」と両親を驚かせ悲しませてました。

娘は「ヨンハの前髪~」と毎回笑ってんですけど、そんなにおかしいかしら。 家にあるポスターのヨンハの方がかっこいいと言ってます。
あたりめーだ。泣き笑い

2015/10/23(Fri) 19:45

Edit | Reply | 

caiko

久しぶりの書き込みです~

こんにちは!久しぶりの書き込みです。

トトロさん「火花」読破したんですね。
やっぱり面白いですか?
凄く気になるんですけれど、文庫本になるまで待つかとかいろいろ考えます。(文庫本になる目安が3年以内らしい)
いや~物いりだしな~ヨンハ写真集とかカレンダーとか~
ヨンハの写真集も文庫本にならないか(爆)
なんて、そうは言いつつも購入するんですよね^^;
ヨンハには甘いのよ。

あー今日は「コウノドリ」
家の息子はmiwaちゃんファンでmiwaちゃんの主題歌が目当てと私もハツネコさん一家一押し四宮先生(星野源さん)目当てで見始めたら、面白かったので今日も楽しみです。
そうなんですよね、東京03の豊本さんも出ていましたよね、
コントをするときの女性役はたいてい豊本さんがするんですよね~
東京03のコントは、じわじわとくる笑いが好きです。
社内不倫のネタとコンビニ強盗のネタが特に気に入ってます。

今日は、何の気なしにハードディスクに入ってた「オンエア」の19話を観ました。何かよくわからないけど、スンアに今日は泣けてしまいました。そして、最後のソ先生とギョンミンのチュー、
今更ながら、もっとガバッといってもいんじゃないか~ギョンミン!押しが足りないからだ!今日は帰らないって言ったのに拒否られるのは!(鼻息)と今更ながらに思ってしまいました。

2015/10/23(Fri) 21:16

Edit | Reply | 

トトロ

まだ迷ってます これも楽しい

ハツネコさん 出ましたね~ やっと出ましたよ
出たのは良いけど思いのほか結構なお値段でしたよ(涙)
数人の方のブログを覗いてみましたけど
みなさん泣きながらの購入のようでして(汗)
あたしも懐が寒い昨今 はい買いました!って訳にも行かず(涙)
まだ悩み中なんですが… きっと買うんだろうな~自分
この値段でもヨンハのパ○ツの一かけらでも入ってたら1万以上でも買いますよ 鼻息
そんな欲は言わないからヨンハのTシャツでも良いんですけどね
ヨンハの為に働くことは無いと思ってたけど…
やっぱりヨンハの為に働こうかしらん
貢ぐ女はやっぱり夜の仕事よね 無理か

今週のコウノドリはまだ見てないんですけど(録画なもんで)
先週の終わりが衝撃的でしたよね~
あたしも「何かある~ きっと何かある~」と思いながら見てたら
あーーーーた 車が飛んできましたよ こわっ
今日の放送では ど、どうなりましたか~?
毎回のゲストも楽しみだけど
あたしも星野源さん 注目してる役者ですよ
のほほん~としてるのに存在感があって妙に落ち着いてるのに
自然な面白さがあって好きです
初めてしっかり注目したのが「11人いる!」でしたけど
ミュージシャンでもあり、執筆家でもあり映像ディレクターでもあるそうですよ
凄いな~ 多才なんですね
豊本さんも最初はちょっとしか出てこなかったけど
これから出番が増えると良いな~
来月に東京03の単独ライブがあるけど高いし入手困難だし
またヤフオクに出ないか期待してるとこです

って、だったらヨンハの写真集を買うか(汗)
迷ってる内に買い忘れそう

そそ、羊さんはマネージャーと2人3脚で頑張ってきてやっとなんですよね
ずっとブログでは毎日動画をアップして吉田羊を知ってもらう所から始めたそう
ヨンハも下積みの時代 何とかセリフをたくさん貰おうと
目立つように目立つようにしてたと言ってましたよ
そんな努力が実を結ぶんですよね(涙)

ヒー君 お誕生日でしたか おめでとう~
でもって、誰からブーケを?
男(の子)でも花束は嬉しいもんなんですね
いや、ヒー君が特別なのかしらん
家に帰ってちゃんと自分で花を生けたんですか
そんな事が出来る中学男子なんてそうそう居ませんよ
あ~~ なんて心の優しい子なんでしょ おばちゃん泣けます
これから小悪魔に翻弄されないように願うばかりですが
ハツネコ母ちゃんが居たら大丈夫ですよね

冬ソナ 10話まで行きましたか~頑張った(うぅ)
サンヒョクとユジンは幼馴染だからか?
やぱり遠慮とか照れくささがあるんですかね
あれから40年… 違っ
あれから10年も経つのにチューもやってないなんて
サンヒョクしっかりせーーと思いますよ

でもって、思い通りに行かないとホテルで無理やり
それを理由があるとは言え、みんなの前で告白するなんて
ちょっとうぶ?
攻める時は攻めて既成事実も作っときゃいいのにと思うけど
それじゃあのドラマになりませんね(爆)
あたしなら攻めて来ても拒みませんがね(向こうが断るか)
冬ソナも2が出来るとか何とか言ってたけどあれからどうなったのか
無くても良いんですが…
あの続きだとしたらユジンとチュンサンが結婚して隣に越してきた男とユジンが浮気
それを知ったチュンサンが密かに復習を企てる…
って、そんな話しじゃないわね 爆

冬ソナの時の方がヨンハの前髪はまだ(おい)良かったと思うけど~
笑える前髪はまだほかにあるぜ(おいおいおい)←すまーーん
韓国でのサイン会のヨンハの前髪も生で見てる娘ちゃん
あれは良いのか~~

2015/10/24(Sat) 00:35

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう~

caikoさん コメントをありがとうございます

社内不倫のネタとコンビニ強盗のネタ
はいはい 分かりますよ どちらも思い白いコントです(爆)
もう何十回と見てますから~
それだけ見ても見るたびに笑っちゃいます

ちょっと目がしょぼしょぼしてきました
また改めて明日ね
東京03の話しが通じて良かった
分からない方はYouTubeで見てみて欲しいな
本当にガハハ笑いしちゃいます
この5年間 沈む気持ちを癒してくれましたよ(涙)

2015/10/24(Sat) 00:44

Edit | Reply | 

かずりん

どこさいった!?

昨日夜にコメントしたはずなのに・・・

どこさいった?!ない!ない!(汗)

まー大した内容でないのでいいのですが・・・

「火花」だよ~だれだー花火って(爆)

失礼こきましたわ(笑)

まじボケてるわ~岐阜出身←ここ大事(笑)綾野剛のドラマ

いいですよね~はい。昨日も泣きました。

あれ観ると息子に会いたくなるの私だけかしらーー♪

2015/10/24(Sat) 09:46

Edit | Reply | 

トトロ

是非読んで~感想が聞きたいから

caikoさんも火花に興味がありますか?
又吉さんはこれを書き上げる為にしばらくホテルに缶詰めになったそうですよ
そこは作家さんが缶詰になるために良く使われる所だそうで
普通のホテルとは違う設備とかあるそう
そこで書けたのが嬉しかったとか聞いた事があります
てことはですよ これは書こうと思って書いた小説なわけで
な~~んとなく書けたって本じゃない訳です
もちろんゴーストじゃないですよね
最初は主人公を又吉さんのイメージで読んでたんですよ
あ~ 彼はこんな考えなのかな?とか
でも読み進めてる内に別個の人格で読んでました
なんて言うのか、人生一度キリだけど自分の決めた信じた道を進むって簡単じゃないな~
後悔のない人生ってな~とか思いましたが
そんな意図があるのか無いのかわかりませんが(汗)
ま、芸人の裏側が分かる
そんな風に気楽に読めば良いのかもですね

文庫本になるのにそんなに掛かるんですね
良く買ってた西村京太郎の本も新しいのを読もうと思うと高くてね(涙)
文庫本をあさってましたっけ…
文芸春秋も見たら970円もするんですね 特別号だからかな
でもこちらは沢山の作品が載ってるから安上がり?
今日は気になってた「下流老人」を買って来ましたが700円ちょいでした
ヨンハの写真集の値段が頭にあったからか安く感じましたよ(爆)
ま、一緒に行った孫にも本を買う事になって結局その金額じゃ済みませんでしたがね

ヨンハの写真集 まだ申し込んでません(汗)
もうちょっとあの金額を頭に慣らそうと思います~
いや、買わないときっと後悔する それは分かってるのよね
あ~ 締め切りが恨めしい

コウノドリ録画したのを見ましたよ
はぁ。。。 泣けた 昨日のコウノドリは泣けましたよ
タバコがやめられない妊婦を説得する羊さんの優しい言い方が良いですよね
あたしならすっぱりやめちゃうな
四宮先生もいろいろありそうな感じで終わるし
これから四宮先生も目が離せませんね
東京03の豊本さん 昨日も出ましたね
最後にちょっとだけでしたけどね
もしかして、毎回おやじギャグを言うだけの役かな(爆)
東京03は有名なギャグってのは無いんですよね
みんな演技が上手くて芝居を見てるようでコントでもあって
一つのコントが長いのも有名
キングオブコントで優勝したけど短いコント時間に苦労したそうよ
2009年に優勝した時の2位がまたあたしの好きなサンドウィッチマンです
って、なんか東京03を熱く語ってますが(汗)
ツライ時期にいっぱい笑わせてくれたありがたい彼らなんですよ
コンビニのネタも社内不倫のネタも面白いのよね~
因みに社内不倫のネタの時は生を見に行きましたよん

ヨンハの動画、あたしもいろいろあるけど意気込むと見れない
何気なく見るのが良いですよね
Mieさん曰く「19話はヨンハのチューが2回もある最高の回!」だって
うんうん ですよね~
あごを持ちあげてのチューのとこよね
いや~~ あたしもそんな事してもらった事ないし
ヨンハにあごを持ちあげられたら湿疹 いや、失神しちゃうわよ
って、そんな話はどうでも良いですね はい
こんな時こそユジンにしたようにガバッと行けたらお泊りも出来たのかしらね
これがニコ動だったら… 突っ込みがで画面がいっぱいになるってるかも~

スンアさん いや、キムハヌルさん結婚なんですね
あとちょっとしたらヨンハと絡んだ女優さんみんなママになってそうだわ

あたしも、そろそろヨンハの動く姿を見ようかと決心したんですよ
したんですが… いざそう決めると何を見たら良いのやら
何を見るか決めるまでにまた更に時間がかかりそうなトトロ
あたしもHDDにあるのをみようかしらね
メレンゲの気持ちで笑ってみようかしら (おいおい)

2015/10/24(Sat) 23:08

Edit | Reply | 

トトロ

いえいえ~

かずりんさん 昨日コメントを入れた?
げーー どこさいった~~?
誰かが隠したんだろうか~~
せっかく書いたコメントが消えるツラさ・・ よーーく分かりますから(涙)
たまに不具合を起こすFC2 申し訳ないです うぅ

火花よね すいません~細かい所まで気にしちゃって
花火もどーーんと上がって終わり、火花も似たようなもんですよね
浴衣と豊 ゆかたとゆたかの様なもんか
ややこしいよね~

かずりんさんも泣けたんですね 泣けちゃうね
こんなツライドラマだとは思いませんでしたよ
愛する妻を選ぶのか、子供を選ぶのか… どっちもだとどっちも失う事にも
自分よりも子供をと思う母の愛
何物にも代えられないのが我が子ですよね
不思議ですね 自分の分身って

最近は帰って来てますか?
母思いの息子ちゃんだから、帰れなくても気にかけてるでしょうね
我が家の息子たちなんて帰って来ない 音信もないのが親孝行だと思ってるみたいですよ
今度はいつ会えるんだかね 来年かっ

2015/10/24(Sat) 23:33

Edit | Reply | 

m

寒い懐

最近中々PCに向かう時間がなく

こちらでSFJのお知らせを

知る事ができ

ありがとうございます。

後先考えず

写真集購入してしまいました。

我が家も主人が

そう遠くない未来に

定年になるので

色々と考えて生活せねば。

いつまでもあると思うな

親と金

いつまでもあって欲しいよ

ヨンハのイベント。

2015/10/25(Sun) 08:23

Edit | Reply | 

トトロ

お買い上げーですね

mさん 相変わらず忙しそうですね
この写真集も締め切りがあるし、それを逃したらもう買え無さそうだし
後から知ったらショックは大きいですもんね
申し込みに間に合って良かったですよ~

にしても、ヨンハの物じゃ無ければ後先考えずって事も無かったでしょうに
イベントは無いし楽しい事もなくて飛びつく気持ちは分かりますよ(涙)
あたしも飛びつきたい~~~ 何も考えずにポチっとしたいな
どっかで稼いでくるまで締め切りを待ってくれないかしらね

旦那 7月に定年になったけど楽しい老後は期待しない事にします
しかも、わずかな年金だって貰えるのは2年後~
ヨンハに貢ぐ女のトトロ… つらいわ シクシク
湯水のように貯金を崩して使ってると数年後にはホームレスになりそうなんで
気を付けながらの購入ですよ もうまったく政府はどうなってんだい
と言いつつ韓国に行くのだけはヤメられない~止まらない~
その資金だけは死守しようと思います(爆)

mさんの旦那様は定年後の資金は大丈夫と思うけど
健康と親はいつまでも健在でいて欲しいですよね
と、ヨンハの日本でのイベントね
新しいファンも増えてるしイベントが無くなったら暴れましょうか?(おいおい)
ファンが集まれる同窓会のようなイベントお願いしまーす

2015/10/25(Sun) 21:48

Edit | Reply | 

What's new?