あっ・・・・ 終わった
長かった INアメリカ ・・・ 20分くらいはありましたかな ふーーん
期待しちまったな IN韓国 短っ (猫の時間のほうが長くないかぁ?)


 超大物韓流スター パクヨンハさん~~~

言われてました・・・ ぐふふ こそばゆわ

テレビに出るんだから~ん かっこよく一発決めて出て欲しいわん
これ母・・・ いや姉心です 着る服と髪型で、全然違ってくるヨンハだから・・・
放送前に、ちらっと写真や動画では見れましたが
ん~ めがねはどぅなの~
・・・なんて思ってましたがぁ 
あのダボダボズボンは、どぅなの~~
・・・なんて、わずかな心配
そんなの気にする余裕もなく、あっさり終わっちゃったな わははは

ヨンハの韓国語の所が吹き替えになってなくて良かったです
さりげなく日本語の実力も披露しちゃって、さすが!!!!

もう またまた、くしゃくしゃにされたクリクリ で、で、で、~~ちゅされてたぞーーー
おおーー しかも音付き・・・ たまんねぇ じゅる 失礼

韓国はペットブームって事で、ドッグカフェに行きましたが・・・・
ちょっとあんまし、小奇麗なとこじゃなかったです ホホホ
でも、玄関入ったとたんのヨンハの「おぉぉーーー」っとびっくりした顔
細いお目目をおもいっきり見開いて、オクチを尖がらせてる顔はでした ふふ

「犬は話しが話しが出来ない動物ですが、人間と似ているところも、いっぱいあるので愛情を持って接して欲しいですね」
っと、ヨンハから犬好きの人へのメッセージ

ヨンハ~ あたしだちもヨンハとは直接話す事なんて出来ないの グスン
これからも愛を いっぱいくださ~い

そうそ、韓国で流行ってるらしい、移動ペット写真館で撮ったヨンハとクリクリのフォトアルバム
抽選で5名の方にプレゼントですってよーーー 奥さん!!!!
このヨンハの、可愛い事ったら・・・・ ひゃははは これ・・・欲しい~

はぁーーー 楽しみにしてた「ポチたま」 調べてみたら4分でした・・・・
ヨンハの出演・・・・ 
みなさん この4分で、何とか年末を乗り切ってください そしてあたしも・・・ガンバ ぼそっ
見れない地区の方の事を思えば 幸せよね 幸せですぅ・・・

                                  トトロ
line_d01.gif


大事な事を忘れてました・・
SFJムービー来てましたー よろしくV 久々に見たわ ブイブイブイ

Comment 11

ハツネコ

トトロさん… ほんと早かった… ヨンハ終るの早すぎ…
家族全員でヨンハを見守り、家族の前で見守る私の恥ずかしさ。
30分も無理よ無理よv-398ニヤニヤした私は何だったか。
はぁーーー 4分でしたか!
それまでの時間が長かったこと… 
ダウムの動画が今ならスラスラ見えれるかもと繋いでみたけど、
みんな同じ考えだったのかポチたま中も動画が細切れ。
いくらなんでも20分はあるかと思ったわ… 
実家のお隣の島田さんにも教えちゃったのに、
あんなに長くINアメリカにも付きあわせてしまったーーー。
でも本当に有難い、有難いです。 これで年末越せそうよ…

日本語頑張ってたね~。 
日本人ぽい仕草もしてたね。
日本語上手ですねと言われて「いえいえ」って謙虚に首を振る感じとか。
「とりあえず行きましょうか」なんて…とりあえずって凄いわ。
でもね、やっぱりあのズボンのテロテロダボダボ具合が気になって、
気のせいだけど毛羽立ってみえたわ。まさか毛玉??? 気のせいね 失礼こきました…
個人的にはあまりメガネ姿が好きじゃないので(本当にごめんヨンハ)
せっかくの小顔をよく見せてーーー はと

トトロさん本当にいいこと言うわ。
そうよそうよー私達もお話が出来ないの~ クゥ~ン
魔法でクリクリにされちゃったから うっしっし
だから愛情たくさん下さい… チューでもいいぞ v-344 
音入りでお願い… v-415

2007/12/28(Fri) 22:05

Edit | Reply | 

トトロ

ハツネコさんち、家族全員揃ってみてましたか・・・
はっちゃんの、お言葉・・ がちょーーんv-12
あたしは一人で見てましたけど、INアメリカの間に夕飯食べました
食べ終わっても、まだ始まってなかったわ 
こんなにヨンハで引っ張って(違う?)たったこれだけ・・v-406
ま、これでもあたしら幸せよね そう思おっと。

この4分の効果が効いてる内に、ささっとやる事やっちゃおって事で
北海道から送って来た新巻鮭を3枚におろし、2切れづつにラップして冷凍庫に何とか押し込めましたv-356
去年は、ちょっと魚を下ろせる兄ちゃんが「オレに やらしてくれ!」っと懇願するので、不安ながらやらせたら・・・
骨に付いてる身の方が多くv-399 これをどうするかに時間を食ってしまい大変でした。
ま、あたし一人でやっても結構大変なんですが・・・
しか~~し! 今日はスムーズv-353
さっさ さっさとプロのごとくさばけ、あっと言う間に終了~~v-221
流しに溜まってた洗い物を済ませ、お風呂に入り~~
っと、ここまでだわね 4分の効果 胸のタイマーがピコピコ言ってきたわ(あたしゃウルトラマンかぁv-17
今 旦那がテレビを見てるから、もう見れないし・・・
不便だわ~ デジタルってv-359パソコンじゃ見れないのよね

お隣りの島田さんにも言っちゃたのか
ま、ポチたま自体は面白かったから島田さんも、それはそれで良かったのでは・・・と思おう
あたしも、お店のお客さんや友達に、いかにもヨンハの特集をやるかのごとく言っちゃったよ ホホホ
しかも、大事のように早く帰らせてもらったしv-356v-356v-356
あの時間で、ヨンハの良さが伝わったろうか・・ 無理だよね~v-393

ちょっとクリクリになったつもりで、ちょこんと座り
ヨンハの膝にいるつもりになってみて~
で、顔をちょっと上向きに・・・そうそ
ほれ~ ほれ ヨンハの顔が近づいてくるぞ~~
で、あのシーンを思い浮かべてみろや 音付きで きゃはは
これだけでご飯3杯はいけるぞーーーv-344
あーー また太る

2007/12/28(Fri) 23:48

Edit | Reply | 

トトロ

ヨンハ出演4分と思ったら、CM前のハンガンを入れたら5分あったわ
それでも、ま~ 2時間30分の内の5分ですが・・v-356

2007/12/29(Sat) 00:41

Edit | Reply | 

三日月

見れない地区の三日月です
どこかで親切な方のおかげで、すぐにアップしてもらえて、見れるだろうと思われるものの、どうしてもリアルタイムで見たい~v-441v-441
今頃ヨンハとクリクリが、全国のお茶の間に可愛い笑顔をふりまいているかと思うと、あたしゃ、ご飯も喉を通らないわ~(嘘ですv-398
そこで思いついたのが先月近所にオープンしたネットカフェe-337
あそこは、ケーブルテレビが見れるから九州のテレビ番組が映るから見れるはず!
さっさと夕食を作り家族に「適当に食べておいて!」と言い残し、一人ネットカフェへと向かう怪しい主婦三日月v-280
(今年は最後までヨンハのせいで怪しい行動ばかりだったな~)
家族に邪魔されることなく一人個室で集中して見れました。
でも、あっという間に終ったな~
もっとヨンハを見ていたかった・・・
5分出演を見るために2時間分使用料払ったわよ~ 
おまけに帰ったら、すぐに某サイトにアップされてたしな~ アハハv-356
クリクリは可愛かったけど、飼い主の方が、もっと可愛かったな~v-344
クリクリちゃんがドッグカフェで新しいお友達と仲良くしている姿は、ほほえましかったが、それを見つめるヨンハちゃんの顔の方が、もっと見たかったわよー!
テレビ出演だけで嬉しいけど、ひさびさの貴重なテレビ出演なもので、出来れば一番カッコいい姿をファン以外の方にも見てもらいたい姉心(母じゃないっすよ)
メガネ姿は嫌いではないけど、違うフレームが良かったかな・・・
服のだぶだぶ感も、ちょっと気になったv-389
ウリヨンハは素材がいいんだから、ちゃんとすれば、もっともっと素敵なのよ~んと思ってましたが一般視聴者は、そこまで気にして見てないか??
主役はクリクリですものねv-286
あのアルバム撮影のヨンハの顔は素敵だったし、流暢な日本語も聞けたし、年末にヨンハをテレビで見れて、幸せ~v-353
今日仕事納めでした。
明日から家の大掃除、4分ヨンハを思い出し、4分効果で頑張るぞーーv-91



2007/12/29(Sat) 00:57

Edit | Reply | 

クロ

(● ̄  ̄●)ボォ----
一夜明けて 放心状態・・・・・
なんだか お楽しみ終わっちゃって・・・・
しかも 昼には 彼も帰ってくる・・・・
そうか~・・・4分?5分?だったか~・・・もうちょっと あると 思ってたよね~
ほんと~ デジタルは つまんない~~ 奥の部屋のアナログで 録画成功~~
早速 編集・・・・・・むなしい・・・
だって~ ヨンハ君のとこまでに 行く間に なんかい コマーシャル入るのさ!!

三日月さん すごい!!
その手が あったんですね~~ 同じ北海道でも 見れない地域があったようで・・
(T▽T)アハハ!もう あのサイトには アップされているのね~???早いな~~~
さ~ クロの 5分効果?で キッチン片付けるか~~~
あ~あのチュッ♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)vが 音が・・・わすれられない~~

2007/12/29(Sat) 09:22

Edit | Reply | 

moi

・・・録画、失敗しないでよかったぁ・・・
早速見ました。
でも、アップも早かったんですね。よかった。
実は一晩中、気になってて、
「あーほんとにヨンハの声だぁーーー!」
写真は結構あちこちで見てたので、なぜかこれが一番最初に思ったことでしたよ。
SFJやダウムでは何回も繰り返してヨンハ見てるのに、やっぱり「テレビ!」だからかも?!
ファンでない人も誰でも見られるところで、ヨンハの歌声を流してくれたのも嬉しかったですね。
この際時間の短さには目をつぶりましょう。

欲しい!欲しいよ~!
ヨンハとクリクリのグッズ~☆
テレビ画面にドアップで紹介された時のヨンハの笑顔が最高~♪
家にあった葉書3枚(母と娘の名前を拝借)で、プレゼント応募書いて今出してきましたよ~~~!

でもね、う~ん。。。
倍率高くなって当たらなくても良いから、テレビ東京に葉書がドッサリ届いて、局の人を驚かせたいなぁ~とかも思ったりも。。。
乙女心は複雑ですぅ。。。

2007/12/29(Sat) 12:24

Edit | Reply | 

トトロ

見れない地区の三日月さん 見れて良かった~
見れてたあたしでさえ、んーー まだか まだかv-359イライラ
同じ日本の放送を見てるってのに、ちょっとの差で電波で素通り。
何とか 電波をこっちに引き込める方法が無いもんですかね。
くぅーー すぐそこにあるのに・・・v-406

しかし、グットタイミングでネットカフェが出来たもんだわv-405
あたしら、このブログを作る時もハツネコさんと二人でネットカフェに行きましたが。
ドリンク飲み放題、マンガ読み放題 なかなか楽しかったな~
しかも、うちらの座ったのは恋人同士が座るカップル席v-356
おばさんふたりで・・・ がはは 奇妙~

確か あの時も結構な金額かかった気がしたけど 2時間よね・・
5分のヨンハを見るために2時間分の料金を払いましたか くくく
5分しか見てないから払い戻せ!
・・・無理エヨ~~v-355

家に置き去りにした家族の中に旦那さんは入ってるんでしょうか?
ご飯の用意をして、いそいそと出かける女
まるで浮気に出かけるみたいじゃないですか!
ま、これ一種の浮気v-398 一番は旦那さんですもんね ごほんv-356
外から帰った、かーちゃんは頬を高揚させて目がハートになってた事でしょう
家族にバレバレだ・・・ ははは

大掃除 頑張ってるかな・・?
ポチたま5分見て、ガラスをふきふき、5分見てトイレをゴシゴシ
はぁーー? 何時になったら終わりますかぁーー? がんばv-322

2007/12/29(Sat) 20:51

Edit | Reply | 

トトロ

クロちゃん もう旦那さん 帰ってるよね
ぽーーっと放心状態で、旦那が帰ったのに気が付かなかったら問題だぞ!
すねちゃうぞ~~v-391
また小づかい出しちゃうか・・? ははは

ポチたま2時間30分スペシャル~~!
こんだけあるんだから、30分・・ 20分・・・
いや、せめて10分はヨンハを見ていたかったよねv-406
5分のために、三日月さんなんて幾ら使ったとおもうんだ! プンプン
ま、あたしらヨンハの為なら なりふり構わず・・v-344
見れるとなったら、ネットカフェでも混浴でも(?)行っちゃいますけどね

編集 お疲れ・・・ ほとんど編集v-356
あたしも、その内編集しようかなっと思ったけど。
ヨンハだけ残すって言ったら、ほとんど消すってことだわね ははは
2時間25分を消すのか~ v-356v-356v-356

DVDには入らなかったけど、サマコン大阪の時も音付き投げキッスv-415あったのよ~
あの時も しばらくヨンハのちゅの音が耳から離れなかった ふふ
ヨンハの音は特別の響きよねv-344

5分×3回見て 15分効果で掃除もやっつけちゃえ~~!v-91

2007/12/29(Sat) 21:08

Edit | Reply | 

トトロ

moiさん あたしも~~ 何度も録画になってるか確認しちゃった
再放送なんて期待できないもんね 一発勝負だ
INアメリカの出演者が吹き替えになってたので、とっても不安でした。
ヨンハの声が良いのに、吹き替えでアメリカドラマのような声になってたら、どうしよv-356
どうか。。。どうか 字幕でお願いv-421っと。
なんか・・・ 日本語の所にも字幕が入ってたけどね がはは
やっぱりいいな・・ ヨンハの韓国語v-398

ねーーねーー あのグッツのヨンハが可愛いよね~
今までの中でもヒットじゃないっすか~?
かっこいいヨンハも良いけど、可愛い部分の残しておいてね~~
ドキドキv-343の種類が違うのよ~

あたしも今日葉書(取り合えず)3枚書いて仕事の途中で出して行こうと思ったのに・・・
ぐえぇ~~ん 出すの忘れちゃったよ いや~~ん
うたばん帽子プレゼントの時は3万通だったっけ?
多分 今回も多そうな気がするけどぉ~?
あれ・・・ 売ってもらう訳に行かないでしょうね
もちろん moiさんも買うでしょーーー ね~v-221
テレ東さん これ売れまっせ ひひひv-61

5名・・・ 当たったら どうしよーーv-405
(まだ出してないけんど・・)

2007/12/29(Sat) 21:27

Edit | Reply | 

moi

そっか!そうだよね~!
トトロさん!ありがとう~☆
そのうちどっかのグッズ屋さんで売るかも~~なんて、思ってたけど、
テレビ東京に公式グッズとしての発売お願いしますメール送ればいいんだよね!
で、HPの要望欄見つけて書いてきちゃった。
視聴者からの反応は読んでくれるよね?!
ほんとに売ってくれるかどうかは???でもさぁ~欲しいよ~♪

2007/12/29(Sat) 21:59

Edit | Reply | 

トトロ

やるな~~ すぐやる課のmoiさんv-424
要望がいっぱい来たら考えてくれるかしら~~
でも公式はSFJじゃないの~~?
ん もぅ 何処だっていいわ 発売してくれればv-421
幾らだ~ おーー 買ってやるぞ!!!! 5000円・・ 1万・・?
金銭感覚麻痺してるうちだ・・・v-356早く売ってくれ~~~v-354 ・・・るかな ホホホ

2007/12/29(Sat) 22:21

Edit | Reply | 

What's new?