ここにきて…
クリスマスも終り、街はお正月モードですね。 
鏡餅は明日あたり飾れば良かですかーーー。
まだまだ先と思ってたポチたまも明日に迫ってます。 ときとき
どう考えても先日のカレンダーとは別人のラブリーヨンハですよねぇ。
日本語も出るかな 出るよね 

今日はめざましの☆占いでも1位の双子座。 
午前中は調子よく過ごせましたが午後からの停滞ぶり。
先日購入したプリンターを設定するのに、すったもんだ×100
何度やってもプリンターが認識されてないと 
インストールのやりなおし、アンインストール、インストール、アンインストール…
間に3時のおやつあり、夕食あり、お風呂ありの… 
6回ほどインストールしたかしら …それでも設定できず  
もちろんサービスセンターにも電話しましたが原因が特定できず。
しかも上から目線の嫌味な兄ちゃんだったので早々電話を切る。 あんにゃろ
も~~~~~~ やる気がうせた… 年賀状も出さなくてもいいかとも思ったり。
そこへ旦那が帰宅… ひとつずつ何かをチェックしてインストール 
やっぱ アンインストール 
しかーーし、この男… 2度目に成功へと導いた 
閉じてると思ってたプログラムが開いてたのか… 旦那サンキュ ! マジ感謝 

今日の予定… 年賀状の作成完成、冷蔵庫のそうじ。 だったんですが… ははは
明日は燃えるゴミ最終なので冷蔵庫から発掘される色々を絶対に捨てたい。
昨夜も録画してた江原さんの天国からの手紙を夜中の2時半まで見たし…
今晩も寝る時間あるかしら… はぁぁ 
真夜中にダウムに行けば差し入れの動画が見れるかな。
先ほど行ってみたけど細切れさえも見れない… 止まって動かず。
夜中にこっそり会いましょうね… ヨンハ                ハツネコ

Comment 7

トトロ

もう~ い~くつねる~と~♪
ほんとに間近になったわね~ お正月
うちの店もお正月モードです
主婦の方々、お正月の買出しでかご山盛りにしてレジに来るので、朝から下向きで、ひたすらレジ打ち。
右 左 右 左v-393 脳貧血で倒れるかと思った~
やっと今日 鏡餅だけ・・・ だけ買いました。
明日から 少しづつお正月の用意しなきゃ!
っと思ったら明日はゆっくり買い物なんてしてらんないんじゃないの~~~v-356
ポチたまに全力投球します v-91

良かった・・・ インストールできたかぁ
折角 買ったプリンターがお蔵入りになるのかと心配しちゃったよv-406
閉じている筈のプログラムが開いてたの?
閉じてろって言ったのに勝手に出てきちゃったのか・・・・
あたしら、いろんな設定やってきたわね~
ディスクトップがインストールのアイコンで一杯だわ あはは
たまに何か分んないものもあるけどv-356
ま、その内なにかの役に立つこともあるでしょーー
そう言えば あたしもアンインストールしなきゃいけない物があったわ
解凍のソフトをインストールした筈なんですが・・・
なぜか 広告のポップで出てくるようになり・・
あぁぁーー やんなきゃv-393

カレンダーのヨンハに慣れてきたからか、ダウムの差し入れの動画のヨンハが、すっごく爽やか~v-353
ヨンハ写真付きのカップを、座り込んで喜んでる なんちゅー可愛さだよ!v-405
静かなBスタジオで、韓国ファンと一緒にサンドイッチ食べてた~
うらましい~e-263 しかし皆 普通に食べてたわ
ヨンハの前で 大口開けて食べるなんて~ 考えられない はずかち
しかも ヨンハと韓国ファンってお友達なのね
緊張感もなく、普通のヨンハでした
本妻の前では 気取らなくていいのね
ま、ま、そんなヨンハを見れるのも韓国ファンのおかげ。。。って事です
撮影現場のヨンハを見られるなんてうれぴーーーe-266
韓国記事の時の写真よりも、もっと素敵になってるのよ どうしよv-10
オンエアのオンエアが楽しみ~ ワクワク

あれれ まだ見れないの~?
GOコリアで見てみたら~? これが何故かスムーズに見れるのよね
何故か・・・v-388

2007/12/27(Thu) 23:28

Edit | Reply | 

らお

ハツネコさん お疲れ様でした。
トトロさん これからお疲れ様です。

ダウムのヨンハ・・・ お二人の話しで想像しながら読んでます。
労力を惜しむアタシは、韓国のほーは登録してないので見れません。
ぞうさんヨンハがうろちょろしますので爽やかヨンハがなかなか出てきまて~ん。
明日のポチたまもリアルタイムでは見れないので、明日の夜は忘年会してきます。  ダーリンと。

会社の宴会でよく行く焼肉屋さんが美味しいらしく、そこに連れてってくれるそうで。
宴会の時にはお酒を飲むので、ダーリンはいつも近くのビジネスホテルにお泊りします。
で、明日 ビールも飲みたいので、そのビジネスホテルにお泊りします。
夫婦2人で 2人だけで忘年会、しかもお泊りつき。
どんだけ忘れたいんだぁ~!?


爽やかヨンハ 想像できました。
今、テレビで アタシの好きな世良公則さんが押尾コータローさんとライブセッションしてます。
押尾さん、「爽やかヨンハ」です。

2007/12/28(Fri) 00:16

Edit | Reply | 

moi

はあぁぁ~~~!今日だったんですよ~~
やっと、届きました。。。
やっと、見られました。。。
カレンダー~♪
もう、道草どころでなくて、完全迷子になってしまったと思って、こりゃぁメールか?!
と思ってたら、やっと来てくれたんですよぉ~ホッ!

荒野・・・開拓・・・労働・・・疲労沐浴・・・つかの間の憩いのギター
道も出来て・・・村になって・・・町になって
スーツも着られるようになって
一歩ずつ大成功!!!

そして輝く空と光る海~~~

と、勝手にストーリー作って頭の中で映像にしています。
あの格好で動くんですよ~いろんなヨンハが!

服装は無視して、一番のお気に入りは、壁掛けの11・12月の横顔!
かっこいいぃ~~~!!!
もう~惚れ惚れ~~~トロン~

なんですが、
いろいろネタバレ見てたからかな?!
実は一番感動したのは、ヨンハの撮ってくれたおまけの一枚だったんですよ。
なんだかね、意味もなく胸がキュンとなって息を呑む感じ。
美し過ぎて眩しくて仕方なくて、風景なのに
今もの凄く頑張ってるヨンハ自身を感じたからかも知れないです。。。
す・て・き・で・す!!!

この海のなら貼っても良いよね!と了解の元、玄関デビューです。
後の二つは、もちろんヨンハだらけの部屋に堂々と追加で~す。

そしたら~ダウムも~♪
今もヨンハの高笑いを聴きながら書いてま~す。
日本でのコンサートやテレビ出演の、私たちが一番よく知ってるヨンハそのものだよねっ!
なんだか嬉しい~♪
何回聴いてるんだろう?!
しわわせ~☆☆☆

2007/12/28(Fri) 01:01

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロさん 大丈夫ですか~い v-80 貧血、気をつけてねぇ。
右左右左と受け流すわけには行かないもんね…。
レジを打ってから袋に入れてあげるのかなー?
山盛りのかごを袋に入れてたらレジが渋滞になっちゃうか… v-356
私も高校の頃、スーパーでレジのバイトしてた事を思い出しました。
忙しい時間帯のレジ打ち、高額の記録を楽しむくらいしか無かったわ。 
心の中で、すげ~v-4051万越えた~とか…
あとは賞味期限切れ間近の菓子パンを山ほど貰うのも楽しみ。
おかげで横に横に成長しました。
トトロさんの所は社員割引(社員じゃないか)あるのかしら…
お正月の野菜代はバカにならないもんねぇ。そして重い…。
うちは元旦は旦那のジジババんち、2日は女社長んちなので… へへへ
特に準備する事もなくて… だはは
北海道から豆を送り、日本直○にカニを申込んだだけかも。
そういえば今日実家に行ったんだけど駅前の鶏肉専門店が行列でした。
雑煮用なのかしらーーー。
そんなに美味いのか~~と気になって… 
毎年暮れに行列を見かけては、そう思うけど買った事ないっすないっす。

インストールできて本当に良かったよ…
使えなかったらどうしたらいいのか…途方に暮れるとはコノ事だ。
こんな大きなものを抱えて「設定できないんですぅぅ」と駆け込めないし、
やっぱり関係者に来てもらうしかないもんね。
そこで発生する出張費、設定代で…プリンター代を越える可能性大 v-388
昨夜は繋がった喜びと安心感で睡魔に襲われ、夜中にヨンハと密会できなかったわ v-409
昨日は本当に仕事が進まなかったーーー。
パソコンから離れていいなら、いいけどさぁ インストール中に色々と質問事項が出てきて
「はい」「次へ」「同意する」などなど返事する事も多いから離れられなくて。
もっと早くに準備すりゃいいのにね~私も。 
どうも年賀状にトラウマがありましてね… だはは
去年は旦那があんな事になって、年賀状ストップしたからね~。
今年は旦那がいて有難い… インストール、まじで助かった。 それかい…!

2007/12/28(Fri) 20:58

Edit | Reply | 

ハツネコ

らおさんは今頃らぶらぶ忘年会だわね…
どれだけ仲良しさーーー v-415
今日もいっちゃう?  どこへ? じゃないよ~ アルコールだよ~ v-306
ダーリンの前で特別な日以外は飲まないんだっけ。
最近はウメッシュ飲んで気付いたら床に転がってたんだよね。 危なっ
スパークリングワインの日は大丈夫だったかしら??? 
今日はどうなっても大丈夫よねーーー v-344 どうなってもじゃまずいわね。
明日には無事に帰ってきてね。 らおさんが飲むたびに心配しちゃいそー。

らおさん有難う、昨日は本当に疲れました。
タカトシのエロ、グロ?話を個人的に聞きたかったけど、どうも余裕なくて。
年賀状が終ったら(まだかよ v-356)メールするから教えてね~。

ダウムのヨンハ… 見れない人が多いから何とも複雑だけど。
これからSFとSFJをどう1つにまとめていくのか、
言葉の壁を乗り越えてひとつになるのか。
差し入れの手袋にはon air sf の文字。 黒とグレーの二種類あったかな。
耳あても耳栓じゃなくてお洒落なやつだった…だはは
コーヒーホルダーにはヨンハの写真とメッセージの入ったシール。
それって私達も考えたね…ホルダー代も調べたわ。笑
シールは、演技のダメだしされたあの方に作って貰おうかと盛り上がったっけ。 遠い目…

押尾コータロー、今の今まで学と勘違い。
どこが爽やかヨンハなんだかなーーー ???
押尾くんのオールナイト面白くなかったし、言ってること意味フで個人的に苦手。
何で学と世良さんがーーーー???
今、検索してきました…
うん、爽やかヨンハ。 納得 v-398

2007/12/28(Fri) 21:16

Edit | Reply | 

ハツネコ

moiさんのカレンダー遅かったね~。迷いも無く一番乗りだったのにぃ。
それはそれは後からすべり込みの私なんかが、盛り上がっててすみませーん。
ヨンハは荒野を開拓して、つかの間の憩いのギター。
道も出来て、村になり町になってスーツも着られるようになって…
って大爆笑 v-411 あたしゃ笑いました。 わっはっは
2008年カレンダーはサクセスストーリーですね。
moiさんのお気に入りトロン11月12月はマタギですね? マタギヨンハ。
あははは どんなカレンダーだよぉぉ
確かに服はおいといて顔はかなり良いでーす。 素敵 v-353

特典カレンダーは意表ついて良かったです。
ほんとに評判が良いみたいで…。
一瞬、なんだヨンハじゃないのね…と思ったけど、
なんだか心が通った瞬間の…とでも言いますか。
たぶんあの時の海ですよね。 違うのかしら…
ついに玄関まで出ちゃいますかーーー。 風景だけど… 
あれはいい写真だーーー v-348

ダウム… 細切れでして、
サンドイッチを頬張った伸び切った顔で止まったりして、
まるでゴリラみたいだったので笑いました。 ごめんごめんヨンハ
あんなに素敵な人でもゴリラな瞬間があるのね~ だははーーー
サンドイッチも美味しそうだしヨンハも嬉しそうで良かったね。
このような映像を見せてもらえたのは韓国ファンのおかげだし、
そして日本ファンのチカラも無ければ実現しなかったでしょうし。
今後が難しそうだけどヨンハを思う気持ちは同じですから…
ヤキモチ妬きやさんが多いですけどね v-410

2007/12/28(Fri) 21:47

Edit | Reply | 

ハツネコ

らおさん 皆さん
差し入れの手袋は2色じゃなかった…
もっと種類がありそ… すんまてん

2007/12/28(Fri) 22:16

Edit | Reply | 

What's new?