夏が終わる
台風が来てる関係か今日も暑い、蒸し暑い1日でした
最近はゲリラ豪雨も多い中 台風と聞くと心配になりますが
みなさんの所は大丈夫でしょうか
ハツネコさんも日曜からはバッカンスで機上の人
その日になるまで気象が心配だけどきっと飛びますね 大丈夫ですよね

トトロも3日から機上の人になる予定なんですが
中々スケジュールを決められません
夏休みだからスムーズに行きそうなのに
娘とあたしの都合の良い日が中々取れず
やっと決めるか!と集まったのは昨日の事でした

朝は下の孫のスイミングで上の子は我が家で留守番
帰ったら始めるはずがお昼にラーメンを食べに行く事になり~
そしたら孫たちが「今日お泊りしても良い?」と来たもんだ
それなら買い物しなきゃ~~汗
と、イオンに行く… 帰ったのがもう2時半ですわ
それでも、ちょっとは決められるのかと思いきや
今度は娘が「スイミングをしてきたせいか眠いわ~あしたにしよ」
やっぱりな アハハハハ… なんだったんだか

て訳で昨日は二人がお泊りで・・ 今日はまた上の子がお泊り 2連ちゃん
それでも今日は1日目のスケだけ決めました
韓国なら、スムーズに決まるスケジュールだけど
初めての土地だと、A地点からB地点まで歩いていけるのか?
地図を見てもまずそこから分からん
しかも、二人のこぶ付きですから尚更分からん~
どこでどうなるか分かりませんからスケジュールも臨機応変ですね

それでも、限りある時間に右往左往しては時間がもったいない
また集まって決めなきゃ
旅行ってこうやって事前準備もまた楽しいんですよね
ハツネコさんは期間も長いしどこに行くのかな~
子供が多くなっても一緒に家族で旅行って仲が良くて素敵な家族だわ
気をつけて行ってきてね~

誕生日ツアーのグッツが販売になったんですね
まだソウルドアウトにはなってないようですが
何時無くなるか分からないから買いたい方は早めですよね~
韓国にも行きたい 1万でないかしら?なんて言ってたら
ありましたよ! HISのサマーなんちゃら
あるんですね~ サーチャージ込み、使用料は別途なんで
15000円位かな ツアーだからホテル代も込み
安いーーーー なんて安いんだ
法要ツアーでキャンセルしたキャンセルチャージが20000円…くっ
行けたじゃねーか
が…そんな上手い話も無く
気づいたのが発売日の夜… もう無かった(涙)
まだ韓国に行くのは早いって事ですか
旦那の歯医者の治療費も何だかんだともう7万弱(涙)
更に粗食だわ

28a76e01e0512f43a77caf2de015af63.jpg

                           トトロ

Comment 2

Mie

修学旅行

今日は大分涼しいですね。
こうして6回目の夏が終わっていくんですね(寂)。
ハツネコ家は無事に、いやんバッカンスに
飛び立てたようで、ヨカッタヨカッタ。
トトロさんももうすぐ機上の人ですね!
北海道生まれのトトロさんが、
南国ではしゃぐ様子、特にビキニ姿が見たいエヨ(笑)。
グアムと言えば、ヨンハとユジンの破局記事を思い出します。
ヨンハがグアムに行ったとき、
ユジンも里帰りでグアムにいたのに
(ユジンさんはグアム生まれ?)
2人は会うことはなかった。破局は決定的。
みたいな内容だったと記憶しています。
当時のご本人たちにとっては
お気の毒ではあったけど、
この記事を読んだのは、割と最近のことで、
私的には、
グアムにもヨンハ足跡があるってことね!
と、案外ポジティブな感覚になりました(笑)。
足跡の詳細はわからないけど、
とりあえず、ヨンハも漬かったであろうグアムの海に、
トトロさんもたっぷり漬かって来て下さいね!

レイモンドさんのジムで、
風呂上りの修学旅行生みたいな写真(爆)、
いつごろのヨンハなのでしょうか??
ボデーは細めに見えますが、
ジャージーを着ているし、
髪もタオルで覆われているので、
イマイチわからないです。
うっすらとヒゲも見えますね。
こうして3人並ぶと、
ヨンハが一番芸能人らしくないような・・・
そんなヨンハが大好きだー(笑)!

2015/08/25(Tue) 13:24

Edit | Reply | 

トトロ

コメント0で終わるかと思いました(爆)

Mieさん ホント涼しいと言うか、夜には寒い位
こうやってパソコンに向かって座ってる後ろに窓があって
今日はエアコンも要らないし開けてたんですが
寒くて閉めましたよ(汗) なんて言う違いだ!
ギャップが大きすぎだわ
台風は東京は逸れたけど、九州地方は大荒れになりそうですね
お蔭でハツネコさんは無事に飛び立てましたけど
はたして、今度はトトロがどうなるのか・・・
台風も大雪も怖いわ~ って、雪は無いわね

そうそ、ユジンはグアムで育ったようですね
だから英語はネイティブでしょうかね
Mieさんの話しを読んであたしも検索して調べましたよ
そしたら、思わぬ写真も見つけました
うう~~ん ヨンハったらべったりくっついて嬉しそうだ

そのグアムにユジンが里帰りしてる時
ヨンハも居たんですってね 
その記事 記憶にあるような無いような探して読んだけど分かりません
そしたら、今度はその時にヨンハに会った!っと、ネットに書いてる人も見つけましたよ
これ2005年9月の事だけど、今頃見つけるなんてね アハハ
その人が見た所では完全なプライベートだったようで
もしかして違う彼女とゴルフとか? 妄想は広がる~
ま、エロエロありますが確実な所は分からないままです

それは置いといて~ そうですか グアムのヨンハ足跡どこでしょ
どこかは分からないけどグアムのメインは行ってるでしょうね~
恋人岬にも行ったかもかも
韓国料理屋で見たようでどこでご飯を食べたかまでは分からないけど
お泊りはヒルトンですって~~ 
分かってればヒルトンにしたのに(涙)
って、レオパレス限定のチケットだし、ヒルトンに泊まる財力も無かったですね(爆)

この写真って何時頃だったのか… かなーーり昔だと思います
前髪もふさふさしてるし、まだ兆候がそんなに無い時かと(汗)
3人を見たらヨンハの体が細くて丁度いい感じだけど
ヨンハは鍛えたかっただろうからまだまだって感じですかね
「わたし、脱いだら凄いんです!」
でも、お腹はたぶんポヨンポヨン~~ 爆 可愛い ククク
ヨンハの赤ちゃんの様なお腹が可愛くてね~
そんなヨンハが好きだーーーー って、あたしも叫んでみました
しかし~好きな所が多くて困っちゃいますね

2015/08/25(Tue) 23:27

Edit | Reply | 

What's new?