サンタが来た来た…
ムービーが来ました 

フォトダイアリーも来ました 

カレンダーセットも到着しました 

何だか いっきに もったいないです…

でもぉ 今日はクリスマスなのでーーー ヨンハからのプレゼントですね。
ヨンハがサンタクロース ヒゲの伸びたサンタクロース… (だっけトトロさん…)
でも、この曲は確か隣のお姉さんを連れて行った歌…(だったしね、かいこさん)
隣のトトロさんじゃありませんように… 悪夢。

ムービー、わかってたけど嬉しい~。 なはは ヨンハ気にしないでぇ… 
クリスマスに私達を思い出してくれて幸せ。 ほんとに幸せ太りしてる今。
クリスマスに行けないから前もって準備してくれて… 大人なヨンハ。
さんざんカレンダー見た後だったから… ムービーもダイアリーも爽やかでさ 
泣くな泣くな…6月生まれのハツネコ&三日月さん。 
このヨンハで梅雨時を乗越えられるかしらね… うーん
壁掛けの6月は具合も態度も悪そうな患者さんって所でしょうか…
卓上の写真はずらせるけれども… 数えていくと6月の写真は…
 
 ぎゃっふん  撃沈… 

本当にお洒落です、お洒落なカレンダーです。 お洒落すぎ…  下町の我家にどうかな。
一生懸命お着替えして、なりきって(何役?)、楽しませてくれる気合は伝わります。
卓上の6月だけは(6月と決まってないが…6番目の写真は) 本気でわからん… 
表紙はヨンハよりも友達の息子さんにも見えてきたし… 
まままままセクシーもありますし、スーツも堪能できますし、有難うヨンハ 
カレンダー発売予定もハッキリしなかった去年よりは幸せ… 

ヨンハは、どこでクリスマスかな。 またダイアリーで教えてくれるでしょうか。
我家はジジババと女社長を呼んでパーチーしましたよ。
もちろんケーキは節約、ねぇトトロさん。 誰かお土産に持ってきてくれないかなぁ。 
今年はちょんぼしてスポンジ台は買いました。 バターも高いし品薄なんですってね。
高級な生クリームを買っても1500円くらいですか。 
7号のケーキは4000円位しますから2500円は節約したな。 ふふん
ピザも自分ちで焼きました… まともに3枚注文したら7500円はするわね。
それが1000円くらいで出来ましたので6500円の節約。
あら~ ほぼヨナて~しゃつ代が出来ちゃった 
でも手作りは楽しいで~す  ホーッホッホ     ハツネコ

Comment 19

トトロ

NoTitle

来ない・・  来ない・・・  来ない・・・・ 来ない・・・・・
あたしのカレンダーどぅしたーーーーー!
この時間 まだ来てません いくらなんでももう来ないよね が~~ん
もしかしたら兄ちゃんが受け取ってるんじゃないかと部屋を捜索したり
帰って来る時に不在表を見落としたんじゃないか?
っと、玄関を出てあたりを見渡し・・・ イライラv-389
あたしお金 振り込んだよな~ 不安になってきたv-406

最初見たときは、ヒロミGOだったりクラシックなお釜を被ってたり
「なんじゃ~~ こりゃv-356」 と思いましたが
蓋を開けてみたら(あたしはまだ開けて無いけど)超セクスイーヨンハに、ドッキンドッキンだったんですがね
ヨンハに見えないヨンハカレンダーでも、あーー 買ってよかった~ と話したあれはなんだったのか
6月(6番目)のヨンハってどんなんなってんだーー気になるぅ
ハツネコさん玉砕???? 一体 何処まで化けたんだ がははは 涙

ヨンハ~がサンタクロース~ v-480
無精ひげの~サンタクロース~~♪

正しくはこれだけどね 無精ひげは当たってたね
サンタの帽子でも被ってきそうな勢いのダイヤリーで期待しちゃったじゃないか~
普通のムービーだったわv-356 普通でいいけど。
見てみたら今年は1,2ヶ月に1回の割合でムービーくれてたのね
あたしたち、どんどん贅沢になっちゃってますかね
普通じゃ物足りんのよ ホホホ
アカペラでも良いから、1曲 お願いできないっすかね
はぁーーー 贅沢になっちゃてるわ~ いかんいかん
ムービーくれるだけでだけで幸せよ~~v-344
カレンダーが来ないので、(見ない方が良い?)ヘビロテで見てます
ムービーのヨンハv-10 ん~ イPDも不精ヒゲなのか・・・v-403

ハツネコさんも節約ケーキで浮かしたのね
今年はワインも買わなかったから、なんか安く付いたわ

お~~~ そんな事言ってたら、来ましたーーv-221 遅っ
取り合えず ぺらぺらめくり・・・・・・・・・
6枚目のヨンハv-405 ば、爆笑っv-356
なぜに病院ガウン・・・ あのけだるさは不時の病かっ
で、次のページをめくり・・・ がが~~ん
10枚目・・・・ ががが~~んv-406
こ、コンセプトが分らん
ありがたいことに、あたしの誕生日の2月はかぐや姫の神田川の世界。
まだ良い方だわね ハツネコさん三日月さん めんご~
で、ささっと仕舞いました・・・ なんでやねん!ホホホ
あっ ヨンハ撮影のカレンダー見て無かったわ e-263

2007/12/25(Tue) 20:50

Edit | Reply | 

ハツネコ

NoTitle

トトロさん 来ないものが来て良かった。 また妊娠疑惑かと。
なかなか来ないと、疑り深い女になりますよね。 
玄関まで出ちゃいましたか。 
お兄ちゃんの部屋も捜索… わかるわかる…  
カレンダー入金も一度失敗したっけか。
トトロさんのヨンハカレンダーはどこを彷徨ってたのか…
行方不明で今以上、汚れたらと心配になりましたわ。
実際、泥んこついてるヨンハもいるしな v-356
 
今またカレンダーを見てみようと箱を持上げたら
ボトボトと箱の底からカレンダーが落ちました。
家族に笑われ… くぅ 箱の開け方がが悪かったのか。
卓上の2月はセクスイじゃんか。 いいな~。  
あばらがあんなに出ちゃって… いつの間にーー。
壁掛けの6月はかなりやばそうな患者さんだわね… 
卓上の6月はスイミング帽でしょうかーーー。
ペッタリのヘア?お洒落なネットでも被ってるのか。
その髪型と蝶ネクタイで何故か旅に出る… うーむ 
何度見ても同じだった… まだ慣れません。 じきに慣れてやる v-409
特典ポスターもヨンハの見た景色でしたね。 
ヨンハが選んでくれた、とっておきの写真。
私達に見せてあげたかった写真だと思うと、
いや、私(たち)と一緒に見たい風景…(妄想が激しい…)かと思うと
これはこれで愛おしい…むしろコチラが部屋にしっくり来たりする。 

ムービー…ヨンハサンタさん? ヨンハトナカイ?
クリスマスソングを1曲とか… ないない。
でも私ったらスーツ姿を期待してしまいました。 あぁ 贅沢…。
あの写真は別の日のスーツだったのね。
でも普通でいいの、普通のヨンハが有難い… 
カレンダーを散々見たこんな日は…普通なヨンハに感謝です。

2007/12/25(Tue) 22:53

Edit | Reply | 

クロ

NoTitle

o(;△;)o エーン まだ カレンダーこないよ~~~
島国は なかなか物資が 来ないのよ~~~~
それなのに・・・いろんなところから いろんな情報・・・
(T▽T)アハハ!
今日は あ~ちゃん お尻の割れ目??って言うし~~
ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
ぞうさんが 見えてる?とか・・・ヾ(^▽^*おわはははっ!!
違う チン具?(⌒▽⌒)アハハ! チングからは
へんな帽子ペッタリかぶって 神父さんだって言うし~~
どんどん 妄想が ~~


ところで・・・ ムービー・・・ほんと 普通だったね・・・
うふ♪(* ̄ー ̄)v ちょっと安心・・・
ってか~~ クロも スーツかと 思ってたよ~~
どこに行ったんだ?? あのスーツは・・・

でね~
ヨンハの 後ろにある 青いファイル・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あの中に クロの カードが 入っているんだよ~~~
びっくり~~~~
今 その取りまとめた サイトでも お祭り騒ぎ~~
ヨンハ君から 秘密の メッセージを 受け取った気分~
もう 妄想で おなかいっぱいです~

明日は 来るかな~? 可憐だ・・・?カレンダー・・・

2007/12/25(Tue) 23:34

Edit | Reply | 

三日月

NoTitle

カレンダー3点セット注文の皆さんは今日クリスマスに到着した人が多いようですね。
なんだか、ヨンハからのクリスマスプレゼントみたいで、いいな~
私は、壁掛けと手帳のみなので、特典ポスターが、どんなのか、気になったのですが、ヨンハが、私(たち)に見せたい風景写真だったのか~
私は、てっきり、ぎりぎりヨンハより、もっと、すごい写真なのかとエロエロ想像してましたが、そ・そうか・・・
これなら普通に部屋に飾れそうですわね オホホv-410

ハツネコさん トトロさん 見たかい!6月のヨンハをv-406
私は卓上は見てないけど、卓上の6枚目も、病人ガウンヨンハなんですかっv-399
いや、わかるのよ~今回のカレンダーが、おっしゃれ~で、アーティスティックなんだってことは・・・
今までのカレンダーは、いわゆるアイドル系の雑誌のような写真だったけど、今回のは、お洒落なファッション雑誌の1ページのような、どこかのアパレルブランドの広告の写真のようで、ねらいは、わかるんですけどね。
でも、でも、でもね♪
あのガウンのヨンハはね~・・・
けだるいを通り越して、危ないになってるよ!
ヨンハじゃなきゃ、絶対近くに寄りたくないヨナ~
芸術のわからん女でソーリー ヨンハ。。。
でもスーツ姿は、カッコいいし、セクシーな姿もたまらんv-10
買って良かったと本当に思ってるのよ(自分に念押し)
でも、来年の6月、カレンダーをめくれるのか?私達・・・

今日のサプライズ(?)のムービー、普通でしたね~
いや普通が、ありがたいわ 本当にv-344
もしやスーツ姿か?手品でもやるか?なんて少し期待もしちゃったけど、スーツでもなけりゃ、いつもの迷彩でも、なかったよ。
無精ひげのまま、普段着のままでも、カレンダーのあとに見ると、やけに爽やかに見えるわv-344
いつか、一緒にクリスマスを一緒に過ごしたいですって!
私も同じ気持ちよv-344
今夜夢に現れて、一緒に過ごしたいけど、ガウンを着て、あのメークで登場するのは勘弁願いたいv-356

2007/12/25(Tue) 23:39

Edit | Reply | 

NoTitle

メリークリスマスv-255
カレンダーの感想が面白くて笑ったわ~

今頃書くけど、トトロ家のケーキのいちごちゃんも蝋燭の輝きもクリームも素敵だったねv-274
出来てすぐ食べられて、愛情たっぷりのケーキは幸せの証。

ハツネコ家のケーキの写真も見せて欲しかったです。
近いうちにもお願い。
写真撮らなかったの?

今日は、我が家のキリストの57歳の誕生日なのに、ケーキを買いそびれてしまいました。
昨日休みだったから、夕食後の買い物ついでにキリストと二人で、ショートケーキを3人分を買い、蝋燭も立てずにお祝い。
大婆は「明日の朝食べるから」と言うし、ナハハv-259
ハイビジョンでフィンランドの生中継を見て、クリスマス気分になりましたが雪も降らず、お月様がとても美しく明るい空のイブでした。
あのお月様とトナカイのそりが見えるような気がしました・・・と書いておこう。

ムービーヨンハの最後の「メリークリスマス!」と言った後の顔が可愛くてたまらんのぅ。
時々あんな表情を見せるから、わたしだち、溺れるのよね。

昨年のイブはヨンジュンさんと二人のイブだったよね。
ああ・・・・良き相談役で兄きのヨンジュンさんもすばらしいドラマを完成させる事が出来たし。
昨日の4話めから本格的に出番がやってきたのよ。
やっぱり、大物だわ~
テレビの中からオーラ出まくりよ~
今日、近所の友達が言ってた「やっぱり凄い人だわ。でもあんなに顔が長かったっけ?」お~い!
この友達は、スンホニファンですが、ヨンジュンさんを尊敬の眼差しv-10で見ています。

というわけで、今日郵便局の窓口からトトロ家宛てに出してきました。
ハツネコさんももしまだ見てなかったら、次に見て下さいませ。
あ!夕方に行った うちの地区の郵便局は小さくて、集配してないから消印は明日になると言われました~






2007/12/25(Tue) 23:56

Edit | Reply | 

ハツネコ

クロちゃんち… そういや会報も最近到着したもんね。
いやいやお楽しみは待って待って待った方が感動が大きいゾ~ウ。
こらこらチン具ってやややややめなさい…v-356 
え、なになにゾウさんが見えてるって…んなバカな。
落ちそうな服のシルエットじゃなくて? マジ!?
なに、割れ目までーーー。 どんなカレンダーなんだ。 
おし、また見てくる… 待ってて。

ただいまぁ… は~~~ 深呼吸…
うん、割れ目は確認いたしましたーーーー。
ゾウさんの方は…うーーーむ 気合で見たのかしらね。
電気に透かして見てみよう… 削ってみよう… いかんいかん
ギャランドゥは見えるけど 
髪の毛ペッタリのって卓上の6月だ~~~。
卓上では患者ヨンハは5月なのよね… 滅入りそうな5月。
髪の毛ペッタリは神父様ね… 蝶ネクタイで旅に出る神父様… だぁーーー v-406
津軽海峡を渡って汚ヨンハの汚が流れ落ち、美ヨンハに変わってることを祈る。

ムービーのヨンハの背後… あれはファンからだな~と思って見てましたv-343
あそこにクロちゃんたちのカードが入ってるのね~。
あの素敵なカードがアソコに~~~。
そんなに沢山入るファイルなんだ。見た感じもお洒落ね~v-353
棚に飾ってくれるなんて相当よ。
カレンダーが到着しなくても、しばらく生きて行けるんじゃ…。
淋しくなったらムービーを見て、オールナイトニッポンを聴いてちょ~ v-344

2007/12/26(Wed) 00:35

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

レイアウト(というのかな?)が急に変わっているので
よそのうちにいっちゃったかと思いました。

何でなの?我が家にカレンダーセットがまだ届きません
はだかヨンハは寒かろう~と暖房をガンガンつけてひたすら待っていたのに(泣)
もう皆のカキコで妄想が膨らんで今夜、あらぬ夢を見そうだわん

子供もいないジジとババの家ではクリスマスも何もありませんです
ロマンチックしていた頃もあったと思うけれどはるか昔で思い出せない…

今夜はお互いのダンナが飲み会で留守なので嫁(ヨメ、よめ…私、姑なのね…)が
我が家のイルミネーションを見にやって来ました
(私、イルミネーターなんです。年々バージョンアップします。
今年は観覧車と気球のイルミが仲間入りよ)
明日から片付けを兼ねながら大掃除始めなければ…
ヨンハ鴨~ん

2007/12/26(Wed) 00:40

Edit | Reply | 

あ~また来ました。

私、ここの6000番目でした。

ヴィヴィさんのイルミネターぶりをどっかで見られるのでしょうか?
お宅までは来年も行けそうも無いので、ぜひどこかで見せて下さいませ。
もちろん、PC上で!動画なら一層うれぴいかも~ん!

2007/12/26(Wed) 00:51

Edit | Reply | 

ハツネコ

三日月さ~ん 見たよ~~~~ん v-406 もぉ やだ~ 
6月だけは天使のようなヨンハで…なんて言ったからバチが当たったのかしらねぇ。
アパレルブランドの写真でも入院コンセプトってあるのかしらね… 
すっかり入院患者と決め付けてますが v-356 
三日月さんから聞いてたけど、もうね汚を通りこしてたから…その場に崩れ落ちそうでした。
そしてチカラなく笑った… はは… は…
そして、さっき見たら爆笑… 笑えるようになったわ。 ちょっとずつ成長してる???
卓上は5月が患者ヨンハなのよ… 
卓上6月は髪ペッタリ。 水泳帽か神父様か… 蝶ネクタイだから軽部さんか。
やけに大きなバッグを持って旅行かな…
でも服の肩が片方ずれ落ち、首周りに通してある紐がロープくらい太い… だははは
わけわからん… アンドレさんの作品だったら納得しよう。

ムービー… 爽やかだね~。 
赤いジャケット着て「耳がデカくなっちゃった」の手品も見たかったな。
スーツでも迷彩でも無かったですね… ははは 
ダイアリーのイエローヨンハ爽やかだ~。
爽やかな風が吹いてくる… カレンダーと同じ人なんですかね。 疑惑 v-403
これもギャップか… ギャップなのか…

特典ポスターはきっと相当悩んで、眠れないくらい悩んで決めたと思うの。
だから… 風景(海)で良かったと思う(私も念を押す… )
何をするにも私達が思ってる以上に考えて仕事をしてると思うし…
ヨンハ、いつかクリスマスを一緒に過ごすって…今日もお祈りしたかしら v-353
叶っちゃったらどうしよ… ヨンハ1人対1万人かもしれないけど。 
でも… 私行けそうに無いわ。 家庭があるの、ごめんなさいねーーー。おぃぃ  

今頃、三日月さん… メイク濃いヨンハの夢を見てるかなーーー。
目の下の黒シャドウ…ヨンハの目より太い… がはは

2007/12/26(Wed) 01:10

Edit | Reply | 

ハツネコ

夏さんちの、釣りもお料理も得意なキリスト様おめでとうございます。
昨日今日と連日ケーキを食べれたのに残念???
うちは昨日のケーキが残って今日も食べました。 ラッキィ…
写真撮りました~ ピザも撮ったのに、やっぱり食べてから気付く v-356
昨夜はフィンランド生中継を見ながら2人はケーキを食べたのですね。
フィンランドと聞いただけで鼻が凍りそうな… でも暖かいキャンドルの灯り。
そういえば…いいともにフィンランドサンタワールド公認だかの
日本人サンタさんが出てました。 体重120キロ以上… 
健康的にはどうなんでしょ~って お腹 v-343

ムービーのヨンハ… そんな可愛い顔したんだ。見落とした…
なかなか停止がかからないのかジッとしてるヨンハが可愛かった。
また後で見てみなくちゃーーー はと

ヨンジュンさんのドラマ…みみみたい。
友達が前半分を購入したと言ってたんですが(どこで購入したんでしょ)まだ見てない様子。 
そのまま冬休みに入ってしまいました。
トトロパパさんの後に宜しくお願いしますニダv-436
去年のクリスマスにヨンハはヨン様にどんな相談をしたのか、
その時には1年後ドラマ撮影をしてるなんて考えは無かったでしょうね。
ヨン様も随分前から準備してきたドラマで、関係者が乗り越える事もたくさんあったようで、
どうなるかと思いました。 でも大好評で認められてチュンサンファンの私も嬉しい… 
2年ぐらい前でしたっけ… ふっくらしたヨン様が配信されましたよね。
あのふっくらヨン様が今のシャープなヨン様になるとは… くらくら
で、そんなにヨン様の顔が長かったっけ~ v-411
ドラマ見てヨン様ヨン様になっちゃったらどうしよ~  
それが怖い~~~ でもドラマ見たい~~ 宜しくお願いします~ うるうる

2007/12/26(Wed) 01:41

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヴィヴィさん 26日になったので、おとなしめに変えました。笑

カレンダーまだでしたか。 どこをほっつき歩いてるんでしょうか。
ますます汚が増してたらどうします… 
泥ヨンハの泥が2割増し v-356
そしたらヴぃヴぃさんちの暖かいお風呂で綺麗にして貰ってね。 
いかん またイケナイ妄想が… だはは
ヴィヴィさんは今頃セクスィヨンハの夢を見てる頃ですかね… 
ギャランドゥのチェックもお願い。 ってもう夢の中ですね。

イルミネーションはやっぱり今日お片付けなんですか。
あれだけのイルミを片すの大変そうです~~~。
出すのも大変だったと思いますが…
お嫁さんが片付けを手伝ってくれたり???
お泊りじゃないのかな…。
ヴィヴィさんもお姑さんなんですよね…
信じられない気持ちわかります…
私も自分の年齢が信じられない…
皆さん同じですよね… とほほ

ヴィヴィさんのイルミも素敵ですが、おうちも素敵~ v-353
あ~ゆ~家に住んでみたかった… 
小さい頃、そうゆう家に住む妄想をしていたが夢に終った。

今日こそカレンダーが到着しますように v-421

2007/12/26(Wed) 02:00

Edit | Reply | 

ハツネコ

夏さん 6000番ですか! 
おめでとうございまーす… 何も、でないけども…
いつも有難うございまーす。 
6000回ここを開いてもらったと思うとジ~ン…

ヴィヴィさんのイルミ写真を見せて貰ったんですよぉ…
素敵でして本当に… 
動画はどうやってUPしましょうね… と私が悩んでどうするか。
お宅もイルミもご主人も本当に素敵なんですよ~ 絶賛。
動画にはご主人も登場してもらいたい…
や~ (やじゃない) ヴィヴィさんは幸せな女子じゃ~ 

2007/12/26(Wed) 02:09

Edit | Reply | 

らお

みなさん  おはよ~ごじゃいます。

クリスマスにパクヨンハ(通信)からプレゼントが届いたお宅もあったんですね。
うちにはクリスマスに コンビニ支払いのカレンダー申し込み用紙が届きました。
わはははは  やるな~SFJ
来年早々くらいに払い込んだら、バレンタインあたりには届くでしょうか。。。?

昨日の朝、出勤するとき 雪が降ると誘い込まれる危ないヨンハ林道で2頭の鹿を見ました。
夜にはよく見かけますが、朝に見るのは初めて(少し前、夕方に1頭が突然道路を横切り、あやうく轢きそうになりましたが)。
け、け、ケータイ!  写メ写メ!
と思いましたが、もうケータイの電源を切っていたので間に合わず。
んでもってバイクのスピードを落としつつ停止しようかどうしようか迷っていたら1頭と目が合って しばしわき見運転。
と、突然あわてふためき シカの背後の急斜面を駆け上って林の中に消えていきました。
わしゃ取って食わんぞ・・・

やっぱり鹿が申し込み用紙を配達してくれたのかなぁ???


2007/12/26(Wed) 08:07

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

らおさんちのほう、鹿が出る!!
もしかしてトナカイじゃないですか?
サンタを見落としてませんかね?

カレンダーセットが今届きました~
顔を見なけりゃ(顔みても同じだ、メイクが濃すぎる)ヨンハとは思えない
いったいいつ(私のために…うふ、)身体つくったのぅ~

ヨンハのおなかのお肉が全部私に回ってきてしまいましたわ(泣)
これからいやでも太る時期、
ヨンハの写真をY&Vの部屋に飾り(さすがに正面には張れません)励みとしますか…
このままではYONATシャツのサイズがヨンハとおなじMになっちゃう
喜ぶべきか悲しむべきか…

2007/12/26(Wed) 15:19

Edit | Reply | 

クロ

きた~~~~~~~~~~~~~~~
やっとやっと 雪をこいで 来たよ~~~~
(「・・)ン? RAOさんとこは鹿が 申し込み用紙持ってきたんだね!
家は・・・○(・x・)○クマサンが 持ってきます!
ってそんなこと 言っている場合では・・

いや~~~~~~~かこいいじゃん!!!
髪質??紙質 最高!!
たま~に あれれ??っていうのはあるけど
みなさんにつけてもらった 免疫が 効いています!(⌒▽⌒)アハハ!

これなら 飾れる~~ 寝室ですが・・・
卓上は ちゃんと いつもの場所の食卓テーブルに・・・・
あのヨンハの撮ったフォトの カレンダーいいね~~
あれは 居間に飾ります~~
大きいから 額には 入らないな~・・・
あ~~ 今日も 幸せな 1日です~~
ってのんきに 言ってないで早く クリスマス片付けなきゃ~~まだまだ 終わらない~~

2007/12/26(Wed) 15:43

Edit | Reply | 

ハツネコ

らおさん SFJったらやるねっ e-284
ヨンハからじゃなくてSFJからで良かったねぇーーー。 
そうねぇ… 来年早々なら1月ジェジュン、下旬には届くんじゃないかな。
ねーねー年内に申込めばいいじゃーん v-391
コンビニだよ~、年内に行ってきて貰えませんかのぉ。

鹿に見とれて事故なんて… しかも暮れに…
何事も無くてよかったわ。
鹿さん… 何でまた朝っぱらから…。
夜にはよく見かけるって… 鹿って認識できるの???
目が光るのかしら… らおさん本当に凄いとこに住んでるんだな。
皆で林を見に行かないか~~~い v-322
今度、写メお願い v-421 うそうそ v-356
いつかの羽田じゃないけどヨンハを見張って動きが取れなくなると申訳ない v-356
鹿の写真はいらない、いらない、いらないからーーー。
夫婦で張り込みしませんよーに… ナムナム

ヴィヴィさんが言うようにトナカイかもしれないな… 
だったら益々写真がみたい… うっそーん v-356

2007/12/26(Wed) 17:14

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヴィヴィさんち、今日届きましたかーーー v-344
良かった良かった… 来た者だけで喜んでいたんでは申訳ないので。
いえ、喜んでいるのかは微妙なとこで… ほほほ
どうにか慣れ親しもうと何度も何度も見ては閉じ…
も~~~ 勢いで飾ってみました。 飾っちゃえーー ゼェゼェ 
するとどうでしょ… … … 

あぁぁ やっぱ慣れない v-406

本当にこのシャープな顔(顔はおいといて)と体はいつなんでしょう。
髪の毛の具合からいって今年前半とは思えないし…
ヴィヴィさん あたしにもヨンハの肉が回ってきてます。
ヴィヴィさんだけじゃ無いっす~~ v-409
ヨンハの肉なら有難く受入れよう… はと
手帳だったか、どれだったか、手ぬぐいを首にかけたビキニ(じゃなかった残念)の写真…
ちょいとぷっくりのお腹に見える奴あったけどーーー。 油断か。
Y&Vの部屋… あやしい感じですね。
あんなワイルドなヨンハ… くらくらヴィヴィさん。 
その部屋で何しようっていうの~~~~
ヴィヴィさん、ご主人に見せましたかーー v-353

2007/12/26(Wed) 17:34

Edit | Reply | 

ハツネコ

クロちゃんちの方はシロクマさんが運んでくるのね~ e-191
クロちゃんちも届いた事だし年内到着期限に申込みの方は到着したのかな。

そうか… クロちゃん かっこいいか… うん
たまにアレレ?なのがありますかぁ。
たまにオヤ(許せる)ってのがあるぞ私も。
でもさ、ヨンハが頑張って臨んだ作品だもの、
もぉ思い切って飾ったさーーーー v-19 
(思い切らないと飾れない…寝室だけど)
卓上の表紙はどうしてもヨンハに見えず(逆さにもしてみたが)、
友達の息子さんに見えるので即めくりました。
あたしも友達の息子に寝顔を見守られたんじゃ、たまらねーです。
卓上は2007年12月の泥ヨンハにしました。
泥ヨンハはヨンハに見えるので汚より良い。
6月の汚&病ヨンハよりいいです… だはは
でも、それが ヨナスタイル…
そして For You  なのねん e-263

ほんとヨンハの風景写真はリビングに良さそうだね。
充実した幸せな瞬間の写真… いい気が出てそう v-22
今日はツリーをしまったけどリビングに貼るところ無いのよねぇ…
他のは寝室に思い切って出したところ、
今年の壁かけ&卓上。 そして来年の壁掛け&卓上&お土産カレンダーと
5つのヨンハに圧迫感。 しししぁわせ…
今夜は泥とお釜と長すぎるマフラーヨンハに寝顔を見守ってもらうわ。
お土産のヨンハが一番きゃわゆぃ… だはは

2007/12/26(Wed) 18:01

Edit | Reply | 

rimonabant

http://lastminuterocks.com/rimonabant.html#6427 rimonabant,

http://lastminuterocks.com/rimonabant.html#6427 rimonabant,

2013/12/03(Tue) 12:28

Edit | Reply | 

What's new?