何度見ても…
パク·ヨンハペ·ヨンジュン、日本も認め「韓流大スター」 ←韓国記事

201586711431667559.jpg
パク·ヨンハペ·ヨンジュン韓流熱風の主役

'ヨン様'ペ·ヨンジュンがパク·スジンと結婚するというニュースが伝えられ、他の「ヨン様」とパク·ヨンハが再照明されている。

パク·ヨンハペ·ヨンジュンは日本で絶大な人気を集めたドラマ「冬のソナタ」に出演した。パク·ヨンハペ·ヨンジュンは冬のソナタで友達だったが、チェ·ジウを間に置いて三角関係を演じた。

日本で「冬のソナタ」が放映され、パク·ヨンハペ·ヨンジュンは絶大な人気を享受した。

パク·ヨンハベヨンジュンが日本を訪問すると、空港を訪れたファンのために足の踏み場がないほどだった「冬のソナタ」ロケ地を回る韓国観光コースがあるほど爆発的な関心と愛を受けた。

しかし、残念ながらパク·ヨンハは、2010年6月30日に自ら命を経ってファンたちのそばを離れた。

一人残った 'ヨン様'ペ·ヨンジュンは、ガールグループシュガー出身の俳優パク·スジンと今年の秋の結婚式をあげると発表した。詳しい結婚式のスケジュールと場所は知らされていなかった。

ネチズンたちは "パク·ヨンハペ·ヨンジュン、生きている人も死んだ人も皆懐かしい名前"、 "パク·ヨンハペ·ヨンジュン本物の人気がすごいした"、 "パク·ヨンハペ·ヨンジュン冬のソナタがすでに十年を上回ったんですね」、「パク·ヨンハペ·ヨンジュンを思い出すと、歳月が速い気がしますね」など、様々な反応を見せた。


*********************************
ヨン様も今は俳優業よりも事業家のようだし
ヨンハは今は… 
冬のソナタが日本で大爆発して、空港では毎回凄い数のファンが待ってましたっけ
あまりの凄さにヨンハは羽田から入る事が出来なくなったりして
そんな日もありましたっけね
あれから沢山の韓国の芸能人あ日本に来る様になっても
ヨンハほどの騒ぎにはなってませんよね
羽田で出国ロビーに居るだけで「誰かのファンですか?外で待ってて下さいね」
なんて、スーツケースを持ってるにも関わらず言われる事もありました
今は羽田もリニューアルして出国と入国が別になったからか
そんな場面にも出くわさなくなりました
そう言えば 偶然に羽田で日本にきたヒョンビンも見た事があったわ(汗)

ヨン様が結婚でまた冬のソナタも思い出され一緒にヨンハも思い出して貰って…
改めてヨンハの人気の凄さも再認識だなんて嬉しいわ
て、韓国の人たち ヨンハの日本での人気を本当に知ってるのかな?

そんな思いも「ありながら希望TV」ではまたヨンハの映像も流れ
ヨンハを思い出してもらう良いチャンスになりました
そして、ヨンハがどれほどチャドの子供たちの事を考えてたのかも
今回の放送でも募金がたくさん集まってると良いですね

その希望TVもタシポギで見れますね
もちろん、ここは登録してないと見れませんが
登録してなくても3分ほどは見れるようですよ

希望TVのタシポギ(再視聴)の仕方です

 SBSのHP←クリック

 
SnapCrab_NoName_2015-5-18_0-15-18_No-00.png

ログインしてタシポギをクリック


SnapCrab_NoName_2015-5-18_0-19-33_No-00.png

場所は随時変わりますが、このロゴをクリック
CMの後に入ります

登録はしてあるけどリアルタイムでは見れなかった!
そんな方もみれますが気持ちの覚悟必要…
あたしも何度か挑戦してますが、何度見ても出るんだわ 鼻水…そこかい
てか、これも字幕付きで見れるように何とかならないでしょうかね~

KBSワールドでは今日から「ナムジャイヤギ」も放送ですよ
以前 この放送のCMが入った時に旦那が「お!このドラマは面白いんだよな」
そう言ってました
普段 褒める事は無い旦那だけどこれだけは褒めてつかわそう~ガハハ

           SnapCrab_NoName_2015-4-30_23-5-37_No-00.png

                                  トトロ

Comment 9

Mie

タシ ブレイク

トトロさん、そーでしたー!
今日からナムジャイヤギが始まるんでした。
早速第1話を見逃しましたが、
水曜日に再放送があるようですので、
しっかり録画したいと思います。
(録画ならいくらでもあるんだけど:笑)
そしてSBSの方は、見逃したというよりも、
『登録』というワードにおののき、
最初から諦めてしまっていました。
下半期に(トトロさん、下半身と読みませんでした?爆)
企画されているというイベントにて
上映してくれることを大いに期待していますが、
皆さんのコメントを読んでると、
見るのに勇気が要りそうですね。

ヨン様結婚で、ヨンハも再注目?
嬉しい韓国記事ですね。
ヨン様もパク・ヨンハも
世間の皆さんにとっては、
記憶のかなたの忘れかけた人々かもしれないけど、
あの日のままで止まっている私たちにとっては、
パク・ヨンハはいつまでも時の人ですよね。
それにしてもヨン様、結婚だなんて、
破局してなかったんじゃん!
て思ったら、お相手は別の方でビックリ(笑)。
13歳年下ですと!?
ヨンジュンよお前もか!と言いたくなるほど、
皆さん大分年下がお好きなようで。
どうせヨンハだって、
散々年上と付き合って、
私たちにも可能性があると(ないない)
期待させておきながら、
いざ結婚となったらどうせ、
若いピチピチを選ぶに決まってる!
と、いぶかっていたけれど、
ムフフ、もう彼は、♪1人のものに ならないのよね~。
悪いけど、その点だけはちょっと嬉しいかも。
いいえ、かなり嬉しいです(懺悔)。
6月を前に、冬ソナやヨン様で
ヨンハにもスポットが当たるのは、
とても有難いことですね。
是非ともYONAスクールの話題も
日本のテレビで大々的に取り上げて欲しいです。
求:パク・ヨンハ再ブレイク。

2015/05/18(Mon) 23:51

Edit | Reply | 

ハツネコ

認めた大スター

ヨンジュンさんの結婚でヨンハもクローズアップですか。涙
韓国でのヨン様のポジションはどんな感じかわかりませんが
ファンは演技するヨン様を待ってるでしょうね。涙
これから結婚式や子供が生まれたとかニュースを目にするんですね。ううう複雑。
ってヨンハに置き換えて考えちゃいましたよ。 
ヨン様のニュースのたびにヨンハの名前も出して頂けると有難いです。
世間の皆さんからすると冬ソナ、ヨン様、ヨンハ、
懐かしいものになってしまうんですね。

タシポギの試聴方法、わかりやすく有難うございます。
3分、貴重な3分。 カップのラーメンも出来上がる。
希望TV、ヨナスクールにヨンハがいないのが不思議です。
と、色んなことを考えてしまいますね。

あ~ 今夜もこんな時間。
娘が寝ないように見張らないと。
一度寝たら、たぶん朝までコースになりそな娘。危険だろ~

2015/05/20(Wed) 00:45

Edit | Reply | 

pink

「ヨンハや~」で、涙。

希望TV観ました。
ヨンハヌナの「ヨンハや~」にウルウルしてしまいました。
ヨンハのことは何を思っても悲しいに違いありません、家族には。。
かわいそうに、ヌナ。でも、チャドに行けたことは良かったのじゃないか?
そうも思います。

私はといえば、そろそろヨンハに会いに行こう。きっと気持ちの整理がつく。
そう思えるようになりました。

今日から始まった『ナムジャイヤギ』の情報をこちらで知り、
ためしにCSの番組欄をスクロールしていたらありました。
即予約録画♥
ありがとう~、ちょいから~ん♥トトロんちゃ~ん♥

とはいえ、6月でCSも解約の予定なんです。
観れるところまで観よう。アレ、何話までだったかな?

昨日は大阪鶴橋で安くて美味しいランチを食べ、
カラオケに行きました。
韓国帰りの韓国語学習中のチング、上達の早さにびっくりでした。
少しでも韓国人の血が流れていると、韓国語の習得も早いのでしょうか?
そしてあしたは、本物の韓国人の友人と初めてのお茶します。
気性が韓国ドラマの人物と似てるから、気圧されるかも?
ちょっと心配だったりして。

私はいまだに韓国関係には疎いので、ちゃんと国際交流ができるか心配です。
彼女はもう20年も日本に住んでいるのですから、つい「日本人」と思ってしゃべってると「韓国人」なのねってことがあったり、
その反対もあったりです。
距離が縮まるといいのですが(●^o^●)♪

なんといってもヨンハを思い出すことのできる「韓国」という言葉。
これ、けっこう力をもらえるんです。
心がわくわくっとするんです。
あしたも楽しんでこようと思います。

2015/05/20(Wed) 18:35

Edit | Reply | 

トトロ

今日は見れましたか?

Mieさん ナムジャイヤギもまた放送で嬉しいですね
良いドラマは何度でも放送になってますよ
冬ソナなんてもう何回 いや、何十回放送になってるか分かりませんよね
このナムジャイヤギもこれからずっと何度でも放送になると思います
って、その度に録画するMieさん(おおーい)
HDDは大丈夫ですか~~~~?
そのナムジャイヤギ… 1話は見たのに2話は出かけてて見れず
水木が再放送って事で時間を見たら昼間でしたね(汗)
今日は孫と娘とIKEAに行って、その後そのすぐ近くでやってる
まんパクに行ってきて見れず
1日坊主になりそ(おいおい)
本放送も夕飯の準備の頃から夕飯が終わるころまでの時間
ずっと真剣に見てたら、ジジババのあたしたちでさえヤバい時間です
みなさんには録画してでも見て欲しいですね

韓国のTVがリアルタイムで見れる! 知った時は凄いな~と思いました
その時は登録も簡単ですぐに出来て、ヨンハのじゃなくても
韓国のリアルタイムのTVに興味津々で見てた時もありましたけど
いろんな事を心配する人も居るでしょうし
今は特に厳しくなったようだし、おののきますよね
Mieさんは韓国語も分かるし見て韓国語が分かったら特に涙腺がヤバいですよ
動画だけ見てても鼻水だらーーーの人もいますもんね
あたしら、どんだけヨンハが恋しいんだろ(うぅ)
こんな動画を見たら思わないように頑張ってた思いも爆発ですよ
あ~~~もう~~~~ヨンハに会いたい!!!
何かのイベントの時に見れると良いですよね
いや、見せて欲しいですよ
その時はタオルを絞りながらだって、しっかり見ますよ
早くお知らせが欲しいですね

芸能活動をほとんどしてないけど結婚となると
日本でもいろんな番組で取り上げられてますよね
ヨンハも結婚となったら日本の番組で特集なんて組まれたかしらね…
○ウォンだって、ビョ○様もことごとく結婚に問題ありでびっくりですけど
ヨン様には幸せな結婚をしてほしいですね
って、ま 一般的な思いですが(汗)思いますね
ずっと待って結婚するんだからやっぱり若い子を選ぶんでしょうかね
13歳も離れてると昔流行ってた物とか流行ってた歌
お店とかなにかと話を合わせるのは大変じゃないかしらね
そんな事はどうでもいいいお節介ですけどね アハハ
最近 つくづく思うんですよね
ヨンハが居なくても世界は動いてる
でも、ヨンハが居ないとダメな女も居るのよ
その世界の動きの中にヨンハが居たなら絶対にもっと良い世の中になってるだろうにと…

2015/05/21(Thu) 00:50

Edit | Reply | 

トトロ

すいません~

ハツネコさん pinkさん コメントをありがとうございます

前のコメントの返事にも書きましたが今日はIKEAからまんパク
夕方に帰ってきて、しかも孫がお泊りで…
何かと動きが遅くて今になってしまいました

お返事は明日には書きますので、もう少し待って下さいね~

2015/05/21(Thu) 00:53

Edit | Reply | 

トトロ

すごかった~

ハツネコさん 昨日の夜中のカミナリは凄かったですね~
なにか事故でも思ったのか、爆発したのかと思って怖かった(汗)
こんなすごいカミナリって人生初めての様なきがしますが
みなさん大丈夫だったでしょうかね

あの頃 そう冬ソナがブレイクして韓流を知らない方々もヨン様は知ってる
そんなど真ん中の頃…
ヨン様も結婚するのかしら そんな事になったら大変な騒ぎだわ
なんて、ヨン様ファンじゃないトトロでも心配しましたけど
もう今はファンも落ち着いたんでしょうかね
新大久保の韓国語の日でしたが
一緒に勉強してる友達の友達が熱烈なヨン様ファンだそうで
テンションあげてヨン様の結婚の話をメールしたそう
喜んでるかな~と思いきや、ガンが転移してまた入院してたそうで…
ヨン様のファンももう年季が入ってきて、いろいろありますね(涙)
ヨンハのファンだって40だった人が50で50だった人がもう60過ぎてる
何年経っても25歳なんてあたしたちぐらいのもんですよね(おい)
友達の友達もヨン様が演技してる姿が見れたら
元気が出るかも知れないですよね
今はそれどころじゃなくても。。。

今日もあるファンの多い歌手のファンである一緒のクラスの人の自慢を聞きましたよ
その、ある歌手が金浦を出るとネットに写真が上がるんだとか
そしたらすぐに空港に直行… ファンがいっぱい迎えてると喜ぶんだとか
空港に行く事はほとんど無かったけどヨンハもそうなら行きたかったなとか・・
でも、いつ出国とか入国なんて分からなかったですもんね
空港まで行く事は無かったけど、その話が羨ましくてね
まだまだ修行が足らないわね(涙)

タシポギも久々の事で慌てますよね~
昔 まだ韓国語が読めなかった時にはあっちもこっちも兎に角クリックしちゃえ~~
そんな感じで必死でしたよ(爆)
韓国のサイトを開くのもドキドキでしたよ
タシポギでたくさんの人が見れてると良いですね
1時間ちょいの番組だけど、最後まで見るには決意が必要です
明日は出かける予定もないしティッシュ片手に見ようかしら

2015/05/21(Thu) 20:03

Edit | Reply | 

トトロ

どうしてるかな

家族がチャドに行くと聞いた時には心配しましたよね
どこに行っても危険は0では無いけど
この時期 アフリカはいろいろ危険が付きまとう
帰って来るまで心配したけどヨンハが守ってたんでしょうね
何事もなくチャドに行けて本当に良かったですよ
行ってみたらチャドにはヨンハを忘れてない沢山の方が居て
そんな事も嬉しくてこれからの生きる勇気にもなりそうです
何よりもお姉さんの嬉しそうな顔が物語ってますね(涙)
あたしもいつか余裕が出来たらあたしもチャドに行きたくなりましたよ
って、どこでもドアが出来ないかしらね

日常や食べ物ネタが多いブログですけど
たまには役にたつ事もあって良かったです
って、これが本当の姿のヨンハブログなんですがね(アハハ)
再放送は日中だし、平日に家に居る奥様方の目にとまると良いな~
pinkさん 予約録画も終了してまた楽しみが増えたんですね
あ~~ 早く出所してくれ~~と懇願したあの頃が懐かしいわ~
そう言えば、ナムジャイヤギのかっこいいヨンハが居たロケ地に
あまり行ってなかったような~
pinkさんもとうとう韓国に行く覚悟が出来たし
沢山のロケ地に行って見れると良いですね~
これ、思ったよりも実際に行けると感動ですよ
って、腰の重いあたしが言うのは何だけど(汗)

pinkさん 韓国帰りの友達や本物の韓国人の友達
交流が広いじゃないですか!
韓国語を勉強してもう7年位にはなるけどまだまだまだまだまだですよ
やっぱり韓国に暫く居なきゃダメですかね
ヨンハが居るならな… って、行けないけど

今日は韓国人の友達に会ってますよね
物事をはっきり言わなきゃどうすんの~って韓国人ですけど
日本人と付き合いのある人なら日本人の考え方も分かるだろうし
良い交流が出来ると思うけど、何かあっても自分の考えをしっかり持ってるpinkさんなら大丈夫!
末永くお付き合いの出来る仲になると良いですね~
因みに 韓国の方は社交辞令は言わないので本音で付き合えますよね~

韓国と言うだけで、ヨンハを思い出し力を貰える
落ち込んで泣いてばかり居たあの頃を思えば
ずいぶん 前を向けるようになりました
3歩進んで4歩下がる・・ あれ?
その後に5歩進む事もありますからあたしたちも強くなりましたよ
韓国の友達とヨンハの話しは出来なかったとしても
その向こうでヨンハが微笑んでますよ~~

2015/05/21(Thu) 20:45

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/22(Fri) 14:57

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとうございます

非公開コメントの方にお返事を送りました

ありがとうございます

2015/05/25(Mon) 16:56

Edit | Reply | 

What's new?