サロンパス
韓国記事がたくさん出てきました
明日はたくさんの人に見て貰えるかな (5・14追記)

故パク·ヨンハ姉、弟が建立したアフリカの学校訪問」を覚えてくれありがとう」

チャドのパク·ヨンハ学校開校5周年...故人の姉ボランティア

故パク·ヨンハのヨナスクール、開校5周年」パク·ヨンハの希望」は続

故パク·ヨンハ姉、弟が建立したアフリカの学校訪問」弟記憶してくれありがとう "

ありがとう」...故パク·ヨンハ設立アフリカの学校開校5周年

グッドネイバーズ、故パク·ヨンハ広報大使姉と一緒にアフリカチャド奉仕活動の進行...」終わっていないパク·ヨンハの希望
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたの分かち合いが作る奇跡、グッドネーバーズの鮮やかな現場の中で
                     ↑ 韓国グッドネイバーズの希望TVの記事

アフリカの大陸た中であるチャドは古い内戦のために劣悪な環境に置かれていました。しかし、銃声だけがこだま打った地、チャドにも明日の希望を歌うことができる力強い響きが広がっています。故パク·ヨンハ広報大使が2009年チャドに設立した「ヨナスクール(Yona School)」を介してね。


「子供たちが希望を持って夢を実現できるようにしてくれるという約束を必ず守りたい! "
-故パク·ヨンハ広報大使


パク·ヨンハとヨナスクール

ヨナスクール(Yona School)は、故パク·ヨンハ広報大使の名前を冠した*希望の学校です。ヨナスクールはグッドネイバーズチャド支部と一緒に立てた1号、希望校であり、パシャああテレ地域の最初の学校でもあります。また、地域の子供たちに教育の機会を提供するだけでなく、地域住民にヨナスクルは地域発展のための長になります。

*希望の学校
グッドネイバーズは希望TV SBSと希望学校建設事業を進めています。学校建築、教育機資材支援、プログラムの運営などの事業を通じて、全体的な教育環境を改善するため力を入れています。希望の学校は現在36校が建設された、総26,512人の学生が希望の学校で夢を育てています。(2014年12月時点)



「みんな、勉強しよう」
-故パク·ヨンハ広報大使


50度を超える炎天下でヨナスクールを建てるためにいくつかの時間の間シャベルをして、黙々とレンガを運んでいた故パク·ヨンハ広報大使。彼は学校種を鳴らし辺ぴな所に響くように「みんな、勉強しよう」、この一言を力強く叫びました。彼の切実な一言が届いたのでしょうか?5年が過ぎた2015年3月、ヨナスクールは17人の最初の卒業生を輩出しました。希望幼い学びが子供たちの生活を変化させることができるという故パク·ヨンハ広報大使風が生命力あふれる希望の木がされて、丈夫な根を降り始めたのです。パク·ヨンハの分かち合い足跡をこのように 、ここで、もう一人がいます。 故パク·ヨンハ広報大使を心の中深く埋め込 ​​まれた人。彼を覚えたい、彼の暖かい分かち合いの足跡を一緒に歩いていきたいと考え遠い旅を去った人。故パク·ヨンハ広報大使のお姉さんパク·ヘヨンさんです。彼女は故パク·ヨンハ広報大使の弟の息遣いが息づいている希望の学校、ヨナスクール訪問のためにチャド行きの飛行機に身を載せました。


「用子供が食べるものや着るお手伝いすることも重要であるが、
教育を受けることができるよう、自立できるように支援することが最も重要であると言うしましたね。」
-故パク·ヨンハ広報大使の姉パク·ヘヨン


ヨナスクールを通じたチャドの変化

は彼女が訪ねたヨナスクール、子供たちは故パク·ヨンハ広報大使をはっきり覚えていました。「もし、ヨナがここに来ていない場合は、私たちはまだ動物のような生活を送っていたんです。ヨナが来て、私達を勉強するようにしたし、人生を変えてくれました。」ヨナスクールの卒業生は、彼女に向かって笑って、故パク·ヨンハ広報大使の感謝の気持ちを伝えました。彼女はヨナスクールを介して故パク·ヨンハ広報社の特別な縁を結んだ人に会うために足を移動しました。


「merci beaucoup、Yona!(ありがとうございます、ヨンハ)」


40度を超える土間を全身で向き合ったまま生きなければならいた12歳の少女ジャネット。故パク·ヨンハ広報大使は、先天性ポリオのために自分の力で歩いて見たことない少女に二足になってくれ三輪車を手作りしました。5年が過ぎた今、ジャネットはヨナスクールに通って、医師の夢を育てていますよ。
ジャネットは故パク·ヨンハ広報大使の姉パク·ヘヨン氏の手をぎゅっと握ってました。「ヨナに会った日、初めて外の世界を見て、ヨナは私を町に連れて行って人々の前に堂々と立つことができるよう助けてくれたありがたい人です。」と故パク·ヨンハ広報大使の姉パク·ヘヨンさんに非常に特別なノートを伝えました。「merci beaucoup、Yona!(ありがとうございます、ヨンハ!)」が書かれているノートでした。数万回電解も惜しくない一言が書かれているノートを見て、パク·ヘヨン氏目元に涙がいっぱいとでした。


「子供たちが健康に育つことができる環境を示してあげたい。
少なくともチャドという国の子供たちには... "


ヨナスクール、希望が始まるところ

一人は思いました。乾いた砂漠の真ん中に学校が建てられ、子供の記事を読む声が響いを。子供たちが希望を歌う日を。そして5年が経った今、その考えは現実になった。50人で始めたヨナスクールはいつの間にか600人勉強程度の規模になりました。さらに5年が過ぎた今チャドには、5つの希望の学校が完成され、現在約3千人の子供が希望の学校で明日の準備をしています。文盲率が95%であるチャドた人の温かい心が呼び水になって、大きな奇跡を生み出したのです。


故パク·ヨンハ広報大使と姉パク·ヘヨン氏の暖かい分かち合いの話は
、5月15-16日の希望TV SBSで放映されます。

(時間が無くて翻訳機の文そのまま載せます)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SFJにお知らせが出ましたね

5月15日(金) 昼12時45分から13時55分 
SBS 希望TV


平日の昼間ですけどたくさんの方が見れると良いですね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SFJにヨナエンタから事前収録が無事に終わった報告が来ましたね
 24日までは弘益大学のホンムン館2階にヨンハがチャドで使ったTシャツなど
 展示してるそうです
 韓国に行くけど法要ツアーには行けないと言う方も見れそうですね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
春も終わり、GWも終わり今日は台風の東京です
朝から風がひどかったけど、夕方からは雨が降って来てきました
もう今は無いかも知れない娘の家の近くにあった藤の花
20150427_131712.jpg

砂場の上にあるもので長くはないけど綺麗だわ~
この色合いと良い垂れてる感じと言い藤の花は大好きなんですよね
あ~ 素敵なんて思いながら写真を撮ってたら…
後ろから「ババーーーーーっ」と呼ぶ声が
一緒に遊んでた孫が一人で滑り台の上まで上がって満面の笑みで叫んでましたよ(げげっ)
あがれない事はないけど怖い~もう大急ぎで走って行きましたよ(汗)
ま、本人は何事もなく滑って降りて来ましたけど
ヒヤヒヤさせんでくれ~

そして、珍しく旦那と行った皇居
旦那と出かけるなんてもう無いかも知れませんからね
ちょっと写真だけでも残しときます(爆)

20150506_140247.jpg
桜田門

ここを入ってちょっと行くと二重橋 (記念の~写真を撮りましょうね~~~♪)
20150506_135235.jpg

ここから見ると二重橋てか眼鏡橋ですが
これが二重橋かと変に納得して帰って来てしまった(汗)
後で調べたら、この橋の向こう側にもう1本橋があるんですってね
あたしも旦那も暑いのもあってめんどくさがってここから見ただけ
なんてこったい
しかも、本来はこの向こうにある橋こそが二重橋と言うんだそう(ほほー)
東京に住んでても中々行かないので意外と新鮮でしたよ
てか、あたしが一番感動したのは警視庁なんですけどね(結構ミーハー)
天気のいい日にはこんな所も散歩にはちょうど良い感じですね
まぁ 一緒に行くのは旦那じゃない方が良いか(おいおいおい)

mさんにはヨンハデーの写真をたくさん見せて頂いて感謝です
ここはたくさんの方に支えられて成り立ってる何とも人任せなブログでもありますが~
オパールさんからはヨンハがチャドに持って行ったサロンパスの
アップ画像を提供して頂きました
オパールさん、ありがとうございます!

みなさん 見えますかね ヨンハの文字…
DSC_0686.jpg

<パスです>と書いてますよね?
一緒に行く韓国人が分からないと困るかと韓国語で書いて置いたんだろか
ヨンハの崩した「요」(ヨ)と可愛いビックリマーク
めったに見れないヨンハの直筆に見入ってしまいました(涙)
あたしもサロンパスハイを買ってこよっと

20150509_102314.jpg
こんなお菓子もあるんですね
パクヨンハファンのためのお菓子の様

SnapCrab_NoName_2015-5-12_23-41-16_No-00.png

                               トトロ


Comment 10

m

おはようございます

24日迄チャドの写真展開催中ですか

できるものなら日帰りで

見に行きたいものです。(ムリエヨ)

ヨンハのお義兄様が

今年の後半に企画しているらしい

日本でのイベントで

この写真展を

是非開催してほしいです。

GW中も貧乏暇なしの私は

疲労困憊なので

ここはやはり高麗人参茶と

サロンパスハイですね。

日本全国のファンが

サロンパスハイを買い占めて

生産が追い付かない日も

来るかもしれませんね

久光製薬さん。

オパールさんとトトロさん

写真UPありがとうございます。

私も撮影したものの

背が低いのでこのアングルでは

撮影しておらず。

しかしこのハングルの

ヨの字萌え~

2015/05/13(Wed) 10:18

Edit | Reply | 

トトロ

行きたいね~

mさん SFJの写真を見たらとても素敵な写真展のようですね
中には見た事がある写真もあるけど、無いのもあるのかも
弘益大学は行くのも分かりやすいしフットワークの軽いmさんなら
朝行って写真を見て夜の便で帰る
そんな事も出来そうですけど体力が問題になりますか?汗
いろんな韓国旅行のブログを見ると日帰りの韓国もしてるんですよね
ま、関西に住んでて若くて体力がある!
これが条件でしょうかね
あたしたちはすでにダメだわ(涙)
今日は希望TVの時間も告知になって金曜日を待つばかりですけど
mさんはお仕事ですよね
そんな方が多いと思いますけど見れるあたしは頑張って聞き取ろうと思います
と言える位は分からないと思いますがね
あ~~ もっと聞き取れるようになりたい!

今日は娘と孫たちとお買い物に出かけて来ました
幼稚園に迎えに行ってお昼を食べて、買い物をして100均に寄ったらもう5時ですよ(汗)
チビが二人も居ると動きどうもが鈍くて時間がかかる~
本当はサロンパスハイを買って来たかったのに言い出せず(時間が押して)
明日は韓国語だから無理っぽいし、明後日にはきっと買おう!鼻息

mさんにもたくさんの写真を見せて頂いて感謝感謝です(涙)
オパールさんからもサロンパスのアップを頂いて嬉しいですね~
ヨンハの楽譜に自分で書いた注意書きもヨンハを感じられてまた涙でしたけど・・・ 
このサロンパスが何ともヨンハの大変さを物語ってるようで
感慨深く、ヨンハを感じられます
あ~~もうやってらんないよ 涙
来月はツアーもあるのに… ツアーなのに法要でなんでやねん(涙)

ヨンハの字とか書き方とか ホント大好きです
ヨンハの字に似せようと頑張っては見るもののどうも似せられず(汗)
このヨの字 萌えますね あたしもこの字になるように練習しようかしら

2015/05/13(Wed) 20:29

Edit | Reply | 

オパール

ヨンハの「ヨ」

トトロさん、mさん こちらこそありがとうございました                                   <パスですよ!>と分かりスッキリです                                          ヨンハの「ヨ」がアルファベット小文字の「h」に見えた私でした となるとTVH?O?h!...て何?と私の脳内 ハングルにも見えましたが その場で聞けば良かったと帰国後デジカメを見て思った抜けてる私です                                                      ここにきてサロンパスハイの売り上げが急上昇したら絶対ヨンハの「おかげさま」よね~! 皆さん思うことは一緒?私もドラックストアに買いに行きましたよ ヨンハのとは同じのがなくてネットで注文昨夜届いてました                                                 このサロンパスハイ検索すると微妙に色や文字の配列の違うのがあり5~6年前あたりのと全く同じとはいかないのかな?      届いたのは側面が違いました 早速痛む処に貼りましたよ(スースー気持ちいい~)                                                    トトロさん希望TVの記事翻訳アップ感謝です          CS放送ならSBS観れるのかな?                ダウムやSFJの画像を見ると写真展見たくなりますね      格安航空券の検索したりしてます               未だ無職の私、無理に決まってますが...日本で見れるといいなと期待するばかり                                                     お孫ちゃんのお滑り台のヒヤヒヤのを読み私までヒヤヒヤ~   遠い昔同じようにヒヤヒヤした経験が...姪の小さい時でしたが姉が長期入院中のこと気がついたらお滑り台の一番上に落ちなくてよかった(汗)あずかってる身ケガさせたら大変とヒヤヒヤを思い出しました                         藤の花綺麗ですね~思わず亀戸天神の藤棚が目に浮かびました                                 皇居もいいですね~確かに新鮮かも              警視庁に感動でしたか~2~3年前だったか私入ってきました(笑)捕まったとかじゃないですよ~                                            mさんへのコメントのでスミマセン~             ONカフェの嬉しい出来事って?なんだろうって思いますよね..中途半端でミアネ~                      夕食にとON到着時はどんより空でもまだ明るくてお客さんもまだいなく案内されそうに向かう方はヨンハ席とは逆の景色(夜景)のいい方...で、初めて行った友にそっちはヨンハ席じゃないよと私(事前に夜景は綺麗だったか?と聞かれてたし綺麗な夜景がいいのかなと思うものの)どちらでもいいよとの友に...ヨンハのところがいいと私 このやり取りを見てたウエイターさんに、私パクヨンハシ シートとヨンハ席を指し無事着席(前置き長くてミアネ)  で、オーダーもしてビールが先にきてお疲れの乾杯し飲み始めたあたり話ながらまったり~の時でした 『初めて出逢った日のように(韓国語)』のイントロが流れてきて...思わず涙...続いて『期別(韓国語)』この曲の時にお料理がきて友が韓国語でヨンハの曲をかけてくれて..のお礼を言ったら、日本から来てくれて..みたいなことを言われたそうでした 曲が終わったと同時くらいにお客さん入店 全然タイプの違うBGMになりました 2時間くらいなる頃そろそろ帰ろうかと話してた時です 初めて出逢った...のイントロが流れ~聴いてから帰ろうと 帰る時にもウエイターさんにお礼を言えました(カムサハムニダしか言えない私)      本当壱ミリも予期してなかったので嬉しかったです       

2015/05/14(Thu) 07:04

Edit | Reply | 

m

泣けた

おはようございます。

もう会社なのですが

希望TVの記事に

朝からひとり

泣いてしまいました。

グッドネイバーズジャパンは

ヨンハが広報大使になり

飛躍的にチャドへの

義援金が伸び

こんにちの学校建設等の

支援に繋がったと言ってました。

確かに私もヨンハを通して

グッドネイバーズジャパンを知り

微力ながら支援させて

いただいてます。

あの乾いた大地に立ち

ヨロブン、コンブハジャ!と

笑顔で語るヨンハの姿が

目に浮かび

涙腺がゆるみっぱなしで

どうしましょう。

明日の本放送は

残念ながら仕事で見られませが

またトトロさんの

感想等

期待しております。

2015/05/14(Thu) 08:15

Edit | Reply | 

トトロ

おおーそうでしたか

オパールさん 今回は写真をありがとうございます~
ヨンハの直筆のあるサロンパス…  普通のサロンパスですけど
もうあたしたちには普通じゃないく(爆)
ヨンハファン昨日あたりからサロンパスを買いに走ってるでしょうかね
サロンパスはサロンパスでもサロンパスハイ
これは臭いもなく使いやすいタイプなんだそうで
ヨンハも臭いには敏感になってましたかね?

て、オパールさん ネットで探したんですか?
あたしもまだ薬局には行けてないんですけど
お店に無かったらあたしも通販かしら
でも、パッケージが微妙に変わってるんですね
あ~ 時の流れですね(涙)
ヨンハがこのサロンパスを貼ってレンガ運びとか頑張ったのかと思うと
もう感慨無量 あたしの50肩にも効きますか?ヨンハ・・・

KBSならスカパーで放送も在りえるけどSBSはネットだけかしらね
最近は登録も面倒になってるようで、本人確認の証明が必要みたいですね
でも、この放送もいつか(ヨンハの誕生日とか)CSで見れると良いけど…
何とかお願いしたいですね~ Mnetだったらまた契約しますよ
明日は久々にパソコンの前でドキドキして待ちます
たぶん、内容は分からないと思うけど(汗)

子供を預かると気を使いますよね~
それが孫だとしても何かあっちゃ大変! 
自分の子供の頃は何でも無かった事でも気になって結局疲れます(爆)
「ババの家に行って風邪ひいた」なんて事でも言われたくないですからね
オパールさんも姪っ子さんを預かった以上は何事もなく
ママに引き渡したいですよね
でも、ちゃんと預かってくれるオパールさんが居てママも安心して
身体の回復に専念できたと思いますよ
大変だけど、楽しい期間だったでしょ?

ONカフェでの嬉しい事 なにかな~~~?って気になってる人が多かった様ですよ
教えてくれてありがとうございます
そんな嬉しい事があったんですね(涙)
ONカフェはヨンハのツアーでも何度もファンが行ってて
あたしが行った時にもヨンハの歌を掛けてくれたから
ヨンハのファンだと分かった時に掛けてくれたんでしょうね
その心遣いが嬉しいじゃないですか うぅ
どんな思いでそこに来てるのか知ってるからですね
こんなちょっとした事でも行った甲斐がありましたね~
本当ならずっと居たかったでしょうね

今日は電車に乗ってる時に久々にstarsを聞いてたんですが
久々のstarsは来ますね~ 鼻水出そうでしたよ

2015/05/14(Thu) 20:49

Edit | Reply | 

トトロ

そうでしたか

mさん こんばんは 今日もお仕事ご苦労様です
朝からこんなの読んじゃったらそうなりますよね…
韓国の記事も1年で全くない事は無く
こうしてたまにでも、まだヨンハの話しが記事になる事が嬉しいです
昨日はまた更に韓国の記事が上がってましたよ
そのタイトルを読むだけで胸が詰まる思いじゃないですか うぅ
「まだ終わってないパクヨンハの希望」終わってないですよね(涙)
今日は韓国語でした
最初はまず先週の出来事を話すんですけど
今日は明日の放送の宣伝と、ヨンハが如何にアフリカで大業を成してきたのか話して来ました
その時はきっと「どうだ凄いだろ!」 ドヤ顔だったっと思います
いつもJ○Jファンの自慢話を聞かされてるので今日は嬉しかった
どんなもんだい ふふん

グッドネイバースは設立してまだ数年なんだそうですね
ヨンハのお蔭で、寄付を継続してるmさんの様なヨンハファンのお蔭で有難かったでしょうね
あたしもしようしようと思いながら今日に至ってますが ポリポリ
テレビで寄付を募った時には寄付もしました
みんなの力で出来たヨナスクールでもありますね(涙)

貧困でも子供たちが教育を受けられるように
自分の未来を自分でつかめるようにヨンハは手助けがしたかったんですよね
そして、たぶんこの後は井戸や病院もかも・・・
そのヨナスクールも卒業生も出て給食も出るようになりましたよ
何もない所から、いやマイナスの所からレンガを1個1個運んだ
ヨンハにも今のヨナスクールを見て欲しかったですね
あ~~ もうなんで居ないんだよ ヨンハ・・・涙

2015/05/14(Thu) 22:55

Edit | Reply | 

ハツネコ

サロンパスハ~イ

ヨンハのラジオやドラマをリアルタイムで見たあの幸せな頃、
ラジオも何がなんだかサッパリ、ドラマもまさしく見てるだけ、
言葉もわからず映像というより止まった画像を見てるだけ。
音だけ先に行っちゃったりして。泣き笑い
そのSBSもサクサクと見れました。 
1時間ちょっとの番組でヨンハの部分は少しかと思ったら
ヨンハの曲も流れる丸々ヨンハの番組でした。
思い切り泣きたかったけど韓国語教室に行かねばならず~ 
はぁぁ ヨンハ なんでかな。

サロンパスハイ、見つかりましたけど、ヨンハと一緒の32枚じゃなく
見つけたのは48枚、48… いいっちゃいいけど。
湿布コーナーで大○製薬の新発売の湿布のPRをやっており、
お姉さまにつきまとわれ、やたら症状とか聞いてくる。笑
「もう決まったものがあるんでサロンパス、頼まれてるんでハイ」

今日はヨンハの事でいっぱいな1日でした。
夜はカレーだしね。 偶然ですけど。爆

2015/05/15(Fri) 19:23

Edit | Reply | 

トトロ

見れましたね

ハツネコさん ヨンハのラジオを聞くため見るために右往左往したあの頃
SBSの登録も必死でしたんですよね
でも、あの頃は登録も割と簡単で(汗) あたしでも出来たんですよ
10時からのラジオだけど、みんな一斉にアクセスするから
繋がらない事もあり…
こりゃパソコンの容量で負けてちゃいかん!
そう思って容量重視で買い替えたりもしましたっけ
そのSBSも今日はサクサク見れましたね
始まったとたんに涙が溢れて来て画面が見れなくなっちゃった
いかにヨンハがチャドの子供たちの事を考えてたのか
そして、チャドの子供たちもヨンハを思ってたのか
良く作ってある番組でしたよ
ヨンハの「コンブ ハジャー」勉強しよ~の掛け声が自分に言ってるように思えて(涙)
今日も全部ではないけど聞き取れる部分も多くて…
これからも頑張って勉強しようと決心したトトロでした
が、あたしは一人だったので一時間の間ずっと号泣でした
みんながこれを見れる事はあるのだろうか
ファンは絶対に見たいはずだけど… どっかの局でお願いしたい

あたしも今日こそはとサロンパスハイを探しにイオンへ
意外とイオンにはなくてね
やっぱりマツキヨだわ~ありましたよ
48枚入りもあったんですよ 48か… これも良いな
ふっと見たら32枚もあったんですよ!
意外とお高いので32枚にしました(おいおい)
サロンパスと言えばあの白くて長四角の鼻につーーんと来るものしか思い浮かばなかったけど…
ヨンハに教えて貰っちゃいましたね
これは鼻につーんと来ないし半透明なんですってよ

何かやる気になって、いつもはもっと遅くにやる韓国語の宿題をしてましたよ
チャドの子供たちに将来の夢を見れるように尽力したヨンハ
あたしも夢を見れるように勉強しなきゃ
って、もう遅いかっ

はぁ・・・ 今日は泣きすぎました
まだまだ普通には見れませんね 動いてるヨンハは

2015/05/15(Fri) 22:17

Edit | Reply | 

m

オパールさん

Onカフェでの

嬉しい出来事を

教えていただき

ありがとうございました。

カフェの粋なはからい

嬉しいですね。

私が行った当時は

ヨンハのファンだとは

気が付かれず

禁煙席か喫煙席かを

聞かれて

席に案内されました。

夜だったのでカップルで

店内賑わってました。

ヨンハが座った辺りは

コース料理の注文座席

と言われました。

まだメモリーツアーにも

組み込まれてない頃だったので

ヨンハの顔に泥を塗らないよう

おとなしくお食事しました。

この時とは別の日に

COEXモールの化粧品店で

店員さんと話しをしていたところ

日本人かと聞かれ

誰かK-popの歌手とか好きかとも

聞かれ

パク・ヨンハと応えたところ

初めて出会った日のようにを

店内でかけてくれました。

まだヨンハがいなくなって

数ヶ月しか経ってなくて

彼女の優しさに

びっくりするやら

嬉しいやら

悲しいやらで

アイメークリムーバーと

マスカラを購入。

大泣きしてメイクが

崩壊しても立て直し

できるよう準備しました。

2015/05/16(Sat) 10:35

Edit | Reply | 

トトロ

すっきりですね

mさん ONカフェでの嬉しい事・・・
気になって気になって眠れない日々が続きましたね(てか?)
カフェだから、デザートがサービスに出たのか
一万人目のお客さんで料金がタダになったのか~
いや、想像が貧弱なトトロはこんな事くらいしか思いつきません(汗)
まさかヨンハに会った!とか・・・無いか
しかし、今日のテレビでやってましたけど
賭けを持つこむブックメーカーでは何でも賭けの対象になるそうですね
有りえ無さそうでも自分で持ち込めるんですって
中には「プレスリーは生きてる」そんな賭けもあるそうで・・・
あり得ないけどもしや?とか、そんな希望を持ちたい人が持ち込むそう
これを聞いたヨンハファンはきっとみんな思ってるかもですね
薄い希望だけどもしかしたらの気持ちとそう思いたい気持ち
持ち込もうかしらね

COEXモールのアクセサリ屋さんならヨンハファンがたくさん行ってますから分かるけど
化粧品屋さんでそんな事があったんですね(涙)
そんなちょっとした事が本当に嬉しいんですよね
そうなれば、買う気は無かったけどマスクシートの1枚でもと思いますよね(安っ)

2015/05/16(Sat) 23:59

Edit | Reply | 

What's new?