ヨンハヨンハ
今年も6月30日に法要の為のツアーがあるようです (SFJにて)
 詳細はまだ・・・ 現地集合(ホテルなし)があると便利なんだけど

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
GW前だけど、梅雨もこれからだけど・・・夏ですか?
今日はホント暑かった~ 
今日は孫娘が幼稚園の遠足
あたしが下の子を預かる事になったのは良いが
朝早く起きるのは決死の覚悟になってしまったトトロ(汗)
それなら前の日からお泊りって事になりました
昨日は夜ご飯をたべて、一緒に風呂に入って
ゲームしたり本を読んだりゲームしたりと夜遅くまで遊びたいちび助
やっと寝たのが12時でしたよ(汗)

今日はゆっくり起きてご飯を食べたら一緒に近くの公園でデートでした
その公園が暑いのなんの
日差しが強くて日傘をさしたい位・・ なのに、子供が居たらそんな訳にも行きませんよね
公園には今や子育て真っ最中のママがたちがいっぱい遊んでました
あ~ あたしも昔はこんな風に日焼けなんて気にせずに遊んでたっけ
って、今この年で(って、25歳ですが)飛んだり跳ねたり走ったり
キツイぜよーーーー

夕方に迎えが来て帰って行きました
あたしが作った夕飯を持って(爆)
母はありがたいね~あたしかっ

         150422_103138.jpg

「サンキューパクヨンハ(398948)」の時には前の日からしっかり張ってたのに・・・
すっかり抜けてました 管理人 約2名(うぅ)
あの時に、いろんな可能性を並べたはずなのに抜けてました
こんなに早くにヨンハが来たんですね~ 
ヨンハヨンハの記念すべき訪問者数をチャッピーさんがゲットしてくれました!!!
いや~~ここは管理人はボケボケですが、しっかりしてる皆さんに支えられてます(涙)

語呂合わせと言えば… ちょっと違うか
代官山にオレゴンから来たドーナツの店がオープンしたそうですね
今日の夕方のニュースでやってました
見た目は普通ですけど、高級志向で紹介されたドーナツが400円超えでしたよ
うう~~ん 1個400円超えは代官山だし仕方ないですか?
ドーナツは別として、ちょっと行って見たくなった
きっとヨンハファンなら反応した人も多かったはず
名前「blue stars」ですよ な、なんとーーー
ヨンハのブルーに、ヨンハとは切っても切れないスターズ
代官山は写真集の撮影もしてるし、個人的にも良く行ってたようだし
その代官山にblueとstars これでヨンハもあればな(爆)
ヨンハの名前のドーナツがあったら、もう神だわ

          imgd079332fzikdzj.jpg

昔昔20年前に日本で放送になってた「フルハウス」
と言っても韓国でヒットしたものではなくアメリカのドラマです
主役の男の人も結構かっこよかったのよね
内容はとっても面白いホームコメディーで、とっても楽しみで見てました
そのフルハウスが20年ぶりに同じキャストで作ろうって動きがあるようです
まだ全員の了解が取れてないようですけど
20年経ってるのに同じ人で作るんですってよ!
ヨンハが居たなら冬ソナもそのままのキャストでその後の人生とか
ドラマもあり得たのかなとか
言っても仕方のない事だけど… 言わせて(涙)

                      トトロ

Comment 16

ハツネコ

ありがたい

すぐ抜けちゃいますね私達、トホホ管理人。
あの真剣に見守った398948…
ついこの前の気がしますけど、もう404848。
チャッピーさん捕獲してくれて有難うございます。
10000の重みを感じて涙。
皆さんこちらを覗いてくれて有難うございます。涙

孫くんお預かりお疲れ様です。
遊んでご飯も食べてお風呂も入れて寝かしつけて、現役ママのよう。
これが毎日だなんて(涙)毎日公園に連れて行き、やっかいなママ友の世界もあり、
だけどお洒落も忘れない。 
一人っきりで踏んばってたら泣きたくなる日もありそうな子育てです。
私とほぼ同じ年齢のママが再婚して最初の子供を産んだのが7年ほど前、
今年小学校の入学式に出てましたよ。 下の子はまだ小さい。汗
でもってPTA本部ですと。 大丈夫かーっ 大汗

青い星のドーナツ見てきました。 大体380円以上でした。
もしかして直径15㎝じゃないよね。笑
代官山には台湾のタピオカミルクティのお店、春水堂もありますね。
HP見たら豆花? デザートも美味しそう。
なんと新宿ルミネ店もあるじゃないですかー でもやっぱり代官山店か。

20年前のドラマをキャスト続行で復活なんて
全員が揃ったら奇跡ですね。
冬ソナも同じメンバーで… 
ヨンハは、いやサンヒョクは今も独身かしらね。

2015/04/25(Sat) 18:38

Edit | Reply | 

チャッピー

記念になりました

ヨンハヨンハ「4848」ゲットは無欲の勝利だったんですけど
ヨンハパク「4889」も狙ってみようと色気を出したら
残念ながら「4890」でした。
人間、欲を出してはいけませんね。謙虚に生きなきゃ・・・


お孫ちゃんとの外遊びは日焼け対策が必要ですね。
私も時々、夕方に30分ほどウォーキングをするのですが
もう少し時間帯をあとにずらさないと日焼けしそうです。
来週は27度ぐらいになる日もあるとかで
ちょっと前まで寒くて冬物と春物がワッタガッタ
春物への完全な衣替えが出来ないままでしたが
もう半袖も準備したほうが良いのかしら・・・


「フルハウス」懐かしい~
我が家も見てました。
ミッシェル役の双子ちゃんも可愛かったし
みんな個性的で魅力的なキャストでしたね。
20年後の再集結は、楽しみなような怖いような・・・笑

冬ソナも、ヨンハが居たら・・・って考えちゃいますよね
私達の冬ソナは、あのキャストで完結。
仮にヨンハ以外のキャストが全員揃ったとしても
それはもう私達にとっては別物。キッパリ



2015/04/25(Sat) 22:18

Edit | Reply | 

みかづき

次は484848?

ヨンハヨンハ達成おめでとうございます。
私は、こちらを訪問する時は、ボ~っとして訪問数をチェックしてないのですが、さすがチャッピーさん、きっちり捕獲されてますね。
ヨンハヨンハといえば、ハッピートュギャザでゲームの時に「ヨンハヨンハ~」と言うヨンハが、めちゃくちゃ可愛かったのを思い出しました。
ヨンハは私達宛てのメッセージでも時々、自分のことをヨンハは…って言ってましたね。
いい年をしたもんが自分のことを名前で呼ぶのは、いかがなものかと思うのに、ヨンハだったら、かわゆい~と思ってしまうヨンハには超甘な私です。
いつか孫ができた時にも、やっぱり何でも可愛い~になってしまうのでしょうね。
もう今でも体力がなくて、少しでも走ったら、えらいこっちゃ状態なので、トトロさんのように役立つババになれそうにありません。

代官山の新しいドーナツ屋さん、名前がなんと「blue stars」なんですね。
これはヨンハファンなら反応せずには、いられませんね。
調べてみたら、このドーナツ屋さん、仕込みに48時間かけるらしいですよ。
ブルー スター 48 なんとヨンハに関連あるお店なんでしょう。
しかし値段も、たっかいですね。
代官山はドーナツが1個400円超えが普通なのかしら?(おっそろしぃ)
あたしゃスーパーで5個入り100円のドーナツを買う女なので、1個が400円のドーナツとは、どんなものか一度食べてみたいです。

20年前のドラマを同じキャストで作ろうとしてるのですね。
もしもヨンハが元気で20年後の冬ソナが実現したら…
サンヒョクは公私ともに成功して、ユジンがこの人にしときゃ良かった、なんでこんなメガネと…という展開もありかしら(笑)
でも、やっぱりドラマのヨンハは、なぜか負け犬が似合う男、ずっと独身の設定じゃないかとハツネコさんと同じく想像してます。
ヨンハごめんよ~。




2015/04/25(Sat) 22:27

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

冬ソナアフターストーリー

チュンサン(ミニョン)とサンヒョクは兄弟だったのだから
ユジンは義理姉になるわけね
ユジンとチュンサン結婚させちゃいました(汗)
冬ソナでは「マイメモリー」をサンヒョクに歌って欲しかった〜
パート2では「君におくる愛の歌」ならぬ「姉におくる愛の歌」を
歌うサンヒョク‥‥

ユジンが生んだ男の子を可愛がる独身のサンヒョク
ヨンハと容易にかぶさるわ(涙)

代官山は駅が地下になり地上が超おしゃれな
ショッピングストリートになったのをテレビで見ました。
気持ちが25歳でももう街並みに似合わないお年頃(涙)
そろそろ48歳とでも言おうかしら‥

追伸
送信するときの秘密の文字が「4848」でしたよ
思わず見つめてしまいました
戻してもう一度遊んでいます
今度の数字はいくつかな?

2015/04/26(Sun) 03:42

Edit | Reply | 

トトロ

行って見たい

ハツネコさん ツルっと? 抜けてましたね(汗)
段々 訪問者も目減りする一方でなんか悲しくて
そればかり気にしてて全体の数まで見てませんでしたよ
ヨンハと会えなくなってもう5年…
ヨンハが大衆の記憶から消えて行ったらと思うと
そればかりが恐怖なんですが
ここの訪問者 サンキューパクヨンハからもう1万ですか!
いや~ 信じられなくて計算機で計算してしまいましたよ(爆)
本当に(いや、信じてないわけじゃなく~)10000超えてました
コツコツ 更にコツコツ またまたコツコツと続けて来て良かったですね(涙)
ここの誕生日とヨンハのあの日が若干被るようで複雑なんですが
1年1年を感謝してお祝いしますか 
読んでくれてるみなさんの根気に感謝

今の状態で(若い)あたしが子育てだったら楽しいでしょうね~
なんせ現役の頃は金はない自由はないでいつもキリキリしてたような~
娘と違って、実家が遠いあたしは預かってもらうのは旦那しかおらず
その旦那は毎日帰りが夜中だしストレスたまりまくってました
今は少しでも帰りが遅い方が嬉しい旦那ですが(おい)あの頃は早く帰って来てくれると嬉しかった…時の流れですな
そそ、そんな話ではなく~
毎日じゃないからかも知れないけど楽しいですね~
子供は毎日新しい発見があって楽しませてくれますよ
最後の子が幼稚園に行った日のあのすがすがしさ
たぶん 今なら寂しく思うのかも

ハツネコさんのお友達のママさんも再婚して子供が生まれてもう7歳ですか(驚)
あの頃は思い切った決断だと先行きも心配したけど
上手く行ってるんですね
最近は高齢出産でかなり年上のママも多くなってそうですけど
3番目4番目の子供ならハツネコさんの年頃で小学校の入学式だと歳は行ってるけど居なくはなさそうな?
それでも、子育ては体力が必要だとババになって改めて感じました
お友達・・・ 本部の役員っすか ううーーーん
がんばるな~ みなさんから頼られるお姉さん的存在になってるかもですね

blue starsは新宿にもありましたか!
ルミネなら新大久保に行った時に寄れそうですが…
代官山が気になるヨンハファン
ネットで見たら、ブリオッシュのような食感でやみつきになるとか
ドーナツの色が微妙なものもあるけど美味しいようですよ
しか~~~し 2時間待ちとか オヨヨ
それを覚悟で一度は行ってみたいです
ドーナツよりもヨンハ目当てか
こんな所でドーナツ以外の目的で行ってるなんてびっくりされそう(爆)

冬ソナもキャストが変わらず新しいドラマなら
昔のファンと新しいファンを獲得できそうですよね~
2年経って今のチュンサンとサンヒョクとユジン
チュンサンとユジンは結婚してて、チュンサンが浮気して
ユジンがそれを未だ独身のサンヒョクに相談
それを知ったチュンサンがサンヒョクとの仲を勘ぐってまたこじれる
ユジンの気持ちは、またまたチュンサンとサンヒョクで揺れ動き
何て、時代にあった話の内容で進むと面白い
って、その場合またサンヒョクは振られちゃいますか?
そんな妄想もヨンハが居ないなら話にならんじゃないか(涙)

2015/04/26(Sun) 13:22

Edit | Reply | 

トトロ

ありがとう~

チャッピーさん ヨンハヨンハをゲットありがとうございます
サンキューパクヨンハからむ1万が過ぎたんですってよ!
毎日ちょっとづつなんですが、千里の道も一歩からですね
気が付けばもう40万と5千も来てます
ほんと、有難い事です(涙)
チャッピーさんが教えてくれなかったらヨンハヨンハも気づかず
のほほんとしてた管理人(ぐぇ)
本当にありがとうございます なんか感動です
もうすぐに、508948も来そうですね
宜しくお願いします(おいおい)
って、あたしたちも気をつけて見ましょうね ハツネコさん
ささやかな楽しみだけど、大きな喜びですよ(涙)

今日の東京は23度位です
季節も良くなったしあたしも最近またウォーキングを再開しました
チャッピーさんも歩いてるんですね
肩は痛いし孫とも遊びたいし時間が予測できない今日この頃
空いた時間に手っ取り早く出来るのがウォーキングです
これからも旅行には行きたいトトロ
歩けなくなるのが一番怖い~
で、今日も歩いて来たんですけどね
いや~~暑いのなんの 日陰を探しながら歩きましたよ
遠足に行ってきた孫も日に焼けて顔が黒くなってました(爆)
子供なら可愛いけどね~ おばさんが黒いと仕事で焼けたようにしか見えませんよね(汗)
もうそろそろ、顔をすっぽり覆う帽子の出番かと思いきや
ちょっと調べたら、目出し帽ならぬ、布素材の目だけが出る帽子があるんですね~
ちょっと異様な雰囲気ですけど(汗)飛ぶ心配もなく良いかも

フルハウスはチャッピーさんも見てましたか
昔は面白いアメリカのドラマが良く見れましたよね
最近は韓国のドラマが良く入り、また最近は少なくなり…
その昔は空飛ぶモンティーパイソンにも夢中だったり
こちらは夜遅くの放送だったので親に内緒でこっそり見てましたっけ
そのモンティーパイソンもYouTubeで見れたり良い時代になりました
って、話が逸れましたが(汗)
フルハウスももう20年って事はあの頃20歳としてももう40歳ですよ
設定は変わるでしょうけど、楽しい雰囲気はそのまま残るでしょうかね
何でも2は期待は出来ないのが通常ですけど
同じキャストで同じドラマならファンはまた見ますよね~
いや、新しいファンだって付きそう

冬ソナもそのままのキャストならあたしは見たいと思うけど…
ヨンハのサンヒョクはそのまま独身のままで居させましょうね(爆)

2015/04/26(Sun) 17:15

Edit | Reply | 

トトロ

484848かっ

みかづきさん ありがとうございます
ってか、みなさん おめでとうと言うべきでしょうか?
この数字もみなさんの毎日の訪問のお蔭・・・うぅ
管理人がどうこう出来る事では無いので余計に感謝ですよ
昔、SFJのお誕生日の時にヨンハがみなさんおめでとうと言ってましたっけね
今までファンクラブなんて入った事のないトトロ
へーー そんなもんなんだ
ヨンハがあたしたちにお祝いを言う FCってそんなもんなんだと目からウロコでしたよ
ま、ブログの場合はファンクラブではないですが(汗)
みなさんのお蔭の数字です 涙

そうそ、ハッピーの時のヨンハは超可愛かったですよね~
座ってる時の内またも可愛かった~
何でもこなして上手く行くヨンハじゃなく、いじられキャラのヨンハも見れて
あの番組は楽しかったですね
こんな2枚目半でいじられるヨンハが見てて楽しい(おいおい)
やっぱ、どSですか?(爆)

ヨンハが自分の事を「俺」って呼ぶのはピンと来ないけど
わたしは乙女になりそうだし、僕ならセーフ
でも、1stコンの時からヨンハって言ってたからそれは普通になり
自分の事をヨンハと言うヨンハに萌えーーーですよ
あたしも超甘ですから(爆)
泣いても笑っても、ぐずっても怒っても可愛いのが孫
いろんな事を総合するとヨンハへの思いも一緒だな~と思う事がありますよ
しかし~ 孫が結婚しても喜ばしいけどヨンハはね アハハ(汗)
みかづきさんは今はまだ、息子ちゃんたちが一番かわいいでしょうね
それが、孫が出来たら変わりますよ ククク
孫の為なら腰痛になろうがきっと走ってますから~
ヨンハの為なら東京まで日帰りもした… そんな風にね!

代官山のblue starsのドーナツはそんなに手間暇が掛かってるんですね
しかも48時間なんて良い響きじゃないですか
そんな凄いドーナツだから400円超えなのかしら
その5個で100円のドーナツ そりゃ安いわ~
あたしもそれで大丈夫だわ(爆)
400円だと買っても1個、清水の舞台から飛び降りる覚悟で2個か
これはちょっと孫のお土産には出来ませんね アハハ
買ってお店の前で数人でシェアかしらね せこっ
もし買ったらみかづきさんにも送ってあげたいけど・・・
ど、どうしましょ?

やっぱりサンヒョクは独身じゃないとね(爆)
そんでもって、チュンサンと結婚したユジンがサンヒョクとチュンサンの間で揺れ動く
冬ソナ1の逆バージョンもありですか?
あ~~ やっぱりサンヒョクが良かったわ なんてね
そうなったら「そら!見た事か」とヨンハファンが黙って無いですよね
あたしも結婚してるサンヒョクは想像できないけど
サンヒョクファンにはそんな人が多いかもね
って、サンヒョクはおやじになっても独身だったり(汗)
いやいや、そこまで行くと本当に乙女かと勘繰られそうなんで
何とか一度は結婚させましょうか?一度はって 爆
って、冬ソナの話しよね

2015/04/27(Mon) 00:08

Edit | Reply | 

トトロ

おめでとうございます~

ヴィヴィさん 冬ソナの最後でユジンとチュンサンが再会出来ましたね
そうなったからには、あの後二人は結婚したんでしょうか?
チュンサンの目が不自由になっても愛があればそうなるでしょうね
数年たって再会出来たのも二人の運命なんでしょうね
って、それもまた腹が立ちますが(爆)

そうね、チュンサンとサンヒョクは兄弟だからユジンは義理のお姉さん
そうなると、これから家族での集まりとかも一緒でしょうか?
ますますユジンを忘れられないじゃないか~涙
うぅ サンヒョクの悲しげな目が浮かぶわ オヨヨ
これから冬ソナ2が出来てサンヒョクの扱いが酷かったら
みんなで抗議しますか?

って… その前にサンヒョクはヨンハでしかないんだけど
なんでヨンハが居ないんだよ
もうまるっきり違うドラマで良いじゃんね

暫く代官山には行ってませんがそんな事になってるんですか?
駅が地下になり地上が超おしゃれな ショッピングストリート
代官山オフ会も遠い昔になりましたね・・・
今度、代官山オフ会をしたら? みんなそこで止まって動けないかも?(おい)
ま、ヨンハの事がなければ行く事もなかった代官山
代官山も原宿、表参道に行ってる母は娘にもちょっと自慢気に話しが出来ますよん
原宿はさすがに浮きますが(汗)
代官山にオレゴンのドーナツが出来た事、おしゃれなストリートが出来た事を知ってる事を近い内に自慢しちゃお(爆)


ほほーー あたしも送信の度に8948を狙ってますが
ヴィヴィさんに来ましたか! とうとう来たんですね(涙)
こりゃ本当にめでたい お赤飯でもしたい様な気分ですよ
また今度8948が来たら… 写メお願いします~
って、みなさんに頼ってばかりの管理人ですいません(汗)
なんか・・・ ヨンハが来てる気がします

2015/04/27(Mon) 00:35

Edit | Reply | 

Mie

48の季節

ヨォ!ヨンハヨンハ!チュッカハムニダ!!
私もつい最近、またまた車のナンバープレートなんですが、
4848に遭遇しましたよ。
4月は48の日もあるし、なんか偶然とは思えませんね。
ヨンハが操作している気がしますね。
また上旬は雨も多くて、
よりいっそうヨンハを感じました。
トトロさん、このたびもお孫さんのお相手お疲れ様でした。
25歳のトトロさんが、ハルモニだなんて、
いまだに実感がないんですが
今のBaBaちゃん達は皆さんホント若い!!
トトロさんのように(代表にしちゃってスミマセン)
若い外国人男性との逢瀬のために、
日本国内のみならず、
海外まで飛んでっちゃったり、
パソコンとかネットとかブログとか、
一昔前には存在しなかったハイテクツールでもって、
若い彼のあんなこと、こんなこと、
家族には内緒で昼夜を問わず、
調べたり、鑑賞したり、語ったり、妄想したり、
彼のハダカを手帳に隠し持ったり(それはワタシか!)
昭和のおばあちゃん達とはエライ違いです!
公園で孫と一緒に飛んだり跳ねたりするのは、
確かにキツそうだけど(汗)、
ヨンハと初めての〇〇に、
興奮のあまりピョンピョン飛び跳ねちゃってる
恋する乙女トトロさんの姿とダブリます(笑)。
あ、〇〇=握手ですからね(爆)。
トトロさん、ダイジョーブ!まだまだイケます!

代官山に!?新しいドーナツ屋が!?
Blue Stars ですと!?
1ヶヨン百円!!??
1ヶしか買えないけど、ゼッタイ行きたいです(笑)!

『フルハウス』見てました。
コメットっていう大型犬が出演してるんですが、
可愛くて賢くてイタズラ好きで(誰かみたい)
美人で毛並がよくて(ここは違う:爆)、
あのコがフサフサしながら登場すると
家族でテンションUPしてました。
同じキャストと言っても、
さすがにコメットはもう☆でしょうね(寂)。
大型犬と言えば、
ヨンハと一緒に写真に収まっている(YONA STYLE?)
ゴールデンレトリーバーのルー。
(Forever展でもパネルになっていましたが、
 あの写真、一番好きかも。)
スタジオをあちこち歩き回っては、
ヨンハにいい子いい子されている姿が
微笑ましくも、羨ましくもありましたが、
あの子はまだ元気だろうか?
撮影当時ですでにおばあちゃん犬っぽいから、
ちょっとキビシイかな(寂)?

冬ソナのその後、ヨンハだけ若いまんまで
サンヒョクの息子役ってのはどうでしょう?
それこそハイテク技術が進んでますから、
CGでも違和感なく出演できるのでは?
サンヒョク本人は、ユジン父のように、
写真だけってのも悲しいから、
海外に単身赴任中に現地妻ができて、
そのまま異国の人に・・・
なぁんつぅ設定ではいかがでしょう(爆)?
ま、パート2がどんなんでも、
ため息には変わりないんですけどね・・・はぁ。

2015/04/28(Tue) 10:21

Edit | Reply | 

トトロ

大丈夫かちら?

Mieさん ありがとうございます
って、これもMieさんの様に来てくれる皆さんが居てくれるからこそです
あまりに訪問者が少なくなったら訪問者数を人数ではなく
開いた回数にしちゃおうかしら
なんて言ってましたけど、まだ重複なしの人数のままです
それで、この数はありがたくて涙が出そうです
(って、出てないのかい)
48って、いろんな所で使われたりすることが多いですよね
なんでも48ってバランスが良い数字なんだとか?
どこかで あくまでも何処かでですが聞いた事があります
ナンバープレートに4848はヨンハファンにはピピピンと来る数字ですよね
みつけた時のMieさんの感動と心臓の鼓動が伝わってくるようですよ
でもって、その車の後を付いて行ったりしてないですよね?(爆)

孫との付き合いに体力強化は必須ですけど
そのお蔭で気力も出る気がしますよ
Mieさんの様にホントに若ければ問題ないのだけど(よいしょっと)
何でも無いように振る舞って腰でも痛めたらヨンハ活動にも差支えます
いや~~ もうそれは悲しい… 
実は昨日も下の孫が一人でお泊りだったんですが
公園に行ったり、買い物に行ったりももちろん体力だけど
娘の家からあたしの自転車の後ろに乗せて20分走るのは
体力もだし、事故に合わないようにと気も使う~汗
なので、車の危険な所は押して歩きました
昔は前と後ろに乗せて坂を一気に駆け上がったもんですが
さすがにそれは無理ってもんよね

身体は重いけどフットワークは軽く居たいもんだわ
中野サンプラザの時の握手会で跳ねたように(爆)
あの時の感動… 今も鮮明に思えてますよ
くすっと笑ったヨンハの顔もね ナハハ

代官山のblue stars なんて良い名前なんでしょうね
星型のドーナツとか、blueのドーナツ… は微妙ですが(汗)
あったら1個じゃ済まないですよ 鼻息
これで美味しけりゃ問題は無いけど問題なのはあたしの財布の中身かっ

Mieさんもフルハウスのファンでしたか
意外と見てた人が多かったんですね
何も考えずに楽しくて、たまにほろっとさせられたり教えられたり
なぜか、同じように面白かったファミリータイズのマイケルJフォックスもフルハウスの主人公の男性も小柄ですよね
かっこいいだけじゃなく、失敗したり恥ずかしい思いをしたり
身近に感じられる設定なんですよね~

そんな中に、そうそ犬がいましたね
コメットって言いましたっけね そこまでは記憶が(汗)
でも、さすがに20年は厳しいでしょうね
ヨンハと一緒に写ってる犬…? 
今記憶の糸を手繰ってます 暫くお待ちを
・・・ ってそんな時間は無いって?爆
カジマセヨでも大きな犬が居て犬好きのヨンハはたまらなかったでしょうね
あ~ あたしも犬になりたいですよ
かなり大きい犬になりそうですがね
でも犬になったらパスポートを取れないし人間で我慢しとこ

しかし、本当に冬ソナの2が出来るんでしょうかね?
まだ何にも決まってない所に、やるって話だけじゃ信用がイマイチね
韓国は急きょ変更って事も多いし始まるまで本気には出来ませんけどね
ある日本の番組ではもうヨン様が出演する設定で話をしてましたよ
ヨン様を出すならヨンハを出せやーーーーーー ですよね
昔のカップヌードルのCMの様にヨンハの部分はいろんな出演作品の中からチョイスしますか?
顔を見るだけで楽しいかも(おいおい)

もう何でも良いからヨンハの何かが欲しい今日この頃です(涙)

2015/04/29(Wed) 00:01

Edit | Reply | 

Mie

リピートプリーズ!

トトロさん

>くすっと笑ったヨンハの顔もね ナハハ

くすっと!くすっと笑ったんですね!!
その部分は初めて聞きましたよ。

ちょっと突っ込ませていただきますが、

“クスッ”っていう、
ヨンハのかすかな鼻息も聞こえたんでしょうか?
それとも、“くすっ”って言うのは、
ヨンハの表情を擬音化したものなんでしょうか?
そのときのヨンハのしぐさは?
手を口に持ってくとか、鼻に持ってくとか、
何か動きはありましたか?
それとも、トトロさんの手を握りながら、
くすっと笑ったんでしょうか?
当時の状況を、スローモーションで
再現願えると、非常に嬉しいです(笑)。

2015/04/29(Wed) 09:46

Edit | Reply | 

トトロ

そうですね~

Mieさん そ、そうなんですよ~
クスっと笑いましたよ

あれは初めてのヨンハとの握手でした
数人前からヨンハは見えてるのに、準備も出来るはずなのに
しかも、ずっと前からヨンハと握手をする時はどんな感じでしよう
何か言った方が良いのか? 何を言うのか?
初めて近い所でヨンハを見るわけだから事前準備もしっかりしたつもりだったのに~
やっぱり、ヨンハが目の前にくると女はダメね(爆)
完全に舞い上がってました。 ついでに体も舞い上がってた~爆

あまりの嬉しさにピョンピョン跳ねてるしね
「な、なんて可愛い女なんだーーー」って、事は言ってませんが
あくまであたしの妄想ですが
何も言わずちょっと左側に顔をずらしてニヤっじゃなく照れたようにクスっと笑ったんですよ(汗)
その表情もまた可愛くて~ たまりませんな
ううーーん ここで真似しても良いけど… 伝わらないわね
どこかに見本が無いかと思い出してるんですが・・・
例えば… バラエティーに出て出演者の男も女もみんなが
「ヨンハさん 素敵ですね~ 可愛いですね~ 肌も綺麗~」
とか言って、べた褒めされて照れた感じ?
ボキャブラリーが無くて、この位しか説明出来なくてすいませーん
分かっただろうか?

ま、あたしの勝手な解釈ですから~ ご了承を

2015/04/29(Wed) 15:43

Edit | Reply | 

Mie

くどい女でミアネ

待ち構えたかのように、返信しちゃってますが、
トトロさん、ドン引きしないでネ(笑)。

んも~~~、読みながら、自分の顔が
ニコニコになってるのがわかります。
トトロさんの幸せが、自分のことのように伝わって来ます。

そこで、更に細かく突っ込んでもいいですか?

トトロさんがピョンピョンしてたのは、
ヨンハと握手する瞬間ですか?

また、

>何も言わずちょっと左側に顔をずらして
>ニヤっじゃなく照れたようにクスっと笑ったんですよ(汗)

トトロさんの手を握りながら、
左側に顔をずらしてくすっと笑ったんですね?
つまりヨンハは、照れ笑いを隠したくて、
顔をずらした感じ?
ずらした瞬間は、ヨンハは目もそらしたの?

くどくてゴメンナサイよ。
私も中野でヨンハと初〇〇しましたが
(あ、〇〇=握手、ですから)
暗闇の中だったし、緊張してたし、
ほとんど覚えていないんですよ。
順番を待ってるときに、
美しい横顔が暗闇の中に見えて、
どうらん塗ってるのがわかったけど(笑)。
少なくとも、笑ってはいなかったな。
私もピョンピョンすれば良かった(笑)。

2015/04/29(Wed) 16:24

Edit | Reply | 

トトロ

たぶん照れた?

Mieさん こんなもんで幸せを感じて貰って申し訳ない位ですよ(汗)
あの時は一人1回しか行けなかったので真剣勝負でしたよね
その後のファンミの握手会は制限が無くて遠征したりして
何度も出来たけど・・・ やっぱり緊張よね
「あ、ヨンハがこっちを見てる!」そう思っただけで体は宙に浮いてましたよ
ヘブンに行ってましたね(爆)
ヨンハの前に行ってからは、あっと言う間の出来事
いろいろ考えてる暇もなく、予行練習もどっかに飛んじゃって
あたしも気が付いたら外で知らないお兄さんに(スタッフかっ)記念品を貰ってましたっけ

あの時… ヨンハも目をずらして笑ってましたよ
笑ってた… あれ? 笑われてた? なんか自信が無くなって来ましたが
ピョンピョンしたあたしの胸の揺れを見て恥ずかしかったのか?(おい)
見るに堪えなかった? ヨンハ~~どっちだ

2015/04/29(Wed) 21:41

Edit | Reply | 

Mie

カムサハムニダ

トトロさん 何度もありがとうございました。
お陰さまで、幸せなひと時を過ごさせていただきました。
ヨンハ、ゼッタイ見てたと思いますよ、
トトロさんの胸の揺れ(爆)!
SFAに入会したら、
ヨンハに確認したいことが山ほどありますね(笑)!

*コレのお返事は不要ですので~。
 ほんとにありがとうございました~。 

2015/04/29(Wed) 22:09

Edit | Reply | 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/29(Wed) 23:07

Edit | Reply | 

What's new?