忘れません!
かいこさん、みかづきさん 臨時管理人ありがとうございました~~
久々に盛り上がるブログを見て臨時管理人さんに感謝です
でも、記事にお返事に忙しい毎日だったでしょう
日々の食事の支度とか、洗濯とか掃除とかヨンハ鑑賞とか
いつも通りには出来なかったでしょうね (うぅ)
二人ともお返事が驚異の速さで管理人のハツネコトトロ… 驚くばかりです(汗)
(かいこさん~ 遅くなんて全然無いですから~)
食いものネタ、日常ネタの多いこのブログ
久々に「あ~~ここってヨンハブログだったんだわ←おいおい」感動です

かいこさんの漫画で岬めぐりの過去旅にも行けました
このMVに使われた歌が「君が最高」
以心伝心 変心バランス♪ 
歌は低音でごにょごにょと始まり、だ、大丈夫か~~と思った歌でしたけど
てか、この低音の部分は歌うのも難しいんでしょうね
それでも、聞きこんで行く内に楽しい歌になりましたよ
なんせ、ヨンハ先生が振り付けのレッスンをしてくれましたからね
なのに~~ 未だにラブラブラブは出来てません(汗)
ヨンハ先生~ 教えて欲しいよ~ 
懐かしい学ランヨンハに、ちょっとエッチなミニスカートに喜ぶヨンハ
やっぱり、君でなくちゃダメ ヨンハが最高なんだ~~
かいこさんの漫画もまだ続きがみれますよ
アメリカに行ったヨンハがどうなったのか…
バックツウザフューチャーのように、過去に戻ってまたパクヨンハで活動して
2010年からは、違う時間を送ってまたあたしたちの前に現れないかしら…

みかづきさんの記事では方言をしゃべるおもろいヨンハも想像して笑えました~
もちろん、韓国語にも方言ってあるんだけど
何度聞いても覚えられないんですよね~(汗)
日本にも地方によって方言がいっぱいあるから
覚えるのは大変だったでしょうけど、ヨンハだったら覚えて自分の物にしちゃったでしょうね

広島の桜も見れてありがとうございます
東京の桜もかなり咲いてきましたね
我が家の近くの小学校にも桜の木があるんですが
昨日の朝自転車で通った時には7分咲き位でした
「この分だと入学式には綺麗に咲きそうだわ」
なんて思いながら帰りにまた見たら… げげっ 数時間で満開でしたよ
でも、今週末は天気予報では雨… こちらも心配です

そう昨日はこれを買いに行ってきました
SnapCrab_NoName_2015-3-30_16-8-23_No-00.png

it'skoreal 5月号

忘れません!4月8日「ヨンハの日」

ヨンハデーによせて、八幡薫さんと言うフリーのライターさんが書いてくれてます
堂々の8ページ!
八幡薫さんを調べたら、「韓流道」や「ヨン様道」なる本も出版してました
あたしは知りませんでしたけど、ヨンハの取材もしたことがあるようです
8ページの中には韓国での単発のドラマの話しも出てきます
結構 マニアックなドラマなんですよ これが(ヨンハファンなら知ってるけど)
俳優としてのヨンハの遍歴、変化そして歌手としてのヨンハ
分析して書いてくれてます
5年経ってもこうやってヨンハの話しをしてくれる
そして、その雑誌を買うことが出来るなんて、これもやっぱりヨンハだから
もちろん! 忘れるわきゃないじゃないですか
ヨンハは一生で最後の男 人生を掛けてストーカーしますよ!(涙)
まだまだ動くヨンハを見るには勇気が必要なんですけど
見ればヨンハの笑顔に癒されたりもします
そして悔しさも… なんでかな~ これって現実ですか?
もっと先のヨンハも見たかった…
なんで見れないのかな… なんでだろ なんかまだ現実が受け止めきれてません

もうすぐ今年もヨンハデーがやってきます
今年は平日の水曜日ですが、集まってヨンハな時間を過ごす予定の人
一人静かにヨンハデーを迎える人それぞれですが
ヨンハデーがあることに鼻高々なあたし
次の日は韓国語の勉強の日なので、ちょっと自慢しちゃいますか?ガハハ

SnapCrab_NoName_2015-3-30_17-52-23_No-00.png

ハツネコさんも、今日は帰国の日 息子と一緒に って、ハツネコさんは女性なんで本当の息子君ですが
って、なんの話しだか(汗)
また楽しくて良い話をたくさん持ち帰りそうですよ
暫くはボケてるかしら  違っ 時差ボケでしょうかね~(おい)

                                   トトロ

まだお返事は続いてますが… かいこさん、みかづきさん ありがとうございました
筆達者なお二人に助けられて今月も何とか無事に終えられそうです
てか、このまま来月もお願いしちゃおうかしら~なんて、ね ダメ?
かいこさんの続きの漫画が完成したらまたお願いするとして
これからもまた宜しくお願いします
本当にありがとうございました 面白かった~~♪
 
            管理人

Comment 13

かいこ

ブログの管理人さんは大変なのだ の巻

トトロさん 少しはリフレッシュ出来たでしょうか?

定期的に(ヨンハの)ブログを更新されるのは、
本当に大変なことだと思います。
なかなかヨンハの話題が少ない現在ですが、
ここが定期的に更新されているのを見ると安心感があるというか、
あってよかった ちょっといいかしら♪と思います。
こちらのブログ「ちょっといいかしら♪」はファンがたくさん
いらっしゃるので、結構 臨時管理人は緊張しますわ。
ね!みかづきさん^^
そして、みかづきさんもお疲れ様でした!
また、私の記事にもコメントを寄せていただいた皆さま
ありがとうございました!

私のブログのところのアクセス解析すると、
ちょっといいかしら♪を検索経由でいらっしゃる方が多くて、
その恩恵にあずかっているというか私のブログ
もう、ちゃっかりなヤツで すみません~汗

イッコリ本屋さんに行きましたが、
見つけられてません、まだ見ていませんが、
8ページも特集を組んでくれるなんて、嬉しい限りですね。
探してこないとと思っています。

2015/03/31(Tue) 22:37

Edit | Reply | 

トトロ

元気モリモリですよ~

かいこさん 本当にありがとうございました
臨時管理人さんが頑張ってくれてる間にゆっくり宿題もして
孫たちも泊まりに来てたし、一緒にあそんだりとゆっくり出来ましたよ~
てか、普通に読者になって楽しませてもらってました(爆)
ヨンハの話しで盛り上がってるって良いですね~
って、あたしが言うか?(おいおい)

あんなにあったヨンハブログですけど今でも頻繁に更新してるブログはどのくらいあるんでしょうね
ヨンハネタに苦労する昨今 定期的に書こうと思えば
あたしらみたいに日常の記事も織り交ぜながらじゃないとキツイですよね
って、ま~~ 日常の話しにヨンハをたまーに絡ませてるブログが何をいう~~って感じですがね(爆)
かいこさんの様にヨンハを描き続けヨンハを語るブログは貴重な存在です
そのかいこさんの漫画を載せられるなんて… 管理人はもうありがたくて(涙)

コメントのお返事もお疲れ様でした~
お返事を書く時間を取るのが難しくてすぐに書けない時もあるけど
みなさんからもらうコメントが活力にもなったりするんですよね
すでに、かいこさんには、沢山の絵のリクエストも来ましたよね
もう叶わないなら、かいこさんの絵で叶えたい!
10年後の髪の具合も心配もあるけど、かいこさんの絵なら何時までもフッサフサーー

そう言えば、先日歌手のKが10年前は日本語も片言でそれが受けてたのに今はペラペラになっちゃって面白くないって言われるとか
ってか、10年前もペラペラでしたけど(汗)
ヨンハも今頃はペラペラだったのかな
日本語が上手くなってファンとの絆も深まったけど
あんまり上手くはならずに、「つ」は「ちゅ」のままが良いな~
あ~~ なんて可愛いんだろ
あたしもそんなに韓国語を上手くならない方が可愛いか~?(違っ)

最近は韓流の本も置いてる種類が少なくなって
あたしも見つかるか心配だったけど、何とかありました
北海道は遅く入ってくるのかもね
本の中にはドラマの紹介がいくつもあっていろんな人が紹介されてるけど8ページはまず無いですね 鼻息
表紙になってないのが残念だけど、沢山の人にヨンハの日を知ってもらうには十分ですよね(涙)
8ページの中にはハッピーバースデーやキス、クリスマスに雪が降れば
などの、懐かしいドラマの話しも出てきて何かまた見たくなりましたよ
キスの、短髪のぽっちゃりヨンハ… 結構好きなんですよね~

2015/04/01(Wed) 15:00

Edit | Reply | 

チャッピー

本屋さんをはしご

トトロさんも少しはゆっくり出来たようで・・・
ハツネコさんも無事に帰国されたでしょうか?
留守をあずかる心強い臨時管理人さんが居てくれて
「ちょいから」は安泰ですね。
いろんな意味で本当に貴重で独特なブログだと思います。


イッコリ、当初は立ち読みで済まそうか・・・と思ってましたが
8ページもあると聞き、これは買ってこなきゃと思い
ちょっと出かけたついでに本屋さんに寄ってみました。
最初に立ち寄った本屋さんには見当たらず、レジのお姉ちゃんに
調べたもらったら「入荷しておりません」と・・・(涙)
次に立ち寄ったTUTAYAさんにも見当たらず・・・(汗)
ここに無ければ今日のところは諦めようと最後に立ち寄った
AEON内の本屋さんでやっと見つけました。(ほっ)

この記事を書くために沢山の作品を見てくれたんですね~
5年経っても、こうして取り上げてくださるのが有難いです。
なおこさんのように新しくファンになる方もいらっしゃるし
この記事を通じてヨンハの作品を見る・聞くきっかけに
なるかもしれませんもんね。



2015/04/01(Wed) 20:36

Edit | Reply | 

なおこ

ヨンハは一生で最後の男!

>>人生を掛けてストーカーしますよ!

なんていうトトロさんの言葉に”感動!”なんてこのブログ外で言ったら、危ない人と思われそうですが・・・(笑)、やっぱり嬉しいです。

 チャッピーさん、こんにちは!私は”ヨンハとは心と体でつながっている!(by トトロさん)”という皆さんの熱い時間を知りませんが、同時にヨンハさんを取り囲んでいた様々な状況についても全く知らなかったわけです。彼の歌に惚れて、キムシンに惚れて、ヨンハ探しをしていく中でやはりいろいろなことを読み始めたわけです。

 ”ちょいから”にたどり着く前に読んだ記事の中には”私が今更読んでどうなる?”という類いのものもあって、当時を知らない私にはその真偽を判断することができませんでした。

 そして出会った”ちょいから”。ここの管理人さんと皆さんが本当にヨンハさんを愛して、大切に思っている文章を読むうちに、”私はここの人たちの言うことを信じよう!”と思い、過去の記事から読み進めています。当然、辛い時期、そしてその後の知りたくなかった事実など、皆さんの当時の気持ちを今、体験しています。

 2013年3月頃のブログ、おとといから読み始めて、うーん、しばらくコメントできませんでした(涙)。でも一つだけ言えるのは、皆さんの悔しい思いや、やり切れない思いを充分に感じ取れましたが、決して他の人が読んで不快に思うような文章やコメントは一切なかった、ということ。それがこのブログの魅力だと本当に思います。

 このブログのおかげさまで(笑)私の中の”男らしい素敵ヨンハ”は適度に崩され皆さんのヨンハいじりを楽しめるようになりました(汗)。最近、ほんと一日中なんかしら彼のことを考えている日々が続いていますが、昨日思ったこと。いろいろなことを考えると初めはStarsのヨンハさんの顔を見るのがキツかったのですが、昔の美しいヨンハさんが青年から大人の男に変化していく様子を見る中で、私はやっぱり”男ヨンハ”さんの顔つきが一番好きだなー!ということv-398。StarsのJoyは最高ですv-351

 どうか皆さんのヨンハさんとの思い出、重複でもくどくても(笑)構わないのでいっぱい語ってください!このブログのおかげで私はヨンハさんのことがもっともっと好きになっています。

2015/04/02(Thu) 18:01

Edit | Reply | 

Mie

復活

トトロさん、モッコリじゃないイッコリ、
私は密林で頼んでるんですが、
書店の方が早く入手できたようで、
ちょっと後悔してたんですが、
やっと届くみたいなので楽しみです。
もうすぐ48の日ですね。
こないだ見ていたヨンダリが
ちょうど『想像プラス』の回で、
司会者に、4月8日について訪ねられ、
可朝ヨンハがあれこれと説明していました。
ビジュアルがアレなもんで、
『想像プラス』はほとんど見ないんですが(汗)、
久々に可朝ヨンハに会ったら、
なんと、なななんと、
ブルーデーが来ましたよ!
いったい何ヶ月ぶりだろう!
嫌よ嫌よも好きのうちと言うけれど、
実は自分は、可朝ヨンハが好きだったのか?
(ってか、今まで嫌いだったの?:笑)
それとも年を取って好みが変わったのか?
と、自分も知らなかった自分を発見したようでした。
ま、かと言って、可朝ヨンハに、
「ここでお前と寝るんじゃ」と迫られても、
ブラのホックを自ら外す気にはなれないですけどね(爆)!
それにしても、みかづきさん面白すぎ!!
だけど相手がギョンミンだったら、
私は2ヶ外しますよ(鼻息)!
(そんなことで競い合ってどうする:爆)
可朝ヨンハのお陰さまで久々に来たブルーデーも、
あっという間に終了しましたが(汗)、
モッコリじゃないイッコリで、
ヨンハが久々に雑誌の誌面を飾る様を目にすれば、
もっと長めのブルーデーが来るかもと
期待せずにはいられません(笑)。
更に、4月のカレンダーの美ヨンハも加わったら、
羽根付も必要なほどに復活するかもしれません(爆)。

2015/04/02(Thu) 22:10

Edit | Reply | 

トトロ

またお願いしましょうね

チャッピーさんにもコメントで盛り上げて貰いました
ありがとうございます
臨時管理人さんもそうですけど、盛り上げてくれるコメンティーターさんが居て本当に有難いです
もうすぐ、このブログも丸8年…
そんなに経つんですね~ 感慨深いです
それもみんなここで一緒にグダグダ言ってくれる仲間が居てこそですよ
好みのヨンハは違ってもヨンハが一生の男と決めた女の集まり
大奥ならば、紛争も起こりそうな所ですけど
みんなが手を取り合ってヨンハの応援をしたあの頃…
そして、支えあったこの5年 
みんな強くもなりましたよ(涙)
管理人がヨンハ話題が少ない分 これからも臨時管理人さんには頑張ってもらって(おい)
たまにヨンハブログらしくしてもらいましょうね(爆)

やっぱり韓流の本の入荷は減ってるんでしょうかね
以前はヨンハが載ってないか良く見に行ったもんですけど
行かなくなって、今はどんな本があるのか分からなくなりました
でも、イッコリは昔からヨンハも表紙でお世話になった本
馴染みがありますね
昔はあまりに多くてヨンハが表紙になった本だけ買うと決めたファンも居ましたが~
最近はヨンハの記事が出るのが貴重です
あたしも買う前に本当に8ページかよ~~っと疑う訳じゃ無いですが
ちらっと読んでみたんですよ… もうのっけから涙じゃないですか(うぅ)
読むのをやめて、さっさと買って来ましたよ

まだ買えてないって人も聞きましたけどあって良かったですね~
あたしもAEONの本屋さんで買えたんですよ
家に帰ってゆっくり読んでたら懐かしいドラマの名前が出るわ出るわ
って、リアルタイムで見てた訳じゃないですが(汗)
ヨンハを語る上で単発のドラマはマニアックですよね
冬ソナやオンエア、男の物語だけでヨンハを語るんじゃなく
知られては居ないけどヨンハの魅力の詰まった1時間ドラマにスポットを当ててくれて
あれだけ語ってくれるなんて、今は本当に有難い限りですよね
雪花も紹介してくれてますけど… 見てくれる人が居ると嬉しいですね
白タイツのヨンハも必見です しかも踊ってるし(って、踊っては居ないか)

2015/04/02(Thu) 22:26

Edit | Reply | 

トトロ

いや~こっぱずかしい ポリポリ

なおこさん そうそ、ヨンハファンは「ファンが自分一人になってもヨンハから離れない!」
そんなストーカーの様な良く言えば一途なファンが多い気がします
なのに、ヨンハの方が先に居なく… ナハハ(涙)
もうこうなったら、ヨンハが居る所まで付いていくっきゃない
向こうでは日本と韓国と繋がってるかしらね…

なおこさんは、歌ってるヨンハ演技をしてるヨンハが好きになって
そこからあちこち彷徨って行く内に情報も多くなりましたよね
ただヨンハの演技を見て、歌に酔いしれて… それだけでも良かったでしょうけど
ネットを彷徨って知らなかった話を聞くことになったのも
それもきっとヨンハとの運命だったんでしょうね
で、ここにたどり着いたのも運命って事で
こんなにヨンハを肴にいじってるブログを
ヨンハが導くことは無いと思われますが(爆)
自分では動かせない縁もありますよね
そのヨンハいじりの激しいこのブログに愛を感じてくれてありがとうございます
これでも、管理人 ここまではOKかしら~~?とかちょっとビビったりもした頃があったんですよ(爆)

ここまで読んで分かったと思いますけど
ヨンハって、ここぞって時に衣装や髪型がぶれるんですよ(涙)
Tシャツにジーンズでも十分にかっこいいのに何ででしょ?
なもんで、お茶の間のみなさんに何時ものかっこいいヨンハを見せられなくてがっかりして突っ込みます アハハ
結構 いじり甲斐のある男です(おいおい)
しかし、なおこさんの中のかっこいいヨンハをこのブログで一気に崩してしまい
なんか~ 申し訳ないですね ククク(笑うか~)
そこまで卓越したなら、もうなおこさんも一生ヨンハから離れられないと思います 鼻息

いろんなヨンハを見せてくれましたけど
ヨンハ自身も可愛いと言われてるよりも、かっこいいと言われるのが嬉しかったと思います
可愛いと言われると良い顔をしなかったと記者さんが言ってましたよ
男の物語で初めてアクションにも挑戦して、ケガも多かったけど
最後まで頑張りましたよ
そんな所は、男っぽいヨンハなんですよね~
そうそ、オンエアの時にもサッカーで歩くのも大変ほどの捻挫をしたけど
映像ではケガしてるなんて分からないですもんね
少年から男に… そして中年のヨンハもきっとかっこよかったですよね…

このブログのお蔭でヨンハを好きになってますか?汗
ヨンハへの妄想が大きくなってませんか?
たまにエロエロもありますが(爆)明るいエロエロ(明るい農村か)
一緒に想像してもっと好きになりましょうね~
って、あたしら責任重大だわ(汗)

2015/04/02(Thu) 23:34

Edit | Reply | 

トトロ

おやすみ~

Mieさん コメントありがとうございます

モッコリは来ましたか?
って、イッコリだったか
モッコリの話しでもOKですが(おい)お返事は明日に~

2015/04/03(Fri) 00:31

Edit | Reply | 

トトロ

来たーー

Mieさん 来ましたか~?って、イッコリの事ですが(汗)
あたしもネットで買おうかちょっと迷ったんですよ~
この辺 大きな本屋が少なくて、しかも反対方向
イオンのATMにも用事があったし、イオンに無ければネットの予定でしたよ
あたしの場合はチャリで行けるので交通費は0です
でも、交通費が掛かる所で買うならネットの方が良かったりもするし
でも、買いに行った方が早いって事もあるし
久々のヨンハの記事の載った本だし買いそびれちゃとも思うし
その辺 悩みますよね
今日はもう来てヨンハの8ページをじっくり読んでるかな

想像プラスのヨンダリもあったんですね(汗)
我が家のデッキのHDDにも入ってて、これならDVDを持ってくる手間もなくすぐ見れるんですが…
ヨンハが居ない時期のヨンダリだもんで(涙)
ヨンダリの1と2は楽しい~
普段見れないヨンハも見れて良い番組でしたよね
想像プラスで日本のファンが始めたヨンハデーの自慢をしてましたよね
ビジュアルはあれだけど、韓国でのバラエティーに出てるヨンハも貴重
想像プラスも面白かったけど、ハッピーツゲザーでは、結構天然のヨンハも見れましたっけ(爆)
あの時のヨンハは最高に可愛かった… みんな同じTシャツだったから?
ヨンハ… いったい誰が衣装を決めてたんだ~~

評判のよろしくない想像プラスのヨンハ… いやヨンハじゃなく
あれは衣装が評判が良くなっただけですよね
実物のヨンハはかっこいいんだから~
そんな評判がよろしくないMieさんも苦手なヨンハですけど
来ちゃいましたか ククク
って、Mieさん そんなお歳でしたっけ~?
あのヨンハを好きだって言ってるのはトトロ位なんですが(およよ)
これからはMieさんもお仲間~~やったぜ(違う?)

あたしも昔大阪の遠征の時に突然ホテルで来ましたからね~
ヨンハったら、乙女のいろんな所に変化をもたらすのね いやん

4月のカレンダーのヨンハがまた良いですよね~
スイスに行った頃の髪型はちょっと苦手なんですが(すまんヨンハ)
あれもまたあの後に韓国で流行ってて男優みんなあの髪型(汗)
それも、ど、どうなんだろ
良く見たらピアスの穴が2個開いてるのね
初来日から数年 ピアスを付けなくなったヨンハだけど
穴がしっかり開いてるからプライベートではしっかり付けてたのね

って、あれ 知らないのはあたしだけ?

2015/04/03(Fri) 19:45

Edit | Reply | 

m

遅ればせながら

探せども、探せども

売ってないんです。

出先の本屋さんや

空港の本屋さんでも

見つけられず。

半ば諦めてMieさんと同じ

密林を検索。

大好評!残り2冊とあり

ポチッとしてやっと手に入れました。

この記事を書いてくださった

八幡さんはヨンハのファンなのではと

思わせるほど熱く語ってくれてますね。

私達ファンがドラマや歌を通して感じた

ヨンハの素晴らしさ

繊細さ、演技力の凄さ等。

文末の忘れがたい

愛おしい

鳴呼

という言葉に胸が痛くなりました。

数多の韓国の女優さん男優さんが

掲載されてましたが

私の中ではヨンハを越えて

行く人はいませんでした。

もう一度会いたいです。





2015/04/14(Tue) 16:49

Edit | Reply | 

Mie

多重人格

mさん、ラスト2のうちの1冊、
ゲットできて良かったですね!
きっともう、密林でも完売ですよね。
ホント、八幡さん“も”
ぜったいヨンハファンだわ!
と私も思いました。
その熱さが嬉しくて、
何度も読み返したくなります。
この手の雑誌を読み返すって、
今まであんまりなかったけど、
久しぶりの記事だというのもあってか、
本棚にしまうのが勿体なくて、
こたつの上に置いたまま、
いつでも手に取れるようにしてあります。
『作戦』のヨンハを、“花開く前のつぼみ”
と表現している箇所では、特に涙が出ました。
それにしても思うのは、
パク・ヨンハの印象を、
「物静かで口数が少ない」
と書いている雑誌が多いけど、
確か、六本木の某Barで飲んでるときは、
「ヨンハさん、しゃべりっぱなし。」
だったと聞いたような・・・(爆)。
ヨンハって他人に見せる顔が違うんだな、
と改めて、ヨンハの多面性を確認する思いです(笑)。
そんなわけわかんない性格が、
また大好きなんですけどね!

2015/04/14(Tue) 20:27

Edit | Reply | 

トトロ

あって良かった

mさん あって良かったですよ~
最近は韓流の本も扱いが少なくなってる気がしますね
ちょうど、釜山に行ってる時に発売でしたもんね
日本に居ても焦るのに、そりゃ焦りますよね
なんせ、ヨンハの話しが出てる雑誌は今となっては貴重な存在
ヨンハのファンじゃなくても、誰かを見たくて買った人が
ヨンハの記事を読んで興味を持つかも知れないし
ヨンハデーがあって良かったですよね(涙)
なんせ他の人じゃ名前で語呂合わせは難しいでしょうに ホホホ

八幡さん そりゃほめ過ぎじゃないのか~~照れるな(って、あたしがか)
そう思うほど褒めてくれてますね
褒める一方 ファン目線のヨンハ分析も・・・
愛らしくて可愛くてかっこよくて、歌が上手くて演技に感動して
それもヨンハだけど、それだけじゃない人間的な魅力も良く分かってらっしゃる
人間味もなにもかも、ヨンハを超える人は居ませんよね
ドラマに嵌って見ても終わったらそれまで
歌が上手いと思ってもコンサートに行こうとまでは思わず
ヨンハじゃなきゃダメなんだよな…

2015/04/15(Wed) 15:39

Edit | Reply | 

トトロ

褒められるも切ない・・・

Mieさん mさんが買えて良かったですよね
昔は本屋で直接予約して買ったりもしましたよ
なんせ、ヨンハの記事は見逃せない~
密林ももう無くなってるかな~と思って見てきましたが
残り6冊でした、でもお早目にと書いてるので
あまりにも売れるので増やしたんじゃないですか?
ひょっとして、ヨンハ効果?鼻息

日本に来たてのヨンハは口数が少なかったようですよね
あたしも何かで読んだ記憶がありますよ
日本での仕事に慣れなかったのか、言葉の問題なのか
それとも事務所の方針だったのか
その当時もしてたラジオの仕事を見ても無口とは到底思えませんよ
ハワイのDVDはじめ、いろんなヨンハを見る限り
ヨンハほど良くしゃべる男は居ませんよね(爆)
そんな姿もファンにだけ見せる姿なんでしょうかね
って事は、あたし(たち)だけが知ってるパクヨンハ!
本にします?(おいおい)

花開く前の作戦のヨンハ… 開花もすぐだったのに
作戦の話しでは、役柄の為に野暮天の姿がとあるけど
あれ・・・ヨンハの私服でしたよね アハハ・・・

2015/04/15(Wed) 15:55

Edit | Reply | 

What's new?