ヨンハの4
コメントでは懐かしい話しが後から後から出て、懐かしいですね
うたばんにも本当にお世話になりましたけど
ダウンタウンのHey!Hey!Hey!にも、ヨンハをよくいじってもらって
違うヨンハも見れましたよ
いもっこアイスを混ぜ混ぜするヨンハに「パクちゃん スマートじゃないな~」
なんて言われてましたっけ
その時のヨンハの笑いは、「しめたぜ」って感じだったのか(芸人かっ)
なおこさんのお蔭でまた懐かしい話を思い出すことが出来ますね

そう言えば、3月9日は「ヨンハライナー」の日じゃないですか
友達の「ヨンハがサンキューって事で…」って言ってたと言ってて
あ~~~ そうそうと思い出しました
先日はブログでサンキューパクヨンハが出たばかりですけど
9日だったら… 神だったわ

ヨンハライナーの時は朝早くから(夜遅くから?)成田空港にファンが集結しましたっけ
当時の記事では2500人(3000人居た気がしますが)
ヨン様に次ぐ記録ですよ 鼻息
ま、その後はあまりのファンの多さに羽田空港から入国出来なくなったりしましたから
ヨンハの人気のすごさはヨン様に負けてませんよね

img_news.jpg

パク・ヨンハ「帰って来たという気持ち」来日

無粋な話ですが、ライナーの貸し切り料金が82万だったそう
その2500人(3000)の中からヨンハ車掌の乗るライナーに乗れるのは300人(汗)
整理券を貰って当選者の発表を待ちます
その整理券を貰うのだって、自分の分があるのか… もう気が気じゃない~
そして、どんな風に当選者が決まるのか、そして発表になるのか
その時間までドキドキで待ってましたっけ
結局 末尾ヨンハの4が当選者
4人で行ってたあたしのグループのうちの一人が当選でしたよ
ヨンハライナーを追いかける人も居たりして大変な騒ぎになった1日
一人一人ヨンハ車掌から乗車券にスタンプを押してもらって
質問も受けたりして短いけど楽しい時間だったようですね

この時 ヨンハの鼻の穴の大きさが違う事を知ったのでした(爆)

あれからもう10年なんですね… ついこの間の様なのに
ちょっと、ふっくらしたヨンハ
胸のはだけ方もサービスサイズ(爆)
この頃のヨンハは安定期でしたから、当選して乗り込めた方はラッキーでしたね
いやいや、安定期じゃなくてもヨンハは美しいですよ
実際に見ればね 
わかめヨンハだって、美しかった~ 写真が良くないのかな

20120819092757177_20150307223554dd2.jpg

あちこち検索してたら、以前にかいこさんがこのブログの為に描いてくれた
ヨンハにぶち当たりました
最近もヨンハの夢を見たけどヨンハは居ない
そう、ヨンハが居る想定 雰囲気だけでヨンハが出てこないのです
そろそろ会いたいな…

トトロ 明日から一人北海道の実家に行ってきます~
今回の目的が高校の時の友達に会う事
何だかんだと時間が経ってて気が付いたらもう30年近く会ってませんでした
その後半10年はヨンハで忙しかったし(汗)
なのに、火曜日から鼻の下あたりがぼっこり腫れちゃって~~滝汗
鼻でもなく、歯茎でもないし、こんな時はどこに行けば良いんでしょうね
取りあえず掛かりつけの耳鼻科に行って見ました
お肉にばい菌が入ったようです こんな事があるのね~
何か動こうとすると何かありますね… 本来は皮膚科だけど耳鼻科で抗生物質を出してもらい
土曜の今日はほとんど分からない位までに腫れが引きました 助かった~
ぶっくり腫れて口元なんて、歌舞伎役者の様に斜めにひきつった顔で
30年ぶりの友達に会うのか~~?あたし~~と思いました(涙)
じゃなくても、お互いに見分けがつくのか… ドキドキ

                        トトロ

Comment 11

ハツネコ

ミラクル

先日の398948が3月9日だったら神でしたが
今も39話題が続いてますから最近出た39とサンキュー ミラクルです。 
ヨンハライナー これも凄い事でしたね。 
おらが街の駅でしばし停車したんでした… 遠い目
今じゃスカイライナーも新しいボディになり、
このタイプは走って無くはないけどあまり走ってないそう。
「走ってるけど臭いよ」by旦那
え?臭い?ヨンハ臭?  タバコが吸えるそうです。 ある意味、ヨンハ臭か。
ヨンハの香りと言いなさい~

今日は振替の韓国語教室に行って来ました。
案の定、自己紹介なのでヨンハを語って来ました。 
そんな時に教科書も寺話題で韓国のお寺に行った事がありますかと振られ、
ありますとも。涙  

30年ぶりに会う友達、 特徴をお互い伝えますか。 
トトロさんはわかりやすい特徴が。ある~~~
それともお互い赤いシャツとグラサンで… 出会った瞬間ラッスンゴレライ。
それにしても鼻の下の腫れが引いて良かったですね。
北海道、楽しんで来て下さいね。
美味しい食べ物や美しい景色、楽しい景色があったら写真お願いします。
楽しみにしてまーす。

2015/03/07(Sat) 23:25

Edit | Reply | 

らお

200539

懐かしいですね、ヨンハライナー。

週末の、とある歌番組をながら見していたとき、歌の上手さ・・・というか声のセクシーさに二度見して
『誰だ?!この人は!?』
そのたった1曲でコロリですよ。 ヤられちゃいましたよ。
冬のソナタはもちろん、彼の存在も知らなかったのに。
そこから検索。 
日本でコンサートがあると知りましたが、残念ながらすでに完売とのこと。
が、彼が成田に来るらしい。 行ってみたいな行きたいな~
(その時機嫌のよかった)ダーリンが付き添ってくれて初めて空港お出迎えというのをやりまして、生ヨンハを見たんですが、本人よりも空港のファンの多さにびびりました。
おぉ~ ワイドショーとかで見る、外タレのお出迎えの風景だー

あっという間に終わったお出迎え。
で、ダーリンが持ってたヨンハライナーの整理券「4」が当たりました。
乗ったのはアタシ。 爆
遠目にでも生ヨンハを見られたのに、更にちょ~生ヨンハが目の前に!!
ポストカードを渡して、スタンプされたポストカードを返してもらって、その間もほけ~~~っと眺めているだけ。
よくぞ鼻血がでなかったもんだ
お隣の席の方は「初めまして」と韓国語で挨拶されて、ちょ~生ヨンハが「ネー」
すごいなー アタシなんか韓国語って『キムチ』くらいしか知らないのになー
なんか・・・ミーハーなアタシが当たっちゃって(ダーリンだけど)申し訳なかったかな~
そんなことを思いながら乗ったヨンハライナーでしたよ。
もう10年ですか・・・


なおこさん
なんだかなおこさんはプロファイラーのようですね 笑
聖子ちゃんと同い年。  そのようなそうでないような・・・です。
過去のコメント、こっぱずかしいものも絶対ある!
消しちゃいたいものも出て来そうですよね。
ま、若気の至りってことで勘弁してください。 すでに若くなかったけど。

トトロさん、良くなって良かったですね。
アタシも誰かと会うとなると、口の周りや眉間のあたりにプツッとすぐにできます。
美味しいものいっぱい食べてのんびりして、英気を養ってきてください。

2015/03/09(Mon) 00:55

Edit | Reply | 

なおこ

 らおさん、素敵なエピソードありがとうございます。

 ご主人同伴での出迎え乙女、いましたねー。動画でも見ました。優しいご主人たち(複数でしょうね)ですねー。

 らおさんもヨンハさんの声から入ったんですね、私と一緒です。私は特にイヤフォンで彼の歌声を聴くと、体中の細胞がプルプルします(笑)。

 このブログは管理人さんはもちろん、コメンテーターさんのコメントがとても魅力的です。だから色々頭に残ります(笑)。2010年7月のオフ会でみかづきさんの”ヨンハへ”を読まれたときの”男前”らおさん、私までブログを読みながらボロボロでしたv-406

 皆さんの2010年を今、体験しながら、涙もろくなっているこの頃です。

2015/03/09(Mon) 02:37

Edit | Reply | 

Mie

hana

トトロさん、鼻の下はお元気ですか(爆)?
腫れが引いて、ホント良かったですね。
北海道はまだまだ寒いことと思いますが、
明日は、北海道より西日本が寒くなるようです。
ヨンハの性格と同じく、つかみどころのない春の天気、
花粉さえ飛ばなければどうにでもなれ!
と言ったところです。
ハリソン・フォード氏が自家用機不時着で怪我!
自分は一応、ハリソン・フォードファンだということを
ニュースが出たときだけ思い出します(汗)。
ハリソン・フォードを初めてちゃんと見たのが、
インディジョーンズ3、
当時すでにおじさんだったけど、
かっこいいな、と思いました。
その後見た『目撃者・刑事ジョンブック』は、
マイ洋画ベスト3に入っています。
既におじさんと言えば、
大相撲の霧島関のファンになったのも、
彼の引退の寸前でした(爆)。
なんで自分は“寸前の人”にばかり惹かれるのか?
と、当時も不思議に思ったものです。
考えてみれば、年下のオトコに本気で惚れたのは、
25年の人生の中で、ヨンハが最初であり、
最後でもあるわけですが、
結果的にはこの恋も、“寸前”でありました(泣笑)。
何度考えても有り得ないこの状況には、
何年経っても慣れないけれども、
ヨンハがこの世で輝きを放った時代の
生き証人である私たち、
永くヨンハを語り続けて、
なおこさんのような☆後ファンを
次から次へと発掘し続けたいものです。
ヨンハライナーの生き証人、
トトロさんも、らおさんも、
大きさの違うヨンハの鼻穴2ヶを、
間近で確認されたのですね!!
裏山~~~~!
最近のヨンハは、鼻の穴の大きさが
揃っているように見えるのは私だけでしょうか??
小さい方を中心に
ホジホジし続けてみたんだろうか(爆)?
鼻の穴の生き証人トトロさんは、
どう思われますか(笑)?

2015/03/09(Mon) 15:39

Edit | Reply | 

トトロ

明日帰ります

ハツネコさん、らおさん、なおこさん、Mieさん
コメントをありがとうございます

トトロ 友達にも会えたし北海道の美味しい物を堪能して
身も心も一回り肥えましたが
いよいよ、明日帰ります
もう少しお返事を待ってくださいね〜

あたしが北海道に入ってから天気が悪く(汗)
明日もまだ大荒れのよう
果たしてあたしは帰れるのか(¯―¯٥)

2015/03/11(Wed) 01:17

Edit | Reply | 

なおこ

ヨンハファンのしあわせ

 Mieさんがおっしゃるように私はv-360後のファンですが、これも素敵なな偶然か?不思議なご縁があってのこと。今、ヨンハさんを知ることになったのにもきっと”意味があるのだろう”と思ってます。

 彼は本当にたくさんの映像を残してくれて、素敵な歌を残してくれて、ファンはしあわせだと思います。映画やDVDは内容を知るためには言語の壁があります。いくつかの言語字幕はあっても全ての人が見られるわけではないですよね。

 。。。でも。。。歌は違います。いいものはいい!って言葉が分からなくても感じる心があります。今日、見つけたコメントはベネズエラの方でした。うううっv-409やっぱりいいと思う人は分かってくれてるんですね!

 ヨンハさんは日本でいっぱい活動してくれて、素敵な笑顔を見せてくれて、皆さんにダメ出しされてる彼も含めて、日本のファンはしあわせです。ヒョシンさんとのスイスの動画でヨンハさんが”シヨンさんも日本で仕事ができればいいですね。”みたいに言ってましたよね。あれは彼が日本での仕事を肯定的に思っていなければ出て来ない言葉じゃないかなと思いました。今朝、バスの中で(笑)。そしてウルウル(涙)。

2015/03/11(Wed) 02:31

Edit | Reply | 

トトロ

ただいまー

ハツネコさん お返事が遅くなりました
3泊の北海道も帰る日… なのに、まさかの大雪
今日は雪もやんで除雪も間に合ったんでしょうね
遅れは出たものの帰って来まれましたよ
もし、もし帰る日が昨日だったら… おおーこわこわ
昨日 飛行機に乗るはずだった方々は空港で一夜を明かしたそうですよ
寒さと疲れで大変だったでしょうね
いや~ しかし北海道は寒かった
夜遅くに用事でコンビニに行くために出掛けたんですけどね
路面は凍ってるし温度がマイナスだし、速足したらひっくり返りそうになったし
しかも、地元は人口が減ってる事もあるのか夜がはや~~い
誰も歩いてないですからね 夜の12時…

あたしたちからサンキュー、そしてヨンハがサンキュー
39でサンキューっていいですね
これがカムサムニダだったら?無理か
3月9日は夕方から雨になりました
土砂降りでしたよ そんな日に高校時代の友達と会えました
これもサンキュー効果でしょうかね
ヨンハが来てくれたのか 良い方に良い方に思っちゃいますね

ヨンハライナーって、変わったんですね
ライナーって高いのよね(汗)
あたしはいつも普通に電車で時間かけて成田なんで
最近乗って無かったけど、たばこも吸えるなんて
なんて時代に逆行してるんでしょ(おい)
今回泊まったホテルが禁煙の部屋と喫煙の部屋をリクエスト出来るので選んだのに…
な~んか、禁煙と喫煙と間違ったらしく喫煙の部屋でした(涙)
それでも、そんなに臭いはしなくて良かったけど、念のために
ファブしたら、そのファブの臭いが苦手だった(爆)
以前は自分も吸ってたのにね、その時周りに迷惑をかけてたんでしょうね
あ~~ 反省です
でもね~ そのタバコ臭もヨンハのだったらケンチャナ~
それどころか、鼻ならしてクンクン吸っちゃうけどね
おやじのタバコ臭はくさいけど(おい)ヨンハだったら良い匂いだったんでしょうね
吸ってみたかったわ

緊張する振り替え お疲れ様でした
こっちから出向くとやっぱり自己紹介ですもんね
日本の寺だって行かないのに、韓国で檀家のようになってるお寺があるあたしたち(汗)
韓国式のお参りも覚えたしお布施もして…
これって、ヨンハとのご挨拶になってますからね
ハイタッチは出来ないけど、ハグも出来ないけど
いつもヨンハとはお話出来ますよ
どんなもんだい (って、自慢して良いのか…)

無事に高校の時の友達と会う事が出来ましたよ
分からなかったら合言葉でも決めておこうかととも思いましたが(爆)
車の中から手を振るその笑顔が昔の顔そのままで泣けて来ましたよ
話をしてると一気に18歳に戻るし
お互いに環境は全く変わったのに、話し方や癖が全く一緒で反対に笑えますよ
今回 かなり食べて来ました
ほとんど、炭水化物なんですが(汗)
もう~ 余は満足 写真全部は写せなかったけど
見てみます? 胃が3個欲しかった~

って、美しい景色? アハハハハ… ない

2015/03/11(Wed) 21:49

Edit | Reply | 

トトロ

ダーリン様様

らおさん あの頃からファンは熱かったですよね
ヨンハは新幹線になったり、ライナーになったり
シーバスになったり
その内に飛行機もヨンハになる日が来ると確信してたんですけどね…
ヨンハライナーも、ワイドショーで取り上げて貰って
ネットでも記事になったし確かサンスポとかにも載りましたっけ?
コンビニに走った記憶があるんですけど違うイベントかしら?

らおさんはヨンハの声から入ったんですね~
顔を見なくても声だけで女をいちころにするヨンハ
いやいや、こりゃ他には無いでしょ 鼻息
あたしは初来日ランマのイベント… を、ワイドショーで見ていちころですわ(爆)
ヨンハの美しい涙で乙女になりましたよ
それからヨンハを調べる… やっぱりしますね
その頃はパソコンが無かったので情報が薄かったけど
冬ソナを見始めて更に嵌る
らおさんと辿ってる道はほとんど一緒ですよね
いろんな人の話を聞くと、徐々に徐々にではなく
一目ぼれ 一発で落ちる そんな乙女が多いように思いますよ
ヨンハも「僕は一目ぼれで女性を好きになる」と言ってたように
ファンもヨンハと通ずる所があるんでしょうかね(無理やり)

あの日の空港は殺気立ってましたよね
それでも、問題があったらヨンハさんはここを通らず出ます!
そう言われるとみんな良い子で静かに待ってましたよ
泣く子とヨンハには、めっぽう弱い(爆)
(見た目よりも)体が弱いらおさん
優しいダーリンで、どこに行くのも付き添ってくれてましたね
ある時には、らおさんよりもダーリンがあたしたちの友達のような錯覚もある位気さくなダーリン~
自分の旦那よりも良く話したかも(爆)
去年の大阪もダーリンが場を盛り上げてくれて、もう欠かせない存在です!

300人ですからね、乗れた人が友達に居るだけでもすごい事ですよ
ライナーの通路でヨンハが席を回るってね~
あの狭い通路にヨンハが居て通路側に座った人はヨンハの腹あたりが目線かしら~
それから目線を上に向けて見つめあう… な~~んて勇気の要る事でしょう
ほけーーーっと眺めるだけでも心臓が止まりそうになりますよ
ファンミの最後にある握手会で、あのパーテーションの向こうにヨンハが居る うっ
そう思っただけで鼻血どばーで倒れそうでしたもんね
いや~~ らおさんも良く生還しましたよ
あれから10年 ライナーを貸し切ってイベントなんてね
勢いがありましたよ 勢いが良すぎたんだろか(涙)

どうにか腫れも引いて綺麗になって友達と会えましたよ
ま、綺麗になっての綺麗が顔が綺麗とかの意味ではなく~
腫れが綺麗に引いたって意味ですから間違えなく(て、間違えないか)
今回は大きな用事もなく行ったので割と時間があってね
のんびりしました
むしろ、食べ過ぎじゃ~~~~ん うぅ
明日から摂生したい所ですが… 北海道で買ってきた物が無くなってからと言う事で(おいおい)

千歳空港はファンミのツアーでヨンハが移動の時に出くわした思い出のある空港なんですよね
出くわしたのは嬉しいけど、近寄りがたく見てるしか出来なかったわ

2015/03/11(Wed) 22:25

Edit | Reply | 

トトロ

ツライね

なおこさん そうなんですよ らおさん夫婦はいつも一緒
見かけによらず(おいおい)病弱ならおさんを気遣う優しいダーリンなんですよね
う~~ 爪の垢でも煎じて家の旦那にも飲ませたいです
ヨンハのファンになって、ヨンハに会いに行くのも
どこの家庭も旦那さんの理解が必要ですよね
コンサートの間中 外で待ってる旦那様も多かったですよ

いつもヨンハの歌を聞くときはウォークマンで聞いてます
耳から直で入ってくるヨンハの声がまた惚れ惚れするんですよね
あまりの惚れ惚れに泣けてくる事もあります
歩きながらのウォークマンが危ないですよ(涙)

2010年あたりの記事、コメント… 読むのは勇気が必要です
みかづきさんの手紙 さっき読んできました
涙じゃあじゃあで、苦しい…
たわいないコメントでも、みんなが支えあってやっとの思いで過ごしてましたよ
何とか前に進もう どうしたら進めるのか暗中模索してましたっけ
そんな時期の記事やコメントを読むのはなおこさんもツライでしょうね
分かったのは、泣きたい時は泣く!
遠くに居て一緒には泣けないけど気持ちは一緒
あたしたち、ヨンハのストーカーだしね(爆)

2015/03/12(Thu) 18:50

Edit | Reply | 

トトロ

何とか帰れました

Mieさん 心配ありがとうございます
北海道に行ったのが日曜日でしたが、腫れたのが火曜日
腫れが引く時間があって良かったです(涙)
抗生物質ってありがたいですね
そのお蔭で夜の晩酌は出来なかったけど、美しい顔で(おい)
友達に会えましたよ
北海道に居る時もニュースは見てましたけど、雨や風や雪が凄かったですね
北海道なんで、北海道を中心にニュースがあるんですが
懐かしい地域の名前がいっぱい出てきて住んでた頃を思い出しましたよ
しかし、3月なら雪も大丈夫だろうと決めた北海道だったけど
行った次の日が大雨… しかも3月にしては40年ぶりの大雨だったそうですよ
アハハ… ヨンハか?

ハリソン・フォードさん、事故で大変でしたよね
無事で何よりですけど骨折したとか?
Mieさんそんなにファンだったんですね
って、普段は忘れてるんかっ(爆)
ハリソン・フォードはスターウォーズにも出てたんでしたね
それが1977年ですってよ ヨンハが生まれた年…
インディージョーンズはあたしも全部見てますよ~かっこいいのよね
たぶん、Mieさんほどのファンではないけどあたしも好きな俳優さんです
映画とは言え、出来そうにない事をやって見せる うう~~ん かっこいい 頼もしい
そんな姿を見て、あたしもピーターフォンダを好きになったんでした
あ~ か弱い(おい)あたしを守ってくれそう なんてね

同じ寸前でも、みんなはまだ生きてて頑張ってるんですよね
ヨンハもこんな状況じゃなく、生きて他の道で頑張ってるのなら…
4年経とうが10年経とうがこの悔しさは無くなりません
ヨンハはあたしたちにはスターだけど、本当にスターになるなんて(涙)
朝起きて寝るまで「ヨンハは今何してるのかな」なんて常に考えてたあの頃
ヨンハ中心の生活でしたよ
短いけど、内容の濃かったヨンハとの生活(ハト)
いろんなことがありましたね
来るときはしょっちゅうSFJに来てくれるけど
たまに放置プレーだったりね
ヨンハどうなってんだい~~ と思いながらも来てくれると手放しで喜んで放置プレーだった事も忘れる
なんて可愛いあたしたちだ
「あまり行けなくても寂しがらないでね」ヨンハの言葉がまた浮かびますよ

なおこさんの様なファンの為にもヨンハの事を語らなきゃいけませんね
が、ここのブログはヨンハを美化出来ず(汗)ヨンハすまん
だって、ヨンハっておもろいやつなんだもん
でも、かっこいい所もしっかり押さえながら語らないとね
あたしたちがヨンハのイメージを落としては申し訳ない
って、落としてませんよね?(汗)

ヨンハライナーの頃はまだ(汗)ヨンハのおもろい所までは知らず
この鼻の穴の話しを聞いたときには、ヨンハったらそこまでーーと思ったもんです
鼻の穴を見るためには下から覗く必要があり
ファンミの握手会だって、近くには行っても下からは覗けませんよね~
そんな勇気はオプソヨ
席に座って下から覗けた当選者の方は見れたんですかね?
トトロは外れて乗れなかったけど、確認して見たかった~
生き証人になりたかったですよ
ヨンハの前髪がほにゃららな事の生き証人はいっぱい居るけどね(爆)

2015/03/12(Thu) 20:04

Edit | Reply | 

トトロ

DVD見なきゃ

なおこさん この先 実物のヨンハに会える事は無いけど(涙)
沢山のDVDには、ヨンハの素もいっぱい入ってますよ
先日言ってたハワイのディスク3は、ヨンハがあたし(たち)と同じ部屋で自分にだけ語ってる錯覚も起こします
コンサートでは、風邪を引いても感動の歌で魅了させてくれるし
沢山のドラマのDVDもあり
この先 老後の楽しみもいっぱいあります
大きな声じゃ言えませんがまだ未開封のDVDもあるんですよん(汗)
ま、老後が何時からなのか分かりませんが
もう増えないと思ってたDVDも来週にはまた増えそうです
今でもこうしてヨンハのDVDが出る… 本当に居ないんでしょうかね

メモリアルパークに行った時に知り合った香港のファンが居て
一緒に韓国のイベントに行ったりもしましたが
そのファンもヨンハの歌を聞いてすぐファンになったそうですよ
あの声にはみんなやられますよね~ククク
そうですか、ベネズエラからも…
なおこさんなら書いてる事が分かるんでしょうね
分からなくてもそんな人が居る事が嬉しいですね
歌は全世界共通 言葉は分からなくても勇気を貰ったり
慰められたり、一緒に悲しんだり…
きっと、ヨンハの人間性も歌から読み取れるんでしょう
いろいろ言う辛口(?)なブログですけど
ヨンハの歌は唯一無二 突っ込みどころは無いです
しいて言えば、韓国語の歌も、もっと聞きたかったかな

スイスでの3人はとっても楽しそうでしたね~
ヒョシンさんとは親友だし、シヨンさんとは男の物語で共演してるしね
日本での活動も、たぶん韓国よりも制約が厳しいと思うし
大変な事も多いだろうにそんな事を言ってましたか?(汗)
あ~~ またそれも見返してみなければ(爆)
日本のファンは、日本でいっぱい活動してくれるヨンハが嬉しい反面
韓国での立場も心配だし、韓国のファンにも申し訳ないし
でも、いっぱい来てくれると嬉しいし複雑な乙女でしょ?(爆)
まだまだ韓国との間には政治的にいろいろある昨今です
ヨンハの立場も厳しかったでしょうけど日本のファンは本当に大事にしてもらいました
国と国の事は政治家に任せて僕たちは仲良くしましょ
そのヨンハの一言がどんなに嬉しかったか
日本に来なければ… そんな思いも消してはまた浮かび
浮かんではまた消して そんな日々でしたけど
あたし(たち)相思相愛になってましたよね…
ヨンハの日本語の上達が物語ってると思います

2015/03/12(Thu) 21:01

Edit | Reply | 

What's new?