にっちもさっちもどうにも
人間ドーック ♪    ワオッ 

年に1度の健康診断、1年て早いです。 今年は日帰りドックに申込み。
何が辛いって朝ごはん抜き… これが悲しい。
子供と旦那のお弁当を味見しちゃったらどうするべ… など不安もありーの。
やっぱりいらっしゃいました「朝ごはん食べちゃったんです~」って人が。笑
いや、笑っちゃいかん… 今日、胃の検査が出来なくて発見が遅れてしまうかも。
朝食を食べたせいで明暗わけたらどうすんねん…

旦那から「肺活量担当のお姉さんが迫力あるぞ」と聞いていたが…
検査室からこぼれてくる声 ↓↓
「はい!大きく吸ってぇ!はい!吐いて吐いて吐いてーーー!まだまだ頑張ってー!」の声。
しゅしゅしゅしゅ出産かーーーー    
声だけ聞いてると分娩室にワープしたかと思う…。  ぶるぶる…
肺活量の検査なんて何十年ぶりでして…
昔とは全然違って、息を吹込む器具がコンピュータに繋がってました。
こんなに看護婦さんに応援されて、画面上には台風進路の様なヒョロヒョロ~~~な息の線。
そのギャップに耐えられず吹いちまった… わっはっは

毎年、年齢を感じる… バリウム検査。
右回りも左回りも… 仰向けも、うつ伏せも… えっと えっと… しどろもどろ
右にまわるっと… 言葉に出してみないとわからーーん。 
回転して逆さにもなって…握力ない人は頭から落ちていくだろ~~~ ずるずると…
おじいちゃんおばあちゃんは出来るのかしらねぇ。 心配だわ…
聴力検査も… 音が鳴ってるあいだ押してて下さいと。 これも反応の悪い私。
うーむ 胃でも耳でも無く、脳の検査に思えてくる。

今日もカテゴリー日常。 ヨンハじゃなくてメンゴ~~ アイゴ~~
ヨンハを応援するには元気じゃないとね。
元気ですかーーーー! 元気があれば何でも出来る… ! ホント納得  
さすが、あんときの猪木。 じゃなくてアントニオ猪木だったな…。
明日は会報が届くかしら…               ハツネコ

Comment 8

トトロ

ハツネコさん 今日は健康診断でしたか・・ 朝ご飯ぬき
帰ってから ギャル曽根ちゃんのように食ったんだろな~ ぷっ
お腹がすいてると、これまた美味しいんだよね あたしなんて毎日だぁv-406
で、あしたのv-294はホワイトだわね クリスマスには早いけど。
無事、生まれるように祈ってます 「わたし~いの~ってます~~~♪」

昔昔を思い出すね~ 「吐いてー 吐いてー 吐いてー いきんでーーーv-393
あーー きつかったね 出産 v-416遠い目
一人目の時なんて、どこに力を入れていいもんやら・・・ ここかあそこか?
v-294をする時の感じでって言われましたけどね
ホントに出ちゃったらどうしよう・・・っと 変な心配しちゃったよv-356
その子ももう結婚して、一家の主婦だもんね 早いわ~
て、あー 健康診断の話しだった ホホホ

ハツネコさん もう反応鈍ってるのか 早くねぇ?笑
いや、ちょっと分る気もするけど・・・ あっ 失礼
昨日のテレビでボールペンで15センチ上から的をめがけて点を付けていって
的から遠く離れると脳に異常がある前兆ってのやってましたがね
30代だからと安心出来ないようで。。。 まして○○代
いつもパソコンのキーをポチポチやってるけど、最近思ったところに手がスッと行かなくなった気がする。
老化現象かも~ あははははは

今日は会報は来ませんでしたv-406 明日かな・・・
Tシャツ どうしよか・・v-388 買っても何時着るんだ?自分
ヨンハはMなんだね~v-405 細っ 女物だよねe-263

2007/12/19(Wed) 19:44

Edit | Reply | 

ヴィヴィ

ハツネコさん、健診結果はいつでるの?
ここに報告してね。
朝食抜きのバリュウム検査、美味しくっておかわり!
思わずいいたかった若い頃…
今回は脂肪肝といわれちゃいました(涙)
早い話が太りすぎってこと

どうしてぽっちゃりおなかからあんなに痩せたのかヨンハに聞きたい

ヨンハの前では絶対脱ぎたくない(向こうも見たかないだろうけれど)
そこを脱がなくちゃいけない…と暗示すれば必死に痩せるだろうか
そういう暗示事態に無理を感じるね

今、痩せなければ将来特注のお棺を頼まなければいけなくなりそう

Tシャツ黒白購入の人から3名さま、ヨンハ着用Tシャツプレゼントですと?
どうしてヨンハが着たTシャツだと証明するのだろう?
生写真つけてもだめだよ
私達ヨンハのにおいも知らないし…
適当なスタッフが着たシャツだったらどうしよう

2007/12/19(Wed) 21:25

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロさん 明日でいいの~? 
ホワイト v-294 は明日に産めばいいですか~?
早くしないと石膏にならないか… ドキドキなんですけど。
消化が追いつかないほど食べてしまった…  それで詰まったか。
お米とか納豆とか梅干が食べたくて…でも甘味も欲しいってんで(私の脳がね)、
ミスドに寄ってジジババにお土産(朝、息子を幼稚園に送って貰ったもんで)
&我家の分をお買い上げ。 家について米の他にドーナツ2個食べちゃって…
夕食作りながらホワイトが出ないな~と、バナナが目に付いたんで食べとくか…と食べ、
そして、もう1個ドーナツいっちゃうか? と1個いっちゃって…
夕飯食べ終わったら… 旦那がシュークリームを土産に買ってきた…
食べたか食べなかったかは想像におまかせする v-415

肺活量の応援されっぷりは凄かったーーー。 
あの部屋では相当おそろしい検査が待ってるんだろうな…と、
待ってる人達はみんな思ったんじゃないかしら~。
私も甦った息子の出産… 出血量1800cc 
それ以外にも色んなモノを出した記憶… ぷぷぷ  
翌日には体重が妊娠前に戻ってたという… ハードな出産だった。
なんだか生む話ばかりで… あははは  

トトロさんも会報来なかったの~? なまかー なまかー ♪
ヨンハのシャツ、Mなの? あんな筋肉マンなのに? 信じられん…
そんじゃ意地でもMサイズを着てやるーーーっ きつかったらメンゴ… 
あのシャツ… どんな時に着ればいいのかしら。 それを教えてくれないか。

元気があれば何でも出来る… やばいPCがやばい。 元気ない。
ノートパソコンの画面の根元が、ひび割れ~。 あなたも乾燥肌?てか…
いやいや… 根元がちぎれそう~~~。
旦那が、いつショートしてもおかしくないだって… やっべーーーv-405

2007/12/19(Wed) 21:48

Edit | Reply | 

ハツネコ

ヴィヴィさん PCが生きてたら結果を報告します… とほほ
わたしたち、PC無いと商売あがったり Byトトロ…
携帯でブログ更新できるように練習しておいた方がいいですかね。

昔は苦手だったバリウムも… 今はうまいこと飲めますし、
発泡する粉も上手に飲めるようになりました。 これも年齢分の積み重ね? 
ところが今回初めてタンの検査がありまして、仙台の美味しいやつじゃなくて、
大きく咳払いして出す方のタンですからーーーー。
3日間、タンを容器にためるんですが… お食事中の方すんません。
(PCやりながらお食事中は無いですね… そんなの昼間の私くらいだ)
3日間オエオエと涙目で出しました。 タンを容器にためるって…もうぶっ倒れそう。
それを検査してる専門の方、尊敬でごわーす。

ヴィヴィさんは脂肪肝ですか… 私にはどんな結果が待ってるのでしょーか。 
平均体重をはるかに肥えてるのに「はいはい体重もいいですね」って…
「よく無いだろう~」と突っ込みそうでした。 ははは…
ヨンハの前で脱がなきゃいけないって無理矢理な設定が泣けますよね。
ほんとどうすりゃ痩せるんだろか。
絶対に着たいウェディングドレスが入らないとか。 もぅ着ちゃったし~。
特注の棺も… あとの事は宜しく~って感じだし。 
やっぱり愛する女だちに見せたい…セットで1万弱ぐらいで。 これが一番か。
ほんとヨンハのポッチャリはどこ行った~? まさかCG…
それとも瞬間、引っ込ませてるのか… そしたら絶対に落ちるだろ服がーー。
落ちたところが見たい… Byハツネコ
いやいや見えそうで見えない方が… Byらおさん
永遠のテーマが勃発… 何だかんだであそこまで脱がした事だし。
この先も… 期待が暴走。  

ヨンハが着たシャツをプレゼント?
だったら全員分、着ちゃってくれよー。 500円上乗せしてもいい… v-398
相当売れる気がする… 

2007/12/19(Wed) 22:16

Edit | Reply | 

らお

あのシャツ・・・どんな時に着ればいいのかしら   って?

そんなもん 寝るときに決まってるでしょーが。

タオルなどもお買い上げしたハツネコさんのばやいは
浮世の垢を落としたカラダを ヨンハ(のバスタオル)にくるまれてキレイキレイしたあとは、ヨンハ(のてーしゃつ)に包まれてベッドイン。
あぁ~至福の時v-352v-486

でも 見る夢は、ヒジョンさんとかシーとかだけどな。  くふふv-391


2007/12/19(Wed) 23:23

Edit | Reply | 

ハツネコ

あぁ…  出た出た v-353  
らおさん、無事に出たよ~ん ホワイトが。  あ、聞いてない?
石膏化してるんじゃないかと心配してるかなーと思って… 
ここはどんなブログ??? えへへ

見てきたTシャツ… ラグランの銀○じゃなくて良かった。 
ヨナTね… 私が書いて作ってあげようかって アレの方ね。 しつれ~
完全受注生産か。 寝巻きにするには高いなーーーっ、おいぃ。
私なんて大体…普段着が寝巻きに下がるのでして。
そんなんで(節約家と呼んでくれ)してパジャマを買わないんです。 
なのでぇ、子供たちが昔のアルバムを見て、
「うわーー おかあさん! 寝巻きで出かけてるーーー!」と驚いてた。

そうそう、ヨンハに抱かれて見る夢は… 
じゃないじゃないヨンハのタオルにくるまれてヨンハてーしゃつで見る夢は、
そう… シー氏かヒジョンさんだったりする。ガクッ 福山も競ってまーす。
先日は1日で4回もヒジョンさんを見たので、
すぐシー氏に追いつくぞ。 どんだけ回数、見てるんじゃ。 

2007/12/20(Thu) 12:57

Edit | Reply | 

らお

うちなんかね、普段着と寝巻きは一緒です。  キッパリ(兼業家と呼んでくれ)

パジャマなんか 居候がいたときしか買ったことないわ。
居候がいた数ヶ月間しか着なくて、居候が出てった後 ソッコー普通の生活にもどりましたさ。

いぃぢゃないの~ 好きなオトコに近しいヒトの夢見られるなんて。
アタシなんか それすらないわさ。

2007/12/20(Thu) 18:40

Edit | Reply | 

ハツネコ

らおさん 居候って誰だろ… えーー! 誰だっけ~~~
私もパジャマは出産した時くらいしか、胸に穴があいてるやつね。
あ~ 変な想像はダメよ… ちゃんとしまえる(何が?)デザインだから大丈夫。

好きなオトコに近しいヒトの夢… たしかに。
もう1歩なのよね… もう1歩踏み込みたい… そうすっとヨンハにたどりつく。
そういやジョシデカ、シー氏が犯人じゃなかったな… 
またドラマ見ちゃった… 仲間さんと握手して…笑顔をガンミしてしまった。
今夜も出そうです…

2007/12/21(Fri) 00:55

Edit | Reply | 

What's new?