嘘偽りの無いことをココに誓います
ヨンハファンの皆さん、8月イベントハガキは出しましたか。
ここ数年…ヨンハと出会ってから特に…
年齢の欄でしばし考えこみます。 今回ももちろん…葛藤が。
10歳若く書いてしまおうか いやいや…駄目だ駄目だ
10歳若く書いても大した効力は無いんだし。くぅ~
だったら…いっそ20歳いっちゃうか~
若く書いたところで当日ガッカリさせてしまうじゃないか(誰を???)
誰をって…ポニキャニの人とか、ヨンハとか、もろもろだし。
前にもそんな噂があったよな…若い人が前の方だったとか何とか。
若い人しか当たって無いんじゃないかーーーとか。被害妄想。
しかし、イベント当日…身分証明書を提示しろって事になったら厄介で…。
なので正真正銘、本当の私の年齢を書きました。当たり前
そして…新聞も取ってないし、読んでる雑誌も無し、
ヨンハが載れば買いますが。
こんなんで当たりますかねーーーーー。

SFJダイアリー来ました来ました はと
特典DVD…見れなかったんだね。可愛いやっちゃのぉ。
確かに確かに…最初は何ともドキドキ、見てる方もハラハラ。
でも、そんなヨンハもたまらんのでーす。マニアには。
あの頃に比べたら本当に歌も上手になったよね。僕頁の上手な事♪
それだけ最初の頃は………ゴニョゴニョゴニョ (←ここじゃ言えない)
だったけれでも…、それも今思えば…だけども。
当時は当時でサンヒョク…歌もうまい~!と思ってましたよ。
あれから…相当頑張ったんだよね。
ファインさんに怒鳴られ野次られ刺激的な言葉を吐かれても
反抗しないで頑張ったんだもんね。(その場を想像してみても萌え~)
私もDVDを見て…ちょっとビックリしたさ、
こんなに ゴニョゴニョ だったっけっ…かと。

いたらない僕 たりない僕 これってプロポーズ?
それとも結婚3周年のラブレターですか

                            ハツネコ

Comment 2

totoro

ハツネコさん こんばんわんこ

DVDを昨日初めて見たって・・・今頃かい!笑
あの頃のヨンハって初々しくって、チョンって小ずいたら割れて仕舞いそうなくらい繊細で可愛くって愛らしくってお茶目でかっこよくって感受性豊かで目が綺麗でえくぼが可愛くって・・・って?あれ?何言ってたんだけ・・・?
と とにかくです。
ギャグがすべろうが、歌の音をはずそうが、私らのお目目はv-10v-10v-10だった訳で。
あっ これを世間ではマニアって言うのか!

あれから3年。結婚だって3年も経てば側に旦那が居ようが「屁」位するし(家はしてませんよ~)鼻だってほじるし(これはしてるか・・)言いたい事も平気で言っちゃう頃だよね
そんな事ヨンハ嫌がるかしらん~~?
って、真剣に考える必要ないわね 笑

「おまえ100までわし99まで 共に白髪の生えるまで」
って、白髪はすでに生えてますけど~~
ヨンハが100になったら私は・・・・グェ~v-12
時よ止まれ!!!!!!v-425
(その前に白髪が生えるまで残ってるのか・・・ヨンハの○)

2007/07/12(Thu) 21:24

Edit | Reply | 

ハツネコ

トトロさん こんちわん
ハードスケジュールの日々から調子は戻りつつありますか。
私もだんだん調子が戻ってきましたよ。
って、何にもやってない私がだよ。
子供と一緒に昼寝なんかしちゃったよ。
昼寝したらスッキリ…調子が戻っちゃった。
って、ただの夜更かしのツケだよ。ケツじゃないよ。
お仕事に行ってる皆さん…のんびり寝ちゃってミアネ…。
トトロしゃんもお昼寝おすすめ、10分から20分位でサクっと起きるのが体にいいらしいですよ~。

ヨンハのギャグがすべろうが…
あははは お笑い芸人みたいだよ~ん。
音をはずそうが…
それはそれで見守らないといけない母心、いゃ、姉心がむくむく。
そういやFNSでTruthを初めて歌った時の私達のドキドキったら、
手に汗握るくらいだったわよね。
しかも…最後に首かしげちゃうし、ほほほ
あの後も消化不良で…不完全燃焼で…すんごい心配したわよ~。
色んな事が走馬灯の様に思い出されるよ~ん。
走馬灯の様に…あたし死んじゃうのかしら。おい。

ヨンハの前で屁なんか出来るわけ無いし~。
うちも旦那の前でしたことないし、旦那のも聞いた事ないよ~。
ヨンハの屁なら聞きたい?あ~、でも嗅ぐのはちょっと…ヨンハのでも葛藤。
ま、そんなチャンスはありませんから…葛藤おバカ。
そっか…結婚3周年にしては新鮮なヨンハと私達の関係v-343
やっぱり…出会い3周年記念か。
交際3周年記念か。
私達って3年たっても益々ラブラブ~v-343
ま…色々と乗越えてるけどさ。ちっ
舌打ちだよ~!

2007/07/13(Fri) 15:54

Edit | Reply | 

What's new?