48 と 3873
少し早いですが、もうすぐやってくる Beautiful Days 3873 … もうすぐですよ。
ヨンハとずっと一緒に歩いていく日々… これからもずっと一緒です。

1月22日は各地でファンが集うようですね。 
そんな時、私は家で地味にお祝いします。笑
その日は頑張って久しぶりに必ずや 5周年の映像を見たいと思います。
ヨンハがいたなら今週はイベントだったでしょうか。
どのくらいの規模で集まれたかしら…
3873はソウルで会いましょうと言われてた可能性もあり
ハワイでぇ なんて事になってたかも… なはは  いや~ん 

こんな時に娘が見てた世界の終わり(セカオワ)のDVDが
埼玉アリーナコンサートの映像でした。
全員が配られてる腕にはめたライトの色がコントロールされ
完全に演出されてるライブにおばちゃんもちと感動…
しかもセカオワさん写真撮影がOKなんですって。
ディズニーランドや旅行に行くように
たまに見かえしてセカオワのライブに行ったなって思い出して貰いたいから。
来れなかった友達に写真で元気をあげられたら… ですと。
そうなんですと。 そうなると大変なヨンハファン。  
ヨンハが写メオッケーとなると大忙しになりますが(泣き笑い)
いつかこんな風に演出される時が来たのかもと思うと
他アーティストさんライブ映像を見るのはまだまだ複雑であります。

イビョンホンがパパに… これも何だか寂しいし
ビッグ○○さんがちょとまてちょとまて ラッスンゴレライのギャグで
会場にうけてるのを見ても何だか何だか… うっ 
こちらのドームの制作費が30億円でセカオワさんが5億って… あってますか。
ま、ま、どうでも良いのですが。
ヨンハの「あったかいんだからぁ」なんて歌声も聞いてみたかったぜ。

こんなウダウダ言ってても始まりませんね。
明るく… ヨンハも明るい方が良いでしょう。
記念日にちなんだ綺麗なものも可愛いものも作れませんが
あ~そんなスキルがあったらブログも華やかになりますが
うらみ節ばかりでごめんね。  しかしハートは負けません。
そして3873 お祝い記事は一番ノリかしら。 笑

今日はトトロさんが原宿で北海道の親戚の皆さんをおもてなし。
クレープなんかも食べたでしょうか。
トトロさんスカウトされてないかしら… アニキ男前だから心配よ。爆


次の4873はいつかな。 
何年経ってもヨンハは若い姿のまま
私達は何歳… これは言うまい考えまい。  早く若返りの研究を進めて欲しいものです。


ヨンハ5

                                                                 ハツネコ

Comment 11

かずりん

ずっとこれからも!

Beautiful Days 3873 私も地元のチングちゃんからラインが来ましたよ、「何かしたいけど何かない?」と聞かれました。
しかし私の頭では何も浮かばず・・まず平日なのでそれぞれ仕事があり・・みなさん予定があります(涙)
私も静かにせいぜい会社の近くのスタバへ行きそうです・・・ヨンハごめん!
でも気持ちはずっとずっとずーーーっとヨンハLOVEで変わりませんよ!^^v

4873までに若返りの薬マジで作って欲しいです・・ヨンハ私はどんどん老いを感じる今日この頃です(笑)

毎年言ってますが5イベのあの真っ白い王子様は最高です!!
あの時に戻して欲しいですね(涙)

イビョンホンがパパになるのですか!?○ックバン観てましたよ!
私もヨンハならきっと真似してるかな~って
同じの観てたかな(笑)

私もヨンハに「特別なスープをあなたにあげる♪あったかいんだからぁ~(笑)歌いたい!!

2015/01/21(Wed) 13:41

Edit | Reply | 

ハツネコ

3873

かずりんさん こんばんは^^
来ました3873…☆ ヨンハと一緒に頑張ってますね。感涙
ヨンハも幸せを感じてるでしょか。
ヨンハのヨの字が聞こえたら飛んで行く忙しい男。
3873… 全国に出没で大忙しヨンハ。

今日は体が冷え冷え東京は雪がちらほらで寒い1日でした。
お返事をあたためて明日書きますね。
すみませーん^^

2015/01/22(Thu) 00:30

Edit | Reply | 

みかづき

3873記念日

3873になりました!
48と3873、知らない人には全く何のことやらですが、ヨンハファンにしかわからない暗号のような言葉ですね。
歴史の年号は全く覚えられないポンコツ頭ですがヨンハの声で「2873,3873…」と言ってくれたのでこの数字は覚えられました(笑)
ヨンハが埼玉アリーナで話していた頃は、2873も3873も当然のようにヨンハとファンは一緒に過ごすものと思ってましたが、こんな形でこの日を迎えようとは…(涙)
いやいや明るく過ごさなくてはね。
明日(というかもう今日ですが)は平日ですが、仕事の休みがもらえました。
突然上司から「ずっと休んでないから、たまには有給とってください」と言われたのですぐに「では22日に休みます!」と宣言いたしました。
これもヨンハが、しむけてくれたのかしらと脳内で都合よく考える私です。
今日は山口で久しぶりに山口友達とオフ会で集まります。
しかし先週から職場でインフルエンザが、かなり流行って焦りました。
今インフルになったら、22日は出かけられなくなる、今かかってはならぬと念じたのが良かったのか、身体が丈夫過ぎるのか、なんとかうつらずこの日を迎えることができました。
この日をヨンハファンと一緒に過ごせて嬉しいです。

1月はヨンハの1stコンサートが行われた月でもありますね。
職場の最寄の郵便局が1stコンが行われた会場の前にあるので郵便局に行くたび、なんだか心臓がざわざわしてしまいます。
(この会場は予定ではスタコンも開催される予定で結局献花式になってしまった…)
初めて見た生ヨンハのなんと可愛く、素敵だったことか、あれから10年、この記憶も段々と薄れていくのかしら。
いや最近のことは思い出せなくても昔のことは鮮明に思い出せる老人力で(笑)いつまでもヨンハとの思い出は色濃く思い出していきます。
先日成人式がらみで20年前の出来事をテレビで特集してるのを見て「え、これって最近あったことじゃなかったっけ」と思ったのでヨンハに関する記憶はいつまでも最近のことのように思い出せそうです。
20年前のニュースを見てそういえば、20年前に結婚したんだと思い出しました(25歳だけんど)
今年は結婚20周年にあたる年、こちらも相手は不在ですが、お祝いしますよ。
3873も結婚記念日も、はたから見たら、お気の毒な私かもしれないけど、同じ思い出を共有できる人がいるから、いいのいいの。

ビッグ○○さん「ちょっとまってちょっとまってお兄さん」のラッスンゴレライのギャグをやってたんですか?
これはヨンハにもやってほしかった、なんか悔しいわ。
ちょっと悔しがる方向が違ってるかもしれないけど(笑)
色んな明るいニュースを聞いても、これがヨンハなら…と思ってしまいますね。
いいニュースでも悪いニュースでも元気でいてくれるだけで、うらやましいです。
でも、こんな風に、いつまでもファンが2873,3873と覚えて、一緒にお祝いしてるなんて素晴らしいと思うのです。
ヨンハ、私達のしつこさをしっかり見ていてほしいです。
しかし、4873の頃は私は何歳になっているのやら考えるだけで、おぞましい。
ホントそれまでに若返りの薬、開発してほしいですね。
キャンディー食べたら若返るとか、メルモちゃんか(笑)




2015/01/22(Thu) 01:03

Edit | Reply | 

チャッピー

ずっと一緒(夫婦じゃないけど)

ヨンハと私達の「3873」

今日は少しだけ5周年記念イベントのDVDを見てました。
あの日、ヨンハが言った
「1873 2873 3873 4873…最後まで一緒に行きましょう」
当たり前のように一緒にその日を迎えられると思っていた。
少なくとも、年上の私(達)が元気でさえいれば
ず~っと続くものと思っていた。
まさか、ヨンハのほうが・・・(涙)
世の中、何が起こるかわかりません。
   
それでも、こうしてファン達が2873、3873…と
それぞれがそれぞれの形で気持ちを共有しながら
繋がっていることが嬉しいし心強いですね。

さいたまアリーナの1873から2000日
ということは、管理人お二人に初対面からも2000日です。
ヨンハがいて、私達がいる。
みんながいて、私もいる。
そんなことを改めて感じた3873です。

これからも4873 5873 6873…一緒に行きましょう
って、私達は何歳になってるか?
若返りの薬も欲しいけど、ボケ防止の薬も必要だわ(汗)  




2015/01/22(Thu) 21:10

Edit | Reply | 

トトロ

間に合った

「木曜日は雨~~♪」なんて歌が出来てもおかしくないくらいに
木曜日の雨の確立がまた今日上がりましたよ
電車の中では「本日は雨で傘の忘れ物が増えて居ます」
なんて放送があったんですけどね
雨が降ってるのになんで忘れるのかな
って、そう思ったあたしがパスモのチャージをしたときに忘れましたよ ががーーん
電車を降りてから自宅までこの雨でどうやって帰るんじゃ~~涙
仕方ないので買いましたよ… コンビニが無かったので駅で
雨専用の折り畳みが500円でした うぅ
ま、また使えるから良いですね

今日は2873でしたね(って、合ってます?)
数字には弱くてもヨンハが言ったら忘れない! 
みかづきさんの様に言いたい所が… 数字に弱いあたし(汗)
上手く数字が出てきませんが(おいおい)今日は大事な日ですよね
今日は母たちが帰る日で朝から大忙し
ヨンハのDVDも見れないし歌も聞けなかったし何もしてません(涙)
でも、今日は羽田に行ってきましたよ
ヨンハが良く使った国際線は変わっちゃったし今日は国内線だったけど(汗)
ヨンハのヨ位は一緒に出来ましたかね?
ヨンハーー ずっと一緒だよ
夫婦じゃ…ないけど 夫婦のように~

2015/01/22(Thu) 23:40

Edit | Reply | 

ハツネコ

ずっとずっと

かずりんさん こんばんは^^ スタバに行ったでしょうか。 
私もかずりんさんの言葉を思い出して仕事帰りせめてスタバに…  
でも息子が待ってるし、スタバでスイーツを買って帰りました。  
娘は串揚げバイキングに仲間と出かけたので息子と2人でヨンハの記念日をお祝い、
そして旦那の分は無いです。

今日はお出かけの皆さんも多いですね。 
ずっと前から計画したり、そうずっと前からわかってるんですもんねぇ 
が、しかし、企画力も無い私、なんも浮かばず(泣き笑い) 
そして出かける用事が多すぎてこれ以上、負担をかけられん。泣き笑い  
前からわかってるんだからヨンハ優先にしなさいって話しですね。 
次の4873はきっと、そこをメインにして他の用事をぐっと我慢します。

期待の小保方さんのスタップ細胞が怪しくなったので… もう確定ですか。
あたしは本当にスタップに期待していただよー 涙  
瞼は重いし下っ腹が出る… とほほ 毎日老いを感じますね。 
年下男ヨンハがいたら若さキープできたはずなんだけど、
やっぱり目に見えないと手を抜きます。 いや加齢には勝てない 

ビッ○さんのニュース、けっこう放送になってたんですね。
最近は韓流関係のニュースも扱いが少なくなったのに…
会場もノリノリで「おにいさーん」と答えてましたよね。 
あれ10回は練習してるかしら。 
とても急な振りであれは出来ないですよね、ヨンハファンには無理な気がする。しし失礼… 汗

♪あったかいんだからぁ~ ヨンハに歌いたいかずりんさん
 私にも歌って下さい  ほんとクセになる… 笑

2015/01/23(Fri) 00:45

Edit | Reply | 

ハツネコ

また次をめざして

みかづきさん チャッピーさん トトロさん 有難うございます。
韓国語の宿題を前日にやってる私、先生と約束の水曜日はやっぱり無理でしたが
日記の内容をヨンハと私の(達のか)3873にして広報活動。
ヨンハのことを思いながら書いたのでラブレターのようです。

みかづきさん 久々の山口だったんですね。 
ヨンハファンとあれやこれや楽しい時間を過ごしたでしょうね。
美味しいご飯も食べたかな。

チャッピーさん あれから2000日 それって凄い… 涙
あの日のチャッピーさんを今も鮮明に思い出せますから
そこは老化してなかった。笑

トトロさん 傘は傘は… うちの娘も折りたたみ傘を買ったらしいです。
買った事を忘れてお金が何だか少ないとお財布を見て
ぶつぶつ言ってましたよ。

あ~ 今夜も寒いですね。
お返事は明日書きますね… 

2015/01/23(Fri) 00:57

Edit | Reply | 

ハツネコ

飴くださ~い

みかづきさん 若返りのキャンディー私にもひとつふたつみっつよっつ…
まだ足りないか。くださ~い。
赤いのか青いのか間違えて大きくなったら年齢的に怖ろしい姿ですが、
若くなる方は大して若くならなかったりして何粒食べようか調整が難しい。笑 
 
さっき芸能ニュースで宝石の賞(ざっくり)の会見をしてましたが
60代が伊藤蘭ゃんでビックリ、60代にびっくり、姿見てビックリ、
首にもシワが無い、しかも引っ張ってる感もなくナチュラル。 
そして50代の片平なぎさにもビックリ、若い。
40代は宮澤りえですよ… あの初々しかった三井リハウスがいつの間に40代に… 
そりゃ私達もいいお年頃になるワケですね。

ヨンハがお休みをくれましたね、そうゆう事にしましょう、きっとそう。
たまには有給取って下さいなんて良い上司じゃないですか。
そして、ずっと休んで無かったみかづきさんにも感動してます。 
そんな時にインフルエンザが流行るなよーっと思いますが
行事前のハラハラはお決まりですよね。 
何とか山口で山口友達の皆さんと3873を迎える事が出来て良かったです。 
ヨンハの話はもちろん色んな話しもできるほどの間柄にもなってますよね、
それだけの時間を積み重ねての信頼関係もあり… 不思議な関係ですね。
ヨンハが48だったおかげで記念日も多く4月の8日も、
切ないけど☆の日もあり、日本デビューに韓国デビュー 
そこに、1853いやでござんすペリーさんじゃなくて1873 2873 
3873 ですから何かと集まる機会を残してくれました。涙
 
今日は5周年のディスク2を取り出し見てたんですが初めて見る映像ばかり。
って初めて見るのかしら、ヨンハすまん。 
それはそれは一生懸命頑張る姿と可愛い姿と、やっぱりパクヨンハに釘付けでした。
この時がすでに2009年の夏ですから… 1年無いんですよね。 
こんなに元気なのに… とまた悲しくなりますが明るくいきましょう。

1月は1stコンサートが行われた月でもありましたか、そういえば寒い頃。
職場の近くにヨンハ縁の場所があるなんて郵便局に行くたびにざわざわですね。
生ヨンハを見た会場なんて胸キュンでもありますが切ない場所にもなり。
1stのヨンハは本当に可愛くて… こんな愛くるしい大人がいるのかと
胸がキュンキュンでしたね。
今日の韓国語教室でも先生が「ヨンハさんを初めてドラマで見たときは
半ズボンで弟にしたいと思ったくらい可愛かった」と言ってましたけど
ほ~んと可愛いくて胸が苦しい。笑  
ヨンハとの時間もだんだん遠くなりますが鮮明に思い出せるように
老人力というのか(笑)これからもキープです。
 
今年は結婚記念日なんですね、お祝いしましょう。
相手がいてもお祝いムードじゃないお宅も多いですけど… 小声
ご主人は美しい姿(かどうかは知りませんが)のままですね。 
ニュースを見て20年目だと思い出す… 笑  私も思い出せない…  

ビッグさん「ちょっとまってちょっとまって」 
会場が「おにいさーん」と叫んでましたけど練習済みよね、
ちょっとヨンハファンがあの振りで一斉に返事できるかが不安でありますが(爆)
会場が大阪だからか? お笑い担当の彼が「ちょ~きもちいい」と言ってましたよ。
ヨンハが今も元気なら普通にレギュラーも持ってたかもしれませんね。
そのくらい日本語も上手になってたし、場をよむし頭もよいし。
良いニュースも悪いニュースもヨンハに置き換えて考えてしまいますが
悪いニュースにはヨンハじゃなくて良かったわと一度思ってから
でも生きてたら何とかなるじゃんと思ってしまいます。 性格が悪くなる~

今日も韓国語の先生からヨンハさんのファンの皆さまに感謝申し上げますと
言われましたよ。 ほんと、しつこいからねー 爆

2015/01/23(Fri) 20:28

Edit | Reply | 

ハツネコ

夫婦じゃないけどー

チャッピーさん こんばんは
私も今日は5周年イベントを見ようと思いながらデイスク2が気になり2を見ました。 
暮れにデッキが壊れたと思って買ったものの実は壊れて無くて(がーん)
悔しさから2台ともデッキがつながっていて、どっちにどうしたら良いのか、
家族もいないし誰も教えてくれないし、今日ヨンハに会えるのか会えないのか半泣き。
ヨンハに会えるまで30分を要しましたよーん。
 
デイスク2は本番は端折られてましたけど(笑)出る瞬間のドキドキやTKOとも円陣を組んだり… 写真を撮ったり。
あの女も出てきますけどヨンハがモノを投げつけたりがはげしいです。
あの女はどうでも良いけど、ヨンハ… それはどうなんだと思ったりして。笑
本編も見る度に新鮮なのに、特典ディスクなんて初めて出会うような感じですね。 
ぶっちゃけ初めて見た気がしてます… TKOとリハなんて記憶が無いし。汗
帰国直前の誕生日の日、車でのインタビュー、貰った花束をハグ。 
花になりたいじゃないか… くぅ  
そして花束の中にあるウネウネした植物の茎が気になるのか
話しながら何気に茎のカーブを触ってるのも可愛かったです。 
帰ったらお母さんのワカメスープを飲んで何とか誕生日に間に合う… 
みたいな話しもしてるんですね。
2階建ての家に両親と自分の家族と住む夢も語ってましたね。 はぁぁぁあ… 
何でなんだ… 今日のサッカーアジアカップの解説者のように何度も溜息が出ます。
  
当たり前のように一緒に迎えられると思ってましたから
ヨンハがいたら3873のイベントでチャッピーさんとも会えてたかな。涙
若いヨンハが先になんて… それは無いわ…  
こんな事になるなんて何が起こるかわからない世の中。
そういえば昨日は職場でパソコンのパスワードが48絡みに変わり朝はウキウキ、
直後に想定してなかった異動を告げられ、げーっ とても責任重大で倒れそう…
ここで仕事の愚痴なども増えそうですが、休みに関して寛大なのは感謝です。

さいたまから2000日、1873を越えてるんですよね。
昨日も各地でヨンハファンがヨンハとの日々をお祝いしてましたね。 
ひとりじゃないって~ 素敵なことね~ いつまでも~ どこまで~も~
6873とか… どうなってるの(汗)
昼ナンデスのナンチャンが生放送中に人名が出て来なくて笑ってしまうんですが、
これが年相応、リアルですね。 若返りとボケ防止、早く研究を進めて欲しい。切実…

2015/01/24(Sat) 00:38

Edit | Reply | 

ハツネコ

お疲れ様です

トトロさん 任務完了お疲れ様でした。
時間ってあっという間に経ちますね、今日ももうこんな時間で…
お返事がまた明日ですみません。
おやすみんご。

2015/01/24(Sat) 00:48

Edit | Reply | 

ハツネコ

おつかれさまです

トトロさん おはようございます。  
木曜日は雨~ 確かに。
私の母も木曜日にバドミントンに出かけますが「今週も天気が悪い」と良く言ってました。 
木曜日は韓国語教室ですもんね、ヨンハの雨だわと乙女な気分も毎週だとナハハハハハ… 
そうそう今週の木曜日、うちの娘は傘を持って行くのを忘れて
セールだった折りたたみ傘を買ったそうですが、
娘の場合は傘を買った事を忘れて… お財布のお金が少ない!と騒いでました。
ボケJK、若くても記憶が怪しいものです。 
パスモのチャージ、銀行のATM、傘の忘れ物が多そうです。 
実際、よく忘れ物を見かける場所です。泣き笑い

私は昨日、自転車で銀行に行こうと思ってたら自転車のカギが無くて
ずいぶん探しましたけど… 無い。 歩いて行くには時間が足りない。
確か最後に自転車に乗ったのは能年ちゃんの海月姫を見に行った時だったけど…
思い当たる場所は全部探したけど仕方無く娘の自転車で出かけました。
若者の自転車はサドルが小さい、ケツがイテー、お尻が痛い… 同じか。
結果疲れました。

2873で合ってます? いやっそのっ今年は3(さーん)3873です。小声
トトロさんは大忙しな日でしたね。 
移動にはお母さんの足腰も心配だし、滞在中の食事のしたくやら、
お出かけしてお金使って(泣き笑い)思い出がたくさんですね。
羽田は国際線になりましたけどヨンハが確かにいた場所ですから、
その日に羽田というのも感慨深いですね。
大忙しの日でもヨンハのことも思える場所でヨンハを思う時間もありましたね。涙

あったかいんだから~のクマムシさんのMVを昨日から見ますが
ミュージシャンのような歌唱力、まるで歌手。
このタイミングでCD発売へ持って行く…絶妙です。 売れそう。 
昨日Mステランキング見てたらJY○がシングル2位でした。
韓国語教室でまたファンの方が盛り上がりそうですね。大泣き
うちのクラスは元ビョンファンとやっぱりヨン様ファンも多く、
韓国スターには興味のないお姉さま曰く
基本、ヨン様ファンは表面に出さなくても心にヨン様の方が多いので悪いこと言えず
ヨン様ファンはいないと思って噂話したらすごい反撃くらったそうです。
ヨン様の話をする時は慎重にしてますって。笑

元ビョンファンがいるうちの教室ですが
先生はビョンさんの演技が好きだからゴシップが多くても割り切って見てたけど
結婚してもここまでゴシップがあるともう信じられない、シャッター閉めたそうです。 
やっぱり韓国人はチャンドンゴンですと宣言してました。ははは
そういえばペルちゃんも韓国ではドンゴンは不動だと言ってたっけ。

私達はヨンハですけどね。笑 

2015/01/24(Sat) 09:39

Edit | Reply | 

What's new?